住宅ローン・保険板「4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2024-05-01 08:23:42

別スレ

● 【土地代含めた総額】4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612858/

4000万マンションと同じ支出額の戸建てを検討すると4000万を超える戸建てが購入できることの議論がスレチであると揉めていたため、新規にスレを立てます。

ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2017-05-20 16:35:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

4000万以下で購入するならマンション?それとも一戸建て?(戸建は土地代込み・マンション固有のランニングコスト踏まえ4000万超可)

  1. 107501 匿名さん

    >>107496 匿名さん
    マンションの共用部やそこの維持管理費には何のメリットもないでしょう?

  2. 107502 匿名さん

    >>107501 匿名さん

    管理費等が無駄と考えるなら戸建

    無駄と考えないならマンションですね。

  3. 107503 匿名さん

    >>107497 マンション比較中さん

    了解です。
    スルーします。
    でも、あの長文のコピペは正直、止めてほしい。
    ページが流れちゃって過去レスが読めなくなります。

  4. 107504 匿名さん

    他のスレにもいるけど、コピペ長文は阿呆なんだよ。
    纏める能力がないだけ。

  5. 107505 匿名さん

    >無駄と考えないならマンションですね。
    戸建てに不要なマンションの共用部は無駄です。

  6. 107506 匿名さん

    >>107491 匿名さん

    4000万以下のマンションにこだわる戸建さん。

  7. 107507 匿名さん

    >>107505 匿名さん

    と愚痴を言ったところでマンションの共用部がなくなるわけではない。

  8. 107508 匿名さん

    マンションの共用部に投ずる費用を足せば戸建の予算が増えると錯覚してる、戸建さん。

  9. 107509 匿名さん

    マンションのランニングコストを踏まえても踏まえなくても、戸建さんの属性は変わらない。

    要するに、マンションのランニングコストを踏まえたら戸建の予算が増えるというのはまやかし。

  10. 107510 匿名さん

    >>107501 匿名さん

    マンションの共用部は皆のものなので皆で管理してるだけです。メリットもデメリットもありません。

  11. 107511 匿名さん

    >>107505 匿名さん

    戸建にも共用施設はありますが、それも無駄ですか?

  12. 107512 匿名さん

    このスレがいちばん無駄だね。

  13. 107513 匿名さん

    >戸建てに不要なマンションの共用部は無駄です。

    おかしな言い分。集合住宅が希望で、マンションの共用部は無駄だと思うなら、
    木造アパートにでも住めばいい。でも便利な付帯設備など欲しければマンション買えばいい。
    選択肢は色々あるんだから、それを全て否定とは、世の中のマンションを否定していることになる。ここの長文コピペさんの意見など、誰も参考にしていない。それだけ。啓蒙云々言っても誰からも相手にされていない事実に気付かない愚者はスルー対象。以上。

  14. 107514 匿名さん

    ようやく、
    「この価格帯のマンションはカス、購入すべきでない。」
    が、マンション・戸建て双方の共通合意事項となりましたね。

    もはや、このスレをご覧になっている方で、この価格帯のマンションを購入する人は居ないでしょう。
    そう、「正常」で「まとも」なマンション派はすべて戸建て派になったと言う事です。

    しかし、この価格帯のマンションが今も建設され続け、そしてそのマンションを買っちゃう人が今も居ると言うのも、また、悲しい現実。

    チラシ見て深く考えないでそのまま買っちゃったり、マンデベ営業に押し切られて買っちゃったりするような人への啓蒙のためにも、このスレは続けていき、テンプレも定期的にアップします。

    特に安いだけの中古マンションは要注意ですね。
    住んでいなくっても管理費・修繕積立金が徴収される。
    売れない限り管理費・修繕積立金が徴収される。
    まさに負動産です。

  15. 107515 匿名さん

    >戸建にも共用施設はありますが、それも無駄ですか?
    家族の共用部はあるが、別世帯との共用部はない。

  16. 107516 匿名さん

    今日はスレが伸びて良かったですね。

  17. 107517 匿名さん

    >>107514 匿名さん
    6000万のローン組めるから4000万以下のマンションを検討する意味、目的、メリットがないので啓蒙したいマンションさんはおりません。

    ヒマならずぅーっと網を張り続けて待つのもありですね。

  18. 107518 匿名さん

    >>107515 匿名さん
    別世帯との共用道路とかゴミステーションとかあるんだけど。知らないの?

