住宅ローン・保険板「年収に対して無謀なローン その35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 年収に対して無謀なローン その35

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-07 00:11:14

その35です。
下記テンプレを参考に書き込みをお願いします。


【テンプレ】

■世帯年収(できれば手取り月○○万円、ボーナス年○○万円等も明記)
 本人  税込500万円 正社員
 配偶者 税込400万円 正社員

■家族構成 ※要年齢
 本人 30歳
 配偶者 30歳
 子供1 0歳

■物件価格・種類(マンションか戸建てかを明記)
 3000万円 新築マンション

■管理費・修繕積立金・駐車場代(マンションの場合)
 11000円・5600円・10000円 /月

■住宅ローン
 ・頭金 200万円(諸経費別途200万円用意有)
 ・借入 2800万円
 ・変動 30年・3.00%

■貯蓄 (購入後の残貯金)
 200万円

■昇給見込み
 無し

■定年・退職金
 60歳
 2000万程度見込み
 定年後、5年間の再雇用制度有り(年収300万程度) 

■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
 子供2年以内にもう1人欲しい

■その他事情
 ・車のローン(月3万円、あと1年)
 ・親からの援助100万円
 ・妻は産休、育休が取りやすい職場。近隣に妻実家有り、育児協力が見込める。


[スレ作成日時]2017-05-08 23:27:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収に対して無謀なローン その35

  1. 1501 匿名さん

    >>1497 匿名さん

    >ゴミ以下の意見を垂れ流し続けてストレス発散してるだけ。そういう輩が一番みっともないよな(笑)

    自虐ネタか?w

  2. 1502 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    人の話を聞くという感じではないよねw

  3. 1503 匿名さん

    >>1497-99 匿名さん

    買わないのが一番のリスク回避だよね。

  4. 1504 匿名さん

    >>1497
    ですね。将来は何がおこるかわかりません。

    隕石が落ちてくるかもしれませんし、ロトにあたるかもしれません。

    ですので、日々を享楽的に生きて50過ぎても賃貸という選択をするのも個人の自由です

    しかし、理論的な思考ができる方は、リスクの影響度だけでリスク分析をするわけではなく、発生頻度との積で考えます。
    また、影響度についても、「ハイパーインフレがおこる」で、思考停止するのではなく、ハイパーインフレが起こった場合、住宅を保有していたらどういう影響があるのか?逆に保有していなかったらどうなるのか?
    というふうに、考えます。

    あなたのいうように、将来を正確に予想するなんて誰にもできません。
    しかし、現状の延長で将来を想定し、それに対して発生しうるであろう、確率が高くインパクトの高い事象についての考慮をするのが論理的かと。

    少なくても私は、隕石が落ちてくるリスクは、人生計画のリスクには含めません。
    また、発生した場合、なにをしようが、個人の力ではどうにもならなく、今から準備したとしたら、日本以外の国へ移住するしかない、ハイパーインフレについても人生計画には含めません。

  5. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    結論はどうされました?
    ローンを組んで購入しましたか?

  6. 1506 マンション検討中さん

    まさかハイパーインフレ視野に入れてローン組む人はいないだろう
    さすがに馬鹿すぎる

  7. 1507 匿名さん

    >>1505
    はい。ローン組んで買いました
    もうすぐ10年経過
    減税期間が終わったときに、一括返済しようか悩み中です。

    少なくても私は>>1503のような買わなければ一番のリスク回避という結論には達しませんでした。
    どちらかというと、賃貸は将来を不透明にしますし、将来、子供に迷惑をかける可能性があるので、避けました。

    ちなみに、ハイパーインフレが発生した場合の例なら、現金よりも現物が優位です。
    完全に思考停止しちゃってる人が居ますよね、、、



  8. 1508 匿名さん

    >それで破綻するなら、そいつの能力がそこまでだった。ただそれだけの事。

    借金を踏み倒す気概を持てという事。
    業者の煽りは稚拙。

  9. 1509 マンション検討中さん

    ハイパーインフレより前に金利がまず上がるわけで、その際マンションや株は暴落する
    それで収まらなかったら国民の金融資産や不動産に課税でも何でもして、それでも収まらなかったらハイパーインフレになるんでマンションや株が対策になるなんて大嘘

  10. 1510 匿名さん

    >>1499 匿名さん
    貴殿の気概見事!!
    貴殿の末裔、栄華満ち溢れる様が目に浮かぶ!気概なき者に住宅ローンは払えぬ!何が何でも最強構造の家を築け!その後であれば備えあれば憂いなし!末裔の為に己を捧げれぬ者に栄華の道あらず!気概ある者に幸あれ!

