なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 3032 匿名さん

    立花孝志
    【公党】NHKから自国民を守る党【党首】
    NHKが民間にやらせている集金は弁護士法違反の犯罪


    籠池夫婦に理不尽に怒鳴られました。この件については明日の記者会見で詳しく説明させて頂きます!


    @YouTube
    より

    立花孝志【公党】NHKから自国民を守る党...

    1. 立花孝志【公党】NHKから自国民を守る党...
  2. 3033 匿名さん

    4839 匿名さん 1分前
    東京スポーツ

    N国・立花党首
    〝森友〟籠池氏の保釈金500万円は「私が出した。青汁王子ではない」

    かつてはタッグを組んでいた立花氏(左)と籠池氏
     NHKから自国民を守る党の立花孝志党首(53)が27日、大阪市内で会見を開き、森友学園に寄付していた8400万円を巡って、学園の籠池町浪理事長や両親の籠池泰典、諄子夫妻とトラブルになっている件について説明した。

     立花氏は8400万円の返還を求め訴状を提出する予定だったが、会見直前に

    銀行口座に返金

    されたことを確認。町浪氏側からは「返金するので話を公にするのはやめてほしい」との要請があったが、立花氏は「そういう都合のいいわけにもいかない」と判断。提訴を取り下げた上で事情を説明した。

     立花氏によると、寄付金は森友事件の真相を解明するため立花氏がN国党から借り、昨年3月に個人として寄付。しかし、学園の管財人が受け取りを拒否した。

     寄付金が宙に浮いた状態になったことから、立花氏が返金を求めると、町浪氏は「ちょっと待って」「返金します」と話すばかり。12月24日に町浪氏とその弁護人、立花氏の3人で会う約束をしたが町浪氏がドタキャンしたため、「学園への寄付を(個人への寄付と)勘違いしている恐れがあり、横領される可能性がある」として、仮差し押さえの手続きに踏み切ったという。

     また、詐欺罪などで1審で有罪判決を受けた泰典氏の保釈金500万円についても「私が出したもの。諄子さんは『青汁王子が出してくれた』と言っていたがウソです」と明かし、こちらの返還も求めていくという。

     結局、寄付金が返金され、ドタバタ劇になったことについて「籠池家の話をうのみにし過ぎたのは私も甘すぎたと思う」と反省を口にした。

    1. 4839 匿名さん 1分前東京スポーツN...
  3. 3034 匿名さん

    東スポTOP ニュース

    〝N国党〟が〝NHK党〟へ 「NHK受信料を支払わない方法を教える党」に改称

     これならわかりやすい? NHKから自国民を守る党の立花孝志党首(53)は29日、定例会見で党名を再び変更する方針を明かした。新党名は「NHK受信料を支払わない方法を教える党」(略称・NHK党)だ。

    同党は昨年、「NHKから国民を守る党」から「ゴルフ党」への党名変更プランをぶち上げ、その後「民主党」を経て、最終的に「NHKから自国民を守る党」で、正式変更。略称「自民党」は却下されたが「NHK」は許可されていた。

     ただ、メディアでの略称は、従来通りの「N国」や「N国党」のまま。「NHK」は日本放送協会と区別がつかないためにほとんど使用されていなかった。党名変更は話題づくりとともにNHK受信料問題に取り組んでいる実績をアピールしたい狙いがあり、もっと有権者にダイレクトに活動を伝える新党名と略称を模索していた中、原点である受信料支払いにフォーカスした形だ。

     さらに略称を「NHK」から「NHK党」とすることで、メディアでN国やN国党が使われないように対策した。総務省への正式手続きを経て、来週中にも変更完了となる予定だ。

     立花氏は「新党名に関してはモメることはない」としながらも来年の参院選へ向けては
    「NHK集金人が来たら内緒で録音する党」
    「NHKの弁護士法72条違反を追及する党」
    「NHKのスクランブルを実現する党」
    とその時の状況に合わせて、党名変更を繰り返し行っていくという。

    1. 東スポTOP ニュース〝N国党〟が〝NH...
  4. 3035 匿名さん

    ツイートする
    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    2月6日
    NHK前橋放送局前で選挙演説 前田みかこ


    @YouTube
    より
    NHK前橋放送局前で選挙演説 前田みかこ
    youtube.com

  5. 3036 匿名さん

    3022 匿名さん 2020/12/05 14:13:20
    今、アメリカは凄いことになってる。
    日本では一切報道されない。 
    太平洋戦争で大勝利との当時の報道と全く同じ。

  6. 3037 匿名さん


    前田 みかこ 黒いハート NHK党
    @nhkkara_miika

    2月11日
    同じ仲間同士で嫌味や嫌がらせ行為をしてきたのはどっちだよ!

