住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-06-03 18:44:44

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 42951 匿名さん

    1.
    1.喫煙者=敷地内喫煙可能マンションに投資・・・〇

    2.嫌煙者=敷地内禁煙マンションに投資・・・・・〇

    3.嫌煙者=敷地内喫煙可能マンションに投資・・・×


    アホな嫌煙者は3を選ぶ。

  2. 42952 匿名さん

    迷惑住民がいて、昼夜構わずラジオをベランダで大音量かけ、精神不安定になった。

    そういうケースで、管理規約にベランダでのラジオを大音量で流すことを禁じたマンションを選べという屁理屈と同じ。

    不法行為の種類は無限にあるから、それをすべて規約や細則で禁止するマンションなんてどこにもありません。

    まともなことが理解できない低能。

    アホーーーーーーーー。

  3. 42953 匿名さん

    >>42950 匿名さん

    >>不法行為は民法の違法行為なんだが?管理規約より優先されるよ。
    知ってる。
    で、不法行為があったら、訴えれば良いでしょう。
    でも、何処からともなく漂う持ち主の分からない煙では、訴えようがないと思いますが?

    >>ベランダ喫煙が禁止されていなくても不法行為は不法。
    知ってる。
    で、不法行為があったら、訴えれば良いでしょう。
    でも、何処からともなく漂う持ち主の分からない煙では、訴えようがないと思いますが?

    >>名古屋のベランダ喫煙不法行為判決の通り。
    知ってる。
    で、不法行為があったら、訴えれば良いでしょう。
    でも、何処からともなく漂う持ち主の分からない煙では、訴えようがないと思いますが?

    >>何度繰り返す?
    ????????
    で、不法行為があったら、訴えれば良いでしょう。

  4. 42954 匿名さん

    >>42952 匿名さん
    >>迷惑住民がいて、昼夜構わずラジオをベランダで大音量かけ、精神不安定になった。

    不法行為だと思ったら、喫煙同様に、訴えれば良いでしょう。


    >>不法行為の種類は無限にあるから、それをすべて規約や細則で禁止するマンションなんてどこにもありません。

    お前、そればっか。
    すべて規約や細則で禁止するマンションなんてないが、ベランダ喫煙を規約・細則の変更で禁止にしているマンションは少なくない。
    ベランダ喫煙を規約・細則の変更で禁止にできるのに、やらないマンションは住民が容認している証拠。

  5. 42955 匿名さん

    不法行為は不法行為、おまえそれすら理解できないんだ。

    専用使用権のある共用部分での被害のない行為を禁じることは普通はしない。

  6. 42956 匿名さん

    今どき最初から禁止されているマンションは多いよ。ほとんどの新築マンションは禁止だろう。

    それでも豊洲で火事が起こったように腐れ外道迷惑喫煙者は喫煙するんだが?

    禁止されていようがいまいが、不法行為は不法。

    バカでもわかることが、キチガイには理解できないだけ。

  7. 42957 匿名さん

    >>42955 匿名さん
    >>不法行為は不法行為、おまえそれすら理解できないんだ。
    知ってる。
    不法行為なら、訴えれば良いでしょう。

    >>専用使用権のある共用部分での被害のない行為を禁じることは普通はしない。
    ”普通しない”じゃなくて、管理組合しだい。お前が決めることではない。
    ベランダ喫煙は可能で自由。

  8. 42958 匿名さん

    >>42956 匿名さん
    >>今どき最初から禁止されているマンションは多いよ。ほとんどの新築マンションは禁止だろう。

    じゃあ、良いじゃねーか。
    アホのビンボー嫌煙者が敷地内喫煙可能マンションに投資するから、受動喫煙って騒ぐんだろう?
    自業自得。

    >>禁止されていようがいまいが、不法行為は不法。
    知ってる。
    不法行為だと思ったら、訴えれば良いでしょう。

  9. 42959 匿名さん

    >>42957 匿名さん
    >ベランダ喫煙は可能で自由。

    誰も否定していない。不法行為にならない限り。

    しかしおまえいつも、上の階に誰もいないことを確認して喫煙するか?

    していないだろうが?

    で、上の子供がおまえの汚い煙を吸って病気になったらどう責任とるの?

