住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 40901 購入経験者さん

    >>40899 匿名さん

    言い負かされてやんの。
    バカぁ。

  2. 40902 職人さん

    >>40900 匿名さん

    ま け お し み

    お つ か れ

  3. 40903 匿名さん

    >>40902 職人さん
    お つ か れ さ ま
    おつかれさま

  4. 40904 匿名さん

    >>40896 購入経験者さん

    今時どこも禁煙だよ。

    キチ煙者は頭がおかしいから、禁止されていてもいなくても関係ない。

    たった一人でずっとベランダ喫煙に問題かないと主張しているらしいが、そんな暇があれば、単語の一つでも二つでも覚えれば良いのにね。


    どうやら、Project ManagementがPIMにな?

    喫煙者って、脳タリンのスーパーアホウ。

  5. 40905 評判気になるさん

    日本全国のホタル族は、不法行為成立要件を満たせない確立されたベランダ喫煙の方法で、ベランダ喫煙してるから裁判にならないってことですが?

    不法行為成立要件を満たせないベランダ喫煙で、不法行為になったと言う確定判決があれば、弁護士サイトでよろしく。

  6. 40906 評判気になるさん

    >>40904 匿名さん

    始まった、始まった。

    『今どき』

  7. 40907 匿名さん

    >>40905 評判気になるさん
    ま た で た よ
    またでたよ

  8. 40908 販売関係者さん

    敷地内禁煙マンションに投資しないアホウな嫌煙者って、同じ嫌煙者からも
    『今時のマンションは皆敷地内は禁煙のようですよ。』ってバカにされてるんだな。

    ミジメ。

  9. 40909 匿名さん

    >>40908 販売関係者さん
    ミ ジ メ ダ ヨ
    ミジメダヨ わら

  10. 40910 購入経験者さん

    そだねー。
    敷地内禁煙マンションに投資しないアホウな嫌煙者ってミジメー。

  11. 40911 匿名さん

    >>40910 購入経験者さん
    そだねー。

  12. 40912 匿名さん

    新型コロナと喫煙には関係があるの?
    ではまず新型コロナと喫煙には関係があるのかどうかについて説明します。

    今現在わかっていることには、喫煙者は非喫煙者に比べて新型コロナ感染時に、人工呼吸器を装着する必要があるようになる、あるいは死亡してしまう危険性が3倍以上になると言われています。

    このことからも感染した場合に重症化するリスクを上げていることは明らかであるとわかりますが、その他の重症化リスクと言われている高齢・糖尿病や高血圧などの基礎疾患などのようなものと比較しても喫煙は重症化の最大のリスクであるとの報告もあります。

    https://www.clinicfor.life/articles/smoking-001/

    はいはい。喫煙者さん、タバコに投資して、良かったね。

    賢いね。

  13. 40913 匿名さん

    自分の健康や家族の健康に投資せずに、
    タバコに金を使うアホーーーー。

    https://www.jrs.or.jp/modules/covid19/index.php?content_id=9

    1. 喫煙は新型コロナウイルス肺炎重症化の最大のリスクです
    2. 三密「密閉」「密集」「密接」の喫煙室は濃厚接触の場です
    3. 家にいても家族・近隣への受動喫煙を増やさないでください
    4. あなた自身と家族、同僚を守るため、この機会に禁煙を!

  14. 40914 匿名さん

    >>40912 匿名さん
    タバコに投資とは言わない。
    リターンがマイナス1,000,000%、
    金をドブに捨てるどころか、
    金を払って命を売るようなもの。
    年金も掛け捨て。
    丸木でもなきゃありえへん∞世界。

  15. 40915 匿名さん

    丸木くん、久々に手配があったかな。

    良かった良かった。

  16. 40916 匿名さん

    >>40915 匿名さん
    へ?

  17. 40917 匿名さん

    >>40916 匿名さん
    釣れた、釣れた。
    まだ生きてた。

  18. 40918 匿名さん

    >>40917 匿名さん
    SO??

