福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「費用対効果で考えるとお勧めの立地はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 費用対効果で考えるとお勧めの立地はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-12-27 22:27:21

私は百道だと思います。
教育環境が良く、立地環境の人気に根強い物があるからです。
当初の設定価格は少々お高い物ですが、リセールになっても他の地域と比べてもあまり値落ちしない様です。
みなさんのお勧めの地域はどこですか?

[スレ作成日時]2009-12-18 10:49:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

費用対効果で考えるとお勧めの立地はどこですか?

  1. 1 比較検討中さん

    南方面(大野城、春日、太宰府、筑紫野)も良いと思います。2000万円前半で3LDKが買えるし、西鉄、JRのダブルアクセス、九州自動車道に近い立地も魅力です。

  2. 2 匿名さん

    大野城市、春日市はわかるけど太宰府市、筑紫野市まで行くと少々不便なのでは?

  3. 3 比較検討中さん

    太宰府、筑紫野なら二日市駅近くに限定になりますね。ただ車での移動は春日よりも便利ですよ。

  4. 4 匿名さん

    今なら千早かな?
    化けると思うよ

  5. 5 匿名さん

    千早ですが、、
    築数年の中古が当初販売価格より高く出てるのをちょっと前に見ました。
    新しく建ってるマンションはずっと値段高くなってますからね。
    もう売れましたけどね。

  6. 6 匿名さん

    へぇ~ 
    千早すごいね

  7. 7 匿名さん

    もう千早は化けてるからね。三年前くらいなら良かったかも。千早でマンション買えるなら南区あたりで戸建が買える。

  8. 8 匿名さん

    ちなみに調べてみましたが、千早の地価ってずっと値上がりしてて、
    今は百道周辺とさほど変わらないみたいですね。
    千早駅そばで戸建て(土地200平米として)を建てようと思ったら、
    ざっと計算して土地だけで5千万近く?ですかね。
    DOCOMOビル南側の土地が9億で看板出てました。

  9. 9 匿名希望

    じゃ、もはや千早は費用対効果で考える立地としては対象外と言う事だな。

  10. 10 匿名さん

    ただ、今年は値下がりしてます。
    開発が進めば、また上がる可能性も大だと思います。

  11. 11 匿名さん

    税金で大がかりな整備が進むアイルランドシティでしょう。
    海岸や道路や公園は独り占め状態です。

  12. 12 匿名さん

    吉塚

  13. 13 匿名さん

    >>8

    百道=千早 ??
    千早は、百道と並ぶの? 
    それいくらなんでも・・・ 高すぎ・・

  14. 14 匿名さん

    百道があほみたいに高いんだよ。JRも地下鉄も無いバスは渋滞、地震の時は

    液状化。何が良いのかさっぱりわからん。

  15. 15 匿名さん

    >>14
    激しく同意。

  16. 16 匿名さん

    百道に住む人はそこにステイタスを見出だすんだろうけど、私にはあの価格だけの価値は見出だせない。千早はマンションの価格も強気だけどこのご時世、百道のように高騰するようには思えない。

  17. 17 購入経験者さん

    細かいですが、皆さんが言ってるのは百道浜、ですね。
    百道は西新寄りの昔からの戸建も多いエリアです。

  18. 18 匿名さん

    8です。
    はい。千早と比べてみたのは百道浜の博物館辺りです。>路線価

  19. 19 物件比較中さん

    不動産は正確には価値がつかみづらい資産ですから、費用対効果ということであれば安産性を考慮すればローリスクローリターンで中央区早良区城南区の所謂「閑静な住宅街」の物件をそれなりの高値で取得すれば、将来の急激な値崩れは避けられるはずです。駅前などでなくとも、環境、校区、街並みが良いところはたくさんありますよね。ただ、ハイリターンを狙う場合、良い意味でも悪い意味でも駅前“開発地区”である千早や箱崎、九大学研なんかは将来性に賭けてみるというのも面白いと思います。千早はご承知の通り副都心の名のもとに開発が進められていますから、将来性の半分は約束されています(民間投資がどこまで付いてくるかは見モノですが)。箱崎あたりも、過去はどうあれ、駅前を中心に若者たちによる文化発信の動きが見られます。しかも比較的物件も安価です。九大学研は、周辺開発(パチンコ等)の問題が千早より顕在化していますが、やはり糸島エリアとの空気の一体感に他では見られない解放感が魅力でしょうか。南方面はまずは南区と、あとは春日・大野城の2市はそれなりの費用対効果があると思います。

