政治・時事掲示板「安倍総理 殺人鬼を神ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理 殺人鬼を神ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-09-01 19:50:40

安倍総理 殺人鬼を神ってどうよ?
安倍首相、救いようがないですね。周りを見ればすぐわかります。
   以下要点のみを示します。
 1)安倍首相が政治の師匠とする森・元首相
   英語は敵国語、真央ちゃんはだいじなとこよく転ぶ 神の国発言 海難事故でゴルフをして何が悪いんだ発言
   自民党に入れない人は寝ててくれ発言 などなどいっぱいありすぎ
 2)お友達の籾井NHK前会長 朝鮮半島での日本のひどい行為を肯定した上、ヨーロッパの風俗と同じと発言
 3)同じくお友達の元NHK経営委員で百*** 日本の虐殺行為をでっち上げ発言
 4)同じくNHK経営委員で埼玉大学名誉教授長谷川三千子 新聞社へのテロ行為を神が降りたという趣旨で賛美
 このむちゃくちゃな人たちが、安倍の本音を、安倍の恐ろしい正体を見せ付けてくれました。
正体を暴露したという意味では、貢献したかもしれませんから、その意味では感謝しますが、当の本人たちは、普通のことを言ったと思っているようです。
 これだけ材料がそろっているのに、安倍を、自民党を政権から引きづりおろせないとはなんて情けない国なのでしょうか日本は。今状況で日本が幸せなんて言っているのは、極右ファシスト安倍自民党が大好きな言葉「平和ボケ」ではないでしょうか。



sut***** 12月19日 09:15
安倍…史上最悪の総理大臣…。
議論して相手を納得させるという政治家としての基本姿勢・迫力がみじんも感じられず、自分の話を聞いてくれるイエスマンだけを周囲に配置する姑息な男…。
外交が得意だと嘯いてはいるが、全く空気を読めてないとしか思えない!
例えば今年1月…阪神大震災の20年の節目…本来ならば、首相として現地に出向き、トップとしての発言をすべき場でありながら(天皇陛下も現地にいたではないか!)彼の姿は中東のイスラエルにあった。そして、イスラエル国旗の前で、反IS支援の会見を開いた…。
しかも、みっともないドヤ顔で…(恥)それは、まさに虎の威を借りたキツネにしか映らなかったよな!その結果、日本も明確にテロの標的にされてしまったではないか!
現在、テロリストを生みだし、混乱を作り出しているのはアメリカ! タリバン然り、フセイン政権然り、アルカイダ然り、そしてIS然り…。自国の銃規制も敢行することができず、軍需産業に牛耳られている政権が、平和という言葉を使う資格は無いよな!
そのアメリカに追随するばかりの我が日本…どう考えても主権国家といえるわけが無いよな!
そもそもおかしいよな…日米地位協定、思いやり予算。海兵隊だって、第二次大戦と違って今の時代に必然性を感じられないし(なぜなら、今の紛争は空爆からスタートするわけで、上陸作戦なんて死語ではないか!)日本に海兵隊基地が存在し、海兵隊の抑止力を語ることも、意味が無い時代なのではないか?
総理大臣として、こういう現状をアメリカと議論して基地整理を進めることが大切なことだが、この無能総理の頭の中は、いまだにアメリカが中国から守ってくれるとのユートピア思想が占めるお花畑なんだろうな…(恥) そもそもアメリカは日本より中国を優先していて、中国と戦争する選択肢などあるわけないではないか!
国民の声、世論の実情をことごとく無視続ける「おぼちゃん安倍」…こんな男が総理大臣にふさわしいわけがないではないか!
81
by 匿名さん 2015-12-21 11:30:57 投稿する 削除依頼
独裁者である安倍晋三詐欺師総理大臣は、国立競技場で金を搾取できなかったと分かった途端、運営費を6倍に水増ししてきた!
今頃、試算すると当初の6倍になったなんて国民を馬鹿にするのも度が過ぎている。
オリンピック招致の場で「コンパクトなオリンピックをします!」と言ったのは、汚染水が「アンダーコントロールしている!」と言ったのと同じで、根も葉もない嘘であった!
振り込め詐欺の被害額が増えているのは、安倍晋三詐欺総理大臣がやってるのかもしれない!
議員定数の削減を即刻実施しろ!
82
by 匿名さん 2015-12-21 14:44:15 投稿する 削除依頼
いつまでたっても山口組と手が切れない岸信介の孫・安倍晋三

