住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-22 18:08:12

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 27701 匿名さん

    おはよう。朝から皆さん、ご機嫌ね。汚い有毒ガスでなくて、きれいな空気を吸って、今日も一日頑張りましょう。

    責任能力のある人が他人の権利を害し、被害を与えれば、その時点で、不法行為になりますよ。不法行為の成立要件を今日も熟読、少しは理解しましょうね。

    匿名はんも、社会復帰頑張りましょう。プロジェクトマネジメントの勉強もね。もう英語でどう略すか書けるようになったかな?

    PMだよ。PIMでなくて。ちょっと長いけれど覚えられるかな?

  2. 27702 匿名さん

    これ、超最高傑作。


    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。  2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    【住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】 として損害賠償請求を否認した


    不法行為にならなかった【判決】ありましたよ。'`,、('∀`) '`,、
    コレで皆さん納得。
    完全論破。

  3. 27703 匿名さん

    >>27698 匿名さん 1時間前
    >>27699 匿名さん 1時間前
    >>27700 匿名さん 1時間前
    >>27702 匿名さん 14分前

    やっぱり、キ・匿・チ・名・ガ・は・イ・ん。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    大嘘つき匿名はんHNは遥かなり。。

  4. 27704 匿名さん

    >>27702 匿名さん

    ベランダ喫煙って書いてないんじゃないの?

    判決文よろしく。

  5. 27705 匿名さん

    >>27700 匿名さん

    今朝もコンクリートに廃材や生ゴミ放り込んで、立証してみろと、仁王立ちか。アホやなこいつ。立証しようがしまいが、おまえがコンクリートにゴミ放り込んだ時点で、欠陥工事だよ。まあおまえには責任能力がないのは明白だが。

    過失なら不法行為や違法行為には問われないと思っている低能だからね。おまえのようなのを野放しにしてはいけない。

    立証してみろと、ありとあらゆる違法行為を働く。

  6. 27706 匿名さん

    >>27704 匿名さん

    情報提供元に確認しろよ(^ω^)

  7. 27707 匿名さん

    >>27705 匿名さん

    何だベランダ喫煙の話はできないんだ。
    加害者も分からないのに不法行為だと独りで騒ぐバカはお前だけだが?

  8. 27708 匿名さん

    そうだな。
    兵庫県南部地震で崩落した山陽新幹線のコンクリート構造物からタバコの吸い殻が混入していた事実があったな。
    そんな事をする奴は施工不良を招いている。
    いくら政府から突貫工事の大号令を受けてストレスを感じても、人命に関わる事を侵してはならないとした自覚が無い奴が、ベランダ迷惑喫煙をするわけだ。
    これは昭和の高度成長期なのだが、今や施工現場は禁煙だろうに。
    あれから一体何十年経ったと言うのだろうか?

  9. 27709 匿名さん

    >>27706 匿名さん 5分前
    >>27707 匿名さん 2分前

    >>一言だけ申し上げておきますと、誤解されてるかも知れませんが、私は集合住宅住まいでもなければ、喫煙者でもありませんよ。

    と、大嘘をつく。
    やっぱり、キ・匿・チ・名・ガ・は・イ・ん。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    大嘘つき匿名はんHNは遥かなり。。

  10. 27710 匿名さん

    >>27705 匿名さん

    嫌煙者どもが
    ベランダ喫煙が必ず不法行為になる
    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になる

    という確定判決を出せば良いんじゃねぇ?

  11. 27711 匿名さん

    >>27710 匿名さん 1分前

    以下は独創性がゼロなのかコピペ不能のようだな。

    やっぱり、キ・匿・チ・名・ガ・は・イ・ん。

    ※個人の感想です。(c) by 匿名はん
     嫌煙者ども(c) by 匿名はん
     はい、論破。(c) by 匿名はん
     完全論破。(c) by 匿名はん

    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)
    屁理屈とコピペと嘘の固まり、匿名はん(c)

    大嘘つき匿名はんHNは遥かなり。。

  12. 27712 匿名さん

    >>27706 匿名さん
    おまえが確認しろよ。それってそもそも法の専門家の情報じゃないだろうが。最初東京高裁判決とあったのが東京地裁判決にいつのまにか変わっているよな。で、おまえ自身が同じ日の東京地裁判決を差止請求裁判として紹介していた通りだが?ベランダ喫煙が規約で禁止しにくいってことだけなんだが。

    おまえの情報って素人のブログや地裁と高裁の区別もできない、こんなのしかないの?

