住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-25 17:12:35

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 47329 なるさん

    >>47322 匿名さん

    ※個人の感想です。

  2. 47330 匿名さん

    >>47328 周辺住民さん
    >このような書き込みする奴って日常で誰にも相手にされていないんだろうな。
    ↓同感です。誰にも相手にされてないスレありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679321/

  3. 47331 通りがかりさん

    >>47330 匿名さん
    皆に無視されている残念君が顔真っ赤にして嫌煙を叫んでいるのと同じですね。

  4. 47332 匿名さん

    >>47330

    お前、マン質で繰り返している嫌がらせ迷惑投稿をしている人物だと自分でアピールしているな。
    何処からか探してきてコピペするスタイルはここでも同じ。
    お前の様なペラペラの脳では心理学すら全くの無知だとすぐわかる。

  5. 47333 匿名さん

    >>47328
    >>47329
    >>47330
    >>47331

    全部なりすましの以下のお前だろ。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     迷惑嫌煙者(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん
     やっぱお前頭悪いなwww (c) by 匿名はん
     たら、れば(c) by 匿名はん
     日常のストレスをここで発散、嫌煙カス(c) by 匿名はん
     モンスター嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     私はベランダ迷惑喫煙者ですが、《その煙私のではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/》(c) by 匿名はん
     四の五の言わず(c) by 匿名はん
     禁止されていなければ(c) by 匿名はん
     嫌煙カス(c) by 匿名はん
     気味悪い(c) by 匿名はん
     嫌煙者チンと嫌煙者カス(c) by 匿名はん
     効いてる。効いてる。効いてる。♪ヽ(´▽`)/(c) by 匿名はん
     チンカスは嘘まみれ。^_^(c) by 匿名はん

    お前の魚拓、いつまでも続く。

  6. 47334 匿名さん

    >>47330

    お前の様なダ・サイタマの木造アパートなど延焼すればそれで終わり。
    え? 出火元がお前のタバコだった、、としたら。

  7. 47335 匿名さん

    『鉄爺』と書くのは、ニコチンカスのお前一人だけだったのが、向こうのスレの流れでバレている。
    誰もお前と絡まない。

  8. 47336 評判気になるさん

    >>47335 匿名さん

    幼稚な内容を書書き込むのは、嫌煙カスのお前一人だけだったのが、向こうのスレの流れでバレている。 誰もお前と絡まない。

  9. 47337 マンコミュファンさん

    >>47334 匿名さん
    人生の***が顔真っ赤にして必死www

  10. 47338 匿名さん

    >>47336
    >>47337

    人の書いた事を真似ることしかできないニコチンに侵された脳の幼児かしたアホ。

    必死なのはお前自身なのに自供ですか?

  11. 47339 マンション検討中さん

    >>47338 匿名さん

    人の書いた事を真似ることしかできない世相に侵された脳の幼児かしたアホ。 必死なのはお前自身なのに自供ですか?ほらほらかかってこいや***野郎www

  12. 47340 匿名さん

    論破されて無視してくださいと懇願した挙げ句、逃亡を計った匿名はんこと匿名ちゃん、往生際が悪いねえ。何を書いても情けないだけなんだから、もうマンコミュは止めて、他の掲示板に行ったら?

    「貧乏人がマンションを買う」「姿見は婆さんが使う」なんて、1万回書いたって、マンション検討者の誰一人気にしないと思わないかい?

    マンションを買えるだけの年収と信用のある者だけがマンションを購入し、オプションが気に入ればオプションを注文する。それだけの話。

    こっちはオモロイから相手をしてやるけれど、バカにされているの分からないかねえ。

    まあ頑張れよ。

  13. 47341 匿名さん

    >>47339 マンション検討中さん←コテハン自慢していたのに嘘つきニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    >>人の書いた事を真似ることしかできない世相に侵された脳の幼児かしたアホ。 必死なのはお前自身なのに自供ですか?