  11. 1511 匿名さん

    >>1504
    いくら論理的思考をしようとも、無駄だと言っている。
    腐る程経済の勉強をした者、身銭を切って投資で生計を建てる者も
    だれも半年後の未来の予言すらまともに出来ないのに
    まして頭の悪い庶民共が、論理的思考だと錯覚****しながら
    ない頭ひねって考えた未来予想図なんてゴミ同然。
    しかし、それでもいい。それは自分が自分の未来を予想し
    自分を安心させる材料にする分には何の問題も無いだろう。
    だが、掲示板で分かった風に将来の見通しが甘いとか
    他人に講釈垂れてるキチガイに反吐がでると言ってるだけだよ。

  12. 1512 匿名さん

    おぉ。錯覚オ○ニーって書いたのだが不適切発言は
    自動的に*マークになるんだ。知らなかった、やるな(笑)
    オ○ニー ←も*になったりして。

  13. 1513 匿名さん

    >>1507
    一括返済する金があるなら何でさっさとしないの?

  14. 1514 匿名さん

    >>1509
    誰か、株が対策に有効という話をしましたか?

    また、現金よりも現物が優位だというはなしをしただけで、ハイパーインフレの対策になるとは書いてません

    少なくとも、賃貸だからハイパーインフレの対策になるということは、妄想です

  15. 1515 匿名さん

    >>1513
    ??
    資産が潤沢ではないので、少しでも減税の恩恵にあずかりたいからですが、不思議ですか?

    また、今の金利だと10年経過しても悩みどころ

    高めの生命保険と思って、それこそリスク対策法のために手元に現金を置いとくのもありかとおもっている。
    正直、悩ましい。

  16. 1516 匿名さん

    うちも1515さんと同じように、まとまった資金は少しでも多く手元に置くようにしてますね。
    また、庶民に低利で数千万貸してくれるのは住宅ローンしかないしね。

  17. 1517 匿名さん

    >>1511
    未来がどうなるかなんて誰にも分からないが今の基準で
    試算して破綻する様では話にならない。

    君の長文の方がゴミだろう。

  18. 1518 匿名さん

    >>1512 匿名さん

    管理人さま。削除願います。

  19. 1519 匿名さん

    >>1515 匿名さん
    10年前だとローン金利もかなり高かったのでは?

  20. 1520 匿名さん

    >>1519
    あなた様には無縁の世界のために理解できないのですょうが

    世の中には変動金利というものがありますし、借り換えもできます

    また、私はまだ10年経過していませんよ?

    流石に、こんなことも理解できないのにアドバイスを書き込んでいるのは、あなたの人生の時間の無駄遣いだとおもうのですが、、、

  21. 1521 匿名さん

    >>1520 匿名さん

    >>1505
    はい。ローン組んで買いました
    もうすぐ10年経過
    減税期間が終わったときに、一括返済しようか悩み中です。



    あぁそう、私の勘違いでしたか?
    あなた1507じゃないの?

