大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン伏見駅前住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 伏見駅
  8. パデシオン伏見駅前住民板
住民でない人さん [更新日時] 2024-02-28 21:20:00

検討板の醜い争いの続きはこっちでやって!

[スレ作成日時]2016-01-25 12:03:13

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン伏見駅前口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住人

    負け惜しみとは
    自分の負けや失敗をすなおに認めないで強情をはること。「―を言う」
    という意味みたいですが、>>598さんの実際参加しての感想のどこに負け惜しみ成分が含まれていたのか。

    今回の総会はむつびからの説明と役員の承認以外ほんとに何も無かったですね。
    あ。緑茶がもらえました。
    もっと何か議論されるのかと思っていたのですが…
    今回はそういう会ではなかったのですね。

  2. 602 入居済みさん

    今回は出席出来ず議決権を事前に行使してましたが、
    不審者の件がもっと早めに分かっていれば反対してました。
    総会なんかよりこのスレの情報のほうが役にたちますね。

  3. 603 マンション住人

    >>602 入居済みさん
    この掲示板を知らない、携帯を所持されていない方まで情報共有するのは
    やはり難しいのでしょうか?


  4. 604 入居済みさん

    携帯もスマホもPCも持っていない人はいないと思うので、
    このスレを活用するようにk掲示板にでも貼ったらいいと思います。
    管理人もちゃんと見て欲しいもんです。

  5. 605 マンション住人

    >>604 入居済みさん

    うちの親は携帯もスマホもPCも持ってません。
    年配の方ならそういう方もいらっしゃるのでは??

  6. 606 マンション住人

    ここで出た意見から改善された例があるのは事実ですし
    マンションをより良いものにする為には
    皆さんの気づきや意見を出しあうことは必要だと思います。
    ですが、不特定多数の方が閲覧可能なこの場所を使うのは
    正直あまり良い方法とは思えません。
    一階の郵便ポストには管理人さんのポストもあります。
    そこに気づいたことや意見を投函するのでは駄目ですか?

    マンション名で検索をすると
    必ずこの掲示板はヒットします。
    ここに書き込まれている内容全てが
    誹謗中傷という訳では決してありませんが
    そのような書き込みが定期的に出てくるのも事実です。

    それが自分が購入したマンションのことだと思うと
    私はとても悲しいですし残念な気持ちになります。
    皆さんはそうは思いませんか?
    このままで良いのでしょうか?

  7. 607 入居済みさん

    誹謗中傷などありませんよ
    結果的にほとんど良い方向に向かってますし
    不審者だってネタみたいなもんです
    閲覧できる人はここを活用して情報交換したほうが早いです

  8. 608 マンション住人

    聖教新聞がポストに…
    こういうの止めてほしいなあ
    ポストの所にごみ箱が欲しくなったひととき。

  9. 609 入居済みさん

    玄関から中に入っているので不法侵入ですよね。
    管理人さんは何をしているのでしょうか。

  10. 610 マンション住人

    宅配ボックス横のポストって不法侵入になるんですか?
    じゃあ、ピザや整体とかのチラシ入れてる人も不法侵入?
    管理人さんも館内清掃中の場合どうしてもお留守になりますし…
    かと言って管理人さんにプラスして清掃の方を雇うと管理費が上がりますし…
    609さんのお宅は入ってましたか?

  11. 611 入居済みさん

    入居が始まってから4か月も経つのに未だ玄関ホールにダンボール出す人いますね。
    見苦しいのでやめて欲しいです。
    管理人もいい加減注意したほうがいいと思います。

  12. 612 マンション住人

    自宅玄関前に段ボール置いといてくれたら回収します!と管理人さんが言ってたそうなので
    その分なのでは?
    管理人さんに言ってみてくださいよ。

  13. 613 マンション住民さん

    >>612
    これが事実なら>>611さんのドヤ顔が可哀想だ

  14. 614 マンション住人

    >>155>>156>>157>>158で、この話題してますよー

  15. 615 入居済みさん

    ゴミ収集場所がちゃんとあるのにいつまで玄関にダンボール置くんだって話をしてんの。
    もう4か月も経つのに管理人の一存で玄関をゴミの仮置場にしていいわけないでしょ。
    その程度の判断も出来ないような管理人だと先が思いやられるわ。

  16. 616 マンション住人

    >>615 入居済みさん

    いつまで玄関にーその程度の判断も出来ないようなーって、一度全部管理人さんに言ってみては?
    入居済みさんは結構我慢ならん感じなんですよね?
    どういう話をしているかを掲示板で説明するよりも
    管理人さんへの不満ならポストに投函か直接言いましょうよ。
    また結果教えてくださいね。

  17. 617 入居済みさん

    皆さんなんとも思っていないんですね、びっくりしました。
    玄関をゴミ置き場にするなんて、しょせんパデシオン。
    訪問した人に笑われてますよ。

  18. 618 マンション住人

    >>617 入居済みさん

    管理人さんはなんておっしゃってました??

