住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-03 18:44:44

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 47461 匿名さん

    >>47460

    以下は、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのここのスレでの投稿スタイルと全く変わらない。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/

  2. 47462 匿名さん

    もう酷いな。
    嫌がらせ迷惑投稿したかと言えば、スレ乗っ取りもするし。
    15年前に分からなかった事と言えば、マンション買えない中卒貧乏喫煙者って事だな。
    マンション買えない妬みから、嫌がらせ行為を毎日楽しんでいたとしか思えない。

  3. 47463 匿名さん

    喫煙を叩かれると必ず老害を書いてくる。
    昔は、クレーマー!、クレーマー!と連呼していたが、その自分の書いた事も記憶の彼方に行ってしまったんだろう。

  4. 47464 匿名さん

    これまで15年以上も自ら関係のないエリアの物件スレを嫌がらせ迷惑投稿してきたのは、不動産業者ではなくマンション買えない中卒貧乏喫煙者の妬み投稿だったわけか。
    投稿スタイルが殆ど同じだったことから。

  5. 47465 匿名さん

    『ベランダで一服(゚д゚)ウマー』
    とまた書いてくるのか?
    15年も嫌がらせ迷惑投稿をし続け大嘘つきだった訳だ。

  6. 47466 匿名さん

    https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/

    上記の産経新聞の記事の事件は、如何にタバコ吸いたさの衝動が如何に怖いか示されている。

    車両同士の嫌がらせではない。
    注意されたことに逆ギレして追いかけるストーカー行為そのもの。
    この掲示板でも似たような行動をしているのは嫌がらせ迷惑投稿そのものなのだが。
    スレを混乱に巻き込み荒らし回る。

  7. 47467 その他大勢

    >>47466 匿名さん

  8. 47468 匿名さん

    よっぽど嫌がらせ以外他にすることがないんだろうね。異常者そのもの。そのうち犯罪に走り懲役23年とか死刑になると思う。

  9. 47469 匿名さん

    >>47467 その他大勢さん

    あんたは誰だ?

  10. 47470 匿名さん

    >>47467


    マン質での低能を証明する顔文字と言い、迷惑喫煙を咎められるともうクレーマーと言う言葉は忘れたのか、老害、老害連呼して〇〇爺と勝手な創作言葉を生み出し、袋だたきに合わない様なスレを見つけてはストーカー行為。

    仲良くするのは喫煙所での喫煙者同士だろ。
    喫煙所から出てくるな。
    まるで刑務所に閉じ込められた集団にも見えるものだ。

  11. 47471 匿名さん

    >>47469 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はん

    また現れたな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/596/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/597/

    どこにお前が提示した情報がある?
    お前が嫌がらせ迷惑投稿を始めると管理人対応が始まる。
    そして静かになったか? と言うとまた現れる。
    周りが静かなことを良いことにストーカー行為を始めている。
    下品な言葉は、木のスレで書いていたのと一緒。
    まるで東名の死傷事件みたいに追いかけているな。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    597 匿名さん 2時間前

    >>596 匿名さん
    >情報を提示しない方が出入り禁止。
    そうなんですね?
    では、596の書いた>584 >553 >592 >594を読み返していただきましょう。
    京葉線に関する情報など何一つありません。

    自らを出入り禁止にするルールのご設定ありがとうございます。
    自分で言い出したルールですから、きっちり守っていただきましょう。
    それぐらい守れますよね?
    自分で言い出したことですから。

    598 匿名さん 2時間前

    >>591 >596
    京葉線スレでデタラメを書き散らかして、
    >>588 >>559 >>560らの指摘を受けたわけですが、返答できずにトンズラしてますよね?

    ↓自分の事を棚に上げて良く言えましたね?
    >596
    >情報を提示しない方が出入り禁止。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  12. 47472 匿名さん
  13. 47473 匿名さん

    この通りマンション買えない貧乏喫煙者は情報を持っていることに乏しいため嫌がらせ迷惑投稿しては憂さ晴らしするわけだ。

  14. 47474 匿名さん

    >>596 匿名さん
    >情報を提示しない方が出入り禁止。
    そうなんですね?
    では、596の書いた>584 >553 >592 >594を読み返していただきましょう。
    京葉線に関する情報など何一つありません。

    自らを出入り禁止にするルールのご設定ありがとうございます。
    自分で言い出したルールですから、きっちり守っていただきましょう。
    それぐらい守れますよね?
    自分で言い出したことですから。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ここまで書いて、どこに京葉線の情報一文字があるのか?
    幕張豊砂駅の言葉も触れないし、文句だけの嫌がらせ迷惑投稿だろ。
    流石の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんの得意な文句だけの屁理屈。

