広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス【旧:(仮称)平和公園プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 中電前駅
  8. シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス【旧:(仮称)平和公園プロジェクト】

広告を掲載

購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-04-05 22:54:55

シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス【旧:(仮称)平和公園プロジェクト】について知りたいです。
窓からの眺めがいい、リバービューだと良さそう。

いろいろ情報交換しませんか。よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区中島町4番1、4番2、4番3、4番4(地番)
交通:広島電鉄宇品線 「中電前」駅 徒歩7分

間取:3LDK
面積:78.00平米~100.21平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.05.19 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-10 17:33:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス平和公園リバーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん
    シティは財閥の超一流物件で立地も某三流買収物件みたいに中途半端じゃないから、早めに買って正解ですよ

  2. 100 マンション掲示板さん

    100㎡でも2LDKだと住めるのは多くて二人。
    二人ならもっとコンパクトで安い物件を探すでしょう。
    別荘がわりにして重宝するほど利便性のいい場所でもないし。
    それで8480万はなかなか買い手がつかんでしょ。

  3. 101 匿名さん

    >>99 匿名さん
    平和公園近くは…と言っていませんでしたか?

  4. 102 匿名さん

    早めにって言ってるけど完成して1年が過ぎたけどまだあるよ!

  5. 103 口コミ知りたいさん

    場所は最高だよね。家族で住むには部屋数ないよね。

  6. 104 評判気になるさん

    世界遺産目の前の価値ある立地
    設備も財閥だけに素晴らしい

  7. 105 匿名さん

    (↑皆さん無視しましょう)

  8. 106 匿名さん

    お金があったら欲しい

    そんな人は多いと思う

  9. 107 マンション掲示板さん

    いよいよあと1戸ですが、
    やはり1LDK100平米が残りましたね。
    使いみちがなさそうな部屋ではありますが、
    売れるでしょうか。
    中古も早々に少し値下げしましたが残ってますね。

  10. 108 通りがかりさん

    売れるでしょうね
    中途半端なライオンズより百倍魅力的だし

  11. 109 マンション比較中さん

    完成して1年以上経っているけどね。

  12. 110 匿名さん

    完成後一年たって20部屋も売れ残ってるけどな

  13. 111 匿名さん

    第1期2?期のどこぞとは違います。

    1. 第1期2?期のどこぞとは違います。
  14. 112 マンション比較中さん

    もうすぐ完売するみたいだけどねぇ

  15. 113 口コミ知りたいさん

    あと1戸ですが、いくら駐車場があるとはいえこの間取りはファミリーでは無理なので、
    この地区のファミリー向けマンションは実質ライオンズ加古町一択になりましたね。
    ライオンズには駐車場がないですが。

  16. 114 匿名さん

    さすが人気物件!完売しましたね!おめでとう!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 115 マンション比較中さん

    よかったよかった。完成ははるか加古町より先で戸数も4分に1の30戸そこそこで1年以上たちましたが、よかったですね。あとはシティタワー広島駅前ですね。がんばれ財閥!加古町もあと10戸だいになったらしいし!

  18. 121 マンション検討中さん

    完売したのですか?
    「最終1邸≠完売」だと思うのですが、
    どこに完売と書いてありますか?

  19. 141 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  20. 142 マンション検討中さん

    三流倒産デベの大京が噛みついてるけど明らかにシティのほうが高級で価値ある物件
    ライオンズは大衆マンションなんだからからんでくるなよ

  21. 143 マンション掲示板さん

    申込み完売の表示が消えました。
    ローンがおりなかったのでしょうか。

  22. 144 匿名さん

    終わったそうですよ

  23. 145 検討板ユーザーさん

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/chugoku/heiwakouen/index.html

    表記がかわりましたね。完売の文字が消えた。

    1. 表記がかわりましたね。完売の文字が消えた...
  24. 146 匿名さん

    ほんとだ。
    おかしいな、今週木曜日に終わったって住友に聞いたんだけど。

  25. 147 検討板ユーザーさん

    だからローンがおりなかったのでは?

  26. 148 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  27. 149 匿名さん

    >>147 検討板ユーザーさん
    なるほど。そうかもしれませんね。
    でも、「最後の契約が終わりました」って言ってたんだけどな。
    また聞いてみます。

  28. 150 マンション掲示板さん

    >>149 匿名さん

    ローンの場合は銀行からお金が振り込まれないと引き渡しまではいかないですからね。

  29. 151 マンション検討中さん

    値段が手に届かなかったので諦めましたが、今だ生活感ない部屋多くありますが、ほんとに完売ならしょうがないです。ライオンズ方式で、築年数1年経過後、子会社が再販とかあるかも知れませんけど。

  30. 152 マンション比較中さん

    ライオンズ方式?子会社の再版とかはやっていませんとの回答でした。

  31. 153 匿名さん

    再版はやってないでしょう
    再販はやってますけど

  32. 154 口コミ知りたいさん

    >>153 匿名さん
    再販もやってないって!

  33. 155 匿名さん

    >>154 口コミ知りたいさん
    再販やってるのはライオンズだよね
    シティみたいなブランドマンションは値引きも渋い

  34. 156 匿名さん

    戸数が少ないと住民の層が合っているので管理運営はしやすそう。

  35. 157 匿名さん

    過去町やめてこちらにして正解でした!

  36. 158 マンション比較中さん

    30戸そこそこのマンションですが完成して1年以上経ちましたしたが、これでやっと完売しましたかね?

