住宅ローン・保険板「年収に対して無謀なローン その35」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 年収に対して無謀なローン その35

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-19 21:10:37

その35です。
下記テンプレを参考に書き込みをお願いします。


【テンプレ】

■世帯年収(できれば手取り月○○万円、ボーナス年○○万円等も明記)
 本人  税込500万円 正社員
 配偶者 税込400万円 正社員

■家族構成 ※要年齢
 本人 30歳
 配偶者 30歳
 子供1 0歳

■物件価格・種類(マンションか戸建てかを明記)
 3000万円 新築マンション

■管理費・修繕積立金・駐車場代(マンションの場合)
 11000円・5600円・10000円 /月

■住宅ローン
 ・頭金 200万円(諸経費別途200万円用意有)
 ・借入 2800万円
 ・変動 30年・3.00%

■貯蓄 (購入後の残貯金)
 200万円

■昇給見込み
 無し

■定年・退職金
 60歳
 2000万程度見込み
 定年後、5年間の再雇用制度有り(年収300万程度) 

■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
 子供2年以内にもう1人欲しい

■その他事情
 ・車のローン(月3万円、あと1年)
 ・親からの援助100万円
 ・妻は産休、育休が取りやすい職場。近隣に妻実家有り、育児協力が見込める。


[スレ作成日時]2017-05-08 23:27:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収に対して無謀なローン その35

  1. 1 マンション検討中さん

    なんでか消えていたのであたらしく建てました。

  2. 2 匿名さん

    では早速。


    ■世帯年収(できれば手取り月○○万円、ボーナス年○○万円等も明記)
     本人  税込620万円 正社員
     配偶者 税込440万円 医療系派遣社員

    ■家族構成 ※要年齢
     本人 40歳
     配偶者 32歳
     子供なし

    ■物件価格・種類(マンションか戸建てかを明記)
     4400万円 新築マンション

    ■管理費・修繕積立金・駐車場代(マンションの場合)
     11000円・8000円・14000円 /月

    ■住宅ローン
     ・頭金 400万円(諸経費別途200万円用意有)
     ・借入 4000万円
     ・変動 35年

    ■貯蓄 (購入後の残貯金)
     800万円

    ■昇給見込み
     微増

    ■定年・退職金
     60歳
     定年後、5年間の再雇用制度有り

    ■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
     子供できれば早めに2人

    ■その他事情
    ・車が来年あたりに買換えで400万前後
    ・妻は産休育休とれるがその間のローンが不安
    ・そもそもローンも子供も自分の年齢が不安


    よろしくお願いします。

  3. 3 匿名さん

    前スレ削除されるのですね。
    リロードしなかった為に削除の旨を知らず書き込んでしまい申し訳ございません。
    主様、スレ立てありがとうございます。

    診断お願い致します。

    ■世帯年収(できれば手取り月○○万円、ボーナス年○○万円等も明記)
     本人  税込450万 正社員
    手取り26万
     配偶者 無職

    ■家族構成 ※要年齢
     本人 32歳
     配偶者 29歳
     子 0歳

    ■物件価格・種類(マンションか戸建てかを明記)
     2,500万円 中古マンション

    ■管理費・修繕積立金・駐車場代(マンションの場合)
     9,000円・10,000円・車所持なし

    ■住宅ローン
     ・頭金 0万円 (諸経費別途200万円用 意済)
     ・借入 2,500万円
     ・変動 35年・0.775%

    ■貯蓄 (購入後の残貯金)
     450万円

    ■昇給見込み
     本人 あり

    ■定年・退職金
     65歳 500万程度見込み

    ■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
     1人確定
    高校まで公立、大学は私大予定

    ■その他事情
    親が既に入居しているマンションの別物件購入を検討しております。(私自身も一人っ子で行く末は親の介護が確定している為 )