  19. 619 住民でない人さん

    住民ではないのでマンションの評判などどうでも良いという感じが見受けられました。

  20. 620 マンション住人

    あなたは住人ではないのにどうしたの?

  21. 621 マンション住人

    人様のお宅に訪問しといて笑うような人の方が、ちょっとどうかと思いますが…
    >>617さんは、段ボールはどこに置くのがいいと思いますか?

  22. 622 マンション住人

    >>619 が入居済みさんだったとしての話ですが、管理人さんの回答を詳しく教えてもらえませんか?
    マンションの評判などどうでも良いなんて言い方をされるような方ではないので…
    見受けたとかじゃなく、なんておっしゃってたのか聞きたいです

  23. 623 住民でない人さん

    ここのマンションは古紙の収集の仕方が決まっていないんですか?
    例えば金曜日の朝にごみ置き場のところに出すとか。
    あと、この掲示板にいろいろ書くより管理人さんに直接相談したほうがいいと思いますよ。

  24. 624 マンション住人

    >>623 住民でない人さん

    決まってますよ?
    それに不満を持ってるのが入居済みさんなんです。
    不満があるけど、管理人さんに相談せずうだうだ言われてるんです。

  25. 625 マンション住民さん

    ダンボールはゴミ置き場の中に捨てる場所があるでしょ。
    ホントに民度の低い住人ばかりだな。

  26. 626 入居済みさん

    >>624
    ダンボールは玄関に捨てると決まっているのですか?
    そのような記載は管理規約にありません。
    入居開始当初の特例で玄関に置いていたのをいつまで続けるのでしょうか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  27. 627 マンション住人

    水曜に玄関ってゴミステーションに書いてないですか?
    入居済みさん!管理人さんの回答教えてください!!

  28. 629 マンション住民さん

    玄関のゴミなくなりましたね
    入居済みさんに感謝です
    適当なことばっかり言って行動しない人より好感が持てます

  29. 631 入居済みさん

    私の意見が正しかったことが証明されましたね。
    あまりにも非常識で話の論点が分かっていないレスが多かったので、
    つい削除されるような発言をしてしまい、その点に関しては反省します。
    意識の低い住人の方々はもっとマンションでの生活というものを理解して欲しいものです。

  30. 634 マンション住人さん

    結局水曜日玄関に段ボール出すことは問題なの?どうなの?
    玄関のゴミなくなりましたね!入居済みさんに感謝!!って…
    今日まだ土曜ですよ?

  31. 635 マンション住民さん

    >>634
    >水曜に玄関ってゴミステーションに書いてないですか?
    >入居済みさん!管理人さんの回答教えてください!!

    これはあなたの発言ですか?
    そのような張り紙はありません。嘘をつかないで下さい。
    玄関にダンボールを置くのはルール違反です。

  32. 636 マンション住人さん

    >>631 入居済みさん

    ちょっと入居済みさんの話の論点が定まってなくて分かりにくいのも問題でしたね
    で。結局管理人さんに何て言って何て言われたんですか?

  33. 637 634

    >>635さん。すみません。入居当初にエレベーター横にあった貼り紙と勘違いしてました。
    書込みした翌日、書いてなかったかな?と確認しに行ったらありませんでした。
    嘘というか完全な勘違いです。
    申し訳ありませんでした。

  34. 638 627でした

    634さんは私ではありません。
    間違えました。

  35. 642 マンション住民さん

    入居済みさんの投稿が消されてる。
    規約に反してたのかな?

  36. 643 マンション住民さん

    他にもたくさん消されていますので、消された発言に対するレスだったからでしょう。
    とはいえ、正しい発言でも削除するなんて、
    この板の管理人は面倒なレスは消せばいいと考えていて、
    住人の意思は無視している感じですね。

  37. 644 マンション住民さん

    消されてない発言に対しての返事もちらほら
    また他人に対して、頭悪いとか言っちゃったんじゃないですかね?

  38. 645 マンション住民さん

    で、他のマンション住民に掲示板覗かれて、伏見駅前住民をディスる米が入る。
    レスが頻繁に削除されるのは、異常な状態では?

  39. 646 マンション住民さん

    他のマンションの住人の米ってどれですか?
    たいした発言ないですけど

  40. 647 マンション住民さん

    実際ディスってるのって入居済みさんじゃないですか?
    民度が低いや、頭悪いとか…
    住民でない人さんは質問と提案しかしてない人と
    入居済みさんと思われる人しかいないかと。

  41. 648 マンション住民さん

    入居済みさんの意見をちゃんと理解もしないでディスっているタチの悪い住人がいましたけどね。
    >>624 とか 他にも多数削除されてます。

    嘘つきもいました
    >>627 とか

    このような人たちのせいで発言が過激になったのだと思います。

  42. 649 マンション住民さん

    >>615のような管理人さんに対して心無い書込みをしてしまうのも、しかたのないことなのですか?

  43. 650 マンション住民さん

    入居済みさんがいなくなった
    マンション住人さんとして書込んでるからかな?

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