中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉MJR九大学研都市レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 九大学研都市駅
  8. 〈契約者専用〉MJR九大学研都市レジデンス

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-07-18 16:27:21

MJR九大学研都市レジデンスの契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569132/

所在地:福岡県福岡市西区西都1丁目23(地番)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:75.79平米~111.28平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:住友不動産販売 九州販売センター
施工会社:松尾建設株式会社
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2016-07-05 23:58:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR九大学研都市レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    挨拶来られたら困るってw
    指名手配犯かなんかですか?

    まぁ160戸あれば1戸ぐらい変な人もいるわな

  2. 702 匿名さん

    だから言ったでしょ
    拒否されてるって
    私も驚いたんですけど直接言われました
    何も挨拶の品を準備してないから会いたくないと!
    信じられないけど
    何度行っても出ない所は諦めましょう

  3. 703 マンション住民さん

    挨拶に来られたら困るとは、人間関係って難しいですね。
    うちは、ロビーで喋って顔見知りになった方が、挨拶の品を多めに用意していたから、と言ってわざわざ持って来てくださいました。その方のお心遣いや、交流をもてたことが単純に嬉しかったですよ。やはり貰いっぱなしでは悪いので、急いでお返しを買いに行きましたが。
    私が古い人間なのか、こういう感覚が通常と思っていたので、挨拶を義務的に感じて避けたい方がいることに驚きました。過去にご近所付き合いで嫌な思いをされた経験でもあるのでしょうかね。残念です。

  4. 704 匿名

    ていうかそんな個人特定余裕なこと書くのにビックリ

  5. 705 匿名さん

    挨拶来られたら困るってどういう事なんだろ

    そんな人この社会で生きていけるんだろうか

    なぜこの規模のマンションを購入したんだろうか

  6. 706 匿名さん

    おおきなおせわ

  7. 707 匿名さん

    ネットじゃなくて直接話しましょう!

  8. 708 マンション住民さん

    個人は特定できないと思いますが...。
    ここに記載することは相手方も了解の上です。交流している者もいると伝われば何か気持ちが変わるかと思ったもので。
    それも大きなお世話のようでした。

  9. 709 住民板ユーザーさん1

    単純に生活リズムが合わないだけでは?

    明らかに居留守っていうなら引くのも大事だけど…

    入居してひと月過ぎたけど誰もあいさつこないですよ。そもそも住んでいる方になかなか会わないってのもありますけど…

    上下左右の住人の方はどんな方か存じ上げませんが、生活してみてなんの問題もないので常識的な方々だと勝手に思ってます。

    壁紙がちょっとういてきました。つなぎ目ですが、
    皆さまのお部屋もこんなことありますか?

  10. 710 マンション住民さん

    今日も上の子、元気やな・・・
    かけっこの練習してる?
    お願いです。走り回るのだけは注意してください。
    気を悪くしたらごめんね!

  11. 711 匿名さん

    新築マンションはまだコンクリートに水分を含んでいるので起こりうると聞きました。
    間違ってたらすみません。
    2ヶ月点検で補修してくれる範囲だと良いですね。

  12. 712 匿名さん

    710さん

    上の部屋がうるさいのはアンラッキーですよね

    うちの上は、引っ越し直後は片付け等でうるさかったけど
    その後はひっそりと静まり返っています。
    ほんとにいるのか心配になるレベルで。
    足音一つ聞こえません。

    外から見ると電気は付いてるので生活はしてそうです。
    気を使ってくれてるのが分かり、ありがたい。

  13. 713 匿名さん

    子供が生まれるとか、夏休みに孫を預かるとか、ペットを飼いだすとか、いつうるさくなるか分かりませんよ

  14. 714 匿名さん

    ペットってやっぱりうるさいんですかね?

  15. 715 匿名さん

    少子化が進むのがよくわかりますね。

  16. 716 匿名さん

    13階、未入居で売りに出されているんですね。
    初めて知りました。前からですか?
    他の部屋の内装の写真を見られて面白いです。
    建具の色で印象変わりますね。

  17. 717 匿名さん

    8階も13階も当初の販売価格より数百万円高い設定ですね
    売れるのかな?

  18. 718 匿名

    我が家で息を潜めて生活なんて嫌すぎる

  19. 719 匿名

    マンションは息を潜めたい人の集まり

  20. 720 匿名

    潜めたいわけじゃないけど戸建見たいにお隣さんとドップリ仲良くとかは嫌。
    挨拶程度で充分

  21. 721 匿名さん

    戸建は戸建で色々面倒臭そうな話を聞きますね。

  22. 722 住民板ユーザーさん1

    戸建てよりここは静かです!

