広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島グランテラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 広電本社前駅
  8. ライオンズ広島グランテラスってどう?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-06-30 20:57:29

ライオンズ広島グランテラスってどうですか。
中区最大級リバーフロントプロジェクトで、いろいろ気になってます。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区平野町7番4他(地番)
交通:広島電鉄皆実線 「南区役所前」駅 徒歩7分 、広島電鉄宇品線 「広電本社前」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.69平米~87.87平米
売主:大京
施工会社:鴻池組
管理会社:大京アステージ
総戸数:170戸(住戸)
竣工日:平成31年2月15日(予定)
入居開始日:平成31年2月22日(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-03 18:23:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島グランテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    昨日前を通ったら真っ暗でした。モデルルーム閉鎖した?

  2. 1102 匿名さん

    販売不振で閉鎖したかな

    グランクロスタワー 120戸/356戸=34%
    hitoto広島The tower 216戸/665戸=32%
    シティ 60戸/513戸=12%
    グランテラス15戸/170戸=9%
    ライオンズ加古町15戸/138戸=11%

  3. 1103 匿名さん

    ライオンズは売りやすくするために安く設定してるから値上げきついよ

    ライオンズ京橋川350円 
 

    ライオンズ白島中町430円 


    ライオンズ平和公園370円 

    ライオンズ国泰寺405円

  4. 1104 匿名さん

    他のマンションの倍くらいだけど払えない額ではないよね

  5. 1105 匿名さん

    ここの現場のトラックが御幸橋から落ちたらしいね

  6. 1106 匿名さん

    見学に行ったらきれいな夕焼けでした

    1. 見学に行ったらきれいな夕焼けでした
  7. 1107 匿名さん

    ここの掲示板が悪い意味で影響してるらしく、ひとりの荒らしのせいで、そんな奴と一緒に住みたくないと思われているのと、知名度が高い物件かつ戸数が多い物件だとやっぱり変な人も集まると思われるようで、それが保守的な広島県民の需要を遠ざけてるという分析。

  8. 1108 匿名さん

    広島でもっとも売れ行きが悪いマンションがここ

  9. 1109 匿名さん

    東向きは寒いわ

  10. 1110 匿名さん

    モデルルームが今日もガラガラ

  11. 1111 匿名さん

    安い賃貸アパートにすればいい。
    市営住宅みたいに。

  12. 1112 匿名さん

    この界隈は公務員官舎、市営住宅、借家と
    色んな人が暮らしております。
    学区的にはどうですか?

  13. 1113 匿名さん

    千田小はS〜Aクラスですが、hitoto完成後にグランテラスはD〜Eクラスの竹屋小に学区変更になります

  14. 1114 匿名さん

    その話はhitotoの売れ行きが芳しくないことから心配無くなりましたとさ。

  15. 1115 匿名さん

    平野町2-1が通学路

  16. 1116 匿名さん

    大量売れ残り大惨敗の竣工まであと半年w

  17. 1117 匿名さん

    天井低いから上は天井、前はガスタンク、後ろはタワマン で圧迫感がすごい

  18. 1118 匿名さん

    つか竹屋小学校に学区変更になるのかよ!

  19. 1119 匿名さん

    モデルルームに人居なすぎてビックリ
    入りにくい

  20. 1120 匿名さん

    >>1112 匿名さん
    平野町に市営住宅あります?

  21. 1121 匿名さん

    学区変更になるって言っている人いるけどソースは?

  22. 1122 匿名さん

    教育関係の人からその方向で検討段階とは聞きました。hitotoで千田小学校の世帯数が増えて増築しないと入らないけど、増築に使う予算がないらしいです。

  23. 1123 マンション検討中さん

    聞きました
    らしいです

    信頼できそうな情報ですね!

