住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 41001 匿名さん

    >>41000 匿名さん
    お前は出川か!

  2. 41002 匿名さん

    >>40999 マンション比較中さん
    そばにいてね。

  3. 41003 ご近所さん

    100均で売ってる覆面被ってベランダ喫煙。

    適法行為
    ※盗撮は違法行為です。

  4. 41004 匿名さん

    >>41003 ご近所さん
    盗撮するな。変態。

  5. 41005 匿名さん

    丸木君、もう何も書けなくなってしまったようね。
    アホ丸出しの投稿しかできなくて気の毒。
    クルクルパーの脳タリンイカレポンチ腐れ外道屁理屈迷惑自爆王喫煙者の匿名はんこと丸木君、気の毒過ぎ。
    責任能力が認められるようになってから戻っておいで。

  6. 41006 匿名さん

    >>41005 匿名さん
    え?ホンマでっか??

  7. 41007 マンション検討中さん

    なんで、横浜地方裁判所で「原告らの請求をいずれも棄却する」って判決になったの?

  8. 41008 匿名さん

    >>41007 マンション検討中さん

    アホウ。

  9. 41009 販売関係者さん

    >>41008 匿名さん

    マヌケ。

  10. 41010 匿名さん

    >>41009 販売関係者さん
    キチガイ。

  11. 41011 eマンションさん

    禁煙者の皆さん、助言有り難うございました。やっとヘビースモーカーの臭い旦那と離婚成立しました!
    慰謝料を取らないかわりに、このマンションが私の物になり旦那が出て行く
    事に決まりました。
    本当に清々しくて最高です!
    部屋の内装は、全て新しい物に
    買い換えまーす。
    やっと、健康で美味しい空気がこれから毎日幸せです。
    本当に離婚できて良かったです。
    助言頂いた禁煙者の皆さん、
    心から有り難うございました。

    私もこれから、臭いヘビースモーカーに悩んで入る方に助言させて
    頂こうと思います。


  12. 41012 匿名さん

    >>41011 eマンションさん
    旦那ーーーーーーーーーー。笑笑

  13. 41013 販売関係者さん

    >>41012 匿名さん

    そんな男と結婚したアホウ女。笑笑

  14. 41014 匿名さん

    >>41013 販売関係者さん
    アホウで結構。笑笑

  15. 41015 匿名さん

    >>41013 販売関係者さん
    大大大好きやもーーーーーーーーーーん。

  16. 41016 職人さん

    >>41014 匿名さん

    アホウと自ら認めるバカ。笑笑

  17. 41017 匿名さん

    >>41016 職人さん

    バカで結構。笑笑

  18. 41018 匿名さん

    お見事!!!!!

  19. 41019 匿名さん

    >>41018 匿名さん
    へ?

  20. 41020 匿名さん

    >>41018 匿名さん
    私寝てましてん。

  21. 41021 購入経験者さん

    >>41017 匿名さん

    敗北宣言おつかれ。笑笑

  22. 41022 匿名さん

    >>41021 購入経験者さん

    おつかれ。笑笑

  23. 41023 ご近所さん


    お前ら喫煙者の明日は明るいぞ~
    楽しい楽しい COPDだろ、肺がんだろ、心筋梗塞だろ、、、、
    お前らの大好物のオンパレードで嬉しいだろ
    他にも唸るほどあるからなー、楽しみだなー
    毎日沢山吸いまくれよーーーー
    喫煙者の楽しい未来!COPD おめでとうー

  24. 41024 匿名さん

    >>41023 ご近所さん
    私の大好物ばっかりなん。
    うれピヨーーーーーーーーーー。( ^ω^ )( ^ω^ )

  25. 41025 匿名さん

    おでとうー。2人ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  26. 41026 匿名さん

    >>41025 匿名さん
    おでとうーってなってた。

  27. 41027 匿名さん

    イチゴの日だ。

  28. 41028 買い替え検討中さん

    お前ら嫌煙者の明日は明るいぞ~
    楽しい楽しい COPDだろ、肺がんだろ、心筋梗塞だろ、、、、
    お前らの大好物のオンパレードで嬉しいだろ
    他にも唸るほどあるからなー、楽しみだなー
    何処からともなく漂う持ち主の分からない煙を毎日沢山吸いまくれよーーーー
    嫌煙者の楽しい未来!COPD おめでとうー