  19. 40919 匿名さん

    >>40917 匿名さん
    てか そのクソみたいな根性死んで
    直せぇーよ。

  20. 40920 匿名さん

    >>40917 匿名さん
    それか私が死んだら 自分がクソみたいやったって
    気づくかね。

  21. 40921 匿名さん

    悔しい脳タリン。

  22. 40922 匿名さん

    >>40921 匿名さん
    悔しいかイカレポンチ。

  23. 40923 購入経験者さん

    アホなチンカス。

  24. 40924 匿名さん

    「JT」の研究者が明らかにした「タバコの毒性」とは
    石田雅彦 | ライター、編集者
    4/29(木) 16:27

    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20210429-00235335/

    ・・・

     ニコチンの依存性は大麻やLSDより強い(※12)。タバコを止められず、有害な物質を毎日、吸い込み続け、その結果、タバコ病になるのは、ニコチンの強い依存性のせいだ。

     だが、タバコ会社は長年、喫煙と病気の関係やタバコを止められない依存性について否定し続けてきた。依存性がなければ喫煙行為は喫煙者の自己責任であり、タバコを自由に止められるのだから、仮にタバコで病気になったとしても喫煙者の責任であり、タバコ会社には責任はないと言い逃れができる。

    ・・・






    悔しい脳タリンのニコチンカスの自爆王、タバコ会社の思うつぼ。

    アホーーーーーーー。


  25. 40925 匿名さん

    アホなクソ野郎。

  26. 40926 匿名さん

    >>40925 匿名さん

    ホンマや。
    喫煙者って雲谷斎クソ野郎。

  27. 40927 匿名さん

    >>40924 匿名さん

    自己責任って言葉が理解できないのが、クソ喫煙者ってことか。

  28. 40928 匿名さん

    >>40927 匿名さん

    クソ野郎

  29. 40929 匿名さん

    >>40928 匿名さん

    んだんだ。
    喫煙者って雲谷斎クソ野郎。

  30. 40930 匿名さん

    ここの腐れ外道喫煙者の論理は、不法行為や違法行為の被害にあうほうが悪い。で、自分はタバコメーカーにゾンビにされて感謝している。

    まさに低能そのもの。

  31. 40931 購入経験者さん

    御託を並べる前に、煙の持ち主捜探さないとね。

  32. 40932 匿名さん

    >>40931 購入経験者さん

    御託を並べる前に、禁煙しないとね。

    バーカぁ。

  33. 40933 匿名さん

    >>40932 匿名さん
    バーカぁ。

  34. 40934 匿名さん

    >>40933 匿名さん

    ホンマや。
    喫煙者ってバカそのもの。

  35. 40935 匿名さん

    >>40934 匿名さん
    カメムシ野郎。

  36. 40936 匿名さん

    賢者は健康のために運動をする。
    愚者は不健康のために喫煙をする。

    バカぁ。

  37. 40937 匿名さん

    >>40936 匿名さん
    バカぁ言うもんがバカぁ。

  38. 40938 匿名さん

    >>40937 匿名さん

    それお前。

  39. 40939 匿名さん

    >>40938 匿名さん
    カッ それお前。

  40. 40940 匿名さん

    どれ?

  41. 40941 匿名さん

    マスク外して強烈な口臭させて、
    中毒喫煙者連中。

    こいつら自分じゃ気付いて無いが、
    口の中で雑菌が大繁殖して、
    歯茎に増殖してるぞ。

    こいつらマスク外して自ら雑菌
    吸いこんでその口臭吐き出して
    社会の生ゴミ以下だな。

    その毒をわざわざ金出してまで
    買って吸って喜んで重大な病気
    になって、人生最大の後悔する。

    中毒から抜け出して禁煙出来た
    人は人生最大の勝ち組だな。

  42. 40942 匿名さん

    >>40932 匿名さん

    禁煙??
    何それおいしいの?

  43. 40943 ご近所さん

    >>40936 匿名さん

    賢者は健康のために運動をする。
    アホな嫌煙者は自ら敷地内禁煙マンションを拒否する。

    バカぁ。

  44. 40944 デベにお勤めさん

    >>40943 ご近所さん
    >アホな嫌煙者は自ら敷地内禁煙マンションを拒否する。

    どこかにそんなことが書いてあったか?

