住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよXX」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよXX

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-05-02 22:59:50

1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。

[一部本文を削除しました。2017.2.23 管理担当]

[スレ作成日時]2016-10-25 09:52:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよXX

  1. 17401 匿名さん

    >>17398 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って論破されたんだ。でも永久ループだよな。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  2. 17402 匿名さん

    >>17396 匿名さん

    気の毒だな。持論を投稿しても裏付けがないなんて。(ToT) (ToT) (ToT)

  3. 17403 匿名さん

    >>17397 匿名さん

    不法行為判決が出ても自由は自由。
    残念ですね。

  4. 17404 匿名さん

    毒マスクかぶって受忍しろよ。ポロニウム吸って嬉しいか?周囲の人にもマスク買えよ。

    1. 毒マスクかぶって受忍しろよ。ポロニウム吸...
  5. 17405 匿名さん

    >>17401 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道くんって論破されたんだ。
    でも永久ループだよな。

  6. 17406 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    お前だけは何やっても自由だよ。イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者だからな。でも、保護者が責任問われるだろう。家族揃って、こんなんか?

    1. お前だけは何やっても自由だよ。イカレポン...
  7. 17407 匿名さん

    ベランダ喫煙合法判決よろしく!
    オワコン。

    1. ベランダ喫煙合法判決よろしく!オワコン。
  8. 17408 匿名さん

    >>17404 匿名さん


    ビニール袋かぶって自己防衛するのは止めないよ。
    窒息死にならないように気を付けろよ。

  9. 17409 匿名さん

    >>17408 匿名さん

    こういう奴がベランダ喫煙するんだ。

  10. 17410 匿名さん

    >>17407 匿名さん

    ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!


    お前が投稿しなければオワコンになるんじゃねぇ。\(^_^)/

  11. 17411 匿名さん

    >>17406 匿名さん

    裏付けがない持論。(^○^)
    裏付けがない持論。\(^_^)/
    裏付けがない持論。d=(^o^)=b
    裏付けがない持論。(^-^)v
    裏付けがない持論。p(^^)q
    裏付けがない持論。o(^o^)o
    裏付けがない持論。(・ω・)


    笑える。┐( ̄ヘ ̄)┌

  12. 17412 匿名さん

    禁止されていなければ、何をやっても良い、、と白痴投稿をしていたな、、、、
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』

  13. 17413 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    不法行為=違法行為が自由なんて言い出されたら相手のしようがない。常識欠如の善悪の判断のつかない世界最強の白痴。

  14. 17414 匿名さん

    >>17412 匿名さん

    白痴ども
    パターン通り。┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ┐( ̄ヘ ̄)┌

    【ベランダ喫煙は法令・規約に沿った行動 受忍限度を超さない限り完全合法】
    【マナー・常識等個人の考え方に差異があるものは排除して良くも悪くもルールに従いなさい】
    【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】
    【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】
    【嫌煙者どもの特徴 人の考え方に差異がある「マナー・常識」という言葉を多用する。】
    【嫌煙者どもの特徴 ベランダ喫煙ごときを『禁止されていなければ何をやっても構わないのか!』とドヤ顔で罵倒する。】
    【嫌煙者どもの特徴 たら、ればを多用する。仮定の話し大好き。】

  15. 17415 匿名さん

    >>17413 匿名さん


    >>不法行為=違法行為が自由なんて言い出されたら相手のしようがない。
    >>常識欠如の善悪の判断のつかない世界最強の白痴。

    相手にしてくれと頼んだ覚えないが?

    見ず知らずの他人の不法行為判決が何なの?
    子供足音騒音不法行為判決【賠償金36万円】があっても
    お前を含めて自由に部屋を歩いてる。
    他人の不法行為判決が善良な市民の自由を奪うような法治国家
    なんかないよ。

    いつまでも初心者マークつけてハンネ変えて、嘘ツキ投稿する
    外道は出てこなくていいよ。

  16. 17416 匿名さん

    喫煙が自由でないという法律の条文があればよろしく!

