広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島グランテラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 広電本社前駅
  8. ライオンズ広島グランテラスってどう?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-06-30 20:57:29

ライオンズ広島グランテラスってどうですか。
中区最大級リバーフロントプロジェクトで、いろいろ気になってます。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区平野町7番4他(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩7分 、広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.69平米~87.87平米
売主:大京
施工会社:鴻池組
管理会社:大京アステージ
総戸数:170戸(住戸)
竣工日:平成31年2月15日(予定)
入居開始日:平成31年2月22日(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-03 18:23:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 264 匿名さん

    全洋室リビングインだって。
    公団アパートの時代みたい。
    もうちょっと間取りは考えるべきですね。

    あの間取りで85.73㎡の3LDK?

    風呂上がりにすぐ靴履ける間取りだな。
    どんなメリットがあるんだ?

  2. 265 匿名さん

    <同じくらいの広さの角部屋で比較>


    【ライオンズ広島グランテラス】
    Atype 4LDK (87.87㎡)
    [LDK18.2][洋7.0][洋5.5][洋5.0][洋5.0]


    【hitoto広島 The Tower】
    SE87type 3LDK (87.97㎡)
    [LDK18.1][洋7.0][洋5.0][洋5.0]


    【間取り比較】

    1. <同じくらいの広さの角部屋で比較【ライオ...
  3. 267 匿名さん

    勝敗あったようですね。
    間取りに関しちゃ。

  4. 271 匿名さん

    専有面積変わんないのに部屋少ないんだね。
    気づかなかつた。詐欺みたい。

  5. 272 匿名さん

    長い廊下も占有面積に含まれるからな。

  6. 273 匿名さん

    キッチン横の通路もリビング帖数に含まれるし。

  7. 274 匿名さん

    柱の飛び出た部分も専有面積に含まれます。
    しかし天井から梁もいっぱい飛び出てそうな間取りですね。

  8. 275 匿名さん

    写真のガスタンクより現地は圧倒的に迫力がある。部屋の中からだと両サイドが壁でトリミングされるのでもっと迫力が増す。

  9. 276 通りがかりさん

    >>267 匿名さん

    他の間取りを知らないのですが、他の角部屋はどうなんだろ?

  10. 277 匿名さん

    >>276 通りがかりさん
    ヒトトの?
    だったらヒトト板で質問した方が良いと思います。

  11. 278 匿名さん

    4LDKもあるけど下駄箱は1人靴5足縛り?それも無理?

  12. 279 通りがかりさん

    >>277 匿名さん
    グランテラスのです。調べます!失礼しました。

  13. 280 匿名さん

    涙ぐましい努力。
    報われない努力。

  14. 281 匿名さん

    >>279: 通りがかりさん

    【ライオンズ広島グランテラス】
    Itype 4LDK (81.00㎡)
    [LDK16.3][洋6.0][洋5.0][洋5.0][洋5.0]


    【hitoto広島 The Tower】
    SW85 type 3LDK (85.73㎡)
    [LDK18.4][洋7.5][洋6.0][洋6.0]


    【間取り比較】

    1. 【ライオンズ広島グランテラス】 Ityp...
  15. 283 匿名さん

    壁と床と天井をその写真に当てはめれば分かる。

  16. 285 匿名さん

    公平に間取りを比較しただけで暴れる人がいますが、
    間取りの優劣が気に入らない方ってどういう立場の方なんでしょうねw

  17. 286 匿名さん

    キッチンの横のスペースが致命的にイケてないわ、ドアや戸棚の明け閉めの関係上何も置けない。
    結果リビングが隣の7.5畳分程度しか利用出来ない。
    3LDKなのに実際は3DKの間取り、こりゃ安くないと売れない訳です。

  18. 288 匿名さん

    間取りが悪いとはこういうことですね

  19. 292 匿名さん

    [No.268~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  20. 293 匿名さん

    一人っきりで暴れてたようですね。
    なんと寂しい!
    ワザワザ写真まで撮る粘着性はホント気持ち悪かった。

    普段から孤独なんでしょうね。
    hitoto信者はシティに続きアク禁ばかり。

    なんとも品がありませんね。

    1. 一人っきりで暴れてたようですね。なんと寂...
  21. 294 匿名さん

    一名がヒステリーを起こしてる状態でしたからね。
    hitotoと比較しグランテラスを選択した身としては、hitotoも良い物件だと思います。
    ガスタンクは確かに良いものではないかもしれませんが、
    個人的にはそんなに悪いかな?という感じできになりませんでした。
    それに180度の風景の一部ですからね。
    リバーサイドに価値を見出さないのであれば、
    hitotoのほうが眺望重視派にとっては良い物件だと思います。

