住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-15 12:05:49
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 19901 匿名

    70歳以上の都民には、銭湯が100円くらいで入れるクーポンも年間30枚配布される。何歳以上か忘れたが、敬老の日には、毎年1万円分(5000円だったかな)の商品券も配布される。しかし、食費が二人で三万円の生活をする理由にはならない。

  2. 19902 マンション検討中さん

    貯金無しなったら生活保護受けるんでは

  3. 19903 匿名さん

    都会は便利だが老化すると一気に不便になるかもしれない
    混雑した都会で車椅子の老人はあまり見ないし無理だろう
    歩く速度が極端に遅い老人も危ない

    電動車椅子が活躍できる地域なら頭さえしっかりしていれば自分の自由で出かけられるのでいいかもしれない

  4. 19904 マンション検討中さん

    田舎はバリアフリーが都会よりすすんでないところが多い
    ボランティアの手も足りないし税収不足で福祉も充実してない所が多い
    身体障害者が一人暮らしできるのは都会ならでは

  5. 19905 匿名さん

    昔は東京も田舎だった。今も田舎には沢山の老人が一人でも長生きして暮らしている。
    田舎なら月1,2万円で一戸建も借りられるし、10万円の戸建だってある。
    虫嫌いでも、慣れるし、自家栽培もできるから費用もほぼ只。
    国民年金だけでも暮らせて、いざとなれば隣にも助けて貰える。
    買物なんか田舎の人ができるなら自分だってできる。
    都会でないと暮らせないなんてのは甘えに過ぎない
    彼らにできて、東京育ちができないというのは甘えではないか。
    人間その気になればどうにでもなる。

  6. 19906 匿名さん

    田舎の人はいつまでも呆けないし足腰も丈夫
    長生きする人は毎日歩いてコミュニケーションを大事にする
    引き籠ってテレビばかリ見て、日々愚痴ばかり言う東京暮らしは
    すぐ呆けるし長生きしない
    でもこれは自然の摂理で仕方ない。弱肉強食、自然淘汰でいい。
    大事なことは人に迷惑を掛けず、税金も無駄遣いしない謙虚な姿勢。

  7. 19907 匿名さん

    じゃあ俺はあと1万個位インスタントラーメンを食べることにしよう。

  8. 19908 匿名さん

    人とコミュニケーションをとるのはぼけない方法の一つだがコミュニケーションを取る限り影響を受ける
    だから付き合う人間は選ぶべきだろう。悪い人間ほど利用できると見れば寄ってくる。利用できなくなればさっといなくなる。
    自分にとって悪い影響しかないと思う人間とは深入りしない。場合によってばスッパリ切る。
    現在はその気になればSNSで趣味の合う人間といくらでも繋がれ孤立はしない。
    孤立を恐れて嫌で危ない人間関係を続けるほうがもっと悲惨なことになる。


  9. 19909 匿名さん

    インスタントラーメンは麺を油で揚げてるので特に賞味期限が過ぎるとその油が酸化してガン誘発物質に変わるという YouTube 今見てた笑

  10. 19910 匿名さん

    >混雑した都会で車椅子の老人はあまり見ないし無理だろう
    >歩く速度が極端に遅い老人も危ない

    都会でも住宅街は混雑しないので問題ない

  11. 19911 マンション検討中さん

    田舎は車社会でdoor-to-door
    日常的にあまり歩かない
    都会のほうが移動時歩くから健康的だったりする

  12. 19912 匿名さん

    >>19910 匿名さん
    問題はないだろうが意味もないだろう
    人様の住宅を見て歩くのが好きな人もいるがね
    刺激を求めて都会に住むなら住む意味が半分以上なくなる

  13. 19913 匿名

    生活保護には、国の税金が、約3.9兆円使われている。少ない年金の人が、都内に住むことにより、生活保護になるというのでは、国家の財政はよくならない。年金が少ない人は、都内から追い出せ。

  14. 19914 通りがかりさん

    >>19913 匿名さん
    田舎に住んでも働かない人は相変わらず働かない
    生活保護費は減ることはない
    仕事もないから働けない
    都会ならまだ足りないぶんは何かバイトしてるかもしれないし
    そもそも都会の嫌な仕事汚い仕事きつい仕事するそんな人たちがいなくなったら何も動かなくなってマヒする

  15. 19915 匿名さん

    オープン記念や出血サービス 安売りで長い行列ができて店の宣伝になるのも年金暮らしギリギリ人間のおかげ

  16. 19916 匿名さん

    田舎の**では、ボケても外部に漏れないだけ。

  17. 19917 匿名さん

    >>19916 匿名さん
    **は「集」と「落」です。差別用語なのでしょうか?