    喫煙禁止でも無視するのがア丸木喫煙者だが?

    で、禁止規定がなくても不法行為との確定判決をくだしたのは、裁判官だが?

    おまえ、イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者の自爆王匿名はんこと丸木くんまるだし。

    アホーーーーーーーー。

    1. どこかにそんなことが書いてあったか?喫煙...
  45. 40945 デベにお勤めさん

    丸木くんのアホ投稿。

    アホーーーーーーーー。

    1. 丸木くんのアホ投稿。アホーーーーーーーー...
  46. 40946 デベにお勤めさん

    ニコチンカス。

    アホーーーーーーーー。

    1. ニコチンカス。アホーーーーーーーー。
  47. 40947 デベにお勤めさん

    いつ無罪放免になる丸木。

    国選弁護人と仲良しで良かったね。

    1. いつ無罪放免になる丸木。国選弁護人と仲良...
  48. 40948 デベにお勤めさん

    物損事故で裁判するアホ、国選弁護人つけられると思っているバカ、

    それがクルクルパーの匿名はん。

    1. 物損事故で裁判するアホ、国選弁護人つけら...
  49. 40949 デベにお勤めさん

    丸木くんだけは、いつも無罪放免。

    責任能力ないことが唯一の自慢。

    1. 丸木くんだけは、いつも無罪放免。責任能力...
  50. 40950 デベにお勤めさん

    もめごとだらけのマンションに投資したつもりの日雇労働者。

    今日も仕事がないんだ。そりゃそうだ。責任能力のない奴に仕事は任せられないよな。

    アホーーーーーーーー。

    1. もめごとだらけのマンションに投資したつも...
  51. 40951 デベにお勤めさん

    論破されてから何年投稿しているの?

    アホーーーーーーーー。

    1. 論破されてから何年投稿しているの?アホー...
  52. 40952 デベにお勤めさん

    無視されたくて投稿続けるバカ。

    アホ丸出し。

    アホーーーーーーーー。

    1. 無視されたくて投稿続けるバカ。アホ丸出し...
  53. 40953 デベにお勤めさん

    皆が思うこと。

    喫煙者ってキチガイ。

    金を払って有毒ガスを吸って病気になりたがるって、丸木まるだし。

    キ チ ガ イ。

    1. 皆が思うこと。喫煙者ってキチガイ。金を払...
  54. 40954 匿名さん

    >>40953 デベにお勤めさん
    キチガイ。
    帰るよ。

  55. 40955 匿名さん

    んだんだ。
    喫煙者はキチガイ。
    受動喫煙被害を与えておいて、被害者の責任に転嫁する卑怯者。
    人のものを盗んで、盗まれる方が悪い、盗まれるところに住むのが悪いとか、わけわからん屁理屈をこく。
    そんな理屈が通れば、警察も裁判所もいらん。
    喫煙者はキチガイ。

  56. 40956 匿名さん

    喫煙者って、精神的に未成熟なんだろうね。万引少年とかと同じで、自分だけは捕まらないとか、盗まれる方がバカだとか思うのと同じなんだろう。こんなのが大人になって平然と暮らしているから、道路沿いに吸殻やゴミが捨てられ、山火事が起こるんだろう。いい加減に、気がついて欲しい。

  57. 40957 デベにお勤めさん

    >>40944 デベにお勤めさん

    あれ?
    今どきのマンションって禁煙じゃないの?

  58. 40958 デベにお勤めさん

    >>40945 デベにお勤めさん

    嫌煙者が敷地内禁煙マンションに投資しないのはアホ。
    何処からともなく漂う煙で肺ガンになっても許容できるってことだな。

  59. 40959 デベにお勤めさん

    >>40946 デベにお勤めさん

    敷地内禁煙マンションに投資すれば良かったのにね。
    今どきのマンションは禁煙らしいよ。

    引っ越したら?

  60. 40960 デベにお勤めさん

    >>40947 デベにお勤めさん

    なんで、横浜地方裁判所で「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決になったの?

