住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-03 18:44:44

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 42851 匿名さん

    >>42846 匿名さん
    イカレポンチ全開中。

  2. 42852 匿名さん

    >>42847 匿名さん
    >>不法行為は「不法」なんだが、理解できないよね。良かったね。永久無罪放免で。

    ふむふむ。
    不法行為は不法行為ですが、それが何か?
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙に、”不法行為だ!”と
    独りで騒いでれば良いんじゃねぇ。

    そんなバカ、誰も相手にしないと思うがな。

  3. 42853 匿名さん

    >>42850 匿名さん
    バカが。

  4. 42854 匿名さん

    >>42834 匿名さん
    > >>42825 匿名さん
    >お前さぁ、お仲間が立てた↓のスレ主、東京高等裁判所の確定判決が出たら逃げちゃったよ。www
    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

    >嫌煙者に正義はない。w
    >ダサっ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

    見てみろよ。

    バカーーーーー。

  5. 42855 匿名さん

    >>42852 匿名さん
    そや、誰も相手にせんがな。

  6. 42856 匿名さん

    >>42854 匿名さん
    見たけど、それが何か?

  7. 42857 匿名さん

    >>42855 匿名さん

    そや、あったあった。

    「今後全て無視でお願いします。」

    非喫煙者はお願いされちゃった。

  8. 42858 匿名さん

    >>42856 匿名さん

    ベランダ喫煙と関係なさそうだけれど、大丈夫?

    例によってPIMBOKE?

  9. 42859 匿名さん

    >>42854 匿名さん
    ナスーーーーー。

  10. 42860 匿名さん

    >>42858 匿名さん

    >>例によってPIMBOKE?

    知ってる。
    それ↓ココのスレ主の得意言葉だったよな。www
    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

  11. 42861 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者って、相変わらず低能全開。

    判決文を読まずにリンクだけ引用するバカ。

    PMBOKを受講してコース名も理解せずにPIMBOKと書くのと同じ。おまけに自分のプロジェクトのリスク対応でリスク回避が重要というポイントなのに、相手のリスク対応としてリスク回避が一番って、どこまで脳タリンなんだろうか。

    喫煙するとこうなるって典型のようね。

  12. 42862 匿名さん

    >>42860 匿名さん
    知らんがな。
    どうでもいい。
    ベランダ喫煙と関係のない判決を引用して、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決があったとするほうが、脳が逝っている。

  13. 42863 匿名さん

    >>42861 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者って、相変わらず低能全開。

    判決文を読んでも理解できないバカ。

    PMBOKを受講してコース名も理解せずにPIMBOKと書くのと同じ。
    嫌煙者のくせに敷地内喫煙可能なマンションに投資して、
    自分のプロジェクトのリスク対応でリスク回避が重要というポイントなのに、
    相手のリスク対応としてリスク回避が一番って、どこまで脳タリンなんだろうか。

    非喫煙者や禁煙者ではなく、嫌煙者になるとこうなるって典型のようね。

  14. 42864 匿名さん

    >>42863 匿名さん
    真似しただけで、何の真実もないが。
    アホまるだし。悔しさまるだし。
    マルキ全開。

  15. 42865 匿名さん

    自爆好きだね。イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の匿名はんは。

    そろそろ無視してくださいか逃亡だろう。恥ずかしいという感性があればだが。

  16. 42866 匿名さん

    >>42823 ←やたらとコピペ改竄するのはやはりポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5c365acc1f11812d86b2e5c9c44b6699014...

    お前、上記のインフルエンサーと良く似ているな。
    お前の考え方だとワクチン忌避を絶対にする。違うか?
    ディスポーザースレもそう、ウォッシュレットスレもそう、『受動排ガス』もそう、マンションの全面禁車化もそう、
    脳がニコチンに占領されたおかしな知能だから、下等生物のミジンコなんて出てくる。
    ミジンコに知能があるのか? アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    ちなみに人類の最大の友である犬の知能は、人類の3歳児くらいの知能があるとされる。

  17. 42867 匿名さん

    >>42866 匿名さん
    3歳児なら可愛い。おっさん面した3歳児面倒臭いとされる。

  18. 42868 匿名さん

    ルール以前にマナーを知らないアホ。
    じゃ、校則などでルールがないからそれ以外は何をやっても良いと主張するのだろう。この世のこの国でのこの場所の常識がわからないアホだろう。
    法整備は問題が起こるから制定される。
    じゃ、排出ガスが嫌なら自動車交通禁止法を制定したら?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    337 匿名はん 2008/10/09 20:13:00
    >>321 by 324
    >違いますよ。私は意見を述べたのではなく、事情を述べたのです。
    申し訳ございません。私の書き方が悪かったようですね。
    私が「意見」と言ったのは単なる「レス・書き込み」のことです。

