住宅コロセウム「公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2015-05-23 16:22:08

4駅3路線利用可能!東雲キャナルコート内に誕生する総額140億円超のビックプロジェクト!
赤坂議員宿舎を超える地上36階免震工法タワーレジデンス誕生!!

http://www.geocities.jp/tax_tower/shinonome.htm


●所在地 東京都江東区東雲1−1−9外

●交通 りんかい線「東雲」駅約10分(約730m)
有楽町線 「辰巳」駅約11分(約900m)
有楽町線ゆりかもめ豊洲」駅約12分(約980m)

●構造・規模 RC造 免震工法 36階建て

●総戸数 900戸(独身用500戸 / 単身用150戸 / 世帯用250戸)

●施工 清水建設JV(清水総合開発㈱ / ㈱日建設計)

●竣工 2010年12月下旬(平成22年12月下旬)

●入居 2011年1月下旬(平成23年1月下旬)

●価格帯 - 公営COMPLEX -
http://www.web-pbi.com/whereabouts/Jhouse01.htm

[スレ作成日時]2009-02-02 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

  1. 1001 匿名

    994
    あなたは自分の周辺のごく狭い領域でしか考えられないからおかしなレスばかりなんでしょうね。

    そっくりそのままお返しされますよ。
    自分のよく読み返してみなさい。

    そして個人の感情などどうでもいいと何度も言ってると言うならば、そこにいちいち食いつかなければよろしい。
    それから、理性を失ってない人間は感情はあって当然です。感情がでてもいいのです。ま、あなたみたいな人間離れした心ないお方には到底わかりませんよね。

  2. 1002 匿名さん

    992
    昔は違ったけど、今は単身赴任が世帯用の狭い部屋に入ると、若い奥様達に苛めれるようです。
    公務員宿舎の自治会役員決めを平日の昼間にやって、不在者に押し付けるようです。
    当然、単身赴任の人達が当たってしまいます。
    配付物やゴミ問題で市から勤務時間中に電話で注意され、仕事の妨げになるといいます。
    市のほうも、まさか単身赴任者が公務員宿舎のゴミ出し等の問い合わせ先とは思っていなかったようです。
    市の印刷物を配布する役員が奥様の時は、公務員でないので市からの報酬を受け取りますが
    単身赴任が役員を押し付けられた場合は市からの報酬を辞退します。
    帰宅後の深夜、公務員住宅全世帯の配布物を仕分けする作業はきついようです。

    単身赴任が世帯者と同じ公務員住宅に入居すると、役員や一斉清掃などの気遣いが生じるので
    仕事に集中する為に単身赴任用宿舎が建てられ、管理も民間に委託するようになったようです。




  3. 1003 匿名

    1002
    単身赴任の公務員さん苦労してんですね。

  4. 1004 匿名さん

    平成22年人事院勧告より
    行政職平均 月額394,909円 特別給3.95月 年間給与6,339,000円

    国税庁の民間給与の実態調査結果より
    給与所得者数は、4,485万人で、その平均給与は435万円

    人事院勧告では行政職平均と民間の平均を同じとしていますが、民間平均の計算の際に比較対象企業を選別し、役職段階、勤務地域、学歴、年齢階層等で合わせるために数字を操作しています。
    そもそも民間企業は徹底的に業務効率を改善しコストを削減し黒字化した状況の給与であり、それを実施せず赤字国債を垂れ流している公務員と民間の平均が同じになること自体がおかしな話です。

  5. 1005 匿名さん

    >>1002
    公務員宿舎の自治会役員に単身赴任者を選任しないようにすればいいだけの話では?
    それだけの理由で単身赴任用宿舎を建ててしまうところが民間と感覚が大きくズレてますね。

  6. 1006 匿名さん

    >>1001
    喰いつくとかでなく単に私あてのレスには基本的にレスを返してるだけです。

    どうも公務員擁護派は民間の大企業でそこそこ稼いでる会社員が公務員を批判すると困るらしいですね。
    批判の内容には一切反論できずにひたすら、理性を失った感情的な社会的な弱者が公務員を批判している構図に持っていきたいらしい。そうであれば何か都合がいいんですか?姑息で浅はかですよ。