  22. 295 匿名さん

    そうですね。
    hitoto自体は悪くないけど、シティやライオンを貶す行為は非難されてしかるべきと思いますよ。

  23. 296 匿名さん

    今のところhitotoの方が有力ですが、ここも良物件。入居時期を最優先したらここになるかもという考えでいます。荒らしは見るに耐えませんね。両物件ともに酷い有り様。

  24. 297 匿名さん

    比較する物件じゃないと思いますがね。
    こっち買って住んで気に入らなけりゃ売ってhitotoに買い替えても十分間に合うと思いますよ。

  25. 298 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  26. 299 匿名さん

    まだまだ売れ残りが多数ありますが、値引き情報はありますでしょうか?

  27. 300 匿名さん

    値引きはないでしょう。売り始めたばかりですし。30年後の修繕費は今の何倍になりますか?

  28. 301 匿名さん

    太陽光という修繕費に優しくない設備がありますので一般のマンションより割高でしょうね。
    30年平均で200円/m3が目安ですので、100円/m3から始まるここは30年後に三倍
    一般的に寿命20年の太陽光を入れると4倍くらいではないでしょうか?

  29. 302 匿名さん

    >>297 匿名さん
    買った瞬間に資産価値は大きく落ちますが。

  30. 303 マンション掲示板さん

    ここってhitoto の日陰になりますよね?

  31. 304 eマンションさん

    >>298 匿名さん

    また出ました(笑)
    削除されても書き込むとは本当に気持ち悪いな…

    あ。私も返信してるから削除される(笑)

  32. 305 匿名さん

    正面にガスタンク、葬儀屋が出るのはデメリットだけど、リバーサイドはメリット。事実の写真を消す必要はない。消したりあげたりを繰り返す様が恥ずかしいからほっておくのが吉。

  33. 306 マンション検討中さん

    来客を呼べば、皆さん言葉に出さないまでもガスタンクビューに気づくでしょうから、それが気になる人にはデメリットですね。

  34. 307 マンション検討中さん

    あとは、同じ千田小にhitoto の住民がいて、こちらのマンションはhitoto の日陰になりますから、そのヒエラルキーが気になる場合もデメリットです。

  35. 308 マンション検討中さん

    駐車場が少ない、交通アクセスが悪い、寝室が共用廊下に面している、目の前川で周辺の店舗に乏しい、川の匂いが気になる季節がある、河原の交通量が多い、隣のマンションに近く角部屋のメリットが少ない等、気づきにくいデメリットがあります。
    それらのデメリットに納得できて、適切な価格で買えれば、躯体や中区立地はいいレベルですので、買って損はないでしょう。

  36. 309 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  37. 310 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  38. 311 匿名さん

    ガスタンクが目の前なのになんでオール電化にしたんだろうな

  39. 312 検討者

    >>311 匿名さん
    オール電化の方が一般的に人気だからかな?

  40. 313 匿名さん

    >>312 検討者さん
    オール電化で太陽光です。という売り文句が欲しかった。
    だか、太陽光は一般的に寿命20年で修繕費の負担が大きいため、売り切れば後は知らないという供給側の論理に見えてしまう。

  41. 314 匿名さん

    リビングのドアを開けた時のガスタンクの見え方はちゃんと分かってるのかな。建物の隙間からガスタンクを現地で見て確認した方がいい。

  42. 315 匿名さん

    >>314 匿名さん
    デベがHPから全てのタンク画像を排除しなけりゃ親切なのに。気にしない人は別に気にしないんだから。

  43. 316 匿名さん

    現地の横の道から撮影。リビングに入った瞬間はほとんどガスタンクビューになるのが理解できました。

    1. 現地の横の道から撮影。リビングに入った瞬...
  44. 317 匿名さん

    昨日3時半過ぎにウロウロしとったのがピンボケ君だったのかw

  45. 318 匿名さん

    >>316 匿名さん
    この存在を消し去る営業のやり方には疑問を覚えるな

  46. 319 匿名さん

    別に消し去ってないと思いますって言うか、現地行けば誰でもわかるし、隠そうったって隠せないだろこんなの。
    いい加減キモチワルイ粘着止めろよ。
    何回もアク禁喰らってんだろ?

  47. 320 匿名さん

    せっかくの休みにわざわざ写真を撮りに行くのは疲れませんか?