  15. 47475 匿名さん

    また管理人に処分投稿として消されるだろう。

  16. 47476 匿名さん

    それは無さそう。

  17. 47477 匿名さん

    >>47476


    >>それは無さそう。

    やってることがマン質各スレと同じ。
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんめが、、、

  18. 47478 匿名さん

    京葉線スレでデタラメを書き散らかして、
    >>588 >>559 >>560らの指摘を受けたわけですが、返答できずにトンズラしてますよね?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    また出た! トンズラの低能下品言葉。
    何がデタラメかよ? 利用した事もないくせして情報がわかってるのかよ?
    じゃあ、幕張豊砂はどことどこに出来た新駅か?
    その側に大規模小売店があるが、古くからある店の名前を言え!
    京葉車両センターの所属する武蔵野線以外の編成数を言え!
    ドアホ!

  19. 47479 評判気になるさん

    >>47477 匿名さん

    自らを出入り禁止にするルールのご設定ありがとうございます。
    自分で言い出したルールですから、きっちり守っていただきましょう。
    それぐらい守れますよね?
    自分で言い出したことですから。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    『ありがとうございます』の後に矛盾した文章を書いていたのは、ニコチンカス匿名はんのお前だったか?

    これでマンション買えない中卒貧乏喫煙者のくせして様々なスレにどんだけ迷惑かけたんだよ?

  20. 47480 匿名ちゃん

    うるさい

  21. 47481 匿名さん

    >>47480 匿名ちゃん=匿名はん

    うるさいと言う前に、禁煙してしっかりマンションを買える所得をつけてからこの掲示板に投稿するべし。
    正体がどんどんバレてきているぞ。

  22. 47482 匿名さん

    ニコチンに溺れ、マンションを買える所得もないのに何故この掲示板に来て嫌がらせ迷惑投稿を15年続けてきたのか?

  23. 47483 匿名さん

    下記で四則計算や理科が分からない最高のアホ投稿を披露。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/

    --------------------------------------

    588 匿名さん 2023/07/27 07:34:24

    >>584
    2023/06/02
    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱
    ↑これ事実↓これ証拠
    https://raillab.jp/news/article/29530

    風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。
    核心どころか的外れ。

    何故、核心に繋がるのか説明してご覧?
    絶対できないに3000gal(笑)

    --------------------------------------

    文章力が小学生レベルだろう。
    加速度もわからないのに3000と言う単位を使っている。

  24. 47484 匿名さん

    ニコチンカス匿名はんは他掲示板の個人情報を特定する悪質なストーカー行為をしていた。
    管理人にマークされているはず。
    まさに東名高速の死傷事件のストーカー行為と良くにている。

    ニコチンカス匿名はんが詳細などこに住みどう言う人物か全く分からないのに卑劣で卑怯な行為でもある。

  25. 47485 匿名さん

    >>601 ○○○○の○×△□さん
    投稿の特徴からあなたを特定しました。
    嫌がらせ行為を直ちに止めてください。

    >情報を提示しない方が出入り禁止。
    ↑↑↑
    ○○○○の○×△□さんへ
    自ら言い出したルールですから、それぐらい守りましょうよ?
    自分で言い出したことですから。

    --------------------------------------

    上記の事を書いてニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのお前以外がどう思われるか考えたことがあるか?
    誰もお前には同情しないよ。

  26. 47486 匿名さん

    マン質スレで誰も気にしない様な投稿をして、スレ流ししていると言ってた本人がスレ流ししている。
    もう15年も嫌がらせ迷惑投稿し続けていて人生無駄にしていないのだろうか?

  27. 47487 匿名さん

    >>47485にある投稿が管理人対応で削除された。
    他掲示板を検索して個人情報を晒し、人の書いたことをコピペ(『嫌がらせ』の言葉を出したのはこっちではない。他の人でありお前を炎上するために書かれたとは思う。)する低能ぶりは恥ずかしくないのか?

    それに他掲示板の個人情報の年齢まで晒すストーカーぶりは何なんだ?

    流石の中卒貧乏喫煙者のニコチンカスのやることなのか?