    批判してる人間がどんな人間かなんてこのスレでは無関係なこと。批判されていることが不愉快ならその内容に対して根拠を示して何か主張すればいい。
    公務員批判を認めないような意見が散見されますが、中国や北朝鮮のような独裁国家でない限り間違いです。

  7. 1007 匿名さん

    1004
    人事院勧告と国税庁の民間給与の実態調査結果を比較することは、明らかにミスリーディングです。
    ちょっとでも働いたことがある人は知っていると思いますが、給与所得者にはアルバイト・パートも含まれます。

    大部分が大卒で男女間でも賃金格差の無い国家公務員と、アルバイト・パートなどを含んだ民間を比較すれば差が広がるのはある意味当然です。
    自分に都合の良いデータだけを切り取って比較するのはあなたの言う「数字を操作」していることと同じです。

    なお、大卒の生涯年収(新卒から定年までの給与総額)はおよそ2億7000万円程度なので、
    これを38年で割ると大体700万円になりますね。

    私は民間で公務員を擁護するつもりはさらさらありませんが、一般論として人にかけるお金はできるだけカットするべきではないと思います。
    公務員の年収を400万円にしても400万円レベルの人間しか集まりませんよ。それでもいいなら話は別ですが。

  8. 1008 匿名さん

    >>1007
    給与所得者には100万円以下も含まれますが2500万円超の平均4000万円の層も含まれます。
    別にデータを隠す気はないのでリンク先をご覧頂ければと思います。数字は一番代表的と思われる数字を出しています。本当は国税庁の統計情報にパート・アルバイトを含んだ官公庁の情報があれば単純に比較できるのですが、隠してるのか見つけられないのかは分かりませんが見当たりません。
    (しかしリンクをつければそんなの見ねーよ、数字を拾ってくれば情報操作ですか)

    人事院勧告
    http://www.jinji.go.jp/kyuuyo/f_kyuuyo.htm

    国税庁統計情報
    http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/tokei.htm

    人件費をカットすべきではないというのはその通りと思います。ただし黒字化した後ですね。赤字の間はボーナス全額カットしてコスト削減により黒字化達成したらボーナス支給が妥当と思います。各省庁別でもいいと思います。
    コスト削減には当然不動産売却や不要人員の整理解雇等実施されるべきです。東電はリストラされて経済産業省でリストラがないのはおかしいです。
    今のまま安易に消費税20%に増税しても、税収が増えたら増えた分だけ公務員が使いきってしまうでしょう。

  9. 1009 匿名

    1006
    おまえが書いたそのレスよく読め。おまえまるで自分のこと書いてるぞ。

  10. 1010 匿名

    根拠を示すしか言えないのか。
    それだけ言ってりゃまともだと勘違いしてる。

  11. 1011 匿名

    1006
    公務員批判を認めない意見は間違いってその決めつけた考えじたいが間違いだと思います。
    自分の意見が一番正しいと思いたいかもしれないけど、人それぞれ考えも感情もある。感情はいらないって言ってるけど、あんたも感情むき出しで必死に反論するのと同じ。

  12. 1012 のしもつ

    1008>
    少し落ち着きましょう。あなたの数値の拾い方は確かに間違っていますよ。

    ALL>
    以前にも掲載しましたが、民間「一般労働者」(男性、パートタイム・アルバイトを含まない)と国家公務員の半数を占める行政職俸給表(ー)の給与比較を載せておきます。

    *****
    民間「一般労働者」平均月額給与
    大企業 391,700円
    中企業 327,500円
    小企業 293,300円

    民間「一般労働者・大卒」平均月額給与
    大企業 436,500円
    中企業 379,900円
    小企業 346,100円

    国家公務員行政職俸給表(ー)平均給与
    391,770円
    *****


    国家公務員(行政職ー)の平均月額給与は、民間と大差ないことが分かります。但しこれには問題があり、公務員宿舎という形で現物支給されている隠れ給与、例えば東雲宿舎に入居(2LDK/3LDK)した場合、現在の相場から言うと約20万円です。

