住宅コロセウム「【徹底】いちばん良い私鉄はどこ?【比較】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【徹底】いちばん良い私鉄はどこ?【比較】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-09-17 12:03:28
【沿線スレ】首都圏私鉄検討| 全画像 関連スレ まとめ RSS

山手線に接続する私鉄各電車、先入観は捨てて比較検討しましょう。

車両が綺麗なのは東急、西武、京成。車両が汚いのは小田急、東武。
ラッシュ時の混み具合が緩いのは東横、西武池袋。酷いのは田園都市線小田急線すべて。
複々線化されているのは小田急、西武池袋、東武本線。
駅の立ち食い蕎麦が旨いのは小田急。

[スレ作成日時]2006-08-12 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【徹底】いちばん良い私鉄はどこ?【比較】

  1. 51 匿名さん

    >>48-49
    都心に住んでる人間が私鉄を使うわけねーじゃん。
    現に使っても月に1回あるかないか。
    そんな電車の乗り換えを理解する意味はねーよ。

    都心に住んでる?
    カッペは黙ってろってw

  2. 52 匿名さん

    乗り換えが面倒臭くないなんて変わった思考の持ち主だと思ったら、夏厨の季節かぁ
    乗り換えや電車の種類が多いと楽しいよね〜

  3. 53 匿名さん

    ヒント・営団地下鉄も私鉄

  4. 54 匿名さん

    月に1回しか乗り換えをしない人生なんて、ある意味うらやましいです。

    というか、ここは乗り換えをめんどくさくないと思ってる人のスレでは?
    スレ違いのレス書き込む方が余程めんどくさいと思うんだが。

  5. 55 匿名さん

    じゃあ、東京メトロが最高ということで決定。

  6. 56 匿名さん

    >>53-55
    非常に興味深い内容だなぁ

    カッペの呼び名は営団地下鉄
    都心在住者の呼び名は東京メトロ

  7. 57 匿名さん

    >>51

    地下鉄には乗り換えが無いとでも?w

  8. 58 匿名さん

    >>54
    >>スレ違いのレス書き込む方が余程めんどくさいと思うんだが。

    その通りだな。(笑)

  9. 59 匿名さん

    山手線内に限っても中央線は快速あるし、京浜東北も日中は快速運転だよね。
    都営新宿線も快速(急行だっけか?)あるし、東西線は都内は各駅停車?
    まあ常に各駅乗ってても大差ないから上記路線は関係無いかもしらんが。

    >29
    そもそも大井町線山手線に接続してないからスレの趣旨から外れるし。
    大井町線入れるなら東急世田谷線や東武亀戸線も入れてあげたら?

    ちなみに俺も東急多摩川線池上線の間だから来た電車に乗るだけだ。
    (でも渋谷行くときは多摩川から急行は意識するけどね)

    俺が好きなのはやはり京急だな。あの駅通過のときの全速っぷりは気持ちよいよな。
    まあ東急ののんびりした感じも悪くはないが。

  10. 60 匿名さん

    JRも本当は私鉄なんだよね。慣例上、そうは呼ばないけど。

  11. 61 匿名さん

    私鉄のダイヤを理解するより地下鉄を乗りこなせた方が何十倍も役に立つね。
    郊外住民だと駅名が変わると乗り換えが出来なさそうだし。

  12. 62 匿名さん

    近畿日本鉄道株式会社が1番だと思う。
    一般車両の座席にまでこだわりの高級ビロード生地を使ったこだわりの車輌。
    まさに日本も私鉄の草分け、伝統の正当な継承者!

  13. 63 匿名さん

    先日新宿から‘都営新宿線’という地下鉄に乗りました。小川町で千代田線
    乗りかえる予定で、方向だけは確認して来た電車に乗ったんです。その電車は
    小川町に止まりませんでした。
    とんでもない時間の無駄をしてしまったのですが、都心だからといって来た
    電車を選ばない、乗換えをしなくて良いなんて思っている人は間違いです。

    「都心住人は都営地下鉄など乗らない!」とか「都営地下鉄は私鉄だ!」とか
    言い出すんだろうか?

  14. 64 匿名さん

    恥ずかしい51はどっかに逃げちゃったか?

  15. 65 匿名さん

    >56

    かなり田舎っぽい発言ですね。

  16. 66 匿名さん

    ↑田舎っぽいって何語よ、カッペくん

  17. 67 匿名さん

    >>63
    何か作り話っぽいなぁ
    新宿までは何線で着たわけ?