    訴えられようが訴えられまいが、他人に被害を与えたらお前が加害者で、おまえに責任がある。

    場合によっては、傷害罪や暴行罪に問われることもある。

    管理規約とは関係のない話だ。

    管理規約で禁止されていても同じことは起こりうる。

    管理規約に書いてあろうがなかろうが、不法行為は禁止だ。

    ビニール袋をかぶって喫煙すれば別だがね。

    屁理屈ばっかり。バカぁ。

  10. 42960 匿名さん

    あれあれ、まだやってるんだ。これで解決だよ。

    1. あれあれ、まだやってるんだ。これで解決だ...
  11. 42961 匿名さん

    >>42959 匿名さん
    >>上の階に誰もいないことを確認して喫煙するか?
    していないだろうが?

    それが何?

    >>上の子供がおまえの汚い煙を吸って病気になったらどう責任とるの?
    また、”たら、れば”か?
    じゃあ、子供が煙を吸っても病気にならなかったらお前どう責任とるの?

    >>訴えられようが訴えられまいが、他人に被害を与えたらお前が加害者で、おまえに責任がある。
    また、”たら、れば”か?
    じゃあ、他人に被害を与えたのがオレの吐いた煙じゃなければ、当然オレに責任はない。

    >>管理規約で禁止されていても同じことは起こりうる。
    それは、規約違反だな。

    >>管理規約に書いてあろうがなかろうが、不法行為は禁止だ。
    知ってる。
    で、それが何か?

    >>ビニール袋をかぶって喫煙すれば別だがね。
    そうだな。何処からともなく漂う持ち主の分からない煙が嫌なら、
    ビニール袋をかぶって自己防衛するのも良い手だと思うよ。

    屁理屈ばっかり。バカぁ。

  12. 42962 匿名さん

    >>42960 匿名さん
    ねぇ、ねぇ

    何が解決なの??

  13. 42963 匿名さん

    >>42961 匿名さん
    バカぁ。

  14. 42964 匿名さん

    >>42963 匿名さん
    論破されたの?
    それとも言い負かされたの?

  15. 42965 匿名さん

    全員に許可を得るって、腐れ外道でないまともな喫煙マナーだよね。

  16. 42966 匿名さん

    >>42964 匿名さん
    イカレポンチ脳タリンの匿名はん、論破されたって自分で宣言していたよね。

    1. イカレポンチ脳タリンの匿名はん、論破され...
  17. 42967 匿名さん

    >>42964 匿名さん
    忙しいの、寝たり、塩マッサージしたり。
    洗濯したり、ご飯作ったり。
    お母さんは仕事。

  18. 42968 匿名さん

    >>42961 匿名さん
    論破されたら、猿真似するアホ、匿名はん。

  19. 42969 匿名さん

    >>42965 匿名さん
    必用に応じて、規約・細則を変更するって区分所有者を持つオーナーの義務だよね。
    腐れ外道でないまともなオーナーの考え方だよね。

  20. 42970 匿名さん

    >>42966 匿名さん
    まだ、”匿名はん”だと思ってるんだ。w

  21. 42971 匿名さん

    >>42968 匿名さん
    たら、れば
    の嫌煙者ども。

  22. 42972 匿名さん

    >>42969 匿名さん
    変更は喫煙者がいる管理組合では難しいらしい。

    そもそも喫煙自体はある程度権利として認められているしね。

    で、他の不法行為も全部は禁止できないからね。

    何度書いても理解できない丸木君には理解できないだろうが。

  23. 42973 匿名さん

    >>42965 匿名さん
    良識ある善良な市民の規約・細則に沿った適法行為に『全員に許可れ!』
    と強要するって腐れ外道で、まともな住民じゃあないね。

  24. 42974 匿名さん

    >>42971 匿名さん
    煙の持ち主がわからなければ、訴えれない。
    マンション管理規約や細則で禁じられなければ、問題ない。

    たら、れば
    のイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者でたった一人の自爆王、雲黒斎丸木君こと、匿名はん。

  25. 42975 匿名さん

    >>42973 匿名さん
    >良識ある善良な市民の規約・細則に沿った適法行為に『全員に許可れ!』
    >と強要するって腐れ外道で、まともな住民じゃあないね。

    良識ある善良な市民のベランダ喫煙を行為を規約・細則で禁止しろと言う、屁理屈喫煙者。

    不法行為じゃなければ禁止する必要がないんじゃないの?