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1623.html

安倍晋三の祖父は、ご存知・岸信介です。

岸信介は、広域暴力団・山口組と市場を奪いあうようにして満州で阿片を売りまくり、戦後はA級戦犯容疑者となって逮捕され死刑が執行される予定でしたが、その後、東西冷戦激化によって、アメリカに利用価値を見出されて釈放された男。

安倍晋三は、そんな祖父の代からのつながりで、今でも暴力団・山口組と手が切れず、事実、過去何度か、その関係が報道されてきました。

週刊ポスト2012年10月26日号で、逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真をスクープされ、少なからず政権奪取に燃える安倍にとってはダメージとなっているようです。

週刊ポストは、「黒い交際写真の謀略」と、「謀略」の文字を加えることになって、安倍擁護であるかのように見せかけています。



画像クリックで詳しい記事へ

この額縁に入れられた写真の右側のひと目で暴力団関係者と分かる白いスーツの男は、韓国籍の山口組関係者、永本壹柱という男。
写真は4年前の6月に、議員会館の安倍事務所で撮られたもので、今は、世田谷の永本壹柱の豪邸に飾られているもの。

安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送ったことは事実だし、安倍の2000坪もある通称「パチンコ御殿」といわれている邸宅の土地が、パチンコ・チェーン店を経営する元在日朝鮮人(現在は帰化)から、ほとんど無償で永久的に借り受けていることは有名です。

このように、「安倍と朝鮮コネクションと山口組との関係は」、もうどうやっても切れない関係にあるのですが、どういうわけか、過熱しないのです。
これが、民主党の議員なら、マスコミはたいへんな騒ぎにするでしょう。

ちなみに、左側のアメリカ人は、前にも、ちょこっとだけ書いたマイク・ハッカビー(Mike Huckabee)議員です。




この人は、前アーカンソー州知事で、2008年の大統領選にも出馬した福音派の牧師さんです。

なぜ安倍の後援者が、聖職者のハッカビーと、韓国籍の山口組系暴力団の永本壹柱を引き合わせたのか謎です。

この写真が表に出てきたきっかけは、永本が今年3月に逮捕されたこによるものですが、それにしても、安倍が自民党の総裁に決まった後に。

永本壹柱の自宅に招かれたマスコミの誰かが発見したのが、つい最近だったから?
でも、この写真が撮られてから4年も経つのに、なぜ、今頃になって?

週刊ポストが、本当に安倍晋三のイメージダウンを狙っているとすれば、自民党総裁選の直前に出すべきでしょう。
中吊り広告の見出しの「謀略」という、とってつけたような文字。

週刊ポストは、安倍が総裁に決まるまでこの写真の公開を手控えていたのではないか。

そして、いずれ出てしまうのであれば、解散総選挙の前に出してしまえば、安倍・自民党政権へのダメージは低く抑えることができるだろう、そんな読みがあるような気がします。

つまり、橋下徹に致命的なダメージを与えた週刊文春、週刊朝日も、ノコノコ今頃になって暴力団との黒い交際写真を出してきた週刊ポストも、狙いはどうであれ、結果的には「安倍政権誕生」に誘導するものです。

もし、この一連のスキャンダルに背後関係があるとすれば、それは自民党が仕掛けたというより、野田佳彦政権に見切りをつけた財界とアメリカ勢でしょう。
それ以外にありえません。

