広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島加古町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 市役所前駅
  8. ライオンズ広島加古町ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-08-23 12:57:32

ライオンズ広島加古町についての情報を希望しています。

リバーフロントからの眺めはいかがでしょうか。室内の設備や雰囲気も気になっています。
周辺の治安や環境、利便性についてもいろいろ知りたいです。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MM141007/index.html

所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番以下未定(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.66平米~100.06平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社鴻池組 広島支店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-20 15:54:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島加古町口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    広島市内のマンションは広島より市場規模が大きい福岡や大阪、神戸と比べても高値です。
    ここ2,3年で大京、三菱、住友が大手ブランドを冠に広島の市場価格を吊り上げてしまいました。
    その結果、大京、三菱は現在完成在庫の大バーゲン開催中です。
    タカラレーベンやプレサンスも広島に参入して来ました。
    現在、広島市民は大手デベロッパーに食い物にされてる状態。ですが市場との価格剥離がポイントです。

    ここで更に大手の完成在庫が増えていけば大手デベロッパーはかつての野村不動産や三菱のように広島から撤退するでしょう。
    しかしそこそこ売れれば価格は維持され高値の広島マンション市場は継続されます。
    結局は我々消費者が無理して高値掴みをしないことが大事です。

  2. 252 マンション高くなったさん

    首都圏に限らず主要地方都市70平米7千万円時代に突入した状況で、全国規模の会社が広島参入している状況は全国に比べて広島市内が割安と感じているからです。広島市内が高値というのは疑問がありますが、全国的に高価格圏であるのは事実で、積水ハウス地面師の事件は不動産価格が高値になった時に起きます。今が安いとは言えませんが、安くなる理由は無いのです。デベとホテルが競合し、価格は下がらないのです。
    あと、町中心部で完成までにマンションを売り切る時代は終わりました。銀行も理解している状況で急いで売る必要が無いのにバーゲンセールは虚偽だと思いますが、体力のない地元デベは銀行圧力は強いでしょうね。

  3. 254 マンション高くなったさん

    ひと昔前はそうだったのですが、全国の不動産価格が上がってしまったので、回転で稼ぐ時代では無くなりました。回転で稼ぐ場合は次の販売に向けて、バーゲンセールはありました。回転率が重たい状態で利益率下げると経営が成り立ちません。また、安易なバーゲンセールは秘密保持契約を結んでも、結局分かりますので訴訟問題に発展してしまいます。訴訟ではデベ勝訴を得ますが、消費者からの信頼を失います。
    販売不振により値下げが行われる場合、既存購入者に対してもキャッシュバックにより納得感を与え、訴訟回避に動きます。
    そうなるのはもう少し先の話ではないかと思います。

  4. 256 評判気になるさん

    首都圏ではともかく、広島でライオンズはナンバーワンブランドですよ。それは現在の物件がどうこうでは無く、過去の実績が違いますので、県内の年賀状にはマンション名を書くと羨ましがられます
    だから高いのは当然ですよ。

  5. 259 マンション高くなったさん

    そうですね、hitoto個人的には金額オススメです。
    2020年まで待てる人は待ってもいいかもです。
    2号線の向こう側、車必須、小学校パンクこれをクリアできれば、問題ないですね。
    その頃にはサンモールタワーも話が進んでるでしょうし、西広島タワーもあるので、タワー嫌いでなければ、手が出るレベルに落ち着くでしょう。
    ただ、サンモールタワーなど街中心部はお高いままかと思います。

  6. 261 匿名さん

    [No.237~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 262 匿名さん

    マンション自体は、中々のクオリティなのに
    営業マンの失態などで勿体無いスレになってますね。

    ここの物件は悪くはないと思ってます!

    高値なので私は買えませんが。

    レスの多いスレッドは、低評価ばかりですね。

    本当に残念です。

    本当にマンションの資質を見ようと閲覧してる方々は何を信じていいか分からなくなりますね。

    私も、その一人ですが…
    何を信じていいのか分からなくなりました。

  8. 263 ご近所さん

    隣が三菱と思えないほどの存在感ですね。
    市もこの周辺に予算割り当てて整備を進めて欲しいものです。
    観光客が増え続ければ自然と整備されるかな。
    広島循環バス右回り左回りは、市役所-加古町-平和公園も循環エリアに追加すればいいのにな。
    加古町(水主町)は昔、行政の中心だったので見直したら市役所さん。

  9. 264 匿名さん

    バスしか走らないので中心には絶対になりません。広電が吉島ルートを作るとも思えない。

  10. 265 マンション高くなったさん

    夢のある話をすると、日本が広島市を平和国際都市整備として国から大きな予算が着く、広島市文化交流会館、広島文化学園HBGホールの建替をPPP.PFIにより民を活かした魅力ある施設ができる。観光客、広島駅までの運搬手段として、循環バスが走る。頓挫したアストラムラインを市役所まで延伸する。併せて地下街を併設する。

    潜在能力はあると思いますけどね。

  11. 266 匿名さん

    >>265 マンション高くなったさん

    夢の話はいらないです。
    現実を見ましょう。

  12. 267 マンション高くなったさん

    >>266 匿名さん
    広島市文化交流会館、広島文化学園HBGホールの建替をPPP.PFIにより民を活かした魅力ある施設ができるのは現実的ですけど

  13. 268 匿名さん

    地下街って…オマ…原爆ドーム側のシャレオ西通りですらシャッター街になりよるのに…

  14. 269 匿名さん

    都会の喧騒から少し離れることで、
    住居には良いエリアと思います。
    橋を渡れば夜でもやってる店が多いですし、
    それらのは店も客層も流川界隈に比べて品がありますしね。

    忙しさをよそに穏やかに暮らす。
    少し足を延ばせば中心部。
    心地よいバランスですね。

    こういう事を書くとすぐ大京の営業って言われるんですかね。
    当然違いますよ(笑)
    「アンチを誘い出す“釣り”書き込みです」
    って言っといたほうがいいのかな?

