住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 33101 匿名さん

    >>33099 匿名さん

    広尾というのは、価格に見合うぐらい住みやすいところなんですかね?

  2. 33102 匿名さん

    古いと地震心配ですよね

  3. 33103 匿名さん

    >都会の喧騒から(上に)離れて

    上にではなく、>33099のように周囲の環境、敷地1万坪以上だったかな?自体を整えている物件は理想的ですね。そういう意味で、築31年でも坪単価800万というのは希少性という点では妥当なのかも?広尾駅徒歩圏ですしね。

    1. 上にではなく、>33099のように...
  4. 33104 匿名さん

    >都会の喧騒から(上に)離れて静かに過ごしたいという感じなんですかね。

    都心のことをご存知ない方に説明しても理解できないかと思いますが、うちは山手線駅まで徒歩5分、内側の高台に建つマンションですが、昼間でも人通りは少なく静かな環境です。世田谷や田園調布などのような感じかな。そういう環境は郊外では普通なのでしょうが、地価の高い都心エリアで実現できているその希少性が貴重で気に入っています。朝はマンション中庭の鳥のさえずりで目が覚めます。都心でもそういうエリアがあるんですよ。上には低い低層マンションですが実に静かです。デメリットはその希少性ゆえに大変高価格になってしまうこと。購入価格もですが固定資産税も比例して高いのが玉に瑕ですかね。まあ良いものは高いのは当たり前なので、希少性、利便性、良い環境代だと思って割り切ってますが。

  5. 33105 匿名さん

    近くなのに、またまたケンコーポレーションの写真ですか、信憑性ないですね どうしてですか?

  6. 33106 匿名さん

    そうだ、ついでに聞きたいのだけど
    中古マンションの営業マンってどれぐらい稼げるものなの?

  7. 33107 匿名さん

    >>33106 匿名さん

    転職の面接にでも行ってみたら?

  8. 33108 匿名さん

    マンション外の道路からの写真であれば、誰でも写真撮れますよね

  9. 33109 匿名さん

    でも今日もマンションは静かで、暖かい

  10. 33110 匿名さん

    耳が悪く、肌も鈍感なのですか?

  11. 33111 匿名さん

    >広尾というのは、価格に見合うぐらい住みやすいところなんですかね?

    私は有栖川公園近くの南麻布160㎡の3SLDK低層マンション住みですが、
    他の都心区の千代田、中央区に比べて、 港区の人気が高いのはその生活のしやすさです。
    我が家の場合は、最寄りの広尾駅を降りると、すぐ横は広尾商店街があり、
    ドラッグストアだけでも4軒もあり、日常生活品は何でも手に入ります。
    あと、ちょっと高級食材なら広尾の明治屋や、輸入食品・雑貨なら有栖川公園横の、
    ナショナル麻布ストアに行けば大抵何でも揃います。
    また車で5分も行くと港区最大の商店街、麻布十番商店街があり、
    50年以上続く老舗のスーパーナニワヤ、グルメシティ(ダイエー)、
    リンコス、成城石井、それから先日閉店した大丸ピーコックなど多数ありますよ。
    ちなみにそのピーコックの跡地には、日本初出店のオーガニック専門スーパー、
    フランスのビオセボンがオープンしました。
    そういう多様性が都心生活の特長です。田舎みたいにデーンと巨大なイオンなどがあっても、
    高級嗜好品や輸入雑貨、いいワインなども少ないでしょ。
    都心部は、店舗面積はそれほど大きくなくても専門性が高く上記のようなスーパーも充実。
    利便性はとても高いと感じます。
    あと救急病院は至近だし(広尾ER、NTT関東病院、北里病院、等々)
    有栖川公園や自然教育園などの大きな公園から、中央図書館や横の野球場やテニスコート、
    また天皇・皇后両陛下もメンバーである東京ローンテニスクラブやアメリカンクラブなど
    海外の会員制クラブ、 大使館員の子弟が多く通う西町インターナショナルスクールに、
    男子御三家の一つ麻布中学・高校や、お受験筆頭の慶應義塾幼稚舎も至近です。
    またコンサートホールなどの文化施設も数多く、レストランなどの外食レベルは都内一、
    そういうのは周知の通りです。一度住み慣れたら離れられないですね。
    特に文化度の低い郊外エリアなど論外という風になりますよ。
    予算があれば必然的にこのエリアが都内一等地で住む最有力候補になるでしょうね。

