住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round2

広告を掲載

  • 掲示板
1200 [更新日時] 2008-08-21 15:03:00

丁度キリ番なのでRound2へ移行です。
存分に語ってください。
Fight!!

[スレ作成日時]2008-05-20 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round2

  1. 801 匿名さん

    >嫌煙者の質がどんどん低下していきます。

    いや、もともと人としての質が低いのでしょう。
    非常識な自分勝手基準の押し付けをしない「非喫煙者」とは違って。

  2. 802 匿名さん

    ゴメン、間違えた。
    質ではなく知能指数。

  3. 803 非喫煙者

    >>800=801

    結局、人格攻撃しか打つ手が無くなっちゃった訳ですね。わかります。

  4. 804 匿名さん

    手当たり次第に石つぶてを投げる様なニコ厨のレスが増えたな。

    増税後、煙草が本当に1箱1000円になった時の様子が想像できるよ。
    どうせ止めるどころか、本数を減らす事もできない。
    (自称「お金持ち」が多い様だから、もともとそんな必要もないかw)
    おそらく「俺たちが余計に税金を払ってやってるんだ」という
    押し付けがましくもピント外れな選民意識を持つ様になって
    マナーに対しては今以上に無関心・無責任になるに違いない。
    結果、良識的な人々で構成される社会からは、また更に浮いてしまうという末路。
    可哀想過ぎるw

  5. 805 匿名さん

    >>803
    そうなんですよ。
    正面から筋道通した話しをしようとしても通じないので、
    まず「あなたには読解力と表現力が著しくありませんよ」と
    伝えるところから始めたのです。
    その辺り理解してもらえるのは本当に有難いです。

  6. 806 匿名さん

    >>804

    そうかな。1000円になったら手の平返したように禁煙始めるんじゃないか。ちょっとガソリン上がったからって、節約節約で今は禁煙グッズが売れ行き好調だしな。

  7. 807 803

    >>805
    いえいえ、別にそういう理解ではありませんよ。
    自身に読解力と表現力が足りないばかりに、相手方から
    正面きって筋道通した話をされても対応できないので
    もう、無関係な話題でケチをつけるしかないのですねと。
    そういう意味ですので、誤解の無き様。

  8. 808 匿名さん

    「人格攻撃しか打つ手が無くなっちゃった訳ですね」「そうなんですよ」
    と書けてしまうところが、じつにここの喫煙者らしい・・・

    正直理解できん・・・

  9. 809 匿名さん

    >>803

    ??
    規約改正提議する人もいないしベランダで吸える環境は何も変わらないけど?

  10. 810 匿名さん

    >>807

    ならば、ベランダ喫煙もなくなるよう筋道立てて説得してみてくださいなww

  11. 811 匿名さん

    貴公子の匂いが漂ってくるな

  12. 812 匿名さん

    じゃあ、一応聞いておこうかな。
    >>793

    ①先に他人を馬 鹿にする(意味は不明だがアホと入ってるの事での推測)
    ②今度は自分が馬 鹿にされる
    ③人を馬 鹿にする行為にケチを付ける
    ④自分の事を棚に上げてると突っ込まれる
    ⑤ワザとに決まってるだろと返す

    どういう意味なんでしょう?
    例えばワザと棚上げしたとして、反論にもならばければ意味も分からない。
    まずはこの嫌煙者に、筋道通した説明をしてもらいましょうかね。

  13. 813 匿名さん

    >>810

    聞く耳持たぬ方に割く時間はありませんので悪しからず

  14. 814 匿名さん

    でた〜
    筋道通した話しができないって正直に言えばいいのに。

  15. 815 匿名さん

    ところで、喫煙者の方々タスポカード用意しましたか?コンビニで買えるからって安心してたら24時間営業でなくなるかも。24時間営業出来なくて不採算でコンビにも減少する?
    その内たばこ自販機の電力無駄だから暗くなったら販売中止になる。タスポも使い道なしとなる。

    解決策は唯一つ、たばこの賞味?期限を超長期にしてもらい自宅の冷蔵庫で買いだめだろうな。
    ごくろうさま。

  16. 816 匿名さん

    どっちもどっち(笑)よく話が逸れていくな〜、ここのスレはよ!!!