    必ず不法行為になるから禁止しろって?

    矛盾しとるやろが。バカか?

  26. 42976 匿名さん

    >>42972 匿名さん
    >>変更は喫煙者がいる管理組合では難しいらしい。
    それじゃあ、住民の意思だね。

    >>そもそも喫煙自体はある程度権利として認められているしね。
    3/4確保できれば、規約は変えられる。
    規約変更してベランダ喫煙禁止にしているマンションは少なくない。

    >>で、他の不法行為も全部は禁止できないからね。
    区分所有者があきらめるなら、しょーがないね。

    >>何度書いても理解できない丸木君には理解できないだろうが。
    嫌煙者が敷地内喫煙可能マンションに投資すること自体アホだってこと。

  27. 42977 匿名さん

    >>42975 匿名さん
    3歳児ガキ脳。バカ。

  28. 42978 匿名さん

    >>42975 匿名さん
    >>良識ある善良な市民のベランダ喫煙を行為を規約・細則で禁止しろと言う、屁理屈喫煙者。
    ???
    ベランダ喫煙を止めさせたいのだろう?
    なら、民主的手続きをしろと言ってるだけだが?

    >>不法行為じゃなければ禁止する必要がないんじゃないの?
    ???
    ”たら” ”れば”の話は止めたのですね?

    >>必ず不法行為になるから禁止しろって?
    ???
    ”たら” ”れば”の話は止めたのですね?


    お前が矛盾しとるやろが。バカか?

  29. 42979 匿名さん

    >>42977 匿名さん
    >>3歳児ガキ脳。バカ。

    はい。
    嫌煙者、論破されました。www

  30. 42980 匿名さん

    >>42978 匿名さん
    お前が矛盾しとるやろが。アホボケナスカス。
    オッケー?

  31. 42981 匿名さん

    >>42980 匿名さん
    お前が矛盾しとるやろが。アホボケナスカスバカマヌケクソ。
    オッケー?

  32. 42982 匿名さん

    >>42974 匿名さん

    >>煙の持ち主がわからなければ、訴えれない。
    事実です。

    >>マンション管理規約や細則で禁じられなければ、問題ない。
    マンション管理規約や細則で禁じられなければベランダ喫煙可能。

  33. 42983 匿名さん

    >>42981 匿名さん
    お前が矛盾しとるやろが。アホボケナスカスバカマヌケクソガキトンマノロマサギ。
    オッケー?

  34. 42984 匿名さん

    >>42983 匿名さん
    >>お前が矛盾しとるやろが。アホボケナスカスバカマヌケクソガキトンマノロマサギ。

    ↑コレ見れば、お前が本当にバカだと、よーく分かるぞ。www
    お前、バカ自慢してるのか?

  35. 42985 匿名さん

    おまえ、ベランダ喫煙の差止請求は認められたことがないって、知らないの?

    不法行為は損害賠償が認められても、喫煙そのものを差し止められた判決はない。

    仮にマンション管理規約で禁止されても、管理規約そのものが無効になることもあるのだが?

    法律の無知はこれだから困る。

    今管理規約で禁止しているのは、火災の危険性から禁止しているが、喫煙者がごねれば、無効になることもある。

    正当な理由がなければ禁止できない。管理規約としてベランダで読書することを禁じるとするようなものが有効な訳がないだろうが?禁じるための正当性がなければ禁じることはできない。

    脳タリンには永久に理解できないだけ。

    バカぁ。

  36. 42986 匿名さん

    >>42984 匿名さん
    バカ自慢できて羨ましいのか?
    可愛そうに。

  37. 42987 匿名さん

    >>42985 匿名さん
    アホぉ。

  38. 42988 匿名さん

    >>42985 匿名さん

    >>不法行為は損害賠償が認められても、喫煙そのものを差し止められた判決はない。
    知ってる。

    >>仮にマンション管理規約で禁止されても、管理規約そのものが無効になることもあるのだが?
    だから何?
    嫌煙者のくせに敷地内喫煙可能マンションに投資した自業自得。
    嫌煙者がはじめの一歩から間違えただけだろう。
    再度、敷地内禁煙マンションに投資すれば万事解決。

    >>今管理規約で禁止しているのは、火災の危険性から禁止しているが、喫煙者がごねれば、無効になることもある。
    だから、何だと?

