なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 3035 匿名さん

    ツイートする
    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    2月6日
    NHK前橋放送局前で選挙演説 前田みかこ


    @YouTube
    より
    NHK前橋放送局前で選挙演説 前田みかこ
    youtube.com

  2. 3036 匿名さん

    3022 匿名さん 2020/12/05 14:13:20
    今、アメリカは凄いことになってる。
    日本では一切報道されない。 
    太平洋戦争で大勝利との当時の報道と全く同じ。

  3. 3037 匿名さん


    前田 みかこ 黒いハート NHK党
    @nhkkara_miika

    2月11日
    同じ仲間同士で嫌味や嫌がらせ行為をしてきたのはどっちだよ!

  4. 3038 匿名さん

    NHK党党首 立花孝志 さん 投稿
    @tachibanat


    武田信玄
    織田信長
    豊臣秀吉
    徳川家康

    我、天下を目覚す

  5. 3039 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    2月27日
    私のTwitterが乗っ取りにあって居ます。

    昨夜のツイートは乗っ取り犯人による仕業です。

    1. 立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を...
  6. 3040 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    3月4日
    私はそもそも他人の意見を聞きません。

    正確に言えば、合理的な根拠に基づく意見は聞きます。

    多数の常識的な声に惑わされることなく、少数でも合理的な意見を取り入れて革命を起こす。

    それが革命家なのです。

    私は改革ではなく革命を起こそうとしているのです。

    1. 立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を...
  7. 3041 匿名さん

    立花先生に逆らう上杉はヤバい

  8. 3042 匿名さん

    東日本大震災から10年

     NHK党・立花党首

    「困っている方々、声が出せない方々に寄り添い続ける」

    3/11(木) 0:00
    配信
    東スポWeb
    立花孝志党首

     NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)の立花孝志党首(53)は11日、東日本大震災から10年を迎え、談話を発表した。

    「本日、東日本大震災から一つの節目となる10年を迎えました。尊い命を奪われた多くの方々に改めて深く哀悼の意を表するとともに、御遺族の皆様に対し心よりお悔やみを申し上げます。また未だに避難生活を余儀なくされている方々、すべての被災者に対して心よりお見舞い申し上げます。被災地において、生活に密着したインフラは多くの関係者の皆様の御努力によって復興が形となりつつあります。一方で、東京電力福島第一原子力発電所の廃炉作業の遅れや、未だ多くの方々が生まれ育った故郷を追われ、不自由で厳しい避難生活を強いられている方々がいらっしゃるなど、10年経った今も課題が山積しています。また10年経ったからといって震災による被害等で負った心の傷も簡単に癒えるものではありません。国内外の風評被害も残存しています。未だ辛い状況に置かれている方々へ常に思いを致すとともに、地震・津波・原発事故の記憶を風化させないよう努めなければなりません。NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)は、被災地の一日も早い復興を後押しし、困っている方々、声が出せない方々に寄り添い続けてまいります」

    1. 東日本大震災から10年 NHK党・立花党...
  9. 3043 名無しさん

    マツコ・デラックス被害者の会株式会社

    法人登記簿 (全部事項)
    取得日:2019/12/10
    会社法人等番号
    0118-01-036856
    商号
    マツコ・デラックス被害者の会株式会社
    本店
    東京都葛飾区東新小岩一丁目1番1-401号
    公告をする方法
    官報に掲載して行う。
    会社成立の年月日
    令和1年11月1日
    目的
    1. 債権の買取及び保有
    2. 弁護士へ買取債権の管理・回収の全面的委任
    3. 上記に付随する一切の業務
    発行可能株式総数
    1万株
    発行済株式の総数並びに種類及び数
    発行済株式の総数
      50株
    資本金の額
    金50万円
    株式の譲渡制限に関する規定
    当会社の株式を譲渡により取得するには、株主総会の承認を受けなければならない。
    役員に関する事項
    取締役
    立花 孝志

    東京都葛飾区西新小岩一丁目3番4-513シティハイツ新小岩
    代表取締役 立花 孝志
    登記記録に関する事項
    設立

    令和 1年11月 1日登記

    1. マツコ・デラックス被害者の会株式会社法人...
  10. 3044 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!


