住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-16 10:26:25

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 17344 匿名さん

    自室でも不法行為になりかねないらしい。集合住宅での喫煙はやめましょう。

    1. 自室でも不法行為になりかねないらしい。集...
  2. 17345 匿名さん

    そだねー。福島より酷い内部被曝って、怖いよねー。

    1. そだねー。福島より酷い内部被曝って、怖い...
  3. 17346 匿名さん

    >>17343 匿名さん

    そだねー。ベランダ喫煙が直ちに違法行為になると認められた判決は
    一切ないので自由ってことでオワコンですね。

  4. 17347 匿名さん

    『受忍すべき義務がある』と判決されゴネる白痴
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    判決文で
    『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,
    ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』 と裁判官が述べている。
    住民にベランダ喫煙の受忍義務を明確にした裁判官の功績は大きい。

  5. 17348 匿名さん

    >>17347 匿名さん

    >『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて, ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』



    3 争点(2)(原告の損害)について
     上記1に認定したとおり,原告は,タバコの煙について嫌悪感を有し,重ねて被告にベランダでの喫煙をやめるよう申し入れているところ,被告が,原告の申し入れにもかかわらず,ベランダでの喫煙を継続したことにより,原告に精神的損害が生じたことは容易に認められる。
     しかし,上記1で認定した事実によれば,平成23年5月以降,被告がベランダで喫煙をしていたことが認められるのは,同年9月19日ころまでの約4か月半程度であり,その間も,平日の日中は概ね午前中に限られていることが認められる。他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合でも,開口部や換気扇等から階上にタバコの煙が上がることを完全に防止することはできず,互いの住居が近接しているマンションに居住しているという特殊性から,そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,ある程度は受忍すべき義務があるといえる。




    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】


    肝心な部分を省略すると意味がかわるので、そこんとこよろしく!


  6. 17349 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙者って本当にイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴なんだよね。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙...
  7. 17350 匿名さん

    >>17348 匿名さん

    『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて, ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』

    そも‐そも【▽抑】の意味
    最初。発端。副詞的にも用いる。


    『最初から,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて, ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』




  8. 17351 匿名さん

    >>17350 匿名さん



    3 争点(2)(原告の損害)について
     上記1に認定したとおり,原告は,タバコの煙について嫌悪感を有し,重ねて被告にベランダでの喫煙をやめるよう申し入れているところ,被告が,原告の申し入れにもかかわらず,ベランダでの喫煙を継続したことにより,原告に精神的損害が生じたことは容易に認められる。
     しかし,上記1で認定した事実によれば,平成23年5月以降,被告がベランダで喫煙をしていたことが認められるのは,同年9月19日ころまでの約4か月半程度であり,その間も,平日の日中は概ね午前中に限られていることが認められる。他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合でも,開口部や換気扇等から階上にタバコの煙が上がることを完全に防止することはできず,互いの住居が近接しているマンションに居住しているという特殊性から,そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,ある程度は受忍すべき義務があるといえる。




    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】
    【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】


    省くなアホ。

  9. 17352 匿名さん

    >>17351 匿名さん

    >>【他方,被告がベランダでの喫煙をやめて,自室内部で喫煙をしていた場合】

    『そもそも』があるから必要ない。アホ。

  10. 17353 匿名さん

    >>17351 匿名さん

    『受忍すべき義務がある』と判決されゴネる白痴
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    判決文で
    『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,
    ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』 と裁判官が述べている。
    住民にベランダ喫煙の受忍義務を明確にした裁判官の功績は大きい。

  11. 17354 匿名さん

    >>17351 匿名さん

    『ベランダ喫煙は自由』と明言されゴネる白痴。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』と明言している。
    自由、自由、自由、自由、自由、自由、(以下略。

  12. 17355 匿名さん

    >>17351 匿名さん

    『受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある』と明言されゴネる白痴
    http://news.livedoor.com/article/detail/11942346/