  17. 17417 匿名さん

    日本の国土 ー 喫煙禁止場所 = 喫煙可能場所

    23区でさえ特定の区を除き、駅から200メートルも離れれば、あっと言う間に吸い放題。

  18. 17418 匿名さん

    笑える白痴語録

    【外道】
    ベランダ喫煙が不法行為になったんだから、ベランダ喫煙は受忍義務を越えるということなんだが?
    ベランダ喫煙が不法行為にならなかった判決を示せば、ベランダ喫煙に受忍義務があるって理解できるんだがね?どうぞお示しあそばせ。

    【回答】
    子供が歩いたら不法行為になったんだから、子供が歩くと受忍義務を越えるということなんだが? 子供が歩いて不法行為にならなかった判決を示せば、子供が歩く事に受忍義務があるって理解できるんだがね?どうぞお示しあそばせ。


  19. 17419 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの事だね。

    【ネット上に「マナーポリス」が横行するわけ 】


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190515-00280858-toyo-bus_all...

  20. 17420 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    どうしようもない犯罪者体質改善むき出しのイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者。

    1. どうしようもない犯罪者体質改善むき出しの...
  21. 17421 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    完全に脳がイカレポンチ。やっぱりイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者。

    1. 完全に脳がイカレポンチ。やっぱりイカレポ...
  22. 17422 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    結局ベランダ喫煙が不法行為になると納得したか。でもその後が違うイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈喫煙者。

    1. 結局ベランダ喫煙が不法行為になると納得し...
  23. 17423 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者もベランダ喫煙が不法行為になることに納得したようね。

    でも不法行為、違法行為は自由でないって、小学校くらいで教わらなかったんだろうか?

    やっぱりイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者だね。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  24. 17424 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    このイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、ポロニウムで脳もやられたんだろうか?喫煙って怖いよね。

    1. このイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理...
  25. 17425 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    ポロニウムで脳タリンになる喫煙、そんなもの受忍する義務なんかないよね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者のおかげで、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者と同じような脳タリンが生まれたらどうする?

    1. ポロニウムで脳タリンになる喫煙、そんなも...
  26. 17426 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    こんなイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、ポロニウムがどれくらい怖いかも分からないんだろうね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者のような脳タリンが生まれないためにもベランダ喫煙はやめましょう。

    1. こんなイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁...
  27. 17427 匿名さん

    >>17420 匿名さん
    >>17421 匿名さん
    >>17424 匿名さん

    いつもマンションコミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当スレッドにて、スレッド主旨に関係のない画像が多く投稿される場合がございます。

    基本的には自由な情報交換の場としてサイトを公開させて頂いておりますので、
    できるだけ投稿に制限を設けることを回避させて頂きたいと考えておりますが、
    主旨逸脱の流れが継続してしまいますと、他のご利用者様の情報交換の妨げに
    なる恐れがございます。

    つきましては、以下のスレッドにて、自由な投稿、自由なご活動をいただければと考えております。

    喫煙による健康被害
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612244/

    当スレッドでは引き続き、通常通りの管理を継続いたしたく存じます。
    何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。


    管理人から
    【何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。】って丁寧に言われても
    聞き入れない外道。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

  28. 17428 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、脳がやられて法律が全く理解出来ないらしい。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  29. 17429 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙具って、何度これを読んでも理解できず、迷惑行為が自由だと信じこんでいるようね。

    人に迷惑かけちゃいけないって親が教えなかったのかね?子も子なら親も親、親も親なら子も子ってことか。貧困喫煙家庭って気の毒。

    ほんまもんのイカレポンチ脳タリン白痴のようね。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  30. 17430 匿名さん

    >>17414

    >>白痴ども

    また発見!
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    以前、電波法も知らないでドローン少年なんて出していたな。

  31. 17431 匿名さん

    >>17410

    >>ベランダ喫煙が直ちに不法行為になるという判決があればよろしく!

    >>お前が投稿しなければオワコンになるんじゃねぇ。\(^_^)/

    どこ行ったんだ? 自分で好きで付けたHN名
    ・嫌煙さんが敗北しててワロタ
    ・仁王立ち

    そして『匿名はん』も、半永久的に現れなくなったな。

  32. 17432 匿名さん

    >>17429 匿名さん

    大人でも受忍限度論を知らないバカっているんだな。

  33. 17433 匿名さん

    >>17432 匿名さん

    >>16844 匿名さん
    >自室内での喫煙も程度を超さなければ完全合法行為。

    自室内部での喫煙も不法行為になるって、自分でさんざん書いてなかったっけ?