  61. 40961 デベにお勤めさん

    >>40948 デベにお勤めさん

    ねぇねぇ。

    そもそも嫌煙者が喫煙可能な物件に投資して何か良いことあるの?

  62. 40962 デベにお勤めさん

    >>40950 デベにお勤めさん

    チンカスの要求
    『ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。』


    善良な市民
    『ハイ、判決提示しましたよ。』
    https://www.retpc.jp/archives/21708/


    【確定判決】を求めなかったチンカスの負けは永久に変わらない。♪ヽ(´▽`)/
    今更、駄々捏ねても誰も相手にしませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  63. 40963 デベにお勤めさん

    >>40951 デベにお勤めさん

    法の専門家の弁護士先生が、加害者の特定ができないと
    何にもできないって解説してますよ。♪ヽ(´▽`)/

    https://www.bengo4.com/c_1012/c_10/b_794925/
    加害者が特定できずに不法行為成立要件を満たせると
    弁護士先生の解説があれば宜しく。 ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

    中島 繁樹 弁護士
    福岡 福岡市 中央区

    <なにか強制力のある方法はありませんか?>
    ありません。あなたは自分が引っ越しするなどの自衛策を取るしかなさそうです。

  64. 40964 デベにお勤めさん

    >>40952 デベにお勤めさん

    【不法行為にならないベランダ喫煙】編

    チンカス  : 喫煙者の口から出ている煙を喫煙者が自分の
            ものではないと否定するか?
    善良な市民 : その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : お前の口からでている煙はお前のもので、お前の責任だよ。
    善良な市民 : ですから、その煙私のではありませんよ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
            文句は煙の持ち主にどうぞ。♪ヽ(´▽`)/
    チンカス  : 肺から吐き出されたDNA情報によって犯人が特定される
            ことが何度言っても理解出来ない、永遠に超低能のアホ。
    善良な市民 : で、DNA情報でたの?証拠見せて欲しいなぁ。
    チンカス  : 近隣のベランダ喫煙者がわからないの?
    善良な市民 : だから証拠あるの?┐( ̄ヘ ̄)┌
    チンカス  : ・・・・。
    善良な市民 : お前さぁ。証拠もなく思い込みだけでイチャモン
           つけるなよバカ。。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
    チンカス  : ・・・・。

  65. 40965 デベにお勤めさん

    >>40953 デベにお勤めさん

    キャリコネの記事にイチャモンつけるアホなチンカス。
    当然無視されて恥をかく。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

    https://www.excite.co.jp/news/article-comment/Careerconnection_6256/#p...


    匿名さん 2019/05/29 06:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/18113 のように迷惑喫煙が自由だとするバカがいるので訂正を望む。

    皆が思うこと。

    嫌煙者って、ホンマモンのバカ。ってか
    ホンマモンのキチガイ。ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

  66. 40966 匿名さん

    >>40955 匿名さん

    んだんだ。
    愚痴っても意味ないんだな。

    煙の持ち主さがせば?

  67. 40967 匿名さん

    >>40966 匿名さん
    始まった・・・

  68. 40968 匿名さん

    >>40962 デベにお勤めさん

    お前、人に言われたら、自分の頭で考えて、確定判決でなきゃ意味がないことくらい理解できないんだ。だから低能と言われるんだろう。

    小学生以下だなあ。

  69. 40969 匿名さん

    >>40963 デベにお勤めさん

    それって既にそのサイトで否定されていたが、おまえ、永遠ループ野郎?

  70. 40970 匿名さん

    >>40969 匿名さん
    んだんだ。

  71. 40971 匿名さん

    >>40965 デベにお勤めさん

    >キャリコネの記事にイチャモンつけるアホなチンカス。
    当然無視されて恥をかく。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

    キャリコネって何よ?

    法学関係のサイト?

    無視して欲しかったんだ。

    バカぁ。

  72. 40972 匿名さん

    >>40971 匿名さん
    就職の情報ニュースサイト?