    『世相に侵された脳』って何だこれ?
    ウルトラスーパーアホだな。

  14. 47342 匿名さん

    >>47337 マンコミュファンさん←毎度のことHNを変えて誤魔化す匿名ちゃん=匿名はん

    必死になってマン質各スレで誤魔化し嫌がらせ迷惑投稿をしてるのはお前だろ。

  15. 47343 匿名さん

    >>47332
    >お前、マン質で繰り返している嫌がらせ迷惑投稿をしている人物だと自分でアピールしているな。
    >何処からか探してきてコピペするスタイルはここでも同じ。
    >お前の様なペラペラの脳では心理学すら全くの無知だとすぐわかる。
    ↓ここと一緒で何が何だか分からない
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679321/

  16. 47344 匿名さん

    >>47333 匿名さん
    自分の投稿は47330だけで他の3つは知らない人です。

    精神の崩壊が始まっているように思います。
    すぐに病院へ行って診てもらった方がいいと思います。
    ここで罵り合っている場合ではありません。
    後生を大切に過ごしてください。

  17. 47345 匿名さん

    >>47344

    お前自作自演だろ。
    精神の崩壊が始まってるのは、禁煙者ではなくニコチン依存症の方が問題とすぐわかる。

  18. 47346 匿名さん

    『実際にマンションを買っているのは低学歴の貧困層らしいね。』
    上記を書いているのは誰?

  19. 47347 匿名さん

    やっぱし、匿名ちゃん=匿名はんの自作自演。
    マン質各スレでもやってんだろう。
    嫌がらせの変な投稿をよく見かけるから。

  20. 47348 匿名ちゃん

    アホが

  21. 47349 匿名さん

    >>47348 匿名ちゃん=匿名はん

    >>アホが

    この通り、なりすまし自作自演を繰り返してバレたことを証明する自供投稿。

    もうどんなに誤魔化しても周囲は直ぐ気づく様になってきている。

  22. 47350 匿名さん

    >>47345
    >お前自作自演だろ。
    いえ、先にもお伝えしましたが他の3つは知らない人です。

    >精神の崩壊が始まってるのは、禁煙者ではなくニコチン依存症の方が問題とすぐわかる。
    全然分かってないですね。
    どうして分かったのか?実際、何も書いてありません。
    ↓ここと一緒で何が何だか分からないです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679321/

    出来の悪いチャットボットのような意味不明な数々の投稿に事の重大さを感じます。

    すぐに病院へ行って診てもらってください。
    ここで罵り合っている場合ではありません。

    余生を大切に過ごしてください。

  23. 47351 匿名さん

    >>47350 ←図星されて発狂した匿名ちゃん=匿名はん

    ベランダ迷惑喫煙とは何の関係もないスレをリンクするのは、デジタル大辞典で拾ってきたり、誤変換を喜んで書いたりしているのと心理的に全く同じ。

    やっぱりお前は自作自演の嫌がらせ迷惑投稿を繰り返しているわけだ。

  24. 47352 匿名さん

    >>47350 匿名さん

    >>余生を大切に過ごしてください。

    それはニコチン依存症のお前だろ。
    禁煙者がこんな事を言われるのも矛盾だらけ。
    お前がさっさと禁煙外来に行けよ。

  25. 47353 匿名さん

    匿名はんは、嘘つきだと既にバレているからな。

  26. 47354 匿名さん

    反応に行き詰まっているし、誰がどう見ても匿名ちゃん=匿名はんの自作自演嫌がらせ迷惑投稿だとわかってしまう。
    それはマン質での投稿も同じ。散々なぶられても、何処かで拾ってきたものをコピペして投稿している事が明白だからさ。

  27. 47355 匿名さん

    今日も質問板、賑わってるね。

    喫煙者の脳の異常さが宣伝できていいね。

    頑張って、一生レスしてね。

    匿名はんこと匿名ちゃんって賢くてオモロイね。

  28. 47356 匿名さん

    マン質を迷惑喫煙に染めたのは、匿名ちゃん=匿名はんが逃亡したからだろうな。
    何処にってもなぶられるんだ。

  29. 47357 とくmろさんw

    >>47337 マンコミュファンさん←嘘つきHN

    必死なのはお前じゃないか?
    何処かからか書いてあったものをコピペするだけ。

  30. 47358 匿名さん

    どんどん、匿名はんこと匿名ちゃんをコケにしよう。

    アホまるだし。

  31. 47359 匿名さん

    マン質で、周囲から浮いた投稿をしているのは間違いなく匿名ちゃん=匿名はん。

  32. 47360 マンション検討中さん

    どこを見てもニコチンカスへの非難の投稿ばかりじゃん。相変わらずどこでも、アホ全開の匿名はん=匿名ちゃん。

  33. 47361 匿名さん

    『鉄爺』と勝手につけた名前の投稿が例のスレから消えた。
    やはり異常な脳になった嫌がらせ迷惑投稿王のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだったわけだ。
    『脳死モッカス』と奇妙な造語を生む脳の幼児化した異常さは特筆もの。
    現在はマン質で暴れ回っている様だが。