    お互いどうしたいんだ!?
    どうしてもらいたいんだ!?

    議論したところで時間のムダだとわかってるんだろ?もうやめろ、カスども。

  17. 817 匿名さん

    無駄と主張しているものにわざわざ首を突っ込む、お前が一番カス。

  18. 818 匿名さん

    >>815
    週末に1カートン買えばいいじゃない。
    妄想の域を超えてますぞ。

  19. 819 通りすがり

    >>817
    だから(笑)

    延々続けたいんか?

  20. 820 匿名さん

    カスにカスって言っても仕方ないって事か?
    お前、それより812に答えろよ。
    気になってしょうがないぜ。

  21. 821 匿名さん

    何ちゅーか、嫌煙者は頭脳的じゃないんだよな。
    そこにコロセウムの醍醐味があるのに残念。

  22. 822 匿名さん

    >>821

    嫌煙者全員を指してるようなもの言いだな。
    ここに登場してきた喫煙者は全員頭脳的だったかな?(笑)

  23. 823 匿名さん

    >>822
    >嫌煙者全員を指してるようなもの言いだな。

    だけど、ベランダ喫煙擁護派を論破できる嫌煙者は1人もいないのはなぜ?
    一般的な喫煙の害論に逃げ込むだけで。
    あっ、頭脳聡明な人でも論破できないということは、もともとベランダ喫煙を規制させようと
    すること事態に無理があった、ってこと?

  24. 824 匿名さん

    >>822
    確かに喫煙者の中にも頭脳的でないやついるな。
    しかし、嫌煙者はことごとく頭脳的でないな。
    特にお前さんはね。
    まったく返答に困らない突っ込みばかり入れてる時点で程度が知れるよ。
    特に(笑)とか痛々しい。

    >>823
    その当り前が見えないからピエロになり続けるんだな。

  25. 825 匿名さん

    多分、嫌煙者はタバコを吸っていない分脳的には健全でしょう。
    その健全な脳を持ってしても論破できない物があり、その困難を乗り越えようと果敢に
    チャレンジしているのだと思う。

    そのくらい覆す事が現時点困難な事象なのかと。
    (将来的には違うと思うけどね)

    でもそろそろ頭の悪い振りするのはやめた方が...
    喫煙者の方が一枚上手でしょうから。
    (本当に頭の悪い人にされちゃうよ)

  26. 826 匿名さん

    >>823
    >ベランダ喫煙擁護派を論破できる嫌煙者は1人もいないのはなぜ?

    擁護派=アンタを論破するのは不可能だと思うよ。
    どんな説明を受けても自分に不利な内容なら全否定、という姿勢を崩さないんだから。
    議論というものはね、お互いがお互いの意見を聞く姿勢を持って臨まなければ
    成立しないものなんだよ。
    ベランダ喫煙に関しては、擁護する者も批判する者も相手の意見を聞こうという姿勢が無い。
    アンタが相手に向けている言葉はそのまま自分にも返ってくると思うべきだな。

    こんなスレがいつまでもバトル板の先頭にあるのは異常だ。

  27. 827 匿名さん

    >>826
    聞く姿勢が無くとも、詰問で追い込む方法はありだよ。
    但し、現時点モラルに頼った論法で、喫煙者の意見を崩すことは出来ないだろうね。
    だから嫌煙者の今のアプローチは、既に結果が見えているんだよ。

    個人的には、一方的に加害者と悪者にされず、量・時間帯等配慮の範疇で
    問題解決できるのであれば、十分こちらも応じられると考えている。
    極端な例で、妊婦、新生児が居るから遠慮願いたいと言われれば、
    完全にベランダ喫煙を止めるかも知れない。
    また、少なからずここの喫煙者達も同じ様な考えをもっている。
    しかし、それでは納得できない(と言うか、ワザと騒がせて楽しみたい)
    嫌煙者が話しを蒸し返す。
    これの繰り返しだよ。