    リフォームに200万円必要の為、頭金なしで考えております。
    また、子供が小学校に入学したらパート予定です。

  4. 4 匿名さん



    ■世帯年収(できれば手取り月○○万円、ボーナス年○○万円等も明記)
     本人  税込900万円 正社員
     配偶者 専業主婦

    ■家族構成 ※要年齢
     本人 36歳
     配偶者 29歳
     子供1 2歳

    ■物件価格・種類(マンションか戸建てかを明記)
     5400万円 新築一戸建て

    ■住宅ローン
     ・頭金 1400万円(諸経費別途200万円用意有)
     ・借入 4000万円
     ・変動 フラット35

    ■貯蓄 (購入後の残貯金)
     600万円

    ■昇給見込み
     1500で頭打ち

    ■定年・退職金
     60歳 退職金はカウントしない
     定年後、5年間の再雇用制度有り

    ■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
     子供できればもう1人欲しい

    ■その他事情
     ・車2台必要、仕事で使うので10年もたない。
     ・妻の実家が5キロ圏内なのでいずれはパートに出る予定

  5. 5 匿名さん

    >>4 匿名さん

    普通じゃないかな
    借りれるならもっと借りて頭金減らして住宅ローン控除増やした方が良い

  6. 6 匿名さん

    >>2 匿名さん

    車も高いし、失礼だけど子供も不妊の恐れがあるし、このご時世新築マンション希望してることといい、色々不安要素ありますが、最終的には奥さん次第になっちゃいますね




  7. 7 匿名さん

    2馬力前提で35年の返済計画は無謀。
    定年前に1馬力で完済できる金額にすべし。

    高齢出産の場合は、子供が自立する頃の親の年齢と年収を想定しないと老後資金がない。

  8. 8 匿名さん

    65歳以上世帯で、3000万以上の貯蓄がある世帯は26%。
    年収のある現役時に確保しないと年金生活じゃ無理だな。

  9. 9 匿名さん

    そのとおり、マンション買ってる場合じゃない

  10. 10 匿名さん

    退職金+自助貯蓄で公的年金の不足分補填。
    厚生年金者の老後生活で平均月補填5~6万のようです。

  11. 11 匿名さん

    同じような話ばかり

  12. 12 匿名さん

    ネタ投下!大丈夫だよ!の繰り返し

  13. 13 マンション検討中さん

    ■世帯年収(できれば手取り月○○万円、ボーナス年○○万円等も明記)
     本人  税込700万円 正社員
     配偶者 税込150万円 正社員 (現在時短中)

    ■家族構成 ※要年齢
     本人 35歳
     配偶者 30歳
     子供1 2歳

    ■物件価格・種類(マンションか戸建てかを明記)
     4500万円 新築マンション

    ■管理費・修繕積立金・駐車場代(マンションの場合)
     14000円・9000円/月

    ■住宅ローン
     ・頭金 100万円(諸経費別途200万円用意有)
     ・借入 4400万円
     ・変動 30年・1.23%

    ■貯蓄 (購入後の残貯金)
     200万円

    ■昇給見込み
    微増

    ■定年・退職金
     60歳
     退職金なし
     

    ■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
     子供2年以内にもう1人欲しい

    ■その他事情
      ・親からの援助500万円
     

  14. 14 匿名さん

    10年後にもう一度ご相談ください

  15. 15 匿名さん

    >13
    変動タイプで1.23%ってどこの金融機関?それとも固定?
    変動なら0.6〜0.8%とかが一般的では?

  16. 16 匿名さん

    所得が低くて自己資金のない人は、家なんか買うより先ず貯蓄。

  17. 17 匿名さん

    賃貸の場合、更新料は基本、家賃の1ヶ月〜1.5ヶ月分+事務手続きを行う不動産屋に支払う手数料の合計。
    また契約時に支払った保証料、火災保険なども2年ごとに更新の場合が多いため、それらの料金も支払わなければいけない。
    それを24で割って住宅ローンと比較して自身で選択すれば良い。