  13. 17356 匿名さん

    そもそもタバコの箱に何と書いてある。アホ。

    1. そもそもタバコの箱に何と書いてある。アホ...
  14. 17357 匿名さん

    そもそも不法行為の成立要件って何よ。イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者。

    1. そもそも不法行為の成立要件って何よ。イカ...
  15. 17358 匿名さん

    そもそも喫煙すると脳タリンになるだろうが。イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者。

    1. そもそも喫煙すると脳タリンになるだろうが...
  16. 17359 匿名さん

    そもそも福島原発事故以上の放射線の受忍義務なんて非喫煙者にあるわけないだろうが。

    1. そもそも福島原発事故以上の放射線の受忍義...
  17. 17360 匿名さん

    そもそも判決文に喫煙は自由であっても制限されうると書いてあるだろうが。ベランダ喫煙が自由ならば不法行為になるわけないだろうが。イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者。

    1. そもそも判決文に喫煙は自由であっても制限...
  18. 17361 匿名さん

    >>17356 匿名さん
    コレ↓ですね。

    「注意しましょう。」
    ましょう〔ませう〕
    勧誘の意を丁寧に表す。

    丁寧に勧誘してるんだって。
    勧誘に応じる人がいればいね。\(^_^)/ 
    勧誘に応じる人がいればいね。\(^_^)/
    勧誘に応じる人がいればいね。\(^_^)/ 
    勧誘に応じる人がいればいね。\(^_^)/

  19. 17362 匿名さん

    そもそもベランダ喫煙が自由ならば不法行為になるわけないだろうが。イカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者。

    1. そもそもベランダ喫煙が自由ならば不法行為...
  20. 17363 匿名さん

    >>17357 匿名さん

    で、何か?
    判決でベランダ喫煙禁止になってないじゃん。

  21. 17364 匿名さん

    >>17363 匿名さん

    不法行為になったんじゃないの?意味が理解できない?

  22. 17365 匿名さん

    >>17362 匿名さん

    残念だね。
    ベランダ喫煙が禁止にならなくて。

  23. 17366 匿名さん

    >>17361 匿名さん

    警告が勧誘?お前中学卒業できたか?

  24. 17367 匿名さん

    >>17364 匿名さん

    しかも自由だってね。(^^)

  25. 17368 匿名さん

    >>17365 匿名さん

    不法行為ってマン管規約で退去対象じゃないの?

  26. 17369 匿名さん

    >>17366 匿名さん

    コレ↓ですね。

    「注意しましょう。」
    ましょう〔ませう〕
    勧誘の意を丁寧に表す。

    丁寧に勧誘してるんだって。
    勧誘に応じる人がいればいね。\(^_^)/ 
    勧誘に応じる人がいればいね。\(^_^)/
    勧誘に応じる人がいればいね。\(^_^)/ 
    勧誘に応じる人がいればいね。\(^_^)/

  27. 17370 匿名さん

    >>17368 匿名さん

    そだねー。
    規約や細則で決まっていればいいね。

  28. 17371 匿名さん

    >>17364 匿名さん

    ベランダ喫煙禁止ではなく5万円を選択したのは他でもない原告本人。

  29. 17372 匿名さん

    >>17366 匿名さん
    >>警告が勧誘?お前中学卒業できたか?

  30. 17373 匿名さん

    >>17371 匿名さん

    日本語を勉強してから出直しておいで。

  31. 17374 匿名さん

    >>17371 匿名さん

    ほんまもんの無知無教養低能だな。不法行為をしっかり勉強してから書けよ。

    そんなことだから、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って呼ばれるんだろうが。

    お前だろう物損事故の相手に道路交通法違反だから、減点を求めるガキは。

    夜間でも良いから、中学からやり直せ。

  32. 17375 匿名さん

    さすが不法行為命のイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者。頭が完全にクルクルパー。

    1. さすが不法行為命のイカレポンチ脳タリン腐...
  33. 17376 匿名さん

    >>17371 匿名さん

    >ベランダ喫煙禁止ではなく5万円を選択したのは他でもない原告本人。

    不法行為判決が確定しても継続してベランダ喫煙が続けられると思ってるんだ。さすが、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者。スゴいね。

    1. 不法行為判決が確定しても継続してベランダ...
  34. 17377 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って大丈夫か?