  37. 159 マンション検討中さん

    >>158 マンション比較中さん
    値引きなしで完売しました。
    購入者の気持ちも考えず垂れ幕のぼり値引きの三流マンションとは大違いです。

  38. 160 匿名さん

    完成後2年いきそう
    なかなか完売しないね。

  39. 161 匿名さん

    最後の1戸がなかなかですね。
    ステキな外観だなと通るたびに思ってます。

  40. 165 匿名さん

    [No.162~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 166 通りがかりさん

    >>160 匿名さん
    なんとか2年経つまでには・・・

  42. 167 匿名さん

    この立地なら新古マンションになっても資産性とブランド価値は下がらないので羨ましい。

  43. 168 通りがかりさん

    >>167 匿名さん

  44. 169 匿名さん

    この戸数で売れてないのは、なかなか厳しいね。
    病院に隣接してるし…

  45. 170 匿名さん

    ツーランク下の過去町の値引き売れ残り物件よりこちらの方が数段資産価値が上なのであと一部屋も値引きなしでそのうち売れるでしょう。前を通るたびにいいマンションだと実感します。

  46. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん

    いい物件が2年経っても売れないの?
    ライオンズを貶して、相対的にここをあげようとしているの?

    そのうち売れるでしょう…どの物件にも当てはまりますね。

  47. 172 検討板ユーザーさん

    >>171 匿名さん
    明らかにこちらの方がライオンズより数段格上。値引きを繰り返しても売れ残り続けるライオンズと値引きなしであと一部屋のシティでは資産価値が全く異なる。

  48. 173 匿名さん

    >>172 検討板ユーザーさん
    それは確かにそうですね。
    しかしなぜライオンズを比較に出したいのでしょう?
    コンプレックスの現れでしょうか。

    完成在庫が広島マンション史上最多最悪との呼び声の高い某マンションの惨状と比べても仕方ないのは解りますけど、なぜここまでライオンズなんでしょう?
    他にもマンションはあるのにね。

  49. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん
    大惨事平野町をディスるのはやめてください

  50. 175 匿名さん

    >>173 匿名さん
    イジメられたんでしょう。
    誰も実社会では相手にしてくれないし。
    生まれたことを後悔すべきですね。

  51. 176 匿名


    >>175 匿名さん
    という加齢臭の自演ブーメランw
    絶対に勝てない戦いに挑むのどんな気分?経験したことないから教えてw

  52. 177 匿名さん

    >>175 匿名さん
    一体何と戦ってるんだろうね。
    可哀想に。憐れなものです

  53. 178 匿名さん

    ああ、今日は火曜日かw

  54. 179 マンション検討中さん

    人気がないというか、100m2超の1LDK買う人ってどんな人ですかね??独身の超お金持ち?

  55. 180 マンション検討中さん

    >>179 マンション検討中さん
    独身でお金持ちなんて広島にはいないんじゃ!?

  56. 181 マンコミュファンさん

    広島って、70m2超えるとファミリータイプしかないですよね。そして、その基準で使い勝手が悪いとかどうとか。ファミリーの基準が絶対的に正義みたいな。
    小規模マンションで100m2超、しかも、1LDK。買わない人より買えない人の方が多いでしょ。私も年収2000万ならここのラスト1邸買いたいです(T ^ T)

  57. 182 匿名さん

    >>181 マンコミュファンさん
    駅前のタワーとはまた違った意味でここは何とも言えない高級感がありますもんね。

  58. 183 匿名さん

    かうならhitotoかここだな
    中区の近場ではあとはゴミみたいなマンションしかないから

  59. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
    ヒトトは嫌。
    あんなもん買ったら情弱認定間違いないどころか、間違いなく笑い者。

  60. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん
    ここはディスポーザーと床暖房があるワンランク上の財閥マンションですから荒らすのやめてください

  61. 186 口コミ知りたいさん

    >>185 匿名さん
    しかしながら完成してはや2年ですか……

  62. 187 匿名さん

    >>186 口コミ知りたいさん
    広島には、100m2超の1LDK買えるシングルなんていないってことですよ。
    普通に3LDKにしてればもう完売だったんじゃないですかね。


  63. 188 匿名さん

    >>184 匿名さん

    惰弱認定って…

    こういう発言する人と同じマンションやだな

  64. 189 ご近所さん

    最後の一戸が売れませんね・・・。なんで1LDKなんでしょう?

  65. 190 匿名さん

    >>189 ご近所さん
    それを言うてやるなよ。
    企画側のミスなんだから。

  66. 191 匿名さん

    完売だぜ!

  67. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん
    さすが財閥マンション!
    値引きしても全く完売しない過去町の倒産マンションとは次元が違いますね!

  68. 193 マンション検討中さん

    >>192 匿名さん
    完成して2年で少ない戸数。完売迄に時間がかかり過ぎです。過去町と大差ないような?住友も大した事ありませんね。

  69. 194 匿名さん

    一流財閥マンションだから値引きなしで完売したよな
    購入者無視して値引き連発してもなかなか完売しない三流倒産デベの不人気マンションとは次元が違う

  70. 195 匿名さん

    >>194さん
    値引きがあったかどうか、なぜ194さんがご存知なんですか?

  71. 196 匿名さん

    財閥だからというより、住友不動産はそういうやり方らしいです
    194ではありません

  72. 197 マンション検討中さん

    >>193 マンション検討中さん

    いやいや。最後まで残ってたのは100m2の1LDK。売れなかったのではなく、広島には買える人がいなかったってのが実際のところでしょ。
    ちなみにあなたは買えるけど買わなかった人?
    それなら、とてもうらやましい!

  73. 198 匿名さん

    住友不動産は値引きしない方針ですが、最後の1戸となると違ってくるかもしれませんよね
    194さんは購入者か販売関係者でしょうか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