  18. 18 匿名さん

    無駄な金利がないけど

  19. 19 匿名さん

    30年後も今の円の価値が維持できるわけないから借りたもん勝ちだよ
    維持しようとしたら国の借金3,000兆円超える
    もはやデフレには戻れない

  20. 20 匿名さん

    借りたもん勝ち?
    そういう人周りにいないな

  21. 21 匿名さん

    賃貸派が粘着する処じゃない。

  22. 22 匿名さん

    年齢、安定収入、健康面、税金の滞納含めた金融事故がない事が原則で審査が通らないとお話になりません。

  23. 23 匿名さん

    >>17
    火災保険は家を購入しても必要だし、持ち家は地震保険や固定資産税も必要。
    さらに維持費もかかる。

    金利がただ同然でも給料を前借りしてるだけで家に使った分、他にまわせる金が無くなる。
    多くの場合、子育て世代で家を買うにはローンは必要だが、
    借りたもの勝ちなんてのは売る側、貸す側の論理だね。

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん

    家に使ったぶん他に金は回せないって?
    賃貸料より住宅ローン返済額少ない人だっているし、老後も賃貸でいいのかい?
    それとも橋の下や実家で暮らせと?

    貴方こそ賃貸物件のオーナーの論理だね

  25. 25 匿名さん

    社会的信用が有ると判断されれば借り入れは出来る。甲斐性に見合った借り入れをすれば良いいだけでしょ。
    借り入れしたくなければしなければ良い、個人の自由。

  26. 26 匿名さん

    要は甲斐性次第。

  27. 27 匿名さん

    賃貸云々はスレ違いです

  28. 28 匿名さん

    そうでもない、無謀にローン組むより
    賃貸でしばし様子見とかありえる
    なにか問題でも?

  29. 29 マンション検討中さん

    >14
    すみません、固定の間違いでした。

  30. 30 匿名さん

    >>24
    当たり前でしょう。生涯の収入は決まってます。

    子供の教育、老後の生活に支障が出る様なローン(借りられるだけ
    借りる様な)を組むのは問題というだけで賃貸にしろと言ってる
    わけでは無いよ。
    家賃より安いローンというのはローコストメーカーの謳い文句でそんな
    相対的な比較には何の意味も無いですね。
    家を買って破綻するなら十分余裕のある安い賃貸に住むしかありません。

    ちなみに私はローン(定年4年前に完済予定)して家を買いましたよ。

  31. 31 匿名さん

    今が楽しければいい博打的な生き方をするのは
    単身者だけだと思います

  32. 32 匿名さん

    ここの相談者は決まったように35年ローンで返済の可否を問うが、教育費や老後資金に全くふれないのは業者のネタ投稿?
    住宅ローンの実際の返済期間は平均で15年程度。

  33. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

    教育費や老後資金は賃貸の人もかかるので住宅ローン組むべきでないと単純に切り捨てる話にならない
    都内だとまともなファミリー向けマンション借りたら15万近くかかる
    それと住宅ローン返済額比べて購入するか検討するのは当然
    住居費高いからもっと安い賃貸に住めというのは言うのは簡単だがそんなこと出来る人はなかなかいない
    むしろ住宅購入こそ老後の住居確保、家賃の前払いみたいなものだから重要という考えだってできる

  34. 34 匿名さん

    出来るだけ高い家を買わせて、高額なローン契約をさせるのが不動産営業や金融業者だよ。
    保証会社があるので、彼らには返済の可否など関係ない。

  35. 35 匿名さん

    文句があるなら個別の相談に対して、具体的にどう厳しくなるのか指摘すればいいのに全くそれをしないでただ駄目だ教育費だ老後資金だと言われてもね
    まずご自分の家計費の内訳書いて欲しいものだ

  36. 36 匿名さん

    >>33
    その15万だってちゃんと将来的な収支を考えて住み続けて良いか
    考えなければいけない点はローンと同じ。
    ローンと比較するのはそれから。
    計画性抜きの相対的な比較なんて意味は無いですよ。

    教育費(中学まで公立だとしても)と老後に金がかかるのは常識。
    借りすぎても貸す側、売る側は全く困らない。
    困るのは自分と子供。

  37. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん

    だから具体的に手取りのうちいくらを住居費、教育費、老後資金に回すのか書いてみなよ
    手始めに貴方からどうぞ

  38. 38 匿名さん

    業者じゃないと思ってる人いるの?