  29. 41029 匿名さん

    >>41028 買い替え検討中さん
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  30. 41030 匿名さん

    5月15日だ。
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  31. 41031 ご近所さん

    >>41028 買い替え検討中

    いーぞいーぞ!その調子だ喫煙中毒者!
    お前らの明日は COPD だぞ喜べ~(^。^)y-.。o○
    じゃんじゃん吸いまくれよ~

  32. 41032 匿名さん

    >>41031 ご近所さん
    バカぁ。

  33. 41033 匿名さん

    >>41028 買い替え検討中さん

    お前の返しつまんねーな(-.-)y-~



  34. 41034 匿名さん

    アホの喫煙者、公園できれいな空気を吸わずに、公園に吸殻撒き散らす低能ぶり。中卒の道徳心・公徳心って、知能レベルそのもの。

    1. アホの喫煙者、公園できれいな空気を吸わず...
  35. 41035 匿名さん

    中卒喫煙者が隣のケース。

    「住みはじめた頃から、自室のベランダに菓子パンの空袋や、軽いごみがよく落ちていました。最初は『2階だし、道路から飛ばされてきたのかな』くらいに思っていたんです。でもあるとき、隣室のベランダとの仕切り板の下から、タバコの吸殻とともに茶色くて臭い液体が流れ込んできて……気後れしましたが、隣のベランダをのぞいてみました」

    そこで彼が目撃したのは、無数の空き缶とたくさんのゴミ袋であふれかえった隣室のベランダだった。

    「隣の人は喫煙者で、飲み残した空き缶を灰皿にしていたようです。その空き缶が倒れて、うちのベランダにタバコの液体が流れてきていたのです。すぐに管理会社に連絡して対応してもらいましたが、もし夏になるまで気づかなかったら、虫がわいて大変なことになっていたかもしれないですね……」

    https://president.jp/articles/-/45744

    常識が半端なく無いのが中卒喫煙者。失業して朝から晩まで菓子パンしゃぶって、下着姿で、通りを通る女性を物色。

    怖いねえ。

  36. 41036 匿名さん

    >>41035 匿名さん
    そだねえ。

  37. 41037 匿名さん

    >>41036 匿名さん

    相変わらず、とぼけた投稿をするイカレポンチ匿名はん。

  38. 41038 匿名さん

    >>41037 匿名さん
    誰がイカレポンチや!プン!

  39. 41039 匿名さん

    >>41038 ポットン便所コオロギ愛好家匿名はん

    >>誰がイカレポンチや!プン!

    あからさまにとぼけた投稿。

  40. 41040 匿名さん

    それにしても喫煙者は三密が
    酷すぎて呆れる。
    今も会社から喫煙所が丸見えだけど、
    マスク外して、咳き込んで、
    ツバ吐きながら、
    喫煙者バカ同士大声で話ながら、
    ゲラゲラとバカ丸出し。
    この汚い喫煙者ども、最後は
    火のついたまま、ポイ捨て!
    バカもここまで来ると恐い。


  41. 41041 匿名さん

    >>41040 匿名さん
    笑笑。

  42. 41042 匿名さん

    喫煙所は飛沫感染の温床だな。
    え?ニコチンが殺菌作用があるって?
    そんな論文何処にも見かけない。

  43. 41043 匿名さん

    >>41042 匿名さん
    ミートゥー。

  44. 41044 匿名さん

    >>41043 ポットン便所愛好家匿名はん

    >>ミートゥー。

    と、とぼけるアホコメ。

  45. 41045 匿名さん

    >>41044 匿名さん

    なんとでも言いなはれ。

  46. 41046 匿名さん

    >>41045 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>なんとでも言いなはれ。

    こういう返し方は、匿名はんである事の自供ですね。

  47. 41047 匿名さん

    >>41046 匿名さん

    たった一人しかいないんですけどねえ。

  48. 41048 匿名さん

    >>41047 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>たった一人しかいないんですけどねえ。

    ポットン便所愛好家ニコチンカスがこのスレでたった一人ベランダ迷惑喫煙を正当化していた自供ですか?

