住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round2

広告を掲載

  • 掲示板
1200 [更新日時] 2008-08-21 15:03:00

丁度キリ番なのでRound2へ移行です。
存分に語ってください。
Fight!!

[スレ作成日時]2008-05-20 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round2

  1. 2 匿名はん

    …もういいんじゃない?

  2. 3 匿名さん

    迷惑を訴える時に頻度・程度を示さないで
    ただ迷惑だと唱える小学生がいるスレはここですか?

  3. 4 アホレスからは音速で遁走

    小学生のころに教わった「自分がされて嫌なことは人にもしない」を鵜呑みにして「俺が嫌じゃないんだから他人にしたって良いだろ」と唱える、小学生レベルからちっとも進歩していない大人が現れる予定のスレはここですか?

  4. 5 1200

    >>04
    残念だが君の主張には穴があり過ぎでどうしようもないよ。
    コロセウムは向いてないんじゃないのかな?

  5. 6 匿名さん

    バカは参加しちゃいけないのかよ!

  6. 7 1200

    いけなかぁないけど可哀想じゃん。

  7. 8 匿名さん

    たぶん、どちらの自覚もないだろうが・・・

  8. 9 匿名さん

    4...長すぎ

  9. 10 匿名さん

    俺はタバコの煙なんかへっちゃらだぜ。
    だから、何故かお前もまったく大丈夫だと思っちゃうぜ。
    今日もベランダタバコが上手いぜ。

  10. 11 匿名さん

    >>10

    あなた、日本語習いたての外国人の方?

  11. 12 匿名さん

    >>11
    何故日本語習いたての外国人なのでしょうか?
    ちなみに貴方は喫煙者?嫌煙者?

  12. 13 匿名はん

    >>12

    No.10 の、2行目がヘンだからだろ。

  13. 14 匿名さん

    意地悪しようと思ってんだから、横から突っ込んじゃイヤン。

  14. 15 匿名さん

    >>12
    マジレスすんな
    10が台無しだろ

  15. 16 匿名さん

    ほとぼり冷めたらまた罠をしかけるぜ
    アデュー

  16. 17 お花畑脳

    貴公子・・・・・

  17. 18 匿名さん

    ネコってかわいいよな。

  18. 19 匿名さん

    何の罠だ ザワザワ

  19. 20 匿名さん

    絶対ネコってかわいいよな?
    お願いだから同意しろ。

  20. 21 ノラ

    にゃ〜。

  21. 22 匿名さん

    ネコには聞いてねぇよ。
    でもありがとな。

  22. 23 匿名さん

    今朝もベランダでタバコを吸った。美味かった。
    何でこんなぐらいの事が問題になるのだろう?
    うちのマンションまったく話しにも上らないのに。
    そう言えば、規約ってあんまり詳しく読んだことないんだけど、
    禁止事項になんかなってないよな?

  23. 24 匿名さん

    なんでベランダで吸うの?

  24. 25 匿名さん

    そこにベランダがあるから

  25. 26 ベランダにて

    まったりとしていて、いい感じだな、プハ〜。

  26. 27 匿名さん

    ネコってかわいいよね。
    今、隣でバンザイして寝てるよ。癒されるなぁ。

  27. 28 匿名さん

    おひげをちょっと引っ張ってあげるとヒクヒクして面白いね。

  28. 29 匿名さん

    タバコの煙を吐きかけてあげると鼻にシワを寄せて喜びますね、ねこさん。

  29. 30 匿名さん

    ネコが可愛いとか言ってるやつはアホ。
    タバコが害とか言ってられない位、即効性でくしゃみが止まらなくなる。

  30. 31 ネコはいいよにゃ〜

    それはお気の毒ですね。
    多分、前世でネコを虐めた祟りですね。

  31. 32 匿名さん

    くしゃみが止まらなくなるやつはアホ。

  32. 33 ネコがかわいいとか言ってるアホ

    動物アレルギーですか。お気の毒に。

  33. 34 匿名さん

    こちらのスレは一時的に
    ネコ愛好者VS非ネコ愛好者スレとなっております。
    興味のない方はタバコを一服してお待ちください。

  34. 35 匿名さん

    綺麗な空気>煙草の煙>>>>>>>>>ネコエキスが散布された空気
    これはガチ

    ちなみに、ネコエキスが来ないベランダでの喫煙は快適。

  35. 36 匿名さん

    綺麗な空気>煙草の煙>>>>>>ネコの肉球臭>>>ネコエキスが散布された空気

  36. 37 匿名さん

    タバコ愛好家ならネコエキスも愉しめる余裕が欲しいね。

  37. 38 匿名さん

    日々ベランダでタバコ吸いまくり。
    それでもご近所さんは気持ちよく挨拶してくれてるし、
    もちろん苦情なんて一切ないのでまったく問題なし。
    しかし、もしあの笑顔の裏で、人のこと迷惑だとか非常識だとか
    思ってるとしたら、相当腹黒の性質の悪いやつだな。