    ベランダ喫煙は受忍限度を超え著しく近隣住民に不利益を与えるって判決が確定しているんだが?

    ほんまもんのイカレポンチ脳タリン腐れ外道屁理屈迷惑喫煙者だのう。

    1. 自室内部での喫煙も不法行為になるって、自...
  34. 17434 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    このイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者って、猛毒のポロニウムで脳もやられたんだろうか?

    自由じゃないから不法行為なのにクルクルパーでんな。

    1. このイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理...
  35. 17435 匿名さん

    >>17433 匿名さん

    焼き鳥屋が焼き鳥焼くのも、カラオケボックスで歌うのも、公園でおしゃべりするのも
    部屋を歩くのも、許可されている場所で野球やるのも、ベランダで喫煙するのも、
    等等々・・・。

    全て自由なんだよ。




  36. 17436 匿名さん

    『公知の事実』を論破されてゴネる白痴。
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    >>健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,
    【恐れがあること】→ かもしれない = 可能性がある
    >>一般にタバコの煙を嫌う者が多くいること
    「かもしれない」と「好き嫌い」が【公知の事実】 ┐( ̄ヘ ̄)┌
    この判決、健康被害は認められなかった。残念。



    『ベランダ喫煙は自由』と明言されゴネる白痴。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Careerconnection_6256/?p=2
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』と明言している。
    自由、自由、自由、自由、自由、自由、(以下略。



    『受忍(耐え忍んで我慢すること)すべき義務がある』と明言されゴネる白痴
    http://news.livedoor.com/article/detail/11942346/
    名古屋ベランダ喫煙不法行為判決があっても、弁護士先生は
    『そもそも、タバコの煙が室内に流入することもある程度、受忍すべき義務がある』



    『受忍すべき義務がある』と判決されゴネる白痴
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm
    『そもそも,原告においても,近隣のタバコの煙が流入することについて,
    ある程度は受忍すべき義務があるといえる。』と裁判官。
    住民に受忍義務を明確にした裁判官の功績は大きい。

  37. 17437 匿名さん

    裁判では記録の有効性が評価されている。
    事の真偽は別としても、日記や記録に残すことは重要である。
    実際、原告は被告がベランダ喫煙してない時も事実と異なった記載があったが、
    裁判では記録が一切ない被告が立証できないため、原告の証拠として
    重視されている。 (原告が故意に嘘を記録した可能性も。)
    ベランダ喫煙する方には押さえるべき事項である。

    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

    『原告が記録していたメモには,被告が勤務のために自室にいないことが明らかな時間帯も一部含まれてい ることが認められるが,その余については,上記の被告の自認する喫煙量と概ね一致していることからすると、一部の不一致をもって,原告の述べるところを,全部信用できないとまでいうことはできない。』

  38. 17438 匿名さん

    ねぇねぇ、白痴腐れ外道クンさぁ
    隔離スレ作って放置するのってどうよ?
    食い散らかしはダメって幼稚園で習うでしょ。┐( ̄ヘ ̄)┌

    投稿して面倒みるなり、オワコンなら閉鎖するなりしたらどう?

    レス数 23  ★星1.1  
    『迷惑嫌煙者』と言う言葉。
    匿名さん [更新日時] 2019-04-25 02:20:29
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645132/


    レス数 3456  ★星3.5   
    ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱
    匿名さん [更新日時] 2019-04-20 21:23:40
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/


    レス数 15  ★星0   
    加熱式タバコによるベランダ喫煙について
    匿名さん [更新日時] 2019-01-27 05:03:05
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/629698/


    注目注目注目注目注目注目注目注目注目
     ↓ 白痴腐れ外道クン自ら立てた ↓
    注目注目注目注目注目注目注目注目注目
    レス数 103  ★星0   
    集合住宅での喫煙は止めましょう
    匿名さん [更新日時] 2019-01-19 19:02:38
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

  39. 17439 匿名さん

    ここのイカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンには
    永久に理解できないだろうが、判決は↓通り。
    判決出る前にゴネろよ。
    5万円で吸い放題と言われる所以。

    (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
    「原告勝訴」という「事実」の内容               (・ω・)
    1.ベランダ喫煙による健康被害は認めらせませんでした。    (・ω・)
    2.ベランダ喫煙を禁止する判決にもなりませんでした。     (・ω・)
    3.住民の受忍義務を認めていました。             (・ω・)
    4.150万円請求して5万円しか取れませんでした。      (・ω・)
    5.費用は9割原告持ちでした。                (・ω・)
    (・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)

  40. 17440 匿名さん

    >>17439 匿名さん

    ベランダ喫煙しっかり不法行為認定されているようですね。

    ベランダ喫煙が自由って判決ないの?