    >>正当な理由がなければ禁止できない。管理規約としてベランダで読書することを禁じるとするようなものが有効な訳がないだろうが?禁じるための正当性がなければ禁じることはできない。

    だから、嫌煙者のくせに敷地内喫煙可能マンションに投資した自業自得。
    リサーチ不足を認め、あらためて必用な物件に投資すれば良い。

    脳タリンには永久に理解できないだけ。

    バカぁ。

  39. 42989 匿名さん

    善良な市民の誰にも被害を与えない行為を簡単に禁止できないと理解できないアホ。

    それが屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

  40. 42990 匿名さん

    >>42989 匿名さん
    それがこれが屁理屈迷惑喫煙者の匿名はん。

  41. 42991 匿名さん

    >>善良な市民の誰にも被害を与えない行為を簡単に禁止できないと理解できないアホ。

    お前のマンションは、住民の民意が反映されない、反社会的勢力が
    関与している粗末なマンションなのか?

  42. 42992 匿名さん

    >>42988 匿名さん
    >嫌煙者のくせに敷地内喫煙可能マンションに投資した自業自得。

    別に被害を受けなければ問題ないだろうが?

    善良な市民が誰にも被害を与えない喫煙をして何が悪い?

    そんなマンションを購入して何が悪い?

    不法行為や違法行為をする奴が悪いんだろうが。

    マンション内の駐車場でオカマを掘られて、オカマを掘られるようなマンションに住むなと言うのと同じ屁理屈。

    不法行為や違法行為は、普通は起こらないことだと理解できない、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈喫煙者の匿名はんって、ホンマモンの雲黒斎丸木君。脳に ウ ン コ が詰まっているんだろう。

    バカぁ。

  43. 42993 匿名さん

    不法行為や違法行為をする奴は、善良な市民じゃないんだよ。

    バカぁ。

  44. 42994 匿名さん

    雲黒斎丸木君、屁理屈まで臭いよ。

    名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決で裁判官がしっかり、禁止規定は不要と判決で書いてなかったっけ?

    その時の被告もおそらく同じ屁理屈をこいたのだろうね。

    喫煙者って頭がいかれているから、皆同じような自己中の発想になるようね。

    またまた論破されちゃったね。

  45. 42995 匿名さん

    >>42992 匿名さん

    >>別に被害を受けなければ問題ないだろうが?
    嫌煙者が問題なけりゃいいじゃん。

    >>善良な市民が誰にも被害を与えない喫煙をして何が悪い?
    嫌煙者が問題なけりゃいいじゃん。

    >>不法行為や違法行為をする奴が悪いんだろうが。
    訴えれば良いでしょう。

    >>マンション内の駐車場でオカマを掘られて、オカマを掘られるようなマンションに住むなと言うのと同じ屁理屈。
    全然ちがいますね。
    訴えれば良いでしょう。

    バカぁ。

  46. 42996 匿名さん

    >>42994 匿名さん
    >>名古屋のベランダ喫煙不法行為確定判決で裁判官がしっかり、禁止規定は不要と判決で書いてなかったっけ?

    えっ!
    『禁止規定は不要と判決で書いてなかったっけ?』
    上記文章が判決文に記載されていれば、引用宜しく。

    >>またまた論破されちゃったね。
    まずは、上記文章が判決文に記載されていれば、引用宜しく。

  47. 42997 匿名さん

    なんだ。まだやっているんだ。

    これが全てって書いていたようだが?

    ほれ。

    1. なんだ。まだやっているんだ。これが全てっ...
  48. 42998 匿名さん

    懲りん星人か?

    1. 懲りん星人か?
  49. 42999 匿名さん

    >>42997 匿名さん
    ねえ、ねぇ。
    それ、誰の事?

  50. 43000 匿名さん

    もう忘れた?記憶障害そのもの。

    1. もう忘れた?記憶障害そのもの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