  19. 107519 匿名さん

    >>107517 匿名さん
    > 6000万のローン組めるから4000万以下のマンションを検討する意味、目的、メリットがないので啓蒙したいマンションさんはおりません。

    しかし、この価格帯のマンションが今も建設され続け、そしてそのマンションを買っちゃう人が今も居ると言うのも、また、悲しい現実。

    チラシ見て深く考えないでそのまま買っちゃったり、マンデベ営業に押し切られて買っちゃったりするような人への啓蒙のためにも、このスレは続けていき、テンプレも定期的にアップします。

    特に安いだけの中古マンションは要注意ですね。
    住んでいなくっても管理費・修繕積立金が徴収される。
    売れない限り管理費・修繕積立金が徴収される。
    まさに負動産です。

  20. 107520 匿名さん

    >>107518 匿名さん
    > 別世帯との共用道路とかゴミステーションとかあるんだけど。知らないの?

    なんのメリットも無いですねそれ。

  21. 107521 匿名さん

    >>107513 匿名さん

    戸建派ですがおっしゃる通りだと思います。
    戸建もマンションも長所、短所あります。
    自分に合う方を買えば良いだけ。
    約1名、戸建派にも変な方がいらっしゃいますが、
    スルーしましょう。

  22. 107522 匿名さん

    ゲーテッドコミュニティとか、大規模なものじゃなくても戸建の共用施設は一般的ですね。

  23. 107523 匿名さん

    便所換気のマンションは最悪だわ。

  24. 107524 匿名さん

    >>107520 匿名さん

    メリットもデメリットもない。
    マンションの共用部にメリットもデメリットもないのと同じことです。

  25. 107525 匿名さん

    >>107523 匿名さん
    話題そらしに必死。
    ホンモノの戸建さんが来たからね。

  26. 107526 匿名さん

    戸建の知識が皆無の戸建さんが約1名。
    話に付いていけないから何とかマンションの話に持っていこうとする。

  27. 107527 匿名さん


    匿名とは言え、マンションを購入されてる方も居るわけですから、

    カスとか投稿するのは、人間性を疑ってしまいます

    まともな議論をお望みなら紳士的な投稿された方が良いですね。

  28. 107528 匿名さん

    >>107522 匿名さん
    > ゲーテッドコミュニティとか、大規模なものじゃなくても戸建の共用施設は一般的ですね。

    一般的ではないですね。

  29. 107529 匿名さん

    今日の小話
    これはハワイからマンションさんが送ってくれたホノルルクッキーカンパニーの画像

    1. 今日の小話これはハワイからマンションさん...
  30. 107530 匿名さん

    >>107522 匿名さん
    共有部がムダとのたまう戸建約1名さま、完全論破ですね。

  31. 107531 匿名さん

    >>107528 匿名さん

    一般的です。

  32. 107532 匿名さん

    で、これはグアムのマイクロネシアモールにあるホノルルクッキーカンパニーの画像
    床の柄と天井のライトの配置全く一緒です


    爆笑

    1. で、これはグアムのマイクロネシアモールに...
  33. 107533 匿名さん

    >>107527 匿名さん
    紳士じゃなくて、ここの戸建さん、おばさまですね。

  34. 107534 匿名さん

    2500万の中古建て売りの方?