  38. 39 匿名さん

    肺が真っ黒な人間よりはましだな。

  39. 40 匿名さん

    39の言うとおり!
    健康リスクをおかしてるんだから、健保も医療費も生保も非喫煙者より負担あげるべし。

  40. 41 1200

    それ言い出したら酒も同じ扱いになるよ。
    と言うか、リスク分は既に税金で支払ってるでしょ。

  41. 42 匿名はん

    >>40
    >健康リスクをおかしてるんだから、健保も医療費も生保も非喫煙者より負担あげるべし。
    そうですよね。あなたが国政に出て喫煙者の医療費/生保をあげる
    ことを提案したら住民票を移動してでも応援します。
    頑張ってください。
    (匿名で言うだけだったら誰でもできるよな。)
    #私は腹黒い方が問題あると思うんだけど、嫌煙者にとっては
    #喫煙者より腹黒い人の方が付き合いやすいらしい。

  42. 43 入居済み住民さん

    >喫煙者より腹黒い人の方が付き合いやすいらしい。

    いや、両方とも付き合わないだけだけど?

  43. 44 1200

    無理に付き合ってもらう必要もないですね。

  44. 45 匿名さん

    >>43
    必然的につき合わされているのが今の政治の実態なんだから選択の余地はないかと
    気付かないってことは幸せって事か

  45. 46 ご近所さん

    ヤニ吸ってんじゃねーよ!

    意志の弱い奴らめ

    あなた方は税金収納マシーンなんだからもっと低姿勢にしてろ

    ポイ捨てなんてしてんじゃねーぞゴルァ!

  46. 47 匿名さん

    ↑頭悪そうですな。

  47. 48 匿名さん

    ポイ捨てする人は、見た目に怖そうな人がいいから
    直接はとてもいえません。
    せめて、ここで怒鳴らせてください。

  48. 49 1200

    最近嫌煙者が静かですが、ようやく自分達の間違いに気が付き始めたのでしょうかね。

  49. 50 通りすがり

    いや、アホくさ過ぎて相手にしてないだろ。

  50. 51 匿名さん

    アレ>>04 から貴公子が出てこなくなってしまった。
    とうとう恥の概念を身に付けてしまったのか・・・

  51. 52 匿名さん

    ニコチン依存症におちいると、タバコのことに関してだけ正常な思考ができなくなります。
    価値観にゆがみが生じて、タバコが何ものにも変えがたい大事なものに思えてきます。
    自分の喫煙を正当化しようとする人もいます。
    喫煙から脱する第一歩は、「喫煙は考え方をねじまげてしまう“ニコチン依存症”という病気である」と自覚することにあります。
    先ずは自覚することから始めてみてはいかがなものかと思います。

  52. 53 匿名さん

    紫煙強迫神経症は治療したほうがいいです。
    そのために先ずは自覚することから始めてみてはいかがなものかと思います。
    ヒステリーも同様です。

  53. 54 匿名さん

    >52

    ハハハ、ここの喫煙者にそんなの無理!
    ニコチン中毒だろうが肺ガンだろうが、そんなの気にしない人達だからね。
    第三者がそんなお節介なこと言っちゃいけません!

  54. 55 匿名さん

    自覚してみたいので、まずは「紫煙強迫神経症」という病名を定義している学会を教えてください。

    あなたの脳内にしか存在しない病名を他人に自覚しろと言っても、酷というものですよ。

  55. 56 匿名さん

    ここの喫煙者たちは、俺様基準・俺様定義のルールやマナー、常識、用語を用いる傾向にあります。
    要はタバコが吸えれば何でもアリ、俺様が全てな人達なのですョ。

  56. 57 匿名さん

    何でもアリつーか、ルールやマナー、常識、用語を用いて筋が通ってる時点で、当然の如く俺様基準にはなりませんな。
    って言うか、人の用いた言葉に異常に拘るパターン、貴公子でしょ?