    上杉隆さんに1100万円騙された女性の証拠公開(通帳と受領書見せます)


    @YouTube
    より
    上杉隆さんに1100万円騙された女性の証拠公開(通帳と受領書見せます)
    youtube.com

    1. 立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を...
  11. 3045 匿名さん


    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!
    @tachibanat
    【NHK党】が【支持政党なし党】になって少数意見を国会に届けます。


    @YouTube
    より
    【NHK党】が【支持政党なし党】になって少数意見を国会に届けます。
    youtube.com
    午後4:31 ・ 2021年3月29日・Twitter Web App
    48
    件のリツイート
    11
    件の引用ツイート
    296
    件のいいね
    返信をさらに表示
    Yoshimoto Daniel ダニエル益資(福井県大野市議会議員)

    3月29日
    返信先:
    @tachibanat
    さん,
    @YouTube
    さん
    立花さんの新しい試みを支持します。坂本龍馬並の改革者だと思います。

  12. 3046 匿名さん

    4962 匿名さん 15秒前
    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    3月31日
    上杉隆様

    あなたは週刊誌の報道が嘘だと公言し、週刊誌の発行元である(株)光文社に対して民事裁判を提訴すると言っていますが、いつになったら裁判提訴するのですか?
    私には遅くても3月中には提訴すると言ってましたよね?

    立花孝志

  13. 3047 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    3月31日
    本日東京簡易裁判所に
    上杉隆さんを被告として裁判提訴します。

    原告は
    NHK受信料を支払わない方法を教える党
    です。

    とりあえず、132万円を損害賠償金として請求しますが、上杉隆さんが逃げ続けるようならば、請求額を上げます。

    1. 立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を...
  14. 3048 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!


    上杉幹事長もパンフレット口撃を受けてると聞いて


    @YouTube
    より
    上杉幹事長もパンフレット口撃を受けてると聞いて
    youtube.com

  15. 3049 匿名さん

    立花孝志【NHK受信料を支払わない方法を教える党】略称NHK党 党首 NHKをぶっ壊す!

    4月8日
    バケ党を立党する事にしました。薄毛の方の人権を守る党 理由


    @YouTube
    より
    バケ党を立党する事にしました。薄毛の方の人権を守る党 理由
    youtube.com

  16. 3050 坪単価比較中さん

    阿部一二三、バブル違反。なのに出演させた日本テレビはダメ

    やはり安倍晋三・菅義偉・自民党の「感動の選挙買収」のための東京五輪は中止すべきった。しかも感染大爆発。
    そんな中12/20バブル違反阿部一二三を出した日本テレビ踊るさんま御殿に抗議する。のこのこ出演した阿部にも抗議する。

    1. 阿部一二三、バブル違反。なのに出演させた...
  17. 3051 名無しさん

    お前ら羨ましいか?


    ガーシー議員 高級外車2台 当選祝いでもらった「もー太っ腹すぎて、感謝感謝です」
    NHK党のガーシー参院議員が20日付でインスタグラムに投稿。知人から「当選祝いで車をプレゼントしてもらいました!!!なんと2台w」と記し、赤の高級SUVの写真をアップした。

     米国訪問した際に借りていた車を、「ハワイ用としていただきました!!もー太っ腹すぎて、感謝感謝です」とつづっている。
    別の知人が受け取って名義変更するとし「はよハワイで乗りたい!!」。「※あと1台はドバイに届きますwまた届いたら発表するわ!!」とつづっている。

  18. 3052 匿名さん

    デブの立花いらん。

  19. 3053 匿名さん

    NHK党(立花孝志党首)
    ガーシーこと東谷参議院議員
    「マリウス葉はスペインにいる」
    と驚きの暴露もSexy Zoneは5人で長野旅行中…

    “ガセ”

