住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-21 16:08:24

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 107701 匿名さん

    >>107692 匿名さん

    立地と利便性。

  2. 107702 匿名さん

    >>107701 匿名さん
    > 立地と利便性。

    あぁ、おかわいそうに。
    都市伝説に侵されてている人がここにも一人。

  3. 107703 匿名さん

    >>107699 匿名さん
    本当に、他の人からレスを頂けるようになりますように。

  4. 107704 匿名さん

    昨日は劇的な一日でしたね。

    戸建て一択で完全決着。

    少なくとも、ここに居る方でマンションを買おうとする人はもはやいらっしゃらないでしょう。

  5. 107705 匿名さん

    >>107701 匿名さん
    新築なら千葉ニュータウンや守谷、中古でも能見台ですよ?
    どこが立地がいいんでしょう。

    もしかしてワンルームの話ですか??

  6. 107706 匿名さん

    誰かマンションのメリットを語ってみて。
    すべて論破します。
    マンションには一切メリットありません。
    世界中のマンション購入者はみんなデベに騙されてる。
    いい加減気づいてください。
    これからも上から目線で定期的に諭していきます。

  7. 107707 匿名さん

    >>107702 匿名さん

    ん?私は戸建ですが、マンションを検討するなら戸建より立地がよく、利便性の高い物件を選びます。

  8. 107708 匿名さん

    >>107706 匿名さん
    私がマンションを比較するなら、戸建より立地が良くて利便性の高い物件を選びます。

  9. 107709 匿名さん

    >>107707 匿名さん
    > マンションを検討するなら戸建より立地がよく、利便性の高い物件を選びます。

    ですよね。
    でも、そんな物件無いですよね。

    ● マンションを購入する意味・目的・メリットが無い理由 【その1:立地編】

    同一の広さ・立地であればマンションの方が高い。
    これすなわち同一価格の同一の広さであれば戸建ての方が立地が良くなる。

    マンションのメリットは立地。と言うのは都市伝説。

  10. 107710 匿名さん

    >>107708 匿名さん
    > マンションを比較するなら、戸建より立地が良くて利便性の高い物件を選びます。

    ですよね。
    でも、そんな物件無いですよね。

    ● マンションを購入する意味・目的・メリットが無い理由 【その1:立地編】

    同一の広さ・立地であればマンションの方が高い。
    これすなわち同一価格の同一の広さであれば戸建ての方が立地が良くなる。

    マンションのメリットは立地。と言うのは都市伝説。

  11. 107711 匿名さん

    >>107705 匿名さん

    だから、このスレだと4000万以下のマンションだから良い物件がないんですよ。戸建一択で結構かと。

  12. 107712 匿名さん

    >>107709 匿名さん

    4000万以下のマンションって条件だから無いだけ。もっと視野を広げてみればわかるはず。

  13. 107713 匿名さん

    都内のファミリー向けマンションは高いからね。
    こんなスレの条件に当てはまるマンション検討者は皆無。
    はよ気付きなさい。

  14. 107714 匿名さん

    6000万のローンが組める世帯年収1800万で4000万以下のマンションしか買えない人、戸建さんが探してますよw

  15. 107715 匿名さん

    >>107712 匿名さん
    > 4000万以下のマンションって条件だから無いだけ。もっと視野を広げてみればわかるはず。

    これなんてどうですか?
    抜群の立地なのに、2,350万円です、

    https://suumo.jp/ms/chuko/akita/sc_akita/nc_90954893/

  16. 107716 匿名さん

    >>107710 匿名さん

    そんな物件がないならこのスレは無用ってことですね。

  17. 107717 匿名さん

    >>107714 匿名さん
    > 6000万のローンが組める世帯年収1800万で4000万以下のマンションしか買えない人、戸建さんが探してますよw

    もう、終わった話題です。

    戸建て一択。
    これが、このスレの結論です。

  18. 107718 匿名さん

    >>107716 匿名さん
    > そんな物件がないならこのスレは無用ってことですね。

    そうです。

    戸建て一択。
    これが、このスレの結論です。

  19. 107719 匿名さん

    >>107715 匿名さん

    都内のファミリー向けマンションは6000万からってのが相場です。
    もう少し勉強してから出直してきましょうか?

