広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島加古町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 市役所前駅
  8. ライオンズ広島加古町ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-08-23 12:57:32

ライオンズ広島加古町についての情報を希望しています。

リバーフロントからの眺めはいかがでしょうか。室内の設備や雰囲気も気になっています。
周辺の治安や環境、利便性についてもいろいろ知りたいです。


所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番以下未定(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.66平米~100.06平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社鴻池組 広島支店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-20 15:54:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島加古町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    リバーサイドだしなかなかよさそうですね

  2. 2 名無し

    堺町の三菱地所のほうがよそそうですね

  3. 3 匿名さん

    >>2なんなのこの人。堺町の三菱地所ってとこをどうにかして推したいみたいだね。

  4. 4 デベにお勤めさん

    >>3 匿名さん
    そんなにいうほどではないでしょ。それぞれ意見や好みあってもよくないですか?

  5. 5 匿名

    好みは色々ですよね〜あなたはライオンズ好きなんでしょうね

  6. 6 匿名さん

    価格が一緒なら三菱地所
    【立地】大京<三菱
    【ブランド】大京<三菱
    だから当たり前だけど。

  7. 7 投資家

    駐車場高そう。フローレンス東雲とかどうでしょう。同じくリバーサイドで、駐車場タダ

  8. 8 口コミ知りたいさん

    >>7 投資家さん
    リバーサイドが一緒ってだけで、立地が違うやないの!

  9. 9 匿名さん

    パークヒルズ住吉町とかヴェルディ千田町公園とかもリバーサイドだね。

  10. 10 不動産

    大損こいても投資家は投資家だよね。>>7その価値観ヤバいでしょw

  11. 11 マンション比較中さん

    いろいろ見たけど、これまで広島で分譲されたライオンズの中でも史上最高のクオリティ仕様。

  12. 12 マンション比較中さん

    低炭素とかベルスは広島ではライオンズ以外見たことないね

  13. 13 通りがかりさん

    近所の東向きリバーサイドマンションに住んでいますが、区画内の利便性は何も無いけど、橋渡れば大手町とか舟入ですし、やはり立地環境いいですね。
    建物は大京より利益率低い地所がいいのは当然ですが、外観や仕様は良さそうです。
    資産性は家賃相場見ても問題無さそうですが、部屋の広さと販売価格の高さを見たら利回りは悪そう。
    現金ないし資産売却して自己資金率50%以上なら投資より実際に住むならいいですね!

  14. 14 比較検討中

    通りがかりさん
    確かに区画内での買い物等は期待できませんね。近くにスーパーができることを期待ですが。
    しかし街近接しながら、静かな立地で小学校も近くご家族にはよいと思います。

  15. 15 匿名さん

    広島市内中心部期待の物件の一つですね。
    ただ、最近完成近くなり外観が露わになった国泰寺の物件や他社の平和大通り物件を見ると、広告時の外観資料と比べ少しばかり質感が劣る気がするのですが、ここはどうでしょうか。
    建築費高騰の中、がんばって欲しいです。by 都心部マンションファン。

  16. 16 匿名さん

    ベランダ手摺りガラスがあかん。洗濯物が丸見え。国泰寺の下層階なんて室内までみえる。

  17. 17 中区検討

    実際、立地はいかがでしょうか?買物がなさそうですが。

  18. 18 匿名さん

    >>15
    平和大通りの某物件は最近エントランスが出来上がったのを見て広告通りの質感だと思いましたが…。

  19. 19 匿名さん

    ここ数年でマンションはかなり高騰しているのでしょうか。
    隣の三菱と比べると同じ広さで1000万以上違いますね・・・。
    三菱買っとけば良かった。

  20. 20 匿名さん

    買い物で困るとも思えないけど
    橋を渡る必要はあるが、やまぐちやフレスタ、ママチェーンが徒歩圏内で鷹野橋商店街もある

  21. 21 匿名さん

    加古町付近の川沿いは夜薄暗いので治安が心配です。

  22. 22 匿名さん

    >18
    15です。3件並ぶ中でネームバリューからは圧倒的に一番と、〇井に期待される程には見えないというだけで、某物件が悪いモノというつもりはありませんよ。次回作ではもうひと頑張りを。