  49. 41049 匿名さん

    >>41048 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわからないんですけど。

  50. 41050 匿名さん


    うちの会社に喫煙者がいるんですが、これが強烈に臭いんです!
    ビックリするほどです。口臭はマジで人間とは思えないほどの超口臭!
    何をどうすればあそこまで臭くなるのか?
    社長に歯磨いてこい!って言われて磨いてくるんですが、
    それでも、ダメ!口臭は消えません、自分では分からないらしいですが、
    近くにいると気持ち悪くなるので、誰も近寄って来ません。
    皆さんの会社にもこのような口臭喫煙者はいますか?
    基本的に喫煙者は、口臭が強烈に臭いですよね。

  51. 41051 匿名さん

    >>41050 匿名さん
    今はいないんです。前はくっさい人居てました!

  52. 41052 匿名さん

    喫煙者ってマゾだよね。

    自分の健康を損ねたい。
    ウンコ臭くても平気。
    論破されたい。
    無視されたい。

    と、ここで十年とか張り付いていると書くくらいのイカレポンチ。

  53. 41053 匿名さん

    >>41051 匿名さん
    今でもその人の顔みたら、臭い嫌な思い出が蘇ってある怖くなります。

  54. 41054 匿名さん

    >>41049 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>ちょっと何言ってるかわからないんですけど。

    こう書いて屁理屈で終わらせようとするニコチンカス匿名はんですね。

  55. 41055 匿名さん

    >>41054 匿名さん
    ちゃうちゃう。

  56. 41056 匿名さん

    >>41055 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>ちゃうちゃう

    苦し紛れにまたまた大嘘をつく匿名はん。

  57. 41057 匿名さん

    >>41056 匿名さん
    ちゃうって。

  58. 41058 匿名さん

    >>41057 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>ちゃうって。

    お前が何を言っても、お前以外大嘘だとみんな気づいている。
    誰も信用しないわ。

  59. 41059 匿名さん

    >>41058 匿名さん
    ちゃうちゃう。

  60. 41060 匿名さん

    >>41058 ポットン便所さん
    横から失礼!
    ポットン便所って発想からしてアラ還暦だよね?

    >>41057
    自分もポットン便所さんに何回も間違えられてますw
    妄想に取り憑かれちゃってる感じ?
    哀れなじじいで大爆笑

  61. 41061 匿名さん

    >>41058 ポットン便所丸木さん
    >誰も信用しないわ。
    え?それなんで?
    他人の考えてることわかっちゃうの???
    それ超能力ですやんw

    それ嫌煙言葉で丸木さんって言うんじゃないの?
    ウケるw

  62. 41062 匿名さん

    >>41059 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>ちゃうちゃう。

    それしか書けないのは、嘘つきの自爆投稿するしか無い匿名はん。
    10年前からそのパターンの投稿だから丸わかり。
    こういうことを書かれるとコピペ改竄出来なくなることも嘘つきなのが丸わかり。

  63. 41063 匿名さん

    >>41060
    >>41061

    ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    急に別人なりすましモードになるのも丸わかり。
    じゃあ、そのパターンでも投稿が一切無くなるのは何故なの?(核爆

  64. 41064 匿名さん

    >>41063 匿名さん

    バーカ。

  65. 41065 匿名さん

    >>41064 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>バーカ

    見よ!この大嘘自供のコメントを。

    反ディスポーザーで、臭い臭いと書いている人物と同じ。
    反ウォッシュレットだからしてポットン便所愛好家な訳で、嗅覚が麻痺している訳だけど

  66. 41066 匿名さん

    >>41063 ポットン便所丸木さん
    >急に別人なりすましモードになるのも丸わかり。
    いや違うし
    また間違えてやんの、流石はポットン便所丸木さんwww
    ねぇねぇ、何で丸わかりと書いたの?
    次のレスで理論的に説明してご覧よ?
    待ってるぞ!逃げんなよw

    >じゃあ、そのパターンでも投稿が一切無くなるのは何故なの?(核爆
    え?一切?今も投稿続いてるじゃんwww
    事実確認もできない馬鹿やん、これぞ(核爆

  67. 41067 匿名さん

    >>41064 匿名さん
    ポットン便所丸木さんってホントバカですね、大爆笑です。

  68. 41068 匿名さん

    >>41065 ポットン便所丸木さん
    ディスポーザースレでも馬鹿にされてんの?
    流石はアラ還のポットン便所丸木さん(核爆
    すごいバカでウケる

  69. 41069 匿名さん

    >>41068 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    あれ?何で、匿名はんモードが消えたの?
    あまりにもわかりやすい。

  70. 41070 匿名さん

    >>41066 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    またまた、別人なりすましモードになってる。