    そういやコイツ民事で国選弁護人がつけられるとか、物損事故で、


    >行政処分を受けようが受けまいが、裁判官が事故証明みたら、違法性有無とか、どちらに過失があるかは一目瞭然なよだが、、、
    >民事と刑事の違い知ってる?

    とか書いていたよなあ。

    どこまでアホなん。やっぱり親が喫煙してたんだろう。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  35. 17378 匿名さん

    >>17376 匿名さん

    ベランダ喫煙は自由なのに続けられないと思っているんだ。


  36. 17379 匿名さん

    >>17374 匿名さん

    なんだ、結局5万円払って吸い放題ってことじゃん。(^-^)v

  37. 17380 匿名さん

    >>17378 匿名さん

    不法行為判決に自由ではないと、明示されているのに、まだ寝言言ってるんだ。さすが、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者。

    1. 不法行為判決に自由ではないと、明示されて...
  38. 17381 匿名さん

    >>17379 匿名さん

    お前義務教育終えたの?ひょっとせずともほんまもんの白痴じゃないの?不法行為の意味が理解できない?脳に欠陥でもあるのか?

    1. お前義務教育終えたの?ひょっとせずともほ...
  39. 17382 匿名さん

    >>17374 匿名さん


    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道くんさぁ、何発狂してる?

    お前は嘘ツキを繰り返してるから小学校で嘘をついたら駄目と
    学び直せ。

  40. 17383 匿名さん

    >>17380 匿名さん

    心配するな
    嘘ツキのイカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道くんが何を投稿しても
    信用しないよ。

    で、ベランダ喫煙は禁止って判決出ました?

  41. 17384 匿名さん

    >>17381 匿名さん

    そだねー。
    5万円払って、ベランダ喫煙はそのままだね。

    で、原告は費用の9割負担だね。┐( ̄ヘ ̄)┌

  42. 17385 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って不法行為が許されると思ってるんだ。さすが腐れ脳の持ち主。まあ最初からわかっていることだが。残念だなベランダ喫煙が不法でないって判決がなくて。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  43. 17386 匿名さん

    まあポロニウム吸うと何があっても不思議ではない。突然変異だらけなんだから。

    1. まあポロニウム吸うと何があっても不思議で...
  44. 17387 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、こんなの?おおこわー

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  45. 17388 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道くんさぁ、裏付けがない持論を
    延々と投稿しても意味ないよ。

    弁護士先生の明言を引用しなくちゃね。

    感情で投稿しても意味ないから。
    良く考えてから投稿するんだよ、ボクちゃん。(・ω・) (・ω・) (・ω・)

  46. 17389 匿名さん

    >>17385 匿名さん

    不法行為判決が出ても、ベランダ喫煙が自由なのは変わりませんが?
    残念ですね。┐('~`;)┌ ┐('~`;)┌ ┐('~`;)┌

  47. 17390 匿名さん

    >>17384 匿名さん

    たった4ヶ月のベランダ喫煙で5万円払って、裁判所に何度も呼び出されて、マンションも追い出されるって、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者ってアホ丸出し。人の嫌がることをするから自業自得。

    1. たった4ヶ月のベランダ喫煙で5万円払って...
  48. 17391 匿名さん

    受忍するのはイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者。頑張れよ。

    1. 受忍するのはイカレポンチ脳タリン腐れ外道...
  49. 17392 匿名さん

    >>17381 匿名さん
    >>17386 匿名さん
    >>17387 匿名さん


    いつもマンションコミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当スレッドにて、スレッド主旨に関係のない画像が多く投稿される場合がございます。

    基本的には自由な情報交換の場としてサイトを公開させて頂いておりますので、
    できるだけ投稿に制限を設けることを回避させて頂きたいと考えておりますが、
    主旨逸脱の流れが継続してしまいますと、他のご利用者様の情報交換の妨げに
    なる恐れがございます。