    と疑問噴出


  20. 3054 匿名さん

    【裁判】NHK党(立花孝志党首)との判決が確定(判決証明)
     2021年9月22日、NHK党(立花孝志党首)との裁判で上杉隆勝訴の「判決証明」が届きましたので、お知らせします。


     これにより、立花孝志氏(通称NHK党)側の敗訴(請求棄却、控訴せず)が確定となり、訴訟が終結しました。


     本年3月より、立花孝志氏は事実無根(デマ)の情報を、あたかも事実であるかのように流布し、国会での繰り返しの虚偽の記者会見、YOUTUBEなどのメディアでのデマ拡散など、単に上杉を貶めるだけの卑劣な振る舞いに留まらず、訴権の濫用ともいうべき裁判を起こしておりましたが、昨日(9月22日)、上杉の勝訴により終結となる判決証明が届いたので、お知らせいたします。

  21. 3055 評判気になるさん

    ガーシー参議院議員優しき温情で許す


    現職国会議員の誘いを断る常識知らずの藤田ニコル、ガーシー先生に直接謝罪か


    暴露系配信者で参議院議員のガーシー先生(51)がタレントの藤田ニコル(24)との関係についてオンラインサロンで明かし、話題となっているという。

    ガーシーは配信で藤田にトーク動画の出演をオファーしたが断られ「この子だったらイケんじゃないの?」と別のタレントをガーシーに紹介したようだが、これにガーシーは「お前そんな立場ちゃうやろ!人をアテンドすんなよ」と怒りを露わに。

    今後、藤田に関する写真や情報を暴露することを予告したとのこと。

    藤田は後日ガーシーに直接連絡をし「私のやったことは最低だった。ごめんなさい東さん。私は東さんがいたから初めて友達ができて、みんなと遊ぶようになったから本当に感謝してる」と謝罪をしたといい、これによりガーシーは
    「友達として許す」と判断し暴露はしないことを決めた様子。

    1. ガーシー参議院議員優しき温情で許す現職国...
  22. 3056 評判気になるさん

    NHK党(党首立花孝志氏)
    ガーシーこと東谷義和参議院議員とコラボした良識派芸能人を応援しよう。

    田村淳さん (ロンドンブーツ1号2号

    Takaさん (ONE OK ROCK)
    TAKUYA∞さん (UVERworld)
    西川貴教さん
    宮迫博之さん
    SHOGO さん(175R)
    TAKUYA さん(JUDY AND MARY)
    江頭2:50さん

  23. 3057 マンコミュファンさん

    ガーシー(東谷義和)参院議員がこれまで追及してきた俳優の綾野剛を「もう叩かない」と明言した。

     5日に生配信されたガーシーファガーシーは「率直な気持ちで言うと、良かったなと思いました。剛にはもちろん言ってないよ。でもおめでとうと思いましたし、幸せになってほしい」と祝福した。

     その理由は、結婚相手が佐久間だったからだという。

    「由衣ちゃんとは何回も会ったことがあるけど、とても良い子。剛が女の子と遊んでいたのを全部知っているだろうに、それをすべてのみ込んで結婚したということはハンパない。結婚して剛もマジメになるんじゃないかと思う」

    そして、ついにこのワードまで飛び出した。

    「そこまでの覚悟を持って結婚したのだから、おれはもう叩かないよ。由衣ちゃんが全部許しているんやから、やらんでいいでしょう」

     これまでガーシーは綾野のさまざまなスキャンダルを暴露し、折に触れて「徹底してやっていく!」と吠えていたが、佐久間の決意で引き下がろうというわけだ。


     ただ、そこには〝条件〟があるという。

    「オレ、任意の事情聴取受けているから日本に帰るけど、名誉毀損で訴えている被害者の中に(綾野の所属事務所の)トライストーンや綾野剛があれば話は別ですよ。ケンカ売られているんだから、買いに行きます。それなら剛を叩きます」

     果たして告訴状の中に綾野の名前はあるのだろうか。

    1. ガーシー(東谷義和)参院議員がこれまで追...
  24. 3058 マンコミュファンさん

    高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!ガーシーの発言は脅迫罪になる?わかりやすく解説


    「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で俳優やタレントの暴露をしているYouTuberのガーシーこと東谷義和さんですが、脅迫罪になりかねない発言をして波紋を呼びました。

    そんな中、東谷義和さんのBTS詐欺被害者への返金手続きの依頼を受けている高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!と話題になっています。

    ガーシーさんの発言は脅迫罪になるのか?