  22. 1522 匿名さん

    >>1520 匿名さん

    あなたは10年前に借りたんじゃないの?
    因みに私は昨年夏に借り換えました。

  23. 1523 匿名さん

    >>1521
    はあ、
    もうすぐ10年経過と書くと、10年経過したことになっちゃうのですね。

    ちなみに変動です

  24. 1524 匿名さん

    住宅ローンは10年超えたら利子を取られるだけで何のメリットもない。
    さっさと完済すればいい。

  25. 1525 匿名さん

    >>1523 匿名さん

    もうすぐ10年だったら10年前に借りたんでしょ。経過しようがしまいが10年前と思うけど何か問題があるのかな?
    そのときの金利どうでした?って聞いただけなんだけど、お気に触ったならすいません。


  26. 1526 匿名さん

    >>1524
    あなたには、手元資金が潤沢にあるから即時返済かベターなのかもしれませんが
    私の場合は、現時点で全額返済すると、手元資産は5M
    今の推移で1年半後の10年を迎えると、8~9Mぐらいでしょうか。
    少し心もとないですよね、、、
    更に2.3年ぐらい様子をみて
    15M越えるぐらいまで待つことを検討しています。
    途中で金利が上がった場合は、返済するかもしれませんが

    妻が仕事を辞めずに働いていてくれたので、二人分の保育料とか高かったてすが、学資とかは除き年3M位の貯金は平均でできてきました。
    しかし、給与は上がっているとはいえ、今後は学費もかかりますし、今のペースでちょきんできるかは微妙

    難しい、、、

  27. 1527 匿名さん

    >>1515
    金額はいくらで何年で、いくらの金利で借りたの?

  28. 1528 匿名さん

    >>1527
    はあ。
    いい加減、スレ違かと思いますのでやめませんか?

  29. 1529 匿名さん

    1528
    はあ。いい加減・・って良く言うよ。自ら預貯金晒してる癖に?(笑)
    やめてほしいの?それなら別にやめて良いけどさ。
    答えたくないなら別にスルーするなり断れば良いだけなのに
    スレ違?ここはそういうスレだろ。何が違うんだい?

  30. 1530 匿名さん

    一律35年返済の似非ローン相談よりマシ。

  31. 1531 匿名さん

    住宅ローン
    人生で最低3回は使いたいな 今2週目
    通称ヤドカリ投資
    庶民ができるこれほど簡単な資産運用もない

  32. 1532 匿名さん

    喧嘩しても意味なし!
    住宅ローンは生涯1度にするべし!
    最強構造を作る時に借りるべし!
    末裔の栄華を想えば畏れなどなし!
    栄華を築くには長寿必須!
    RC、重量鉄骨を避け木造の健康建築で最強構造を目指すべし!木造でRC、重量鉄骨に迫る最強構造建築を全身全霊で作るべし!気概ある者、我に続け~!!!

  33. 1533 匿名さん

    耐震等級3の建て替えやすい家がいい。
    戸建ては家族の環境に合わせて建て替えるもの。

  34. 1534 匿名さん

    賃貸だと収入の1/3までの物件を借りてるケースも少なく無い。
    今の金利なら返済額は収入の6倍まで借りても返済額は収入の1/5以下。
    さほど高いハードルではない。だから安心しろとも言わないが。
    5倍以上は無謀とか十把一絡げな意見に惑わされず
    自分の価値観と財政状況をよく考えような。

  35. 1535 匿名さん

    >>1528 匿名さん

    あなたが10年前に借りたっていうから、10年前の金利をお聞きしただけなのに、なにか気に障ったようですねwごめんなさい

  36. 1536 匿名さん

    >>1534 匿名さん

    ここでいう収入とは手取りのことでしょうか?

  37. 1537 匿名さん

    >>1533 匿名さん
    浅い!浅知恵とは貴殿そのものぞ!
    貴殿に最強構造は向かぬ!
    貴殿は建売に住むべし!

  38. 1538 匿名さん

    もう少し、普通に書けないのかな。

  39. 1539 匿名さん

    なんかさあ
    質問されたから回答したのに、回答が気にくわないと意味不明な叩きをはじめられ、、

    まあ、頑張って仲間を作ってくださいな

  40. 1540 匿名さん

    >>1537 匿名さん
    浅い!浅知恵とは貴殿そのものぞ!
    最強構造など現代にそぐわず!
    無謀なローン組まずに安い建売に住むべし!