  18. 19918 匿名

    同じ生活保護でも、都内だと、地方に比べて家賃補助が月に二万円多くかかる。年間24万円。都内に生活保護が20万人いるとして、年間480億円多くかかる。生活保護者は地方に住んで下さい。

  19. 19919 マンション検討中さん

    家賃は大家や公営なら都や区に入る
    経済回してるから目くじら立てるほどの事では無い

  20. 19920 匿名

    都営住宅はともかく、その他の生活保護者向けの住宅は、狭くて劣悪な環境で、許される範囲で一番高い家賃の設定。悪徳業者が多い。都内の生活保護者は、悪徳業者を儲けさせている割合が多い。(山谷のドヤ街みたいなもの。)経済がまわるにはほど遠い。

  21. 19921 匿名さん

    生活保護に憧れるような定年ビンボーにならないようにしましょう。

  22. 19922 匿名さん

    >>19912 匿名さん
    自分の故郷が都会なので意味など不要
    わざわざ不便な田舎に住み替える意味がない

  23. 19923 匿名さん

    生活保護を単純に田舎に送るとか姥捨て山とか棄民とかを連想してしまいます。

  24. 19924 匿名さん

    田舎が良いとか都会がいいとかどちらか固定するから問題になる
    都会派でもたまには海や山に行きたいだろう
    田舎暮らしが好きといってもたまには賑やかな都会で刺激を受けたいだろう
    日本列島新幹線と高速道路で結ばれて30分や1時間以内にどちらも行けるから交通費を問題にしなければそこで悩む必要はない。しかも移動中はスマホがあるから退屈しない。
    金があれば大体どこに住んでも極楽だが
    その人がよく行く環境に近い所に住むのがコスパがいい

  25. 19925 匿名

    都会が良いとか地方が良いとかの論争ではなく、年金ギりギりで生活保護になりそうな人は、不便だろうがなんだろうが、家賃の安い地方に行って、家賃補助を少なくして、国家財政の負担を軽くして下さいと言っている。生活保護にかかる国家の支出が、生活保護者に高い家賃の住宅を貸して潤う悪徳業者を助けることにならないように願う。もちろん誰にも地方移住させる強制力はない。

  26. 19926 通りがかりさん

    いつものババが生活保護に憧れているみたいですが、そうならないようにしたいですね。

  27. 19927 匿名

    ↑後から登場しました方は、言語が意味不明なところをみると、○○○○スタン出身の方?

  28. 19928 評判気になるさん

    >>19925 匿名さん
    だから全員ベーシックインカムを貰って生活保護を無くせば金額に地域差がないので自動的にそうなる

  29. 19929 匿名さん

    田舎と言っても県庁所在地と郡部では全然違う。 私は山登りと探鳥とダイビングをやるし全国の営業をやってきたけど
    地方の方が住みやすいよ。実家が東京じゃなけりゃ田舎から無理して上京しなくても食うだけなら何とかなる。
    お勧めはやはり西日本(瀬戸内や九州、三重、和歌山、兵庫)だけど、交通費とか考えれば、アウトドア派にすすめなのが甲府と高崎。何でも出来る。
    マリンスポーツやゴルフ好きなら静岡や千葉もいいよ。人間関係も気にならないし安いと思う。
    唯雪国だけはスキーとお酒好き以外は相当覚悟がいるね

  30. 19930 匿名さん

    現実的の高齢者は運動は散歩程度で、園芸、読書、音楽、映画、囲碁、将棋などが好きな高齢者も多い。好きだった旅行さえあまり出来ない事が多いでしょう。

  31. 19931 匿名

    ベーシックインカムを、生活保護と同等金額に設定すると、それだけで50兆円くらい必要。それ未満だと、生活保護者が反対する。(他人をババと称する○○○○スタン人も反対するだろう。)