  7. 3038 匿名さん

    NHK党党首 立花孝志 さん 投稿
    @tachibanat


    武田信玄
    織田信長
    豊臣秀吉
    徳川家康

    我、天下を目覚す

  8. 3039 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    2月27日
    私のTwitterが乗っ取りにあって居ます。

    昨夜のツイートは乗っ取り犯人による仕業です。

    1. 立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を...
  9. 3040 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    3月4日
    私はそもそも他人の意見を聞きません。

    正確に言えば、合理的な根拠に基づく意見は聞きます。

    多数の常識的な声に惑わされることなく、少数でも合理的な意見を取り入れて革命を起こす。

    それが革命家なのです。

    私は改革ではなく革命を起こそうとしているのです。

    1. 立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を...
  10. 3041 匿名さん

    立花先生に逆らう上杉はヤバい

  11. 3042 匿名さん

    東日本大震災から10年

     NHK党・立花党首

    「困っている方々、声が出せない方々に寄り添い続ける」

    3/11(木) 0:00
    配信
    東スポWeb
    立花孝志党首

     NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)の立花孝志党首(53)は11日、東日本大震災から10年を迎え、談話を発表した。

    「本日、東日本大震災から一つの節目となる10年を迎えました。尊い命を奪われた多くの方々に改めて深く哀悼の意を表するとともに、御遺族の皆様に対し心よりお悔やみを申し上げます。また未だに避難生活を余儀なくされている方々、すべての被災者に対して心よりお見舞い申し上げます。被災地において、生活に密着したインフラは多くの関係者の皆様の御努力によって復興が形となりつつあります。一方で、東京電力福島第一原子力発電所の廃炉作業の遅れや、未だ多くの方々が生まれ育った故郷を追われ、不自由で厳しい避難生活を強いられている方々がいらっしゃるなど、10年経った今も課題が山積しています。また10年経ったからといって震災による被害等で負った心の傷も簡単に癒えるものではありません。国内外の風評被害も残存しています。未だ辛い状況に置かれている方々へ常に思いを致すとともに、地震・津波・原発事故の記憶を風化させないよう努めなければなりません。NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)は、被災地の一日も早い復興を後押しし、困っている方々、声が出せない方々に寄り添い続けてまいります」

    1. 東日本大震災から10年 NHK党・立花党...
  12. 3043 名無しさん

    マツコ・デラックス被害者の会株式会社

    法人登記簿 (全部事項)
    取得日:2019/12/10
    会社法人等番号
    0118-01-036856
    商号
    マツコ・デラックス被害者の会株式会社
    本店
    東京都葛飾区東新小岩一丁目1番1-401号
    公告をする方法
    官報に掲載して行う。
    会社成立の年月日
    令和1年11月1日
    目的
    1. 債権の買取及び保有
    2. 弁護士へ買取債権の管理・回収の全面的委任
    3. 上記に付随する一切の業務
    発行可能株式総数
    1万株
    発行済株式の総数並びに種類及び数
    発行済株式の総数
      50株
    資本金の額
    金50万円
    株式の譲渡制限に関する規定
    当会社の株式を譲渡により取得するには、株主総会の承認を受けなければならない。
    役員に関する事項
    取締役
    立花 孝志

    東京都葛飾区西新小岩一丁目3番4-513シティハイツ新小岩
    代表取締役 立花 孝志
    登記記録に関する事項
    設立

    令和 1年11月 1日登記

    1. マツコ・デラックス被害者の会株式会社法人...
  13. 3044 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!


    上杉隆さんに1100万円騙された女性の証拠公開(通帳と受領書見せます)


    @YouTube
    より
    上杉隆さんに1100万円騙された女性の証拠公開(通帳と受領書見せます)
    youtube.com

    1. 立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を...
  14. 3045 匿名さん


    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!
    @tachibanat
    【NHK党】が【支持政党なし党】になって少数意見を国会に届けます。


    @YouTube
    より
    【NHK党】が【支持政党なし党】になって少数意見を国会に届けます。
    youtube.com
    午後4:31 ・ 2021年3月29日・Twitter Web App
    48
    件のリツイート
    11
    件の引用ツイート
    296
    件のいいね
    返信をさらに表示
    Yoshimoto Daniel ダニエル益資(福井県大野市議会議員)

    3月29日
    返信先:
    @tachibanat
    さん,
    @YouTube
    さん
    立花さんの新しい試みを支持します。坂本龍馬並の改革者だと思います。

  15. 3046 匿名さん

    4962 匿名さん 15秒前
    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    3月31日
    上杉隆様

    あなたは週刊誌の報道が嘘だと公言し、週刊誌の発行元である(株)光文社に対して民事裁判を提訴すると言っていますが、いつになったら裁判提訴するのですか?
    私には遅くても3月中には提訴すると言ってましたよね?