    まぁ、ろくでなしの俺は、それを挑発して楽しんでるんだけどね。

  28. 828 匿名さん

    換気扇から出てくる拡散された紫煙も迷惑です

  29. 829 匿名さん

    ところで、虐待君
    隣の室内喫煙を警察に通報しましたか?
    市民の義務をはたしましょう。

  30. 830 匿名さん

    >>825
    また別人にリセットですか?

  31. 831 匿名さん

    タバコそのものについても誤解されていると感じることが多い。
    タバコについては、中毒性が不当に隠されて情報が流布されているのではないかと思う。
    例えば、タバコは普通嗜好品に分類されている。断言するが、タバコは断じて嗜好品ではない。
    タバコ(正確にはニコチン)は「依存性薬物」である。
    依存性薬物は、摂取が一度習慣化すると摂取を中断した時に禁断症状が起こるようになり、
    やめにくくなる。タバコはこの性質を満たす薬物である。

  32. 832 ビギナーさん

    >>829

    >隣の室内喫煙を警察に通報

    喫煙してる家庭から託されるワケですか。

  33. 833 匿名さん

    >>832
    虐待の解決を自浄作用だけに頼るのですか?

  34. 834 ビギナーさん

    この場合の『虐待』ってどうゆうことを言われてるんですか?

  35. 835 匿名さん

    虐待についてはさんざんやり込められたここの喫煙者に答えられる訳ないだろ。

  36. 836 ビギナーさん

    すいません、最初から読んでないもので…。よかったら教えていただけませんか。

  37. 837 匿名さん

    意見したいなら1レスぐらい自力で読みなはれ

  38. 838 匿名さん

    > この場合の『虐待』ってどうゆうことを言われてるんですか?

    そもそもの意味も分からないのにレスしたわけですね。

  39. 839 匿名さん

    >すいません、最初から読んでないもので…。よかったら教えていただけませんか。

    ベランダ喫煙防御のためにマンションの規約改正に動こうとしない嫌煙者の
    他力本願志向がよく現れたレスですね。

  40. 840 匿名さん

    >>836

    虐待についてはさんざんやり込められたここの喫煙者に答えられる訳ないだろ。

  41. 841 匿名さん

    虐待についてはさんざんやり込められたここの嫌煙者に答えられる訳ないだろ。

  42. 842 匿名さん

    ここの嫌煙者の学習しなさ具合には脱帽

  43. 843 匿名さん

    嫌煙者の方々
    いくら何でも次々別人にリセットし過ぎじゃね?
    一昔前の濃いキャラの人、全然出て来ないよ。

  44. 844 匿名さん

    このスレ続くね。連続何回とか記録狙っている?タバコ500円とか1000円に成っても勿論続くのだろうが、高いタバコを買える中流以上の意識を持った人がレスする様にならないかなぁ。

  45. 845 匿名さん

    この人、自分だけがまともだと思っちゃってるよ・・・

  46. 846 ビギナーさん

    >>838

    >意味も分からないのにレスしたわけですね。

    意味が分からないから聞いているのですが。

  47. 847 匿名さん

    >>846
    このトンチンカンな返答の仕方、どこかで感じたことありますね。

    虐待について論じたものに、その虐待の意味も分からないのにレスしたんでしょ?って事です。
    それよりもあなた、言い返す前にスレ全て読むのが先じゃないですか?