    1. ベランダ喫煙しっかり不法行為認定されてい...
  41. 17441 匿名さん

    >>17435 匿名さん

    不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

  42. 17442 匿名さん

    >>17441 匿名さん

    >>不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

    普通の会話
    子供:「公園でキャッチボールしてくるね~。」
    親 :「は~い」

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの会話
    子供:「公園でキャッチボールしてくるね~。」
    親 :「不法行為になるかもしれないから止めなさい。」


  43. 17443 匿名さん

    >>17441 匿名さん

    >>不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

    普通の会話
    子供:「公園で遊んでくるね~」
    親 :「は~い」

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの会話
    子供:「公園で遊んでくるね~」
    親 :「不法行為になるかもしれないから止めなさい」

  44. 17444 匿名さん

    >>17440 匿名さん

    >>ベランダ喫煙が自由って判決ないの?

    ベランダ喫煙が直ちに違法行為になるという判決ないの?

  45. 17445 匿名さん

    >>17444 匿名さん

    なんだ、ベランダ喫煙は不法行為って判決しかないんだ。

    1. なんだ、ベランダ喫煙は不法行為って判決し...
  46. 17446 匿名さん

    >>17441 匿名さん

    >>不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

    普通の会話
    子供:「友達のマンションで遊んでくるね~」
    親 :「は~い」

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの会話
    子供:「友達のマンションで遊んでくるね~」
    親 :「不法行為になるかもしれないから止めなさい」


  47. 17447 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    幼児以下だな。

  48. 17448 匿名さん

    >>17445 匿名さん

    >>なんだ、ベランダ喫煙は不法行為って判決しかないんだ。

    なんだ、喫煙を禁止する法令はないから、当然ベランダ喫煙も自由なんだね。


  49. 17449 匿名さん

    >>17441 匿名さん

    >>不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

    普通の会話
    子供:「カラオケ行ってくるね~」
    親 :「は~い」

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの会話
    子供:「カラオケ行ってくるね~」
    親 :「不法行為になるかもしれないから止めなさい」

  50. 17450 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    不法行為判決が出たことは不法行為なんだから自由でなく制限を受けると誰でも考えるが、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者の考えは違うそうだ。凄いね。

    1. 不法行為判決が出たことは不法行為なんだか...
  51. 17451 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。


    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者の脳って、皮だけか?喫煙、副流煙の害に受忍義務とやらがあるのは、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者だけじゃないかい?

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷...
  52. 17452 匿名さん

    >>17403 匿名さん

    >不法行為判決が出ても自由は自由。
    >残念ですね。

    福島原発事故よりひどい放射性物質を趣味の喫煙の副流煙で吸わされてはたまらん。そんなものが自由であるわけない。イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者には永久に理解出来ないらしい。

    1. 福島原発事故よりひどい放射性物質を趣味の...
  53. 17453 匿名さん

    >>17443 匿名さん


    >>不法行為はどこでも禁止って理解できないんだ。クルクルパーですね。

    普通の会話
    子供:「公園で遊んでくるね~」
    親 :「は~い」

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙者と脳タリンの子の会話
    子供:「公園で遊んでくるね~」
    親 :「不法行為になることも自由だから、近所の家めがけて石投げてもいいよ。多分当たらないから大丈夫。」
    子供:「タラレバ心配しても意味ないし。不法行為は原則自由だもんね~」

  54. 17454 匿名さん

    >>17451 匿名さん
    >>17452 匿名さん


    管理人から
    【何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。】って丁寧に言われても
    聞き入れないイカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クン。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

  55. 17455 匿名さん

    アカの他人が起こした不法行為判決が出たことがは善良なる市民の行動を
    制限する法治国家などない。

    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンが何気なく行っている行為も
    実は遠い過去に誰から不法行為判決が出ている事かもよ。
    例えば部屋を歩く事とか、公園で遊ぶとかね。

  56. 17456 匿名さん

    >>17455 匿名さん

    お前自分で納得してこう投稿してなかったっけ?