    立花孝志

  16. 3047 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    3月31日
    本日東京簡易裁判所に
    上杉隆さんを被告として裁判提訴します。

    原告は
    NHK受信料を支払わない方法を教える党
    です。

    とりあえず、132万円を損害賠償金として請求しますが、上杉隆さんが逃げ続けるようならば、請求額を上げます。

    1. 立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を...
  17. 3048 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!


    上杉幹事長もパンフレット口撃を受けてると聞いて


    @YouTube
    より
    上杉幹事長もパンフレット口撃を受けてると聞いて
    youtube.com

  18. 3049 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    4月8日
    バケ党を立党する事にしました。薄毛の方の人権を守る党 理由


    @YouTube
    より
    バケ党を立党する事にしました。薄毛の方の人権を守る党 理由
    youtube.com

  19. 3050 坪単価比較中さん

    阿部一二三、バブル違反。なのに出演させた日本テレビはダメ

    やはり安倍晋三・菅義偉・自民党の「感動の選挙買収」のための東京五輪は中止すべきった。しかも感染大爆発。
    そんな中12/20バブル違反阿部一二三を出した日本テレビ踊るさんま御殿に抗議する。のこのこ出演した阿部にも抗議する。

    1. 阿部一二三、バブル違反。なのに出演させた...
  20. 3051 名無しさん

    お前ら羨ましいか?


    ガーシー議員 高級外車2台 当選祝いでもらった「もー太っ腹すぎて、感謝感謝です」
    NHK党のガーシー参院議員が20日付でインスタグラムに投稿。知人から「当選祝いで車をプレゼントしてもらいました!!!なんと2台w」と記し、赤の高級SUVの写真をアップした。

     米国訪問した際に借りていた車を、「ハワイ用としていただきました!!もー太っ腹すぎて、感謝感謝です」とつづっている。
    別の知人が受け取って名義変更するとし「はよハワイで乗りたい!!」。「※あと1台はドバイに届きますwまた届いたら発表するわ!!」とつづっている。

  21. 3052 匿名さん

    デブの立花いらん。

  22. 3053 匿名さん

    NHK党(立花孝志党首)
    ガーシーこと東谷参議院議員
    「マリウス葉はスペインにいる」
    と驚きの暴露もSexy Zoneは5人で長野旅行中…

    “ガセ”

    と疑問噴出


  23. 3054 匿名さん

    【裁判】NHK党(立花孝志党首)との判決が確定(判決証明)
     2021年9月22日、NHK党(立花孝志党首)との裁判で上杉隆勝訴の「判決証明」が届きましたので、お知らせします。


     これにより、立花孝志氏(通称NHK党)側の敗訴(請求棄却、控訴せず)が確定となり、訴訟が終結しました。


     本年3月より、立花孝志氏は事実無根(デマ)の情報を、あたかも事実であるかのように流布し、国会での繰り返しの虚偽の記者会見、YOUTUBEなどのメディアでのデマ拡散など、単に上杉を貶めるだけの卑劣な振る舞いに留まらず、訴権の濫用ともいうべき裁判を起こしておりましたが、昨日(9月22日)、上杉の勝訴により終結となる判決証明が届いたので、お知らせいたします。

  24. 3055 評判気になるさん

    ガーシー参議院議員優しき温情で許す


    現職国会議員の誘いを断る常識知らずの藤田ニコル、ガーシー先生に直接謝罪か


    暴露系配信者で参議院議員のガーシー先生(51)がタレントの藤田ニコル(24)との関係についてオンラインサロンで明かし、話題となっているという。

    ガーシーは配信で藤田にトーク動画の出演をオファーしたが断られ「この子だったらイケんじゃないの?」と別のタレントをガーシーに紹介したようだが、これにガーシーは「お前そんな立場ちゃうやろ!人をアテンドすんなよ」と怒りを露わに。

    今後、藤田に関する写真や情報を暴露することを予告したとのこと。

    藤田は後日ガーシーに直接連絡をし「私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる」と謝罪をしたといい、これによりガーシーは
    「友達として許す」と判断し暴露はしないことを決めた様子。