    上記の給与にプラスして、これらの隠れ給与が支給される一部の国家公務員が、民間と比較して高額な給与になることは否定できません。

    だから東雲公務員宿舎は廃止すべき、というのが東雲公務員宿舎反対派の主張のはずです。

  13. 1013 のしもつ

    > 現在の相場から言うと約20万円です。

    訂正。
    「現在の相場から言うと約20万円が含まれていないのです。」

  14. 1014 匿名さん

    >1011
    公務員批判を認めないのは単なる言論統制

  15. 1015 匿名さん

    >1012

    >隠れ給与が支給される一部の国家公務員が、民間と比較して高額な給与になる
    >だから東雲公務員宿舎は廃止すべき

    これを読むと結局、あなたは一部の国家公務員が(実質的に)高給を得ているのがけしからんのであって、
    国家公務員の給与はなるべく差をつけるべきではないっていう結論ですよね。

    私は国家公務員の間も給与の差があっていいと思いますけどね。
    そもそも、およそ100万人いる国家公務員の中で、東雲に入居できる国家公務員は900人程度ですし。
    特に深夜まで働いている中央の国家公務員については、住居の確保って意外と重要だと思いますよ。


    「一部の国家公務員の高待遇」と、「日本全体の財政赤字」を一緒に論じては、まとまるものもまとまりませんので注意してください。

  16. 1016 匿名さん

    >>1012
    反対派のまとめたデータやリンク先なんか信用できないとあったので一応人事院勧告と国税庁のデータを載せたまでです。人事院勧告の民間給与調査結果を元データにすれば、数百円単位で民間と公務員の平均はほぼ同じになるはず。そうなるように計算されてるので。公務員はこれ以外に各種手当があるのでさらに実際の年収は増えるでしょう。
    国民の批判をかわすために公務員宿舎のような数字に出てこない福利厚生があるのはその通りと思います。
    コスト削減など考えず、できるだけ国民に分からないように公務員同士融通きかせて助け合うのが公務員の体質と思います。

  17. 1017 のしもつ

    1015>
    > 「一部の国家公務員の高待遇」と、「日本全体の財政赤字」を一緒に論じては、
    > まとまるものもまとまりませんので注意してください。

    仰りたいことは分からなくもないですが、切り離して論じるのは難しいですよ。財政赤字下にあるからこそ、「公的資金で救済される民間企業と同じような基準で公務員給与が厳しく査定されるべき」という文脈の中で、東雲宿舎に関しては(ここは東雲宿舎のスレッドですから)「ましてや一部の国家公務員への格安住居提供なんぞけしからん」という主張をしているわけですから。

  18. 1018 匿名さん

    「by のしもつ 」さんが、何度もあまりにもしつこく書かれるので、現状を御存じない方かと思い投稿致します。

    私の勤めている会社は、社員50人規模の中小企業で株式上場はしてません。
    そこで総務の給与担当者として働いています。
    「世間知らずの人がいるなぁ」と今までは読み流していました。

    社宅の貸与には国税庁の定めた基準があり、おっしゃるようにそれを超えると給与とみなされます。
    社宅は皆借り上げ社宅ですが、もちろん会社にも社宅基準があり、職級、家族構成など加味して決まります。

    私の会社は地方都市の県庁所在地に本社があります。
    本社から徒歩30分の3LDK70㎡余りのマンションで8万円~12万円程です。
    小さい子供2人と妻の場合年齢はだいたい20代後半から40代中盤位と幅があります。
    給与について申し上げますと、20代後半扶養家族3名の場合、年収約500万円。
    40歳ちょうどの人が800万円位です。
    8万円の借り上げ社宅の時、自己負担は2万5千円です。
    この場合、会社が負担する賃借料は給与にはなっていません。

    更に会社が、敷金、礼金、更新料、退去時の修理代は全額持ちます。

    このサイトを読む限り、国家公務員の人はお気の毒と思いました。
    先日、被災者の方が入られた映像を見ると、いかにも社宅で、狭く安普請な感じでした。
    場所も、どの駅まででも一キロ近く有りますよね。
    タワー型だから単に高級そうに見えるのではないですか?
    なぜこのように叩かれているのか理解に苦しみます。

    破綻だ、赤字垂れ流しだの、命令転勤で官舎に入ら無ければならない国家公務員の人にどんな責任がありますか?
    何十万人の国家公務員の転勤の度に借り上げ社宅を借りていたら膨大なお金と人件費がかかります。