  23. 723 匿名

    他より静かだと思うけどな、ドンキにいるよな金髪の大家族とか、すれ違う限り変なのいなさそうだし

  24. 724 匿名さん

    ドンキに金髪の大家族いたんですか?
    ドンキでもあんまり凄いのに遭遇したことまだないな。

  25. 725 匿名さん

    戸建てのほうがお隣の声がよーく聞こえますね。お隣のお母さんの怒鳴り声とか楽器の音が夜遅くまでよく聞こえてました。
    ここは道路沿いなのに、想像以上に静かです。

  26. 726 匿名

    都会すぎず田舎すぎずでちょうどいいよね。

  27. 727 匿名さん

    駐輪場の自転車のサドルに吸血したあとのダニがくっついていたのですが、マダニだったのかもと不安です。
    マダニだと感染症とか聞きますよね。
    植栽が沢山あるので、そこで発生しているのでしょうか。

  28. 728 匿名さん

    怖いですね。マダニは犬に付きやすいので、ペット可マンションだから気をつけないといけないですね。共用部分でもカゴに入れている人なんていないのでゾッとします。

  29. 729 匿名さん

    4月の初め頃、一階ラウンジのソファに犬を座らせている馬鹿なオッサンがいた
    後で見てみたら黒いソファが白い足跡だらけになってた

    こういうことするからペット飼ってる人全員が白い目で見られる

  30. 730 匿名さん

    ここら辺の戸建ってすぐ前が歩道だったりでなんだか落ち着かなさそう。

  31. 731 匿名さん

    今は関わりなくても、マンションなのに走り回るのをよしとしたしつけをしてる家の子供と自分ちの子供が小学校で友達になって、うちに遊びに来たりしたら嫌だなぁと思ってしまう。
    しつけされてないと、うちでも自分の家と同じような振る舞いされそうで。
    同じマンションだと無下に出来ないというか扱いに困りそう。
    我が子には他所の家に行って迷惑かけないようにちゃんと言い聞かせよう。

  32. 732 住民板ユーザーさん1

    そっか!共用部は犬ダメですよね。
    お部屋だけいいんですね

  33. 733 匿名さん

    走り回る子供にイライラというか、気を使わない親にイライラするんだよね。
    だから、挨拶時にご迷惑お掛けしますなりなんなり言葉があればイライラも和らいだりするのに。

  34. 734 匿名

    エレベーターで乗り合わせると不安です。普通に抱っこしていますよね?子供は急に動いたりするので、そういう時に噛まれないとも限らない。籠に入れるのは面倒なのだろうけど。

  35. 735 匿名さん

    管理規約集によると、
    「自己の専有室内より外へ連れ出す際には、籠等の容器に入れる」
    とありますね。
    (ペット飼育にかかわる事項)参照

    またコミュニティーラウンジ使用細則によると
    禁止事項の項目に
    「ペットを持ち込むこと」
    とあります。
    ラウンジにはペットを連れていくことすらダメです。

    皆さんよく読んでしっかり守りましょう!

  36. 736 匿名さん

    >>735 匿名さん

    「籠等の容器に入れるなどして、共用部分を歩行させてはならない」だから、抱っこしておけば大丈夫です。
    また、ガーデンラウンジ、ロビーラウンジも抱っこやキャリーバックに入れるのは必須だとは思いますが、コミュニティラウンジとは違い持ち込み禁止ではないはずですが…

    抱っこせずに共用部分を歩かせたり、ラウンジの椅子に乗せたりは非常識ですね。

  37. 737 マンション住民さん

    「籠等の容器に入れるなどして、共用部分を歩行させてはならない」だとしたら、何かに入れないといけないんじゃないですか?抱っこしておけば大丈夫、とは読めないのですが...。難しすぎて分かりませんが。

  38. 738 マンション住民さん

    抱っこはあかんやろ
    籠に入れたげてよ

    よだれ落ちますやん

  39. 739 匿名さん

    ペット飼育を届け出る時に、何かしら説明受けないんですかね?