  34. 47362 匿名さん

    『脳死モッカス』と考えだしたのは、

    ・脳死
    ・ノースモーカーズ
    ・ニコチンカス

    を無理矢理くっつけた記憶障害と言うか、何回も同じ言葉が出ると脳の情報処理が混乱し変な言葉が生まれるんだろう。
    『gal爺』もそう。
    ・加速度
    ・高齢者
    をくっつけて数値の単位を生態系を繋げる脳の異常さ。

  35. 47363 匿名さん

    後々、発狂して書いてくるかもな。

  36. 47364 匿名さん

    ニコチンカスずっと逃亡しているから以下の様にまた書いてくるんだろう。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    47348 匿名ちゃん 2023/05/22 20:28:39

    アホが
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    それよりこのeマンションから逃亡させた方がベストだろう。

  37. 47365 さるさん

    どのような犯罪やマナー違反にも共通しますが、罰則による抑止は期待するほどの効果が得られないことが多いです。
    1番効果的な施策は、条件付き許可だと言われています。その条件も段々と少なくなってきており、喫煙者には大変厳しい環境と言えるでしょう。そこを公的なお金でフォローしています。他の環境に目をやると、非公的な施設はどんどん非喫煙者仕様となっています。

    ここで質問です。非喫煙者と喫煙者の公平性を保つ為に公的資金が使われるのは不公平でしょうか。障害者の為の公的資金補助は不公平でしょうか。病人を対象とする公的資金の使い方は不公平でしょうか。

  38. 47366 匿名さん

    >>47365 さるさん←チンパンジーがニコチン依存症になってしまっている有名な動画がある。それくらい脳のIQのレベルが低下したニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん

    以下の内容はどっかの掲示板からカンニングして完全コピペしたんだろ。

    --------------------------------------

    どのような犯罪やマナー違反にも共通しますが、罰則による抑止は期待するほどの効果が得られないことが多いです。
    1番効果的な施策は、条件付き許可だと言われています。その条件も段々と少なくなってきており、喫煙者には大変厳しい環境と言えるでしょう。そこを公的なお金でフォローしています。他の環境に目をやると、非公的な施設はどんどん非喫煙者仕様となっています。

    ここで質問です。非喫煙者と喫煙者の公平性を保つ為に公的資金が使われるのは不公平でしょうか。障害者の為の公的資金補助は不公平でしょうか。病人を対象とする公的資金の使い方は不公平でしょうか。

  39. 47367 匿名さん

    ニコチンカスはこのスレから逃亡し、全く関係の無いスレを挙げて情報交換にならない嫌がらせ迷惑投稿を続けている様だ。
    貧困喫煙者に東京都の周辺の県のマンションすら買えないのに妬み嫌がらせ迷惑投稿するばかりだ。
    投稿内容を見れば、それだとすぐわかる。

  40. 47368 匿名さん

    なぶられると反応が無くなるのはいつもの事だな。
    それだけアホという事。

  41. 47369 匿名さん

    マン質も静かになった。

  42. 47370 匿名さん

    >>47362 匿名さん
    素敵な二つ名をたくさんお持ちなんですね
    わざわざ紹介大爆笑

  43. 47371 匿名さん

    >>47370 さん

    >>素敵な二つ名をたくさんお持ちなんですね
    >>わざわざ紹介大爆笑

    マン質でなぶられてここに戻ってきたか?
    お前は勝手につけた名前が素敵だと自分で自供しているのか?
    お前はもう何処のスレに行ってもバレるレベル。

    お前以下でも同時刻に投稿しているからすぐわかる。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143330/res/56/

    お前スレに関して何の情報を書いてんだ?
    周囲はお前の書くことは何とも思っていない。
    脳がニコチンでペラペラになってる頭では、インテリとはすごく無縁。
    あちこちのスレで誤魔化し嫌がらせ迷惑投稿を繰り返すだけ。

  44. 47372 匿名さん

    『ああそれ』by(c)匿名はん
    『ああその』by(c)匿名はん

    なんだな。
    ケツのエロ画像を出したり、卍マークつけたりとものすごい低脳!