    つきましては、以下のスレッドにて、自由な投稿、自由なご活動をいただければと考えております。

    喫煙による健康被害
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612244/


    当スレッドでは引き続き、通常通りの管理を継続いたしたく存じます。
    何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。


    管理人から
    【何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。】って丁寧に言われても
    聞き入れない外道。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

  50. 17393 匿名さん

    頭の中で花火炸裂、気管支で原子炉炸裂。受忍って楽しそうだね。

    1. 頭の中で花火炸裂、気管支で原子炉炸裂。受...
  51. 17394 匿名さん

    裁判では記録の有効性が評価されている。
    事の真偽は別としても、日記や記録に残すことは重要である。
    実際、原告は被告がベランダ喫煙してない時も事実と異なった記載があったが、
    裁判では記録が一切ない被告が立証できないため、原告の証拠として
    重視されている。 (原告が故意に嘘を記録した可能性も。)
    ベランダ喫煙する方には押さえるべき事項である。

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    『原告が記録していたメモには,被告が勤務のために自室にいないことが明らかな時間帯も一部含まれてい ることが認められるが,その余については,上記の被告の自認する喫煙量と概ね一致していることからすると、一部の不一致をもって,原告の述べるところを,全部信用できないとまでいうことはできない。』

  52. 17395 匿名さん

    心配するな。イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者以外は、不法行為の意味くらい理解できる。

    1. 心配するな。イカレポンチ脳タリン腐れ外道...
  53. 17396 匿名さん

    気の毒だな。判決文で自室内での喫煙まで自由ではないと書かれて。

    1. 気の毒だな。判決文で自室内での喫煙まで自...
  54. 17397 匿名さん

    原則自由ってこういうこと。

    1. 原則自由ってこういうこと。
  55. 17398 匿名さん

    >>17390 匿名さん

    >>たった4ヶ月のベランダ喫煙で5万円払って、裁判所に何度も呼び出されて、
    >>マンションも追い出されるって、イカレポンチ脳タリン腐れ外道
    >>白痴屁理屈迷惑喫煙者ってアホ丸出し。
    >>人の嫌がることをするから自業自得。


    そうですか、そうですか。
    論破されちゃったのですね。

    お疲れ様です。(^○^) (^○^) (^○^) (^○^) (^○^) (^○^)

  56. 17399 匿名さん

    喫煙者には気の毒な時代だな。

    1. 喫煙者には気の毒な時代だな。
  57. 17400 匿名さん

    >>17393 匿名さん

    >>頭の中で花火炸裂、気管支で原子炉炸裂。受忍って楽しそうだね。

    そうですか、そうですか。
    【耐えて、忍んで、我慢する】= 受忍義務

    頑張ろうね。\(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/

  58. 17401 匿名さん

    >>17398 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って論破されたんだ。でも永久ループだよな。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  59. 17402 匿名さん

    >>17396 匿名さん

    気の毒だな。持論を投稿しても裏付けがないなんて。(ToT) (ToT) (ToT)

  60. 17403 匿名さん

    >>17397 匿名さん

    不法行為判決が出ても自由は自由。
    残念ですね。

  61. 17404 匿名さん

    毒マスクかぶって受忍しろよ。ポロニウム吸って嬉しいか?周囲の人にもマスク買えよ。

    1. 毒マスクかぶって受忍しろよ。ポロニウム吸...
  62. 17405 匿名さん

    >>17401 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道くんって論破されたんだ。
    でも永久ループだよな。

  63. 17406 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    お前だけは何やっても自由だよ。イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者だからな。でも、保護者が責任問われるだろう。家族揃って、こんなんか?

    1. お前だけは何やっても自由だよ。イカレポン...
  64. 17407 匿名さん

    ベランダ喫煙合法判決よろしく!
    オワコン。

    1. ベランダ喫煙合法判決よろしく!オワコン。
  65. 17408 匿名さん

    >>17404 匿名さん


    ビニール袋かぶって自己防衛するのは止めないよ。
    窒息死にならないように気を付けろよ。

  66. 17409 匿名さん

    >>17408 匿名さん

    こういう奴がベランダ喫煙するんだ。

  67. 17410 匿名さん

    >>17407 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!