  28. 47488 匿名さん

    マンション買えないなら、何でこの掲示板に来ているのか?
    買えないくせにこの15年以上もベランダ迷惑喫煙に関して周囲の人の投稿に手間をかけやがって。
    しかも突っ込まれると悪質な晒しや地域的な中傷までしやがって。

  29. 47489 匿名さん

    マン質で周囲から叩かれていたかと言うと、下記のここに出没。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/607/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/608/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/609/

    -------------------------------------------------------------------------

    607 匿名さん 23分前

    ベラ禁スレのgal爺さんはこのスレ出入り禁止です。
    自ら定めたルール(証拠になるスクショあり)ですから守ってください。


    608 匿名さん 20分前

    >604 >605 >606
    自作自演も禁止です。
    とっとと出ていってください。


    609 匿名さん 11分前

    >>605gal爺さん
    ↓コレの答えは?
    ↓さんざんスレ違い、暴言、ウソ、デタラメ書いて
    ↓出禁破り?とんでもない奴だな

    >>584
    2023/06/02
    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱
    ↑これ事実↓これ証拠
    https://raillab.jp/news/article/29...

    風速規制?語ったところで上記の事実は覆らない。
    核心どころか的外れ。

    何故、核心に繋がるのか説明してご覧?
    絶対できないに3000gal(笑)

    -----------------------------------------------------------------------

    『ベラ禁スレ』のまたも奇妙な言葉を創作。
    もう病的としか言えない。
    話の流れを見ればすぐわかります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/

    貧乏喫煙者のお前に京葉線の何の情報を持っているのか?
    京葉車輌センターに所属するケヨ編成の編成数を書いてみな。
    その中で特異なのが1編成残っている。

  30. 47490 匿名さん

    また、『ルール』の言葉。
    掲示板のネチケットを知らない『マナー』の言葉知らず。

    ルールと書くと交通ルールと書き出す。
    何故道交法改正で交通ルールが策定するかも分からないアホ。

  31. 47491 匿名さん

    >>何故、核心に繋がるのか説明してご覧?
    >>絶対できないに3000gal(笑)

    何だこの和文は?
    1行目と2行目はつながらない。
    そして加速度の単位が絶対に出来ないって非常に矛盾だらけのスーパーアホが創作した言葉。

    喫煙に関して突っ込まれると老害を連呼するが。老害の意味すら分かっていないんだろう。

  32. 47492 匿名さん

    下記の通りニコチンカス匿名はんは以下のスレを占領している。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/611/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    611 匿名さん 26分前

    >>610 gal爺さん
    出入り禁止です。
    直ちに出ていってください。

    また知ったかぶり書きましたね?
    >防風壁の他にドップラーレーダーの活用
    それ活用でなく研究開発です。

    嘘やデタラメなんで書くんてすか?
    自覚ないならなおさら来ないでください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    書かれた通りしか読めない様だ。
    既に稼働しており研究開発段階なんて終わってる。
    こいつはドップラー効果を理解するなんて永久に無理だろう。

  33. 47493 匿名さん

    下記の通り低能の情報無しにズタズタにやられると奇妙なことを書いてきた。
    人が住んでいないんだって。
    こいつの考えで言うと災害列島のこの日本には人が住むところはなくなる。
    とんでもないアホの屁理屈

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/614/

    614 評判気になるさん 29分前

    京葉線沿いには人なんて住んでないですよ
    子供のこと考えたらあのようなところには住めません

  34. 47494 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者のニコチンカスの匿名ちゃん=匿名はんのニコチン脳の発狂レベルが最高点に達している。

    突っ込まれると脳が幼児化したことを書き始めるから。

    こいつはeマンションの同一人物か分からない匿名制に溺れているんでないのだろうか?

    叩かれると執拗にストーカー行為をするからさ。

    まさに東名高速死傷事件のストーカーぶりと良く似ている。

    https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/

    車輌が相互に走行中でのトラブルではなく、駐車指定以外の場所で停車し、喫煙所でも無いところで喫煙していると怒鳴られるのは当たり前。

    それに逆上して追いかけたから、動機は間違いなくタバコ吸いたさの衝動から来た物だろう。

  35. 47495 匿名さん

    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』

  36. 47496 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんに多数の人から叩かれているスレでは無いところで絡むとこんなに酷い荒れ方をする。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/

    みんなこいつに苦労しているんじゃ無いか? と。

  37. 47497 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者ニコチンカスの匿名はんは以下の事を書いていた。
    このスレで喫煙者のお友達?????????
    禁煙者のお友達なのに自分で嘘を書いて以下の通り。
    もうこのスレに入りにくくなっているんだろうか。

    -------------------------------------

    嘘にデタラメ、しかも話は通じない。
    とっとと消えてベラ禁スレで喫煙者のお友達と口汚く罵り合っててください。

  38. 47498 匿名さん

    中卒貧乏喫煙者即ち、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんのニコチン脳の沸騰で発狂ぶりが凄い。

    突っ込まれると、他人の書いたことをコピペ改竄するしか出来ない低能の様だ。
    誰が以下の投稿を信じるだろうか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    632 匿名さん 15時間前

    >>613 gal爺さん
    出入り禁止です。
    直ちに出ていってください。

    結局、知ったたかぶりでしたね。
    >観測範囲の拡大のために更なる研究開発とある。
    はい、認めましたね。
    私が指摘した長通り、研究開発です。

    なんかい繰り返したら済むんですか?
    電車に疎いのはこないだの「知ったか労使問題」をはじめ自ら実証してるでしょ?

