住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 41101 匿名さん

    >>41100 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    低脳だから心理学もわからず理解できない訳だ。

  2. 41102 匿名さん

    >>41101 匿名さん
    心配してるの?

  3. 41103 匿名さん

    >>41102 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>心配してるの?

    ほらほら、心理学と書いたら突然思いつきで書くスーパー低脳のコピペ改ざん不能になったイカレポンチ。

  4. 41104 匿名さん

    >>41103 匿名さん
    何がな。ストレス発散か。

  5. 41105 匿名さん

    >>41104 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの大発狂

    匿名はんの発狂モード投稿を記録更新


    >>41060
    >>41061
    >>41064
    >>41066
    >>41068
    >>41071
    >>41074
    >>41075
    >>41076
    >>41082
    >>41085
    >>41090
    >>41094

    やはり匿名はん、お前だ!
    思いつきで書いているのが各スレのあちこちで。

  6. 41106 匿名さん

    >>41105 匿名さん
    おやすみダーリン。

  7. 41107 匿名さん

    >>41106 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>おやすみダーリン。

    ほら、別人モードから匿名はんモードに移っている。
    一体、一人何役やっているのか?

    以前も匿名はんHNからHNを何度も別HN変えているし。

  8. 41108 匿名さん

    >>41107 匿名さん
    おはようダーリン。

  9. 41109 匿名さん

    >>41105 リアルポットン便所お爺さん
    横から失礼します。

    >ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの大発狂
    お爺さんは匿名はん氏のお宅がどこか知っているんですか。あと、ホントにポットン便所愛好しているんですか。

    お爺さん、ボケてます?
    それ妄想ですよね?

    一方、お爺さんのマンションはわずか震度5で液状化してしまい、下水が糞詰まった。
    これ事実ですよね?
    もう、忘れちゃったのですか?
    お爺さん、ボケてます?

    リアルポットン便所お爺さん、こんな無様を晒したまま、生きてて恥ずかしも虚しくもないですか?
    もうボケてるんですね(哀)

  10. 41110 匿名さん

    >>41097 リアルポットン便所お爺さん
    横から失礼します。

    >匿名はんの発狂モード投稿を記録更新
    いいえ、違います。
    それはリアルポットン便所お爺さんの発狂モード投稿更新記録です。
    だって、発狂してるのはお爺さんご自身でしょ?
    毎回カウントしてるのも、リアルポットン便所お爺さんだし。
    そして何より、匿名さんじゃない私の投稿が混じってます。←実際、発狂しててまともな判断が出来ないわけで。

    何回発狂すれば気が済むのかな?
    ポットン便所さん、ウケるw

  11. 41111 匿名さん

    匿名はんの発狂モード投稿を記録更新

    >>41060
    >>41061
    >>41064
    >>41066
    >>41068
    >>41071
    >>41074
    >>41075
    >>41076
    >>41082
    >>41085
    >>41090
    >>41094
    >>41109

    コピぺ改ざんしている事が匿名はんである証明になってる。
    この手の投稿は各スレでもあちこちあるし。

  12. 41112 匿名さん

    >>41107リアルポットン便所お爺さん

    あなたの言う発狂も自己紹介ですね。

    はっきょう
    【発狂】
    《名・ス自》精神に異常を来すこと。気が狂うこと。

    ↑これお爺さんの事です。

    投稿内容は基本妄想ベース
    ・誰でも匿名はん妄想認定
    ・ホントは自宅がポットン便所化
    ・自分が答えを知らないのにクイズ
    ・些細なことでも注意されると激高

    異論があるなら、証拠のアドレス付けます

  13. 41113 匿名さん

    >>41111 リアルポットン便所お爺さん
    ご自身のの発狂カウント投稿しか出来ないのですね(哀)

  14. 41114 匿名さん

    >>41113 匿名さん
    そうですね(笑)

  15. 41115 匿名


    喫煙者は臭い訳ですね・・・・

    1. 喫煙者は臭い訳ですね・・・・
  16. 41116 匿名さん

    >>41114 匿名さん
    リアルポットン便所お爺さん、ぐうの音も出なくなり大爆笑です。

  17. 41117 匿名さん

    >>41084?リアルポットン便所お爺さん
    >全文が匿名はんそのものだと自供している。
    いいえ、別人です。
    丸わかりとありますが、その判断に至る説明が存在しません。
    ここはバトル板です。理論的に説明して貰いましょうか?