  24. 1124 匿名さん

    >>1121
    その辺の件は
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617710/res/621-625/
    この辺で論破済みですね。


    その後、下の記載の判明で赤っ恥で終了しました。

    1. その辺の件はこの辺で論破済みですね。その...
  25. 1125 匿名さん

    こんなスレでどれだけ頑張ろうが子供が入る教室が無ければ学区変更。これ常識。

  26. 1126 匿名さん

    人口動態によって学区が変更する可能性があるのはわかるけどここに書いている人は決定事項かのように言っていますよね
    知り合いが~とか聞きましたとかではなく4年後に学区変更と言っている人は行政が何か出しているのか教えて下さい

  27. 1127 匿名さん

    学校区改廃が行われるときは事前にその教義の過程を公開しなければなりません。

    【広島市附属機関設置条例】
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/kikaku/houki/reiki_int/reiki_honbun/r5...

    【広島市立学校通学区域審議会】
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1111642961614/index.html

  28. 1128 匿名さん

    審議会の前に根回しやるだろ
    審議会にかかった時点でほぼ決定事項
    社会人なのにそんなことも知らんのか

  29. 1129 匿名さん

    >>1128 匿名さん
    残念ですがその根回しもありません。

  30. 1130 匿名さん

    >>1124の公立小の記載事項はヒトトやグランテラスが学区変更になる可能性があるから見えにくく記載しているのではなく、どのマンションでも記載してあることですよ

  31. 1131 匿名さん

    >>1130 匿名さん
    そうなんですよ。
    なのに鬼の首取ったように
    「竹屋小に学区が変わる」
    と大はしゃぎ!

    その後hitotoにも同じ記載があるのに往生際悪くバレバレの嘘を喚いています。
    誰でも間違いはあるのにね。

  32. 1132 匿名さん

    千田小は明らかに教室足りなくなるから普通に学区変わるだろ

  33. 1133 匿名さん

    hitotoが大惨事だから教室足りる可能性大ですね。
    今の売れ行きだと完成までに300戸すらムリっぽい。
    ガーデンガーデンの子どもが減ってきたのもあるから杞憂だな。

  34. 1134 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    まだ言ってるw
    もうムリしなくてもいいよ。

  35. 1135 匿名さん

    竹屋小学校ご入学おめでとうございます!

  36. 1136 評判気になるさん

    >>1133 匿名さん
    詳しいね。千田小学校では学区変更は周知の事実ですよ。

  37. 1137 匿名さん

    >>1136
    ハイ!バレたw
    まさに語るに落ちるだな。

  38. 1138 匿名さん

    >>1137 匿名さん
    客を騙すのもいい加減にしろよ

  39. 1139 匿名さん

    こちらでどうぞご確認ください。
    教育委員会 総務部 学事課 学事係
    電話:082-504-2469

  40. 1140 匿名さん

    >>1139 匿名さん
    確認したら「学区は総合的に判断します。検討の内容はお伝えできません。」だと

  41. 1141 匿名さん

    東北で耐震マンションに住んでたけど、地震の時には家具が全て倒れて下手したら死んでいてもおかしくなかったです。
    あれを経験したら免震建物以外には住みたくなくなりました。
    エレベーターの問題が取り上げられますが、最近のエレベーターは地震を感知したら至近の階に自動停止するので、閉じ込めも殆どなく、1-2時間で復旧していました。

  42. 1142 匿名さん

    >1-2時間で復旧していました。
    大きな地震の時は殆どのエレベータ―が止まります。
    最新のものは稼働中でも初期微動を感知して停止開扉しますが、復旧にはエレベータメンテナンスの専門業者が駆けつける必要がありますので、1~2時間で復旧したなら最初の方の順番で割とラッキーな方です。
    どうしても役所などの復旧の方が優先されますので、今回の大阪の地震も復旧までに数日を要するエレベーターもありそうです。
    40階とか50階に住んでたらゾッとしますけど(笑)

  43. 1143 匿名さん

    大阪のタワマンでは終日稼働しないかもとアナウンスがあったみたいですね
    実際はその日のうちには動いたみたいですが
    1-2時間ですべてのエレベーターが復旧できるのであればそのようなアナウンスの仕方はしませんよね