  57. 58 匿名さん

    最近の嫌煙者は、僅かばかりだが知恵をつけたような気がする。

  58. 59 匿名さん

    >>55

    まず「強迫神経症」をググッテみれば
    自分が脊髄反応して恥ずかしいレスをしたのが良くわかるよ

  59. 60 匿名さん

    後出し恥ずかしいっす。

  60. 61 匿名さん

    煙草の唯一のメリットは、吸うか吸わないかによって低脳かそうでないかを見分けることができることに尽きるな。

  61. 62 匿名さん

    ん?ここを見る限り、嫌煙者の方が低脳なんだけど、
    たまたま低能な嫌煙者ばかり集まったのか?
    偶然って凄いな。

  62. 63 匿名さん

    ↑これが中毒症状

  63. 64 匿名さん

    低脳嫌煙者がまた一人・・・

  64. 65 銀行関係者さん

    低脳ってのは言いすぎ。
    だって、いろいろな脳の機能の中で「論理的思考」の力が低いことしか
    まだ はっきりしていないから。

    論理的思考ができる人間だったら、ここの嫌煙者のようなレスはできない。

  65. 66 匿名さん

    これだけ煙草の害が明らかになっている今、
    論理的思考ができる人間が、煙草を吸うわけがないだろう。

  66. 67 匿名さん

    酒なんか飲んでも無駄だから、明日から飲むのを止そう。
    そう言えば、何で冬に板に乗って坂なんか下ってるんだろうな?
    怪我するしこれも止そう。

  67. 68 匿名さん

    酒にもスノボにも良いところがあるよ。
    良いところが見つからないのは児童ポルノとタバコくらいだろ。
    タバコの良いところがあったら教えてくれ。

  68. 69 匿名さん

    では、中毒患者からの寝言をどうぞ

  69. 70 匿名さん

    出た〜、俺様基準w
    理論的思考はどこへ?

  70. 71 マンコミュファンさん

    なんだ、盛り上がってるかと覗いてみたら議論にもなってね〜
    喫煙者の苦しい言い訳を並べてよ〜

  71. 72 匿名さん

    お酒だってもちろん、中毒レベルまで行くのは阿呆だと思うけどね。
    仕事中飲んじゃったりとか、アルコールが切れるといらいらするとか、そういうレベルね。

  72. 73 匿名さん

    >>71
    何に対して言い訳するのですか?

  73. 74 愛煙者

    私は煙草をこよなく愛しています。
    1日2箱吸います。
    家の中でも吸いますので、家族には迷惑をかけていると思います。
    でも家族のことを愛しています。

  74. 75 匿名さん

    >>68
    タバコと違う酒とスノボの良い所って?

  75. 76 匿名さん

    酒とスノボにタバコを組み合わせれば尚良い

  76. 77 匿名はん

    >>74

    愛してる家族から「お願いだからやめて」と言われたら、どう対処してた?

  77. 78 匿名さん

    >>77
    ヨコからだけど
    オレなら、有害 という単語は程度を一緒に使わないと意味がないことを
    ちゃんと説明して納得してもらうかな。

  78. 79 匿名さん

    >>78
    ヨコからだけど
    ようするに、愛する家族の願いより、自分がタバコを吸えることの方が大事ってことで良い?

  79. 80 匿名さん

    >>79
    要求度合いに依存すんじゃね?
    単身赴任とか、おっきい買い物とか天秤にかけるのと一緒だろうよ。

  80. 81 匿名さん

    福田総理は愛煙家?だったら衆院選で応援しよう。で、なかったら、総理はこのレスの喫煙愛好者からだそう。ってか。

  81. 82 平和と健康を願う人

    明日は世界禁煙デーです!!!!
    「汚れるのは灰皿や空気だけじゃない、からだの中も、それ以上に」
    タバコの煙に含まれる科学物質は4000種類以上そのうち200種類以上が人体に悪影響を及ぼす有害物質。なんと「主流煙」より「副流煙」に多い!!!
    まわりの大人の理解と正しい判断で子供達、家族の健康を守ることができます。

  82. 83 匿名はん

    >>81

    全然面白くない。つまらん事書くなよ。

  83. 84 匿名さん

    >83
    人のあげあしだけ取らずに意見も書いてくださいな。
    タバコでも吸って頭をすっきりしてからレスしましょうね。

  84. 85 匿名さん

    子どもがいる家の中での喫煙はもはや虐待と言っていいんじゃね。

  85. 86 匿名はん

    >>84
    あげあし?あれがあげあしって言うの?

