住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-28 22:59:27
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 22301 匿名さん

    セブン銀行で顔認証システムを採用

    顔認証は時代の流れか

  2. 22302 匿名

    顔認証が強化されると、配偶者や子供名義の預金は、本人でないと入出金できなくなる。現在は、任意だろうが、そのうち、強制になる。

  3. 22303 匿名さん

    >>22302: 匿名

    相続がらみですね。

  4. 22304 匿名さん

    水道水も信用できなくなったらもう終わったな

    https://vt.tiktok.com/ZSLRY717e/?t=2...

  5. 22305 匿名さん

    あれこれ新しい心配をつのらせながら暮らすのが楽しいとは思えません

  6. 22306 匿名さん

    乗ってる列車が暴走して崖に向かってるのを知ったら
    一人では何ともできないから、騒いでみんなに知らせるしかない
    まあこっそり一人で脱出するという手もあるが

  7. 22307 マンション掲示板さん

    >>22306 匿名さん
    私なら、騒いでる時間無駄だから一人で脱出する努力をします。

  8. 22308 匿名さん

    電車でGO~電車でGO~、 嫌な性格が出るか、正義感が勝つか。

    最後は正義を選びましょうよ。

  9. 22309 匿名さん

    >乗ってる列車が暴走して崖に向かってるのを知ったら
    本当に崖なの

  10. 22310 匿名さん

    水に発がん物質が見つかったと思ったら次は米か
    水と米を避けたら食べるもんがな


    https://www.instagram.com/reel/CrtFb-iJs7m/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

  11. 22311 匿名さん

    いまどきSNSのガセネタを真に受けるような人は少ない

  12. 22312 匿名

    キ○ノンの人が10年くらい前に言ってました。コピーのトナーは、発ガン性物質だと。ということは、印字された紙も発ガン性物質を含んでいることになる。コピーした紙をさわった手を口に持っていったら・・。

  13. 22313 匿名さん

    食中毒の菌も発がん物質も放射線も有毒物質もゼロにはできないが
    安全な許容レベルというものがある
    体内にも毎日がん細胞が生まれてくるがそれを免疫が抑えてくれてる
    多少の毒は自己免疫がやっつけてくれる
    だから大丈夫と思ってもあるレベルを超えるといきなりくるから
    できるだけ注意することに越したことはない

  14. 22314 匿名さん

    体温が37度を超えると体内のウイルスをやっつける仕組みが活動することがわかった
    それを対症療法で早めの何とかで薬を飲んだり医者に行って熱を下げるのはの骨頂
    さすがに40度以上は脳がやられるので頭は冷す

  15. 22315 匿名さん

    健康のためなら死んでもいい 笑

  16. 22316 匿名さん

    NHK がワクチンでなくなった遺族を取材してまるでコロナで亡くなった遺族かのように印象付けてた
    後でこっそり謝罪してるが
    もうテレビも信用できない