  13. 27713 匿名さん

    自爆好きで非常識な嘘つきイカレポンチ脳タリン腐れ外道キチガイ屁理屈喫煙者の匿名はん、おまえ、PMBOKのコースで何を学んだの?

    コンクリートに廃材やゴミを放り込んでも立証されなきゃ問題ないって?24時間毎日チェックして証拠を押さえて立証しないクライアントに問題がある?

    おまえのようなのが、建設プロジェクトに関わると最悪だな。立証責任を盾に悪いこと仕放題。おまえのように卑怯で悪質なのは初めて見たよ。

    おまえ自分の主張が狂ってるって理解できないんだろう。おまえには正義感とかないんだ。人生ちょっとくらい考えろよ、人の役に立つこと考えられないのかね。本当に気の毒なやつだ。どんどん奈落の底に落ちてゆく匿名はん。

    1. 自爆好きで非常識な嘘つきイカレポンチ脳タ...
  14. 27714 匿名さん

    >>27712 匿名さん

    何独りで吠えてるの?
    必要に応じて情報提供元に問い合わせれば良いじゃん。
    バカなの?アホなの?

  15. 27715 匿名さん

    >>27714

    立証責任は言い出しっぺにあるんじゃないの?

    結局ごまかしているだけじゃん。

  16. 27716 匿名さん

    不法行為が自由ならば不法行為とは言いません。以上。

  17. 27717 匿名さん

    これ、超最高傑作。

    >>19863 受動喫煙被害を起こす喫煙はやめましょう。異議ある方はどうぞ反論を。  2019/07/06 16:07:09

    >>実際に不法行為になってますが?
    >>ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を出せば皆さん納得しますよ。

    https://www.retpc.jp/archives/21708/
    【住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる】 として損害賠償請求を否認した


    不法行為にならなかった【判決】ありましたよ。'`,、('∀`) '`,、
    コレで皆さん納得。
    完全論破。

  18. 27718 匿名さん

    >住人の喫煙行為(1日数本程度)は他の近隣住人の社会生活上の受忍限度内といえる

    名古屋の判決も同じだろう。自室内での受動喫煙被害を与えない喫煙は認めていてる。

    どこにも被害を与えるベランダ喫煙が自由とは書いていない。

    どこが完全論破よ。論点がずれているだけだろうが。

  19. 27719 匿名さん

    >>27716 匿名さん

    不法行為成立要件の立証責任を果たさせない限り不法行為とは言いません。以上。

  20. 27720 匿名さん

    車の運転は、いくら運転が下手でも免許を持っている限りはできる。が、人の車にぶつけることは賠償責任を伴う。

    これと一緒なんだがね。

    永久に理解できないんだろう。

  21. 27721 匿名さん

    >>27719 匿名さん

    不法行為成立要件を果たさば不法行為だが。以上。

  22. 27722 匿名さん

    >>27718 匿名さん

    >>名古屋の判決も同じだろう。

    何コレ想像?

    >>自室内での受動喫煙被害を与えない喫煙は認めていてる。

    名古屋の判決はベランダ喫煙の裁判だが?
    ”そもそも”に注意して良く読みましょう。

    >>どこにも被害を与えるベランダ喫煙が自由とは書いていない。

    判決文のどこにもベランダ喫煙が
    直ちに不法行為になる とか
    必ず不法行為になる  とか    書いてませんが?

    >>どこが完全論破よ。論点がずれているだけだろうが。

    完全論破じゃん。

  23. 27723 匿名さん

    ホンマもんのアホやな。

    コンクリートに廃材投げ入れた時点で、欠陥工事が成立する。行為だからね。

    立証は裁判上の問題。仮に誰が行ったか立証されなくても、コンクリートに廃材が混じっており、欠陥工事が行われた事実は変わらない。

    まだ理解できんか?

  24. 27724 匿名さん

    >>27720 匿名さん

    車の運転は、いくら運転が下手でも免許を持っている限りはできる。が、自爆事故を起こして証拠もなく人にぶつけられたと言い張る893がいる。

    これと一緒なんだがね。

    永久に理解できないんだろう。

  25. 27725 匿名さん

    >>27722 匿名さん

    おまえ不法行為の成立要件何度も書いていたはずだが?