    あ、お爺さんアレだからそんな説明は無理ですね。
    そもそも、あらゆる事が丸で分かってないから、今こうして怒られているわけで大爆笑

  18. 41118 匿名さん

    >>41084 リアルポットン便所お爺さん
    ところで、お爺さんは「自供」の意味知らないのですね(核爆
    これ義務教育レベルの話ですよ?

    じきょう【自供】
    《名・ス自他》
    (犯人などが取調べに対し)自分から述べること、また、述べた事柄。

    全文確認しましたが、自供に該当する文章は存在しません。

    すなわち、お爺さんの言う「自供」とはお爺さんの「妄想」です。
    異論があるなら、理論的に説明ください。
    ま、お爺さんには絶対に無理だと思いますが。

  19. 41119 匿名さん

    >>41084?リアルポットン便所お爺さん
    >それはお前には心理学も知らない中卒の低脳だからだろう。
    いいえ、違います。
    お爺さんのいう、自供に該当する文章は存在しませんから。

    そもそも、「ご自宅がポットン便所化した過去があったにもかかわらず、論敵の匿名はんさんにポットン便所愛好家と命名するという」哀れな心理的行動を露わにし、かつそれを指摘された後、抗うことも出来ずに逃げ回っているお爺さんが、心理学を語るなど笑止千万(核爆

    低脳も自己紹介ですわ、お爺さん(哀)

  20. 41120 匿名さん

    臭い口のイカれポンチまたスレ乗っ取りを始めた。

  21. 41121 匿名さん

    >>41120 匿名さん
    なんやイカレクチクサ野郎。

  22. 41122 匿名さん

    >>41094

    >>ハンドルで撒き餌したら、嫌煙さんたちが入れ食いしてて(核爆

    『たち』と言ってる事から、ベランダ迷惑喫煙者は一人だったんですね。

  23. 41123 匿名さん

    >>41121 匿名さん

    >>イカレクチクサ野郎。

    何だ? その造語は?
    発狂をして考え出した造語か?

  24. 41124 匿名さん

    >>41115 匿名さん

    その通り口が雑菌だらけで口臭が酷くなる。
    すると嗅覚が麻痺してきてディスポーザーからカビ臭いとか、ポットン便所の便槽からの臭気もわからなくなる。

  25. 41125 匿名さん

    しょうがありませんね、
    41115さんの写真見て、
    ここの喫煙者が自分の写真かと
    思ってびっくりしたんでしょう笑

    喫煙者は口の中に菌とウィルスを
    繁殖させてるんでしょう笑
    気持ち悪っ

  26. 41126 匿名さん

    やっぱりだ。
    匿名はん独特の投稿スタイル。

  27. 41127 匿名さん

    >>41125 匿名さん
    気色悪っ

  28. 41128 匿名さん

    誰も共感しない匿名はん独特の嫌がらせ迷惑投稿スタイル。
    このを大嘘つきは何年やってんだろ、と。

  29. 41129 匿名さん

    >>41127 匿名さん
    やっぱしかー、
    自分の口の中の写真見て、
    びっくりして吐き気がしたろ!