  20. 107720 匿名さん

    >>107718 匿名さん

    すなわちこのスレは無用ということですね。

  21. 107721 匿名さん

    >>107719 匿名さん
    > 都内のファミリー向け

    都内のファミリー住まいなんて、全国民の5%未満のレアケースなのでスルーで良いでしょう。

  22. 107722 匿名さん

    マンションのメリットプリーズ!
    すべてコピペで論破いたします。
    マンションには一切メリットありません。
    世界中のマンション購入者はみんなデベに騙されてる。
    いい加減気づいてください。
    これからも上から目線で定期的に諭していきます。

  23. 107723 匿名さん

    >>107717 匿名さん

    最初から結論が出てるならマンションを踏まえる必要もないでしょう。スレタイが成立してませんね。

  24. 107724 匿名さん

    >>107720 匿名さん
    > すなわちこのスレは無用ということですね。

    戸建て一択。
    これが、このスレの結論です。

    今後は啓蒙のために定期的にテンプレをアップしていきます。

  25. 107725 匿名さん

    >>107723 匿名さん
    > 最初から結論が出てるならマンションを踏まえる必要もないでしょう。スレタイが成立してませんね。

    スレタイにそって議論して結果が出たのです。

    戸建て一択。
    これが、このスレの結論です。

    今後は啓蒙のために定期的にテンプレをアップしていきます。

  26. 107726 匿名さん

    >>107722 匿名さん
    マンションのメリットは立地と利便性。
    ここの戸建が数万回のコピペでも論破できなかった不動の優位性です。

  27. 107727 匿名さん

    >>107724 匿名さん

    このスレが生き甲斐なんですね。

  28. 107728 匿名さん

    >>107722 匿名さん
    > マンションのメリットプリーズ!
    > すべてコピペで論破いたします。
    > マンションには一切メリットありません。

    激しく同意致します。
    だれが言うでもなく、ここのマンション民の発言・行動がそれを証明していますよね。

  29. 107729 匿名さん

    >>107726 匿名さん
    > マンションのメリットは立地と利便性。

    ● マンションを購入する意味・目的・メリットが無い理由 【その1:立地編】

    同一の広さ・立地であればマンションの方が高い。
    これすなわち同一価格の同一の広さであれば戸建ての方が立地が良くなる。

    マンションのメリットは立地。と言うのは都市伝説。

    はい、論破。詰みです。

  30. 107730 匿名さん

    >>107725 匿名さん
    議論してませんよ。
    マンションさんの同意は得られましたか?w
    あなたが一人で勝手に結論が出たと騒いでるだけですね。

  31. 107731 匿名さん

    >>107729 匿名さん
    マンションのメリットは立地と利便性。
    ここの戸建が数万回のコピペでも論破できなかった不動の優位性です。

  32. 107732 匿名さん

    >>107728 匿名さん

    一人二役

  33. 107733 匿名さん

    >>107730 匿名さん
    > マンションさんの同意は得られましたか?w

    得ていますよ。

    このスレの趣旨に従えば戸建て一択と言うご発言をたくさん、たくさんいただきました!

    だいぶ溜まりました。
    間もなく大台の10件に到達する勢いです♪

    >>104230 匿名さん
    > 戸建て一択、ってこと。

    >>104223 匿名さん
    > 戸建て一択。

    >>104218 匿名さん
    > 戸建て一択だね。
    > 戸建て一択で異議ナシ。

    >>104209 マンション比較中さん
    > 戸建て一択、ってことだよ。

    >>104203 匿名さん
    > 戸建て一択で問題ないです

    >>104198 匿名さん
    > 戸建て一択にしかならないですね。

    >>104187 匿名さん
    > 戸建て一択で異議ナシ。

    など、続々と♪

    では、もはやおなじみとなりましたが、繰り返しましょう。

    そう、このスレの結論は既に出ています。
    このスレを見て「正常」で「まとも」なマンション派はすべて戸建て派になりました。

    そう、このスレの結論は『戸建て一択』。

    しかし、この価格帯のマンションが今も建設され続け、そしてそのマンションを買っちゃう人が今も居ると言うのも、また、悲しい現実。

    このスレを見れば、この価格帯のマンションはカス、購入べきでない。
    戸建て一択、マンション惨敗。
    と言うのが分かると言うのに。

    チラシ見て深く考えないでそのまま買っちゃったり、マンデベ営業に押し切られて買っちゃったりするような人への啓蒙のためにも、このスレは続けていき、テンプレも定期的にアップします。

    特に安いだけの中古マンションは要注意ですね。
    住んでいなくっても管理費・修繕積立金が徴収される。
    売れない限り管理費・修繕積立金が徴収される。
    まさに負動産です。