  39. 39 匿名さん

    先ず手緩い仮審査が通ってからにしてもらいたいもんだ。

  40. 40 匿名さん

    のり代付けて借りるか、キャパ、めーいっぱい借りるかは自己判断。他人に聞いても分かる訳無いなら。

  41. 41 匿名さん

    >>34 匿名さん

    保証会社は担保も取るし、返済能力の審査もするし、ローン破綻の年数もデータにあるから、その範囲で融資了承する。

  42. 42 匿名さん

    >>34 匿名さん

    デベはそうだろうけど、
    ローン担当だって無理矢理は
    貸さないでしょ。
    不良顧客増やしたところで
    自分もマイナス評価になるし
    そもそも保証会社がダメって
    言うんじゃないの?

  43. 43 匿名さん

    >文句があるなら個別の相談に対して、具体的にどう厳しくなるのか指摘すればいいのに全くそれをしないでただ駄目だ教育費だ老後資金だと言われてもね

    そんな簡単なことも教えてもらわないとわからないような人は、多額の借金して家なんか買わないこと。
    教育費や老後資金に意図的にふれないのは、業界関係者だろう。

  44. 44 堀田 耕太郎

    ■世帯年収
     本人  税込 2000万円 正社員
     配偶者 税込 0万円 専業主婦

    ■家族構成
     本人  47歳
     配偶者 44歳
     子供2  18歳 14歳

    ■物件価格・種類
     6400万円 新築戸建て


    ■住宅ローン
     ・頭金 4500万円
     ・借入 1900万円
     ・変動 13年 0.8%

    ■貯蓄 (購入後の残貯金)
      1600万円

    ■昇給見込み
     あまり無し

    ■定年・退職金
     65歳
     2000万程度見込み +65歳で個人年金など 2500万


    ■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
     もぉ子供は要らない

    ■その他事情
     ・車のローンなし
     ・親からの援助なし

     急にほしくなったもので・・・。

  45. 45 匿名さん

    ローン審査は借りたら将来高確率で破綻する額でも簡単に通るよ。
    ハウスメーカーもこの人は大丈夫と思って平気で高額のローンプラン提示してくるしな。
    審査通らないようでは家どころじゃないでしょう。

    高額の家と引き替えに子供に授業料免除申請させたり、奨学金という名の借金を背負わせる
    つもりならそれも仕方ないのかもしれない。

  46. 46 匿名さん

    教育費を子供一人あたり最低1000万円。
    老後資金夫婦で最低3000万円。(将来年金の減額や受給年齢が繰り下がれば4000万円)
    これを定年までに確保しながら、完済できる金額を借りればいい。

  47. 47 匿名さん

    デベの人の話はもう飽きました

  48. 48 匿名さん

    >>43 匿名さん

    相談者に対してそんなスタンスでいるならこのスレに来なければいいじゃん
    わざわざなんのため来てるの?馬鹿なの?

  49. 49 匿名さん

    実際に関係者らしき一問一答は多いから
    別に見過ごしてるけどね自分は

  50. 50 匿名さん

    >>44 堀田 耕太郎さん

    そりゃ、みんなにスルーされますよ

  51. 51 匿名さん

    パート34で質問した年収600で4000ローン組もうとしてるアホだが正直言って
    >>23が言ってるのが正論なのは分かってるが俺は一体どうしたらいいのか…FPあたりに相談するべきなのかな…

  52. 52 匿名さん

    分不相応な欲求が強い己の心を診てもらったらどうかな。

  53. 53 マンション検討中さん

    ■世帯年収
     本人  税込 1000万円 正社員
     配偶者 税込 0万円 専業主婦

    ■家族構成
     本人  34歳
     配偶者 34歳
     子供2  4歳 2歳

    ■物件価格・種類
     6000万円 マンション
    管理費、修繕積立25000円


    ■住宅ローン
     ・頭金 500万円
     ・借入 5500万円
     ・固定 35年 1.3%

    ■貯蓄 (購入後の残貯金)
      500万円

    ■昇給見込み
     毎年50万

    ■定年・退職

    共に無し


    ■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
    子供は2人の予定

    ■その他事情
     ・車は仕事と兼用で負担額0
    同様の物件の賃貸と悩んでます。
    賃貸の場所22.23万くらい。
    経費で半分落として現金を残すか将来を考えて買うか悩んでます。