    お前が投稿しなければオワコンになるんじゃねぇ。\(^_^)/

  68. 17411 匿名さん

    >>17406 匿名さん

    裏付けがない持論。(^○^)
    裏付けがない持論。\(^_^)/
    裏付けがない持論。d=(^o^)=b
    裏付けがない持論。(^-^)v
    裏付けがない持論。p(^^)q
    裏付けがない持論。o(^o^)o
    裏付けがない持論。(・ω・)


    笑える。┐( ̄ヘ ̄)┌

  69. 17412 匿名さん

    禁止されていなければ、何をやっても良い、、と白痴投稿をしていたな、、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  70. 17413 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    不法行為=違法行為が自由なんて言い出されたら相手のしようがない。常識欠如の善悪の判断のつかない世界最強の白痴。

  71. 17414 匿名さん

    >>17412 匿名さん

    白痴ども
    パターン通り。┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌

    【ベランダ喫煙は法令・規約に沿った行動 受忍限度を超さない限り完全合法】
    【マナー・常識等個人の考え方に差異があるものは排除して良くも悪くもルールに従いなさい】
    【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】
    【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】
    【嫌煙者どもの特徴 人の考え方に差異がある「マナー・常識」という言葉を多用する。】
    【嫌煙者どもの特徴 ベランダ喫煙ごときを『禁止されていなければ何をやっても構わないのか!』とドヤ顔で罵倒する。】
    【嫌煙者どもの特徴 たら、ればを多用する。仮定の話し大好き。】

  72. 17415 匿名さん

    >>17413 匿名さん


    >>不法行為=違法行為が自由なんて言い出されたら相手のしようがない。
    >>常識欠如の善悪の判断のつかない世界最強の白痴。

    相手にしてくれと頼んだ覚えないが?

    見ず知らずの他人の不法行為判決が何なの?
    子供足音騒音不法行為判決【賠償金36万円】があっても
    お前を含めて自由に部屋を歩いてる。
    他人の不法行為判決が善良な市民の自由を奪うような法治国家
    なんかないよ。

    いつまでも初心者マークつけてハンネ変えて、嘘ツキ投稿する
    外道は出てこなくていいよ。

  73. 17416 匿名さん

    喫煙が自由でないという法律の条文があればよろしく!

  74. 17417 匿名さん

    日本の国土 ー 喫煙禁止場所 = 喫煙可能場所

    23区でさえ特定の区を除き、駅から200メートルも離れれば、あっと言う間に吸い放題。

  75. 17418 匿名さん

    笑える白痴語録

    【外道】
    ベランダ喫煙が不法行為になったんだから、ベランダ喫煙は受忍義務を越えるということなんだが?
    ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を示せば、ベランダ喫煙に受忍義務があるって理解できるんだがね?どうぞお示しあそばせ。

    【回答】
    子供が歩いたら不法行為になったんだから、子供が歩くと受忍義務を越えるということなんだが? 子供が歩いて不法行為にならなかった判決を示せば、子供が歩く事に受忍義務があるって理解できるんだがね?どうぞお示しあそばせ。


  76. 17419 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの事だね。

    【ネット上に「マナーポリス」が横行するわけ 】


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00280858-toyo-bus_all...

  77. 17420 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    どうしようもない犯罪者体質改善むき出しのイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者。

    1. どうしようもない犯罪者体質改善むき出しの...
  78. 17421 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    完全に脳がイカレポンチ。やっぱりイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者。

    1. 完全に脳がイカレポンチ。やっぱりイカレポ...
  79. 17422 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    結局ベランダ喫煙が不法行為になると納得したか。でもその後が違うイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈喫煙者。

    1. 結局ベランダ喫煙が不法行為になると納得し...
  80. 17423 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者もベランダ喫煙が不法行為になることに納得したようね。

    でも不法行為、違法行為は自由でないって、小学校くらいで教わらなかったんだろうか?

    やっぱりイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者だね。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  81. 17424 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    このイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、ポロニウムで脳もやられたんだろうか?喫煙って怖いよね。

    1. このイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理...
  82. 17425 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    ポロニウムで脳タリンになる喫煙、そんなもの受忍する義務なんかないよね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者のおかげで、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者と同じような脳タリンが生まれたらどうする?

    1. ポロニウムで脳タリンになる喫煙、そんなも...
  83. 17426 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    こんなイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、ポロニウムがどれくらい怖いかも分からないんだろうね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者のような脳タリンが生まれないためにもベランダ喫煙はやめましょう。

    1. こんなイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁...
  84. 17427 匿名さん

    >>17420 匿名さん
    >>17421 匿名さん
    >>17424 匿名さん

    いつもマンションコミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当スレッドにて、スレッド主旨に関係のない画像が多く投稿される場合がございます。

    基本的には自由な情報交換の場としてサイトを公開させて頂いておりますので、
    できるだけ投稿に制限を設けることを回避させて頂きたいと考えておりますが、
    主旨逸脱の流れが継続してしまいますと、他のご利用者様の情報交換の妨げに
    なる恐れがございます。

    つきましては、以下のスレッドにて、自由な投稿、自由なご活動をいただければと考えております。

    喫煙による健康被害
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612244/

    当スレッドでは引き続き、通常通りの管理を継続いたしたく存じます。
    何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。


    管理人から
    【何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。】って丁寧に言われても
    聞き入れない外道。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

  85. 17428 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、脳がやられて法律が全く理解出来ないらしい。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  86. 17429 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙具って、何度これを読んでも理解できず、迷惑行為が自由だと信じこんでいるようね。

    人に迷惑かけちゃいけないって親が教えなかったのかね?子も子なら親も親、親も親なら子も子ってことか。貧困喫煙家庭って気の毒。

    ほんまもんのイカレポンチ脳タリン白痴のようね。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  87. 17430 匿名さん

    >>17414

    >>白痴ども

    また発見!
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    以前、電波法も知らないでドローン少年なんて出していたな。

  88. 17431 匿名さん

    >>17410

    >>ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

    >>お前が投稿しなければオワコンになるんじゃねぇ。\(^_^)/

    どこ行ったんだ? 自分で好きで付けたHN名
    ・嫌煙さんが敗北しててワロタ
    ・仁王立ち

    そして『匿名はん』も、半永久的に現れなくなったな。

  89. 17432 匿名さん

    >>17429 匿名さん

    大人でも受忍限度論を知らないバカっているんだな。

  90. 17433 匿名さん

    >>17432 匿名さん

    >>16844 匿名さん
    >自室内での喫煙も程度を超さなければ完全合法行為。

    自室内部での喫煙も不法行為になるって、自分でさんざん書いてなかったっけ?

    ベランダ喫煙は受忍限度を超え著しく近隣住民に不利益を与えるって判決が確定しているんだが?

    ほんまもんのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者だのう。

    1. 自室内部での喫煙も不法行為になるって、自...
  91. 17434 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    このイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、猛毒のポロニウムで脳もやられたんだろうか?

    自由じゃないから不法行為なのにクルクルパーでんな。

    1. このイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理...
  92. 17435 匿名さん

    >>17433 匿名さん

    焼き鳥屋が焼き鳥焼くのも、カラオケボックスで歌うのも、公園でおしゃべりするのも
    部屋を歩くのも、許可されている場所で野球やるのも、ベランダで喫煙するのも、
    等等々・・・。

    全て自由なんだよ。




  93. 17436 匿名さん

    『公知の事実』を論破されてゴネる白痴。
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    >>健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,
    【恐れがあること】→ かもしれない = 可能性がある
    >>一般にタバコの煙を嫌う者が多くいること
    「かもしれない」と「好き嫌い」が【公知の事実】 ┐( ̄ヘ ̄)┌
    この判決、健康被害は認められなかった。残念。