    東谷義和さんの発言の真意をわかりやすく解説しています。


    高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!
    ガーシーの発言に批判が殺到
    ガーシーの発言は脅迫罪になる?
    ガーシーの失言を撤回
    東谷義和の発言の真意をわかりやすく解説!
    アカウントBANは警察の越権行為
    まとめ

    1. 高橋裕樹弁護士が優秀すぎる!ガーシーの発...
  25. 3059 匿名

    くだらん立花とガーシーいらん。

  26. 3060 匿名さん

    1月10日 AFP発、
    自伝発売を控えメディア露出を繰り返す ヘンリー王子に対する英国国民の
    好感度が過去最低に低下したことが、1月9日に発表された世論調査結果
    から明らかになった。

  27. 3061 匿名

    知らんがな(笑)

  28. 3062 名無しさん

    昨年の先生のツイートです。
    先をみこしてのこのご発言。流石です。

    1. 昨年の先生のツイートです。先をみこしての...
  29. 3063 通りがかりさん

    記者会見を見ると立花孝志党首の勝ち

    1. 記者会見を見ると立花孝志党首の勝ち
  30. 3064 マンション検討中さん



    有権者はガーシー先生支持ですよね

  31. 3065 マンション掲示板さん

    立花さんカッコいい




    N党・立花党首 懲罰賛成なら暴露ネタ「全部言う」
    ガーシー議員欠席めぐり維新けん制

    NHK党の立花党首は、20日の会見で、同党のガーシー参院議員を批判した日本維新の会の藤田幹事長について、維新がガーシー氏の懲罰に賛成するなら、彼の暴露ネタを「全部言う」とけん制した。

    アラブ首長国連邦に滞在しているガーシー氏は、昨年7月の初当選以来国会に出席しておらず、23日に通常国会が招集されるが、3月まで帰国しないとしている。

    藤田幹事長は18日の会見で、ガーシー氏について、「もうお辞めになられた方がいいし、クビにできる方法があるんだったらした方がいい」と述べた。

    これに対し、立花党首は、自身のツイッターに、「こんな事言っていると日本維新の会の藤田幹事長の暴露ネタがガーシーから出てくるかもしれません」と投稿した。

    また、立花党首は会見で、藤田幹事長について「ガーシー氏の関係者がお世話になっていると聞いている」とした上で、「(ガーシー氏を)懲罰委員会にかけるならかけてください。賛成するなら、どうぞ藤田さん、やってください。それするんだったら全部言う」と述べた。

    さらに、「維新の会が懲罰と言うんだったら、僕は藤田さんのことをちゃんと皆さんの前で言う。それぐらいの情報は持っている。ガーシー氏から聞いている」と強調した。

  32. 3066 評判気になるさん

    貰うやつだけ払え、関係ない奴に払わせるなですよ。


    NHK党立花孝志党首
    中条きよし議員を勧誘

    NHK党の立花孝志党首は、「中条きよし議員は、ぜひともNHK党に来ていただきたい人材です」として、年金未納が報じられた日本維新の会の中条きよし参院議員(76)を〝スカウト〟したことを明かした。さらに
    「年金をもらわないから、年金を払わないという国民の声は多くある」とした。


    いざとなれば生活保護貰えますから。立花先生は大天才

  33. 3067 匿名さん


    天才が天才を褒める

  34. 3068 匿名

    一番くだらんニュースやな。大笑

  35. 3069 匿名

    アホ~(笑)