  30. 41130 匿名さん

    >>41127 匿名さん

    >>気色悪っ

    誰だ? お前。

  31. 41131 匿名さん

    >>41129 匿名さん
    なんでやねん。

  32. 41132 匿名さん

    >>41130 匿名さん
    なんだ ちみわってか。そうです
    私がへんなおばさんです。ペコリー。

  33. 41133 匿名さん

    匿名はんの発狂モード投稿を記録更新


    >>41060
    >>41061
    >>41064
    >>41066
    >>41068
    >>41071
    >>41074
    >>41075
    >>41076
    >>41082
    >>41085
    >>41090
    >>41094
    >>41109
    >>41112
    >>41113
    >>41116
    >>41117
    >>41118
    >>41119

    ここまで大嘘つきのポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの投稿だが、過去に何度も出てきた嫌がらせ投稿スタイルと全く同じ。

    自信が叩かれると思いつきですぐ屁理屈を展開する理論も教養も全くない低脳。

  34. 41134 匿名さん

    自身が叩かれると思いつきですぐ屁理屈を展開する理論も教養も全くない低脳。

  35. 41135 匿名さん

    >>41131 匿名さん

    >>なんでやねん。

    と、とぼけてひねくれるポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん。

  36. 41136 匿名さん

    >>41119 ポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はん

    >>40200 で投稿していたのを忘れたの?

  37. 41137 匿名


    喫煙は変異型コロナ重症率が非常に高く危険!!

    家族や友人、会社に大迷惑行為の喫煙!!

    1. 喫煙は変異型コロナ重症率が非常に高く危険...
  38. 41138 匿名さん

    >>41137 匿名さん

    確かに、、
    喫煙所は吐く息で飛沫が飛び感染する可能性が高いですからね。
    アホで低脳の匿名はんは、通常の紙巻きタバコはニコチンがSars?Cov?2に対して殺菌効果があると屁理屈をのたまうんだろうか?
    N501Yの変異株は感染力が強いと言われているから、喫煙所は感染のハイリスクになり得るし。
    これを書いているとポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんはまたコピペ改ざん・理論ゼロの屁理屈・嫌がらせ投稿をして来る事だろう。

  39. 41139 匿名さん

    何かポットン便所愛好家ニコチンカス反ディスポーザーの匿名はんによる別人なりすまし投稿がまた止まった。

    やっぱりこのスレにおいてベランダ迷惑喫煙者でコピペ改ざん自爆王の匿名はんは一人だろう。

  40. 41140 匿名さん

    >>41139 匿名さん
    ただいま。

  41. 41141 匿名さん

    ディスポーザースレでやたらとHNを変えて嫌がらせ迷惑投稿が酷い。

    その投稿スタイルとその人物の心理的な事からここのベランダ迷惑喫煙者の匿名はんなんだろう。

  42. 41142 匿名さん

    >>41140 ポットン便所愛好家ニコチンカス反ディスポーザー匿名はん

    >>ただいま。

    とぼけるな!

  43. 41143 匿名さん

    喫煙する行為ってのはマスクを外さなければならない。
    現在、感染力の強いN501Yの変異株の感染拡大だとワクチン接種がG7の国の中で最低の接種率から感染対策が重要で、医療機関は重症者のベッド数が足りないし看護師の数も足りない。
    命の選別が始まりつつある中、元から化学物質を肺に取り込んでいる喫煙者は治療の難易度が高くなり、切り捨てざるを得なくなるかもな。

  44. 41144 匿名さん

    そういえば、喫煙者に対する禁煙外来はどうなってるんだろう?とふと思った。
    ワクチン接種の医療従事者が国内で足りないと言われている事から、そのDrを歯科医と共にワクチン接種を加速した方が良いんじゃないか?と。
    で、COVID-19が収束に向かうまでその禁煙外来は閉鎖、喫煙者は門前払いにした方が良いかも。

  45. 41145 匿名さん

    >>41144 匿名さん
    シャワーする。

  46. 41146 匿名さん

    >>41145 ポットン便所愛好家ニコチンカス反ディスポーザー匿名はん

    >>シャワーする。

    大とぼけるな!
    お前こそ感染して重症化したら命の選別の対象者!