  45. 47373 匿名さん

    『頭のおかしい嫌煙者 vs. 善良な市民の喫煙者』

    喫煙は周囲に迷惑かけるだけに、何が『善良』かよ。
    ドアホ!

  46. 47374 マンコミュファンさん

    >>47369 匿名さん
    >マン質も静かになった。
    それは良かったです。
    ここは馬鹿が発狂してて賑やかです。

  47. 47375 匿名さん

    >>47374

    そのバカとはニコチンカスのことだな。

  48. 47376 匿名さん

    マンション買えない貧乏迷惑喫煙者が、何故この掲示板に来ているのか意味不明。
    マン質のスレに逃亡しても同じ事の繰り返し。
    ニコチンカスはこの掲示板で何を書いてもなぶられる。

  49. 47377 匿名さん

    マン質でもなぶられて、バトルスレに戻ってきているようだ。
    そもそもこの掲示板でのニコチンカスは、最要注意人物と定着されつつある。

  50. 47378 匿名さん

    マン質各スレで投稿内容に変化がある。
    流石に正体がバレたからだろう。
    誤魔化し嫌がらせ迷惑投稿のパターンが周囲から気づいた事もある。

  51. 47379 匿名さん

    また、マン質に現れたのがすぐ分かってしまう。

  52. 47380 匿名さん

    現時点、マン質スレ3件現れたが、もういい加減にしろ!
    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんによる嫌がらせ迷惑投稿は。

  53. 47381 匿名さん

    『鉄爺』と書くのが止まった。
    つまりこの名前を書いているのは、たった一人のニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はんの可能性が限りなく高い。

    あちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿を繰り返していたことがだんだん見えてくる。

    それは自分が考えた文章ではなく、何処かの掲示板で書かれた事を盗んでコピペしていたことが濃厚だからだろう。

  54. 47382 ざまー

    アホな嫌煙者。^_^

  55. 47383 匿名さん

    >>47382 ざまーさん←とうとう発狂した事を証明する可変HNの匿名ちゃん=匿名はん

    ざまー ←マン質でも叩かれたお前のことを言っている自供アホ

    >>アホな嫌煙者。^_^

    ドアホはどっち? ニコチンカスお前のことだろ。

  56. 47384 匿名さん

    >>47382 ざまー

    どうやら逃亡したマン質各スレで袋叩きにされ、ここに戻ってきた様だな。

    ニコチンカスこと、匿名ちゃん=匿名はんが。

  57. 47385 匿名さん

    加えタバコをしながらスマホを触っている光景が想像される。
    誰かその画像を挙げてくれない?

  58. 47386 マンション掲示板さん

    マン質のほとんどのスレで迷惑喫煙からくる嫌がらせ迷惑投稿で汚染されている。
    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんによるものだが、この掲示板の管理人は苦慮することだろう。

  59. 47387 匿名さん

    10年以上前の投稿だと禁煙者とベランダ迷惑喫煙者との和解を必死に訴えていた。
    ベランダで火気厳禁と突っ込まれるとトーチだのと屁理屈を展開し、そもそも禁煙化社会に勝てそうが無いのにはIQが如何にも低そうなスーパー屁理屈を展開。
    現在はさらに脳がぶっ壊れたか矛盾だらけに他の掲示板からカンニングしてコピペ、挙げ句の果ては他人が書いたものを完全コピペするしか無くなっていた。

  60. 47388 匿名さん

    『アホが』と言ってくるニコチンカスはずっと登場していないな。
    これを書いていると刺激を受けて現れるんだろうか?
    その分、ずっとマン質で嫌がらせ投稿三昧の様でr

  61. 47389 匿名さん

    文体の癖であちこちのスレに出入りして嫌がらせ迷惑投稿しているのはすぐわかる。
    ニコチンカスがマンション買えないくせに、この掲示板全体を嫌がらせ迷惑投稿しているのか?