    私の市にも今、国家公務員宿舎が建て替えとなり11階建が6棟建ちました。
    それまではその一角は貧民街のような古くて汚い宿舎が何棟も建っていて景観を壊していました。
    こんな所に住んでいるなんてお気の毒だと思っていましたから、こちらのサイトのような事を言う人はいません。

    「by のしもつ 」さん、あなたは他のわけのわからない暴言を書いている人とは違い、頭の良い方のようにお見受けします。

    どうしても気になるなら、あなたが国を変えませんか?
    国家公務員ではダメです。
    国会議員になり仲間を募り、皆が不満なく暮らせる良い方法、脱赤字日本を推し進めて下さい。
    ちなみに、納税者である国家公務員の方にも普通に暮らす権利はあると思います。

    私、個人的にですが期待しています。

  19. 1019 匿名さん

    毎回似たような話ばかりだな。

    個別の企業の給与を出しても民間全体は分からない。たまたま高いか低いかただそれだけ。
    民間の住宅手当は月2~3万、多くて5万、10万出るところはほとんどない。
    最近は経費削減で住宅手当なしの企業も多い。首都圏なら家賃は60m2で15万以上。
    公務員が借り上げにせず宿舎を建設しているのは単に予算が欲しいだけ。金を使いたいだけ。

    借り上げ社宅よりも、社宅を建設して維持・管理した方が安いというなら1018の会社はなぜそうしない?コストの計算をした上で、借り上げより宿舎を建設した方が安いと言っているのか。
    東京電力がリストラで社宅等の不動産を売却するのはなぜ?社宅を建設した方がコストが安いなら民間企業は迷わずそうする。

    未知の領域に達したと指摘されている大赤字の状況で日本中に宿舎をどんどん建設しているなら、公務員が暴走しているとしか表現しようがない。

  20. 1020 匿名さん

    社宅売却とかの話が出てますが、国はすでに進めてますよ。
    今23区内の古い宿舎はどんどん廃止決定され、土地も売却されてます。
    立地が良いのにもかかわらず有効活用されていませんでしたからね。

    そもそも東雲宿舎はそういった宿舎の廃止に伴って、宿舎機能の集約立体化をするために作られたものですよ。
    トータルで考えれば既存の宿舎を残すより、コストが削減できますから。

    既存の宿舎(国有財産)を処分せずに新たにバンバン宿舎を建ててはいません。
    ちょっと調べればわかりますよ。


    ちなみに東電はボーナス出るみたいですね(笑)
    >夏冬のボーナスも、従来の給与の約2か月分から、約1か月分にほぼ半減させる内容だ。給与とボーナスの削>減額を合わせると年収で約2割のカットとなる。
    >2010年の夏冬合計のボーナスは、1人あたり168万円だった。
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110421-OYT1T00906.htm?from=nav...

  21. 1021 匿名さん

    一見コスト削減してるようだが大してできてないだろ。ていうか総額で増えてるだろ。民主党政権に代わった時に過去最高の概算要求したのは、予算が減らされてもいいようにあらかじめ目一杯請求したからだよな。

    住宅にかかるコスト
    宿舎集約>借り上げ>住宅手当>手当支給なし

    公務員
    ボーナス2カ月、給与カット6%

    東電
    ボーナス1カ月、給与カット20%

    ていうか公務員コスト削減する気ないでしょ。

  22. 1022 匿名さん

    ひとつ重要なことが抜けてました。

    公務員 解雇なし
    東電 解雇あり

    公務員には国民を欺くためのパフォーマンスのコスト削減ではなく、真剣にコスト削減に取り組んでもらいたいものです。
    例えば概算要求前年比3割減くらいのコスト削減の結果を出すべきです。
    今の体質のままならボーナス全額カットは妥当と思います。そのくらいないとどうせ自分は関係ないと考えて、コスト削減なんて取り組まないでしょうから。

  23. 1023 匿名さん

    毎回似たような話だな(笑)