  34. 107734 匿名さん

    >>107731 匿名さん
    > マンションのメリットは立地と利便性。

    ● マンションを購入する意味・目的・メリットが無い理由 【その1:立地編】

    同一の広さ・立地であればマンションの方が高い。
    これすなわち同一価格の同一の広さであれば戸建ての方が立地が良くなる。

    マンションのメリットは立地。と言うのは都市伝説。

    はい、論破。詰みです。

  35. 107735 匿名さん

    >>107729 匿名さん
    マンションのメリットは立地と利便性。
    戸建が一人で論破したつもりになってるだけで、全く揺るぎのない鉄壁の優位性です。

  36. 107736 匿名さん

    マンションに立地の優位性なし。マンション民が10万レスをもってしても論破できなかった鉄壁で絶対的な難攻不落なテンプレをどうぞ。

    ● マンションを購入する意味・目的・メリットが無い理由 【その1:立地編】

    同一の広さ・立地であればマンションの方が高い。
    これすなわち同一価格の同一の広さであれば戸建ての方が立地が良くなる。

    マンションのメリットは立地。と言うのは都市伝説。

    はい、論破。詰みです。

  37. 107737 匿名さん

    >>107735 匿名さん
    > 全く揺るぎのない鉄壁の優位性です。

    君がそう思っているだけの都市伝説です。

    マンションに立地の優位性なし。マンション民が10万レスをもってしても論破できなかった鉄壁で絶対的な難攻不落なテンプレをどうぞ。

    ● マンションを購入する意味・目的・メリットが無い理由 【その1:立地編】

    同一の広さ・立地であればマンションの方が高い。
    これすなわち同一価格の同一の広さであれば戸建ての方が立地が良くなる。

    マンションのメリットは立地。と言うのは都市伝説。

    はい、論破。詰みです。

  38. 107738 匿名さん

    >>107734 匿名さん

    参りましたっていう言質はマンションさんから聞いたのかい?w
    あなたが何万回論破と喚いても、マンションの優位性は全く揺るぎませんね。

  39. 107739 匿名さん

    >>107738 匿名さん
    > マンションの優位性は全く揺るぎませんね。

    君がそう思っているだけの都市伝説です。

    マンションに立地の優位性なし。マンション民が10万レスをもってしても論破できなかった鉄壁で絶対的な難攻不落なテンプレをどうぞ。

    ● マンションを購入する意味・目的・メリットが無い理由 【その1:立地編】

    同一の広さ・立地であればマンションの方が高い。
    これすなわち同一価格の同一の広さであれば戸建ての方が立地が良くなる。

    マンションのメリットは立地。と言うのは都市伝説。

    はい、論破。詰みです。

  40. 107740 匿名さん

    ムキになってコピペを貼りまくるだけの戸建さん。何万回貼ってもムダということ、はやく気付いたら良いのに。

  41. 107741 匿名さん

    ムキになってマンションに立地の優位性があるとたわごとを言い続けるマンションさん。コピペすら論破できないから何万回言ってもムダということ、はやく気付いたら良いのに。

  42. 107742 匿名さん

    これは戸建てに軍配。

  43. 107743 匿名さん

    >>107735 匿名さん

    同感です。
    駅直結とかマンションじゃないと無理でしょう。

  44. 107744 匿名さん

    戸建さん、コピペを貼りまくるだけで議論したつもりになってるのではw

  45. 107745 匿名さん

    >>107743 匿名さん
    > 駅直結とかマンションじゃないと無理でしょう。

    駅直結マンションは徒歩5分戸建てと同等ですね。

    こちらも、おさらいしておきましょう。

    ★ あなたが今購入を検討しているマンションについて、戸建てを購入した場合と比べてどれくらいの「機会費用損失」があるかを確認してみてはいかがでしょうか?