    意見…?「全然面白くない。つまらん事書くなよ」って書いてるけど。
    しょーもない事書くなって。

  86. 87 匿名さん

    >>85
    >子どもがいる家の中での喫煙はもはや虐待と言っていいんじゃね。

    海へ連れて行って紫外線を浴びさせるより有害だっていう根拠くらい示せよ

    家電から出る電磁波より有害だという根拠くらい示せよ

    街中をつれて歩いて交通事故にあうリスクより高いという根拠くらい示せよ

    登校中に吸う排ガスが混じった空気より有害だっていう根拠くらい示せよ

  87. 88 匿名さん

    >86

    「揚げ足取るな」というのは、過去のあなたの様々なレスについて述べたものと思われる。

  88. 89 匿名さん

    例えばね、あなたがホームレスやってるとするよね。
    んで、道路が寝床だとする。そして他のホームレスに「あなたくさいですよ」
    と言ったとしたらおかしいでしょ。これは極端な例だけど。

    何が言いたいかというと、タバコがいやなら自分で努力して生活水準あげなさいと。
    禁煙の職場にいき、移動は全て禁煙の車。食事も禁煙の場所でしなさい。
    あなたの年収が数千万円あればできること。
    あなたの年収が数千万円無いとしたら、それは誰のせいですか?あなたのせいでしょう。

    日本は資本主義社会、努力すればするほど生活水準をあげることができます。
    喫煙者と同じ場所、同じ道、同じ生活環境に身をおかなければならない今のあなたの状況は
    ほかでもないあなた自身が作っているものです。
    つまり雑多な共同生活を強いられているのは、あなた自身の選択によってです。
    それなのに他の共同生活者に対してあれこれ文句言うのは違っている。

    もっと生活水準を落としたら、先に述べたホームレスの方々とお近づきになることだって
    あるわけですよ。そのときに「臭いからお風呂入って」と言っているのと同じ。
    不満なら、その生活環境から抜け出しなさいということ。

  89. 90 匿名さん

    ↑いいこと言うな。感動した。

  90. 91 匿名さん

    >>87

    海も家電も街中連れて歩くのも登校も、全て子どもに必要で有益なものでしょ?
    たばこは子どもにとってどう?害しかないでしょ?
    だから虐待じゃないかって言ってるんだけど。

  91. 92 匿名さん

    副作用がある薬を子どもに飲ませることを「虐待」と言ってるわけではない。
    副作用しかない薬をわざわざ飲ませることを「虐待」と言っているのです。

  92. 93 匿名さん

    虐待とかっていう発想が異常

  93. 94 匿名はん

    >>89

    「あなた」って誰の事?

  94. 95 匿名はん

    >>88

    自分は2〜3回程度しかこの掲示板に参加していないんだけど。

  95. 96 匿名さん

    >>91は感情をおさえて「虐待」という言葉の意味を
    もう一度学習した方がいいな

    それと 「害」という言葉を程度・頻度ぬきに抽象的にここで述べても意味はない。
    24時間換気のマンション内で、副流煙(副煙流)を何メートルの距離から
    何分吸わせられ続けたら 体にどうなのか?
    それも言えないくせに、害だ害だとぎゃーぎゃとヒス出してレスしてもね。

  96. 97 匿名さん

    日本小児科学会の見解

    子どもを受動喫煙にさらすことは、第5の虐待(身体的、性的、心理的虐待、ネグレクトにつぐもの)であるということを、世間一般に啓発していくことが重要。

  97. 98 サラリーマンさん

    >96  24時間換気のマンション内で、副流煙(副煙流)を何メートルの距離から何分吸わせられ続けたら 体にどうなのか?それも言えないくせに、害だ害だとぎゃーぎゃとヒス出してレスしてもね。

    そんな事考えながら自分の子供に煙浴びせてんのかね。人としてちょっと信じられんね。

  98. 99 匿名さん

    >>98
    そういうレスをするあなたって論理的思考ができないんですね。

    >>97
    学会ならば程度・頻度を必ずいっしょに書いて啓発すると思うよ

  99. 100 匿名さん

    >>98

    >そんな事考えながら自分の子供に煙浴びせてんのかね。人としてちょっと信じられんね。

    それが中毒の怖さなんですよ。自分の体だけでなく人間性までニコチンに壊されていくものなのです。

    >>99

    >学会ならば程度・頻度を必ずいっしょに書いて啓発すると思うよ

    別にあなたの「思うよ」はいらないんですけど。
    学会が必ず程度・頻度を書いて啓発する、というのであれば、その証拠を提示して見せれば済む話なんだよね。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