  48. 848 匿名さん

    どうも政府やマスコミはタバコ税の増税やむなしって空気になってきたように感じる。
    最低でも1箱500円ぐらいにはなるんじゃない?
    それが良いのかどうかは知らんけどね。
    喫煙者は大変ですな。

  49. 849 匿名さん

    >>841
    もはや出来る事は「敵の言葉を借りてのオウム返し」と「多勢を装う連投」のみ、か。

    そのうち自然に「高級志向」になれるんだから大人しく待ってろw よかったじゃないか。

  50. 850 匿名さん

    あんた大したこと書いてないじゃん。
    何鬼の首取った気分になってんの?

  51. 851 匿名さん

    鬼の首、っつーほど大した首じゃないだろ。
    ならず者が蹴散らされた程度の話だと思うけどね。

  52. 852 匿名さん

    じゃあ聞くけどさ、虐待について散々やりこめられたってどのレスをもって言ってるのよ?
    俺の認識じゃあ、嫌煙者が日本小児科学会の言葉を借りて虐待と言い張り、喫煙者側が法的に認められた児童虐待防止法における虐待と意見が割れただけなんだけど。

  53. 853 匿名さん

    法律守ってれば何でも良いのかよ。
    だから嫌われてんだっつーの。

  54. 854 匿名さん

    いやいや、それはまったくの別問題で、虐待についてやり込められたと言うのが嘘かどうかの検証ですよ。
    ちなみに、私としては法律守ってれば何でもOKとは思ってません。

    で、まさか口からでまかせとかじゃないですよね?
    嘘つきって普通に世の中の嫌われ者ですよ。

  55. 855 匿名さん

    >>853
    なんだか精神的に病んでる感じがしますね。
    無理せずお大事にして下さい。

  56. 856 匿名さん

    >>854

    喫煙者も世間から嫌われまくってるよな。肩身の狭〜い姿がやたらとみっともない。

  57. 857 匿名さん

    子どものいる室内での喫煙は、日本小児科学会の基準では虐待であり、児童虐待防止法に定めるところの虐待ではない。ということで双方納得ですね。

  58. 858 匿名さん

    何時ものオチですねw
    それでこそ嫌煙者らしい。

    今度からは、もうちょっとオツムの程度がばれないよう頑張って下さい。
    ではでは

  59. 859 匿名さん

    どーでもいい話
    学歴と喫煙には相関関係がある

  60. 860 匿名さん

    強烈ですな・・・

  61. 861 匿名さん

    >>859
    この流れを全て無視する姿勢は正に虐待君(下手人)ですね。
    けど他のキャラクターも混じってます。
    多分手を変え品を変え足掻いていたのでしょう。

  62. 862 匿名さん

    やりこめられた当時もその意識が無かった者に対して
    「このレスだったよね」と示したところで意味はあるまい。どうせ納得せんのだろ?

    「虐待」云々の話は、法令(児童虐待防止法)の定義によれば
    『発見者は速やかに(しかるべき場所へ)通告する義務がある』とされている。
    このスレの展開としては、一部の喫煙者が上記規定を盾にして

    ・世の中にはどうしても子供の傍でも吸わずにいられない親がいるだろう。

    ・それを「虐待」と呼ぶなら隣人でも誰でも通告する義務があろう。

    ・それが出来ないなら「虐待」と呼ぶべからず。
    ・あるいは「発見者」として法に違反しているのだから異論申すべからず。

    ・・・という、恐ろしく手前勝手な理屈を立てた。
    簡単に言えば、自分が原因者であるにも係らず「俺の行為が問題だと言うなら
    そう思う奴が勝手に解決すればいい。できないなら文句を言うな」という訳だ。

    嫌煙者側にも「虐待」という言葉にだけ拘っていた者がいた様に思うが
    一般的な意見として、子供に対する虐待とはあくまで「子供を傷つける行為」を
    広義に指す言葉だと思う。少なくとも、良識的に考えればそういう事だろ?
    もともとは、「子供の受動喫煙を防止しよう」という発想に基づいているのに
    「虐待」の2文字を逆手にとって、指摘・注意した側に責任転嫁しようとするのは
    あまりにも卑怯だろう、というのが、いわゆる「一部の非喫煙者」の意見だった。
    これに対する、紳士的かつ良識的な回答があったという記憶は少なくとも俺にはない。
    確か、捨て台詞的な「1行レス」が投げつけられて、それっきりだ。