  12. 33112 匿名さん

    >>33103の写真のケンコーポレーションってところ
    https://www.kencorp.co.jp/recruit/recruit/career.html
    営業職で年収500~800万らしいですよ。
    サラリーマンは厳しいんですね。

  13. 33113 匿名さん

    広尾駅から、有栖川公園の横の南部坂を毎日歩かなくてならないのは結構不便ですよ。私みたいな老人にはきついところですよ。文京区の小日向も急坂が多いそうですね、南向きの急斜面だから町名のように日当たりはいいですが、きついですよね。

  14. 33114 匿名さん

    >広尾駅から、有栖川公園の横の南部坂を毎日歩かなくてならないのは結構不便ですよ。
    確かにそうですね。小・中・高の頃は有栖川公園の中を中央図書館まで一気に駆け抜けていけたものですが…笑。個人的には広尾駅からはナショナル麻布のある南部坂は行かず、そのまま左側を進み、モルモン教会の周辺エリアが広尾駅や外苑西通りへのアクセスも至近で、大使館も多く安全で静かな環境でお薦めです。意外と一軒家も多いエリアで、武家屋敷跡など古い佇まいの豪邸も散見されますね。

  15. 33115 匿名さん

    >>33104 匿名さん

    都心にもそういう閑静なエリアがあるんですね。

  16. 33116 匿名さん

    >>33111 匿名さん

    なるほど。人気があるのも頷けます。

  17. 33117 匿名さん

    >>33111 匿名さん

    私は地方からのお上りさんなのでそういうところに住んでみたいなという憧れはありますね。まあムリですがw

  18. 33118 匿名さん

    >>33117
    賃貸もあるので幾らでも住めますよ。
    でも引っ越さないのは人それぞれの事情。
    失うことも多く、本音はそこまでする魅力もないと思うから。



  19. 33119 匿名さん

    >>33118 匿名さん
    お金が掛かるんですよ

  20. 33120 匿名さん

    学校、仕事、家族、親戚、友人関係、色んなしがらみがありますけど。
    お金が一番の問題ですか。

  21. 33121 匿名さん

    >33120
    お子様ですか?

  22. 33122 匿名さん


    実際に行くと、多分この辺の地域は、東京生まれの人でないとわからないと思いますよ。昔の東京が少し残っている感じです

  23. 33123 匿名さん

    >>33122 匿名さん

    皆さんが住みたいから高いんですよね?何が良いのかよく分からないなぁ。田園調布みたいに分かりやすい感じではないんですかね?それとも、足を踏み入れた途端に高級な雰囲気に包まれる感じ?

  24. 33124 匿名さん

    住むだけなら借りたり中古とかで安くて簡単ですもんね
    土地を持ってない余所者が新築となるとハードル上がるから僻むレスがつくのも頷ける

  25. 33125 匿名さん

    >>33123 匿名さん
    どこかのブログからのコピペでしょう
    昔から近くに住んでますがごく普通ですよ
    古いマンションや雑居ビルもあれば大使館や
    通り沿いの店舗や混在していたり、よくある東京の街並みですよ

