札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「新築マンション用地に関する情報ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 新築マンション用地に関する情報ありませんか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-21 12:37:45

今後、新築マンション建設が予定されている土地に関して何か情報ありませんか?

[スレ作成日時]2016-01-12 15:42:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新築マンション用地に関する情報ありませんか?

  1. 221 匿名さん

    怖すぎて買えないね

  2. 222 マンション比較中さん

    「(仮称)宮ヶ丘2丁目計画」の物件看板が出ましたね。全29戸8階建てだそうです。まぁ宮ヶ丘の宮の森寄りは24メートル高度地区だから8階建てが限界でしょうね。

    三井不動産レジデンシャルだからパークホームズブランドになるでしょうか。
    場所はおそらく青空駐車場のあたりかな。

    1丁目のル・サンク(予定)は14戸だからそっちよりは管理費等お安いかも。

  3. 223 匿名さん

    モリエールの近くかな?ちょっと坂になってるので大雪の日車埋まった事あるわ。交通量多いよね
    でもとても良い場所よね。コートドールも近いし
    平松の前のブランズ円山外苑前より安いと嬉しい。でも戸数少ないから管理費が新築のうちは良いけれど大変なことになりそう

    そういえばここに宮ヶ丘大好きな人居たわね?

  4. 224 匿名さん

    最寄駅が西28丁目が嫌

  5. 225 匿名さん

    裏も前もマンションの北向きの土地?違うよね

  6. 226 匿名さん

    「オリオン宮ヶ丘2丁目駐車場」の場所ではないかと思うのですが。2丁目にあそこしか建てられそうな土地ないし(笑)。
    宮ヶ丘のあの一角は、伏見の坂の上や円山の南3条~5条あたりと並ぶお屋敷ギッシリ街ですが、生活の利便性はあまり高くありません。西28丁目駅の3番出入口まで500m、円山駅の1番出入口までは800mありますし、最寄りのスーパーは東光の宮の森店で、こちらも600mあります。そういうことを気にしない方々のための物件という位置付けになるんでしょうか。

  7. 227 匿名さん

    えええ、お屋敷?平地だから土地は高そうだけれどそんな立派な豪邸無いようなちょっとした邸宅はあるけれど。
    あの辺なんかどんよりしてるんだよね
    宮の沢通りに面してるとこは明るい感じだけれど

  8. 228 マンション比較中さん

    ここに住むような人は、日々の買い物なんてみみっちいことは考えないと思う。
    同様に地下鉄からの距離もあまり関係ない。勤務先からタクシーとかマイカーで帰る人がターゲットでしょう。
    神宮へ近い、すなわち聖地に近いことが重要。そう考えることができる人のための物件だと思う。

    それでも学区は向陵中、小学校はついた番地で円山か宮の森のどっちになるかわからないけど、どっちもいい学区だし、そして通学がどっちになっても遠いけど、それも送り迎えするから問題ない。
    宮ヶ丘アドレスは神社の敷地をのぞけばとても狭く、歴史的にも邸宅街だったところで、それだけ希少価値がある場所。たまたまオリオン宮ヶ丘2丁目駐車場のあたりは古めのアパートあったけれど、たまたまでしょう。他はこれがコートドールだっけか、と見間違うぐらいの邸宅もあるエリアです。

  9. 229 匿名さん

    あそこは元は神社関係の人が住んでたから宮ヶ丘っていうの?コートドールはオシャレだけれど豪邸って感じは受けないわ。
    昔は広い敷地の家多かったけれど相続関係でもうあまり残ってないのね。マンション多くなってる
    札幌美食街道のモリエール、コートドール、平松、すし善などに近いからお値段ブランズ円山外苑前より安かったら欲しい。三井さんだし

  10. 230 マンション検討中さん

    すぎはらに気軽に行ける方が住むところでしょう

  11. 231 匿名さん

    スギハラ配達してるから

  12. 232 マンション検討中さん

    中央区 北2東3 京楽産業さん東隣、旧三井リパーク駐車場,跡地に囲いがされています。マンションかどうか?判りませんが、何か建築情報などご存じの方はいますか?

  13. 233 マンション検討中さん

    クリーンリバー、札幌・月寒東2条9丁目に100戸超のマンション建設

  14. 234 マンション比較中さん

    北10西2に「(仮称)シティホーム札幌ステーションフロント」計画。畳店倉庫跡地。

  15. 235 マンション検討中さん

    ファクトリーの東光スーパー南側玄関の南向かいに
    空き地が整備され囲いがあります。
    看板などはまだありませんが、
    土地の取り方がマンションなのではという感じです。

  16. 236 匿名さん

    東光ストア西側の現在駐車場になっている場所(タワーズフロンティアのMRがあった箇所を含めて)にも、遠からず建つのでは。

  17. 237 マンション検討中さん

    >>234 マンション比較中さん

    立地的には坪200万でもおかしくない場所ですね

  18. 238 マンション検討中さん

    場所は良いけど、気になることが

  19. 239 匿名さん

    ネットを検索してももう消されてますけどね。

  20. 240 マンション検討中さん

    その件はあまり触れない方が良いでしょうね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