    >>16844 匿名さん
    >自室内での喫煙も程度を超さなければ完全合法行為。

    自室内での喫煙も程度を超せば不法行為になるって。

    だから自室内でも節度を以って喫煙し、ベランダでは喫煙を控えるんじゃないの?



    >アカの他人が起こした不法行為判決が出たことがは善良なる市民の行動を制限する法治国家などない。

    何を言いたいのか分からんが、不法行為や違法行為になりそうなことは控えるのが、法治国家。訴えられなきゃしたい放題。慰謝料や罰金が安けりゃどうでも良いなんて言うお前の考えは、まともな社会人ではない。

  57. 17457 匿名さん

    煙もポロニウムも持ち主の名前がない。
    お願いも苦情も貼り紙もない。





  58. 17458 匿名さん

    猛毒を受忍する義務とやらはない。猛毒を受動喫煙させることは、一方的な不利益を及ぼすことだ。

    1. 猛毒を受忍する義務とやらはない。猛毒を受...
  59. 17459 匿名さん

    >>17458 匿名さん

    >煙もポロニウムも持ち主の名前がない。
    >お願いも苦情も貼り紙もない。


    ほれ、犯罪者体質丸出し。

    1. ほれ、犯罪者体質丸出し。
  60. 17460 匿名さん

    >>17456 匿名さん

    だから自室内でもベランダでも喫煙は自由じゃん。

    で、イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンの個人的な感想は
    どうでもいいから、『喫煙行為に受忍義務はない!』と明言している
    弁護士先生はいないの?

  61. 17461 匿名さん

    >>17459 匿名さん

    >>ほれ、犯罪者体質丸出し。

    どんな犯罪ですかね?

  62. 17462 匿名さん

    >>17453 匿名さん


    普通の会話
    子供:「公園で遊んでくるね~」
    親 :「人に迷惑かけたり、危険なことをしたりしないように注意してね。」
    子供:「そだね~。気をつけるね」

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙者と脳タリンの子の会話
    子供:「公園で遊んでくるね~」
    親 :「法治国家では、不法行為になることも違法行為も自由だから、近所の家めがけて石投げてもいいよ。多分当たらないから大丈夫。」
    子供:「タラレバ心配しても意味ないし。不法行為は原則自由だもんね~。何か盗めるものあったら、盗んでくるよ。僕まだ6歳だから、罪にとわれないからね。」
    親 :「さすが俺の子。捕まらずに何か盗んで来たら、褒美にタバコ一箱やるよ。」

  63. 17463 匿名さん

    どこかにベランダ喫煙受忍しろって判決に描いてあるか?

    1. どこかにベランダ喫煙受忍しろって判決に描...
  64. 17464 匿名さん

    >>17458 匿名さん

    >>猛毒を受忍する義務とやらはない。

    それがタバコを意味するなら、国に訴えたら良いね。
    法令・条例・規約・細則に沿っている善良な市民に文句言われても、お門違いだな。

    >>猛毒を受動喫煙させることは、一方的な不利益を及ぼすことだ。

    本当?それ間違えないの?


  65. 17465 匿名さん

    そもそもタバコの箱になんて書いてある?

    1. そもそもタバコの箱になんて書いてある?
  66. 17466 匿名さん

    文字読めるか?

    1. 文字読めるか?
  67. 17467 匿名さん

    頭大丈夫か?

    1. 頭大丈夫か?
  68. 17468 匿名さん

    大丈夫じゃないよな。

    1. 大丈夫じゃないよな。
  69. 17469 匿名さん

    そもそも臭いやろ。

    1. そもそも臭いやろ。
  70. 17470 匿名さん

    臭いのも分からんか?

    1. 臭いのも分からんか?
  71. 17471 匿名さん

    放射能大丈夫か?