    よく車で買い物に出かける湾岸のお台場~東雲あたりのほうが新しくて細々混じってない分スッキリしてるように思います

    まぁマンションは地方からの方達のためにも必要とは思いますが
    うちみたいに昔から住んでると地元で建て替えて住むほうが合いますね

  26. 33126 匿名さん

    戸建てで住むなら一低住50/100以下の地域がいい。
    都心や城北・城東にはないが、城西や城南の住宅街の一部にあり当然マンションも少ない。

  27. 33127 匿名さん

    >>33126 匿名さん

    あくまでも23区内限定なんだね。

  28. 33128 匿名さん

    >戸建てで住むなら一低住50/100以下の地域がいい。
    それって東京23区だと地価が安い郊外エリアだよ=価値が低い。田舎や郊外は一低住50/100は普通だし、安さが取り柄だから庶民にはいいけど、あるレベル以上の年収層は不便だし住みたがらない場所だね。年収の高い富裕層向けだと、価値ある立地は山手線内側の一低住専エリアがいい。こんな感じの落ち着いた豪邸街がいいと思う。坪500万以上になるからあくまで富裕層向けだけど。

    1. それって東京23区だと地価が安い郊外エリ...
  29. 33129 匿名さん

    >>33128 匿名さん

    電柱、電線が景観を台無しにしてるね。埋めてしまえばいいのに。

  30. 33130 匿名さん

    >>33128 匿名さん

    マンション街ですね

  31. 33131 匿名さん

    温度変化が激しい季節はマンションに限る

    暮らしやすいね〜

  32. 33132 匿名さん

    マンションは寒いからなぁ・・・
    中住居でもRCだから断熱性能が悪いし、三種換気で吸気口から寒風が吹き込む。

  33. 33133 匿名さん

    >>33132 匿名さん

    うちのマンション一種換気だよ〜
    タワマンはほとんど一種だったよ
    1部全熱もあったが…
    全熱は菌がこもるね

  34. 33134 匿名さん

    >>33132 匿名さん

    マンションという名のアパートは寒かったですか?(笑)

  35. 33135 匿名さん

    マンションは暖かい
    そして静か

  36. 33136 匿名さん

    RCの時点で木造戸建には勝てない。
    Q値1を切っているマンションなんて無いだろ。

    戸建ならQ値0.5あたりも十分目指せる。

  37. 33137 匿名さん

    猿暖房でも寒いのがマンション

  38. 33138 匿名さん

    >>33136 匿名さん


    目指して幸せに暮らしてね
    暖かいマンションから眺めてるから

  39. 33139 匿名さん

    >>33128 匿名さん

    マジでこれが都心の超一等地なの?
    歩道がなくて道は狭いし電柱電線がやけに目立つなぁ。

  40. 33140 匿名さん

    寒くない家に住みたい!
    >私のマンションは、大手鉄道マンションデベロッパーが販売した分譲マンション。
    >高気密で、床暖も入って、壁も分厚く、それなりのお値段もしました。
    >でも、冬は寒く感じるのです。

    >床暖房のある部屋はそれなりに暖かくなります。
    >ですが他の部屋はとても寒いです。
    >特に風呂から出た時の部屋が寒い。
    >いわゆるヒートショックという言葉があるように、その温度差で気分が悪くなるほどです。
    https://kurashikata.jp/home/151/

  41. 33141 匿名さん

    >>33136 匿名さん

    IQ低すぎw
    キューリのQちゃんみたいな数字を追いかけて何になるんだろう。そんなに寒がりなのか?

  42. 33142 匿名さん

    >>33140 匿名さん

    寒風摩擦でもしてもっと身体を鍛えなさいw
    虚弱体質か!www

  43. 33143 匿名さん

    >>33137 匿名さん

    はやく金貯めて買いなさい。

  44. 33144 匿名さん

    高級分譲マンションでも寒い理由
    マンションを買うときに、夏が暑いとか、冬が寒いとか、そういうことを考慮する考えも持っていませんでした。

    それが当たり前ですし、しいて言えば日当たりくらいでしょうか。

    陽が当たれば、夏は暑い、冬は暖かい、そんな情報程度です。

    ですが、住んでみるとどうでしょう。

    寒いのです。

    ヒートショック的な部屋間の温度差の問題.