  48. 321 匿名さん

    別に見えても気にならないな、爆発しなければ問題ない。

  49. 322 匿名さん

    >>321 匿名さん
    こういうのは気にならない人はまったく気にならないからね。
    但し、もの凄く不自然にタンクの存在を抹殺している公式HPは笑える。

  50. 323 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  51. 324 匿名さん

    サムソンか…いいかオマイら(サムソンビデオ)を絶対に検索するなよ?絶対にだぞ?
    >>316の個人的な趣向がわかるから絶対に調べちゃダメだぞ?

  52. 325 匿名さん

    ちなみに実際はどう見えるのかな?

  53. 326 匿名さん

    >>316 匿名さん
    これ土手歩いてたら、3階くらいまで中が見えそうだけど、ベランダはガラスではないよね?
    ここの土手はジョギングコースになってて24時間通行あるから。

  54. 327 匿名さん

    >>324 匿名さん

    1. >>324 匿名さん
  55. 328 匿名さん

    ここの並びに住んでいますが間取りのページの合成写真みたいに部屋の奥からゆめタウンがあんなに見えないはずなんだけど本当に合ってますか?

  56. 329 通りがかりさん

    >>328 匿名さん
    ベランダに魚眼レンズ使ってたら見える可能性はあるね。魚眼レンズ使ってなかったら詐欺広告だからベランダに魚眼レンズなんでしょう。

  57. 330 匿名さん

    >>329 通りがかりさん
    お茶吹いたわw
    ちなみに肝心なものはモザイクすりガラスで隠れてるで
    現物もモザイクすりガラス使ってなかったら詐欺広告じゃね

    1. お茶吹いたわwちなみに肝心なものはモザイ...
  58. 331 匿名さん

    ※この絵図は設計段階の図面を基に描き起こした建物完成予想図(Aタイプの設計変更(有償)プラン)と現地15階相当の高さより南東方向を望む眺望写真(2017年3月撮影)をCG処理により合成したもので、多少変更となる場合があります。


    だってさ。

  59. 332 匿名さん

    キッチンからの写真とベランダからの魚眼レンズで撮影した写真を合成するのが本当にいいんですか?それが問題なければ納得しました。

  60. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん
    誇大広告に該当しないか
    JAROに聞いてみた方がいいじゃろ

  61. 334 匿名さん

    >現物もモザイクすりガラス使ってなかったら詐欺広告じゃね
    あのガラスのところに物干し金物がついてるから実際そうなっていると思われ。

  62. 335 通りがかりさん

    >>334 匿名さん
    魚眼レンズも使ってる?すりガラス横の魚眼レンズ?

  63. 336 匿名さん

    >>335: 通りがかりさん
    知らねーよ!俺に聞くな。

  64. 337 匿名さん

    >>333 匿名さん
    どんな間取りがあるのか見ていた時にちょっと気になっただけですので。ご近所の物件の間違いをJAROという所に連絡したりするのも気が引けます。

  65. 338 匿名さん

    それぐらいで騒ぐんだったら、桜の木の方が気になるわ。
    デカすぎないか?何階まであるんや?

  66. 339 検討板ユーザーさん

    >>338 匿名さん
    こんな巨大桜もあるJARO!
    この絵が本当だと、2-3階は土手の通行人から丸見えだね

    1. こんな巨大桜もあるJARO!この絵が本当...
  67. 340 検討板ユーザーさん

    みんな逆に考えよう。
    この物件を陥れたい奴が必死で言ってるのがガスタンクが云々ばかり。
    それだけこのライオンズは良い物件ってことだね。

  68. 341 匿名さん

    >>340: 検討板ユーザーさん
    知ってる。

    その必殺ガスタンクも別スレで論破されてた。
    つまらないことでしか非難できないんですね。

  69. 342 匿名さん

    同じ千田小にhitoto の住民がいて、こちらのマンションはhitoto の日陰になりますから、そのヒエラルキーが気になる場合はデメリットです。
    駐車場が少ない、交通アクセスが悪い、寝室が共用廊下に面している、目の前川で周辺の店舗に乏しい、川の匂いが気になる季節がある、河原の交通量が多い、隣のマンションに近く角部屋のメリットが少ない等、気づきにくいデメリットがあります。
    それらのデメリットに納得できて、適切な価格で買えれば、躯体や中区立地はいいレベルですので、買って損はないでしょう。

    ただ、ただしだ、ガスタンクビューが強烈過ぎて他のデメリットがかすみます。


  70. 343 匿名さん

    ちなみに私の家だとあのキッチンの位置程度まで下がるとゆめタウンは一切見えてなくて、すりガラスもあのサイズじゃガスタンクはまず隠れないんですけどね。
    見た瞬間に違和感があって実際とはかなり違う写真になってると思うけど大丈夫なのかな。
    良く考えると結構心配です。