自民党の週刊誌を使った「B層洗脳戦術」は、今でも国民に使われている

さて、東電とズブズブの石破茂幹事長ですが、とうとう、これも暴力団との黒い交際が発覚した田中慶秋法相を辞任に追い込めそうです。田中慶秋法は、現在入院中です。

さらに、ここでも週刊文春の活躍目覚しく、今度は城島光力財務相が稲川会系暴力団のフロント企業から応援を受けていたことをすっぱ抜きました。

最初は、「私が暴力団関係者から選挙応援を受けたという、という文春の記事は、推測や伝聞で虚偽、著しい名誉毀損だ」とお怒りのご様子でしたが、今はトーンダウン。

どうせ、野田佳彦は、政党助成金がもらえるまで解散を延期できればいいのだから、この二人の議員のスキャンダルなど、開き直った野田にとっては痛くも痒くもないはずです。

自民党幹事長の石破茂にとっては、これは追い風です。

しかし、石破のほうも、自身が代表を務める党支部が在日韓国人が経営する会社から献金を受け取っていたことが発覚、民主党の閣僚を追及する矛先が鈍ってしまったようです。

第一、田中法相の暴力団との黒い関係を言うなら、祖父の代からのどす黒い暴力団との関係を断ち切れない安倍晋三は、いったいどうなるのか、ぜひ石破茂の納得のいく説明が欲しいところです。

安住淳民主党幹事長代行は、民主党の一期、二基の各議員を集めて、選挙活動資金として一人当たり300万円ずつ支給したと言いますから、暮れが押し迫ってからか、年明け早々か、間違いなく衆議院解散総選挙が近いようです。

あと5人離党すれば過半数割れで、完全に民主党の息の根を止められると胸勘定をはじている自民党ですが、彼らはますます過去の人となりつつあるようです。

数の論理、イデオロギーの論理ではないところで、国民の政治参加は始まっているのに、何も気がついていないというのは、この政党が終っていることを意味しています。

自民党が再び「時代を取り戻す」ためには、福島第一原発事故の元凶を作り、アメリカに言われるまま、震災復興もままならないほど借金を膨らまし続けてきた責任を自ら問い、それを有権者の前で説明することです。

そうすれば、一気に支持率は回復するのに、まだ「B層・愚民化戦略」を実行した小泉政権時代の世耕弘成に知恵を借りているようでは、この政党は時間の問題で消滅するでしょう。


「国民の生活が第一」の中村てつじ(中村哲治)議員が、小泉時代の世耕の「B層洗脳計画書」の存在を暴露しています。


「いわゆるB層について、これが原資料です。
2005年6月22日衆院郵政特理事会資料。小泉政権は郵政民営化広報のため「B層」をターゲットにしてビラを作成。その意図を小泉政権が隠していたことについてマスコミはほとんど報じませんでした」。

クリックで「日本国民B層洗脳計画」のフローチャートへ

世耕弘成(参議院)は、「放射能に汚染されたホウレンソウをどんどん食べてください」と、去年3月から4月にかけて、宮根誠司の番組に何度も出演して、国民を内部被曝させることをやっていた伊藤哲夫教授のいる近畿大学の理事長を努めている男です。

伊藤哲夫が所長を努める近畿大学研究用原子炉には安倍晋三が訪れています。
安倍は、「原子力」というより「核」フリークです。

自民党は、まるで機関車トーマスのような、一丸となって怒涛のごとく原発を推進する政党であることは、これだけの大事故を起こした今でも、まったく変わっていません。

マスメディアも、自民党の原発政策について報道すると支持率がガタ落ちになることがわかっているので、週刊ポストの「安倍の暴力団コネクション」などのゴシップやスキャンダルの類を意図的に流して、国民の関心を他所に向けているのです。

これぞ「肉を切らせて骨を切る」戦法。
形を変えたものの、今でも「B層洗脳」は功を奏しているようです。

自民党が、すでに国民の利益に合わない政党になっていることに気がつかないのは、とりもなおさず自民党の議員自身なのです。

[スレ作成日時]2017-05-18 17:51:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理 殺人鬼を神ってどうよ?