  47. 41147 匿名さん

    >>41146 匿名さん
    >大とぼけるな!
    >お前こそ感染して重症化したら命の選別の対象者!
    ポットンじじいまた発狂www

    「命の選別の対象者!」だってwww
    ちょーウケるんてすけどpgr
    マジもんの馬鹿パネェwww

  48. 41148 匿名さん

    >>41147 匿名さん
    何怒っているあるか。

  49. 41149 匿名さん

    匿名はんの発狂モード投稿を記録更新

    >>41060
    >>41061
    >>41064
    >>41066
    >>41068
    >>41071
    >>41074
    >>41075
    >>41076
    >>41082
    >>41085
    >>41090
    >>41094
    >>41109
    >>41112
    >>41113
    >>41116
    >>41117
    >>41118
    >>41119
    >>41147

    ここまで大嘘つきのポットン便所愛好家ニコチンカス匿名はんの投稿だが、過去に何度も出てきた嫌がらせ投稿スタイルと全く同じ。

  50. 41150 匿名さん

    また『チンカス』発言が消えた。

    いつものイカレポンチ匿名はんの投稿スタイルだな。

  51. 41151 匿名さん

    >>41147 ←この大嘘つき野郎

    何でポットン便所愛好家ニコチンカス反ディスポーザー匿名はん と書いたらコメントにぶら下がったんだろう。
    匿名はんじゃないと言ったのは大嘘つきであった自爆投稿。

  52. 41152 匿名さん

    >>41151 匿名さん
    んだんだ。

  53. 41153 匿名さん

    >>41147 匿名さん

    >>「命の選別の対象者!」だってwww
    この意味が理解できなく今だに『嫌煙者』と書いているのは、昭和のジジィという事だろう。
    もしかして、反マスク提唱者の一人?
    そんな奴には、N501Yも理解できない低脳であろうな。

  54. 41154 買い替え検討中さん

    本当に、嫌煙者ってアホウだなぁ。

  55. 41155 匿名さん

    >>41136 リアルポットン便所お爺さん

    > 40200 で投稿していたのを忘れたの?
    いいえ、違います。
    40200は自分の投稿ではありません。
    はいはいはいはい、また間違えた(核爆

    何で同じ過ちを繰り返すのですか?
    ねえねえ、何でなんで?
    あ、ボケてるからもう訳が分からないのね可愛そー

    ところで、リアルポットン便所お爺さん、私が突っ込んだ41119の件どうなりました?
    あ、答えられなくて逃げ回っているのですね。大爆笑です。

    心理学に、クイズ、次々と明るみになる知ったか妄想話。
    サイコーですわ大爆笑!

    >>41084 リアルポットン便所お爺さん
    >それはお前には心理学も知らない中卒の低脳だからだろう。
    いいえ、違います。 お爺さんのいう、自供に該当する文章は存在しませんから。

    そもそも、「ご自宅がポットン便所化した過去があったにもかかわらず、論敵の匿名はんさんにポットン便所愛好家と命名するという」哀れな心理的行動を露わにし、かつそれを指摘された後、抗うことも出来ずに逃げ回っているお爺さんが、心理学を語るなど笑止千万(核爆

    低脳も自己紹介ですわ、お爺さん(哀)

  56. 41156 匿名さん

    >>41084 リアルポットン便所お爺さん

    >それはお前には心理学も知らない中卒の低脳だからだろう。
    中卒とありますが、あなた高卒ではありませんか?
    「ご自宅がポットン便所化した過去があったにもかかわらず、論敵の匿名はんさんにポットン便所愛好家と命名するという」哀れな心理的行動をとっておられたので、お爺さんが高卒ではないかと推測し、質問するものです。

  57. 41157 匿名さん

    >>41155 匿名さん
    >>41156

    『チンカス』連発が止まったのに爆笑。
    それに中卒だと明示した自供の自爆投稿に大爆笑。

    やはり匿名はん一人の自演だけの自爆投稿。

  58. 41158 匿名さん

    匿名はんって、禁煙できない哀れな高齢者だったのか。。

  59. 41159 匿名さん

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    最後に匿名はんHNが消えてから、半年が接近。
    投稿スタイルはどれも変わっていない。

  60. 41160 匿名さん

    N501Yの変異株の感染力が強く大阪で死亡者がかなり増えている中、クラスターのリスクが高い喫煙所に向かったり、ベランダ喫煙して隣戸に煙の飛沫をプハーと吐き出して漂わせたり、このパンデミックの状況の中コロナ前の『嫌煙者』と言ったり、如何にも頭が異常かわかるものだ。