  62. 47390 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/res/163/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/res/170/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/671669/res/173/

    バトルスレから逃走して、あちこちのスレでなぶられたことから『鉄爺』なんて書かなくなったな。
    自分の書いた事が記憶に無い、喫煙による認知症が進んでいるみたいだ。

  63. 47391 マンション掲示板さん

    >>47389 匿名さん

    文体の癖であちこちのスレに出入りして嫌がらせ迷惑投稿しているのはすぐわかる。 嫌煙カスがマンション買えないくせに、この掲示板全体を嫌がらせ迷惑投稿しているのか?

  64. 47392 匿名さん

    ニコチンカスによるマン質各スレの嫌がらせ迷惑投稿は酷いな。

  65. 47393 匿名さん

    今度はマン質各スレを乗っ取りかよ。
    迷惑喫煙にスマホとeマンションに投稿するしか暇がない様だ。

  66. 47394 匿名さん

    >>3

    >>喫煙者のマナーが良く、ベランダ喫煙問題のないマンション

    >>こういったマンションが大多数なんでしょうね。

    バーカー!
    喫煙すること自体、マナーが良いと言うのか?
    大多数なんて言っているのもキチガイの証拠。

    6年前なんか既に禁煙化社会は進んでいた。
    ニコチンカスのお前がこのスレから脱走し、マン質各スレで嫌がらせ迷惑投稿でスレ流ししているお前の存在は何なんだ?

  67. 47395 匿名さん

    匿名はんってチキンだから、まともに自分の意見を主張できなくなったようだね。

    いわゆる、まけいぬのとおぼえ、バッカ。ベランダ喫煙はあきらめたのかな?

  68. 47396 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/

    上記のスレでもニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは買えもしないベイサイドのスレを嫌がらせ迷惑投稿をしている。

  69. 47397 匿名さん

    そんなの自由よ、残念ね

  70. 47398 匿名さん

    貧乏喫煙者って、皆キチガイ。業務妨害だな。

  71. 47399 匿名さん

    >>47397

    >>そんなの自由よ、残念ね

    また、現れた!
    ニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はんが。
    どんなに誤魔化しても一発でお前だとわかる。
    もう、バレバレという事が今だにわからない低脳!

  72. 47400 匿名さん

    そうなの?大変ね~

  73. 47401 匿名さん

    いい加減、平日昼間の仕事をみつけたら?

  74. 47402 匿名さん

    昨日今日と発狂具合が酷いね。いよいよつぶれたか。アホの貧乏喫煙者。

  75. 47403 匿名さん

    そう?今日も旨いヨ( ´ー`)y-~~

  76. 47404 匿名さん

    バカぁ。

    1. バカぁ。
  77. 47405 匿名さん

    あちこちのスレでニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はんが嫌がらせ迷惑投稿をしている事が明白になった。
    インテリとは物凄く遠い頭の悪さ。
    濃い情報で突っ込まれると情報交換を離脱し、個人に対する難癖しか書かずその後はダンマリをあちこちのスレで見かける。
    『カンカンアパート』って何?と誤魔化したり、鉄の階段だからカンカン音がするとスーパー屁理屈を書いたりバレバレなんだが。

    マンション買えないカンカンアパート住まいのニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はん と定着しつつあるな。
    マン質スレで自ら『ニコチンカス』とHNを書いたため管理人が削除対応が狭まってきたようだ。
    これこそとが自ら自分で自分の首を絞めているアホだと言うことだ。

  78. 47406 匿名ちゃん

    バーカ

  79. 47407 匿名さん

    >>47406 匿名ちゃん 2023/07/22 20:05:33

    >>バーカ

    これしか書くことができなくなってしまった哀れなニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はん。

  80. 47408 匿名さん

    >>47391 マンション掲示板さん←また可変HN再登場!

    >>文体の癖であちこちのスレに出入りして嫌がらせ迷惑投稿しているのはすぐわかる。 嫌煙カスがマンション買えないくせに、この掲示板全体を嫌がらせ迷惑投稿しているのか?

    また、コピペ改竄が発動か?

    ついに『嫌煙カス』この言葉まで創作する頭の異常さ。

  81. 47409 匿名さん

    ニコチンカスの匿名はんこと匿名ちゃん、まだ嫌がらせ投稿していますか?マン質スレではおとなしいようですが?闇バイトで逮捕されたか、まともな仕事を見つけたか、緊急入院したか、どうなんでしょうか?