    1. 放射能大丈夫か?
  72. 17472 匿名さん

    大丈夫な訳ないよな。

    1. 大丈夫な訳ないよな。
  73. 17473 匿名さん

    >>17465 匿名さん
    >>17466 匿名さん
    >>17467 匿名さん
    >>17468 匿名さん
    >>17469 匿名さん
    >>17470 匿名さん
    >>17471 匿名さん
    >>17472 匿名さん


    いつもマンションコミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。

    当スレッドにて、スレッド主旨に関係のない画像が多く投稿される場合がございます。

    基本的には自由な情報交換の場としてサイトを公開させて頂いておりますので、
    できるだけ投稿に制限を設けることを回避させて頂きたいと考えておりますが、
    主旨逸脱の流れが継続してしまいますと、他のご利用者様の情報交換の妨げに
    なる恐れがございます。

    つきましては、以下のスレッドにて、自由な投稿、自由なご活動をいただければと考えております。

    喫煙による健康被害
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612244/

    当スレッドでは引き続き、通常通りの管理を継続いたしたく存じます。
    何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。


    管理人から
    【何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。】って丁寧に言われても
    聞き入れないイカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クン。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

  74. 17474 匿名さん

    毒と知って撒き散らすのはまずいよね。

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者には、注意書きが勧誘だって。学校教育受けてないの丸出し。

    クルクルパーだから仕方がない?

    1. 毒と知って撒き散らすのはまずいよね。イカ...
  75. 17475 匿名さん

    >>17473 匿名さん

    効いてる。効いてる。

    不法行為が自由だって主張するイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者が、不法行為でも何でもない受動喫煙関連画像投稿に過剰反応するって、矛盾してないか?

    ベランダ喫煙は近隣住民に一方的な不利益を及ぼすが、受動喫煙関連画像投稿は、イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者にダメージを与えるだけ。

    ポロニウム吸うのは自由だが、ベランダで垂れ流しちゃ即不法行為になりかねない。全住民の同意のないベランダ喫煙は止めようね。

    1. 効いてる。効いてる。不法行為が自由だって...
  76. 17476 匿名さん

    >17458 匿名さん
    猛毒を受動喫煙させることは、一方的な不利益を及ぼすことだ。
    >>17475 匿名さん
    ベランダ喫煙は近隣住民に一方的な不利益を及ぼすが


    何だ、イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クンちゃんと
    ベランダ喫煙は受忍限度内だって認めてるじゃん。
    よしよし。

  77. 17477 匿名さん

    >>17476 匿名さん

    判決読めよ。

    1. 判決読めよ。
  78. 17478 匿名さん

    ベランダ喫煙は完全アウトだってよ。

    1. ベランダ喫煙は完全アウトだってよ。
  79. 17479 匿名さん

    >>17477 匿名さん

    >>判決読めよ。

    お前はちゃんと読んでるから、
    ベランダ喫煙は受忍限度内だって認めたんだよな。
    よしよし。

  80. 17480 匿名さん

    禁煙マンション建てたらどう?

  81. 17481 匿名さん

    >>17480 匿名さん

    『嫌煙者ども』には良いね。
    隔離マンションになる。

  82. 17482 匿名さん

    >>17481 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙者君って、友達いないの?

    ここに投稿する前に友達に聞いてみたら?

    不法行為って自由ですよねって。

  83. 17483 匿名さん

    >>17479 匿名さん

    >ベランダ喫煙は受忍限度内だって認めたんだよな。

    でまるまる4ヶ月のベランダ喫煙期間が慰謝料対象になってるの?

  84. 17484 匿名さん

    >>17482 匿名さん

    いやいや、お前がちゃんとベランダ喫煙は受忍限度内だって認めたんだよな。
    よしよし。

  85. 17485 匿名さん

    >>17483 匿名さん

    >>17458 匿名さん
    猛毒を受動喫煙させることは、一方的な不利益を及ぼすことだ。
    >>17475 匿名さん
    ベランダ喫煙は近隣住民に一方的な不利益を及ぼすが

    お前自分で認めてるじゃん。(笑)

  86. 17486 匿名さん

    何か誰が何を主張しとるかわけわからんが、全住民の合意を得ないベランダ喫煙は止めろってことよ。

    ポロニウム吸いたい奴なんて脳タリン以外いない。

  87. 17487 匿名さん

    >>17483 匿名さん

    >>17458 匿名さん
    猛毒を受動喫煙させることは、一方的な不利益を及ぼすことだ。
    >>17475 匿名さん
    ベランダ喫煙は近隣住民に一方的な不利益を及ぼすが

