住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-11 20:07:07

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 42801 匿名さん

    >>42799 匿名さん
    算数・理科が全くダメな匿名さんだ事。
    気体と個人情報がどうして結びつかないか説明してみ。

  2. 42802 匿名さん

    今返ってくるコメントの指向は12年前と全く変わっていない。
    こう書くとまた『※個人の感想です。』と自ら書いたことに対して無かったような反論をしてくるのか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    305 匿名はん 2008/10/08 14:21:00
    >>304 by 298
    >297氏の言葉を補足させて頂けば、
    あなたが補足出来る立場にいる人なのですか? ここで反論しても >>297 から
    「違う」と言われてしまったら、無駄足なので、反論いたしません。

    >貴方みたいなのが代表者面してると、流石に喫煙者も気の毒だよ。
    実際はあなたも分かっていると思いますが、残念ながら喫煙者側は誰も私を
    代表だなんて思っていませんよ。

  3. 42803 匿名さん

    >>42801 ←正体はやはりポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>算数・理科が全くダメな匿名さんだ事。
    >>気体と個人情報がどうして結びつかないか説明してみ。

    ほーら、ほら! コピペ改竄してきた。
    お前自身誤魔化せていないことに気づかないとは、どんだけ脳の重量があるんだ?

    気体と個人情報は、どっちがデジタルデータに該当?

  4. 42804 匿名さん

    >>42800 匿名さん
    んだんだ。
    散々グロ画像投稿して管理人に削除されまくった悪質嫌煙投稿者は
    確定判決が出た途端に逃亡。wwww

    確かタワマンに住む自称投資家って自慢していたよな。w

  5. 42805 匿名さん

    >>42800 ←正体はやはりポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>嫌煙者に正義はない。w
    >>ダサっ。

    疫災の2021年の今、こんな事を書いていたら白い目どころか大爆笑もの。

    お前の脳は、1970年代で停止しているのですかい?

  6. 42806 匿名さん

    >>42804 ←正体はやはりポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    お前書いていること自体、ここの禁煙者は複数、ベランダ迷惑喫煙者はお前一人だけとお前自身に書いてあるじゃ無いか?

  7. 42807 匿名さん

    数字や科学が全くダメな奴の屁理屈を自ら披露しているわ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    310 匿名はん 2008/10/08 15:45:00
    >>306 by 298
    >そしてこれも実に貴方らしい詭弁だね。
    >相手を否定するためには何でもアリか。まったくもって恥ずかしい。
    これも詭弁なのですか?

    前レス 166 で
    ----
    受動喫煙防止を分煙で行っていても、喫煙者の衣服のタール臭からも推察されるように、
    喫煙後1時間は、肺の中から吐き出した空気の中に多くの有害物質を放出し続けます。
    ベランダでのホタル族の分煙では、同居乳児の尿中から2倍のニコチン代謝物が検出され、
    赤ちゃんは知らず知らずにタバコを吸わされています。
    ----
    という資料(大和郡山市医師会)を出してきています。
    あなたの考えでは上記は無視して構わないということですか?

    無視しても構わないとお考えでしたら、問題となるのはは「子供のいる場所での喫煙」
    だけになりますね。

    >>309
    >しかし小規模飲食店からの反発が強く「骨抜き」にされてしまいました。
    了解いたしました。

    >「骨抜き」ですが、まずは最初の一歩です。これから全面禁煙に取り組んでゆくことでしょう。
    県内全部が禁煙になって、それからそれが各都道府県へ広まっていくと良いですね。

  8. 42808 匿名さん

    無茶な方向に持っているのはお前の方だろ! アホ!
    12年前の参考投稿です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    313 匿名はん 2008/10/08 17:19:00
    >>312
    私の発言に反対したいだけのようにお見受けします。

    ここで私がさらに説明を加えても、無茶な方向に持っていかれることが
    見えていますので、余計なことを言わずに降りさせていただきます。

  9. 42809 匿名さん

    匿名はんが別HNで非喫煙者と宣言していたのをみたが、禁煙者という言葉を使わない事から嘘がバレている。
    そして県境を越えるなんて事は2021年の今、Sars-Cov-2の感染拡大を招くって事から県境を越えるのは自粛しろ!な時代に入っているのもわからないほど脳が溶けているな。
    喫煙者から吐き出される有色・有臭も気体は見える飛沫でもあるな。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    321 匿名はん 2008/10/09 01:32:00
    >>319
    >彼に残されているのは「反面教師」としての立場だけという訳ですね。
    「反面教師」ねぇ。私は相当悪人なんでしょうね。
    歩き煙草しないし、禁煙場所では吸わないし、レストラン等では
    ほとんど吸わないし、基本的に非喫煙者の近くでは煙草は吸いま
    せんけどね。