    特に風呂から出た時の部屋が寒い。

    いわゆるヒートショックという言葉があるように、その温度差で気分が悪くなるほどです。

    24時間換気による寒気の吸気.

    最近のマンションは24時間換気がついています。

    そのシステムは良いのですが、冬の吸気口からの空気は凍るような寒さです。

  45. 33145 匿名さん

    そういうのは、実際に物件を買ってから言えば良いかと(笑)
    買った気になってコメントするの、いいかげん虚しくなりません?

  46. 33146 匿名さん

    そんなことより皆さん確定申告は終わったのかな。
    今年からマイナンバー導入、本人確認で会場は大混雑。
    来年からは銀行と紐付け金銀宝石、車や不動産購入にも必要になり、資産は丸裸。
    高い不動産なんか買っちゃうと資産課税から逃げられなくなるよw

  47. 33147 匿名さん

    >33145
    粘着なんで放っときましょう
    馬鹿が伝染ってしまいます

  48. 33148 匿名さん

    >>33146
    あんな所いきません
    郵送で終わりです

  49. 33149 匿名さん

    >>33146 匿名さん

    逃げるってどういうこと?

  50. 33150 匿名さん

    >>33145
    実際にマンションを買った人の意見でしょ。
    その人はマンションは寒いから、高気密高断熱の戸建を建てている。
    最近の戸建は防音性能も極めて高いし。

    >・台風が来ていることを忘れる
    >外は嵐そのもの。
    >でも家の中は、台風が来ていることをすっかり忘れてしまうほどの静かさです。
    >時々、横風の雨音が窓ガラスに当たって気づく程度。
    >あらためてすごい性能だなぁと感心しました。
    >防音に対しての住宅性能がとても効いているのでしょう。
    >まず、壁。
    >2x6の工法で分厚い壁、そして断熱材が入っているせいか、外の音は全く聞こえません。
    >そして、窓。
    >防犯合わせガラスでこちらも防音と断熱を兼ね添えた窓ガラスとサッシの構造。
    https://kurashikata.jp/home/typhoon16/

  51. 33151 匿名さん

    無理やり文体を変えても、語っている方が同一人物という事がバレバレですが(笑)
    このスレに出入りしている人は、皆気がついていますけどね。

  52. 33152 匿名さん

    >>33151 匿名さん
    それは誰でもわかってますよ。このスレはお一人様だけの専用スレッドになってますから
    みんなスルーしてます。

  53. 33153 匿名さん

    >>33150 匿名さん

    買えないから妄想ばかり膨らむんだなぁ。

  54. 33154 匿名さん

    >>33153
    マンションを売って、注文戸建を建てた人のblogですが。
    実体験に基づく話。

  55. 33155 匿名さん

    マンションとアパート

  56. 33156 匿名さん

    >>33154 匿名さん

    あなたのブログ?実体験?

  57. 33157 匿名さん

    >>33154 匿名さん

    自宅は戸建ですが、年末に帰省したときに一週間住んだけどマンションはぜんぜん寒くなかったよ。それが実際のところ。

  58. 33158 匿名さん

    世間では都心3区は人気がありません 笑

    1. 世間では都心3区は人気がありません 笑
  59. 33159 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 33160 匿名さん

    >>33158 匿名さん

    あなたご自身のランキングもこれでいいの?www

  61. 33161 匿名さん

    >33150
    粘着馬鹿再登場
    相変わらず豚骨のしつこさw

  62. 33162 匿名さん

    立地、建物がまったく同じなら

    単独所有>区分所有>賃貸

    新築>中古

    この点に関して異論はないですよね?

  63. 33163 匿名さん

    物件と収入と税金次第だね

  64. 33164 匿名さん

    > 立地、建物がまったく同じなら
    > 単独所有>区分所有>賃貸
    > 新築>中古
    > この点に関して異論はないですよね?