  54. 54 マンション検討中さん

    53ですが会社員ではなく経営者です。

  55. 55 匿名さん

    ■世帯年収
     本人  税込 500万円 正社員
     配偶者 税込 500万円 正社員

    ■家族構成
     本人  40歳
     配偶者 34歳
     子供なし

    ■物件価格・種類
     5400万円 新築マンション


    ■住宅ローン
     ・頭金 600万円
     ・借入 5000万円
     ・フラット35

    ■貯蓄 (購入後の残貯金)
      1000万円

    ■昇給見込み
     あまり無し

    ■定年・退職金
     60歳

    ■将来の家族構成の予定(特に現在子供無しの場合)
     DINKS(猫は飼いたい)

    ■その他事情
     このご時世なので子供はいいかなと言う結論

  56. 56 匿名さん

    >>51 匿名さん さん

    手取り35万くらいだとして
    そこからローン12万払って
    残り23万で修繕費とか必要な貯蓄
    しながら家族全員で35年生活
    できそうですか?
    属性がまったくわからないので。

  57. 57 匿名さん

    次の相談者の方~
    考え中かな

  58. 58 匿名さん

    >>53 マンション検討中さん

    経営者さんなら会社動かしてるんだから住宅ローンの計算くらいできるでしょ?っていう流れにいつもなります。

  59. 59 匿名さん

    こんな場所に同じような話ばかり相談するわけもない
    どうせならもう一ひねりした参考になる書き込みをして貰いたいね

  60. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん

    ではどーぞ

  61. 61 匿名さん

    >>59 匿名さん

    何人かいましたよ。
    法人絡みだと会社員には
    わからない部分があるから。

  62. 62 匿名さん

    誰に利があるか考えると簡単

  63. 63 匿名さん

    教育費を子供一人あたり最低1000万円。
    老後資金夫婦で最低3000万円。(将来年金の減額や受給年齢が繰り下がれば4000万円)
    これを定年までに確保しながら、完済できる金額を借りればいい。

  64. 64 匿名さん

    そうなると無謀なローン借りる人ゼロになって、困る人たちが騒ぎ出します

  65. 65 匿名さん

    文系オール私立大卒まで自宅通学2500万という数字もある、
    老後資金も公的年金+(企業年金)+(退職金)+(親からの相続財産)+自助とか属性で様々だろうから
    各自で経費を計算してくださいな。

  66. 66 匿名さん

    ビジネスマンなら会議とかで中長期の損益見込みとか目にしたことがあると思うから、家庭でも作成してみると良い。

  67. 67 匿名さん

    有能なアドバイザー(決して賃貸様ではない)がお待ちしています。
    どんどん相談してね。

  68. 68 匿名さん

    >>63
    賃貸様の場合は、老後の賃料も忘れずに~

  69. 69 匿名さん

    >>44 堀田 耕太郎さん
    無謀だな。

  70. 70 匿名さん

    デベさんは教育費や老後の費用の話嫌いなの?
    子供もいなくて不老不死の不死身なのかな?笑

  71. 71 匿名さん

    不動産営業は、高額な教育費と老後資金の話は禁句だと教えられてる。
    人生の3大費用なのに若年層や子供の小さい世帯の無知につけ込んで、住宅ローンの返済可否だけに話を絞ろうとする。
    教育費と老後資金にいっさい触れずに、賃貸揶揄を繰り返すのは不動産関係者。

  72. 72 匿名さん

    なるほど、ここ数日の必死な方もそれなら納得。

    借りたもん勝ちとか普通の人は言わないですからね。

  73. 73 都民さん

    無知に老後資金や教育費の話をしたところで馬の耳に念仏。
    ローン組んでマイホーム取得はいいのだが、、ローン期間や金利タイプを見てもわかるように目先しか見えていないからね。