  24. 1024 匿名さん

    「住宅手当」と「社宅」はまったく違います。
    ここで語るならもう少し勉強して下さい。

  25. 1025 匿名

    1019、1021
    結局まともに話してる人がいてもそおやって聞き入れない。理論とかどぉでもいいのは実はおまえだ。

  26. 1026 匿名

    噂で聞いて見に来たけど…
    なんだこのスレ。人の給与が高いだの削減しだの、アホか。こんな必死に公務員叩きしたってここで書いても効果ねぇし。
    気に入らないなら公務員になりゃいいじゃん。そしたらわかんじゃないの?公務員の給与やらほんとのとこがさ。資料やら個人の感情じゃ意味ねぇよ。

  27. 1027 匿名

    1024
    あんたは世間を勉強しなさい。

  28. 1028 匿名さん

    社宅を廃止して住宅手当に切り替えた民間企業はいくらでもある。

  29. 1029 匿名さん

    住宅手当も宿舎もなしでいいのでは?
    自腹で引っ越し代や家賃を払えばいいのでは?多くの人がそうしていますよ。

  30. 1030 匿名さん

    本筋で反論できなくなるとすぐにいろいろ湧いてくるな。
    反論してみろよ。

  31. 1031 匿名さん

    >>1026
    民間はコスト削減して黒字化して給料もらってるんだから公務員も同じようにやれと言ってるんだよ。コストをかければ誰だって業務の目的は達成できる。
    民間はすでにずっとやってるんだよ。赤字が膨れ上がってるんだから公務員もいいかげんやればいいだけ。

  32. 1032 匿名

    別に公務員の宿舎はあってもなくてもいいから反論する気にはない。ただ給与に関しては人の給与の本当のとこなんてわからないのに下げろとか言うのがあり得ない。

  33. 1033 匿名

    削減されてることはたくさんあります。それは公務員にならないとわからないと思います。あなたはただ宿舎をなくしたいだけだから、わからなくつ仕方ないけどね。

  34. 1034 匿名

    国の仕事してんだからそこまで言わなくてもいいんじゃない?政治家さんたちは別として、もっと公務員の仕事やら考えてみたらいいよ。、いろんな公務員がいて給与も安いのがいっぱいいるってことでしょ。

  35. 1035 匿名さん

    >>1032
    公務員の給与は人事院が発表してるから公開された情報。
    世界的に見ても異常な額の赤字を抱えて年間ボーナス4カ月分支給されてることがあり得ない。

  36. 1036 匿名さん

    >>1033
    パフォーマンスで一部削減されても総額で増えてれば意味はない。

  37. 1037 匿名さん

    >>1034
    給与が高い公務員もいれば安い公務員もいる。平均すれば以下の通り。

    行政職平均 月額394,909円 特別給3.95月 年間給与6,339,000円

  38. 1038 匿名さん

    1018です。

    本人の基準値以外の命令転勤に対して借り上げ社宅が貸与されます。
    社宅を貸与されているのは現在7名です。
    場所もそれぞれ違う県です。
    必ず転勤者が居るとも限りません。
    小さな会社の転勤なんて借り上げしかないでしょ?
    基準値無いの社員には住宅手当が家を建てるまで支給されます。
    ちなみに、わが社は30,000円/月です。

    東電も片づけられる社宅や保養施設が有ったんではないですかね?

    会社にはそれぞれ法に基づいた独自の規程がありますから、一概に自分の理論が正とは限りません。
    特に一般企業は給料を下げるものボーナスカットも解雇も組合の了承なしには決定できません。
    今の東電と公務員を比較するのもいかがなものかと思うけど。

  39. 1039 匿名さん

    自分の子どもが国家公務員試験に受かったら、娘が国家公務員と結婚して転勤族になったら、将来孫が国家
    公務員になったら、公務員を叩いて憂さ晴らししている人達は同じように叩き続けるのかな
    生活出来ない位に給料下げろと暴言吐くのかな
    結婚する国家公務員の友人が、彼女の父親が公務員叩きをしていたと聞き結婚を迷っていたけど、
    挨拶に行ったらニコニコされた事で、安心より父親に不信感が募り迷った挙句、転勤で全国転々とする事で親戚付き合いを回避できると思い結婚を決めたと言っていた