    異存があるならどうぞ。
    正直、こちらとしてはもう議論の余地無しと結論づいてるから勝手にやってくれw
    どーでもいいけど、煙草がガマンできないからって子供を人質にとるなよ・・・。

  63. 863 ビギナーさん

    そうゆうことだったんですね。よくわかりました。

  64. 864 匿名さん

    >>862
    以前その議論があった時にここを見てなかったのでいまさら言うなよ的な発言に写るかもしれないけど・・・、小さい子供と同じ部屋で無神経にタバコを吸う→虐待。となっているけどここに違和感を感じますね。

    だって私自身が子供だった時に目の前で吸われてもそんなに嫌じゃなかったよ。
    私の親はタバコをいち早く(当時アメリカで喫煙が問題視され始めた頃)禁煙しましたけど、
    それでも私の周りの小学校の担任教師、親戚のおじさん等が目の前でプカプカやっていても全然
    嫌じゃなかったな。でも路上喫煙しているおっさんは嫌だった気がする。
    喫煙前の父親に今タバコ吸ってるから「あんまり近くに来るな。」と言われても近くに行って
    たし本当に全然嫌じゃなかったよ。
    だからといって今の自分は子供達の前では吸わないし来たら消してますけどね。

  65. 865 匿名さん

    っていうか、

    >761『有害で迷惑だとして、だからどうなのだ?』

    が出た時点で勝負ありでしょ、ここは。

    喫煙者側は「有害」「迷惑」のいずれにも必死の反論を試みてきたが、ついに
    身動きが取れなくなって、さいごに出たのがコレ。

    嫌煙者は喫煙者を「論破できない」とか言ってるのがいたけれど、
    世間一般では「だからどうした」ってのは、理屈で反論できなくなっちゃった人間が
    息も絶え絶えに最期に吐くせりふ。
    これほど明白な喫煙者の「白旗」もない。

    その後の1〜2行の書き込み連中は、いわば逃げ遅れたチンピラたちの捨て台詞。
    最近ではここでは勝ち目がないと思ったのか、板を変えて「新天地」で遠吠えしている
    「落ち武者」たちがいて笑えるけれど。

    ま、みなさん、2008年6月30日という日をよ〜く覚えておきましょうね。
    理屈で反論できなくなった喫煙者がこれを言っちゃた日です。

    『有害で迷惑だとして、だからどうなのだ?』

  66. 866 862

    >>864
    子供の頃は周囲の大人が吸う煙草がイヤではなかった。
    けれど、自分が大人となった今は子供の周りでは吸わない様にしている。
    ・・・それが何を意味しているのか、ご自身の中でも整理なさってはいかがかな?

    子供に煙を吸わせることを「虐待」と表現するのが適切であるとは俺も思ってない。
    ここで虐待という言葉が引っ張り出されたのは、子供がいる部屋の中で
    何の対策もなしに喫煙するのはいかがなものか、という事と
    それが理由でベランダに退避する事が、今度は隣人をはじめとする他人へも
    影響を及ぼす事がないのか、という事を喫煙者に意識して貰うがため
    だったのではないかと俺は思ってる。
    虐待という刺激的な言葉を使わざるを得なかったのも、原因者たる喫煙者から
    良心的な対応が得られなかった事にも因るんじゃないのかと。

    俺の父親も昔は煙草を吸っていたから、貴方の「自分はイヤじゃなかった」という
    気持ちは経験的に理解できるよ。
    当時は電車のロングシートでも普通に喫煙している人がいたし
    小学校の職員室も禁煙空間ではなかったくらいだからな。
    まぁ、その頃だって煙草の臭いや煙が嫌いだった子供はいた筈だが。

    俺の父親は、身内が2人肺癌で悲惨な最期を遂げたのを契機に煙草をやめた。
    俺自身も若い頃は真似事で煙草を手にした時期もあるけれど、結局は
    身体が欲していない事に気付き、吸う場所を探す事が目的化しているのが
    阿呆らしくなって興味を失ってしまった。
    時代とともに周囲の環境が変わり、自分自身も変わったという事だよ。
    冒頭の、貴方の件についても同じ事がいえるんじゃないかね。

  67. 867 858

    >>865(859さん)
    > 有害で迷惑だとして、だからどうなのだ?