  74. 74 堀田 耕太郎

    >>69
    やっぱ無謀ですか・・・

  75. 75 匿名さん

    はいはい、顔洗って出直しましょうね。
    貯蓄に励んでくださいな^^

  76. 76 匿名さん

    教育費と老後資金に言及するなら相談者に月いくら教育費や老後資金が必要か具体的に指摘すればいいじゃん
    それすらしないで駄目だ駄目だじゃ話にならないよ

  77. 77 匿名さん

    ダメというか…苦笑
    無能な人には説明してあげない

  78. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    説明出来ないならこのスレ来なくていいよ

  79. 79 匿名さん

    >44
    頭金、残預金、退職金+自助保険から無謀じゃないよ。自分で分かるでしょ。

  80. 80 匿名さん

    >教育費と老後資金に言及するなら相談者に月いくら教育費や老後資金が必要か具体的に指摘すればいいじゃん
    教育費は私立/公立で各年層平均が出ている、老後資金もググれば出ている。ガキみたいに手取り足取りが必要なのか?

  81. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん

    だったらこのスレ来なくていいじゃん
    何しに来てるの?

  82. 82 匿名さん

    年収に対して無謀なローンか否かのスレタイであって
    子の教育費に対して/老後終活費を見越して無謀な住宅ローンか?ではないからね。
    老婆心ながら教育や老後のことも見据えた方がいい云々のレスしてくれてる人がたまにいるが、
    属性はそれぞれだから老婆心のことは各自当人にまかせりゃいいと思う。

  83. 83 匿名さん

    >>74 堀田 耕太郎さん
    冗談ですよ。その年収だったら余裕だよね。ご自身でおわかりと思いますが....

  84. 84 匿名さん

    >>82 匿名さん
    それが分からないと無謀かどうか判断できないよね。

  85. 85 匿名さん

    >84
    他力本願で分かるまで判断しなきゃいいんじゃね。

  86. 86 匿名さん

    自問自答に返事する必要はありませんから。

  87. 87 匿名さん

    住宅ローン使わないのはアホ
    世界最高の借り入れ条件、税制でも優遇される
    資産を膨らましストックで稼ぐ為にこれほど好条件の借金はない
    ちなみに私は3度目

  88. 88 匿名さん

    そういうの誰も本気で聞かないから
    独り言つぶやくなら他でどうぞ

  89. 89 匿名さん

    マトモな教育を受けないで育ち、子供の教育費さえ教えてもらわないと駄目な人に。

    [よくわかる日本の教育費]
    http://educationalcost.com/?

    宅通の全て国公立で最低ひとり900万円。保育園から私立で大学が理系だと2000万超え。
    大学4年間下宿するとプラス1000万だろう。

  90. 90 匿名さん

    無謀なローン組んでる場合じゃないってこと?

  91. 91 匿名さん

    家を買えるのは、教育費とじゅうぶんな老後資金を確保してもゆとりがある所得の方。
    サラリーマンでも生涯年収が4億円近い人なら、都内に結構いい家が買えますよ。

  92. 92 匿名さん

    子どもが小さいうちから月10万づつぐらい貯金しとけば大丈夫でしょw

  93. 93 匿名さん

    結婚して子供産んでから計算しなおしたほうがいいよ!

  94. 94 匿名さん

    >>91 匿名さん

    それは買う買わない以前に住居費を手取りの何割までにするか、月いくら余して住居費かけるかという話でしょう

  95. 95 匿名さん

    >>94
    年収が低いとそんなこと無理です。
    全て生活費と学費に消えます。

  96. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    その生活費のうち賃貸料が住宅ローン返済額等より大きければ住宅ローン組んで購入するのもありという話にならないかね?

  97. 97 匿名さん

    後輩の独身でも1ルームマンションの家賃11万とか言ってたし三人家族なら借りても16、17万位は掛かるよね。

  98. 98 匿名さん

    家賃15万払えてるなら、贅沢言わなきゃ住居購入は余裕ですよ
    マンションなら現家賃の7掛け、戸建てなら8掛け程度の月々返済目安で。

  99. 99 匿名さん

    独身の人はマンションに住めばいいよ
    住む世界が違うし関係ない
    近所付き合いもないから楽でいいんじゃない?

  100. 100 匿名さん

    勤め先にもよるけど住宅手当ても出ますよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