  40. 1040 匿名さん

    >>1038
    小さい会社が借り上げにせざるを得ないのは結局、社宅を建てて維持するにはコストがかかりすぎるからでは。大きな会社でもコストがかかることに変わりはありません。
    当然東電も不動産の売却を進めています。東電を引き合いに出したのは東電だけリストラがあり経産省にリストラがないからです。
    また、例えばあなたの会社が継続して毎月10億の赤字出し始めたとして、新規に社宅の建設を始めたらおかしいと思いませんか。そんな会社はつぶれるでしょう。
    赤字の状態でコスト削減で福利厚生や給与の減額の提案が会社からあった場合、組合はほとんど了承するしか選択肢はありません。
    財政が黒字の状況で公務員宿舎が建設されているのであれば特に異論はありません。

  41. 1041 匿名さん

    >>1039
    また出ましたね。繰り返しですね。
    ストレスを抱えた社会的弱者がストレス発散で公務員叩きをしてるように持っていきたいんでしょ?
    なぜそういう構図にしたいんですか?そうだと安心できるんですか?

    日本は財政破綻しそうだけど、公務員はコスト削減する気はほとんどないみたいだからボーナス全額カットにでもなれば本気でコスト削減するのではないかと言ってるんです。ただそれだけ。

  42. 1042 匿名さん

    なんかもうキチガイじみてきたなw

  43. 1043 匿名さん

    1037 今年からもっと下がるよ
    子ども手当財源、原発避難者保障、大震災復旧に充てるから
    国家公務員の平均年収は650万位で発表されているけど
    税関、裁判官、海上保安庁船員等が官僚並の高給で国家公務員平均額を引き上げているけど
    一般行政職は彼等より年収200万以上少ないから、今年は500万円台になるよ
    身内が両方を経験したから明暗を知ってる

  44. 1044 匿名さん

    公務員なんて年収300万で十分だろ。
    嫌なら民間へ行けばいい。
    お前らの代わりなんていくらでもいる。
    税金で食わしてもらってるんだから給料でるだけありがたいと思いなさい。

  45. 1045 匿名さん

    >>1043
    震災が財政に与える影響はかなり大きいはずなのでそうなってしまうでしょうね。

    公務員がコスト削減をしない⇒増税に対する国民の理解が得られず増税できない⇒赤字額が膨らむ⇒公務員給与が下がるという構図から抜け出せずどんどん不幸になっていく気がします。これがもたらす最悪の結果は財政破綻ですね。

    事業仕分けで仕分けられた事業を復活させたり、コストがかかるため民間では次々と廃止されている社宅(宿舎)を新規に建設したり、複雑な法体系で非効率な業務を続けるのを止めれば、結局のところ公務員を含めて国民全員の利益になると思うのですが。

  46. 1046 匿名さん

    公僕の癖にタワーマンションに住もうとすること自体がそもそもおかしい。

  47. 1047 匿名さん

    老人たちの憩いの場ですね

  48. 1048 匿名

    税金で食わせてもらってるって言うけど、じゃ、あなたの給料の出所細かく教えて。
    国民は無償で国のサービス受けてますよね。その相手してる公務員は当然その税金が収入源になります。
    日々何かサービスを受けたら基本お金払いますよね。それが売上になり経費賄っていき給料となる。
    形が違うだけです。

  49. 1049 匿名

    番号書かなくてももうわかると思いますし拾ってたら番号入力するだけでうまってしまうので、みなさんもわかると思いますが、無駄に公務員叩きしてるあの方に言います。
    ちゃんと反対派として賛成派の意見を聞き入れる体制を崩し続けると荒れたままです。反対派として恥をかく様なことはやめて下さい。あなたはの言葉は反対とか賛成とかではなくただの公務員叩きです。鬱憤晴らすなら別のとこでして下さい。

    理論、根拠と言いますが、あなたのレス見てご覧なさい。前項をずっとずっと遡っても、コスト削減、給料ボーナスカット、赤字国債垂れ流し、効率化、毎回同じ言葉しか並べてません。
    その上、感情は関係ないだの言いながら、すぐ賛成派のレスにのっかって感情むき出しになって…。
    東雲のマンションや税金の使い方はきちっとしていかなければならないと思うので反対派ではありますが、本当に恥ずかしいです。

  50. 1050 匿名

    1035
    本当に、必ず「公務員」は年間ボーナス4か月分支払われてるのですね?
    はっきりいいきれますか?

    公務員の方、どうですか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