    1. ガーシー参議院議員優しき温情で許す現職国...
  25. 3056 評判気になるさん

    NHK党(党首立花孝志氏)
    ガーシーこと東谷義和参議院議員とコラボした良識派芸能人を応援しよう。

    田村淳さん (ロンドンブーツ1号2号

    Takaさん (ONE OK ROCK)
    TAKUYA∞さん (UVERworld)
    西川貴教さん
    宮迫博之さん
    SHOGO さん(175R)
    TAKUYA さん(JUDY AND MARY)
    江頭2:50さん

  26. 3057 マンコミュファンさん

    ガーシー(東谷義和)参院議員がこれまで追及してきた俳優の綾野剛を「もう叩かない」と明言した。

     5日に生配信されたガーシーファガーシーは「率直な気持ちで言うと、良かったなと思いました。剛にはもちろん言ってないよ。でもおめでとうと思いましたし、幸せになってほしい」と祝福した。

     その理由は、結婚相手が佐久間だったからだという。

    「由衣ちゃんとは何回も会ったことがあるけど、とても良い子。剛が女の子と遊んでいたのを全部知っているだろうに、それをすべてのみ込んで結婚したということはハンパない。結婚して剛もマジメになるんじゃないかと思う」

    そして、ついにこのワードまで飛び出した。

    「そこまでの覚悟を持って結婚したのだから、おれはもう叩かないよ。由衣ちゃんが全部許しているんやから、やらんでいいでしょう」

     これまでガーシーは綾野のさまざまなスキャンダルを暴露し、折に触れて「徹底してやっていく!」と吠えていたが、佐久間の決意で引き下がろうというわけだ。


     ただ、そこには〝条件〟があるという。

    「オレ、任意の事情聴取受けているから日本に帰るけど、名誉毀損で訴えている被害者の中に(綾野の所属事務所の)トライストーンや綾野剛があれば話は別ですよ。ケンカ売られているんだから、買いに行きます。それなら剛を叩きます」

     果たして告訴状の中に綾野の名前はあるのだろうか。

    1. ガーシー(東谷義和)参院議員がこれまで追...
  27. 3058 マンコミュファンさん

    高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!ガーシーの発言は脅迫罪になる?わかりやすく解説


    「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で俳優やタレントの暴露をしているYouTuberのガーシーこと東谷義和さんですが、脅迫罪になりかねない発言をして波紋を呼びました。

    そんな中、東谷義和さんのBTS詐欺被害者への返金手続きの依頼を受けている高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!と話題になっています。

    ガーシーさんの発言は脅迫罪になるのか?

    東谷義和さんの発言の真意をわかりやすく解説しています。


    高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!
    ガーシーの発言に批判が殺到
    ガーシーの発言は脅迫罪になる?
    ガーシーの失言を撤回
    東谷義和の発言の真意をわかりやすく解説!
    アカウントBANは警察の越権行為
    まとめ

    1. 高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!ガーシーの発...
  28. 3059 匿名

    くだらん立花とガーシーいらん。

  29. 3060 匿名さん

    1月10日 AFP発、
    自伝発売を控えメディア露出を繰り返す ヘンリー王子に対する英国国民の
    好感度が過去最低に低下したことが、1月9日に発表された世論調査結果
    から明らかになった。

  30. 3061 匿名

    知らんがな(笑)

  31. 3062 名無しさん

    昨年の先生のツイートです。
    先をみこしてのこのご発言。流石です。

    1. 昨年の先生のツイートです。先をみこしての...
  32. 3063 通りがかりさん

    記者会見を見ると立花孝志党首の勝ち

    1. 記者会見を見ると立花孝志党首の勝ち
  33. 3064 マンション検討中さん



    有権者はガーシー先生支持ですよね

  34. 3065 マンション掲示板さん

    立花さんカッコいい




    N党・立花党首 懲罰賛成なら暴露ネタ「全部言う」
    ガーシー議員欠席めぐり維新けん制

    NHK党の立花党首は、20日の会見で、同党のガーシー参院議員を批判した日本維新の会の藤田幹事長について、維新がガーシー氏の懲罰に賛成するなら、彼の暴露ネタを「全部言う」とけん制した。

    アラブ首長国連邦に滞在しているガーシー氏は、昨年7月の初当選以来国会に出席しておらず、23日に通常国会が招集されるが、3月まで帰国しないとしている。

    藤田幹事長は18日の会見で、ガーシー氏について、「もうお辞めになられた方がいいし、クビにできる方法があるんだったらした方がいい」と述べた。

    これに対し、立花党首は、自身のツイッターに、「こんな事言っていると日本維新の会の藤田幹事長の暴露ネタがガーシーから出てくるかもしれません」と投稿した。

    また、立花党首は会見で、藤田幹事長について「ガーシー氏の関係者がお世話になっていると聞いている」とした上で、「(ガーシー氏を)懲罰委員会にかけるならかけてください。賛成するなら、どうぞ藤田さん、やってください。それするんだったら全部言う」と述べた。