  40. 740 匿名さん

    うちはペットいませんが、そんなに嫌ならなぜペット不可のマンションを選ばれなかったのか…不思議。

  41. 741 マンション住民さん

    何が不思議なの?
    ルール守れって言ってるだけだよ

    私も犬大好きだ
    だが、ルールを守っていない飼い主は嫌いだ

  42. 742 匿名さん

    わたしも飼っていないけど
    犬が好きだからこそ!大事なことだと思っています。
    ルールとマナーを守らないと結局は犬がかわいそうな事になるので。
    そんな自分本位な飼い主だと、予防接種や健康管理なども適当そうだと思われますよ。

  43. 743 匿名さん

    ルールを守ってないで思い出した!
    ゴミ捨て場に物干し竿をそのままポーンと捨ててる方がいてびっくりしました。粗大ゴミになるはずなんだけど、ちゃんと回収してくれるのかな。

  44. 744 住民板ユーザーさん1

    私もかってないけど
    犬大好き
    ルールとマナーを守るのはまた話は別
    非常識が嫌い

    タバコの件も、信じられない

  45. 745 匿名さん

    犬は籠に入れないとルール違反なんですか?これまで住んでたマンションもこのマンションも、籠に入れてる方のほうが見たことないですけど。飼い主の方達は管理会社から何か言われてるんですかね?

  46. 746 匿名さん

    カゴには入らなさそうなサイズの犬を普通に歩かせてる人居ました。
    他所の子供さんが近くを歩いていたのでこっちがヒヤヒヤしました。

  47. 747 匿名

    ペット飼育の届出なんて形だけで、実際は野放しなんですかね
    飼い主さんには規則の説明等が個別にされているのかと思っていました

  48. 748 匿名さん

    >>746 匿名さん

    だから、管理規約集にかいてあるんだろ?

  49. 749 匿名さん

    >>745 匿名さん

    だから管理規約集にかいてあるんだろ?

  50. 750 匿名さん

    >>747 匿名さん

    だから管理規約集にかいてあるんだろ?

  51. 751 匿名さん

    >>743 匿名さん
    多分、あとでシールを貼るつもりなのでは?
    前もそういう事ありましたよ。

  52. 752 住民板ユーザーさん1

    このサイトを見ているのは入居者のごくごく一部だけだと思われます。不満があるのであれば、ここでゴチャゴチャ言ってないで、管理会社に確認するなり相談するなりされるべきでは?

  53. 753 匿名

    犬を歩かせるのはダメだね
    規則がある以上守った方がいいよ

  54. 754 住民板ユーザーさん1

    ここと現実は切り分けていて当然、、、
    必要なことについては然るべき処へ実際に意見している、、、
    不満吐けない板って、、、

  55. 755 住民板ユーザーさん1

    ここを見てると、こんな人がご近所さんだったら嫌だなって思う内容のコメントが結構あって、これからのマンション生活が不安になってきました。できる限りマナーやルールを守りながら生活しているつもりですが、いつか自分とか家族に関する書き込みされそうで…何も悪い事はしてないですけど、匿名って怖いですね。

  56. 756 匿名さん

    >>754 住民板ユーザーさん1さん

    現実とは切り分けていて、不満を吐く板。2ちゃんみたいな感じで利用したいって事なんですか?

  57. 757 匿名さん

    住民だけが書き込んでいるんじゃないから、
    いちいち相手にしないでおきましょう
    有用な情報だけ交換しましょう
    不快に思う方は利用をやめたほうが気が楽ですよ

  58. 758 マンション住民さん

    冷やかしもあるでしょうね

    それでもこの板は、誰かを攻撃したり罵りあったりが無いのでマシな方だと思いますよ
    冷静な意見が多いです

    近隣某タ〇ーの板は酷かったですからね

    ほとんど削除されてますがね

  59. 759 匿名さん

    入居前は、常識的な方が多そうでこのマンションを選んで良かった!と思ってたんだけどな。
    今後も良い情報交換の場であって欲しいです。

  60. 760 匿名

    ペット可なマンションってたいていマンション敷地外までは抱っこ移動じゃないですか?
    散歩のたび籠ってちょっとかわいそうな気がしますけどね。
    もちろん抱っこでも敷地内で粗相したなら管理会社に申し出て即座に清掃してほしいけど。

    エレベーターで犬いたけど抱っこしてたよ、勿論うちも子供抱き上げたけど。
    お互い何かあって争いごとはいやだからね。

  61. 761 匿名さん

    規約読む限り、抱っこはルール違反だとここで決めつけるのはどうなのかなぁと。あの文章はどっちとも取れる感じ。嫌いな人にとっては籠に入れろってなるんでしょうね。ルール違反ならまた貼り紙されるだろうから自分はそれで判断します。