    あ、それ俺だよ。
    で、当時の相手がお前か。
    それまったく白旗じゃないんだ。
    当時は都合よく無視されたけど早く返事くれ。

    だからどうなの?

  68. 868 865

    >>867だからどうなの?

    お答えします。

    わかったなら、気をつけてね。

    以上。

  69. 869 匿名さん

    >>867
    >だからどうなの?

    客観的に言うと
    「ブザマですね。社会のルールを無視するなら社会に所属しないで下さい。」

    ・・・って感じかな。他にも色々な意見があると思うぞ。
    てか、やはり喫煙に関しては完全に白旗上げてるじゃないか(w

  70. 870 匿名さん

    >>867
    それって「最終的には開き直っちゃえ」という事だよな?
    そういう意味に捉えていいんだよな?


    いよいよ敗北決定。
    長年続いたこのクソスレも【 完 】

  71. 871 匿名さん

    >867
    >当時は都合よく無視されたけど

    どう考えてもスルーされてただけだろ。痛々しさのあまり。
    君の人物像がいきなり「只のチンピラ」として鮮明になった瞬間。
    俺もやりとりを見てたけど、「あ〜あ言っちゃったよコイツ」としか思わなかった。
    喫煙者も同様の印象だったんじゃない?
    仲間に迷惑かけちゃダメよ。あ、迷惑なんて知ったこっちゃ無いんだっけか。

  72. 872 858

    >>868
    何に?

  73. 873 匿名さん

    ダメだこりゃ・・・。

  74. 874 匿名さん

    見苦しい

  75. 875 858

    >>868
    これってベランダ喫煙の話しだね。
    じゃあ聞きくけど、ベランダ喫煙に対してどの程度気をつければいいんですかね?
    俺が迷惑だっつってんだから100%止めろですか?

    >>869
    社会のルールとは何を指しているんでしょう?
    何時無視しましたか?

    >>870
    開き直りはあなたの十八番。

  76. 876 858

    反撃チャンスの狼煙があがって、誰かがとってもはしゃいじゃってますな。
    レス数の増え方が異常w

  77. 877 865


    第三者を装った「状況分析」はいいから、そろそろあなたの考えは?
    質問ばかりで自分の意見を我慢していたら腹がふくれるでしょ。858さん!

  78. 878 匿名さん

    858、見苦しい…

  79. 879 匿名さん

    恥の概念とか品格とか、そういうものが無いんだろうな。858は。

  80. 880 858

    >>877
    ん?俺の意見?
    827だよ。
    それより、ややこしいから一人になってよ。
    それと、今度は875の返答よろしく。

  81. 881 858

    >>879
    品格は微妙だけど、恥の概念はあるな。
    ヤジ入れるだけのお前さんよりマシかもよ。

  82. 882 匿名さん

    まあ、恥の概念があったらタバコなんて人前で吸えないわな。

  83. 883 匿名さん

    880,881

    いちいち分けんなよ、ウザー。

  84. 884 866

    >>880

    君が元気にレスを連発している間は
    他の喫煙者の方々が静まり返っている事にお気づきかな?
    これまで「誰かが」多勢を装っていたのか、あるいは最初から君の一派は君一人だったのか
    それとも御仲間も同一視されたくなくて黙っているのか。

    まぁ、自分の相手が一人だと思ってる時点で勘違いも甚だしいって事で。

  85. 885 匿名さん

    窓をあける季節。
    今年も隣のダサイおやじはベランダで超臭いタバコをぷかぷか。
    しばらく忘れてたけど、また殺意が芽生えてきました。

    15分に一回は出てきやがる!糞
    タバコ1箱1000円。いや、それ以上大賛成。今すぐ高額になれ!
    そしてとっとと肺がん発病しろ!!