  61. 41161 匿名さん

    相変わらず他人の書いた事をコピペ改ざんして、ニコチン脳のアホ造語を生み出す製造工場だこと。

  62. 41162 匿名さん

    >>41161 匿名さん
    >ニコチン脳のアホ造語を生み出す製造工場だこと。
    ああそれ、ベランダ喫煙止めろよスレで、馬鹿にされ続けてニコチン脳(見境なく誰でも匿名はん誤認定)になったリアルポットン便所お爺さんの事ですね?
    大爆笑です。

    ニコチン脳(見境なく誰でも匿名はん誤認定)って凄いですね。
    だって、ご自宅がポットン便所化した過去があったにもかかわらず、論敵の匿名はんさんにポットン便所愛好家と命名しちゃうとか大爆笑です。

  63. 41163 匿名さん

    >>41157 リアルポットン便所お爺さん
    >『チンカス』連発が止まったのに爆笑。
    なるほど!匿名はんさんにチンカスと呼ばれてたんですね。
    さぞ屈辱だった事でしょう大爆笑です。
    わざわざの事故自己紹介ありがとうございます(核爆

    >それに中卒だと明示した自供の自爆投稿に大爆笑。
    明示?自供?えええ???ないよないないwww
    お爺さん、自供どころか明示の意味も分からないのですね?
    明示とか義務教育レベルですよ(核爆

    めいじ
    【明示】
    《名・ス他》明らかに示すこと。はっきり示すこと。

    じきょう
    【自供】
    《名・ス自他》(犯人などが取調べに対し)自分から述べること、また、述べた事柄。

    親切にまたまた教えて上げちゃった(笑)

    ご自宅がポットン便所化した過去があったにもかかわらず、論敵の匿名はんさんにポットン便所愛好家と命名しちゃうくらいの馬鹿だから教えてあげないとね(藁)

  64. 41164 匿名さん

    >>41162 匿名さん
    >>41163

    匿名はんの大嘘がバレて発狂し、別人モードで書き込むのは、別HNで書き込むのと同じ事。

  65. 41165 匿名さん

    >>41162
    >>41163

    PMBOKの事をPIMBOKとコピペ改ざん失敗して自爆投稿した外道喫煙者。

  66. 41166 匿名さん

    やっぱりベランダ迷惑喫煙者の匿名はんは一人だったんですね。

  67. 41167 匿名さん

    >>41166 匿名さん
    赤いの離れすぎなんですけど。

  68. 41168 匿名さん

    >>41167 匿名さん

    >>赤いの離れすぎなんですけど。

    投稿内容の特徴を良く見ると、やっぱり同じだ。
    まさに匿名はんは大嘘つきですね。

  69. 41169 匿名さん

    と、言うことでもう一度。


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ――――――――――――――――

  70. 41170 匿名さん

    これ、最初の『ベランダ喫煙 止めろよ』No.1の10年前のコメント。
    赤文字表示が良く出るはず。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    70 匿名はん 2009/01/23 09:22:00
    >>69
    >自分のテリトリーは守る。人間社会のキホン。
    ----
    料理の匂いが自分のテリトリー内で完結するように心配りをする。
    混雑している電車内で自分の息が他の人のテリトリー内に入らないようにする。
    レジャーに車を使用する場合は、排気ガスが歩道に流れないようにする。
    ----
    >…どれもこれも、
    >「自分に与えられたスペースを自覚する」
    >ってこと。
    ですね。
    出来るものならどうすればよいかご教授ください。

    >こんなものいちいち法律に書いていたらどれだけ法律を作ったって追いつかない。
    禁止にしたければ追いつかなくたって法律を追加し続けないといけません。

    新しい麻薬が出来たらそれを禁止する法律は作るのが当たり前ですよね。

  71. 41171 匿名さん

    止めると宣言して12年。
    恥ずかしいねぇ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    108 匿名はん 2009/01/23 17:33:00
    107
    >ベランダで風に舞うのと、別のところで舞うのでは違うんだ。
    風に舞う灰に違いはありません。私の思い違いでした。
    ベランダ喫煙にはそのようなリスクがあるんですね。
    もう、ベランダで吸うのはやめます。今日から禁煙します。