    でもマンションに全く無縁な貧乏喫煙者が何でマンション掲示板を荒らすのでしょうかね。5chとか行きゃ良いのにね。

  82. 47410 匿名さん

    それ妄想だよ。全部夢の中の出来事。

  83. 47411 匿名ちゃん

    バカぁ

  84. 47412 匿名さん

    また無罪放免?

  85. 47413 匿名さん

    責任能力ないからなあ。男ならば、ここで勝負したら?

    1. 責任能力ないからなあ。男ならば、ここで勝...
  86. 47414 匿名さん

    無罪放免バッカ?

    1. 無罪放免バッカ?
  87. 47415 匿名さん

    >>47410
    >>47411

    >>それ妄想だよ。全部夢の中の出来事。

    突然、何だ? この超酷い誤魔化し文は?

    『バカぁ』はニコチンカスこと匿名ちゃん=匿名はん自分自身に言えよ。

  88. 47416 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/588/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/589/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/590/

    このスレで突然現れる投稿もそうだが、上記も嫌がらせ迷惑投稿が判明して削除対応されるととんでもないところへ突然現れるパターンはニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんそのものだ。

    3000galなんて算数が出来ないドアホだし、『トンズラ』も誤魔化し下品言葉はこのスレでも見かけた。
    スマホ依存のマンション買えない貧乏喫煙者だこと。

  89. 47417 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/592/

    >>そもそも理解してたら京葉線ユーザーごときが総武線に歯向かおうなんて思いませんから

    この『ごとき』に注目。
    マンション買えない貧乏喫煙者ことニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん良く使っていた言葉。

    誤魔化しはすぐバレるな。
    マンション買えないお前が路線上方なんてわかるわけが無い。

  90. 47419 匿名さん

    それにしても以下は脳が異常になっている文章だな。
    この人物のニコチン依存症はホスピス状況だとは思う。

    -------------------------------------

    592 評判気になるさん 31分前

    >>589 匿名さん
    まぁまぁ京葉線ユーザーには理解できませんよ
    そもそも理解してたら京葉線ユーザーごときが総武線に歯向かおうなんて思いませんから
    京葉線なんて工場しかないので、人はすんでないんです
    猿かネズミだと思ってせっしてあげないと(苦笑)

    我々が教育して少しでも人間にしてあげないと

  91. 47420 匿名さん

    ここでもさ、英文のガーディアンの記事。

    https://www.theguardian.com/world/video/2016/oct/19/chimp-smokes-cigar...

  92. 47421 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/res/205/

    上記の記事まで書いていた。

    そもそもダ・サイタマのカンカンアパート住まいの貧乏喫煙者が、都心のマンションなんて死んでも買えないだろうが。。

    何で湾岸地区のマンションに興味があるんだろう。
    と、言う事でこの掲示板のあっちもこっちも嫌がらせ迷惑投稿をしている一人の人物が明白になってきたような。

  93. 47422 匿名さん

    こっちでも挙げるが、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの酷い嫌がらせ迷惑投稿の一つ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/res/237/

    >>パイロットってバスの運転手やタクシーの運ちゃんと変わらない認識なのだが。仕事内容の割に給与が高すぎるw

    上記のお前、どう言う脳をしているのか?

    ヤード・ポンド法も分からない奴がよく言えたな。
    陸上交通機関ではあまり重要視されない気象状況が分かってんのか?
    ILSに対気速度、高度、航空機の基本操縦系統であるエルロン・エレベーター・ラダー・スロットルもわかってんのか?