  73. 40973 匿名さん

    >>40965 デベにお勤めさん

    >キャリコネの記事にイチャモンつけるアホなチンカス。
    >当然無視されて恥をかく。'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、


    いつも通り、よく理解している。

    就職情報サイトの記事に誰もイチャモンつけない。
    で、当然無視されて恥をかく喫煙者。

    アホ丸出し。

  74. 40974 匿名さん

    ずっと失業中で就職情報サイトを見ているんだろうが、どこを見ているんだろうね。

    で職訓かなんかでPMBOKを受講して、PIMBOKと書いたり、プロジェクトのリスク対応が、プロジェクトがリスクを回避することではなく、プロジェクトによる被害者がリスクを避けることだと主張したりするって、究極のおバカだよね。相手のせいにすることが責任転嫁ってことすらできないって、まさか中卒?腐れ外道喫煙者と呼ばれる訳だ。

  75. 40975 匿名さん

    >>40974 匿名さん
    ←ここ。

  76. 40976 匿名さん

     なぜタバコ会社は、これほどまでメンソールにこだわるのだろうか

     フィリップモリスなどのタバコ会社は、なるべく若いうちにタバコを吸わせ、ニコチン依存にし、禁煙させずに喫煙者を増やすにはどうすればいいのかを長年、研究してきた。

     こうした研究によって、タバコにメンソールを加えれば、吸いやすくなってニコチン本来の刺激をやわらげることのみならず、メンソールとニコチンが相乗効果をあらわし、ニコチン濃度を低くしてもニコチンの依存機能を維持できることをよく知るようになった(※6)。

     メンソールがタバコの苦さやまずさを緩和することで「なんであんなものを吸っているのか」という喫煙者の罪悪感も緩和する。タバコを初めて吸う若年層や女性は、そうしたメンソールの効果によってより手を出しやすく、ニコチン依存になりやすくなるというわけだ(※7)。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/20210501-00235677/



    自分の健康リスクを回避せずにタバコ会社の損失リスクを心配する低能。それがニコチンカス喫煙者。

  77. 40977 坪単価比較中さん

    >>40973 匿名さん

    んだんだ。
    恥かいた、ロリコン腐れ外道のアニヲタチンカス。

  78. 40978 周辺住民さん

    >>40974 匿名さん

    んだんだ。
    PMBOKを受講して、PIMBOKと書いたり、嫌煙者が受動喫煙の可能性がある敷地内喫煙可能マンションに投資したり、究極のおバカだよね。
    自ら煙の中で生活することを選択しておきながら、証拠もなく他人のせいにすることが責任転嫁ってことすら理解できないって、まさか中卒?
    腐れ外道嫌煙者と呼ばれる訳だ。

  79. 40979 匿名さん

    >>40978 周辺住民さん
    んだんだ。
    8 周辺住民さん

  80. 40980 匿名さん

    >>40978 周辺住民さん
    >PMBOKを受講して、PIMBOKと書いたり、嫌煙者が受動喫煙の可能性がある敷地内喫煙可能マンションに投資したり、究極のおバカだよね。
    >証拠もなく他人のせいにすることが責任転嫁ってことすら理解できないって、まさか中卒?


    どこかに非喫煙者がPIMBOKと書いたり、ベランダ喫煙マンションに投資したと投稿しておれば、証拠証拠証拠の引用よろしく。

    >証拠もなく他人のせいにすることが責任転嫁ってことすら理解できないって、まさか中卒?

    即自爆。

    アホーーの丸木くん。出直しておいで。

  81. 40981 購入経験者さん

    >>40980 匿名さん


    そもそも嫌煙者が喫煙可能な物件に投資して何か良いことあるの?

  82. 40982 職人さん

    >>40978 周辺住民さん
    >PMBOKを受講して、PIMBOKと書いたり、嫌煙者が受動喫煙の可能性がある敷地内喫煙可能マンションに投資したり、究極のおバカだよね。
    >自ら煙の中で生活することを選択しておきながら、証拠もなく他人のせいにすることが責任転嫁ってことすら理解できないって、まさか中卒?

    >>40981 購入経験者さん 4時間前
    >そもそも嫌煙者が喫煙可能な物件に投資して何か良いことあるの?