    >>313を下のように訂正するとスッキリします。
    >余計なことを言わずに逃げさせていただきます。
    なるほど。ただし、私はこのスレから去るような発言はして
    いませんので悪しからず。

    >>317
    神奈川県のように条例を定めるのなら販売を禁止にしないのは何故なんだろうね?
    今回の条例を定めても自宅内(マンションベランダを含む)では
    禁煙にならないからですよ。深夜吸いたくなって煙草を買いに
    東京まで行かなくてはならないのも困りものです。

  10. 42810 匿名さん

    >>42808 匿名さん
    それが良いと思われます。

  11. 42811 匿名さん

    >>42806 匿名さん
    >>お前書いていること自体、ここの禁煙者は複数、ベランダ迷惑喫煙者はお前一人だけとお前自身に書いてあるじゃ無いか?

    お前バカ?
    ココには非喫煙者、禁煙者は複数いるが、嫌煙者はお前だけだよ。

  12. 42812 匿名さん

    >>42805 匿名さん

    >>疫災の2021年の今、こんな事を書いていたら白い目どころか大爆笑もの。

    世の中の常識、嫌煙者どもの非常識。

  13. 42813 匿名さん

    法も、裁判の判例も、規約も、細則も全て喫煙者の味方。
    タバコの煙には個人情報は記載されていませんが?♪ヽ(´▽`)/


    は最高傑作です。

  14. 42814 匿名さん

    >>42812 匿名さん
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑からの
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  15. 42815 匿名さん

    >>42813 匿名さん
    パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
    拍手が病みません。

  16. 42816 匿名さん

    >>42804 匿名さん
    んだんだ。
    コイツ画像貼り付け投稿大好きで、ネットで拾ったアニメやニュース画像を添付してたよな。
    去年の終り位に確定判決のニュースが出た辺りから投稿を止めて逃亡しちゃったね。wwww

    確かPMBOKをPIMBOKって散々投稿していたよな。www
    まぁ、いづれにしても所詮嫌煙者なんて、アホでマヌケな生物で確定。

  17. 42817 匿名さん

    >>42816 匿名さん
    なんてたって確定。

  18. 42818 匿名さん

    327 匿名はん 2008/10/09 13:21:00
    >>325
    >>321の見解と、>>323-324の見解が実に対照的で面白い。
    >社会性と視野の広さ、全てにおいてどちらの方が良識的か。
    >一目瞭然ですな。
    私と見方が違いますね。もう少し解説をお願いできますか?

    私は >>321>>323 は「可能な場所」「不可能な場所」を
    指していて、「可能な場所があるのだから販売する」と
    同じ事を言っているように見えます。
    >>324 は売るほうの立場ですよね。

  19. 42819 匿名さん

    >>42818 匿名さん
    ですよね。ボケッ!

  20. 42820 匿名さん

    >>42816 匿名さん

    PIMBOKって書いたイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑者は、リスク対応は、被害者がしろとキチガイを全開していなかったっけ?

    非喫煙者が書いたと言うのならばリンクと引用よろしく。

    喫煙始めてから、嘘ばかりで逃げまくる、卑怯者の喫煙者。

  21. 42821 匿名さん

    相変わらず12年前もズレた投稿しまくる外道迷惑喫煙者の匿名はん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    329 匿名はん 2008/10/09 14:34:00
    >>328 by 324
    >違います。国政の立場ですよ。
    >販売禁止にしたらタバコ産業が倒産し経済が混乱する。
    あなたの意見は『小売店』ではなく「販売している『企業』を守る」でしたね。
    了解しました。

  22. 42822 匿名さん

    >>42816

    >>まぁ、いづれにしても所詮嫌煙者なんて、アホでマヌケな生物で確定。

    お前の科学のレベルはどんだけなのか?
    犬の知能は人間の何歳くらいにIQ?

  23. 42823 匿名さん

    >>42822 匿名さん
    お前の科学のレベルはどんだけなのか?
    ミジンコの知能は人間の何歳くらいにIQ?

