モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「シティテラス東陽町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. シティテラス東陽町に行ってみた − モデルルーム見学記
「モデルルーム見学 体験記」原稿募集中 amazonギフト券3000円分がもれなくもらえる

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2016-05-20 22:30:38

今回は、シティテラス東陽町のモデルルームに見学に行きました。

HPよりモデルルーム見学の予約をして
HPに記載されている、フリーダイヤルより連絡が来るので、予約の日にちと時間が合えば予約完了となります。

早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、
シティテラス東陽町は、山手線 秋葉原駅より徒歩5分位でした。
住友不動産の大きなビルが目印になります。
HPに記載されている地図を見ながら、かなり大きな目立つビルなので迷うことなくたどり着きました。
駅近で、分かりやすい場所になります。

住友不動産は、大手なのでモデルルームも大変広く、受付にも大きなソファが置いてあったり
ご相談のブースも一杯あり、託児所のような場所もありました。席数はかなり多めの設定で、 かなり面積も広く、まるでテーマパークのような雰囲気でした。




マンションの特徴、概要です。
総戸数は500戸以上とかなり大きめのマンションです。
地上15階建 てと高層はかなり際立って高い建物です。
完成時期2017年04月下旬予定 です。すでに人気物件で現段階の販売戸数は9戸です。

間取り2LDK~4LDK 、専有面積54.88m2~83.59m2 価格4,790万円~8,690万円
です。今回は2LDKでお話を進めたので、2LDK中心のお話になります。
現状、2LDKはほぼ売れいて残っているのは8戸くらいですが、2LDKの建物の位置が
あまりよくないなと感じました、角部屋は2LDKはありません。
こちらの物件はF字型になっています。

最初に受付の女性から渡されたアンケート用紙に必要事項の記入をします。
そのあと、シアタールームに移動し20分ほど映像を見ます。
こちらの映像でだいたいのイメージはつかめます。
このあと、物件を縮小した模型を見せてもらいます。


模型も大変大きく圧巻です。別に持ち運びのできる少し小ぶりの模型もあります。
さすが大手のせいか、シアターも大きく音や映像に臨場感がありました。
つづいて案内される模型、建物と隣の物件との距離や向きなどを見ることができます。
そして、設備などの説明を通常はするようなんですが、今回は時間の都合で
モデルルームへと移動となりました。

スポンサードリンク

シティテラス東陽町の他の見学記を見る

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス東陽町見学紀

  1. モデルルームは数タイプあり、3LDKタイプを見せていただきましたが、お部屋のタイプの種類が多いので正直、どれがどれなのか、よくわからなくなってしまいます
    それぞれ、色目を選べたり、やオプションなどもついていて、
    とりあえず見てくださいといった感じでしたが、印象としては大手だなという感じで高級感はありました、思ったより梁などは気になりませんでした。
    今どきのマンションに付いてる設備はほとんど付いているという印象です。


    晴海などにあるような大型タワーマンションにありがちな、共用施設がなく、シンプルな分、共用費がお安くなるように配慮してあるようです。
    あと、大手なので安心感はあるなと思いました。

    1. モデルルームは数タイプあり、3LDKタイ...
  2. 次に周辺環境について

    最寄り駅なんですが、所在地東京都江東区東陽二丁目2-238という事で
    東西線の東陽町駅から徒歩5分圏内というのは、かなり立地としては良いと思います。
    営業さんもそこを押してました。
    近くを歩いてみましたが、駅の南側になり、北よりは賑わってませんが
    生活には問題ないと思います。
    東西線なら、日本橋や大手町までも10分ほどで行けますし東京駅も近いです。
    2020年に向けて銀座線ができるようなことも言ってました。
    今後、交通の便もさらに良くなる予定だそうです。 地図を見ても分かるように
    自然も多く、川などもあるので、ペットと散歩などもできるようになっています。
    北側の清澄白河の辺りも開発され、オシャレなカフェが立ち並び、最近人気エリアになっているそうです。
    東陽町界隈は、グルメでも有名だそうで、ショップガイドみたいな冊子を頂きました。
    昔ながらの老舗店が一杯あったり、新しいカフェも出来てるようなので、
    その辺りも楽しめるかなと思います。

    1. 次に周辺環境について 最寄り駅なんですが...
  3. 価格帯について

    総戸数500戸以上なので、価格表を見ても多すぎてよくわからないですが、かなりお値打ちのようです。
    2LDKは今のところ残りも少なく、残りが3LDK、4LDKあたりになります。
    価格は、6100万から7500万、2LDKで6000万切ります、残り少なくなっています。
    販売方法は、早い者勝ちです。抽選が公平と感じるかどうかは個人の考え方によりますが、私の場合は、早い者勝ちの方が好きなので、そういう意味では良いかなと。


    営業担当者の印象

    私を担当して下さった方は、男性でしたが、大変熱心でした。
    こちらの希望をかなり細かく確認し、
    聴取しより良い、環境や条件を一緒に考えてくれる感じでした。
    大変熱心なので、少し話が長いかなと感じましたが、凄く感じは良かったですし
    信頼できそうな始業の方でした。



    1. 価格帯について 総戸数500戸以上なので...

  4. 見学を終えて
    去年から販売開始されてるようなので、2LDKはほぼなくなってしまい
    広いお部屋しか残ってません。なるべく早く行動した方がよさそうです。
    当物件のモデルルームは大変広く平日も土日も営業していますし、土日祝はベビーシッターさんが常駐しています。安心して見学でき、さまざまなイベントも予定されていますので、興味のある方はぜひ見学をお勧めします。
    とにかく、早め早めの行動が必要だなと感じました
    当日の予定を前もって組んでおきたい方は、当物件のホームページから
    「来場予約」を済ませてから見学に行かれることをおすすめします。


    価格表は一応掲載します。
    見にくいですが、2LDKメインにしてあります。が、ほぼ完売だそうです。

    次期販売というところがこれから売りにだされます。
    殆どが3LDK、4LDKだそうです。
    交通も以下のように便利です、
    東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩5分
    山手線 「東京」駅 バス33分 「東陽町駅前」バス停から 徒歩5分

    管理費も大規模マンションの割には15000円くらいと格安なので
    安心して住めると思います。お勧めです。

    1. 見学を終えて 去年から販売開始されてるよ...
  5. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