  20. 20 匿名さん

    百道と百道浜の区別くらいちゃんとつけたうえでレスしないと、笑われますよw
    液状化したのは百道ではなく百道浜ですから。

  21. 21 匿名さん

    じゃあアイランドシティも液状化・・・
    百道浜=アイランドシティ

  22. 22 匿名さん

    アイランドシティと百道浜を一緒にするか?
    アイランドシティの方が格上だろ

  23. 23 匿名さん

    20>
    上から目線のレスしてると、嫌われますよw
    「液状化したのは百道ではなく百道浜ですから」って福岡市の人なら
    みんな知ってるでしょw

  24. 24 匿名さん

    「上から目線」は百道の特徴だからw

  25. 25 匿名さん

    >>23
    20も上から目線ではあるけど、実際区別出来ずにレスしてる人はいるよね。
    その人達って福岡市の人じゃないのかな。

  26. 26 匿名

    費用対効果。投資額に対しどれだけのリターンが見込めるか。将来の資産売却で考えると損切りを考えるが、そもそも不動産は流動性が低いから、まずは、駅近や校区、生活環境、将来性など、わかりやすい付加価値を持つ物件であり、尚且つ広さと方角と採光通風に注視。最後に可変性がある間取り、仕様をそこそこ妥協する。また、管理は管理費に対し適当か、修繕計画は現実的か、や、デベロッパは財閥系、鉄道系、銀行系か。総合デベか、単なるマンションデベか。物件価格はサラリーマン平均所得で手が出せる範囲かを総合的かつ理論的に考えれば、リスクは軽減できる。立地エリアのブランドが必ずしも第一義ではない。売り主になったとき、買い主にきちんと説明できることが大切だ。

  27. 27 匿名さん

    スレタイは『立地』だからマンションの価値は関係ないのでは?交通の便、学区が良く、行政サービスが優れている、発展性もある。なのにそのエリアは適正価格より安い。といったことでしょう。

  28. 28 匿名さん

    博多駅前ってどうですか?
    博多駅も新しくなり九州新幹線も全線開通
    個人的には転勤族なんでアクセスは最重要
    商業施設もデイトスも綺麗になったし阪急百貨店もきます
    学区は良くも悪くもないってレベルかな

    総合的に判断してこのくらいならっていいかなって価格よか安かったので、先日マンションを購入したんですが...

  29. 29 匿名さん

    >>22
    アイランドシティが格上?
    ちゃんちゃらおかしい・・・
    売れ残ってる物件があんなにあるのに~
    物件価格も全然違う・・・
    それらをとっても一目了然だね

  30. 30 匿名さん

    >>29
    22は皮肉だったんではないでしょうかね。
    普通に考えれば29さんの考えで当然でしょうから。

  31. 31 匿名

    >28
    博多駅前、良いと思います。今後劇的に変化するエリアで莫大な投資が続きますから百道や愛宕のような見た目ではない、百貨店、ホテル、グルメ、アミューズメントなど芳醇なアーバンライフスを享受できますよ。はっきり言って千早の人気も博多駅前あってのものだから。

  32. 32 匿名

    >>29
    費用対効果なんだからガラガラの独占状態であることはプラスでしょ
    気に入ってる人から見れば。

  33. 33 匿名さん

    ガラガラて事は、費用に対しての効果はマイナスじゃないんでしょうか?

    人気が無いからガラガラなんでしょ?将来的な発展を考えると望みが薄いから

    みんな避けてるんじゃないですか?