    京葉線に関係ない話
    ・自作自演でデタラメ書き込み
    ・暴言

    なんで繰り返して荒らすんですか?
    自覚ないなら、なおさら来ないでください。

    633 匿名さん 15時間前

    >>615 gal爺さん
    自作自演まだ続けるんですね。
    ご苦労さまです。

    嘘にデタラメ、しかも話は通じない。
    とっとと消えてベラ禁スレで喫煙者のお友達と口汚く罵り合っててください。

    634 匿名さん 14時間前
    削除依頼
    >>628 gal爺さん
    626の人ってgal爺さんが総武線のスレで嘘とデマ、スレ違い、しったかクイズをしつこく書き込んで嫌がらせ繰り返してた時の被害者の人じゃない? 

    ようはgal爺が呼び寄せた。

    とにかくgal爺は出入り禁止だから出てけ

    635 名無しさん 14時間前

    少なくとも京葉線沿いには喫煙者の貧乏人しか住んでないよ。
    カンカンアパート?みたいな底辺労働者と人間モドキしか住んでない。
    年収800万くらいの底辺でも余裕でかえる。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  39. 47499 匿名さん

    以下はコピペ改竄できないほどの効果がある様だ。

    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』

  40. 47500 匿名さん

    そだね~(^。^)y-.。o○

  41. 47501 匿名さん

    >>47500

    >>そだね~(^。^)y-.。o○

    閉じる

    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』

  42. 47502 匿名さん

    喫煙者って、本当に頭イカれてるよね。喫煙みたいに恥ずかしいことを嬉しそうに書くって。麻薬吸ってます、覚醒剤吸ってますってのと、健常人から見ればほとんど同じなのにね。自分は臭いです、汚いです、キレやすいですと宣言して何が嬉しいのでしょうか?全く理解できませんね。

  43. 47503 匿名さん

    あからさまにHN記入は嘘だとすぐわかる。
    さらにこのLOGより前に書いたことの南海トラフと三連動型超巨大地震の事を全く理解しておらず、京葉線だけ被害があると押し付けるのもおかしい。
    東京湾に侵入してきた津波は、富津岬と観音崎の狭い水域が潮位が上がりやすい。
    こうしたこともわからんアホ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/645/

    645 通りがかりさん 3時間前

    慣れてなく名前記入せず投稿してしまいました。通りがかりです。
    聞いた理由は、京葉線沿いに引っ越しを考えているからです。しかし昨今の異常現象(温暖化含む)により災害が発生しやすい環境なのではと、南海トラフ大地震も予想よりも早くくるのではないかと色々考えて聞いております。統計とまでいかなくてもこちらの皆様の見解・想定を知りたいと思った訳です。

  44. 47504 匿名さん

    ニコチンカスは、周囲の人や管理人に散々苦慮させやがって。
    ニコチンカスが投稿すると突っ込みたくなるから叩くが、ますます悪意を持った投稿として返してくる。
    これを15年も続けたんだろう。

  45. 47505 匿名さん

    ニコチンカス匿名はんは発狂の度を超すと以下の様に危ない人物では無いのか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    >>601 ○○○○の○×△□さん
    投稿の特徴からあなたを特定しました。
    嫌がらせ行為を直ちに止めてください。

    >情報を提示しない方が出入り禁止。
    ↑↑↑
    ○○○○の○×△□さんへ
    自ら言い出したルールですから、それぐらい守りましょうよ?
    自分で言い出したことですから。

    --------------------------------------

  46. 47506 匿名ちゃん

    健康診断終わって家におるよ。
    有給。

  47. 47507 匿名さん

    >>47506 中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>健康診断終わって家におるよ。
    >>有給。

    そんな話をしてお茶を濁したり誤魔化したりして、どこのバカが同意するか?
    お前は、マンション買える身分でもないのに何故この掲示板に来たんだ?

    お前のせいで色んなスレに潜入し余計なことを書き込むから管理人にも大変迷惑を掛けている意識があるのか?

