政治・時事掲示板「第3次安倍殺人内閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 第3次安倍殺人内閣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-12 18:39:22

第3次安倍殺人内閣

[スレ作成日時]2016-08-31 15:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第3次安倍殺人内閣

  1. 2 匿名さん

    日本は独裁国家だと思います。ちょっと安倍を批判するとすぐ半日だとわめき殺害予告。

    ワイドテレビ?テレビ画面が大きいと何かあるんですか。
    まさかワイドショーのことですか。極右ファシスト独裁者安倍晋三のことを全く批判してないじゃないですか。
    事実上自民党しか政党が認められていない状態です。後はおこぼれで貰うだけの極右ファシスト安倍自民党の独裁政権です。選挙はもちろん不正。反対しようものなら「国家転覆、生涯刑務所」どころか安倍に反対したら、即殺害されるんじゃないですか。もう秘密法で誰か殺されてるんじゃないですか。だから何も言えないんじゃないですか。まるで北朝鮮みたい。それなのに北朝鮮へ行けというのはあまりにもおかしい。

    あと、あなたはロシアは共産党しか認められていないといいますが、それは嘘ですね。ロシア共産党は野党なんですけど。プーチンは共産党ではないですよね。

  2. 3 匿名さん

    日本は独裁国家だと思います。ちょっと安倍を批判するとすぐ半日だとわめき殺害予告。

    報道は極右ファシスト独裁者安倍晋三のことを全く批判してないじゃないですか。
    事実上自民党しか政党が認められていない状態です。後はおこぼれで貰うだけの極右ファシスト安倍自民党の独裁政権です。選挙はもちろん不正。反対しようものなら「国家転覆、生涯刑務所」どころか安倍に反対したら、即殺害されるんじゃないですか。もう秘密法で誰か殺されてるんじゃないですか。だから何も言えないんじゃないですか。まるで北朝鮮みたい。それなのに北朝鮮へ行けというネット右翼はあまりにもおかしい。

  3. 4 匿名さん

    by 匿名さん 2014-11-21 17:19:13


    ● 街の声に「おかしい!」
      安倍晋三首相が、出演テレビで逆ギレ

     安倍晋三首相は解散表明した11月18日の深夜テレビ番組に相次いで出演した。
    民放のキャスターから経済政策や解散の時期について疑問を示されると、
    「それは間違っている」とたびたび逆上しました。

     TBS「ニュース23クロス」はアベノミクスに対する街の声を紹介。
    「効果はあった」「全然、恩恵を受けていない。 給料も上がっていない」と賛否両論を
    流しましたが、首相は 「6割の企業が賃上げしている。全然、声に反映されていません。
    これ、おかしい」と反発。
    「テレビ局の皆さんは、街の声を選んでおられる」と、偏向番組かのように非難しました。
     ttp://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-11-20/2014112002_01_0.html

  4. 5 匿名さん

    日本は独裁国家だと思います。ちょっと安倍を批判するとすぐ半日だとわめき殺害予告。

    ワイドテレビ?テレビ画面が大きいと何かあるんですか。
    まさかワイドショーのことですか。極右ファシスト独裁者安倍晋三のことを全く批判してないじゃないですか。
    事実上自民党しか政党が認められていない状態です。後はおこぼれで貰うだけの極右ファシスト安倍自民党の独裁政権です。選挙はもちろん不正。反対しようものなら「国家転覆、生涯刑務所」どころか安倍に反対したら、即殺害されるんじゃないですか。もう秘密法で誰か殺されてるんじゃないですか。だから何も言えないんじゃないですか。まるで北朝鮮みたい。それなのに北朝鮮へ行けというのはあまりにもおかしい。

    あと、あなたはロシアは共産党しか認められていないといいますが、それは嘘ですね。ロシア共産党は野党なんですけど。プーチンは共産党ではないですよね。

  5. 6 匿名さん

    :国民の生活苦を楽しむ安倍晋三

  6. 7 デベにお勤めさん

    統計問題 まるで「他人事」の安倍首相 厚労省を“生贄”に逃げ切りか #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/15982778/

  7. 8 デベにお勤めさん

    1: 安倍総理を怨むのはあたりまえ  [2018-05-17 20:21:14]
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/


    産経が売って

            ∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

    安倍総理・自民党・ネット右翼が読む



    27: 匿名さん  [2017-10-31 21:16:33]
    /     '''-,,,: : : : : : : :i
              /、      /: : : : : : : : i
             r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   ________
             L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  /
             /@.)=(@)====|: :__,=-、: / <  事実書いたら負けかなと思ってる
            l イ  '-     |:/ tbノノ    \
            l ,`-=-'\     `l s';/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽトェ-ェェ-:)     -r'
             ヾ=-'     / /
         ____ヽ::::...   / ::::|          産経新聞社記者(白岩・野口・男性)
      / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

  8. 9 買い替え検討中さん

    ■安倍自民党は気に入らない国民を殺すのではないか。麻生太郎事務所「麻生がナチスの手口をまねるべきだとは言ってません」と大嘘

    「いや、驚きました。麻生太郎さんにナチスの手口について批判したらそんなこっと言ってないって。

    政治家は平気で嘘をつくんですね。聞いてはいましたが、びっくりですよ。

    昨日(2017・12.25)、17:10ごろですかね。麻生太郎事務所に電話したんですけどね。

    最初、麻生太郎さんが東京新聞に『共謀罪と書くな、訂正しろ。』などといったことについて批判したんです。

    許せないって。で、ナチスの手口を学ぶべきだっていう暴言についても批判したら、急にお待ちくださいって感じで。

    他の人に代わったんですよ。事務所の上の人なんじゃないでしょうかね。

    そしたら、ナチスの手口を学べなんて言ってませんなんて言うんですよ。

    しかも今年(2017年)の『ナチスの動機は正しい』という発言についても『言ってません』

    高齢者に『さっさと**るように』というのも『言ってません』

    とにかく『言ってません』のオンパレード。

    安倍政権・自民党政権は国民をだましているんですね。

    こんな調子で安倍総理が気に入らない人を殺害しても『やってません』で済ますんですかね。

    なんせ安倍総理は菅官房長官とともに『安倍べったり記者山口敬之のレイプ事件』をもみ消しましたからね。

    警視庁の木村格警視庁刑事部長〈当時〉を使って逮捕状がせていたにもかかわらず、もみ消したんですってね。

    安倍総理が気に入らない人を殺害しても不思議ではないですね。」


  9. 10 匿名さん

    タヌキジジイの石破外しの会食不快感
    これ、全くタヌキ発言
    平沢がジジイに報告しない訳ない

    "二階幹事長「安倍4選」仰天発言記者クラブに“箝口令”の姑息 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/topics/gendai/190212314858/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