    『ベランダ喫煙は自由』と明言されゴネる白痴。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』と明言している。
    自由、自由、自由、自由、自由、自由、(以下略。



    『受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある』と明言されゴネる白痴
    http://news.livedoor.com/article/detail/11942346/
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『そもそも、タバコの煙が室内に流入することもある程度、受忍すべき義務がある』



    『受忍すべき義務がある』と判決されゴネる白痴
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,
    ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』と裁判官。
    住民に受忍義務を明確にした裁判官の功績は大きい。

  94. 17437 匿名さん

    裁判では記録の有効性が評価されている。
    事の真偽は別としても、日記や記録に残すことは重要である。
    実際、原告は被告がベランダ喫煙してない時も事実と異なった記載があったが、
    裁判では記録が一切ない被告が立証できないため、原告の証拠として
    重視されている。 (原告が故意に嘘を記録した可能性も。)
    ベランダ喫煙する方には押さえるべき事項である。

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    『原告が記録していたメモには,被告が勤務のために自室にいないことが明らかな時間帯も一部含まれてい ることが認められるが,その余については,上記の被告の自認する喫煙量と概ね一致していることからすると、一部の不一致をもって,原告の述べるところを,全部信用できないとまでいうことはできない。』

  95. 17438 匿名さん

    ねぇねぇ、白痴腐れ外道クンさぁ
    隔離スレ作って放置するのってどうよ?
    食い散らかしはダメって幼稚園で習うでしょ。┐( ̄ヘ ̄)┌

    投稿して面倒みるなり、オワコンなら閉鎖するなりしたらどう?

    レス数 23  ★星1.1  
    『迷惑嫌煙者』と言う言葉。
    匿名さん [更新日時] 2019-04-25 02:20:29
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645132/


    レス数 3456  ★星3.5   
    ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
    匿名さん [更新日時] 2019-04-20 21:23:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/


    レス数 15  ★星0   
    加熱式タバコによるベランダ喫煙について
    匿名さん [更新日時] 2019-01-27 05:03:05
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629698/


    注目注目注目注目注目注目注目注目注目
     ↓ 白痴腐れ外道クン自ら立てた ↓
    注目注目注目注目注目注目注目注目注目
    レス数 103  ★星0   
    集合住宅での喫煙は止めましょう
    匿名さん [更新日時] 2019-01-19 19:02:38
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

  96. 17439 匿名さん

    ここのイカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンには
    永久に理解できないだろうが、判決は↓通り。
    判決出る前にゴネろよ。
    5万円で吸い放題と言われる所以。

    (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
    「原告勝訴」という「事実」の内容               (・ω・)
    1.ベランダ喫煙による健康被害は認めらせませんでした。    (・ω・)
    2.ベランダ喫煙を禁止する判決にもなりませんでした。     (・ω・)
    3.住民の受忍義務を認めていました。             (・ω・)
    4.150万円請求して5万円しか取れませんでした。      (・ω・)
    5.費用は9割原告持ちでした。                (・ω・)
    (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

  97. 17440 匿名さん

    >>17439 匿名さん

    ベランダ喫煙しっかり不法行為認定されているようですね。

    ベランダ喫煙が自由って判決ないの?

    1. ベランダ喫煙しっかり不法行為認定されてい...
  98. 17441 匿名さん

    >>17435 匿名さん

    不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

  99. 17442 匿名さん

    >>17441 匿名さん

    >>不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

    普通の会話
    子供:「公園でキャッチボールしてくるね~。」
    親 :「は~い」

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの会話
    子供:「公園でキャッチボールしてくるね~。」
    親 :「不法行為になるかもしれないから止めなさい。」


  100. 17443 匿名さん

    >>17441 匿名さん

    >>不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

    普通の会話
    子供:「公園で遊んでくるね~」
    親 :「は~い」

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの会話
    子供:「公園で遊んでくるね~」
    親 :「不法行為になるかもしれないから止めなさい」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