    ここは、一部の購買力のある方々には職住近接となるし、リバーサイド、アステールプラザ等の文化施設にも近い。都心部の街並みを高めるようなモノを期待したいです。

  23. 23 匿名さん

    22>>
    もうひと頑張りとか何様なんだろ?(笑)

  24. 24 匿名さん

    >>23
    お客様です(笑)

  25. 25 匿名さん

    マンションのグレードは高そうですね。価格もそれに伴っていますが。
    東南角地、文化地区として立地もよいかと思われます。
    今後、広島駅周辺か紙屋町周辺の発展がどうなるのかも気になるところですが。

  26. 26 比較検討中

    サンモール、中央公園、平和記念公園等の開発も進んでいくため、紙屋町再開発に期待です。

  27. 27 匿名さん

    >>19 匿名さん

    ここ最近、かなり高騰していますよ。
    何社か煽りを受けると思います。

  28. 28 マンション比較中さん

    最近どこも異常に高額ですよね。ここ数年でかなり値上がりしてる印象です。
    特に、ここは高いと思います・・。売却時の値下がりは覚悟しとかないと。
    完売出来るのだろうか。

  29. 29 マンション検討中さん

    3月はじめにモデルルーム行ったとき、空きはまだありそうでした。
    今はどのくらい決まったのでしょうか?
    クオリティはとても高かったので、今購入を悩んでいます。ただ値段が・・

  30. 30 マンション検討中さん

    確かに高いですね。
    でも、広島市内中心部のマンション価格はまだまだ高くなるという話も聞きますし、悩むところですね。
    先日発表されていた公示価格は、結構上がっていましたね。加古町には公示価格のポイントはありませんでしたが、このあたりの土地の値段も上がっているのでしょうか。

  31. 31 匿名さん

    中区は軒並み上がっています。
    この辺も相対的に上がっているでしょうね。
    金融機関の担保評価が上がる代わりに固定資産税もあがりますね。

  32. 32 マンション検討中さん

    部屋タイプはどこがコスパいいんだろ?
    Jタイプとかかな?

  33. 33 マンション検討中さん

    今どのくらい売れたのか分かる方いますか?
    スーモで見れないタイプの部屋はもう売れてしまったのでしょうか?

  34. 34 マンション掲示板さん

    売れてる?

  35. 35 マンション検討中さん

    まだ売れていないタイプも多いと思います。
    公式では全てのタイプが見れるようになりましたし。
    立地、仕様とも良いと思いますが、その分高いので簡単には完売しないでしょう。

    ギャラリーには家族連れ、年配の方が多いです。

  36. 36 匿名さん

    営業にあしらわれた。
    貧乏なのが見透かされたようだ。

  37. 37 マンション検討中さん

    やはり富裕層が買うんでしょうね。
    最近のマンションはその傾向ですが。

  38. 38 マンション比較中さん

    結局、売れてる?

  39. 39 マンション掲示板さん

    >38
    先日モデルルームに行きました。
    6-7割くらいだったと思います。〔多分ですが)
    人はたくさんいましたよ。

  40. 40 マンション比較中さん

    意外と売れてるんですね。質は高いんでしょうね。

  41. 41 マンション検討中さん

    広島のライオンズ信仰は異常なレベルですので、変なものは作らないでしょう。
    ライオンズで悪い話は、あまり聞いた事無い。

  42. 42 マンション比較中さん

    >41
    ブランドとしてはパークホームズ>ライオンズでも、広島の〇〇物件は仕様が落ちるので、物は大京の方が良さそうに感じますね。

  43. 43 匿名さん

    【質問】
    ○○に入る言葉を答えよ。

  44. 44 匿名さん

    川の土手地みたいだが、周りの地域性はどうなのかね。

  45. 45 検討板ユーザーさん

    地域性とは?

  46. 46 匿名さん

    そのまんまですが、日本語不自由ですか?

  47. 47 匿名さん

    戦前や戦後間もない頃のリバーサイドはバラック街が多かったけど、今でも地域性として生きているかってこと?

  48. 48 マンション比較中さん

    リバーサイドでも色々でしょうね。広島にはたくさんありますから。
    加古町周辺は割と綺麗とは思いますが。

  49. 49 匿名さん

    地域性?
    ヤバイ人が住む地区か否かでしょ。

  50. 50 マンション比較中さん

    逆にやばい人はどこに多いんですか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