    はいはい。証拠もなく非喫煙者が喫煙可能な物件に投資したなんて書いては、責任転嫁すら理解できない中卒というよりかキチガイ確定ですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22552/
    ------
    22552 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を満喫しましょう♪ 2019/08/16 22:39:45
    >>22550 匿名さん

    ここの嫌煙さんの視点
    ⇒ 搾取される・マネジメントされる労働者階級の視点
    ⇒ 「吸わなきゃ病気にならない、訴えられない」

    私の視点
    ⇒ ここのような嫌煙さんをマネジメントする視点
    ⇒ 「吸わせなきゃベランダ喫煙等のもめごとが起きない」

    私は、投資先のマンションでベランダ喫煙等のもめごとリスクを「回避」するのは、規約の制定がもっとも効果的と言っているだけ。
    ------

    >私は、投資先のマンションでベランダ喫煙等のもめごとリスクを「回避」するのは、規約の制定がもっとも効果的と言っているだけ。

    タバコ代で投資する貯蓄なんてないのに妄想で投資したつもりになるキチ煙者って、丸木くん一人だと思います。

    嘘つきまで晒す腐れ外道喫煙者。

    毎度毎度自爆の恥晒し。よく生きてられるね。

    生きてないか。JTのゾンビだったっけ。

    キチガイ。

    1. はいはい。証拠もなく非喫煙者が喫煙可能な...
  83. 40983 ご近所さん

    で、その投稿誰の?

  84. 40984 匿名さん

    >>40983 ご近所さん

    イカレポンチ脳タリンの奴です。

  85. 40985 買い替え検討中さん

    >>40984 匿名さん

    んだんだ。
    イカレポンチ脳タリンのチンカスだな。

  86. 40986 販売関係者さん

    >>40976 匿名さん

    自分の健康リスクを回避せずに敷地内喫煙可能マンションに投資する低能。
    それがアホウのチンカス嫌煙者。

  87. 40987 匿名さん

    >>40985 買い替え検討中さん
    んだんだ。

  88. 40988 匿名さん

    >>40986 販売関係者さん
    んだんだ。

  89. 40989 匿名さん

    >>40988 匿名さん
    笑。

  90. 40990 匿名さん

    不法行為はだめだよね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/22552/
    >>22552
    「不法行為にならないようにして」と自分で書いていたニコチンカス。

    いつから宗旨替え?

  91. 40991 匿名さん

    >>40990 匿名さん
    イミフ。

  92. 40992 匿名さん

    >>40991 匿名さん

    ハンドルじゃないかな?

  93. 40993 匿名さん

    >>40992 匿名さん
    おき

  94. 40994 周辺住民さん

    下着姿でベランダ喫煙。


    適法行為
    ※盗撮は違法行為です。

  95. 40995 匿名さん

    ↑これが丸木低能はくち喫煙者の匿名はんです。

  96. 40996 職人さん

    >>40994 周辺住民さん
    このクソガキが!お前まだまともな喫煙者の恥さらししとんのかあ、
    バカ丸出しとはお前のことだぞ!俺らのように喫煙すんときは己の部屋で
    窓を完全に閉めて外に臭いが一切出さないよう他人様に迷惑かけないように、
    吸うんだよ!お前みたいなクソガキが喫煙喫煙騒いでるから吸えるとこが
    無くなってまともな喫煙者が肩身が狭いんだよ、何が下着姿でベランダ喫煙だ?お前のようなクソガキのせいで俺ら喫煙中毒者呼ばわれすんだよ!
    お前みたいなクソガキは飴でもしゃぶってろや!

  97. 40997 匿名さん

    >>40996 職人さん
    何怒ってんの。

  98. 40998 販売関係者さん

    >>40996 職人さん

    ふ~ん。
    で、何キレてるの?

    アンタばか?

  99. 40999 マンション比較中さん

    >>40996 職人さん

    な~んだ。

    喫煙者になりすました嫌煙者の投稿か。
    呆れる。

  100. 41000 匿名さん

    >>40999 マンション比較中さん
    ほんと呆れるよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