  18. 68 63

    作り話? 行きは山手線ですよ。新宿で用を済ませて
    ぶらぶら歩いていたら都営新宿線があったのでそれに
    乗ったんです。小川町で千代田線に乗り換えることが
    出来るのは知っていたけど、地下鉄なんでまさか停車
    しない駅があるなんて知らなかった。途中しっかり外を
    見ていれば通過駅をわかったと思うのですが、気が
    つかなかったのが間抜けだった。

    都心は電車を選ばなくても良いなんて言っている連中は
    都心生活に憧れを持っている上京組なんじゃない?

  19. 69 匿名さん

    山手線は少し狭いよ
    西武線に乗るとわかる

  20. 70 匿名さん

    阪神電気鉄道最高!
    ♪黄色〜と黒〜は阪神のハッピ〜〜♪
    かっ飛ばせ〜カッケッフ!!

  21. 71 匿名さん

    中央線高円寺、吉祥寺。
    西武新宿線上石神井。
    京王線仙川、調布。
    に住んだことがあります。

    単純に利便性で評価すると、
    中央線がやはり何事にもストレスが無く、
    以下、小田急=京王、西武新宿はやや落ちるかな、
    という印象を個人的には持っています。

    しかし、利便性以外の側面も考慮すると、
    私鉄沿線も悪くないですよ。

    そこそこ治安も良く、雰囲気も良い地域の、
    駅徒歩10分圏の閑静な戸建て街が、庶民にも手が届く範囲なのはやはり魅力です。

    吉祥寺や三鷹などの徒歩圏にまともな戸建てを建てようと思うと、
    最低でも8000万以上はしますから、庶民には高嶺の花ですよね。

    新宿までのアクセスが似ている京王線の調布や仙川、千歳烏山ならば、
    5000万代でもなんとかなりますから、やはり魅力あります。

    東急や小田急は価格が手頃になってくる地域は、
    多摩川周辺から川向こうになってしまうのが、難点でしょうね。

    京王線は川を超えないというメリットがありますね。
    これは車での移動の利便性に大きく寄与します。

  22. 72 匿名さん

    >>68
    それだと中央線で御茶ノ水まで行って新御茶ノ水で千代田線に乗るか、
    丸ノ内線に乗って国会議事堂で千代田線に乗り換えるのが普通なんだけどね。
    それをわざわざ新宿ではアクセスが悪い都営新宿線に乗ったかぁ…

    まぁ、オマエが地下鉄を乗りこなせないカッペだということは分かったよ。

  23. 73 匿名さん

    >>68
    都心居住者は都営新宿線利用がマスト?
    それにしても唯一急行の設定がある(しかも日中だけ)ミニマムな例を持ち出すなんて、
    63が哀れに見えて仕方がありません。

  24. 74 匿名さん

    ずいぶん短期間で乗り換えに詳しくなったものだ…

  25. 75 匿名さん

    乗り換え案内で調べて調べて、連投…

  26. 76 匿名さん

    >>73
    無い頭を使って考えたわけで…

    >>74-75
    頑張って地下鉄の乗り換えを覚えろよ、カッペ!

  27. 77 匿名さん

    反応したのは図星だったからであろう。

  28. 78 匿名さん

    >気がつかなかったのが間抜けだった。

    一応自覚症状はあるみたいですね。

  29. 79 匿名さん

    都営新宿、都営浅草、メトロ東西線は快速運行がある。
    わざわざ運賃の高い都営を使うのは珍しいね。

  30. 80 63

    >>73
    >それにしても唯一急行の設定がある(しかも日中だけ)ミニマムな
    >例を持ち出すなんて、63が哀れに見えて仕方がありません。

    都心を走る地下鉄でも急行が全くないわけではないということを
    申し上げたんだけどね。一部の「電車は選ぶ必要のない」と声高に
    騒いでいる方への反例を述べただけ。判例があるからには「都心は
    電車を選ぶ必要がない」はもう言えないよね。