  36. 3070 マンション掲示板さん

    参政党に突撃するNHK党黒川さん

  37. 3071 マンコミュファンさん

    岡田結実、現役国会議員に対し暴言

    タレントの岡田結実が10日、ABCテレビ「news おかえり」に出演。NHK党のガーシー参院議員に苦言を呈した。

     参院ではこの日、国会欠席を続けるガーシー議員を巡り、懲罰委員会を開いた。月内にも参院本会議で処分を決定する見通し。懲罰には重い順に除名、登院停止、陳謝、戒告の4種類がある。

     このニュースに岡田は「(処分が)どうなるのかというところも気になります。出席する出席しないも、もちろん大事だと思うんですけど」と前置きし「ガーシー議員が当選したときって、みんななんか変えてくれるんじゃないか?っていう希望を持って一票を入れた方が多分多かったと思うんです」と指摘。

     その上で「だけど何もまだされてないですし、一票を入れた方はここまでガーシー議員がちゃんと今こうなってるというのを追えてるのか?っていうのも気になりますし。私たちの持ってる一票って大事なんだなって改めて思います」と感想を述べた。

     ガーシーがこのまま議員を続けると給与・活動費などが6年間で3億2400万円支払われることになる。

     この財源はもちろん血税からで、司会者が「税金の無駄遣いと思ってる人も多いでしょう」と語ると、岡田は「3億円もかかってると思うとイヤですね…」と本音を漏らした。

  38. 3072 マンコミュファンさん
  39. 3074 名無しさん

    立花孝志代表
    「不倫ですよ、路上ですよ、カーセックスですよ!!」

  40. 3075 名無しさん

    立花孝志先生語録

    UFOは信じますよ。信じると言った方が女の子とセックスできるでしょ(笑)。
    立花孝志のプロフが、51歳・A型・男らしくちょっと甘えん坊・UFO信じている、みたいに書いた方が若い子にモテるんじゃないですか。おっさんでも話が盛り上がってセックスできる可能性が高まる。セックスは重要ですわ。

  41. 3076 名無しさん

    岡田結実に一政治家の命ある発言を見せて感想を詳細に言ってもらおう。

  42. 3077 口コミ知りたいさん

    キーワードはセックス?






    男子高校生が「N国党」を圧倒的に支持するワケ
    「政策も理論武装されていると思う」
    原田 曜平
    マーケティングアナリスト、芝浦工業大学教授
    「NHKから国民を守る党」を支持する若者が増えている。今年8月のネットアンケートでは、N国党が男子高校生の支持率が自民党に次いで高い政党となった。
    マーケティングアナリストの原田曜平さんは「若者が支持政党を選ぶ基準について、ほかの政党は学ぶべきだろう」と分析する――。

  43. 3078 マンション掲示板さん

    西川貴教、性行為の悪評暴露され激怒 東谷参議院議員「連絡ないし何言ってもいいと思った」

    アパレル会社社長やNHK党(立花孝志党首)所属参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が3日にInstagramで生配信を行い「西川貴教?知らんわそんなの(笑)。みんなやることやってさ、名前出されたらキレるとかおかしいから」と言及。
    東谷氏はこれまでに「西川貴教の兄貴は絶倫と聞きましたが本当ですか?」という質問には
    「絶倫です。セックス大好きです、あの人」
    と反応した。

    1. 西川貴教、性行為の悪評暴露され激怒 東谷...
  44. 3079 eマンションさん


    さあ祭の始まり

  45. 3080 匿名

    くだらん。

  46. 3081 匿名さん

    くだらんな。

  47. 3082 ご近所さん

    ホンマにくだらんネタ。

  48. 3083 匿名

    NHKアナのストーカー事件。

  49. 3084 マンション検討中さん

    年寄りの固定観念を指摘する立花孝志党首に注目せよ


    立花党首曰く



    「不倫がダメだ」と目くじらを立ててくるのは、だいたい高齢者ですよね。おそらくそれは、彼ら高齢者が「不倫は絶対ダメ」という価値観で育てられてきた世代だからでしょう。僕らの少し下の世代になると、二股とか、婚前交渉とかは当たり前です。逆に「初夜」とか「ハネムーンベイビー」という言葉なんて、今の若い世代は知らない。結婚する前に、肉体関係を結ぶことについては、当然の世界です。
    僕たちより上の世代は、結婚するまで肉体関係を結ばないとか、肉体関係を結んだら結婚するんだという固定観念があるのです。

  50. 3086 マンション検討中さん

    全て隠さず暴露するNHK党ガーシー参議院議員

    1. 全て隠さず暴露するNHK党ガーシー参議院...
  51. 3087 匿名

    税金泥棒参上!!