  44. 1144 匿名さん

    でも仙台では免震タワーがバカ売れなんだよな
    それが経験値高いひとの評価

  45. 1145 匿名さん

    >>1143 匿名さん
    どこのタワマン
    嘘だから言えないと思うけどw

  46. 1146 匿名さん

    >>1142 匿名さん
    復旧までに数日を要するエレベーターもありそうです。

    「ありそうです」
    はいはつげに自信ない雑魚キャッチ
    ないわwあるなら証拠出してみろw

  47. 1147 匿名さん

    >>1146 匿名さん
    わざわざ、つっこむほどのことではないのでは。
    大地震になると、作業員が来なければ数日エレベーターが復旧しないなどある話だと思うけど。エレベーター止まっても数時間以内に復旧しますよと自信まんまんに言われるほうが信用できないな。
    タワーマンションなどの上層階は絶対に住まないほうが良いのは確か。災害時、エレベーターが止まったらアウト。

  48. 1148 匿名さん

    >>1147 匿名さん
    一戸建て買えよ

  49. 1149 匿名さん

    170世帯にエレベーターがたった2機しかない時点で不便だけど、それも小型だから震災で閉じ込められたりすると悲惨な蒸し風呂になりそう

  50. 1150 匿名さん

    熊本地震経験者にも免震が支持されている事実
    https://ameblo.jp/noanohakobune1111/entry-12156795825.html

  51. 1151 匿名さん

    一階が駐車場になっているマンションを「ピロティ形式」といって、地震に弱いことは周知の事実。理工系の人は住居用としては絶対に買いませんね(投資目的なら別ですが)。

  52. 1152 匿名さん

    震度7が連続して襲った熊本地震でも、免震装置を導入した建物の被害は軽微にとどまった。振り子の原理を利用した鉄の免震装置が登場し、従来の免震ゴムも改良品が相次ぐ。初期費用の高さが課題だが、家財などの損傷を防ぐ効果が評価されれば市場拡大の余地は大きい。

    (日経ビジネス2017年8月21日号より転載)

  53. 1153 匿名さん

    >1145
    インスタでタワマンに住んでいる人が何人かそういう投稿していましたよ
    当然こちらのマンションとは何の関係もない人なのでヒトトのネガキャンでもありません
    ご自身で探されたらいかがでしょうか

  54. 1154 匿名さん

    熊本地震
    一階が駐車場のマンション

    1. 熊本地震一階が駐車場のマンション
  55. 1155 匿名さん

    大阪北部地震
    耐震マンションの内部

    1. 大阪北部地震耐震マンションの内部
  56. 1156 匿名さん

    自論の主張のために他人の不幸を食い物にする輩はゴミクズですね。

  57. 1157 匿名さん

    熊本地震の被災者です。
    熊本市中央区在住で本震では、ほぼ震源地です。

    築6年ほどの分譲マンションに賃貸で住んでいますが、
    免震マンションだったおかげで、室内の破損ゼロでした。

    花瓶ひとつ倒れないのです。
    バリバリと地割れのような凄い音がしてゆさゆさと揺れは感じるのですが、
    キャスター付きの家具も、食器棚も微動だにしませんでした。

    これは経験した人じゃないと、にわかに信じられないと思います。
    というか、周りの人に話すと口を揃えて「うそでしょ?」
    と驚かれます。

    それだけマンションの周りの住宅は全壊、半壊。
    建物は無事でも室内は食器棚は倒れ、冷蔵庫の扉は開き、
    割れ物だらけで、それはすごいことになったそうです。

    正直、このマンションを借りる時は築浅、オール電化、
    交通の便を条件に借りたので、
    免震かどうかはほとんど考慮していませんでした。
    というか免震マンションということを知りませんでした。