    >>72
    そうだね。でもそこに都営新宿線があったんだよ。目の前にある
    路線に乗ってなぜ悪い? 別に急いで帰る必要もなかったしね。

    >まぁ、オマエが地下鉄を乗りこなせないカッペだということは
    >分かったよ。

    妙な都心自慢派は反論が出来なくなるとこれだからね。
    都営新宿線を知らなかったと言えばいいのに。

  31. 81 匿名さん

    >途中しっかり外を見ていれば通過駅をわかったと思うのですが

    私鉄利用者は地下鉄でも見分けがつくんですか、流石ですね。
    地下鉄利用者は耳で判断することしか出来ませんよ。

  32. 82 匿名さん

    あとミニマムじゃなくてレアーって言いたかったんだろうね。

  33. 83 匿名さん

    地下鉄は景色がないのでアウト

  34. 84 匿名さん

    >>80
    44ですが、「せめて2種類に纏められないものかねー」としか言っていません。
    もう少し落ち付いてね(^−^)
    それに72に突っ込まれたら目の前にあるだとか、急いで帰る必要がないだとかいい訳ばかり。
    そもそも山手線接続の私鉄のスレなのにどこに帰んだよ。

    ちなみに市ヶ谷在住なんで都営新宿線は良く知ってるよん。

  35. 85 匿名さん

    田舎者ほどすぐ他人をカッペとか田舎モンよばわりするというな。何せ憧れの東京住まいと
    はいえ、出自は隠せないわwww

  36. 86 匿名さん

    >>83
    そんな貴方には丸ノ内線をオススメいたします。

  37. 87 匿名さん

    >>85
    スンマセン、正真正銘の江戸っ子です。

  38. 88 匿名さん

    やっぱ景色のいい電車がいい
    私鉄で景色のいいのは西武線の練馬池袋間

  39. 89 匿名さん

    景色よりオヤジがいない電車がいい

  40. 90 匿名さん

    駅舎のレベルで言えば西武池袋はレベル高い
    しょぼいのは地下鉄
    京王の新宿駅は地下の深いところにあって駅舎が狭いけスカン

  41. 91 匿名さん

    車にしたら?

  42. 92 匿名さん

    ♂なら女装して女性専用車にどうぞ。ただ乗車してボーっとしていてバレたら逮捕され
    るんだっけ? 女子トイレとは違うと思うが。

  43. 93 匿名さん

    そんなに「カッペ」って言葉に引っかかるのかね。
    自分とは関係のない言葉だと思ってる人は何とも思わないだろうけど。

  44. 94 匿名さん

    恥ずかしい63はどっかに逃げちゃったか?

  45. 95 匿名さん

    よくよく考えてみると、東京にウン十年住んでいても過去に10回以上乗ったことの
    ある私鉄って結構限られるな。
    俺の場合、実家や勤務先、学校、現住所などの関係で京王、小田急、東急、東武東上線
    はかなり乗ったが、それ以外の私鉄はほとんど乗ったことない。

  46. 96 匿名さん

    >>49
    まずオマエが住んでいるとこ都心じゃないから。

  47. 97 匿名さん

    >>95
    >>それ以外の私鉄はほとんど乗ったことない。

    そうそう。だいたい皆そんなもんだ。
    で、自分が普段乗る事のない「それ以外の私鉄」は取るに足らないものだと
    独善的なものの考え方しか出来ないのが、29あたりから出てきたお子様。
    最初から貴方のように客観的な発言をしてくれれば良かったものを・・・。
    早く夏休み終わってくれないかな。

  48. 98 63

    >>94
    >恥ずかしい63はどっかに逃げちゃったか?
    6時から空いただけで逃げた表現? あなたはきっとずーっと暇な
    人なのでしょう。

    >>84
    >ちなみに市ヶ谷在住なんで都営新宿線は良く知ってるよん。

    では、都心でも乗る電車を選ぶ必要があることも知っていますよね。

    >そもそも山手線接続の私鉄のスレなのにどこに帰んだよ。

    ボクの反応は以下から来ています。

    >>47
    >来た電車に乗るだけがいい
    >これは乗らないで次のに乗った方がetc

    こんな表現している人がいる。
    これに対して、来た電車に乗ったら時間の無駄になったと
    言ったのだが、この発言者は郊外住人だったのか?
    都心でも電車を選ばないといけない。間違いないよね。

    >>81
    >私鉄利用者は地下鉄でも見分けがつくんですか、流石ですね。

    地下鉄だからこそ通過駅はより見分けつきやすいと思うんだけど、
    ボクが間違っているのかな?
    なお、ボクは私鉄利用者ではありません。山手線内には住んで
    いないけどね。