    どこかに二度以上ならば初めて不法行為になるとか書いてあるか?

    要件なんだから要件を満たせば不法行為になる。

    もう一度、不法行為の成立要件だけを引用してみろよ。

  26. 27726 匿名さん

    >>27723 匿名さん

    嫌煙者ども、反論できなくて廃材?建築?コンクリート?
    ベランダ喫煙なんだが?

    まだ理解できんか?

  27. 27727 匿名さん

    >>27724 匿名さん

    アホやな。前提変えても意味ないが。

  28. 27728 匿名さん

    >>27725 匿名さん

    >>要件なんだから要件を満たせば不法行為になる。

    自作自演でも不法行為?
    バカですか?

  29. 27729 匿名さん

    >>27726 匿名さん

    おまえにわかり易い説明してやっても理解できないって、ホンマもんやな。

    不法行為・違法行為は自由ではない。以上

  30. 27730 匿名さん

    >>27728 匿名さん

    自作自演が不法行為の成立要件満たすか?バカぁ。

  31. 27731 匿名さん

    >>27729 匿名さん

    不法行為成立要件の立証責任を果たさない限り不法行為にはなり得ない。以上

  32. 27732 匿名さん

    >>27730 匿名さん

    27724 匿名さん   参照。

  33. 27733 匿名さん

    >>27731
    >不法行為成立要件の立証責任

    成立要件の意味が理解できないバカ。


    成立要件とは、(そもそも法律関係が成立するための要件である)法律行為(たとえば、契約)自体が成立するための要件をいいます。 したがって、成立要件を満たしていなければ、法律行為自体が成立していないことになるので、当然、法律効果も発生しません。

    https://naiyoshomei.k-solution.info/2008/04/_1_577.html


  34. 27734 匿名さん

    成立要件を満たせば、法律効果は生じる。

    立証はその次の段階(裁判になった時)の話。

    普通は誰も裁判をしない。名古屋のベランダ喫煙裁判ですら、喫煙の事実は否定しておらず、ベランダ喫煙が不法行為になるかならないかで争われ、不法行為になるとの判決が確定した。

    確定した判決に素人がゴネても無駄。一生やっとれ。

  35. 27735 匿名さん

    >>27733 匿名さん

    だから満たして無いじゃん。
    ご紹介頂いたページの例は全て企業間等に用いる”契約”を例にしており
    ベランダ喫煙に置き換えた場合適合しない。

    一般の不法行為の成立要件は、
    加害者に故意または過失があること、  
    加害者に責任能力があること、

    少なくともこの2点は満たせない。
    満たせると言うなら、どうやって満たせるんだ?    

  36. 27736 匿名さん

    >>27734 匿名さん

    成立要件を満たせばなければ、法律効果は生じない。

    >>普通は誰も裁判をしない。

    裁判する、しないは個人の勝手。
    その煙私のではありません。で裁判すらなりませんが?

    >>名古屋のベランダ喫煙裁判ですら、喫煙の事実は否定しておらず、
    >>ベランダ喫煙が不法行為になるかならないかで争われ、
    >>不法行為になるとの判決が確定した。

    加害者が事実を認め損害賠償が決まっただけ。
    但し、ベランダ喫煙が必ず不法行為になると判決が確定してはいない。

  37. 27737 匿名さん

    >>27734 匿名さん

    >>確定した判決に素人がゴネても無駄。一生やっとれ。

    タバコに猛毒のポロニウムが含まれていても、我慢しろって確定判決が出てるのに、
    ピンボケアホの嫌煙者が論破できるわけがないだろうが。
    判決文も読めないアホが。アホー。

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    【近隣のタバコの煙が流入することについて,ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】

    確定した判決に素人がゴネても無駄。'`,、('∀`) '`,、

  38. 27738 匿名さん

    不法行為になる喫煙は自由ではありません。みなさん納得済みですが?

    でも、非喫煙者さんが、双方っておかしいよね。おかしなことが平気なアホ、それが匿名はん。

    1. 不法行為になる喫煙は自由ではありません。...
  39. 27739 匿名さん

    被害のある喫煙は法治国家では自由ではありません。当然のことです。違法行為ですから。

    1. 被害のある喫煙は法治国家では自由ではあり...
  40. 27740 匿名さん

    >>27738 匿名さん

    >>不法行為になる喫煙は自由ではありません。みなさん納得済みですが?