    ですが、今回の地震で免震のありがたさを感じずにいられません。

  58. 1158 匿名さん

    >>1157: 匿名さん
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11158429766

    他サイトのコピペの場合は引用元URLを明らかにしましょうね。

  59. 1159 匿名さん

    一階が駐車場の物件について

    正直申し上げて一般的に耐震性は不利と言えます。建築物の動きは剛床と言いまして床の形を維持したまま水平移動します。従いまして部分的にピロティー柱が崩壊しますと、それにつられて上層階が全体的に傾き、損傷が生じます。

  60. 1160 匿名さん

    現地の隣のマンション8F(だったかな)から眺望を視察する事ができます。川を挟んで向かいには巨大なガスタンクがありますので、良い眺めとはなかなか言い難い感じ。付近を散策すると、川のそばは水が引いた時にはやや嫌な臭いがしましたし、やはり湿気が気になりました(今は時期が時期なので、川沿いだから湿気が多いのかは不明)。あとは、まあ、各地で発生している洪水の事を思うと、どうなのかな?と思いますね。

  61. 1162 匿名さん

    知識もなくよく考えずにマンションを購入したことを後悔しています

  62. 1163 匿名さん

    (https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618759/res/4788)

    どうやらライオンズはきちんと計画通りに修繕積立金を増額できているみたいですね。
    きちんと計画修繕が出来ている証ですから安心材料だと思います。
    安いと逆にろくな修繕ができませんから。長く資産価値を保つためには長期修繕計画に則った修繕積立金の増額が不可欠です。
    この時、大規模物件は修繕積立金の増額の合意形成が執れず、建物の健全な修復ができない場合が社会問題となっています。
    https://toyokeizai.net/articles/-/150892



    国土交通省の資料です。

    1. (どうやらライオンズはきちんと計画通りに...
  63. 1164 匿名さん

    計画どおりだとしたらものすごく高いし、管理費の節減をサボっている関係者のいい訳にしか見えない

  64. 1165 匿名さん

    管理費と修繕積立金をごっちゃにする奴w

  65. 1166 匿名さん

    ここを見に行った時は「1期で登録せんと駐車場がとれん!急いで申し込みせんと!」
    と思っていたが、忙しくて放置していたらこの惨状。
    あの時申し込まなくてよかった。

    定価で買われた方にはご愁傷様というしかないが。

  66. 1167 匿名さん

    >>1166 匿名さん
    ヒトトからのコピペご苦労様です

  67. 1168 匿名さん

    荒れてますが、何故ですかね。

  68. 1169 匿名さん

    モデルルームが休みの水曜日は毎週荒れます

  69. 1170 匿名さん

    荒れてない物件を選びますよね。

  70. 1171 マンション検討中さん

    >>1117 匿名さん
    上は天井www
    都会に住んだことないんですねボンビー君w

  71. 1172 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  72. 1173 匿名さん

    株式会社大京アステージの転職・就職・採用の口コミ情報
    会社の安定性
    大京の新築供給が激減していること、会社としてのネームバリューも失ってきていることから、上期の管理戸数は毎年毎年マイナスになるようになった。
    通年でもほとんど増えておらず、他社が数千戸増やしているなかで、十数戸のみしか増えていない。
    グループではまだ日本一であるものの、単体としては日本一の座を奪われた状態。フロントの離職も、以前は全国で50に満たなかったところ、徐々に増加傾向にある。
    グループ各社からは安定している企業と言われているものの、グループ全体とともに、徐々に衰退していっている感は否めない。

  73. 1174 匿名さん

    大京はここで毎日頑張ってるアンチのIPとか取っていい加減処置した方がいいよ

  74. 1175 匿名さん

    モデルルームに行ったら天井が低くくて間取り図より随分と狭く感じた

  75. 1176 匿名さん

    天井低いので、実際の部屋は狭いと思いますよ。
    特に急いでないのであれば、完成を待ってから吟味した方いいかもしれませんね。
    販売不振で値引きもあるかもしれないので、急ぎでない方は特に。

  76. 1179 匿名さん

    熊本市内の耐震オール電化
    倒れた温水器が通路を塞ぐ
    誰も下敷きにならなかったことが救い

    1. 熊本市内の耐震オール電化倒れた温水器が通...
  77. 1180 マンション検討中さん

    >>1174 匿名さん
    本当にそう思います。何とかできないんですかね?