  32. 19932 検討板ユーザーさん

    >>19931 匿名さん
    今まで通り政府が債券を発行して日銀が買い取れば財源ができる
    生活保護と同程度のベーシックインカムを実施すれば生活保護の人達は今まで通り
    それと同程度稼いでた人たちは収入が倍になる
    もっと金持ちは少しこづかいが増える
    大金持ちにはほぼ何の関係もない
    生活保護申請を審査する手間も必要もなくなるので公務員削減
    唯一の問題はお金が薄まって金の価値が下がってしまい物価高になるのでどこかで税金として回収していく必要はあるだろう

  33. 19933 匿名さん

    一旦生活保護になってしまうと働くとそのぶん生活保護が減らされるので
    隠れて働くか働く意欲がなくなる。
    と言う変な現象はなくなる

  34. 19934 匿名

    長生きすること(平均寿命より生きること)は、悪いことだと自覚しよう。

  35. 19935 匿名さん

    病んでるね

  36. 19936 匿名

    スリランカは、輸入した原油の代金が払えなくて紅茶で払うらしい。国債を発行すれば良いのに。(笑) スリランカは、日本と違って、国民に金融資産がない。だから国債を誰も買えない。外国人も誰も買わない。お札を印刷しても、誰もドルと交換しない。日本も、20年後は、原油の代金を払えなくて米で払う。

  37. 19937 匿名さん

    >>19934 匿名さん
    現状に不満があるのですね。
    でも、他人を非難しても、あなたの状況は良くはなりませんよ。

  38. 19938 匿名さん

    生活保護を僻んで非難するような人間は定年ビンボー予備軍

  39. 19939 匿名

    こちらは、年末に、銀行の支店長が挨拶にくるような立場。これ以上、私の状況が良くなることは望まない。僻むこともない。思ったことを書くだけ。

  40. 19940 匿名さん

    これからも「失われた30年」はまだまだ続く、日本に新しい時代は来るのか。三菱、三井、住友、など財閥系がはびこって起業の芽を摘んでいる。財閥系崩壊が望ましい。

  41. 19941 匿名さん

    >銀行の支店長が挨拶にくるような立場

    生活保護に絡む必要なし

  42. 19942 匿名さん

    >>銀行の支店長が挨拶にくるような立場

    僻みやすい性格を支店長は見越して、ガス抜きにやってくるのかも 笑

  43. 19943 匿名さん

    こんなところで、自慢げに書いている時点で、ポジティブなイメージは考えつかないですね。

  44. 19944 匿名さん

    銀行の支店長が挨拶に来ることで自分の属性を騙るのがいかにも定年ビンボー的

  45. 19945 匿名さん

    サンタクロースがやってきた方がいいよ。違うか。

  46. 19946 匿名

    また、「属性』と語りたがる人が出て来た。信用調査会社のしたっぱかな。

  47. 19947 匿名さん

    クラス会や同窓会は、『属性くん』の集まりとも言える。

  48. 19948 匿名

    『属性」という単語を日常的に使うのは、サラ金の取り立て屋さんとか、保険調査の調査員。他人を疑い、他人をののしり、他人を蔑んでウサを晴らす人たち。

  49. 19949 匿名

    他人をののしってウサを晴らすのは、銀行の窓口の人とか市役所の窓口の人とか、接客する人はみんなやる。昼飯を何人かで食べながらとか。しかし、日常的には属性という言葉はでない。マスコミでも使ってない。あまり使わない汚い言葉。

  50. 19950 匿名さん

    属性に不足がある人ほど過剰反応しやすい
    銀行の支店長は挨拶以外の用件で来たのかも・・

  51. 19951 匿名さん

    属性(property)は、普通の単語ですね。
    このスレ独自の意味付けがあるのかもしれませんが。
    スレ自体がビンボーを語るものなので、必要と思いますよ。
    気に入らないなら、キーワードチェックして読み飛ばせばいいですし、
    削除必要と思えば、管理者に申請すればよいのではないでしょうか。