  41. 1541 匿名さん

    1532はどっかの工務店の親父だな。
    仕事が減ってるみたいだ。

  42. 1542 匿名さん

    >>1539 匿名さん

    被害妄想ですよ。

  43. 1543 匿名さん

    >>1536
    質問の意図が今ひとつ分かりませんが、ローンや保証人に鳴るときなど収入を示すとき
    一般的に使われるのは税込み年収ですよ。つまり引かれる前の金額で。どうぞ。

    >>1538
    俺は何か好きだけど。

    >>1542
    俺もそう思う。

  44. 1544 匿名さん

    >>1534 匿名さん

    管理費、修繕積立金、固定資産税を忘れてはいけない。

  45. 1545 匿名さん

    最近はべしべし変な言葉で煽ってるけど
    何か効果あるの?マン営さん!

  46. 1546 匿名さん

    マンションだと最強構造なんていえないから、戸建て工務店だろう。

  47. 1547 匿名さん

    土地も、相続資産もないから
    無謀なローン組むしかない…
    こういう層しか狙えないんでしょう。

  48. 1548 匿名さん

    管理費や修繕積み立ては賃貸でも共益費や更新料、設備使用料、保証料など
    名目が変わって色々支払わされるだろう。よほどのボロアパートなら必要ないかもしらんが。
    しかし指摘の中で固定資産税は別途必要だね。
    ケースバイケースだからいくらと言える話ではないが。
    目安として年収6倍の建物を購入したとすると、一般的に想定される額は
    減額・償却無視した価格で、年収の1/20~1/30程度の金額でしょうな。

  49. 1549 匿名さん

    RC造、、、否!強度はあり!
    重量鉄骨、、、否!強度はあり!
    軽量鉄骨、、、否否否!笑止!論外!!
    最強構造木造軸組、、、間違いなし!!
    RC、重量では健康で過ごせぬ!
    故に軸組で最強構造目指すが末裔栄華への最短の道のりなり!現在と昔の良き技術を融合する事で最強構造でありながら健康な家となる!我を信じ最強構造を目指すべし!!!

  50. 1550 匿名さん

    by地場工務店主

  51. 1551 匿名さん

    >>1549 匿名さん
    オッサン丸出し。少しはスレタイ絡めろや。

  52. 1552 匿名さん

    べし!は関係者だから無視してあげて^^

  53. 1553 匿名さん

    >>1549 匿名さん

    どちらさま?

  54. 1554 匿名さん

    我は最強構造の伝道師なり!
    我も最強構造戸建てを建築する施主なり!全身全霊で末裔の栄華の礎を築きたく気概に満ちた男子なり!
    住宅ローンは気概あらば組むべし!
    しかしローン組むならば最強構造を目指すべし!
    我の最強構造木造軸組は完璧なり!!
    ローンを組めぬ腑抜けの言動に惑わされてはならぬ!!

  55. 1555 匿名さん

    ローンを組むように仕向ける似非伝道師の言動に惑わされてはならぬ!!

  56. 1556 匿名さん

    >ローンを組めぬ腑抜けの言動に惑わされてはならぬ!!

    そうだよな。結局ここでローンの相談に来てるヤツに説教垂れてるのって
    ローン組めなくて僻んでるのを隠してるか、ローン組んだ後にアホだから
    身の丈以上の生活をしただけの話だもんな。

  57. 1557 匿名さん

    ローン組んだ後で子供の教育費が足りません~とかバカかと。
    そんな事も予見出来ないアホの子は金のかからない公立で十分なのにね。
    所詮メディアで親の年収が子供お年収に遺伝すると言う
    一方的な情報を聞いて短絡的に良い学校に行かせればOKと言う
    幻想を抱いて無理して入れてるんだろうなぁ。
    教育費が子供の将来を決めてるとの情報を盲目的に信じる。それがアホの発想。
    貧乏な出でも将来金持ちになったり高学歴な人間は沢山いる。
    本当に大事なのは親が子供に教育の大切さを教える事なのに
    お金がかかる学校に入れればOKだと思って他人に子供の将来を委ねる
    のーたりんの見本市。子供が自分で自分の幸せを見つける力を養うのに
    学歴なんか関係なく親がそれを教えるだけの頭があるかどうかなのにね。