  72. 41172 匿名


    喫煙者は、医療関係者全ての方々に迷惑をかけるので
    禁煙してください。
    COPDになり、肺がんになり、コロナになれば
    想像を絶する苦しさが襲い掛かりますよ。
    息をしても苦しくて、身体全体に激痛が起こり始め、
    完全に食事は出来なくなり、その先は・・・・
    それでもまだ、喫煙しますか

    1. 喫煙者は、医療関係者全ての方々に迷惑をか...
  73. 41173 匿名さん

    >>41172 匿名さん
    怖い。

  74. 41174 匿名さん

    >>41172 匿名さん

    従来株より変異株は、さらに重症化リスクが高くなりそうですね。
    ここのベランダ迷惑喫煙者は、何を書いても理解できないホスピス同様状態だとも。

  75. 41175 匿名さん

    >>41174 匿名さん
    恐ろしい。

  76. 41176 匿名さん

    >41166
    >やっぱりベランダ迷惑喫煙者の匿名はんは一人だったんですね。
    そうなんですか?
    ちなみに、その断言に至る根拠をどうやって取り付けたのでしょう?

    あ、妄想の出現頻度が恐ろしく高い方でしたかね?

    ボケちゃってる嫌煙さんに返事なんかできる訳ないか(核爆

  77. 41177 匿名さん

    >>41165
    >PMBOKの事をPIMBOKとコピペ改ざん失敗して自爆投稿した外道喫煙者。
    いいえ、違います。

    親切心で教えてあげます。
    私はそんな投稿しておりません。

    妄想の出現頻度が恐ろしく高い方とお見受けしました(核爆

    あ、ボケちゃってるから訳わかんないんですね?
    大爆笑です。

  78. 41178 匿名さん

    >41164 リアルポットン便所お爺さん
    >匿名はんの大嘘がバレて発狂し、別人モードで書き込むのは、別HNで書き込むのと同じ事。
    いいえ、違います。

    それは全てお爺さんの儚い妄想です。
    そして大嘘はお爺さんの事故自己紹介です。

    大嘘←明示、自供等お爺さんが嘘で、でっち上げた話であった(核爆

    親切心で教えてあげます。
    残念でした、私は匿名はんさんとは別人です。

    お爺さんはボケてるから、誰でも一緒に見えるんですね(哀)

    お爺さん、そんなんだからリアルでポットン便所化する爆笑糞詰りマン損に住んでるのがバレちゃうんだよ(核爆

  79. 41179 匿名さん

    >>41176 匿名さん
    横から失礼。私いてるんですけど。

  80. 41180 匿名さん

    妄想していると書いてる奴が自ら妄想してる。
    このスレで『嫌煙』と書くのはただ一人。

    N501Yの怖さもわからないほどニコチン依存症によって脳が侵されている。
    これだから喫煙は恐ろしい。

  81. 41181 匿名さん

    変異株の恐ろしさも理解できず、公衆の喫煙所に入って行く感性が恐ろしい。

  82. 41182 匿名さん

    13年前、こんなことも書いていた。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    17 匿名はん 2008/03/21 20:52:00
    >>15
    >喫煙者は、タバコを止められた時初めて、自分が‘犯罪者’だったことを自覚できる。
    どんな犯罪を犯しているのでしょう? 喫煙しているときは意識が飛んでいて
    いつの間にか万引きや、スリをしちゃっているのかな?
    煙草をやめて自分が犯罪を犯していたことに気がついた人は、はやく自首
    しましょうね。
    #もしかしたら、煙草がやめられて犯罪を犯していたことに気がついた時には
    #時効が成立しているのかも。

  83. 41183 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5937/res/1-
    当初のこのスレを良く見てみれば投稿の特徴がわかる。
    固定ハンドルにしたりしなくなったりして、自分基準だった事が。