    恐らく操縦桿を左右に動かせば簡単に曲がると思ってんだろうな。
    バンク角をつけて旋回するってのがバスやタクシーの運転手が出来るか?
    フラップも知らないしお前の考えでは即墜落だろうな。

    とんでもねぇ、このウルトラスーパーアホを駆除しないとこの掲示板のあちこちでスマホ依存の投稿をくり返しそうだ。

  94. 47423 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/res/256/

    飛行機ってほぼ自動運転なの知ってます?さすが情弱が集まるマンションだなあ。頭悪すぎて虚しくなるわ。

    --------------------------------------

    上記のアホさ加減のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
    自動運転とは言わない、オートパイロットであり自動操縦。
    これは、WP地点とWP地点を巡航する事が最初のオートパイロット。
    このアホはタッチダウンから誘導路そして駐機スポットまで全自動と思っているスーパーアホ。
    実際は、アプローチ時にILSに誘導されて着陸侵入段階までオートパイロットになってきたが、現在はそこまでコンピューターに任せるのは実際にはなく視程がゼロに近いところまでやるのは試験段階だけ。
    JALの社宅が多かった事で、パイロット関係者が在住しているのが多い住民を情弱だと言う酷い矛盾投稿しているのはいつものこと。
    こいつの頭はどうなってんだ?

  95. 47424 匿名ちゃん

    飛行機ってほぼ自動運転なの知ってます?さすが情弱が集まるマンションだなあ。頭悪すぎて虚しくなるわ。

    --------------------------------------

    上記のアホさ加減のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん。
    自動運転とは言わない、オートパイロットであり自動操縦。
    これは、WP地点とWP地点を巡航する事が最初のオートパイロット。
    このアホはタッチダウンから誘導路そして駐機スポットまで全自動と思っているスーパーアホ。
    実際は、アプローチ時にILSに誘導されて着陸侵入段階までオートパイロットになってきたが、現在はそこまでコンピューターに任せるのは実際にはなく視程がゼロに近いところまでやるのは試験段階だけ。
    JALの社宅が多かった事で、パイロット関係者が在住しているのが多い住民を情弱だと言う酷い矛盾投稿しているのはいつものこと。
    こいつの頭はどうなってんだ?

  96. 47425 匿名さん

    >>47424 匿名ちゃん←発狂したのか再登場。

    また、コピペ改竄は不可能となって、完全コピペモードになったニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんか?
    下の流れを見ると誤魔化し投稿がバレるのが、分からないクルクルパーか?


    -----------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/583/

    583 匿名さん 2023/06/02 17:26:53

    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱

    -----------------------------------


    上記でJR羽越本線脱線事故からドップラーレーダーの設置に海岸地帯を走る防風柵の整備を知らずにアホを書いている。
    すると下記でニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんに対して他の人から突っ込みが入る。


    -----------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/586/

    586 口コミ知りたいさん 2023/07/08 22:02:31

    >>583 匿名さん
    そんなあなたは情弱
    年間トータルの運休、遅延時間を比べてから言ってね

    -----------------------------------


    すると、以下の様にニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは、バトルスレのここのスレで書いていた特徴的な矢印文字に超低能・下品投稿が始まる。


    -----------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/589/

    589 匿名さん 3日前

    >>586
    2023/06/02
    総武線動いてるのに京葉線止まってる。
    結局のところ千葉方面で最弱
    ↑これ事実↓これ証拠
    https://raillab.jp/news/article/29530

    トータルの運休数、遅延時間を比べたところで上記の事実は覆らない。

    言い出しっぺの癖に年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソースも挙げられない情弱ぶりに(笑)

    何故、2023/06/02総武線動いてるのに京葉線止まってる。という事実を覆せるのか説明してご覧?

    あと、年間トータルの運休数、遅延時間を比べたソース示してね。
    何年分あるんだろ(笑)

    情弱さん、絶対できないに3000gal(笑)

    -----------------------------------


    この『情弱』を1億近くの分譲物件で周囲の分譲住宅でパイロット居住者が目立つのにアホ投稿を初め、脳が混乱しているのか『情弱』の言葉を使う。


    -----------------------------------

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674430/res/256/

    256 評判気になるさん 11時間前

    >>251 匿名さん

    飛行機ってほぼ自動運転なの知ってます?さすが情弱が集まるマンションだなあ。頭悪すぎて虚しくなるわ。

    -----------------------------------


    ここまでアホとは投稿すればするほど自分の首を絞めているのに気づかないとんでもない奴か?

  97. 47426 匿名さん

    さすが、国選弁護人を民事裁判に付けられると思うアホの脳タリンイカレポンチ喫煙者、何にもわからず投稿しているようですね。

  98. 47427 匿名さん

    (^。^)y-.。o○ちょいと一服

  99. 47428 匿名ちゃん

    さいなら

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