    このスレにはベランダ迷惑喫煙者は一人しかいない事は完全にわかりきってるし。

  71. 41071 匿名さん

    >>41070 匿名さん
    し。

  72. 41072 匿名さん

    またこの喫煙者コンビニ前で
    マスク外して、咳き込み、
    飛沫とばしまくって、唾吐いて、
    大声で話しながら汚いし臭い!
    お前らのような連中が
    医療関係者の方々に大迷惑を
    かけている。
    このような非常識喫煙中毒者の
    写メ毎回撮ってあらゆる関係機関に
    転送するようにします。

  73. 41073 匿名さん

    >>41071 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの大嘘つき

    >>し。

    何だそれ?
    嘘つきのを自供ですか?
    もう何年も同じパターン。

  74. 41074 匿名さん

    >>41069 アラ還ポットン便所丸木さん
    >あれ?何で、匿名はんモードが消えたの?
    オマエの妄想なんかしらんがなwww

    バカが何度も同じ過ち繰り返してて大爆笑

    >あまりにもわかりやすい
    またまたまたまた勘違い
    流石はアラ還ポットン便所丸木さんwww

    ねぇねぇ、何で丸わかりと書いたの?
    理論的に説明まだ?
    まーた逃げてやんやのwww

    逃げる逃げる、逃げてばっかり丸木印の嫌煙さん
    ほんと、あったま弱いよね。

  75. 41075 匿名さん

    >>41070 アラ還ポットン便所丸木さん
    >またまた、別人なりすましモードになってる。
    しらんがな、そもそも匿名はんとは別人だもん
    オマエすごい馬鹿だなw

    >このスレにはベランダ迷惑喫煙者は一人しかいない事は完全にわかりきってるし。
    え???それホント???
    どうやって確認したの、自分以外の投稿あるんだけど?

    ねぇねぇ、次のレスで理論的に説明してご覧?
    また逃げるの?
    何度も同じ過ち繰り返すの?
    ホントにあたまが弱いよね。

  76. 41076 匿名さん

    >>41065 リアル体験ポットン便所さん
    >反ディスポーザーで、臭い臭いと書いている人物と同じ。
    そうなんですか?
    いつもの妄想だったりしませんか?大爆笑です。

    取り敢えず、別スレの人物の話をしたり、特定したりしても良いんですね。
    では確認です。

    ポットン便所さんがお住まいのマン損は震度5ごときで泥沼と化し、下水が損壊して使えなくなってましたよね?
    何週間ポットン便所を愛用してたんですか?

    匿名はんさんへのポットン命名は自宅マン損の自己事故紹介だったんですね(核爆

    リアル体験ポットン便所さんって、ホントに自己事故紹介お上手ですね。

  77. 41077 匿名さん

    >>41074
    >>41075
    >>41076

    匿名はんモードが完全に消えて別人を演じているモードに変わってるからわかりやすい。

    もう何年同じ事をやってるんだが。

  78. 41078 匿名さん

    >>41076

    >>ごとき

    この大好きな言葉を発見!まさに自爆投稿。
    やはりこのスレのベランダ迷惑喫煙者は匿名はん一人だけだったんですね。

  79. 41079 匿名さん

    >>41078 匿名さん
    そうですーーーーーーーーーー。

  80. 41080 匿名さん

    >>41079 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>そうですーーーーーーーーーー。

    自供ですか?
    あんたの投稿は低脳でみっともないし、何を書いても議論にならないから一番良い事はこのスレに投稿して噛み付かない事です。

  81. 41081 匿名さん

    >>41080 匿名さん
    わかた。

  82. 41082 ポットン便所さん

    >>41080 リアルポットン便所丸木さん
    その投稿はお仲間の嫌煙さんの投稿じゃないの?
    普通の知能持ってたら簡単には信じないと思うけど?
    あ、ポットン便所さんほ馬鹿だからか(核爆

    で、返事がなかったけど、ポットン便所さんがお住まいのマン損は震度5ごときで泥沼と化し、下水が損壊して使えなくなってましたよね?
    何週間ポットン便所を愛用してたんですか?

    匿名はんさんへのポットン命名は自宅マン損の自己事故紹介だったんですね(核爆

    リアル体験ポットン便所さんの事故自己物件を紹介してくれませんか?