  48. 47508 匿名さん

    加速度+高齢者の異常なHNの創作はスーパーアホのやること。
    何故なら加速度の単位は、理科・物理の専門家には神聖な単位だからだ。

    ------------------------------------

    681 匿名さん 2時間前

    >>678
    gal爺さんって、ほんと老害そのものだよね

  49. 47509 匿名さん

    このスレのことである『ベラ禁スレ』って何?
    ベランダ禁止スレ? マンションの?
    そうか、マンションは買えない訳だ。
    奇妙な造語を幾つも創作する脳は異常になっている。

  50. 47510 匿名さん
  51. 47511 匿名さん

    以下、どんなに丁寧に書いてもニコチンカス匿名はんの執拗さだとすぐわかる。
    周囲の人が書いた言葉がところどころに見られる。
    出ていくのはマンション買えない中卒貧乏喫煙者のニコチンカスなのだが、、それを言われた心理状況が見られる。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    88 匿名さん 2時間前

    >>672 自称スレ主
    こちらを卑下する目的の投稿と受け取りました。
    反論します。

    >何だそんなレベルの話か?
    自称スレ主は「そんなレベルの話」を間違って回答した。
    そう言うレベルということです。

    >地元の間ではミニコミ誌などで情報が飛び交っていたq
    自称スレ主は飛び交っていたのに思い出せなかった。
    そう言うレベルということです。

    質問の答えでも何でも無いOLCの話を持ち出したのか?理解に苦しみます。


    689 匿名さん 1時間前

    >>638 自称スレ主
    いわれのなき人物との誤認定、暴言、虚偽記載があったので訂正しておきます。

    >どこに京葉線沿線にドップラーレーダー設置と書いてある。
    ↓コレです。なおここは京葉線スレです。
    >>605
    >最近は羽越本線脱線事故から、空港に設置されているドップラーレーダーを鉄道にも説値する様になったそう。
    >説値でなく設置

    ちなみに、鉄道ドップラーレーダーはJRの何処に何箇所、設置されたのですか?
    嘘ですよね?
    ただちに説明責任を果たして下さい。

    690 匿名さん 1時間前

    >638 自称スレ主
    いわれのない中傷、知りもしない人物との誤認定、虚偽の記載を元にした暴言があったので反論として投稿致します。

    >ダウンバーストもしくはマイクロバーストのメカニズムも解説できていない。
    いいえ、解説出来てないのは自称スレ主です。
    それを言い出したのは自称スレ主でその際に解説がありません。
    自らのミスを擦り付けるとはどういうことでしょうか?
    しかもスレ違いで解釈も間違っています。

    以下ご確認ください。

    >強烈な下降気流が地面に当たって水平方向に突風が吹くことだろう。
    いいえ、違います。
    水平方向に突風が吹くとは限りません。
    河川等の土手に当たって橋梁を渡ってる電車の下から上に吹き上げることがあるのです。
    実際、東西線の事故の調査報告は電車の下から上に吹き上げたとあります。(ただし、ダウンバースト、マイクロバーストとの記載なし)
    文献を読んだこともないのですね。
    だから危険なのです。
    何にも分かってない自称スレ主の知ったかぶりに怒りを感じています。

    そもそも東西線の事故がマイクロダウンバーストやマイクロバーストが原因との話どこから持ってきたのですか?
    いつもの妄想ですよね?
    まと、書き逃げてすか?
    説明責任を果たして下さい。
    嘘や憶測、妄想をホントのことの様に書き散らかすのをやめてくてださい。

    このいわれなき中傷にも反論します。
    >調べてきては意味が理解してない低能ゆえだろう。
    以上のことから、理解してない低能はスレ主さん自身のことです。
    この機会に自覚下さい。

    >ただ単に調べてコピペすることしかできないアホ。、
    知ったかマイクロダウンバーストにコンクリートなどなど、間違った情報を書き散らかし、いわれなき中傷に暴言を吐く行為を止め、とっとと出ていってください。

  52. 47512 名匿名さん

    明らかにこのスレで書かれている事を意識している投稿があった。
    『陰口を叩く』『責任』の言葉は繋がっている。
    丁寧な言葉で誤魔化す悪質な自作自演の可能性大。
    何て奴か?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/694/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    694 匿名さん 7時間前

    >>692 自称スレ主
    陰口たたく時は匿名さんで投稿ですか?

    自称スレ主が下記散らかした、虚偽情報を暴いたれっきとした情報です。

    鉄道ドップラーレーダーはJRの何処に何箇所、設置されたのですか?嘘ですよね?