  35. 107535 匿名さん

    >>107532 匿名さん
    盗用画像のお友達同士、仲良くやってくださいね。

  36. 107536 匿名さん


    このまえここの戸建さんが「うわっ、地震だ!」と叫んだので、速報見たら茨城で震度4でしたねっ☆

  37. 107537 匿名さん

    思わず声出ちゃいましたか
    お元気そうでなによりです。

  38. 107538 マンション比較中さん

    >>107532 匿名さん

    グアムかハワイか知らないけど、マンションさんは海外旅行を満喫。
    一方の粘着戸建てさんは、家に篭って画像検索の日々・・・
    どちらがリア充かは明らかですね。検索とアラ探しの日々ご苦労様です。

  39. 107539 匿名さん

    >>107532 匿名さん
    ど庶民派御用達のグアムの画像をハワイからとウソ(笑)
    都内ワンルームらしい旅行先ですね

  40. 107540 匿名さん

    >>107538 マンション比較中さん
    キミの嘘つきは病気ですね

  41. 107541 匿名さん

    話題そらしに必死な戸建てさん。分かりやすっ。

  42. 107542 匿名さん

    どオフの激安グアムがマンションさんにはお似合いだな
    泊まりはプラザだろうな(笑)

  43. 107543 匿名さん

    ちばらぎかどこかの
    中古建売2500万さん(これすらサバ詠んでる可能性あり爆)
    カルト教なみで本当に気持ち悪い(オエェ)

  44. 107544 匿名さん

    >>107527 匿名さん
    > マンションを購入されてる方も居るわけですから、

    カスじゃないと思っているなら気にならない。
    カスだと思っているから気になるのだ。

    マンション民は戸建てを揶揄・中傷する暴言をたくさんして削除されまくっているが、自分は全く気にならない。全く当てはまらない明後日な方向に向かって吐いている暴言だからだ。

    2500万円の中古建売戸建ての件もそうだ。
    戸建てを購入することにより得られるメリットを確実に享受できており、購入する目的を見事に達成しており、購入した意味は十分にあったと実感できている。

    2500万円の中古建売戸建てで、だ。

    翻ってマンション民どうだ?
    マンションを購入する意味・目的・メリットを語れずに、

    全世界で売れてるからー。
    高いからー。
    若者が買ってるからー。

    と、たわごとを繰り返すのみ。

    自分の意志は無いのか?
    そんな理由でマンションを買うのか?

    違うだろ。

    要は、ここのマンション民が、何のためにマンションを買おうとしているかってことだ。

    いまだかつて、賃貸、投資目的以外、聞いたことがない。

    もう一度言おう。

    なんで自らが住む住まいとして、マンションを買うのか?
    だ。

  45. 107545 匿名さん

    >>107544
    カルト教団信者数1名
    教祖降臨?

  46. 107546 匿名さん

    >>107545 匿名さん
    > カルト教団信者数1名
    > 教祖降臨?

    そう、これが図星を突かれて、何も言えなくなったものの正しい反応だ。

  47. 107547 匿名さん

    4000万以下の価格帯のマンションに住むなら賃貸でじゅうぶん。
    買うことはない。

  48. 107548 匿名さん

    >>107542 匿名さん

    こんなスレに一日中こもってるよりマシだと思うが、、、違います?

  49. 107549 匿名さん

    戸建はマンションを揶揄・中傷する暴言をたくさんして削除されまくっているが、本人は全く気にしない。全く当てはまらない明後日な方向に向かって吐いている暴言だと気づかないからだ。

  50. 107550 匿名さん

    >>107548 匿名さん
    粘着ウソつきマンションさんよりはましでしょうね

  51. 107551 匿名さん

    >>107544 匿名さん

    >いまだかつて、賃貸、投資目的以外、聞いたことがない。

    このこのスレの条件だと皆んな6000万のローンが組めるから、4000万以下のマンションを買うのは賃貸投資目的以外には必要ない。

    以上

  52. 107552 匿名さん

    >>107550 匿名さん
    正直に篭りきりってことを認めているのは評価できる。

  53. 107553 匿名さん

    >>107547 匿名さん

    6000万のローンが組めるからね。
    4000万以下のマンションは必要ない。

  54. 107554 匿名さん

    >>107551 匿名さん
    > このこのスレの条件だと皆んな6000万のローンが組めるから、4000万以下のマンションを買うのは賃貸投資目的以外には必要ない。