    陸の孤島って感じに思いますけどね、、、

  34. 34 No28です

    >>32
    回答ありがとうございます

    転勤族じゃなきゃ個人的には愛宕浜か西新近辺がいいかなと思うんですが...
    浄水や大濠は土地が我々庶民にゃなかなか手が出せませんし、鳥飼なんかは道がコマゴマしてあんまし好きになれません
    費用対効果って面じゃ捨てたもんじゃないかなって感じです
    千代・吉塚地区に近いのは気になりますがね

  35. 35 No28です

    ごめんなさい
    >>31

    でした

  36. 36 購入検討中さん

    >>33
    将来発展して欲しくない。陸の孤島が気に入ってる。
    という人ならばコスパ的には最強なんでしょう。

    例えば魚釣りが好きな人なら、
    あの巨大岸壁を釣堀として自由に使えるわけですから
    これ以上のものはありません。

  37. 37 ビギナーさん

    費用対効果の費用について質問です。
    だいたいの広さと年間の固定資産税も教えてもらえると有難いです。
    駅前で便利最高だけど(だから)、固定資産税がとんでもない物件とかありますよね。

  38. 38 匿名さん

    NO33さんへ
    同感です。
    NO22NO32NO36は同じ方ですね。
    必死で陸の孤島を擁護してて見苦しい・・・

  39. 39 匿名

    ↑でもですね、安く手に入るなら住んでみたい人口島なんです。今は市内の便利な場所に住んでますが、通勤さえなければ、毎日海や空を眺めて、ゆっくり過ごしたい願望ってないですか?買い物も最低限で良いし、心安まる空間こそ最高の贅沢かなあ、、なんて考えます。陸の孤島、将来の修繕費、液状化…。不動産としてはリスクまみれで絶対手を出してはならないのは分かってるんですが。人生の数年でも誰にも邪魔されずに豊かな自然の変貌を眺めつつ暮らしたい。

  40. 40 匿名さん

    『陸の孤島』って住宅地としては褒め言葉ですよね。ある意味理想の立地ですわ

  41. 41 匿名さん

    「陸の孤島」って住宅地では褒め言葉ですか?
    そんな不便なとこ住みたいとは思いませんが...

  42. 42 匿名さん

    志賀島だって宗像だって粕屋だってすんでる人は住みたいと思って住んでるんじゃない?
    不便かどうかって観点からいったら平尾浄水エリアだって決して便利がいいとは言えないし陸の孤島だよね
    人口島だって同じでしょ擁護する必要もないけどバッシングされるところでもないと思うけどね
    まぁ費用対効果の【効果】が金銭メリットだけって意味合いなら今後の発展性が不透明だから
    良い!とは断言できないと思う
    環境の良さが売りなら団塊世代の退職で一時的な需要が高まる気もするけどどうかな

  43. 43 匿名さん

    あそこは小中学校も行政が力を入れてますからね。
    校区優先となりやすい若年層にも手が届く範囲になれば需要はある気がします。

  44. 44 匿名さん

    人工島は私立小学校・中学校相当の教育を無料で受けれると考えれば費用対効果は高いかもですね
    教育に興味がない方には関係ないですが

  45. 45 匿名さん

    自然環境良し、教育環境良し、景観、日当たり良し、大型公園あり。本来に駅さえあればですね〜

  46. 46 横槍つく夫

    >>38

    36のレスが擁護してるように見えるとはあなたも相当なアンチですね。

  47. 47 匿名さん

    「効果」を何にするか次第で見方はいくらでも変わるわな。

    気になるのは、
    スレ主は何の目的で、同じような(むしろ、タイトルだけ違う、同じ内容の)スレをいつくか立て、
    同じようなやりとりを複数箇所でやらせるんだ?

  48. 48 匿名さん

    ホント・・・

  49. 49 匿名さん

    百道が最強じゃなかったから費用対効果なら一番になれると思ったんじゃない?
    まぁ モモチは良いところだけど、高すぎだと思う。

  50. 50 匿名さん

    費用対効果なら吉塚も候補になる。

  51. 51 匿名さん

    このスレ、費用対効果を評価するわけでしょう。ならば、トップを目指してべらぼうな費用を出さないといけない百道はダメでしょう。

  52. 52 匿名さん

    >>51に同意。
    コスパなら百道はトップ10すら入れないでしょ。

  53. 53 横槍つく夫

    俺も同意。

  54. 54 山笠のあるけん博多たい

    なんか難しか事は分からんばってん、なら、あたしも同意さしてもらいまっしょうかね。

  55. 55 匿名さん

    穴場か将来性かってことでしょう?