  52. 19952 匿名

    「属性」という言葉を日常的に使う人を毛嫌いしているだけです。あくまで個人の感想です。

  53. 19953 匿名さん

    属性という言葉には人をさげすむという語感があるので、属性を使いたがる人にもそういう性質がありそうですね。

  54. 19954 匿名さん

    >>19953 匿名さん
    >属性という言葉には人をさげすむという語感があるので

    属性は人以外の事物にも使うのでそのような意味や語感はない。
    蔑むと感じるのは何か心当たりでもあるのでしょうか?

  55. 19955 匿名さん

    でも、このスレでの「属性」は、いい意味では使われていませんね。
    まあ、ほめることのないスレなので、仕方ないかもしれませんが。

  56. 19956 匿名さん

    金融機関の個人融資担当がよく使いますよね。あまりいい意味ではないでしょうね。それで印象の悪い言葉という認識が強いのでしょうね。

  57. 19957 匿名さん

    >金融機関の個人融資担当がよく使いますよね。
    属性に問題がなければ何も感じません。

  58. 19958 匿名さん

    「属性に問題がある」とはどういう事を指すのでしょうか?

  59. 19959 匿名さん

    金融機関の場合は与信審査で問題がある事

  60. 19960 匿名さん

    そこまでして借金して業者喜ばせてどうする

  61. 19961 匿名さん

    属性が低いほど生活保護を僻む傾向があるようだ

  62. 19962 匿名

    また、新しい人が登場したのかな。だんだん半沢直樹の世界になってきた。『よっ。支店長代理。』日常的な会話にまで、『属性』という言葉を使って仕事熱心なこと。東南アジアに飛ばされないように頑張って。(笑)。

  63. 19963 匿名さん

    属性、ヒエラルキー、マウンティング、パワハラ、など「相手に自分のほうが上だと示したい」という人間的行為は多い。このような競争は人類発展の原動力なのか、無駄なのか。当然、無駄でしょ 笑

  64. 19964 匿名さん

    少し病気になればすぐに気づく。誰が上とか下とかそんなことはどうでもいい。肝心なのは健康。それを支えるための食料とエネルギー
    健康だからこそ人生を楽しめる
    健康なのに人生を楽しまないで他人に振り回され無駄な時間を使うほど馬鹿らしいことはない。
    人がどう思うがそれは人の勝手
    生き残って健康なのが勝ち組
    ただそれも時間の問題だが笑

  65. 19965 匿名さん

    肉体的な健康と精神的な健康は両輪の関係
    物忘れ程度や少しぐらいの認知症になっても健康ならば人生は楽しめるが
    それよりも変な拘りや恨み妬み執着を持ちやすく、人の上に立つことを生きがいにしてるような人間は逆に不幸だろうね

  66. 19966 匿名さん

    上下関係がないと会社組織もうまく動かないがそれは上下関係ではなく役割分担。人間価値の上下ではない。そこでチヤホヤされて勘違いしたまま定年退職してもそのままの態度だと世間からは嫌われる。

  67. 19967 匿名さん

    >日常的な会話にまで、『属性』という言葉を使って仕事熱心なこと。

    日常的な会話に『生活保護』も出てこない

  68. 19968 マンション検討中さん

    80も半ばすぎれば歯の具合悪くなって御節もろくに食べられなくなるそうだし餅も小さく切っても危なくなる
    健康なうちに食べたいもの食べて飲んで旅行する
    高齢者は時計や指輪も重くなるし服は着替えやすいものが一番だし靴は転びにくい疲れにくいもの選ぶようになる

  69. 19969 匿名さん

    最近は、個人情報を気にしてか表札のない家が増えた。正月に、門松やお飾りをしている家も非常に少なくなった。まあ個人の自由ではあるが、節約のためだったら情けない。

  70. 19970 匿名

    岸田総理が異次元の少子化対策と言ったが、なにをするのか?それはともかく、前澤友作氏も、属性(職業・収入)はよいのだから、宇宙旅行してないで、日本のために、松下政経塾に匹敵するような政治学校を作るとかすればよいのに。

  71. 19971 匿名さん

    宇宙旅行はお金を出せば出来る。政経塾はお金があっても出来ない。お金で出来ることは、株主になるのと、高価なものを購入できるだけ。

  72. 19972 匿名さん

    >日本のために、松下政経塾に匹敵するような政治学校を作るとかすればよいのに。

    松下政経塾が日本のためになにか功績をあげたか?