  52. 3088 口コミ知りたいさん

    緊急速報


    ガーシーこと東谷(現NHK党参議院議員)氏は自身のツイキャスで生配信を行い「橋本○奈と中川大志の件はね俺はちょっと笑ってもうたけど、そんなことをやって矛先を変えようとしてんのか」と言及。

    「今どきのカップルみたいな感じで話題作りしようとしてる空気があったけど、そんな爽やかなものが飛んでいくぐらい橋○環奈はヤバいから」と話した。

    東谷氏は「中川大志はこれを聞いても彼女として認めるのか知らんけどな。ほんまに日本の芸能界は終わってるよ」ともコメントした。

  53. 3089 匿名さん

    日本の国家権力の恐ろしさを身を持って伝える勇気をみよ


    ガーシー参院議員、帰国しない可能性に言及「逃げたと言われてもいい」8日に国会で陳謝も
    NHK党のガーシー参院議員(51)が2月28日夜から1日にかけて、インスタライブなどで自身の思いを語った。帰国し「議場での陳謝」の懲罰を受け入れることを参院に伝えているが、不当逮捕やパスポート停止などの可能性に触れ「身の安全が一番大事。これはどうしようもないと思ったら『逃げた』と言われてもいいから帰国しない」と語った。
    日本にいる自身の弁護士や、政策秘書をつなぎ生配信したガーシー氏は、刑法や国会議員の不逮捕特権、国会法について何度も確認。「懲罰委員会や警察の動きが、外部的な圧力が動いている風に見えて仕方が無い。常識を覆すような圧力がかかっている。そこの部分の確認が取れないと、日本に帰りたくないというのが本音です」と吐露した。

  54. 3090 マンション検討中さん

    お悔やみ申し上げるとともに、教団の信者であらせられるNHK党立花孝志党首のご心痛を察し申し上げます。


    宗教団体「***」の創始者で総裁の大川隆法氏が死去した。
    66歳だった。3月1日頃から、メディアの間では「病院に搬送された」などの情報が流れていたが、教団や親族に問い合わせても確認が取れない状況が続いていた。一部報道によると、28日に東京・港区の自宅から病院に搬送され、2日午前中に死亡が確認されたという。

  55. 3091 匿名さん

    芸能人から政治家から皆こうやって送還されて横須賀停泊の豆腐船やグアンタナモで〇刑された。

  56. 3092 匿名さん



    ガンバレホリエモン

  57. 3093 匿名さん

    懲戒免職処分になったのは、茨城県水戸市役所の
    収税課・男性主査(44)だ。
    事の発端は2022年12月13日のこと。
    マスクをせずに勤務していた男性主査に対し、
    上司がマスクを着用するよう指導した。
    その1週間後12月20日、指導に腹を立てた男性主査は、
    自身のパソコンから共有サーバーにアクセスし、
    市税滞納者の差し押さえ件数や金額など4年分のデータを削除した。

    さらに、2023年1月には、人事評価をする上司らに対し、
    こう脅したという。

    「悪い人事評価を行ったならば、包丁を持って脅したり
    刺したりすることも考えている。命はないものと思え」

    こんなのが、市役所職員とは・・・

  58. 3094 マンコミュファンさん

    黒川氏に裁判所が街宣禁止命令発令

    大川宏洋氏と
    NHK党幹事長・黒川氏

    に裁判所が街宣禁止命令発令

    【宏洋氏黒川氏に裁判所から街宣禁止命令発令】

    3月3日、東京地方裁判所より、大川宏洋氏とNHK党幹事長の黒川敦彦氏に対して、両氏が当教団宗教施設前で予告していた街宣活動を禁止する仮処分命令が発令されました。

    決定書によると、宏洋氏と黒川氏には、宗教施設から半径300m以内で、拡声器を使用し、音量が50デシベルを超えるような大声を張り上げるなどの方法により、その名誉・信用を毀損したり、侮辱したりなどするデモ、または徘徊をし、もって***の事業を妨害する一切の行為をしてはならず、参加者にもそれをさせてはいけない、という命令が出されました。