  62. 762 匿名さん

    カゴっていうか、わんこバッグで移動が普通だと思っていたので驚きました。関東とは違うから仕方ないのかなー。エレベーターって案外危険なんで、わんこの命を守る為にも、考え直す余地はあると思うんだけど。これからの時期はニオイも増しますし。

  63. 763 匿名さん

    ニオイはペットだけに限らず、人間も少し気を付けて欲しい時があります。香水のニオイが強い方と一緒のエレベーターは結構つらいものがありました。つけてすぐだったのかな?私も気をつけたいと思います。

  64. 764 匿名

    香水まで気をつけなきゃいけないとか(笑)
    ワキガも気をつけないと‼︎

  65. 765 匿名

    ペットって言っても小型に近い中型まででしょ?
    抱っこでいい気もするけど。
    No抱っこNoリードは許さん

  66. 766 匿名さん

    ごみ置き場が臭ってくる時期ですね。
    ゴキやハエが発生しなきゃいいけど。

  67. 767 匿名さん

    ゴミ置場ってもしかして毎日開いてます?
    指定の日じゃなくてもたくさん置いてありますが、好きな時に持って行っていいのでしょうか?

  68. 768 匿名さん

    指定日に出すよう決められていますが、実際は常に捨てられる状況です、と管理会社の方が言ってた
    住民の良識に頼らざるを得ないんですね
    いつでも捨てられると勘違いしている人は多そう

  69. 769 住民板ユーザーさん1

    以前のマンションでは、貨物用エレベーターがあったので、ペットは貨物用のエレベーターを使用でした。もちろん、抱っこかバギーです。乗ってくる方に分かるようにペットボタンがありました。(アレルギー対応だと思います)
    こちらの地域生なのか分かりませんが、マンションの設計時でペットとエレベーターを共用する件は何も考えていない感じがします。エレベーター小さいですし。

  70. 770 匿名さん

    ゴミ置場の外、結構臭ってましたね
    近くのお部屋の人、これからの時期はにおい気になるんじゃないかな

  71. 771 マンション住民さん

    タワマン経験者でいつでも好きなときに各フロアーに自由に出せるごみ収集所がありました。
    トラブルもなく便利に助かっておりました。

    今は、時間はわかりませんが、指定された有料袋に入れてきちんと守られている印象を受けます。感心しています。
    なので、各自出せるときに決められた1階の回収場所へ
    出す分には何か問題があるのでしょうか?
    どなたか説明できる方がいらしたらお教えくださると助かります。

  72. 772 匿名さん

    自由な時間に出していいという決まりでは今の所ないからではないですか
    総会か何かでルールが変われば問題ないでしょうが、記載してあるきまりは当日と記憶してますが、読まれましたか?

  73. 773 匿名

    ゴミ置場の上も居住スペースなので、ニオイの問題が懸念されますかね。近くの方がどれくらい大変なのか分からないので、今は決まりどおりに捨てています。
    常にゴミが置いてあり、ゴミ収集の翌日しか清掃できないとなると、特に夏は不衛生な気もします。
    出張や旅行などで長期不在にする際は、曜日を気にせず捨てて出られると便利だなとは思いますがね。

  74. 774 匿名さん

    みなさん、2ヶ月点検はどの程度指摘されてますか?
    内覧で気付かなかった傷なども指摘されていたりしますか?

  75. 775 匿名さん

    傷は引渡日に指摘しないと無理でしょう。少なくとも引っ越しの前までに相談しなければ、施工時の傷とは判断されないと思います。もはや誰が付けた傷か分からないのに無償で補修などしないと思いますよ。要望として記入するのは自由ですが該当しないと思います。
    2ヶ月点検はアフターサービス規準に基づいて行われるので、規準表を見ながら確認されるとよいですよ。

  76. 776 匿名さん

    施工会社の人が、正直誰が付けたか分からないキズでも記入されていれば保証対象になる場合があるから書いてくださいって言っていましたよ。

  77. 777 匿名

    お湯が出るのが遅い気がしますがこんなものなのでしょうか?