    >強烈な下降気流が地面に当たって水平方向に突風が吹くことだろう。
    いいえ、違います。
    水平方向に突風が吹くとは限りません。
    河川等の土手に当たって橋梁を渡ってる電車の下から上に吹き上げることがあるのです。
    実際、東西線の事故の調査報告は電車の下から上に吹き上げたとあります。(ただし、ダウンバースト、マイクロバーストとの記載なし)
    知らないようなので教えてあげたんですけど?

    >調べてきては意味が理解してない低能ゆえだろう。
    以上のことから、理解してない低能はスレ主さん自身のことです。

    ただちに説明責任を果たして下さい

  53. 47513 匿名さん

    『gal爺』連呼しなくなったのは自らの存在がバレたからだろう。
    心理的に丸わかり。

  54. 47514 匿名さん

    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』

    マンション買えないなら、ネットでの喫煙所に行け!

    今頃そんなスモーカーが集う掲示板はあまりにも小さいし、ネットワーカーは実に25年以上前からスモーカーを毛嫌いし禁煙の方に行った。
    何故ならオフミで奥に行ってタバコを吸うなど仲間はずれ感があるからだ。

  55. 47515 匿名さん

    >>47512 の捕捉だが、

    >>いいえ、違います。
    >>水平方向に突風が吹くとは限りません。
    >>河川等の土手に当たって橋梁を渡ってる電車の下から上に吹き上げることがあるのです。
    >>実際、東西線の事故の調査報告は電車の下から上に吹き上げたとあります。(ただし、ダウンバースト、マイクロバーストとの記載なし)
    >>知らないようなので教えてあげたんですけど?

    書かれていたことを単にコピペするだけで応用が利かない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名はんのことだろう。
    この件に関して、東西線の横転した5000系がステンレスではなくそれより軽量な稀少なアルミ車輌だったことを知らない、そしてトラス橋梁がバラスト敷かれておらず鉄桁に直結されている事も知らなかったようだ。

    それで何が『教えてあげたんですけど?』なのか?
    さらに1970年代末期は竜巻としか表現されておらず、マイクロバーストやダウンバーストが一般的な科学見解もなかった。

    こいつはとんでもねぇ野郎なのだろう。

  56. 47516 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんはここから逃亡することが多く、マン質各スレでニコチン依存症の問題点をあちこち染めやがって。

  57. 47517 匿名ちゃん

    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんはここから逃亡することが多く、マン質各スレでニコチン依存症の問題点をあちこち染めやがって。

  58. 47518 匿名ちゃん

    喫煙者。

  59. 47519 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、大発狂すると完全コピペするしか無くなった貧乏喫煙者に。

  60. 47520 匿名さん

    完全コピペするなら以下の事も完全コピペして肝に命じなさい。

    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』

  61. 47521 匿名さん

    この貧乏喫煙者、完全に脳が壊れていますね。

    限られた人生、時間がもったいなくないって凄い。

  62. 47522 匿名ちゃん

    完全コピペするなら以下の事も完全コピペして肝に命じなさい。

    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は喫煙所ではありません!』

  63. 47523 匿名さん

    >>47522

    完全コピペするなら以下の事も完全コピペして肝に命じなさい。

    『eマンション掲示板は貧乏喫煙者ニコチンカスの喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は貧乏喫煙者ニコチンカスの喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は貧乏喫煙者ニコチンカスの喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は貧乏喫煙者ニコチンカスの喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は貧乏喫煙者ニコチンカスの喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は貧乏喫煙者ニコチンカスの喫煙所ではありません!』
    『eマンション掲示板は貧乏喫煙者ニコチンカスの喫煙所ではありません!』

  64. 47524 匿名さん

    ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

  65. 47525 匿名さん

    >>47524

    >>ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    >>最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    実際にマンション買えないのに妄想で創作する異常性の頭脳。

  66. 47526 匿名ちゃん

    ↑やかま

  67. 47527 匿名さん

    >ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い

    辞書でシケモクほぐして巻いた葉巻のことだな。

    >最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    それって分譲マンションじゃないよね。大家だって。

    カンカンアパートの住民まるだし。

    貧乏自慢って相当アホやなコイツ。

  68. 47528 匿名さん

    さすが低能貧乏喫煙者。

    魚拓増産中。

    youtu.be/c59kpjTyKp8
    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…




    youtu.be/PnDcYiDY9q0
    衝撃の事実です! 喫煙で脳が機能不全になってしまいます







    >>47526 匿名ちゃん <-- イカレポンチまるだし。

    1. さすが低能貧乏喫煙者。魚拓増産中。you...
  69. 47529 匿名さん

    匿名ちゃんって、やっぱ一行コピペだけにしておいた方がよさそうだね。自分で書くとすぐ低能がバレバレ。

  70. 47530 匿名さん

    低能ってオモロイ。

  71. 47531 匿名さん

    いたぶるには最高ですね。

  72. 47532 匿名さん

    マンションには最上階に大家が住むものと思っているって、物損事故を一々事故証明を見て裁判官裁くと思っているのと似ているね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/4664-4665/