  1. 25 匿名さん

    ひるおび6・19田﨑は間違ってる

    田崎さんは文部科学省の役人が「総理のご意向」文書をマスコミに提供したことなどを「霞が関では政権を守らなきゃいけないのに、こういうことをやるのは裏切りだと文科省以外の役所はみんなそう言っている」としていたが、それはおかしい。憲法15条2項「全ての公務員は、全体のための奉仕者であって、一部のための奉仕者ではない」とある。全体とはもちろん国民全体のことを指しており、一部とは利害の一致する人間など文字通り一部の国民のことを指している。

    官僚が安倍を守ることが公務員の目的だと本気で考えてるなら大変なことだ。

    およそ公務員はまずこの憲法15条2項を、もちろん字面ではなく中身という意味で守らなくてはいけないと叩き込まれる。文部科学省以外の役所がこれすら守る気がないなら、公務員失格である。この後さっそく各省庁に問い合わせてみようと思う。

    で、問い合わせたら、「そのようなことを田﨑さんに言ったという事実はありません。」という趣旨の回答が来た。

  2. 26 匿名さん

    Tは、自分の顔を鏡で見ればよい。いい年して。

  3. 27 匿名さん

    首相動静(7月13日)

     午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
     午前9時46分、私邸発。
     午前9時58分、官邸着。
     午後0時2分から同1時25分まで、二階俊博自民党幹事長、政治評論家の森田実氏と昼食。
     午後2時1分、林幹雄同党幹事長代理が入った。同22分、金杉憲治外務省アジア大洋州局長が加わった。同40分、林、金杉両氏が出た。
     午後2時41分から同3時23分まで、森健良外務省北米局長、防衛省の前田哲防衛政策局長、河野克俊統合幕僚長。
     午後3時24分から同44分まで、岸田文雄外相。
     午後4時50分から同5時1分まで、北村滋内閣情報官。
     午後5時2分から同20分まで、外務省の杉山晋輔事務次官、上村司中東アフリカ局長、岩井文男駐イラク大使。同21分から同30分まで、杉山外務事務次官。
     午後5時33分から同55分まで、神津里季生連合会長と会談。塩崎恭久厚生労働相、加藤勝信働き方改革担当相同席。
     同6時43分、官邸発。同49分、東京・紀尾井町のホテル「ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町」着。同ホテル内のレストラン「WASHOKU 蒼天」で田崎史郎時事通信特別解説委員、
     島田敏男NHK解説副委員長ら報道関係者と会食。
     午後9時53分、同ホテル発。
     午後10時10分、私邸着。

  4. 28 匿名さん

    また田崎は安倍に高級料理をおごってもらったのかな。

    ということはまたひるおびで視聴者をだますコメントをするだろう。

  5. 29 匿名さん

    しかも、後藤氏の「安倍首相批判」はこれだけに留まらない。森友学園問題では、「森友問題というのは安倍総理にしか収束できない。誰が説明しても、誰も納得できない」(4月12日放送)と国民の声を代弁し、“安倍総理は委員会の場できちんと釈明・説明するか、あるいはこの問題に限った記者会見を行うべき”と諫言。先月25日の「まだ東北で良かった」発言で今村雅弘復興相の辞任が決まった夜には、「辞任は当然というか遅きに失した」「『自主避難者は自己責任』発言自体で更迭理由は十分にあった」と述べ、「政治自体が上から目線、そして権力をもっている人たちのおごりというのが今回、端的に表れた」「いまの政権はタガが緩んだのではなくタガが外れている」と、安倍政権を厳しく非難した。

    http://lite-ra.com/2017/05/post-3153_2.html

  6. 30 匿名さん

    稲田防衛相は、自民党に入れない人は自衛隊に撃ち殺されろとでも考えているのか。

    27日、稲田防衛相は、「ぜひですね、(候補者が)2期目の当選、本当に大変ですから、防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と述べた。