  17. 22317 匿名

    日本という列車は、崖でなく、地獄に向かって走っています。早く飛び降りて、他国に行ったほうがよい。もう、ブレーキは効かない。方向も変えられない。

  18. 22318 匿名さん

    他国って、具体的にどこ?
    この世の天国、北朝鮮とか、勢いのある中国とかですか。

  19. 22319 匿名

    シンガポールあたりが無難。

  20. 22320 マンション掲示板さん

    >>22311 匿名さん

    じゃあどのメディアの誰が言う事を信じてるんでしょう

  21. 22321 匿名さん

    >>22312 匿名さん
    無責任な伝聞レスがお好きな人

  22. 22322 匿名さん

    定年ビンボーは噂話に目がない
    現実逃避の手段か

  23. 22323 匿名

    誰もが知っている情報は、書き込む意味なし。伝聞情報こそ書き込む価値あり。キ○ノンの人が、自社のトナーが発ガン性物質だと言っているから、信用に値する。

  24. 22324 匿名さん

    ソースを明らかにしないと信用に値しない

  25. 22325 匿名さん

    匿名掲示板で真贋を議論するのは暇つぶし

  26. 22326 できすぎ君

    耳学問は楽ですけど表面的で蓄積にならない、本を根気よく読む習慣は脳を鍛える

  27. 22327 匿名さん

    >伝聞情報こそ書き込む価値あり。

    いくらでも創作可能な伝聞を装ったレスに価値無し

  28. 22328 匿名さん

    未だにアメリカは月に行ってないし 地球も平らだって言ってる連中もいるからね
    信じなければそれでいい

  29. 22329 匿名さん

    コカ〇ーラの人が言ってたけど、社内で出る無料の飲物のうち、コー○だけは殆ど手を付けず
    、爽健〇茶ばかり飲んでいるそうですよ

  30. 22330 匿名さん

    あなた様のそばで二酸化炭素を吐いたら怒られそうですね。

  31. 22331 匿名

    他人を疑うしかない人生。よほどしょっぱい人生を歩んでいるようだ。

  32. 22332 匿名さん

    伝聞を真に受けて生きる人生のほうが嫌

  33. 22333 匿名さん

    小麦も牛乳も国産にしましょう

    https://www.instagram.com/reel/Crnu7wBBV7K/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

  34. 22334 匿名さん

    日本人の低価格志向がなくならない限り食料自給率は下がるばかり。
    実質賃金が上がらないから国全体でエンゲル係数をあげる運動をやるしかない。

  35. 22335 匿名さん

    最近、乳製品は体に悪いとの話がたくさん出ていますが、酪農家を減らす口実なのかと考えてしまいます。
    腎臓内科の先生には、タンパク質を控える、特に乳製品は取りすぎない様にと言われました。
    どうしてもというときは、焼肉の方がまだいいそうです。

  36. 22336 匿名さん

    >>22335: 匿名さん

    学校の問題は正解が一つという事が前提になっている。学校では、一つの正解を短い時間で探した人間が優秀という事。

    しかし社会では物事の見方や理屈なんて何通りもある。実際に何通りもの見方や理屈でそれぞれが活動している。

    少しぐらい違いで別物と見るのはやめましょう。

  37. 22337 検討板ユーザーさん

    >>22335 匿名さん
    最近牛乳は逆にカルシウムを排出して骨を弱くするという研究

    小さい頃から骨を強くすると聞かされてきたのは一体何だったのか
    ただ単にカルシウムが多く含まれるから骨が強くなるというのを検証せずにただ単純に信じてきただけ
    まあ医者もお偉い先生も検証もせずに そんなことを言ってた記憶がある

    牛乳会社の宣伝効果

  38. 22338 匿名さん

    ヨーグルトも腎臓のフィルターを詰まらせるのでやめた方がいいとある医者がYouTubで話してた

  39. 22339 匿名

    伝聞情報を書き込むと、攻撃されますよ(笑) ある医者ではなく、○○病院の△△先生が言ったと書かないとだめ。(笑) 最近、×××は体に悪いとの話でているではなく、◇◇◇◇の論文で発表された×××は体に悪い(笑)でないと信用に値しないそうです。

  40. 22340 匿名さん

    >>22339: 匿名

    そういう情報元の目的は、コケおどし、都市伝説、など売名行為が多いでしょう。UFOやビッグフットの写真がいつもボケているのと同じ。理論的に正しければ、製品化されて市場に出てくるはずです。

  41. 22341 匿名

    >>22299 匿名さん
    じゃ一般の人には何の問題も無いってことですね。マイナンバーはどうでも良いけど保険証には顔写真付けた方が良いよね。

  42. 22342 匿名さん

    >>22340 匿名さん
    大抵のものは取りすぎるといけないということ。

  43. 22343 匿名さん

    ネタの出元や条件を何も検証もしないで問題だけを請け売りする稚拙なレス
    匿名掲示板にはこの種のレスが多いから真に受ける人は気の毒

  44. 22344 匿名さん

    それより、最近のtエレビや新聞広告に我が物顔で出てくる世田谷インチキ食品とか絶対に見せかけの正価では売らない只の家電を大幅値引きしかたのごとく騙すジャパネットとか、もう犯罪予備軍がゴロゴロしている。サントリーの健康食品も違法スレスレ。
    なんでこんな世の中になってしまったんだろう。
    一方、資生堂、しまむら、ペプシは既に止めているし、森永とか明治も大幅に減らしている。
    テレビ業界も広告代理店もスポンサー探しに躍起なのは分かるけど、消費者を騙すような詐欺まがいの広告ばかりというのは本当に嘆かわしい。
    俺はジャパネットのオッサンが出て来るだけでぶん殴りたくなるので、番組が佳境でもチャネルを換えるか消すことにしている。