    さらに、「維新の会が懲罰と言うんだったら、僕は藤田さんのことをちゃんと皆さんの前で言う。それぐらいの情報は持っている。ガーシー氏から聞いている」と強調した。

  35. 3066 評判気になるさん

    貰うやつだけ払え、関係ない奴に払わせるなですよ。


    NHK党立花孝志党首
    中条きよし議員を勧誘

    NHK党の立花孝志党首は、「中条きよし議員は、ぜひともNHK党に来ていただきたい人材です」として、年金未納が報じられた日本維新の会の中条きよし参院議員(76)を〝スカウト〟したことを明かした。さらに
    「年金をもらわないから、年金を払わないという国民の声は多くある」とした。


    いざとなれば生活保護貰えますから。立花先生は大天才

  36. 3067 匿名さん


    天才が天才を褒める

  37. 3068 匿名

    一番くだらんニュースやな。大笑

  38. 3069 匿名

    アホ~(笑)

  39. 3070 マンション掲示板さん

    参政党に突撃するNHK党黒川さん

  40. 3071 マンコミュファンさん

    岡田結実、現役国会議員に対し暴言

    タレントの岡田結実が10日、ABCテレビ「news おかえり」に出演。NHK党のガーシー参院議員に苦言を呈した。

     参院ではこの日、国会欠席を続けるガーシー議員を巡り、懲罰委員会を開いた。月内にも参院本会議で処分を決定する見通し。懲罰には重い順に除名、登院停止、陳謝、戒告の4種類がある。

     このニュースに岡田は「(処分が)どうなるのかというところも気になります。出席する出席しないも、もちろん大事だと思うんですけど」と前置きし「ガーシー議員が当選したときって、みんななんか変えてくれるんじゃないか?っていう希望を持って一票を入れた方が多分多かったと思うんです」と指摘。

     その上で「だけど何もまだされてないですし、一票を入れた方はここまでガーシー議員がちゃんと今こうなってるというのを追えてるのか?っていうのも気になりますし。私たちの持ってる一票って大事なんだなって改めて思います」と感想を述べた。

     ガーシーがこのまま議員を続けると給与・活動費などが6年間で3億2400万円支払われることになる。

     この財源はもちろん血税からで、司会者が「税金の無駄遣いと思ってる人も多いでしょう」と語ると、岡田は「3億円もかかってると思うとイヤですね…」と本音を漏らした。

  41. 3072 マンコミュファンさん
  42. 3074 名無しさん

    立花孝志代表
    「不倫ですよ、路上ですよ、カーセックスですよ!!」

  43. 3075 名無しさん

    立花孝志先生語録

    UFOは信じますよ。信じると言った方が女の子とセックスできるでしょ(笑)。
    立花孝志のプロフが、51歳・A型・男らしくちょっと甘えん坊・UFO信じている、みたいに書いた方が若い子にモテるんじゃないですか。おっさんでも話が盛り上がってセックスできる可能性が高まる。セックスは重要ですわ。

  44. 3076 名無しさん

    岡田結実に一政治家の命ある発言を見せて感想を詳細に言ってもらおう。

  45. 3077 口コミ知りたいさん

    キーワードはセックス?






    男子高校生が「N国党」を圧倒的に支持するワケ
    「政策も理論武装されていると思う」
    原田 曜平
    マーケティングアナリスト、芝浦工業大学教授
    「NHKから国民を守る党」を支持する若者が増えている。今年8月のネットアンケートでは、N国党が男子高校生の支持率が自民党に次いで高い政党となった。
    マーケティングアナリストの原田曜平さんは「若者が支持政党を選ぶ基準について、ほかの政党は学ぶべきだろう」と分析する――。

  46. 3078 マンション掲示板さん

    西川貴教、性行為の悪評暴露され激怒 東谷参議院議員「連絡ないし何言ってもいいと思った」

    アパレル会社社長やNHK党(立花孝志党首)所属参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が3日にInstagramで生配信を行い「西川貴教?知らんわそんなの(笑)。みんなやることやってさ、名前出されたらキレるとかおかしいから」と言及。
    東谷氏はこれまでに「西川貴教の兄貴は絶倫と聞きましたが本当ですか?」という質問には
    「絶倫です。セックス大好きです、あの人」
    と反応した。

    1. 西川貴教、性行為の悪評暴露され激怒 東谷...
  47. 3079 eマンションさん


    さあ祭の始まり

  48. 3080 匿名

    くだらん。

  49. 3081 匿名さん

    くだらんな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