  84. 41184 匿名さん

    こんな事も書いている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    43 匿名はん 2008/03/23 13:47:00
    >>42
    >社会の基準でならどうでしょう?
    現在の社会の基準で喫煙は道徳的に罪にはなりません。

  85. 41185 マンション住人

    まただよ、いつもエレベータであってしまうけどあのおっさん、臭い!臭すぎ!
    子供があのおじちゃん臭いよーっていつも言うんだけど臭いの自分できがついてます?
    えらい臭いですよマスクしていても臭すぎ!息がマスクの横から出てるから
    本当に迷惑です。服、頭もなんであそこまでタバコ臭いの?どんだけ吸ってんだよ
    家族は何も言わないのかよ、うちの旦那だったら絶対家に入れないよ。
    あんな臭かったら食事がまずいでしょーよ、それに今はコロナを終息させるのに
    皆一生懸命なのにタバコなんか一番最悪でしょ、本当に臭いしコロナが怖いから
    そんなにタバコ吸ってたいのなら首から上はビニール袋かぶって吸って下さい。
    エレベータ乗る時もね。子供がまたあの臭いおじちゃんだってさ、言うのよね

  86. 41186 匿名さん

    >>41185 マンション住人さん
    笑笑 ほんまいてるわめっちゃ臭い人。
    ヴぇーって感じ。

  87. 41187 匿名さん

    誰も共感しない低俗別人投稿モードが止まった。
    文体が低俗になっても屁理屈投稿は以下と変わらない。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    51 匿名はん 2008/03/24 06:32:00
    >>48
    >私は一度も「喫煙は道徳的に罪になる」とは書いていませんので
    >否定も肯定もできません。
    単に逃げですね。

    はっきり書いていなくてもあなたの発言は「喫煙は道徳的に罪に
    なる」を支持しているように見えます。過去のあなたの発言を
    追ってみますと、そうとしか取れません。
    完全中立ならばまず >>15 の「自分が‘犯罪者’だったことを
    自覚できる。」と言い切っている部分に疑義を挟むと思われます。

    >あなたが言い切っている「現在の社会の基準で喫煙は道徳的に罪にはなりません。」は根拠をお聞きしたいものです。
    根拠は「現在の社会では公共の場所も含めて喫煙可能な場所が
    ある」ということです。日本は「道徳的な罪になる」ような行為を
    許す国なのでしょうか?

  88. 41188 匿名さん

    喫煙者の皆さん、いい加減目を覚まして下さい!
    喫煙してお金大損して、体調崩して命まで取られる危険な病気になって、
    回りから迷惑柄れ形見の狭い思いして、まんまとはめられて国に税金余計に納めて、
    簡単には止められないように、依存性分の高い毒を買ってるんですよ!吸えば吸うだけ喜んでいるねは、喫煙大好き政治家ですよ、分かってますよね!
    今までいくらタバコにお金を
    使いましたか、これからもタバコに、
    いくら使いますか?病気になって
    病院費用、薬代など、一度じっくりと
    お金の計算と、身体の事、
    自分の為に真剣に考えた方が、
    絶対に良いです!
    私も喫煙者でした。
    禁煙して、5年です。
    病院で、後1年止めるのが
    遅かったら、手遅れでしたね、
    と言われて、今は禁煙運動に
    自ら参加しています!
    喫煙者の皆さん、改めて
    タバコに入っている全成分を自分で
    調べて見てください!

  89. 41189 匿名さん

    >>41188 匿名さん
    笑笑。

  90. 41190 匿名さん

    >>41188 匿名さん
    やめないよー 気持ちは嬉しいけど もう既に手遅れだもん もう20年以上喫煙中毒になってるから止めると言うか、やめられるわけないじゃん これが本当のニコチン中毒だよ 仕方ないです 肺がんで死ぬのは覚悟してます ま、既に喉が痛くてヤバイと感じてる あ~あ 最悪よ

  91. 41191 匿名さん

    >>41176 匿名さん
    >>41177
    >>41178
    1人健気にがんばってるなーw

    一つ返信するのに3分かけてるw一応必死に考えながら書いてるんだなww

  92. 41192 匿名さん

    こんな事も書いているんだな。
    12年前。。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    54 匿名はん 2008/03/24 10:47:00
    >>52
    >何番のレスでそう思わせてしまったのでしょうか?指摘していただけるとありがたい。
    >>18 の発言が「喫煙は道徳的に罪」と言っているように見えます。
    またそれは >>15 を肯定しているようにも見えます。
    >>31 はまさに >>15 を肯定した発言ではないのですか?