  45. 22345 匿名さん

    テレビはネットメディアを知らない世代が視るものだから、コア層を対象にしたCMはテレビから減ってるんでしょ。

  46. 22346 匿名さん

    安倍が違法スレスレで毎回逃げ切っていたので、企業がマネするのは当然でしょう。安倍の影響でズルさ=利益拡大方法になった。

    本来、経済とは、商品の開発+普及=企業成長+利益=社会発展+個人生活向上であるが、新しいものを開発できる能力はもともとない日本企業は衰退するしかないから違法スレスレに走った。

  47. 22347 匿名さん

    原因が何にしろ結果は死亡率が10倍

    https://www.instagram.com/reel/CsDFEz3pk_Q/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

  48. 22348 匿名さん

    >>22347 匿名さん
    >原因が何にしろ

    原因が問題だよ

  49. 22349 匿名さん

    SNSでは合理的検証なしの印象操作が横行。
    拡散されても冷静に判断する能力が必要。

  50. 22350 匿名

    >>22344 匿名さん
    世田谷食品、ジャパネット、サントリーがどうインチキなのか教えてください。素直に興味があります。消費者の観点から、どうインチキなのか教えてください。

  51. 22351 匿名さん

    >>22350: 匿名さん


    じゃあ、これらのまがい食品で寿命が伸びたという証拠を出してください
    本当に体に良いなら何故薬にしないのか、できないのか、その経緯も知りたい。
    その商品を正価で実際に買ったという人がいたら教えて下さい。
    安かろう悪かろうではないという証拠も知りたい
    しかしこのような説明は一切ありませんね 何故ですか 自信がないからでしょう。
    どうみても証明できないものをあたかもできたかのような言い方も違法スレスレですよ
    だからインチキなんですよ
    まずいもの(百歩譲って普通の味)を旨いと言うのも詐欺です
     

  52. 22352 匿名

    >>22351 匿名さん
    インチキというからには、何か不正の物的証拠があるのかと思った。インチキとは不正があることを言います。不正がないから商売が続けられています。○○食品の人が、「うちの商品の△△は全く効果がない」と言っているなら信じますが、ただ一般の人が、効果が確認できないからインチキというのは、言葉が適切でない。インチキではなく、『安くて悪い商品を広告の力で売っている』です。

  53. 22353 匿名

    まがい食品で寿命が伸びたという証拠

    陰謀論好きが言いそうなことだね。何をそんなにむきになる必要があるの?自分に合ってると思えば使えばいいし、不安なら使わなければ良いだけだよね。言い出しっぺのあなたが最初に証拠を出すべきで根拠を教えて下さいって言われて「そうでない証拠を出せ」って議論としておかしくないですか。

  54. 22354 匿名さん

    どうでもいいことに拘る老害

  55. 22355 匿名さん

    噛みついたのはあんただろ 婆さんに嫌われないようになw

  56. 22356 匿名さん

    鰯の頭も信心から
    信じるものは救われる
    高齢者の老後資金を出させるには印象操作がいちばん

  57. 22357 匿名さん

    老害がお怒りです

  58. 22358 匿名さん

    印象に怒ってはいけない

  59. 22359 匿名さん

    >>22351 匿名さん
    世田谷食品、ジャパネット、サントリーに訴えられたら負けますよ。気を付けてくださいね。

  60. 22360 匿名さん

    健康食品の CM を注意深く見たらわかるがどこにも何々の病気に効くとか 医薬品 ぽい説明は一切していない

    元気になった人や個人的な使用感を話させるだけで 全て 印象操作

  61. 22361 検討板ユーザーさん

    >>22348 匿名さん


    超過死亡率と同じく
    原因は特定できないが なぜかその年の死亡者が多い
    なぜかそのグループの寿命が短い
    統計的なもの

  62. 22362 匿名さん

    >>22357 匿名さん
    ジジババくん?