    これ重要。
    6000万のローンを組め、戸建てなら6000万の戸建てが買えるが、マンションだと4000万になる。
    ほんと、これ重要。

    この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットまったくなし。

    4000万でマンションを購入しようとされている方、マンションさんもおっしゃっている通り、ランニングコストを上乗せした4000万超の戸建てにしましょう。

    どうしても集合住宅に住みたいのであれば、賃貸が一番です。

  55. 107555 匿名さん

    >>107553 匿名さん
    > 6000万のローンが組めるからね。
    > 4000万以下のマンションは必要ない。

    これ重要。
    6000万のローンを組め、戸建てなら6000万の戸建てが買えるが、マンションだと4000万になる。
    ほんと、これ重要。

    この価格帯のマンションを購入する意味・目的・メリットまったくなし。

    4000万でマンションを購入しようとされている方、マンションさんもおっしゃっている通り、ランニングコストを上乗せした4000万超の戸建てにしましょう。

    どうしても集合住宅に住みたいのであれば、賃貸が一番です。

  56. 107556 匿名さん

    >>107544 匿名さん

    >自らが住む住まいとして、マンションを買うのか?

    都内のファミリー向けマンションは6000万からが相場です。ここのスレだとスレチになるので何も申し上げることはない。

  57. 107557 匿名さん

    >>107555 匿名さん
    戸建で6000万のローンが組める属性なら、マンションも6000万のローンが組める。
    なので4000万以下のマンションを検討する意味、目的、メリットはありません。

  58. 107558 匿名さん

    >>107556 匿名さん
    > 都内のファミリー向けマンションは6000万からが相場です。ここのスレだとスレチになるので何も申し上げることはない。

    これ重要。
    マンション、そう集合住宅なんか買っちゃうとこんな訳の分からないことしか言えなくなる。
    ほんと、これ重要。

  59. 107559 匿名さん

    >>107557 匿名さん
    > 戸建で6000万のローンが組める属性なら、マンションも6000万のローンが組める。

    ところがランニングコスト分だけ住宅ローン返済額を減らさないといけないので、6000万のローンが組めても実際には4000万のマンションしか買えない。

  60. 107560 匿名さん

    >>107555 匿名さん

    6000万の戸建だけど、マンションは何故か4000万以下。そんな奇妙な条件に当てはまるのは、10万レスをもってしてもここの戸建しかいません。

  61. 107561 匿名さん

    >都内のファミリー向けマンションは6000万からが相場です。ここのスレだとスレチになるので何も申し上げることはない。

    最新では平均でも5000万台だし
    中央値はもっと低いし売れてないから値引きもしてるから4000万でもたくさんあるよ

  62. 107562 匿名さん

    >>107560 匿名さん
    > 6000万の戸建だけど、マンションは何故か4000万以下。そんな奇妙な条件

    2000万はランニングコストとして消えたのです。
    マンションに住めばランニングコストはタダだと思っていました?

    戸建てにしましょう。

  63. 107563 匿名さん

    >>107559 匿名さん

    そんなギリギリの収入なら、6000万のマンションは諦めて6000万以下の戸建にするしかない。戸建一択でおめでとうさん。

  64. 107564 匿名さん

    床暖ナシ低スペックさんの
    寒さ我慢投稿w

  65. 107565 匿名さん

    >>107562 匿名さん

    ランニングコストが払えないから戸建にしたんだね。で終わり。

  66. 107566 匿名さん

    >>107563 匿名さん
    > そんなギリギリの収入なら、6000万のマンションは諦めて6000万以下の戸建にするしかない。戸建一択でおめでとうさん。

    ギリギリかどうかはその人次第。

    支払額を合わせると、ランニングコスト分だけ住宅ローン返済額を減らさないといけないので、6000万のローンが組めても実際には4000万のマンションしか買えない。

  67. 107567 匿名さん

    >>107565 匿名さん
    > ランニングコストが払えないから戸建にしたんだね。で終わり。

    はい、マンションさんから白旗いただきましたぁ~♪

  68. 107568 匿名さん

    >>107562 匿名さん

    頭金を増やしてローンを減らせば月の支払いは下がります。どうしても月の支払いを合わせたいならそうすればよい。
    物件の比較をするなら価格帯を合わせないと意味がない。
    というより、物件の価格帯を合わせられないなら比較にならないから戸建にするしかない。