  58. 1558 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    本当にそれ。
    バカ親のエゴだよね。

  59. 1559 匿名さん

    >>1557
    >>1558
    経験がないので、そういう軽薄な発想自体に驚かされる。

    恐らく…底辺で育った人間は、地頭と高度な教育環境を持つ人々と違い
    汚れた辛酸を舐めて育ったのだろう。
    金もない品位もない学歴もない、あるのは粘り強さとコンプレックスだけ。
    大人になり同じ臭いのする人達を目ざとく見つけ、
    無謀ローンでマンションを買わせるのは、いとも簡単だろう。

  60. 1560 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    >本当に大事なのは親が子供に教育の大切さを教える事なのに

    教育の大切さがわからない親は、住宅ローンの返済で余裕がないと教育費をかけない。
    教育より家が大切らしい。

  61. 1561 匿名さん

    年収にゆとりがない世帯は、家か教育費か二者択一的発想をする。
    家を買いたいという物欲に負けて、教育費を精神論で切り捨て。
    年収が低いほど物欲が強いらしい。

  62. 1562 匿名さん

    ↑貧乏人の心理にお詳しいようで。

  63. 1563 匿名さん

    >>1561 匿名さん

    ここで色々低所得者の傾向とか心理やらを描いてバカにしてる人は、ご自身がそうだからだと思う。

  64. 1564 匿名さん

    >>1559 匿名さん
    じぶんはカネも品位も学歴もあるから一緒にするなと言いたいのかも知れないけど、深夜にそんなこと書いてるの異常ですよ。

  65. 1565 匿名さん

    腑抜け共に付ける薬なし!
    先の読めぬ浅はかな思考!
    最強構造の家の重要性が分からぬか!
    人命より教育費が大切とは笑止千万!
    人命護れずして教育なし!肝に命じよ!
    故に最強構造作りが急務なり!
    本質を見極めるべし!
    命の安全なくば何事も意味を為さなぬ!
    最強構造木造軸組で未来永劫の栄華の礎を築き一族の伝説となるべし!!!

  66. 1566 匿名さん

    >>1565 匿名さん

    最強構造の伝道なら別のスレでやりなさい。

  67. 1567 匿名さん

    1559~1561
    無謀なローンによる圧迫で。「学校は我慢しろ」なんて言われたら
    子供も普通には育たないでしょう。
    教育費や学校選択は生育歴に次いで大事なことですから。

    貧乏でなくても早朝でも、普通の人は皆知ってますしね。
    朝から熱く「~べし!」の方が異常ですよ。

  68. 1568 匿名さん

    >>1567 匿名さん
    人命護れずして教育なし!
    我のレスが読めぬのか!
    貴殿の語る満足いく教育を受けさせてる期間中に万一の震災で中途半端な家に住んでいたが為に命を失ったらどうする!それからでは遅いのが分からぬか!
    磐石な住環境があってこその教育ぞ!
    本質を見失わず邁進するが本道!!
    命は金で買えぬと肝に命じるべし!!
    御託並べず最強構造を目指すが末裔の為!

  69. 1569 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    最強構造の伝道は他のスレでどうぞ。

  70. 1570 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    このスレタイで最強とかいっても稼ぎが並みの庶民が大半だから連呼しても効果ねーよ。

  71. 1571 匿名さん

    べしな人と、50も過ぎても資産もないのに賃貸な方は、同じ人ですよね

  72. 1572 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    御託並べず最強賃貸を目指すが末裔の為!

  73. 1573 匿名さん

    >>1563
    >ここで色々低所得者の傾向とか心理やらを描いてバカにしてる人は、ご自身がそうだからだと思う。

    バカにされてると思うのは考えすぎ。
    家の借金返済の為に、精神論で学費を制限するのがおかしいだけ。
    住宅ローンと教育費を両立させれば問題なし。

  74. 1574 匿名さん

    >>1573 匿名さん

    バカにされてるのは誰かさんでしょ
    住宅ローンと学費のどちらを削るのかという話をしてるのに、、、

  75. 1575 匿名さん

    どちらかを削る必要があるくらいの年収なのか?

