分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コモンステージ祇園ストリアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コモンステージ祇園ストリアってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-11-04 09:57:29

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/hiroshima/cs_gion/

所在地:広島県広島市安佐南区祇園3丁目12
交通:JR可部線下祇園駅より徒歩4分
総区画:62区画
土地面積及び私道負担面積:136.62m2 ~141.15m2 私道負担面積:私道負担なし
土地価格:2980万円(2区画)~3260万円(1区画)
売主:積水ハウス株式会社

コモンステージ祇園ストリアについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-08-11 20:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コモンステージ祇園ストリアってどうですか?

  1. 64 マンション検討中さん

    ぶち破るかと。

  2. 65 評判気になるさん

    >>64 マンション検討中さん

    いつ完成なの?来年くらい?

  3. 66 評判気になるさん

    >>65 評判気になるさん

    西口になるよこのマンション買った人大変やな、購入したときはまだ西口決まってなかったのかな?

    パークハウスは前の道がこれ以上増えなくてほっとしてるだろうな

  4. 67 マンション検討中さん

    そうなんですか?

  5. 68 周辺住民

    西口の話は当時から話は出てたし、むしろ楽しみにしてますよ?
    渋滞についても、狭い踏切を無作法に渡る人達にも原因があるので
    踏切の往来が減れば多少は良くなるかと思ってます

  6. 69 マンコミュファンさん

    >>68 周辺住民さん

    積水ハウスのとこから行けないってがっかりだな(泣)

  7. 70 評判気になるさん

    ここって家込みで6000万は余裕でするよね?

    買える人ってすごい

  8. 71 販売関係者さん

    6000万じゃ結構きついだろうね。いろいろ込みで7000万はかかると思った方がいいと思う。
    東京近辺のマンション、建売一戸建ては大体6000-8000万が多いから凄いかどうかはよくわからんが。

  9. 72 評判気になるさん

    >>71 販売関係者さん

    なんか全然売れてませんね、高いよねー。

    あと道路に近いのもタメなのかも

  10. 73 評判気になるさん

    またサーパス祇園ってマンションできるんだね。

    新しい駅の改札口のあたりだけど改札口作るのやめたのかね?

  11. 74 評判気になるさん

    全然売れませんね、最初のが完売したから早めに売れるかと思ったけど。

    やはりここには商店作ってほしかったな。。

  12. 75 評判気になるさん

    >>74 評判気になるさん

    2区画を一つにしてアパレル出来てますね、家賃高そうだな~

  13. 76 評判気になるさん

    もう販売されて数ヶ月たってますが最初に売れた戸数から全く増えてませんね。

    奥は順調に完売したのに。。

    積水も予想外でしょうね。

    坪80万、自分には無理だな

  14. 77 匿名さん

    中央列と道路側全部売れたと思うから全く増えてないことはないと思うよ
    ペースは遅いけど。
    道路側は一気に埋まったから全部賃貸かな?

  15. 78 評判気になるさん

    >>77 匿名さん

    ほんとだ売れたの増えてますね。

    現地の看板は結構前のままで6つくらい完売でした。

    年内には全部売れるのかな?

  16. 79 匿名さん

    駅前の西口自由通路ができると、
    この住宅地の北東部分に予めもうけている通路から出入りできるようになるのでしょうか?

  17. 80 評判気になるさん

    >>79 匿名さん
    自分も気になりますがあそこを解放すると人の出入りが半端なくなりすんでる人は大迷惑、積水との契約時にはあそこは解放しないとかになってると思いますよ。

    駅を利用する人には楽だけど。。

  18. 81 評判気になるさん

    ここにきて家やアパートが建ちだしましたね、春までにはほぼ売れるのかな?

  19. 82 匿名さん

    JRもバスもさほど遠くなく、市内まで歩けなくもないほどの良い立地。ただしJRの駅が近いゆえに遮断機の閉じる時間も長く、通勤時の車の渋滞は想像を絶するほど。ストリアエリアから左折で出ようものなら長い長い長い渋滞に割り込む形になり極悪人のように睨まれます。近くのイオンで土日にイベントやセールがある時は通勤時以上に渋滞することも。帰宅に三倍の時間を要します。ここに快適に住むコツは車を持たないことなのかもしれません。

  20. 83 マンション検討中さん

    あそこの踏切はなんとかしてほしいですね。緑井方面からくる電車が来たときは駅に停まっている間も遮断器が降りているため、かなり長い間足止めをくらいます。
    しかもその先の旧道も信号が長い上に右折車がいると青の間に一台しか進めないことも。(右折禁止にしてほしいくらいです)

    通勤が電車や自転車なら、イオンも近くにあり徒歩自転車圏で大体の用事は済むのでそんなに困ることはありませんけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