  83. 41083 匿名さん

    >>41082 ポットン便所さん
    何言うとるか。

  84. 41084 匿名さん

    >>41082 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    全文が匿名はんそのものだと自供している。
    それはお前には心理学も知らない中卒の低脳だからだろう。
    二役やっているのが丸わかり。

  85. 41085 匿名さん

    これであちこちスレで嫌がらせ迷惑投稿している犯人が匿名はんだとますます疑われる。

  86. 41086 匿名さん

    >>41082 ポットン便所さん

    自分に対して自分を自己紹介てなおかしな文章に笑える。

  87. 41087 匿名さん

    >>41085 匿名さん
    丸わかり。バカぁ。

  88. 41088 匿名さん

    >>41087 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>ディスポーザーは、カビが凄いから掃除が大変だよね。

    こんなおかしな事を書くバカはもう10年も投稿を続けている匿名はんの最大の特徴だ。

  89. 41089 匿名さん

    >>41082 ポットン便所さん

    >>お仲間の嫌煙さんの投稿じゃないの?

    この投稿が示す心理的な事はベランダ迷惑喫煙者の匿名はんは一人だと自供している自爆投稿。
    自爆投稿を何回やってるんだろ。

  90. 41090 匿名さん

    >>41088 匿名さん
    そなの。

  91. 41091 匿名さん

    匿名はんの発狂モード投稿を記録しておこう

    >>41060
    >>41061
    >>41064
    >>41066
    >>41068
    >>41071
    >>41074
    >>41075
    >>41076
    >>41082
    >>41085
    >>41090

    現在、以上だがそれが続かなかった場合、匿名はんの別人発狂モードだと断定できる。

    過去には現れては消え、また現れては消え、ともう何回もやっているから。

  92. 41092 匿名さん

    以前は、匿名はんHNから突然別HNに変わって別人を演じていたが、今は別人文章モードで別人を演じているのがはっきりしたな。
    eマンション最大の各スレで嫌がらせ迷惑投稿疑惑がより強くなった。

  93. 41093 匿名さん

    >>41087 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    Res先を間違えてるよ。
    だから、このスレでベランダ迷惑喫煙者はただ一人と言う事が、
    >>丸わかり。バカぁ。
    の自爆投稿。

  94. 41094 匿名さん

    ハンドルで撒き餌したら、嫌煙さんたちが入れ食いしてて(核爆
    しかも書いてある事は匿名はんさんの妄想誤認定ばかりで、こちらのツッコミに対しての反論出来ずw
    負けイッヌの遠ぼえ(核爆

    >>41086 リアルポットン便所さん
    ビビってレス付けて貰えないかと思いましたが、撒き餌が効いてて(核爆

    >自分に対して自分を自己紹介てなおかしな文章に笑える。
    えええ???それリアルポットン便所さんの事でしょ?大爆笑
    お爺ちゃん、もう忘れたの?

    匿名はんさんへのポットン便所の命名は自宅マン損の自己事故紹介だった(核爆

    リアルポットン便所さんが買ったマン損はわずか震度5ごときで泥沼と化し、下水が損壊して糞詰まって使えなくなってたじゃん?

    何週間ポットン便所を愛用したの?

    で、リアル体験ポットン便所さんの事故自己物件ってあれですよね?
    すてきな液状化マン損ですね、他の人に紹介していいですか?
    お返事待ってますwww

  95. 41095 匿名さん

    >>41094 匿名さん
    マンマン。

  96. 41096 匿名さん

    >>41094 匿名さん
    マンゴー。

  97. 41097 匿名さん

    匿名はんの発狂モード投稿を記録更新

    >>41060
    >>41061
    >>41064
    >>41066
    >>41068
    >>41071
    >>41074
    >>41075
    >>41076
    >>41082
    >>41085
    >>41090
    >>41094

    一連の投稿は匿名はんの投稿である事が特定されて大発狂・コピペ改ざんモード爆発。

    図星されるといつもの別人モード投稿になる。
    これがいつまで続くか静観しましょう。
    時折途絶えたかと言うと、匿名はんモード投稿が戻ってくる。
    今、匿名はんモードの投稿が見当たらないからわかりやすい。

  98. 41098 匿名さん

    >>41097 匿名さん
    バーカ。笑

  99. 41099 匿名さん

    >>41098 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>バーカ。笑

    これが意味深なコメントに気付かないスーパー自爆王。

  100. 41100 匿名さん

    >>41099 匿名さん
    どこが意味深なのか??
    >>

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