    >>332 by 325
    なんかまた私に対抗したいがためだけに述べた無茶な反論ですね。

    >>323-324はその見地に立って、新設された条例を守ってさえいれば
    >煙草や煙草に関わる全ての主体は、引き続きその立場を維持してゆく事ができるのだ
    >・・・という事を述べている。(売る立場云々の問題ではない)
    喫煙者が禁煙場所での喫煙を行なわなければ、喫煙者の立場も、販売する立場も
    維持していけるということですか?

    >煙草は喫煙者にとっては大切な存在であり、煙草にまつわるあらゆる産業も
    >(今のところは)社会構成要素のひとつなのだから、ルールを守らない者を排除する
    >ためだけに、いきなり社会から抹殺してしまって良い筈もない、って事。
    分かりにくいですが、同意です。

    >一方、>>321(つまり貴方)は「専有部分での喫煙は禁止されていない」という事にのみ
    >着目して、条例の設立主旨には一切思いが及んでいない。
    >>323 も「ゴルフ練習は禁止されていない場所で」と言っている様に読めます。
    また、設立趣旨を考える必要もありません。ルールは守ればいいだけです。

    >貴方だけは条例を単なる「嫌がらせ」としか捉えておらず
    >喫煙被害に対する批判的意識に反論する事しか考えていないという事だ。
    「嫌がらせ」なんて考えていませんよ。ただ、ルールは守るのみです。

    >簡単に言えば「公共空間で禁止されても自宅に帰れば吸えるんだから、売らないのは
    >おかしいだろ」という意見。
    これむちゃくちゃ。私の文章のどこを読めば「売らないのはおかしいだろ」と
    なるのですか? まぁ、条例がスタートしても神奈川県内に喫煙可能場所は
    いたるところにあるので売ってくれないと困りますね。

    >わざわざ(マンションベランダを含む)と註記を入れているところからしても
    >視界はあくまで「ベランダ=喫煙所」を証明することにだけ向いているとも見える。
    「ベランダ喫煙は禁止されていない」がこのスレでの私の主旨ですから、
    そのようになりますね。

  19. 42869 匿名さん

    >>42868 匿名さん
    そうみたいですね。

  20. 42870 匿名さん

    >>42867 ←無教養抜群のポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>3歳児なら可愛い。おっさん面した3歳児面倒臭いとされる。

    無知だったことがバレて、いつものコピペ改ざんの屁理屈を書いてくるニコチンに脳が占領された匿名はん。
    12年前も現在も全く変わらない。
    数字と科学と世間の常識が全くダメな匿名はん。

  21. 42871 匿名さん

    >>42870 匿名さん
    精神年齢3歳児。でもオッサン。
    キツーーーーーーーーーーー。

  22. 42872 匿名さん

    喫煙すると低能になる典型のようですね。まあ低能だから喫煙するんだろうけれど。

  23. 42873 匿名さん

    >>42863 匿名さん
    そーなんですよ。川崎さん

  24. 42874 匿名さん

    >>42873 匿名さん
    川崎さんって。誰やねん。

  25. 42875 匿名さん

    >>42863

    >>敷地内喫煙可能なマンションに投資して、

    どこの不動産屋がこんな特徴のPRをするのだろうか?

    >>非喫煙者や禁煙者ではなく、嫌煙者になるとこうなるって典型のようね

    一同、上記の文をよーく見てください。
    匿名はんが大嫌いで使った事のない3文字があります。
    それが匿名はん本人が気づいていない事に大爆笑ものですよ。
    ワクチン忌避に関するインフルエンサーにそっくり。

  26. 42876 匿名さん

    >>42875 匿名さん
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑からのー
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    ちょっと多めにしてみました。はい。

  27. 42877 匿名さん

    >>42868 匿名さん
    >>ルール以前にマナーを知らないアホ。

    マナーは知ってるが、お前が考えるマナーなど守る必要はない。

    マナーとは
    「行儀、作法」。 広義的な表現で表すと「思いやり」のこと。 自分以外の他者を意識し、労りや優しさの気持ちを態度や形式の作法として表したものです。