  78. 778 住民でない人さん

    本当に世間知らずな人が多いですよねー
    そういうイレギュラー情報って掲示板とかで拡散したら
    対応してくれなくなる場合があるんですよ
    本音と建て前ってあるんですよ
    使い分けましょうね

  79. 779 匿名さん

    >>777 匿名さん
    うちもです。お湯になるまで流す水が勿体無いくらい、かなり遅いですよね。

  80. 780 住民板ユーザーさん1

    うちもお湯出るの遅いよ‼︎

  81. 781 匿名

    777です
    やっぱりそうですよね
    今まで住んでたとこよりかなり遅いので壊れてるんじゃないかと思ってました。
    みんなそうだと分かってよかったです。
    サンクス

  82. 782 匿名さん

    ですよね。入居以来お湯出るの遅いってずっと思ってました。
    シャワーヘッドをオプションのエステシャワーにしたからかなぁと思ってましたが、どこもなんですね。改善してほしいなぁ。
    でも、少しの間蛇口を止めて再度お湯を出した時、冷たくならずに熱いままなのは前のマンションよりいいです。

  83. 783 匿名さん

    マンションの電子キーが使えなくなっている扉がたまにありますよね。メインエントランスから入れなかったときはびっくりしました。
    電子キーを採用したからには、そこらへんはきちんと管理してほしいです。

  84. 784 住民板ユーザーさん1

    このマンションはレベルの高い若い組合員が多いマンションですよね。言いたいことを言い合えば、雨降って地固まるですよね。将来は良くなるでしょう。
    マンション管理士を受験してみてください。役立ちますよ。私はマンションの住民の中からマンション管理士が一人でも多く合格すれば、その方たちに管理を任せればよくなる
    と思います。マンションを良くする方策が学べます。

  85. 785 住民板ユーザーさん1

    管理組合用メールボックスとは何処にあるのですか?

  86. 786 マンション住民さん

    私も今日探しましたが、見当たらなかった。
    どこなんでしょう。

  87. 787 匿名さん

    管理組合ってどんな仕組みになっているんでしょうか?
    申し込んだ人が管理組合員になるの?
    説明を何も受けていないのでわかりません。

  88. 788 匿名

    ポストの一番端に管理組合のポストがあるので
    外側に回ってそこから投函できますよ。

  89. 789 匿名

    >>788 匿名さん
    外側から、ですね。
    どうもありがとうございます。

  90. 790 匿名

    来客用駐車場を予約のように書いてる方がいますね。
    あれは前持って時間を書くのではなくて、
    使用したい時間になって空いてれば記入して停めるというものですよね?

  91. 791 購入者

    >>790 匿名さん
    詳しい事情はわかりませんが、管理会社に伝えてくれませんか

  92. 792 匿名さん

    バルコニーにカメムシが飛んできて怖いです。この辺りでは普通のことですか?対策があれば教えて欲しいです。

  93. 793 マンション住民さん

    >>790

    今朝もいましたね

    部屋番号と名前を記入してルール違反するなんてスゴイな

    来客用駐車場の規則を守りましょう!!

  94. 794 匿名さん

    >>793 マンション住民さん
    その規則ってどこに書いてあるんですか?
    使用細則しか読んでいなくて、まだ使用したことはありませんが、予約できるものと思っていました。

  95. 795 匿名

    >>787 匿名さん

    ご入居のしおりの8ページに書いてありますよ。所有者になった時点で管理組合員です。

  96. 796 匿名さん

    カメムシ飛んできますよ!
    洗濯物取り込むとき、ついてる事があるので気を付けてください。
    エレベーターの掲示物に来客用駐車場の予約はまだしてません的なこと書いてありますよね?
    ちゃんと掲示してあるんだから知らなかったじゃね。

  97. 797 マンション住民さん

    エレベーターのはもう別の掲示に代わってたような気がします。
    郵便ポストの掲示板にはまだありますね。

    なにより来客用駐車場の使用表(部屋と名前書く紙)に「予約できません」と書いてますよ。
    それなのに予約するなんてw

  98. 798 匿名さん

    自分に都合が悪い事は見えないんですかね。
    うちも毎日毎日タバコの臭いが部屋に入ってきて不快です。

  99. 799 匿名さん

    そうなんですね、使用表に書いてあるなら気が付きますね。使う際にはちゃんと確認し、規則を破らないようにしたいです。掲示物がすぐ変わるので見落とさないよう、郵便受けのほうの掲示も注意して見ます。色々ありがとうございます。

  100. 800 匿名さん

    ベランダでたばこは困りますね。
    夜に駅から徒歩で帰る時、マンションを見てみるとベランダに出て吸ってる方います。
    どの部屋かすぐわかりますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
DOOP糸島の杜

福岡県糸島市波多江駅北3丁目

未定

3LDK~4LDK

63.37㎡~82.71㎡

総戸数 35戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