    異論はないですよ。
    価格も同じ上下関係なのも異論ないですよね?

    結局、立地、建物、所有権などなどには関係なく
    価格が高い > 価格が安い
    ということで異論ないですよね?

  65. 33165 匿名さん


    >> 価格が高い>価格が安い

    昔は価格が高かったが、いまは安いものも多いので価値と比例してるともいえませんね。

  66. 33166 匿名さん

     
    謙遜>自慢 が好まれるのも異論はないですよね。

  67. 33167 匿名さん

    4000万以下のスレで戸建ての土地代を抜いたのも謙遜の現われです。

  68. 33168 匿名さん

    > 立地、建物がまったく同じなら
    > 単独所有>区分所有>賃貸

    単独所有の場合マンション並みのサービスが付いてくるってこと?

    サービスを自分でこなすってこと?

  69. 33169 評判気になるさん

    >>33167 匿名さん

    なんのこと?

  70. 33170 匿名さん

    マンション並みのサービスってなに?
    家事代行サービスですべて事足りるんじゃないの?全てと言うか、家事代行の方が圧倒的に上だけど。
    それすら払えない人が家事代行より大幅に劣る管理人やらコンシェルジュ(笑)で我慢してるって話でしょ?

  71. 33171 評判気になるさん

    >>33170 匿名さん

    身の回りの家事ぐらいは自分でやりましょう。お掃除機能付きのエアコンクリーニングは素人には無理だからプロに任せた方がいいけど。

  72. 33172 評判気になるさん

    >>33170 匿名さん

    何か家事代行しないといけない事ってあるかな?ベビーシッターとか?

  73. 33173 匿名さん

    何もしないならホテルで暮らせば良い。

  74. 33174 匿名さん

    つまり、マンションのサービスは無駄という事で結論ですね。

  75. 33175 匿名さん

    マンションのサービスを勘違いしているようですね。
    マンションのサービスは共有施設の予約管理や車庫証明の発行、共有部の管理点検など戸建てでは不要だがマンション(団体生活、共同所有)だと発生する雑務を処理する事です。
    ゴミもそうです。規模の大きいマンションでは区の回収は受けられませんから、別途有料の業者に委託しなければいけませんのでその監理運営も必要な訳です。

  76. 33176 匿名さん

    >33170

    マンションのサービスって家事代行じゃないよ
    マンション並みのサービスは知らないでいいのかな?

  77. 33177 匿名さん

    >>33164 匿名さん

    不等号と高い安いが、ちぐはぐですが
    まったく同じ物なら価格が安いほうがお得というのは
    当たり前のことと思います。


  78. 33178 匿名さん

    >33175

    ムチムチさんですねー

  79. 33179 匿名さん

    戸建でマンション並みのサービスは受けられないのか
    困ったもんだ

  80. 33180 匿名さん

    >>33175匿名さん

    それはサービスでなくて、単純に必要なだけですよ笑

  81. 33181 匿名さん

    都心が高いのは知ってるけど、品川区の住宅地で坪680万ってバブってない?
    https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_shinagawa/nc_87500220/

  82. 33182 匿名さん

    33181
    ここ10年やっと下げ止まって上昇しているからかなり強気の価格設定とは思いますが
    それでも、バブル期の数分の1だから比べると安いと思います。