    喫煙行為は合法です。
    不法行為と思えば不法行為成立要件の立証責任を果たせば良いでしょう。
    また、下記のような確定判決も出ていますので参考にしましょう。

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    【近隣のタバコの煙が流入することについて,ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】

  41. 27741 匿名さん

    皆納得のベランダ喫煙不法行為判決。確定した判決にゴネてはいけません。判決が覆ってからゴネましょう。

    1. 皆納得のベランダ喫煙不法行為判決。確定し...
  42. 27742 匿名さん

    >>27739 匿名さん

    >>被害のある喫煙は法治国家では自由ではありません。当然のことです。違法行為ですから。

    法治国家の日本国では被害があれば、不法行為成立要件の立証責任を果たせば良いでしょう。
    但し、加害者を特定しないと話になりませんよ。

  43. 27743 匿名さん

    論破されたらさっさと消えましょう。ウジウジ同じことを繰り返すのは男らしくないですね。別スレたてて狂った主張をすればよいでしょうね。

    1. 論破されたらさっさと消えましょう。ウジウ...
  44. 27744 匿名さん

    無視して欲しければ、電車の中で
    「受動喫煙被害のある喫煙は自由だ」
    「受動喫煙被害のある喫煙は自由だ」
    「受動喫煙被害のある喫煙は自由だ」
    「受動喫煙被害のある喫煙は自由だ」
    「受動喫煙被害のある喫煙は自由だ」
    ・・・
    「受動喫煙被害のある喫煙は自由だ」
    とつぶやきましょう。

    無視してもらえば良いですが、してもらえなければ気の毒ですね。

    1. 無視して欲しければ、電車の中で「受動喫煙...
  45. 27745 匿名さん

    >>27741 匿名さん

    >>皆納得のベランダ喫煙不法行為判決。確定した判決にゴネてはいけません。判決が覆ってからゴネましょう。

    皆納得のベランダ喫煙不法行為判決。
    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になる とも
    ベランダ喫煙が必ず不法行為になる  とも
    ならなかった確定した判決にゴネてはいけません。
    判決が覆ってからゴネましょう。 '`,、('∀`) '`,、

    また、タバコに猛毒のポロニウムが含まれていても、我慢しろって確定判決が出ています。

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    【近隣のタバコの煙が流入することについて,ある程度は受忍すべき義務があるといえる。】

  46. 27746 匿名さん

    誰が見てもアホです。Project Managementのどこにも「I」はありません。成立要件として書かれていないものが、成立要件に見えてしまうのも同じです。タバコ以外の薬物もやっているのでしょうか?ならったばかりの講習のタイトルすらかけない低能は生まれて初めてみました。こんなのが迷惑喫煙者です。

    1. 誰が見てもアホです。Project Ma...
  47. 27747 匿名さん

    悉く論破されまた、オリジナル文章に反論できず、涙目になっている嫌煙者ども。


    ご自分で立てた別スレに戻って狂った主張をすればよいでしょうね。

  48. 27748 匿名さん

    議論に負けたからって、嘘はいけません。喫煙は嘘つきの始まり、嘘つきは犯罪の始まりです。警察につかまらないように注意しましょうね。

    1. 議論に負けたからって、嘘はいけません。喫...
  49. 27749 匿名さん

    こんなアホは初めてです。自供ばかりさせられて、自爆も自白も自縛も被曝も自供も区別がつかないようですね。タバコで補導されて自供したのがおそらく最初でしょうが、その後はウソをつきたおして、立証してみろと居直っているのでしょうね。こんなやつの工事プロジェクト最悪ですね。立証されなきゃ違法じゃないと勘違いして手抜きしほうだい。外道土木技能者ですね。墓穴ほるのだけが得意なようですが。

    1. こんなアホは初めてです。自供ばかりさせら...
  50. 27750 匿名さん

    一般の不法行為の成立要件は、
    加害者に故意または過失があること、  
    加害者に責任能力があること、

    なんだ、不法行為の成立要件満たせないじゃん。
    また嫌煙者どものウソツキが始まったか。
    満たせると言うなら、どうやって満たせるんだ?    


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