    ※10本から1本減の9本(=10%減)するというのは思いやりや気遣いの表れである。ありがいと思っても批判をするべきではない。

  28. 42878 匿名さん

    >>42874 匿名さん
    ちょっと待ってください、山本さん。

  29. 42879 匿名さん

    >>42877 匿名さん
    10本引く1本は9本です。
    べきではない。

  30. 42880 匿名さん

    >>42878 匿名さん
    山本さんって、誰やねん。

  31. 42881 匿名さん

    >>42880 匿名さん
    いや、実はですねぇ。

  32. 42882 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者は、普通の喫煙者と考え方が違う。

    自己中そのもの。

    でも、自己中ならば、禁煙すべきなのに、それすら理解できなくなって、タバコ会社のゾンビ。

    アホーーーーーー以外のなにものでもない。

  33. 42883 匿名さん

    匿名はん、こいつの脳は明らかに異常。

    >>「排気ガスで人が死ぬ」ことはありますし、他人の「普通の生活にも影響する
    >>ことがあります。あなたの言っていることが良くわかりません。

    化石燃料を燃焼させて燃焼ガスを排気管から摂取すると言うのか?
    締め切った車内に一酸化炭素が充満するとフッと意識不明で死亡するんだが。
    他人に普通の生活に影響することがあると言うのなら現代の交通機関の燃焼ガス、火力発電から出る燃焼ガスも大気汚染に影響してくる。
    もしかしてこのとくめいはんは12年前に温暖化効果ガスの存在すら知らない無教養だったのだろう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    398 匿名はん 2008/10/12 18:47:00
    私は採択されようとしている神奈川県条例が全国で採用されればいいと思っています。

    >>381
    >部分的にルールを設けて解決していこうとしているのであって
    >煙草を根絶する事が大前提になってる訳じゃない。
    その通りでしょうね。喫煙所は決してなくならないようですしね。

    >>398
    >世の中にはクルマの恩恵を受けていない人間は皆無に等しい一方
    >煙草なんか無くても困らない人間はいくらでもいる、って事ぐらいは解る。
    「クルマ」というのを「レジャーに使用する車」を想定して言っていることが
    理解できていないようですね。

    >>391
    >ここで問われているのは、そこに含まれない「一部の喫煙者」の振る舞い。
    >条例設立もマナー喚起も、そうした色分けをしなければ取り扱う事のできない
    >厄介な連中のためにどうしても必要な「社会負担」のひとつ。
    そうですね。しかしそれをこのスレで喚いても無駄なのではないでしょうか?
    このスレには喫煙可能場所以外で喫煙する人もポイ捨てする人もいませんよ。
    ※一時期、顔を出しだとしてもいつまでもいられると思いません。

    >>392 by 388
    >例えば、お前の口臭で人が死ぬことは無い。他人の「普通の生活」にも無影響。
    >だがエチケットには気をつけた方がいい。
    >車の排気ガスと一緒くたに考えるという事は、そういう事だ。
    「排気ガスで人が死ぬ」ことはありますし、他人の「普通の生活にも影響する
    ことがあります。あなたの言っていることが良くわかりません。

    >煙草の煙ともなれば、お前の口臭よりは有害物質も多く含まれてるだろう。
    >臭いも遠くまで届くだろうし、灰も飛ぶ。火災の危険も多少はある。
    >だが、使い方を誤らなければそうした「害」も封じる事はできる。
    排気ガスには煙草の煙より多くの有害物質が含まれています。
    レジャーで車を使わなければ、有害度も減らすことはできますね。
    有害度を気にするのでしたら、まずはご自分の周りだけでもレジャーに使う車を
    なくしましょう。そしてレジャーに使い車がなくなったら、世の中の渋滞も減る
    ことで、輸送費が減って商品の価格も安くなるかもしれません。

  34. 42884 匿名さん

    >>42882 匿名さん
    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑嫌煙者は、非喫煙者や禁煙者とは考え方が違う。

    自己中そのもの。

    でも、煙が嫌いならば、敷地内禁煙マンションに投資すべきなのに、それすら理解できなくなって、

    アホーーーーーー以外のなにものでもない。

  35. 42885 匿名さん

    >>42881 匿名さん
    えーーーーーーーーーーーーーー!

    そーなんです。

  36. 42886 匿名さん

    >>42877 ←人の語調もコピペ改竄するポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>マナーは知ってるが、お前が考えるマナーなど守る必要はない。

    と、半島の将軍様もどきが申しております。
    従えなければ公開処刑されるんですね。

  37. 42887 匿名さん

    >>42885 匿名さん
    なんも言ってないですけど!

    そーなんです。

  38. 42888 匿名さん

    >>42886 匿名さん
    公開処刑されますね。

  39. 42889 匿名さん

    >>42886 匿名さん
    ふ~ん。
    ココは日本国ですが、どちらの方ですか?