  73. 19973 匿名さん

    国民はあまり政治の裏にまで関心を持たずに愚直な民でいてくれる方が統治しやすい。
    と思ってるだろうね
    だまって俺についてこいみたいな


  74. 19974 匿名さん

    >>だまって俺についてこいみたいな

    その男が失敗すると、勝手にだまってついて来たんだろ、に変わる。

  75. 19975 マンション検討中さん

    黒幕が指図しやすい操り人形つくる塾だな
    担ぐ御輿は何とやら
    今不満高まっても結局保守が逃げ切るんだろう
    代わりがいないし変わりたいとも思わない層が厚い

  76. 19976 匿名

    松下政経塾は、地盤も看板もカバンもない人に、議員への道を開いた。なんでも反対意見を述べるだけの人とは違う人を育てた。反対意見だけなら『ふんころがし』でもできる。

  77. 19977 マンション検討中さん

    >>19976 匿名さん
    議員なる事が最終ではなく何を成したか何を目指すか指し示すか


  78. 19978 匿名

    議員になることは、その人にとっては一歩も二歩も前進。(たとえ何もしない、何もできなくても)。ここで書いているだけの人が最低(私も含めて)。ここで書いているだけの人は、火事場の見物客と同じでじゃまにしかならない。

  79. 19979 マンション検討中さん

    卒塾生に疑問ある議員の名前がありましたので眉唾でしかありません

  80. 19980 匿名さん

    >>19978: 匿名

    普通の人は、世の中全体を変えるようなことを考えたり期待してはいない。国なんかに自分の人生を費やす事なんかしない。自分は小市民的でいいので、国が変に自分に圧でからまないでほしい。そういう人が多いと思いますよ。

    世の中に功績を残した人が偉いのではなく、小市民的に暮らした普通のおじさんおばさんは案外偉い人だと思う。

  81. 19981 匿名

    普通に暮らしたおじさんおばさんは、偉くなくて普通です。生きて迷惑をかけずに暮らしているだけの人は普通です。小市民的に暮らしたい人は、そのように暮らしてください。(私もそのように暮らしています。)

  82. 19982 匿名さん

    >議員になることは、その人にとっては一歩も二歩も前進。

    議員になることは前進ではなく堕落

  83. 19983 匿名さん

    小市民でも政治家を盲信するような人間にはならない事だ

  84. 19984 匿名さん

    東京都知事の小池百合子が少子化対策で5000円支給を表明したら、反射的に出てきた岸田は情けない。異次元の瞬間的ご登場。小池がカウンターパンチでリードした格好、しかし国民は茶番政治ゲームを見ているようで虚しさしかない。そして周りはすぐ財源探しで消費税増税案しか出てこない。税金というのは、もともと国民の労働による所持金、政治家が税金を権利と思いこんでいる勝手さヒシヒシと見える。政治家はフンコロガシ集団。

  85. 19985 マンション検討中さん

    将来のヴィジョン無しで政策すすめてるとしか思えない
    どこもかしこも予算欲しいのは当たり前
    声のデカさ注目度にばかり忖度してる
    収入以上の支出そんなに続けて借金まみれでどうするのか

  86. 19986 匿名さん

    >>19984 匿名さん
    まぁ、少子化対策資金を消費税増で賄うとか言っちゃう集団だからねぇ(笑)。少なくとも本気で少子化対策を考えているとはとても思えん。
    少しは明石市長を見習えば良いのに・・・

  87. 19987 匿名さん

    k知事はスタートアップの外国人に無利子で500万だか1千万だかを融資するとか言ったとやらで。中国では融資を受けられればその後は破綻させて返済しないで済む、とか言って、それを請け負う業者みたいなのが増えたとか?
    太陽光も、中国製が多いため、中国に資金が流れるとかで、中国寄りの政治だってNetNewsにもなってたね。