    >不道徳者が多数いるため、と考えることもできます。
    日本という国は「不道徳者が多数いる」とその『不道徳な行為』を
    「ここで行ってください。」と認めるような国だったんですか?
    「不道徳者が多数いるから『黙認』する」は理解できますが、
    「不道徳者が多数いるから、その行為をできる場所を用意する」
    というのは理解できません。

  93. 41193 買い替え検討中さん

    PMBOKの事をPIMBOKとコピペ改ざん失敗して自爆投稿した外道嫌煙者。

  94. 41194 ご近所さん

    >>41188 匿名さん

    【下記の成分は、タバコに入っている代表的な成分です】

    ニコチン:ゴキブリの殺虫剤の成分。猛毒で血管収縮、心拍数増加、
         血圧の上層、動脈硬化、このニコチンが依存症を引き起こし
         中毒になり、止められ無くなる物質。
    タール :ヤニと言われる物質で、歯を茶色く汚くするのが、この粘着力の
         あるタール、数百種類の発ガン性物質が含まれていて、
         がんのリスクを急激に高める最も危険な物質。
    一酸化炭素:身体の中に一酸化炭素を吸い込むと、酸素が身体全体に
         行き渡ら無くなり、慢性的な酸欠状態となり、息苦しくなり、
         動脈硬化のリスクが急激に上がりはじめ、目が回り吐き気を
         模様して、即死につながる危険な成分。
    ヒ素  :猛毒。
    ポロニウム:放射性物質で発がん性が高い為、非常に危険。
    ベンゼン: ガソリンの成分。
    ホルマリン:死体や生物標本の防腐剤。
    トルエン:シンナーの主成分、吸い込みは絶対禁止。
    アンモニア:悪臭神経毒性成分、吸い込みは有害物質、口臭体臭の成分。

    他にもタバコには、猛毒成分が沢山含まれているのですが、
    これらの成分が入っているのを承知の上、吸っているのですかね?
    COPDは尋常ではない程、苦しくて七転八倒しますよ。
    肺がんは、完全アウトです。

    禁煙された方は、もの凄く賢い方ですね。
    ニコチン中毒を克服出来て、おめでとうございます。

  95. 41195 匿名さん

    >>41193 買い替え検討中さん
    嘘つき腐れ外道喫煙者

  96. 41196 匿名さん

    この時も別HNで誤魔化してる。
    投稿内容で匿名はんだとわかるのだが。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    179 157 2008/04/09 07:12:00
    書き忘れていましたが、

    >>157 から少しして、父親が現れました。
    そこ(子供も犬もいる席)で喫煙を始めました。

    >>166
    >事情は不明だけど、相手が小さなお子さんなら、喫煙者は自重すべきでしょうね?
    >当方は結構なヘビースモーカーですが、自分ならそうします。

    >>176
    >だから、子どもが近くにいるなら、無条件でたばこは吸いません。

    こんな喫煙者ばかりだったら、嫌煙者は子供を連れて喫煙所へ
    入ってくることでしょう。
    あまり嫌煙者を増長させないようにしましょうね。

  97. 41197 匿名さん

    >>41196 匿名さん
    書き忘れていいよー○ 笑笑。

  98. 41198 匿名さん

    >>41197 匿名さん

    >>書き忘れていいよー○ 笑笑。

    怪しい投稿だがあんたは誰だ?

  99. 41199 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  100. 41200 匿名さん

    >>41199 匿名さん

    いや、ポットン便所愛好家ニコチンカス反ディスポーザーニコチンカス匿名はんです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