    考えないといけないのは、マンションに住むと、戸建てにくらべて敷地外に出るまでの時間分を考慮しないといけないと言うことです。

    以下はあくまでも例です。

    ・敷地外に出るまでの時間差
     2.5分(マンションが余計にかかる)

    ・往復
     5.0分(マンションが余計にかかる)

    ・一日平均3往復として、
     5.0分×3回×365日×35年=191,625分=3,194時間

    ・3人家族で、
     共働き時給2,000円×2=4,000円
     子供1名のアルバイト時給1,000円×1=1,000円

     計 5,000円

    5,000円×3,194時間=1,597万円

    行動心理に従い5分で計算した場合は、その倍の3,194万円。

    同じ徒歩分数のマンションと戸建てでは、マンションの方が3,000万円程もったいないって感じです。

    駅直結マンションは徒歩3分弱の戸建てに相当、人間の行動心理上では徒歩5分の戸建てに相当すると考えられるのではないでしょうか。

    繰り返しになりますが、もちろん、例示した移動時間や往復回数はマンションや生活パターンよって変わるので実際に検討するマンション・生活パターンに即して計算しなおしてね。

    重要なのは、戸建てに比べてマンションは、

    ・敷地に出るまでに時間がかかること
    ・不動産表記「駅徒歩xx分」は敷地から駅までの時間であること

    を認識しなければならないと言うことです。

    以上を参考に、マンションと戸建てのどちらが良いかを検討しましょう。

  46. 107746 匿名さん

    >>107742 匿名さん
    しつこさで押し切ったかなw

  47. 107747 匿名さん

    マンションさん、コピペにすら反論できないのに、マンションに優位性があると思ったつもりになってるのではw
    それを現実逃避と言います。

  48. 107748 匿名さん

    これも戸建てに軍配。

  49. 107749 匿名さん

    >>107745 匿名さん

    同等じゃないです。
    5分だと雨に濡れるじゃん。
    はい論破。

  50. 107750 匿名さん

    >>107749 匿名さん
    > 5分だと雨に濡れるじゃん。

    傘させば濡れませんよ。

    はい論破、詰みです。

  51. 107751 匿名さん

    >>107750 匿名さん

    雨でも傘要らないのが直結のメリットです。

    はい、論破。

  52. 107752 匿名さん

    ところで。雨に濡れるのに・公道を横断するか階段を上り下りして敷地から駅徒歩3分でようやく駅に到達というのに駅直結と謳っているマンションがあるんですが、どう思います?

  53. 107753 匿名さん

    >>107751 匿名さん
    > 雨でも傘要らないのが直結のメリットです。

    でも出先では傘要りますね。
    メリットではないですね。

    はい論破、詰みです。

  54. 107754 匿名さん

    >>107753 匿名さん

    要りません。

    はい、論破。

  55. 107755 匿名さん

    >>107751 匿名さん
    > 雨でも傘要らないのが直結のメリットです。

    雨で濡れるマンションは直結マンションじゃないで良いですか?

  56. 107756 匿名さん

    >>107754 匿名さん
    > 要りません。

    現実逃避ですね。
    白旗と判断いたします。

    お疲れさまでした。

  57. 107757 匿名さん

    >>107756 匿名さん

    逃げたのはそちらですよね。

    テンプレート残念。

  58. 107758 匿名さん

    戸建は傘が必要。
    不便です。

  59. 107759 匿名さん

    駅直結マンション事態がレアケースなのに、雨に濡れない直結マンションなんてさらにレアーケースです。

    それこそ、ランニングコスト差2000万になるケースよりもレアーでしょうから、スルー・無視で良いでしょう

  60. 107760 匿名さん

    >>107757 匿名さん
    > 逃げたのはそちらですよね。

    逃げてませんよ。

    雨で濡れるマンションは直結マンションじゃないで良いですか?

  61. 107761 匿名さん

    >>107759 匿名さん

    じゃあ、宅配ボックスのある戸建もレアなのでスルーで良いでしょう。

  62. 107762 匿名さん

    >>107761 匿名さん

    じゃあ、宅配ボックスのあるマンションもレアなのでスルーで良いでしょう。

  63. 107763 匿名さん

    >>107761 匿名さん

    で、雨で濡れるマンションは直結マンションじゃないで良いですか?

  64. 107764 匿名さん

    ディスポーザーのある戸建もレアだからスルーだね。

    テンプレートがどんどん崩れてく。

  65. 107765 匿名さん

    >>107764 匿名さん

    ディスポーザーのあるマンソンもレアだからスルーだね。
    マンション民自ら語ったメリットがどんどん崩れていく。

  66. 107766 匿名さん

    >>107764 匿名さん

    で、雨で濡れるマンションは直結マンションじゃないで良いですか?