  88. 19988 匿名

    自動車税(毎年5月頃に払うやつ)を倍増して、増やした税を少子化対策にあてる。2兆円くらいになるでしょう。そうすると、18歳以下に毎月1万円配れる。18歳以下は、ゲームを買う。毎週1回か2回、飯を抜けば、それくらいの税は払えるはず。

  89. 19989 匿名さん

    それだと不公平だよね。
    これからEVになると、重量が重くなるので、道路の傷みがひどくなることが予想され、財源はそちらに回すことになるでしょう。

  90. 19990 匿名

    自動車税が倍増で足りなければ3倍増だ。なぜ、自動車保有者から税を取って少子化対策?税は取りやすいところから取るのが常套手段。タバコの税は増税するが、アルコールは増税しないなあ。それは、自民党の強い後援者支持者に、造り酒屋とかが多いからアルコールは増税しない。

  91. 19991 匿名さん

    いや、そうはならないよ

  92. 19992 匿名さん

    それはない

  93. 19993 匿名さん

    少子化対策は未来への投資と考えれば、国債を充てるのが本来の姿。この返済は将来世代で行えます。
    消費税を上げて経済を縮小させるのは愚の骨頂。でも5年以内に13%、10年以内に15%は既定ですかね。

    逆に防衛費は現在への投資なので、どうしても必要なら増税も止む無し。もちろん選挙で信を問うこと。
    反対意見が多ければ、国民が望んでいないのですから防衛費増額自体も撤回すべきでしょう。
    個人的に防衛費は国土と財産を守る意味合いから、増税の財源は固定資産税から徴収も検討余地と思う。

  94. 19994 匿名さん

    人口が減ってもそれはそれでいい、日本は8000万人ぐらいがいい。防衛全体は今のまま貧弱でも、日本の迎撃ミサイル技術は世界一になる。という考え方もある。

  95. 19995 匿名さん

    基本的に国民(大衆)は自分のことしか考えていないので、民主主義下では子供が減って老人が増えるほど高齢者優遇の政治しかできなくなる。つまり多数派がやって欲しい政治になる、民主主義は国民のレベル以上の政治はできない、と言われる所以。今の政治を無能という人は日本国民が無能と言っているのと大差ない(まぁ、どっちも無能なのは事実)。
    高度経済成長時代(好景気時)ならそれで良かったが、今の日本は民主主義では何も変わらんわな。文句言っている若者も多くは結局自民党に投票しているし・・・

    中国に吸収されないことだけを祈るわ、あとは何も期待しない。今更中国語学ぶ気にもならんし。

  96. 19996 匿名

    今より、多く、税を払う気持ちも(金銭的余裕も)ない人は、少子化対策のことなど語る資格はない。自動車税の二倍や三倍くらい払おうよ。環境にとって、車を走らせることは悪なんだと自覚しよう。(たとえ電気自動車でも。)タバコ税は防衛費に、自動車税は少子化対策費に。

  97. 19997 匿名さん

    たぶん、正義感強い人なのかなってお見受けするけど、でもそれはそうはならない。どの税金がどのように流れて行ってるかを考えるとそうはならないことは一目瞭然。既にガソリンも色んな名目で課税されてるわけだし、それはないね。
    車持ってない人には関係ないだろうけど。

  98. 19998 匿名さん

    少子化対策費用のために自動車税やたばこ税の増税はないでしょうね。
    特定の人に負担を強いることになります。
    仮に増税が必要な場合でも、所得税や消費税でしょう。

  99. 19999 匿名

    自動車税の増税も、車メーカーや関連企業が増税を反対するから簡単でほないだろう。(笑) しからば、水(天然水など)に税をかける。水道水を飲まずに、ミネラルウォーターと称した水を飲む人は、金銭的に余裕があるはずだから、1リットルあたり10円くらい取ればよい。

  100. 20000 匿名さん

    素直に、資産課税など、金持ち課税といえばよいのでは?
    ミネラルウォーターが贅沢品となると、世の中は課税対象になるぜいたく品で溢れていますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