  49. 99 匿名さん

    ↑じゃあ、関係ないのでサヨナラ

  50. 100 匿名さん

    >>98
    そもそもオマエ自身が郊外住人なわけだが…

  51. 101 匿名さん

    西武線がベスト

  52. 102 匿名さん

    つ110
    池袋線限定

  53. 103 匿名さん

    つ101
    池袋線限定

  54. 104 匿名さん

    京阪線最高!!
    車掌の社内アナウンスの色っぽさは日本一。

  55. 105 匿名さん

    埼玉にある東上線の駅って臭くないですか?あれはなんのにおいなんでしょうか。
    自然のものではないような・・・。

  56. 106 匿名さん

    小手指いいよ

  57. 107 匿名さん

    雰囲気のよさで言えば
    私鉄≧JR>>地下鉄

    地下鉄は景色ないし駅舎ぼろいし
    構内の移動が面倒なので却下で

  58. 108 匿名さん

    JRの駅は大体において私鉄駅より街が大きいが、ややゴミゴミしている所が
    多いよね。地下鉄は駅前商店街がないに等しいケースが多い。
    私鉄駅は程よい発展振りのところが多いですね。特に東横線小田急線東武東上線
    西武池袋線なんかが駅前の雰囲気が良いかな。
    田園都市線は二子玉川やたまぷらなどを除くと駅前何もない。京王も寂しい駅が多いな。

  59. 109 匿名さん

    京王、小田急は郊外に行くと乗客のマナーがちょっと悪くなる。
    若い学生が足を広げて座ったり、飲酒おじさんとかをたまに見る。

  60. 110 匿名さん

    京王は新宿駅の若造駅員の対応が極めて悪いねぇ
    西武線は練馬の駅構内に西友らしき綺麗なスーパーがあるのには驚いた
    小田急は下北や町田は賑わってるね

  61. 111 匿名さん

    西武線の最終電車では、乗客の最後の一人が乗ったかまで
    駅員が確認をやってくれる。 乗り過ごしがないようにと

  62. 112 匿名さん

    ラッシュ時の西武線の池袋駅はあまり混まない。

    でも改札機の前に数人のバイトを立たせて
    機械トラブルなんかに備えている。

    これは他の鉄道会社(特にJR)も見習って欲しい。
    Suicaのトラブル多いし。。。

  63. 113 匿名さん

    西武線の評価が意外に高い・・・・・・。
    沿線住民としては驚く反面、ようやくここまで成長したかと嬉しさもある。
    昔はウ○コ電車と呼ばれて、正直コンプレックスあったからなぁ。
    でもホント便利になったと思う。(池袋線は特に)

  64. 114 匿名さん

    電鉄の評価と人気が直結しないのが難しいところですね。

  65. 115 匿名さん

    西武に関しては、ネームバリュー無い方がありがたい。
    安い・ダサいと言われていた方が、先住民としては好都合っす。

  66. 116 匿名さん

    115さんと同じく、京王線先住民としては、
    京王線の評価がぱっとしないのはむしろ好都合。
    吉祥寺、三鷹や成城、二子玉と比べて、仙川、調布の地価は圧倒的に低いけど、
    暮らしやすさ、街の利便性では、地価ほどの差は無いのが魅力。

    街の利便性

    吉祥寺>>三鷹=調布>仙川>>成城

    住宅地の成熟度

    成城=吉祥寺>三鷹>調布=仙川

    地価

    吉祥寺=成城>三鷹>>仙川>調布

  67. 117 匿名さん

    西武線はケンタッキーと深い関係があるからいいよね

  68. 118 匿名さん

    深い関係てw

  69. 119 匿名さん

    食べ放題らしい

  70. 120 匿名さん

    東急とミスタードーナツの関係はどうなった?

  71. 121 匿名さん

    小田急とレストランジロー。
    箱根そばはレストランジロー。

  72. 122 匿名さん

    西武線は所沢あたりは
    マックにモス ミスドにケンタ 全てがあったりする
    快適すぎるよ

  73. 123 匿名さん

    電車の発車音は西武線は柔らかくて割と好きだね
    中央線もなかなかメロディアス

    景色がいいのは東京モノレール
    西武池袋線の練馬から中村橋あたりも高架でよろしい

  74. 124 匿名さん

    >>116
    調布あたりは確かに利便性の割に割安感あるね。仙川は駅周辺はいいんだけど各停しか停まらないのが痛いな。

  75. 125 匿名さん

    利便性って、電車のことだけ?
    それに朝は急行しか走っていないから50歩100歩でしょ。

  76. 126 匿名さん

    うる星やつら、みゆき、エスパー魔美、となりのトトロ、シャルウィーダンス・・・
    好きな漫画や映画がことごとく西武池袋線沿線が舞台なのでどうしても西武線に
    惹かれてしまう。