  63. 22363 匿名

    できれば、ここは、広辞苑にのっている言葉を主体に書き込んで欲しい。『老害』はのっていると思われるが、『ジジババくん』はのってないと思われます。個人のメモ帳ではないので。

  64. 22364 匿名さん

    老害も人種差別並みのヘイト用語

  65. 22365 匿名さん

    定年すぎたら大体は高齢者
    印象操作を真に受けて怒るような度量の狭い高齢者にはなりたくないものだ

  66. 22366 匿名

    老害と言わせないためには、現役世代に、できるだけ金銭的負担をかけないことが必要。このため、医療費の窓口支払いを、70歳以上も、全員3割負担にする。これで、社会保険財源に余裕ができる。

  67. 22367 匿名さん

    >>22366 匿名さん
    ポイントがずれてませんか。
    歳を取ると医療機関のお世話になることが増えるのはしかたないことです。
    加えて収入が少ないこともあっての負担率なのでしょう。
    必要のない受診を控えるとかではないですかね。

  68. 22368 匿名さん

    >>22367 匿名さん 必要のない受診を控えるとかではないですかね。

    必要な受診と必要のない受診を素人に分かりやすく区別できるものでしょうか。
    窓口で一旦3割を支払った上で、高額療養費の設定で上限を設けるあたりが妥当なのでは。
    日本の医療は安いものという考えは、改めていただいた方がいいと思う。

  69. 22369 匿名さん

    40過ぎたら皆爺だよ

  70. 22370 匿名

    窓口が一割の負担だと、風邪をひいた場合、①ドラッグストアで風邪薬を買う(1500円くらいかな?)②クリニックに行って、診断を受け院外薬局で風邪薬をもらう(合わせて1500円くらいかな?)となり、クリニックに行くことが増える気がする。三割負担がよいのでは??これで、評判悪い医院や整骨院は淘汰される。

  71. 22371 匿名さん

    若い時には全く病院の世話にならなくても毎月健康保険料を負担してきたから、高齢になっても3割負担する必要なし。
    毎年自費でドックを受診して、あわせて自治体の高齢者検診も受ければかなり体の調子がわかる。

    少しでも健康に不安があったらすぐかかりつけ医にいくのがいい。
    当然医療費は1割か2割負担。

  72. 22372 匿名

    三割負担は、例えると、ちょっと血圧が高くて、月に1回通院して薬もらっている人が、今は2000円の負担が6000円の負担になるだけ。若いころに払ったとか言ってないで、社会全体のために、食事を何度か抜いてでも払いましょうよ。そうしないと、いずれ、健康保険料率を70歳以上だけ上げるようになりますよ。取れるところは、70歳以上しかないのだから。

  73. 22373 匿名さん

    年金は増えないから賃金が上がる若年層からとればいい。

  74. 22374 匿名

    年金も、6月受け取り分から、少し(1.9%くらい)上がるはず。月10万円の人が101900円になる。もらいすぎ。(笑)

  75. 22375 匿名さん

    現役世代はもっと上がるでしょ

  76. 22376 匿名さん

    生保世帯にも医療費を負担してもらったら?

  77. 22377 匿名さん

    >>22371 匿名さん 若い時には全く病院の世話にならなくても毎月健康保険料を負担してきたから

    そういう時代はもう終わり。年金もそうだが賦課方式は永遠に続けられるわけがない。諦めましょう。

  78. 22378 匿名さん

    高額医療費とか特定医療費とか、医療費負担を減らす仕組みはいろいろある。
    年齢が高いというだけで、低額でも負担率が低くなるのはおかしいと思います。
    昔は、残り少ない余生だったのと若者が多かったので、最後にご苦労様の意味も込めてだったが、
    余生が長いし、負担する若者が少ないので、特別扱いはできない。

  79. 22379 匿名さん

    年金支払は80歳でストップして
    健康でも病気持ちでも安楽死を自由に選択できるようにすればいい。

  80. 22380 匿名さん

    >>22379 匿名さん
    老人といわずに、権利は平等にあたえないと。
    1960年代のSF映画で、自殺する権利があって、生きるのに飽きたらいつでも安楽死できるように街中にそのための設備があるってのがありました。

  81. 22381 匿名さん

    >>22378 匿名さん
    >年齢が高いというだけで、低額でも負担率が低くなるのはおかしいと思います。

    高齢者は現役世代に比べて年収が少ないので止むを得ない

  82. 22382 匿名

    これから70歳以上になる方は、医療費の支払いのため、多めに貯えておきましょう。(笑)     (日本医師会が反対するし、政府は国政選挙で負けるから、70歳以上の窓口負担がいきなり増える可能性は低いと思いますが。)

  83. 22383 匿名さん

    どっちがデマだったのか数年後にはもっと明らかに

    https://www.instagram.com/reel/Cs2bSozJ_fE/?utm_source=ig_web_copy_lin...