  15. 270 匿名さん

    >>269 匿名さん

    おっしゃる通りだと思いますよ!

    皆が皆、賑やかな場所が好きだとは限りません。

    ここの場所は確かに自分好みの立地場所ですね!

    繁華街で飲んでタクシーで帰っても1000円足らずですし、静かな場所ではあります!

    ちなみに私も営業マンではありません(笑)


  16. 271 匿名さん

    現地訪問

    青く反射する外観
    周辺の店の少なさ
    チープな内装
    中心部から少し離れるのに車通りの多い交差点近くで煩い
    交通機関へのアクセスの悪さ

    全てが微妙
    そして営業がしつこい

  17. 272 通りがかりさん

    営業は知りませんが、外装は格好いいとおもいました。
    内装はむしろ豪華だと思いました。普通ならまだしも、チープですか?

  18. 273 匿名さん

    >>272 通りがかりさん
    あの外観がいいとかセンス溢れすぎだね(笑)チープな青光りが隣のパークハウスの高級感を際立たせてるが。
    内装は完成物件の見たの?モデルルームと全然違うから実物見たほうがいいよ。

  19. 274 匿名さん

    そうですね。
    感性は人それぞれ。
    私もいい感じだと思いましたよ。

    ここは、バルコニーのガラスも全くの透明じゃなくて、
    少しスモークが入っているのかな?イイ感じ。

    透明ガラスじゃヘンテコだよねw

    1. そうですね。感性は人それぞれ。私もいい感...
  20. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん
    安っぽ〜い

  21. 276 匿名さん

    >>274 匿名さん
    隣のパークハウスと一緒に撮ったら違いがよくわかるよw

  22. 277 匿名さん

    >>270 匿名さん
    嘘つけ

  23. 278 匿名さん

    >>276 匿名さん


    こうか?

    1. こうか?
  24. 279 匿名さん

    ライオンの方が好きだがな。

  25. 280 匿名さん

    景色に同化するパークハウスに比べて街中の安物オフィスビルのようなライオンズ

  26. 281 匿名さん

    それは感性の違いだな。
    わざわざ書き込むのは何か意図でもあるのかい?

  27. 282 匿名さん

    外観に関しては完全に好みの問題だろ。
    俺はライオンズも隣のパークハウスも両方好きだけどな。

  28. 283 匿名さん

    同感です。
    ライオンを貶めるためにわざわざ書き込みをするのも何らかの意図があると思えてなりません。

  29. 284 匿名さん

    完成在庫が多数ありますが、値引き情報はありますでしょうか?

  30. 285 マンション検討中さん

    >>278 匿名さん
    階数が違う?ライオンズは天井低い15階建だね。

  31. 286 eマンションさん

    >>284 匿名さん

    値引きはあり得ません。
    最終的に売れ残ったのは
    何らかのオプションサービス位はあるかと思いますけど。
    まだまだ難しいでしょうね。

  32. 287 匿名さん

    >>286 eマンションさん
    営業の人?違うなら断言する根拠出して。

  33. 288 マンション検討中さん

    >>286 eマンションさん
    いつものライオン営業だろw

    グランテラスにも書き込んでる
    304:eマンションさん[2018-03-04 06:51:53]
    >>298 匿名さん

    また出ました(笑)
    削除されても書き込むとは本当に気持ち悪いな…

    あ。私も返信してるから削除される(笑)

  34. 289 匿名さん

    >>286 eマンションさん

    営業お疲れ様です。


    販売開始直後/竣工まで1年~2年ある段階では値引きは考えにくい

    竣工間近/近隣に割安感のある競合物件が登場したり、価格が市況と大きくずれていて反響が乏しい場合、値引きが始まることもある

    完成済み/本格的な値引きが期待できるのはこの段階から。当然、完成してからの日数が経つごとに値引き幅も大きくなると考えていい

  35. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん
    そういう煽りはやめた方が良いですよ。

    投稿マナーについて
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

  36. 298 通りがかりさん

    [No.290~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  37. 299 マンション検討中さん

    外観の好みってほんと人それぞれなんですね。
    私もどちらも良いと思うな。
    隣のパークハウスもライオンズと同じ15階でオール電化マンションみたいですね。

    現地を見ての感想。
    他の方が交通量が多くてうるさいと書いてましたが、実際にアステールの前通った感想としては交通量多くはない印象です。信号待ちの時に普通に歩いて渡れるタイミングがあるくらいでした。(渡ってないですよ)
    時間帯もあったのかもしれませんけど。
    ほとんど車が通らない住宅地に住んでた方ならうるさく感じるのかもしれませんが、大通り付近に住んだ経験のある方ならまず気にならないと思います。個人的には静かだと感じました。

    内装も好みでしょうが、私は正直値段の割にいまいちに感じました。風呂が微妙。
    ですが共有部分はしっかりしてて、庶民としてはこんな所に住めたらいいな~と思える空間でした。

    結局価格が高いと感じ購入には踏み切れていません。

  38. 300 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん
    価格どれくらいですか?
    完成在庫多数なので値引き可能性あると思います。

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