  24. 42824 匿名さん

    法も、裁判の判例も、規約も、細則も全て喫煙者の味方。

    規約・細則に禁止を明確に記載されていないのに、
    ”喫煙するな”という要求をする法的根拠を説明せよ。

  25. 42825 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の丸木君こと匿名はん、なにをしても国選弁護人が無罪放免してくれるそうだ。

    本人は絶対不法行為にならないやり方を確立したととか言って喜んでいるが、気の毒そのもの。

    マルキ。

  26. 42826 匿名さん

    >>42823 匿名さん
    は~い。
    ミジンコの知能は40歳程度のアホ嫌煙者と同等のIQで~す。

  27. 42827 匿名さん

    >>42825 匿名さん
    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑k嫌煙者の丸木君こと匿名さん、なにをしても国選弁護人が無罪放免してくれるそうだ。

    本人は絶対不法行為に成り得ない方法などないとか言って喜んでいるが、気の毒そのもの。
    ってかバカそのもの。
    マルキ。

  28. 42828 匿名さん

    ↑丸木君こと匿名さん→丸木君こと匿名はん

  29. 42829 匿名さん

    真似すらまともにできない丸木君こと匿名はん。

    喫煙するとイカレポンチ脳タリンになりますね。

  30. 42830 匿名さん

    >>42828 匿名さん
    ↑丸木君こと匿名はん→丸木君こと匿名さん

  31. 42831 匿名さん

    >>42829 匿名さん
    真似すらまともにできない丸木君こと匿名さん。

    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙でイカレポンチ脳タリンになってますね。

  32. 42832 喫煙しないまとも君

    >>42831 匿名さん
    >真似すらまともにできない丸木君こと匿名さん。
    ↑匿名さんって、おまえやん。

    アホーーーーーー。

  33. 42833 匿名さん

    >>42832 喫煙しないまとも君
    アンカー付けてんのにバカか?
    ってか
    アホーーーーーー。

  34. 42834 匿名さん

    >>42825 匿名さん
    お前さぁ、お仲間が立てた↓のスレ主、東京高等裁判所の確定判決が出たら逃げちゃったよ。www
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

    嫌煙者に正義はない。w
    ダサっ。

  35. 42835 匿名さん

    丸木君って相変わらずマルキ低能全開だね。

    自分のハンドルも匿名さんなのにね。匿名はんに戻したら?

    バカーーーーーーーー。

  36. 42836 匿名さん

    その煙私の口から出たのではありませんよ。♪ヽ(´▽`)/

  37. 42837 匿名さん

    >>42835 匿名さん
    アンカー付けてんのにバカか?
    ってか
    アホーーーーーー。

  38. 42838 匿名さん

    >>42835 匿名さん
    ほれほれ

    規約・細則に禁止を明確に記載されていないのに、
    ”喫煙するな”という要求をする法的根拠を説明せよ。

    バカーーーーーーーー。

  39. 42839 匿名さん

    >>42838 匿名さん
    アホーーーーーーーーーー。

  40. 42840 匿名さん

    >>42839 匿名さん
    ほれほれ、アホには説明できないか。

    規約・細則に禁止を明確に記載されていないのに、
    ”喫煙するな”という要求をする法的根拠を説明せよ。

    アホーーーーーーーーーー。

  41. 42841 匿名さん

    固定ハンドル自慢していたイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はん。

    コテハン自慢どうなったの?

    根性なし。

  42. 42842 匿名さん

    >>42840 匿名さん
    ドアホーーーーーーーーーー。

  43. 42843 匿名さん

    >>42840 匿名さん
    不法行為はあかんがな。

    おまえは下級国民だろうが。

  44. 42844 匿名さん

    >>42841 匿名さん
    お前がな。

  45. 42845 匿名さん

    >>42843 匿名さん
    おまえがそだろうが。

  46. 42846 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はん、ディスポーザースレでも自爆しているようだよね。脳タリン全開中。

  47. 42847 匿名さん

    私的契約の規約やその細則より、民法の方が公法で上位なんだが、国選弁護人に毎回無罪放免してもらう丸木君には永久に理解できなようだね。不法行為は「不法」なんだが、理解できないよね。良かったね。永久無罪放免で。

  48. 42848 匿名さん

    >>42841 匿名さん
    は?
    そんなの、匿名はんに聞けば?

  49. 42849 匿名さん

    >>42843 匿名さん
    不法行為じゃないから良いのだよ。

    お前、何言ってるの?
    下級国民は嫌煙者だろうが。

  50. 42850 匿名さん

    >>42849 匿名さん
    アホが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