    社会経験ゼロ。

    1. マンションには最上階に大家が住むものと思...
  73. 47533 買い替え検討中さん

    違う内容なんだけれど、まあいいよ。

    貧乏喫煙者のマンションって大家さんが最上階に住むカンカンアパートのようですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47524-47527/

    47524 匿名さん 2日前

    ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    47525 匿名さん 1日前

    >>47524

    >>ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い
    >>最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    実際にマンション買えないのに妄想で創作する異常性の頭脳。

    47526 匿名ちゃん 1日前

    ↑やかま

    47527 匿名さん 1日前

    >ベランダで星空を見ながら蒸かす葉巻は美味い

    辞書でシケモクほぐして巻いた葉巻のことだな。

    >最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    それって分譲マンションじゃないよね。大家だって。

    カンカンアパートの住民まるだし。

    貧乏自慢って相当アホやなコイツ。






    >最上階の大家は嫌な顔するが立ち退き料次第で出てってやるから早よ金よこせ

    って、賃貸まるだしなんだが?

    管理組合がない賃貸マンションの話は他の掲示板でよろしく。

    1. 違う内容なんだけれど、まあいいよ。貧乏喫...
  74. 47534 その他大勢

    負け惜しみの嫌煙者

  75. 47535 マンション比較中さん

    ↑たった一人の低能喫煙者の負け惜しみそのもの

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11313/

    >11313 匿名はん 2018/08/07 21:25:59

    > >>11310
    > >なんて汚いスレなんだ、ここは。
    >むごいでしょ。
    >複数が一人を寄ってたかって「出ていけ」って言うスレですよ。
    >まるでいじめでしょ。

    「複数が一人」って、自分でここには喫煙者は「匿名はん」一人しかいないって認めてますが。

    「匿名はん」って、ホンマモンのイカレポンチ。

    youtu.be/c59kpjTyKp8
    貧困層の三人に一人、喫煙者だった…





    youtu.be/PnDcYiDY9q0
    衝撃の事実です! 喫煙で脳が機能不全になってしまいます



    あほやな「匿名はん」って。

    1. ↑たった一人の低能喫煙者の負け惜しみその...
  76. 47536 職人さん

    64gal?

  77. 47537 匿名ちゃん

    せんたくいれたか

  78. 47538 マンション検討中さん

    孤立してさらに発狂?

  79. 47539 匿名さん

    液状化してから発狂したと思います

  80. 47540 匿名さん

    異常な事を書いている事から、匿名ちゃん=匿名はんがここに書いているのが丸わかり。
    マンション買えない貧乏喫煙者がこの掲示板に来るべきではなく、嫌がらせ迷惑投稿、個人情報晒しの悪質さに管理人の対応に苦慮させている。
    だからベランダで迷惑喫煙しても何とも思わないキチガイな訳だ。

  81. 47541 匿名ちゃん

    あんたがバカぁ?

  82. 47542 匿名さん

    液状化、心中察します。

    お気の毒に。震災遺構のある町に住まう!

  83. 47543 匿名さん

    相変わらず東北地方太平洋沖地震とは何であったか、その震源はどこか?  も理解出来ない。
    不同沈下と噴砂は中越地震時に上越新幹線脱線現場のあんな山奥でも起きたメカニズムが理解出来ない低能。
    この惑星は水の惑星、で今夏は線状降水帯の異常気象で各地で水害と土砂崩れが起きたのも学習できない低能。
    この災害列島は何故鍾乳洞が多いのか? 地下水の存在も理解出来ないアホ。
    世界的に温暖化効果ガスの異常高温からハワイで大火が発生している。
    ダムの決壊で大洪水で多くの犠牲者が出ているのも学習できない。

    カンカンアパートしか住めずマンション買えない僻みでこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿を続け、掲示板の管理人に迷惑ばかり掛けている中学卒業貧乏喫煙者、、即ち匿名ちゃん=匿名はん。

  84. 47544 匿名さん

    この惑星は水の惑星、従って浸食と堆積がある。
    それは何故か? も学習できていない。

    以下のNASAの英文を良く読んでみな。
    火星にも浸食の跡があるのはグランドキャニオンと相似している。
    https://www.jpl.nasa.gov/images/pia16098-grand-canyon-similar-to-mount...