  84. 22384 匿名さん

    任意の医療保険に加入しておけば高額な医療費もかなりカバーできるから、定年をむかえたら加入してる保険の補償範囲をチェックしてカバーされていないリスクを確認しておく必要がある。
    必要なら追加で付保することも検討。

  85. 22385 匿名さん

    老後資金を定年後の生活費の補填だけに使い切ることはできない。
    高齢者は医療費以外に介護費用として相応の額を確保しておく必要がある。
    介護現場の改善のためにこれからの介護費用はますます高額になるはず。

  86. 22386 匿名さん

    いくら介護費用を高額にしても介護人材が増えなければ解決にはならない
    例えていえば 十倍お金を払うから5倍働いてくれ といったって無理

  87. 22387 匿名さん

    今の仕事量で十倍払うだけでも違う

  88. 22388 匿名

    事務や清掃分野は人が余っていて、介護や建設分野は人が足りない。国家及び地方公務員を採用する時に、採用して10年間は各介護施設に派遣して介護職をやり、その後事務(役所など)に代わることができるという制度にすればよい。

  89. 22389 匿名さん

    義務で人を仕事に縛るより賃金を上げるほうが有効
    教職でもいい人材は公立より私立に集まる

  90. 22390 匿名さん

    >>22388 匿名さん
    給料が安い公務員にはもともといい人材が来ないから、ますます質が低下しますよ。

  91. 22391 匿名さん

    マニアル主義の日本、全国民の知識が平均的になり全国民が素人になった。

    例、(岸田+岸田の長男)÷2=平均人間

  92. 22392 匿名

    公務員のほうが、現状の民間介護職員より給料は高いと思う。だから、安定を求めて応募するはず。一回10年間介護をやらないと、すべての公務員になれないとなれば、あきらめて公務員介護職員に応募するはず。介護の質なんて言ってられる状況ではない時代がもうすぐ来る。体は、車の洗車器のようなもので洗うようになるのではないか。

  93. 22393 匿名さん

    >>22389 匿名さん
    それは初耳。公立学校の採用試験落ちた人しか見ないんだが。

  94. 22394 匿名さん

    >>22393 匿名さん
    公立校は予算削減で教員の不足をパート擬きの補助教員を増やして何とかまわしてる。
    東京では教員採用試験の倍率はわずか2倍、私立校の狭い枠の競争率の比ではない。
    新任で採用される人も一部を除いて資質はそれなり。

  95. 22395 匿名さん

    都会では給料が安くて仕事がきつい公務員は人気がありません

  96. 22396 匿名さん

    >>22393 匿名さん
    >公立学校の採用試験落ちた人しか見ないんだが。

    一般企業の競争率に比べたら公立校の採用試験は格段に入りやすいです。

  97. 22397 匿名

    地方で採用して、都会で勤務させるのもありです。北海道などから採用し、都会でも地方でも勤務させる。偏差値でいう45~50くらいが、採用されると思う。民間介護に5倍の給料を出すくらいなら、公務員として採用し、各介護施設に派遣するほうが安い。もちろん質は堕ちるし、事件・事故は起こる。たまに老人が死ぬが、多数の老人が死なない程度の介護をやるための施策です。

  98. 22398 匿名さん

    そんな施設は敬遠されて高額な民間の介護施設を選ぶ人が増える。
    老後資金をしっかり確保しておかないと質が悪い介護で余生を過ごすことになりそう。

  99. 22399 匿名

    そんなことは、今もやっている。2025年で、介護職員は、22万人不足すると予想している。今から数年後の、金持ち以外の介護は、高齢者を部屋に閉じ込めて動き回らないようにし、食事だけを与え、オムツをしているだけの介護。それでも人が足りない。

  100. 22400 匿名さん

    家族の世話になりたくない人は介護施設の世話になる
    老後の沙汰も金次第
    ゆとりある老後資金と稼ぎのある子供がいればなんとかなる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