  56. 56 匿名はん

    百道、前から住みたいと思わなかったけど、
    最近いろんなスレ見て思うに、
    価格が1000万円台になってもやだな~。
    最近特に思う。
    その倍の値段ですって言われても人工島の方がまだマシな気がするな~。

  57. 57 匿名さん

    人工島500万でも住みたくない

  58. 58 匿名さん

    百道は1000万貰っても住みたくない。

  59. 59 匿名さん

    客観的に見て

    人工島…500万ならお買い得と思います、多少不便だが将来性もあるしね

    百道…吉塚ならともかく、百道買うのにお金までくれるんなら喜んで住みますよ

    どっちでもいいがたいがいにしたら?
    見苦しいよムキになって...
    ガキみたい

  60. 60 横槍つく夫

    >>58
    ウソつけw
    1000万もらったらさすがに住むやろ。

  61. 61 匿名さん

    百道VS人工島、ほんと見苦しい。

  62. 62 匿名さん

    >>60
    1000万くらい貰ったって・・・。
    5000万ならちょっと考えるw

  63. 63 匿名さん

    周辺環境は断然モモチが良いと思うけど、価格ならびに志賀島まで伸びる開放的なロケーションは人工島が一枚上に感じる。通勤の面倒くささは50歩100歩なので、私なら人工島に住みたいな。もちろんリタイア後に。その頃は人工島も近隣千早も今より少しは栄えているでしょうし、手頃な中古物件も出てくるでしょう。とにかく今は通勤利便性が高くて売却しやすそうな物件に住み続けます。

    費用対効果であれば、吉塚はともかく、箱崎はちょっと気になります。もちろん小学校から私立に通わせる前提で教育費がかさみますが、マンションローン・交通費など、どこまで相殺されるかはこまかなシュミレーションが必要でしょうね。あと、原町、長者原なんかも費用対効果が高そうです。あくまで駅前物件ですが。

    でも一押しは大野城市だと思います。春日市ほど高くなく、太宰府市ほど田舎でもなく、適度な自然環境に加え、買い物や教育の環境も悪くないと聞きますし、住んでる友人も「終の棲家」と言ってましたよ。

    もうひとつは、開発ラッシュの賀茂、次郎丸、橋本周辺。地下鉄と高速、海にほどよく近いロケーション、土地・物件の安さ。大きな公園も点在してるし良いと思います。

    箱崎、大野城、橋本。この3エリアが費用対効果が高いと思いますよ。

  64. 64 匿名さん

    福岡で希少な南側に海・町並み区画の綺麗さ・タウンセキュリティに加え、
    税金で整備されるインフラの数々という面で
    人工島は最強だと思います。

  65. 65 匿名さん

    地震等でアイランドシティにかかる橋がくずれたら、ライフラインが遮断されてパニックになりませんか?

  66. 66 匿名さん

    百道浜は嫌だけど、百道だったら住む。

  67. 67 匿名さん

    >>65
    人口島の橋が倒壊するくらいの地震だったら、、
    警固断層近辺は壊滅してると思うな~。

  68. 68 購入検討中さん

    >>65
    神戸ポートピアと違って、博多の人工島の橋は4~5本あるからねえ。

  69. 69 匿名さん

    海に囲まれた人工島は守りやすく攻めにくい場所
    有事の際は安心ですよ

  70. 70 匿名さん

    人工島は未知数な部分が多くて
    空き地に何が出来るか、
    交通アクセスもどう転ぶかが少々不安な気がします。
    連携校ももう少し経過を見る必要がありそうです。

    二者択一なら博物館、図書館、タワー、大手企業ビル
    とコマが埋まってる百道浜を選ぶかな。

  71. 71 匿名さん

    穴場というほどでもないかもしれませんが…

    東では、名島
    西では、室見~高取~昭代~原
    南では、太宰府

    コストの割に、静かな住環境、教育環境、交通の便が良いと思います。

  72. 72 匿名さん

    費用対効果の効果が何なのかが定義されていませんので何とも言えませんが、百道(百道浜含む)と破たん状態の人工島を比べるのはナンセンス。あの土地、売れずに業者も撤退してどうなるのでしょう?日本は東京を中心とした首都圏以外は人口が減っていくんですよ。人工島が発展するとは思えません。行政も誘致するための金も掛けられません。でも、そこに住みたいと思うかどうかは価値観の問題なんで… しかし百道と比べるのはあまりにもナンセンス。

  73. 73 匿名さん

    百道浜とアイランドシティは通勤の便ははるかに百道浜が便利ですよ。
    バス路線では本数、天神までの時間ともにダントツに便利。
    アイランドシティとは比べる方がおかしいし、まだ出来上がってない
    埋立地なので費用対効果も最強もないですよ。

  74. 74 匿名さん

    だから!
    百道浜はいくらするの!