  85. 47545 匿名さん

    暴言吐きまくりの爺ちゃん。
    学習できてない。
    だから新浦安を買っちゃったんだねーっ
    液状化、ガンバ!

  86. 47546 匿名さん

    >>暴言吐きまくりの爺ちゃん。
    >>学習できてない。
    >>だから新浦安を買っちゃったんだねーっ
    >>液状化、ガンバ!

    人の言葉を盗み、おかしな和文を組み立てる異常さはいつものこと。
    自然科学が学習できないアホとどったが頑張るべきか。

    お前がマンション欲しければちゃんと定職を見つけるべき。

  87. 47547 匿名さん

    自然科学が学習できないアホとどっちが頑張るべきか。

    盗人猛々しいとはこのことだ。

  88. 47548 匿名さん

    液状化のメカニズムをニコチンカスのショボイ頭で解説してみろよ。

  89. 47549 匿名さん

    ここ15年以上もマンション買えない貧乏喫煙者なのに、喫煙の権利を主張しようとして、ベランダ迷惑喫煙の議論をさせていた様だ。
    賃貸カンカンアパート住民が、マンション住民になりすまして嫌がらせ迷惑投稿を続け、この掲示板の管理人、そしてアクティブに発言するマンション住民に対してどれほど大迷惑をかけてきたものか?

  90. 47550 職人さん

    おお、また暴言吐きまくってるねぇ

    液状化した場所は、また液状化するよ。
    そんな場所を選んでしまう脳で、人のことを学習云々言えるのかねぇ?
    ぷっ

  91. 47551 ニコチンカスへ

    >>47550 職人さん←嘘つきHN

    >>液状化した場所は、また液状化するよ。
    >>そんな場所を選んでしまう脳で、人のことを学習云々言えるのかねぇ?
    >>ぷっ

    またかよ、ヒトの書いた事をか盗んでコピペする。
    今度はマン質スレから逃亡かい?
    液状化のメカニズムがさっぱりわからないまま、情報として書かれていた事をコピペするだけの中卒貧乏喫煙者のニコチンカス。

    地下水位ってのが全く理解できないまま、PMBOKの事をPIIMBOKと何度も書いていた事と同じ。

    流石耐震性のないカンカンアパートに住む貧乏喫煙者の事だ。
    この惑星は何の惑星?
    答えられないだろうな。

  92. 47552 匿名さん

    >>47550

    >>ここ15年以上もマンション買えない貧乏喫煙者なのに、喫煙の権利を主張しようとして、ベランダ迷惑喫煙の議論をさせていた様だ。

    これが暴言なのか?
    お前が実際にやっていた事だろ。

    >>人のことを学習云々言えるのかねぇ?

    何だ? この異常な和文。
    そもそもお前は液状化のメカニズムがさっぱりわかっていない。
    水とは何か? これが小学生以下の低能でしか学習できないんだろう。

  93. 47553 匿名さん

    イカレポンチ、また逃亡か。

  94. 47554 職人さん

    カンカンアパートって、なんだろ?
    暴言爺が住んでた東陽町のUR賃貸みたいな?

  95. 47555 匿名さん

    『暴言』の意味すらわからない様だ。
    それ以上に極めて悪質な嫌がらせを続けている。

  96. 47556 匿名さん

    ニコチンカスは低能だから、自分で自分が何を書いているのか理解できないようですね。

    中卒の貧乏喫煙者って最悪。脳が逝かれてるから、ほとんどキチガイというか、キチガイより酷い。

  97. 47557 職人さん

    当方、タバコ吸わないし、偏差値70超の学校出てるよ。
    どうした?暴言ばかりの新浦安の爺さん

  98. 47558 匿名さん

    複数人が投稿しているのに一人だけだと言っているのは、低能故に詮索力ゼロなんだろうな。
    ここを『ベラ禁スレ』のお友達と書いているのと矛盾する。
    『ベラ禁』って何?
    マンションの『ベランダ禁止スレ?』
    異常な和文を作っている事から、マン質での英語を覚えるなんてそれ以前の問題。
    マン質で多くの人に叩かれている通り。

  99. 47559 匿名さん。

    ニコチンカスの言っていることはもう誰も信じない。

  100. 47560 職人さん

    >>47540 匿名さん
    >個人情報晒しの悪質さに管理人の対応に苦慮させている。

    情報源は、爺さん自身がマンコミュでアピールしまくった内容。
    単なる推定に対して、個人情報だ!と自らが正解も発表しまくり。
    しかも他のスレを誘導しまくって拡散。
    暴言爺さんは掲示板に不向きな性格をしてる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