    都議選の応援演説で、あの稲田防衛相が、今度は、自衛隊を政治的に利用しているとも受け取れる発言をした。

    FNN 06/28 18:06

    稲田朋美防衛相は27日、東京都板橋区内で開かれた自民党の都議選候補の集会に出席し、「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と発言しました。

     自衛隊法は、防衛省職員、自衛隊員の政治的行為を制限し、政令で地方公共団体の議会議員選挙で特定の候補者を支持することを禁じています。稲田氏の発言は、防衛省と自衛隊も組織を挙げて選挙に協力すると表明したと受け取られるものです。

     稲田氏はこの後、記者団に「防衛省、自衛隊の活動に当たり、地元に対する感謝の気持ちを伝える一環でそういう言葉を使った」と弁明しました。

    稲田氏は即刻辞職を

    小池書記局長がコメント

     日本共産党の小池晃書記局長は「もっとも中立的でなければならない自衛隊という実力組織を選挙のために利用することは言語道断。稲田氏は即刻辞職すべきだ」と述べました。2017年6月28日(水)赤旗

  7. 31 名無しさん

    極右ファシスト安倍晋三が加計学園を知ったのは今年の1月20日、加計学園が申請をした時だと答弁。しかし、再度聞くとなぜか山本幸三地方創生大臣が答弁に立つ。おかしな話だ。「ぼくちゃん、嘘をちゅいてますから答えたくありませーーン」ということなのだろう。安倍はどうしても加計学園と税金ドロボーしたいらしい。国民はこの税金ドロボーを許してはいけない。37億円の今治市の土地と今治・愛媛の96億円の税金を安倍のお友だち加計にわたるなど、おかしな話なのだという基本に立ち返るべき。

  8. 32 匿名さん

    自由民主党の豊田真由子様でございます。入院します。

    これからも独裁政党自由民主党をよろしくお願いします。

    独裁者安倍晋三をよろしくお願いします。

    すっすっす

  9. 33 匿名さん

    自衛隊員は口に出しませんが、安倍総理・自民党・公明党のやってることは人殺しの強制だと思っています。自衛隊員の99・999%は海外派兵は嫌だと思っています。なぜ自衛隊がわざわざ海外へ出て行って戦争しきゃいけないんだと思ってます。関係者からの声なのです。

  10. 34 匿名さん

    安倍やめろ

  11. 35 匿名さん

    ヒトモドキは人類でなく害獣です。
    害獣駆除は殺人には該当いたしません。

  12. 36 匿名さん

    35それは安倍総理による国民虐殺の予告ですか。

  13. 37 匿名さん

    35どうなんですか。また安倍総理は殺害予告ですか。自民党のネット右翼サポーターKAZUYAが野党支持者を殺害ですか。

  14. 38 匿名さん

    あほのミクスは早くやめろ。おい、安倍!国民はお前のおもちゃじゃない。

  15. 39 匿名さん

    ↑そうだ!
    この嘘つき野郎
    加計は白紙だ!

  16. 40 匿名さん

    加計学園認可保留に。

  17. 42 匿名さん

    安倍総理は北朝鮮のミサイルを利用して核兵器を正当化

  18. 43 匿名さん

    アメリカとの対話の足を日本が引っ張っていると金正恩
    安倍は外交での成果を上げたいのだろう

  19. 44 匿名さん

    まずは日本国内の朝鮮人を始末しよう

  20. 45 匿名さん

    44関東大震災の再現ですか。最悪ですね。また差別に基づく虐殺ですか。
    それは安倍総理や自民党の指令ですか。自衛隊が射殺するのですか。だったら自衛隊に今度聞いてみますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