    つーか、タバコだけじゃなく、隣の家の窓が開いてるだけで独特なニオイ、いや異臭が・・・。
    そして布団干しているぽい(たたいている音がする)時もクサーな匂いがする。
    家ん中はどんだけ臭いんだろ。
    毛穴という毛穴から異臭を発してるぽい。

  86. 886 匿名さん

    >>880=858

    >それと、今度は875の返答よろしく。

    悪いけど、
    「有害で迷惑だったら何なんだよ!」なんて開き直るような
    ならず者と議論するような物好きは居ないと思うよ。

    もし言うように恥の概念は持っているのなら、恥の上塗りをする前にひっそりと消えた方がいいよ。

  87. 887 匿名さん

    民主主義の国に住んでいるんだから、
    規約改正に動けば良いじゃん。
    それもせずに文句を付けてるのはどうかと思うよ。
    もっとも賃貸住人じゃ無理だろうけど。

  88. 888 匿名さん

    >>887
    またかよw
    虐待の話を蒸し返して反撃しようと思いきや、返り討ちに遭うと必ず出てくる
    お決まりの「論点すり替えパターン」だ。
    つーか、基本的に理屈の組み立て方が同じなんだよ。
    「文句があるならお前たちが勝手に解決しろ」という姿勢もね。

    さーて、858君は何処に行っちゃったのかな?w

  89. 889 匿名さん

    百害あって一利なし。
    それでもなぜタバコを吸うのか?
    小学生にも分かるように分かりやすく説明せよ。

  90. 890 匿名さん

    「百害あって一利なし」というところからして
    理解できていないからじゃないの?

  91. 891 匿名さん

    ねえ〜どうしてタバコ吸うの?
    タバコはがんになるし、お金もいるし、くさいし、赤ちゃんにも悪いし
    火事になるし、子供がまねするし、いいことないんだよね?

  92. 892 匿名さん

    せんせいにきいてもわからないって

  93. 893 匿名さん

    あっ、せんせいもすってる!

  94. 894 匿名さん

    説明なんかできません

    病気なんです

    としか言えません

  95. 895 匿名さん

    マナーのない喫煙者の人は「だったら規約改正すればいいだろ」とか言うんだよね。
    喫煙者vs非喫煙者うんぬんではなく、人間としての常識に欠けた
    低レベルな人間であるということを認めるべきだと思います。

    とか言われると逆上して、お前の言う常識が世間一般の常識とは限らない
    とか言うんでしょw

  96. 896 匿名さん

    百害あって一利なしって?
    ニコチンで集中力が向上するとか、
    喫煙に精神安定効果があるとかいろいろ論文でてるぞ
    虐待は即採用ならこっちもちゃんと議論しろよ
    喫煙が叩き易いからっていい加減なこと書くなよ

  97. 897 匿名さん

    >>896
    じゃあ「九十八害あって二利あり」でもいいよ。
    「ちゃんと議論」するのは構わんが、それでどういう結論を目指すの?
    会議中の喫煙や精神不安定な人への喫煙を奨励でもしますか?w
    叩き易いから叩かれてる訳ではないのだ、って事が何故解らないんだろうね・・・。
    慣用句の言葉尻を論ったところで、不良喫煙者へ向けられた眼は変わらないよ。

  98. 898 匿名さん

    ねえ〜どうしてタバコ吸うの?

  99. 899 匿名さん

    変わらないなら開き直ってベランダ喫煙だね。
    どうせ規約改正もできないヘタレ相手だから、
    つまらん気遣いも不要だな。

  100. 900 匿名さん

    ねえ〜どうして規約改正しないの?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