  69. 107569 匿名さん

    マンションへの嫉妬、執着半端ないなw
    両方住んだら、あきらかにマンションのほうが住み心地が上なのにね~
    あ、最上階角部屋の話です

  70. 107570 匿名さん

    >>107568 匿名さん
    > 頭金を増やしてローンを減らせば月の支払いは下がります。どうしても月の支払いを合わせたいならそうすればよい。

    月々の支払?
    総額を合わせるんだよ。

  71. 107571 匿名さん

    >>107567 匿名さん

    属性が低いと戸建しかないってことだね。おめでとうw

  72. 107572 匿名さん

    >>107568 匿名さん
    > 物件の価格帯を合わせられないなら比較にならないから戸建にするしかない。

    これ重要。
    マンションのランニングコストは無駄と言っているのです。
    ほんと、これ重要。

  73. 107573 匿名さん

    >>107570 匿名さん

    一緒だよ
    金がないなら戸建一択で。

  74. 107574 匿名さん

    >>107572 匿名さん
    > 物件の価格帯を合わせられないなら比較にならない

    ところが、ものごとはそんな単純な話ではありません。

    分かりやすい例が駐車場でしょう。
    マンションを購入し駐車場賃借もしくは、駐車場付き戸建てを購入。同じ費用ならどちらが良いかを比較するスレです。

    まとめるとこうです。

    (1) マンション賃借+駐車場賃借 = 6000万
    vs
    (2) 4000万マンション購入+2000万駐車場賃借 = 6000万
    vs
    (3) 4000万戸建て購入+2000万駐車場賃借 = 6000万
    vs
    (4) 戸建て購入+駐車場代購入 = 6000万

    比較にならないさんは(2)と(3)で比較したい。
    私は(2)と(4)で比較したい。

    お好きにどうぞです。

    「お好きにどうぞ」だから、(2)と(4)の比較を否定したり、(2)と(3)の比較を強要してはいけません。

    そう、それすなわち「比較にならない」発言はNGと言う事です。
    以降、ご注意ください。

  75. 107575 匿名さん

    >>107572 匿名さん

    それ、ランニングコストを払えなくて戸建にするしかない人が言うと何とかの遠吠えになるね。

  76. 107576 匿名さん

    マンションは高いので、やめときw

  77. 107577 匿名さん

    >>107575 匿名さん
    > それ、ランニングコストを払えなくて戸建にするしかない人が言うと何とかの遠吠えになるね。

    いえいえ、

    >>107568 匿名さん
    > 物件の価格帯を合わせられないなら比較にならないから戸建にするしかない。

    これ重要。
    マンションのランニングコストは無駄と言っているのです。
    ほんと、これ重要。

  78. 107578 匿名さん

    比較になるとのたまう戸建さんは、我々に4000万のマンションと6000万の戸建で真剣に悩めとおっしゃる。

  79. 107579 匿名さん

    >>107577 匿名さん
    払えない人がいうと何とかの遠吠えになるからご注意を。

  80. 107580 匿名さん

    >>107579 匿名さん
    > 払えない人がいうと何とかの遠吠えになるからご注意を。

    いえいえ、ごまかそうとしても無駄です。

    >>107568 匿名さん
    > 物件の価格帯を合わせられないなら比較にならないから戸建にするしかない。

    これ重要。
    マンションのランニングコストは無駄と言っているのです。
    ほんと、これ重要。

  81. 107581 匿名さん

    >>107579 匿名さん

    払えないと言うのが分からない。
    マンションのランニングコストは、戸建ての住宅ローンにして払うんでしょ?
    支払額は同じでは?

  82. 107582 匿名さん

    >>107581 匿名さん

    あ、物件の価格帯を合わせて比較するのが大原則なので。

  83. 107583 匿名さん

    6000万のローンが組める世帯年収1800万で4000万以下のマンションしか買えない人、募集中です。

  84. 107584 匿名さん

    >>107582 匿名さん
    > あ、物件の価格帯を合わせて比較するのが大原則なので。

    意味が分かりません。
    マンションのランニングコストを戸建ての住宅ローンにして払ってはダメなのですか?