  67. 107767 匿名さん

    マンションのメリットがぞくぞく出てきたね。

    駅直結
    ディスポーザー
    宅配ボックス

  68. 107768 匿名さん

    マンションのメリットがぞくぞくと崩れたね。

    駅直結
    ディスポーザー
    宅配ボックス

  69. 107769 匿名さん

    >>107765 匿名さん

    けっこう、標準でついてます。
    はい、論破。

  70. 107770 匿名さん

    >>107769 匿名さん
    > けっこう、標準でついてます。

    現実逃避ですね。
    白旗と判断いたします。

    お疲れさまでした。

  71. 107771 匿名さん

    >>107762 匿名さん

    けっこう、標準でついてます。
    はい、論破。

  72. 107772 匿名さん

    >>107769 匿名さん

    で、雨で濡れるマンションは直結マンションじゃないで良いですか?

  73. 107773 匿名さん

    テンプレの論破が続いております。

  74. 107774 匿名さん

    >>107771 匿名さん

    で、雨で濡れるマンションは直結マンションじゃないで良いですか?

  75. 107775 匿名さん

    >>107771 匿名さん
    > けっこう、標準でついてます。

    現実逃避ですね。
    白旗と判断いたします。

    お疲れさまでした。

  76. 107776 匿名さん

    マンションのメリットの崩壊が続いております。

  77. 107777 匿名さん

    >>107773 匿名さん

    で、雨で濡れるマンションは直結マンションじゃないで良いですか?

  78. 107778 匿名さん

    雨に濡れる駅直結マンションの存在を知らなかったマンションさん。

    赤っ恥です。

  79. 107779 匿名さん

    駅直結で戸建さん完全に論破されちゃったね。

  80. 107780 匿名さん

    24h有人警備もマンションのメリット。

  81. 107781 匿名さん

    駅直結でも雨に濡れるマンションがあることを知らなかったマンションさん。

    駅直結のメリットもあっさりと崩壊。

  82. 107782 匿名さん

    雨に濡れる駅直結マンション問題から逃げ回るマンションさん。

  83. 107783 匿名さん

    マンションのメリットは立地と利便性。
    ここの戸建が数万回のコピペでも論破できなかった不動の優位性です。

  84. 107784 匿名さん

    雨に濡れる駅直結マンション問題から逃げ回るマンションさん。

  85. 107785 匿名さん

    >>107783 匿名さん

    雨に濡れる駅直結マンション問題から逃げ回るマンションさん、強引に振り出しに戻すw

  86. 107786 匿名さん

    >>107783 匿名さん

    戸建さん逃げちゃったね。

  87. 107787 匿名さん

    雨に濡れる駅直結マンション問題から逃げ回るマンションさん。

  88. 107788 匿名さん

    雨から解放されたマンション。
    雨とお付き合いの戸建。

  89. 107789 匿名さん

    雨に濡れる駅直結マンションがあることを知らなかったマンションさんの無知が露呈した瞬間をどうぞ。

    >>107751 匿名さん
    > 雨でも傘要らないのが直結のメリットです。

  90. 107790 匿名さん

    どちらかと言うと、直結マンションは、雨に濡れる動線のマンションの方が多いのでは?

  91. 107791 匿名さん

    傘ってストレス。
    雨の日でも傘持たずに通勤できるって快適ですよ。

  92. 107792 匿名さん

    >>107791 匿名さん
    > 傘ってストレス。
    > 雨の日でも傘持たずに通勤できるって快適ですよ。

    どちらかと言うと、駅直結と謳うマンションでも、雨に濡れる動線のマンションの方が多いのでは?

  93. 107793 匿名さん

    駅直結の都市伝説もここに崩壊。
    マンションさんの勉強不足が敗因。

  94. 107794 匿名さん

    戸建さんは永遠に傘とお付き合いですね。

  95. 107795 匿名さん

    戸建ては茨城なのかな?暇なんで調べてみましたが、
    うちの広さだと茨城でも8000万超えてましたw

  96. 107796 匿名さん

    >>107791 匿名さん
    > 雨の日でも傘持たずに通勤できるって快適ですよ。

    ぶっちゃけ出先では傘要るからなー。

  97. 107797 匿名さん

    地下鉄に傘持って入ったりするの嫌でしょ?

  98. 107798 匿名さん

    傘レスの生活は戸建では永遠に無理ですね。

  99. 107799 匿名さん

    >>107798 匿名さん
    > 傘レスの生活は戸建では永遠に無理ですね。

    どちらかと言うと、駅直結と謳うマンションでも、雨に濡れる動線のマンションの方が多いのでは?

    夢マンションを除いて。

  100. 107800 匿名さん

    マンションさんがどんどん、追い込まれているのが分かりますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