  77. 127 匿名さん

    「となりのトトロ」の「さつきとメイの家」がある松郷、これは所沢の実在の地名だね。

  78. 128 匿名さん

    京王も調布市内までは結構好き。
    府中から先も勿論良い街だけど、南部線的な理系の匂いがちょっと。

  79. 129 匿名さん

    理系じゃなくてブルーカラー系の匂いでしょ

  80. 130 匿名さん

    府中とか多摩川の近くは工場街だね、府中は環境はいいほうだよ。
    有名どころはキューピー、サントリー、NEC。
    近くに競馬に競輪、ボートもあるのは評価の分かれるところ。

  81. 131 匿名さん

    ギャンブルと風俗は「文化のタネ」だと思うけどな。
    上野・浅草・新橋・川崎etc....
    一見下卑た様に見える街には、旨い店や面白い店が隠れているもんだ。

  82. 132 匿名さん

    >>131
    上野浅草新橋川崎には面白い所も確かにあるが、競馬場や競輪場の近くに
    面白い店はないと思う。

  83. 133 匿名さん

    >>132
    美味い店はあるけどね。ガラ悪いけど。

  84. 134 匿名さん

    京王線はむしろ府中と多摩がキーポイント
    ネックは新宿駅の駅舎

  85. 135 匿名さん

    西武新宿線の改善点は多い。
    ・高架になっていない(地下化が頓挫した)
    ・地下鉄との相互乗り入れが実現されていない(東西線との話が出ている)
    ・駅舎が古いものが多い。
    ・始発が歌舞伎町(がんばって新宿まで伸ばして欲しい)

    良く考えればこういうデメリットがあるから
    のんびりした環境が維持できているのかもしれないね。

    池袋線に関しては練馬区の資金が投入されていることもあり
    高架複々線化され駅舎も新しい。

    新宿線は中野区杉並区あたりが音頭を取る必要があるのかもしれない。

  86. 136 135

    とはいえ新宿線の中井、鷺宮、上石神井、武蔵関は大好きな街だね。

  87. 137 匿名さん

    小平がいいよ

  88. 138 匿名さん

    西武新宿線で中一から今まで(54歳)通勤通学してます。
    41年間!!!
    電車が止まったとか、遅れたった経験数えるほどしかない。
    ラッシュでもそんなに混まないし未だにのんびりしてるかな(^ー^)
    おしゃれじゃないけど、大好き!西武新宿線!

  89. 139 匿名さん

    西武線、嫌いじゃないですが、
    駅の色とか造りにセンスがない。
    わけの分からない原色使ったり、安っぽい駅校舎だったり。
    東横線沿線でしたが、その点、東横線は最高でした。
    そもそも乗っている人も品があるし、駅もおしゃれ。
    けど、来年の夏から西武線沿線に住むのですが・・・。
    がんばれ!西武線!!

  90. 140 匿名さん

    ご自身が沿線に住むようになれば
    不思議と駅も車両も「おしゃれ」に見えるものですよ・・・。
    乗っている人の品、というのも結局は自分が基準です。
    誰だってそうだと思いますよ。

  91. 141 匿名さん

    西武線は気品が高い。

  92. 142 匿名さん

    TXがいちばん快適だな。

  93. 143 匿名さん

    西武新宿線
    他の私鉄に比べて格段に空いている。
    ほとんど遅れない。
    この2点につきるね。

    乗ってる人が少なくても山手線並の頻度で運行する気概には脱帽する。
    始発駅(新宿)で並ばなくても座れることが多いとかもメリット。

  94. 144 匿名さん

    西武線、ストもなくて休校できずつまらなかった。でも、地上をのんびり走るのどかな線です。

  95. 145 匿名さん

    遠足路線のイメージ<西武線

  96. 146 匿名さん

    タマも乗れる

  97. 147 匿名さん

    東横線田園都市線、井の頭線の3つが頭一つ出ているね。
    利用客のレベルが比較的高い。

    その点京急、京成、東武は沿線利用客のレベルが比較的低い。

    もちろん都内部分の話だけどね。

    地価や賃料が示しているんじゃないかい。

  98. 148 匿名さん

    利用客だと西武が一番いいだろうね
    痴漢も聞いたことない

  99. 149 匿名さん

    関東鉄道常総線

  100. 150 匿名さん

    埼玉高速鉄道
    http://s-rail.co.jp/index.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