  78. 1183 匿名さん

    熊本では急速に免震化が進んでる
    高額な免震マンションにスケールメリットで安価に住めるそれがタワーマンション

  79. 1185 匿名さん

    事業をやっている友達にきいたら、太陽光と蓄電池は壊れたときの修繕コストが相当高くて、高額買取制度がなくなると事業としては赤字に転落するらしい。
    買取価格は限界まで下げられることが決まっていて、後は制度がなくなるだけだから、今更参入しても残るのは無駄設備と高額な出費だけだと言っていた。

  80. 1186 匿名さん

    エレベーターからの距離が遠い

    エレベーターを降りてからメインエントランスを出るまでの動線、これは大規模マンションになればなるほど長くなる傾向にあります。
    エレベーターまでにロビーやコンシェルジュデスクなどがありますと、その分空間を設けなければなりませんので、すぐに外に出たくてもなかなか出られません。
    特に朝の通勤で時間がない人にとって、これが意外なタイムロスになります。

    エレベーターからメインエントランスの距離は誰でも等しい距離ですが、エレベーターから各部屋の距離は住民によって差が出てきます。
    マンションのエレベーターは、内廊下式で設置されるものと外廊下式で設置されるものがあります。
    内廊下式ですと、エレベーターはマンションの中央部分に設置されることが多く、どの住民も部屋からエレベーターまでの動線は大して長くなりません。
    しかし、外廊下式で設置されますとエレベーターは中央ではなく端に設置されるケースが多くなります。
    そうなると、エレベーターと真逆に住んでいる住民は、エレベーターまで行くのに長い廊下を歩かなければなりません。

  81. 1187 匿名さん
  82. 1188 匿名さん

    モデルルームの受付がおばはんで萎える
    hitotoは若いのに
    勢いの違いだね

  83. 1189 マンション検討中さん

    >>1188 匿名さん
    子どもを長い時間キッズルームで一緒に遊んでくださって、助かってますよ。さすがに失礼と思います。

  84. 1190 匿名さん

    >>1189 マンション検討中さん
    キッズルームがあるのはhitotoでは

  85. 1191 匿名さん

    グランテラスにもありますよ

  86. 1192 匿名さん

    子供もおばちゃんより若いねーちゃんのほうが嬉しい

  87. 1193 匿名さん

    どっちのキッズスペースも託児はおばちゃんだったけど
    どうでもいい所なのに突っ込んできて言い訳が苦しくなってることに気づいてる?
    hitotoのネガキャンしにきてるんですか

  88. 1194 匿名さん

    >>1188 匿名さん
    そんなにhitotoが好きならあちらのスレで盛り上がっていただけませんか?
    どのスレでもライオンズをバカにするような投稿をしていらっしゃいますが、どうしたんですか?
    ライオンズを買えなくて悔しいんですか?
    あなたはどちらにお住まいなんですか?
    妬み嫉みが見苦しいのでもう現れないでいただきたいです。
    本当にこのような発言は失礼すぎます。

  89. 1195 匿名さん

    まあまあ
    落ち着いて落ち着いて

  90. 1196 匿名さん

    >>1194 匿名さん
    全くその通りですね。
    1194さんに1票!

  91. 1197 匿名さん

    河川津波
    広島市の対策は十分ですか?

    1. 河川津波広島市の対策は十分ですか?
  92. 1198 匿名さん

    免振なんて、津波で免振装置がやられたら余震レベルで即アウト。
    免振装置の津波対策は・・・無いだろうねぇ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