  71. 344 匿名さん

    なんか自分の昔の書き込みコピペしてる方が居られますが“ヒエラルキー”の使い方に慣れてないみたいですね。

  72. 345 匿名さん

    >>343 匿名さん
    知らずに契約した人も結構居るだろうね。小さい注書き付けたら何でもありなのはいい加減やめてほしい。

  73. 346 匿名さん

    hitoto の日陰になりますから
    →この物件から見てhitotoは北西方向なので影にはなりません。小学校低学年からやり直しましょう。

    駐車場が少ない
    →これはまだわからない。確かに持ちたい人が持てなくなる可能性もある。

    交通アクセスが悪い
    →これは見方によるかな。どの方向にも中途半端は裏を返せばどの方向にも行けるということ。

    寝室が共用廊下に面している
    →一般的な間取りです。日本の住宅を知らない外国の方かな?

    目の前川
    →広島ではその不便なリバーサイドが人気で中古価格も資産価値も高め

    店舗に乏しい
    →確かに乏しい

    川の匂いが気になる季節がある
    →低層階は気になるかな?

    河原の交通量が多い
    →広島のリバーサイドにしては珍しく目の前に道路がない。それはデメリットどころかメリット。良いお散歩コース。

    隣のマンションに近く角部屋のメリットが少ない
    →角部屋は確かにそうかも

    ガスタンクビュー
    →ガスタンクの景観が好きな人は少ないが、実際見たら分かるけど広い風景の一部でしかない。気になる人を否定はしないけども。

  74. 347 匿名さん

    ここで言われているデメリット。
    自分にとってはなーんもデメリットじゃないですね。

    敢えて言うなら、hitotoみたいに下の方はガラスじゃない方が良かったかもしんない。
    ガラスはhitotoのような全くの透明でもないところは気に入ってます。
    日中は反射してプライバシー性も多少保てると思いますし逆にhitotoみたいに洗濯が干せないこともないところが良いです。

  75. 348 匿名さん

    ゆめタウンがほぼ全部見えているのと、ゆめタウンが一切見えていないのが多少の範疇とは思えないです。作為的にガスタンクをすりガラスの裏に追いやろうとした訳ですし。

  76. 349 マンション検討中さん

    匿名性の掲示板なんて荒れるのは不可避だと思うけども、ここの荒らしはなんというか頭が悪いというか知能指数が低さを感じるな。なんか子供が喚いてるみたい。2ちゃんねるとかの方がよっぽど頭がいい。

  77. 350 匿名さん

    >>346 匿名さん
    hitoto はほぼ真西ですね。嘘は良くない。

  78. 351 匿名さん

    ここ坪単価いくらなの?
    3〜4千万円くらいで、ガスタンクビューが気にならなければ上層階はそこそこいいと思うけど

  79. 352 マンション検討中さん

    >>350 匿名さん
    これのどこが真西なのかな?

    1. これのどこが真西なのかな?
  80. 353 匿名さん

    北西と西で言えば西だね

  81. 354 匿名さん

    >>352 マンション検討中さん
    意地でもガスタンクカットしててフイタwww

  82. 355 匿名さん

    どっちにしても陰にはならんw

  83. 356 口コミ知りたいさん

    地図見てて気づいたけど、対岸は平安祭典とガスタンクだな丁度

  84. 357 匿名さん

    それがどうした?
    つまらん。

  85. 358 口コミ知りたいさん

    もうライオン営業であることを認めたら楽になるのでは

  86. 359 匿名さん

    そんなにライオン営業に相手してもらいたいのw

  87. 360 匿名さん

    結局いくら?中層階中部屋80平米で3500万円くらいと予想。

  88. 361 匿名さん

    ゆめタウンをほぼ全部見るには真南が見えないと無理だが、Aタイプのリビングの中央でキッチンが見える位置から真南の方角は見えそうもない。実際より良く見えているのは間違いなさそう。

  89. 362 匿名さん

    ベランダに魚眼レンズはまってるから

  90. 363 匿名さん

    ここ蓄電池あるよね。蓄電池は家庭用のものでだいだい200万円くらいだから、170世帯で3億4千万円。寿命は10年だから、10年毎に3億4千万円の取り替え費用が掛かる。
    この考え方であってるかな?
    あと、太陽光パネルは20年くらいは持つと考えていい?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