  76. 1576 匿名さん

    >>1568
    子供と親が一緒に住むのはせいぜい十数年。
    子供が自立したら夫婦二人用の間取りにして、老後生活に対応した仕様で建て替える。
    強度基準や建材・工法も変化するから、アップデートするが本道。

  77. 1577 匿名さん

    それは子供がいない人、または営業マンの意見です

  78. 1578 匿名さん

    うちは大学卒業したら全員自立したよ。
    社会人になっても親と同居で脛をかじって暮らすとろくなことはない。

  79. 1579 匿名さん

    そういうマイノリティのお話は日記にでもどうぞ。
    仲良く代々同じ地に住む人って日本人では結構多いです。
    他に選択肢のない自立(家族離散、事件、その他)は
    真の意味での自立から除外されますしね。

  80. 1580 匿名さん

    地方では仕事を継ぐ子が同居する家があるかもしれない。
    都会の給与所得者世帯では、子孫が何世代も住む家は少ない。
    子供の勤務地は国内外さまざまな地域になる。

  81. 1581 匿名さん

    我を真似るなど100年早いわ!
    命は金で買えぬという真実から目を背け御託ばかり並べる輩共の末裔は哀れなり!最強構造木造軸組は健康且つ頑強で最低限のメンテにより300年は建て替え不要なり!極上材を正しく使えばその強度は年々増し末裔は安心し栄華を築き未来永劫の幸は約束されるなり!
    万が一にも我が家に居りて震災で一族の命を失うような作りの家は許されぬ!故に全身全霊で最強構造を目指すは自然な事なり!真実から目を背けることなかれ!!

  82. 1582 匿名さん

    畏れを捨て末裔の為に全身全霊を!
    住宅ローンは今が絶好機!!
    我は業者にあらず、最強構造目指す施主なり!

  83. 1583 匿名さん

    高齢者の蘊蓄は長いね
    チラシの裏へ書くか、便所で唱えてください。

  84. 1584 匿名さん

    >仲良く代々同じ地に住む人って日本人では結構多いです

    働こうぜ

  85. 1585 匿名さん

    働きアリに任せるわ 笑

  86. 1586 匿名さん

    >>1582 匿名さん
    我は業者にあらず、最強構造目指す工務店主なり! ね。
    無謀ローン伝道師のお言葉は反面教師になります。ありがたい。

  87. 1587 匿名さん

    うつけに付ける薬なし!

  88. 1588 匿名さん

    おでこに冷湿布でも貼っとけ

  89. 1589 匿名さん

    業者だってカミングアウトする必要あった?
    今更、皆知ってたし。
    構ってほしいのかな?べしべし!オバサン( ^)o(^ )

  90. 1590 匿名さん

    ベシベシさん、定期メンテは施主が黙っていてもしてくれる処か?建てっぱは困るのよ。

  91. 1591 匿名さん

    同業同士何言うの

  92. 1592 匿名さん

    山をいくつも越えなくちゃ成らないのにまだまだすね。

  93. 1593 匿名さん

    本質から目を背ける輩共ばかり!
    情けない国に成り下がった!
    気概を持ち最強構造を目指す意志なき者は去れ!

  94. 1594 匿名さん

    家を持つタイミングで老後及び墓の事も頭の片隅に、、、

  95. 1595 匿名さん

    >>1593
    >本質から目を背ける輩共ばかり!

    無謀ローンスレで本質から目を背ける「べし」ばかり!
    情けない国に成り下がった!

  96. 1596 匿名さん

    もし都民なら選挙いった?

  97. 1597 匿名さん

    >>1593 匿名さん

    普通の家で充分なり。

  98. 1598 匿名さん

    >>1593 匿名さん

    マンションが最強

  99. 1599 匿名さん

    貴女のメンタルは最強

  100. 1600 匿名さん

    >マンションが最強

    マンションは耐震等級1しかないけど戸建ては等級3。
    戸建てのほうが震災に強いぞ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2