  75. 75 百道は

    このスレから除外すべき

  76. 76 匿名さん

    百道浜はコスパは最悪
    昔はよかったけどね

  77. 77 匿名さん

    アイランドシティもこのスレから除外すべき

  78. 78 匿名さん

    よし!今後は百道(百道浜)と人工島は禁止!

  79. 79 匿名さん

    太宰府は行政はイマイチだけど、車で移動するなら利便性はピカイチ。天満宮や史跡のイメージが強いが最近は商業施設も増えて便利。山々やのどかな田園風景には癒されます。マンションの供給は少ないが4LDKが2000万そこそこで買える。

  80. 80 匿名さん

    アイランドシティは明るい未来がある。マンションは今は格安でしょ。このスレには合う。

    百道はいらない。

  81. 81 匿名さん

    >>80
    未来なんてどう転ぶかわからんよ。
    現時点で考えると人口島のコスパは悪いでしょ。

  82. 82 匿名さん

    何をもって効果なの?
    何をもってパフォーマンスなの?
    発言者の価値観、視点が違い過ぎ!

  83. 83 匿名

    >>81
    ライフスタイルがあう人には最高でしょ
    なにしろ税金であれだけのものが作られるんですから。

    普通の開発だと、開発者(最終的には購入者)が道路や公園や学校用地を負担します

  84. 84 匿名さん

    アイランドシティ…

    都心部にあれだけまとまった土地がある。
    住宅はできた。道路もできた。広大な公園も学校もできた。人道橋も病院も保育園もできる。

    今からできる商業施設も楽しみ。

    一度現地に行ってごらん。

  85. 85 匿名さん

    >>83
    確かに。あれだけ税金をつぎ込まれているのを見ると条件に合う人はいいなぁって思ってしまう。
    学校も気になる人は定期的に授業なんかも公開されているみたいだし、行ってみるといいんじゃないかな。

  86. 86 匿名さん

    >>84
    住宅はどこにでもある。
    道路もどこにでもある。
    公園もどこにでもある。
    これから出来る商業施設と人道橋と病院と保育園がポイント?
    どれもどこにでもあるものばかりで良さが伝わらない。
    現地行ってもいいけど、何を見てどう感じてほしいの?

  87. 87 匿名さん

    まだ、肝心なものが何も無いじゃん。
    何も決まってない空地だけ!現地に行って何十年かかるかなって思った。

  88. 88 匿名さん

    アイルランドシティは税金の無駄遣い
    裏を返せば気に入ってる住民にとっては非常にお得

    反論できますか?

  89. 89 匿名さん

    >>69
    「海に囲まれた人工島は守りやすく攻めにくい場所、有事の際は安心ですよ」

    って革命おこして戦争でもやるんですか?
    そんな軍事拠点に最適なとこなら自衛隊の基地作ったら?

  90. 90 匿名さん

    これ以上無駄なもんに税金を投入しないで欲しいんだけど...
    そんなもんに税金投入するぐらいなら福岡市の道路事情をなんとかしてくれ
    市営地下鉄の料金下げる為に税金投入したり、無駄に一方通行になってる道路(離合できる道幅があるのに一方通行となっている道路)を見直せばよっぽど市民にとっては有益で暮らしやすくなるがね

  91. 91 匿名

    >>86
    どこにでもあるかなあ そうかなあ

  92. 92 匿名さん

    アイランドシティに対する行政批判は、本スレでは禁止します。

  93. 93 親と同居中さん

    スレ主は何やってんだあ?

  94. 94 匿名さん

    百道浜某タワーマンションと
    アイランドシティの某タワーマンション
    との小競り合いみたいね。
    そして百道浜と照葉のデべは一緒だしね。


  95. 95 匿名さん

    百道と百道浜は明確に区別して下さい!

    百道は『ももち』
    百道浜は『はま』
    と呼ぶそうだ。

  96. 96 匿名さん

    ↑ライオンズと間違えてませんか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