    判決文はには
    『著しい不利益』と記載されている。
    単なる『不利益』=受忍限度内=受忍義務=合法行為

    お前自分で認めてるじゃん。(笑)

  88. 17488 匿名さん

    >>17486 匿名さん

    言い訳しても、もう遅い。

    毒煙?ポロニウム?猛毒?
    何でも良いがベランダ喫煙が受忍限度内であることを認めた
    イカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クン。

    お疲れ。

  89. 17489 匿名さん

    >>17487 匿名さん

    俺が認めたんじゃなくて、

    裁判官がベランダ喫煙は居住者に著しい不利益を与えるから不法行為になると断じたんだろうが。

    裁判結果尊重しろよ。イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴屁理屈迷惑喫煙者君。

    1. 俺が認めたんじゃなくて、裁判官がベランダ...
  90. 17490 匿名さん

    そもそも福島原発事故以上脳タリン放射能被爆をなんで福島に住まない一般人が受けなきゃならん?

    合理的に説明できるか?

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙者って本当に頭スカスカだな。

    1. そもそも福島原発事故以上脳タリン放射能被...
  91. 17491 匿名さん

    脳がスカスカになるのを受忍したい奴なんてイカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙者だけだよ。

    アホ丸出し。

    1. 脳がスカスカになるのを受忍したい奴なんて...
  92. 17492 匿名さん

    イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙者の脳ってあるの?お前、人を道連れにすんなって。皮カムリはお前だけで十分。

    1. イカレポンチ脳タリン腐れ外道白痴迷惑喫煙...
  93. 17493 匿名さん

    >>17489 匿名さん

    は?
    だから部屋の中は歩くなと?

  94. 17494 匿名さん

    >>17490 匿名さん

    合法的に製造販売され合法的に購入し喫煙する行為のどこが問題?

    お前が問題視するべきは善良な市民の喫煙行為ではなく喫煙を許している国やマンションだろう。

  95. 17495 匿名さん

    >>17489 匿名さん

    は?
    だから公園で遊ぶなと?

  96. 17496 匿名さん

    >>17489 匿名さん

    >>裁判官がベランダ喫煙は居住者に著しい不利益を与えるから不法行為になると断じたんだろうが。


    違うだろう。
    被告が【著しい不利益を与えた】からだろ。
    ※与えるじゃない。

    で、この被告とお前と、隣のオヤジ、隣のマンションの最上階のマダム、
    住環境は同一条件になるのか?
    原告もこの裁判と住環境、年齢、持病、性別等同一条件になるのか?
    万に一つも同じケースにはならねーよ。
    裁判なんてケースバイケース。
    地裁程度ならNHK受信料裁判で全く違う判決が出てる。

    不法行為の成立要件の立証責任者は原告にあり、
    それを裁判で勝訴しなけ『れば』不法行為にならない。=被害がない。

    ベランダ喫煙は自由。
    住民は受忍義務を果たし喫煙者の不法行為を立証し勝訴して初めて認められる。



  97. 17497 匿名さん

    >>17490 匿名さん


    >>合理的に説明できるか?

    国が合法的に製造販売しているたばこの購入及び喫煙を認め、禁ずる法令がなく且つ、喫煙者以外の者に受忍義務を課している。
    善良な喫煙者は国の意向に沿い合法な喫煙行為する。

  98. 17498 匿名さん

    >>17492 匿名さん


    道連れにされたくなかったら自己防衛しろバカ。┐( ̄ヘ ̄)┌

  99. 17499 匿名さん

    >>17489 匿名さん

    >>裁判結果尊重しろよ。

    ふ~ん。5万円しか取れなかったんだ?
    正に【骨折り損のくたびれ儲け】としか思わなかったなぁ。

    それより嫌煙弁護士先生が
    【ベランダ喫煙は規約で禁止していない限り自由です。】と明言しているには
    驚きましたねぇ。d=(^o^)=b

  100. 17500 匿名さん

    >>17456 匿名さん>>不法行為や違法行為になりそうなことは控えるのが、法治国家。

    ふ~ん。
    『なりそうな』は人や環境、状況、価値観、よって大きく差異がある。
    間違ってもイカレポンチ脳タリン白痴腐れ外道クン基準ではないね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