  85. 107585 匿名さん

    >>107582 匿名さん
    > あ、物件の価格帯を合わせて比較するのが大原則なので。

    あ、マンションのランニングコストを戸建ての住宅ローンにして払える人は、

    >>107568 匿名さん
    > 物件の価格帯を合わせられないなら比較にならないから戸建にするしかない。

    戸建てだよ! と言う事ですか?

  86. 107586 匿名さん

    >>107582 匿名さん
    > あ、物件の価格帯を合わせて比較するのが大原則なので。

    予算はマンションにしても、戸建てにしても変わりませんよね?
    なんでランニングコストが高いマンションと同じ価格の戸建てと比較しなければいけないのですか?
    マンションは4000万、戸建ては5000万、どっちにしよう?って考えてはいけないのですか?
    なんでですか?

  87. 107587 匿名さん

    >あ、物件の価格帯を合わせて比較するのが大原則なので。

    11万レス近くになってもスレタイが読めないらしい。
    戸建ては4000万超で属性次第でいくらでもOK。

  88. 107588 匿名さん

    まじめに物件価格をそろえて比較が大原則の意味が分からない。
    勝負事じゃないんだから。
    ランニングコストを踏まえると、マンションならいくらのマンションに、戸建てならいくら戸建てになってどっちを買うか?でしょう?
    まじめに物件価格をそろえて比較が大原則の意味が分からない。

  89. 107589 匿名さん

    6000万でも相手にならんけどねw
    最上階角部屋は格が違うから

  90. 107590 匿名さん

    物件価格揃えての比較は売り手視点の比較。
    ランニングコスト+物件価格でそろえての比較は買い手視点の比較。

  91. 107591 匿名さん

    これがすべてで結論じゃないですかね?

    >>107585 匿名さん
    > あ、マンションのランニングコストを戸建ての住宅ローンにして払える人は、
    >
    > >>107568 匿名さん
    > > 物件の価格帯を合わせられないなら比較にならないから戸建にするしかない。
    >
    > 戸建てだよ! と言う事ですか?

  92. 107592 匿名さん

    >>107565 匿名さん

    シンプルでわかりやすい。

  93. 107593 匿名さん

    >>107589 匿名さん

    グアムとハワイの違いわかる?

  94. 107594 匿名さん

    最上階角部屋でQ値2.7だと
    かなりの熱量が逃げていきますね

  95. 107595 匿名さん

    プレミアム住居って知らないのかなw

  96. 107596 匿名さん

    なんとなく比較にならないさんの言いたいことが分かった。

    マンション購入を検討している人でも、ランニングコストを上乗せした分の住宅ローンが組めるなら、比較にならないマンションなんか買う意味・目的・メリットがなく、戸建て一択だよ。
    比較するまでもなく当然のことだよ。
    マンションなんか出番なし。
    何を当たり前のこと議論しようとしているの?

    と言う事ですね。

  97. 107597 匿名さん

    つまり、

    (2) 4000万マンション購入+2000万駐車場賃借 = 6000万
    vs
    (3) 4000万戸建て購入+2000万駐車場賃借 = 6000万

    なら、比較する余地ありだが、

    (2) 4000万マンション購入+2000万駐車場賃借 = 6000万
    vs
    (4) 戸建て購入+駐車場代購入 = 6000万

    なら、戸建て一択と言う事ですね。

  98. 107598 匿名さん

    6000万円で駐車場付きの戸建てを買えるのに、わざわざ4000万の戸建てにして2000万で駐車場借りる人居ないよね。
    比較にならず、戸建て一択と言う事が良くわかります。

  99. 107599 匿名さん

    >>107598 匿名さん

    でも、実際に4000万の分譲マンションは存在しますね。
    残念(>_<)

  100. 107600 匿名さん

    >>107599 匿名さん
    > でも、実際に4000万の分譲マンションは存在しますね。

    そしてそれを買っちゃうマンション民も存在しますね。
    フシギですよね。

    どう考えても、6000万円で駐車場付きの戸建てを買えるのに、わざわざ4000万の戸建もしくはマンションにして2000万で駐車場借りる人居ないよね。
    ほんと、フシギですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