    1. 33181ここ10年やっと下げ止まって上...
  83. 33183 匿名さん

    戸建てで通販を利用する人は、宅配ボックスくらい装備しましょうね。

  84. 33184 匿名さん

    宅配ボックスの為にマンションを購入する愚。

  85. 33185 匿名さん

    >戸建でマンション並みのサービスは受けられないのか

    マンションのサービスなんかよりホテルのサービスのほうが上質。
    ホテルライクな共同住宅がいいなら、ホテル住まいのほうが快適。

  86. 33186 匿名さん

    >>33185 匿名さん
    サービスゼロの戸建。

  87. 33187 匿名さん

    サービス付き住宅、老人が住めばサービス付き高齢者住宅。
    いわゆるサ高住ですなw

  88. 33188 匿名さん

    マンションのサービスのうち戸建にもあると嬉しいサービスってなんだろう?
    無いんだけど。

  89. 33189 匿名さん

    >>33188 匿名さん

    マンション買えて住んでみると
    戸建の生活が不便な事が良く分かる。

    携帯持った事ない人の携帯不要論と同じ

  90. 33190 匿名さん

    マンションの24時間ゴミ出しは、敷地内に巨大なゴミ置き場があるだけ。
    夏場の内部は大変な状況。

  91. 33191 匿名さん

    >>33188
    セカンドハウスがマンション(リゾマン)なんだが、嬉しいサービスはこんな感じかな。
    ・いつでも気軽に温泉に入れる
    ・管理人が宅配便を受け取って部屋に入れておいてくれる
    ・行く日の前日に管理人に電話すると給湯機の電源を入れておいてくれる
    ・除雪を全部やってくれる

    セカンドハウスなら圧倒的にマンションのほうが楽。

  92. 33192 匿名さん

    マンションは戸建てより狭くて不便だった。

  93. 33193 匿名さん

    リーゾートマンションは、老人が好むサービスばかりですね。地域の自然に触れたりしましょう

  94. 33194 匿名さん

    >マンションは戸建てより狭くて不便だった。
    狭いマンションしか買えない方は、予算が低いのでしょう。
    うちは、今のマンションの方がリビングも30畳以上ありますし、以前の戸建てより広いですし、階段移動もなくフラットで横に広いので開放感あります。更に、戸建てとは比較にならない素晴らしい景色が毎日見れていますし、立地も便利になりました。価格は以前の戸建ての2倍以上しましたが、利便性は高いし、広いし、良いものは高いのは当然ですので納得していますよ。やはり価値の高いものは高いですよね。

  95. 33195 eマンションさん

    >>33194 匿名さん

    嘘乙。

  96. 33196 匿名さん

    都内駅前の戸建てとマンション、両方にすんだ。生活のしやすさは圧倒的にマンション。
    生活導線に階段がないのはやっぱり魅力。あと、戸建ては地域住人との交流が面倒。庭いじりしてたら必ず誰かが話しかけてくる。更に深夜でも車が通るからうるさい。
    マンションはそれが全部なくなって、更に光熱効率もかなり良くなって本当に住みやすい。梅雨時でもそんなに湿度上がらないし。

    ただ、田舎住みの友達が、自分で自由に設計した天井高く全室南向きの平屋の家に住んでいるのはすごく羨ましい。土地がタダみたいな田舎に定住出来るなら戸建てに住みたい。

  97. 33197 匿名さん

    広い平屋は贅沢だね。

    都内から多少離れるが、ちゃんと設計された分譲地だと
    車は住人以外は通らないので静かだし、光熱費もたいして
    変わらないですよ。
    隣人の生活音も聞こえないし、子供が家の中でバタバタ
    しようが気をつかわなくてすむので良いですよ。

    住人との交流なんて田舎に比べたら無きに等しいです。

  98. 33198 匿名さん

    >>33196 匿名さん
    利害関係のある集まりのマンション管理組合大変でないですか?

    庭先部分だけでもクローズ外構にすれば良かったと思います


    >>33196 匿名さん
    光熱費は太陽光発電がもっとも優れた解決策ですよ
    自治体からの補助もあったりするし
    災害時にも役立ちますよ

  99. 33199 匿名さん

    >>33194
    広さと眺めと利便性にどれだけお金を払うのか?その人の財力次第。
    そのまま住んで戸建て2軒分のお金を巧く使い、生活をグレードアップさせる選択も在る。
    とっくにセレブ生活でお金もまだまだあるなら何も申しませんがw

  100. 33200 匿名さん

    >>33197 匿名さん
    電車で何時間くらいですか?
    中央線だと八王子より西だね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