  40. 42890 匿名さん

    >>42889 匿名さん
    チャイニーズ、ニーハオ。

  41. 42891 匿名さん

    >>42889

    >>ココは日本国ですが、どちらの方ですか?

    お前こそ、どこの国の社会常識を言っているのか?

    これを書いているとまた以下の投稿が現れるだろう。
    >>※個人の感想です。

    出たーーーーーーーーーーーーーー! 匿名はん大得意の言葉
    自分を晒して恥ずかしく無いのか?

    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ※個人の感想です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる
    ウケる ウケる ウケる ウケる

    (そしていつものアホ文体)

    来た、北、また来た、凄いバカ
    妄想、もうそう、ハイ妄想w
    こったえろ!凝ったエロ!答えろ!

    (以下追加)

    自己、自己、事故、事故、自己紹介

  42. 42892 匿名さん

    >>42891 匿名さん
    わたしのなまえはジャキー・チェンです。
    上からナンボでもおちるあるよー。

  43. 42893 匿名さん

    >>42892 ←あー言えばジョーユーの如くポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>わたしのなまえはジャキー・チェンです。

    チャンコロではなく、以下のGlobe+の記事の画像の人物だな。
    左手のブツに注目。
    https://globe.asahi.com/article/14039051

    ただ一人のベランダ迷惑喫煙者匿名はん以外は、この記事に共感すると思う。

  44. 42894 匿名さん

    糞脳野郎が。

  45. 42895 匿名さん

    急にダンマリと来たか。
    では、次。

    >> 私は論破されたのですか?

    12年前もこんなことを言ってるんだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    407 匿名はん 2008/10/13 17:21:00
    >>400
    >もし呼吸器学会が「レジャーに使用する車」の排気ガスは虐待!とか言うなら、
    「レジャーに使用する車」と仕事に使用する車との切り分けがしにくいですから、そんな
    ことは言えないでしょうね。また自車の排気ガスは乗っている人にはほとんど影響を及ぼ
    さないのではないでしょうか? 子供への虐待にはならないかもしれませんね。

    >受動喫煙は虐待とはっきり言われているのにそれを継続する神経が分からないね。
    えーっと、今までの学会等の話では「子供の前での喫煙は虐待である。」また、「ベランダや
    換気扇の下、あるいは空気清浄機の前で喫煙しても影響は減少しない」とあったのですが、
    これはあなたがた嫌煙者の考えでは上記2つを合わせて「ベランダや換気扇の下、あるいは
    空気清浄機の前で喫煙しても子供への虐待である。」と学会が言っていると解釈しているの
    ですか? その辺をはっきりさせて下さい。また室外での喫煙も虐待でしょうか?
    ※室外の喫煙は「受動喫煙」要項から外れていたと思ったけど・・・

    >>403
    >日常的に家族を虐待するような人も「厄介な連中」に含まれるとは考えられませんか?
    なると思います。それをなくすためには虐待の可能性を知ったら当局に連絡する必要が
    あると思っています。

    >>404
    >匿名はんは論破された過去の人。
    私は論破されたのですか?
    そう思われるならそれでも構いませんが、私は過去数多くの「匿名さん」を論破してきて
    います。他人の事をそのように言うのであれば恥ずかしげもなく「匿名さん」で出てこないで
    くださいね。

    >>406
    >と書いてあるからには、規制されていないという条件だけでなく、マナー違反でないと言う条件も満たさないと
    >わきまえているとは言えないだろうね。
    また「『マナー』とは何か?」から始めなくてはならないのでしょうか?

  46. 42896 匿名さん

    >>42895 匿名さん
    始めなくてよれしいです。はい。

  47. 42897 匿名さん

    >>42884 匿名さん
    論破されると始まる真似しパターン。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者って、することがいつも同じ。

    喫煙すると脳がやられてすることが単純ワンパターン。

  48. 42898 匿名さん

    >>42897 匿名さん
    んだんだ。

  49. 42899 匿名さん

    【不法行為にならないベランダ喫煙】編

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
            ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
            そ、そんなこと言うなら、ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。       
    善良な市民 : はい、判決提示しましたよ。   
            http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%AF%A9%E5%88%A4%...(p).pdf
    http://atsukofujii.lolitapunk.jp/%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%B1%BA%...
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモン
            つけるなよバカ。。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    チンカス  : ・・・・。すみませんでした。

  50. 42900 匿名さん

    >>42899 匿名さん
    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