    1. 黒川氏に裁判所が街宣禁止命令発令大川宏洋...
  59. 3095 マンコミュファンさん

    Q&A一覧

    ID非公開さん

    NHK党の「幹事長」黒川敦彦さん
    1億円は借りた物勝ちと言っているがこの動画を見てどう思いますか?



    政治、社会問題 | Yahoo!知恵袋・

    ベストアンサー
    Iとても誠実な方だと思いました。
    非難している人は言葉尻だけを聞いてるのではないでしょうか。当初からのこころざしは変わっておらず、むしろ強化されていると言ってますし、活動を拝見しても本当だとわかります。そもそも、政治活動をしているなんの背景もない人に無担保で貸すということは、こころざしに投資したということてしょう。そんなことよりも、音声の入手先が気になりますね。誰が裏切ったのか、なぜ萩津氏のところに流れたのか。貸したほうの資産家が誰なのかも。

    1. Q&A一覧ID非公開さんNHK党...
  60. 3096 マンコミュファンさん

    先生凄い!銭ゲバのお前らに出来るかよ



    ガーシー参院議員がトルコへ出発 歳費1800万円受け取らないと表明「これで税金泥棒と言われる筋合いはない」
     NHK党のガーシー参院議員(51、本名・東谷義和)が5日、自身のSNSで、滞在先のドバイからトルコのイスタンブールへ向かうことを明らかにした。日本時間の同日、ドバイ空港からインスタライブで配信。「トルコに向かいます。イスタンブールから車で被災地に救援物資を運ぶ。被災地には日本人もいる。そういった声を届けられたら」と訴えた。
    8日の参院本会議で陳謝する予定で、帰国→陳謝しなければ除名も不可避になるが、4日に同党の立花孝志党首(55)、政策秘書とも協議。「8日に帰る飛行機も押さえてある。帰れなかった時のことも話しました。党として全力でサポートしますということだった」と覚悟の出国だ。
    7月の参院選当選後、一度も登院していないガーシー氏が歳費を受け取ることへの批判もあるが「歳費は返すつもりで、これで税金泥棒と言われる筋合いはない。(これまでの歳費)1800万円は手につけません」と主張した。NHK党に預けるといい「国民のために使ってくださいと言った。少なくともトルコの被災地には1500万円くらいは寄付してくださいと話した」と明かした。

    1. 先生凄い!銭ゲバのお前らに出来るかよガー...
  61. 3097 eマンションさん



    悪いのは立花さんのせいや

  62. 3098 名無しさん

    党・立花党首、ガーシー議員の帰国に期待「私すらもだまして」

     NHK党・立花孝志党首が7日、大阪府庁で、自らがプロデュースする政治団体「政治家女子48党」から大阪府知事選に立候補する、さとうさやか氏の記者会見に同席。8日の参院本会議を欠席することが決定的となったNHK党・ガーシー参院議員(本名・東谷義和)について「ひょっとしたら帰国する可能性もゼロではないと思っている」と“電撃帰国”のシナリオについて言及した。

    帰国しないことがほぼ決定的となった一方で、立花氏は「ひょっとしたら帰国する可能性も私はゼロではないと思っている」と党首をも出し抜く“電撃帰国”の可能性にも言及。5日の夕方頃からあえて連絡をとっていないといい「要するに、私すらもだましてくれと」と話した。

  63. 3099 口コミ知りたいさん

    >>3098 名無しさん

  64. 3100 匿名さん

    愚かなお前らへNHK党立花孝志先生からのメッセージ

    立花孝志
    ガーシー除名を叫ぶテレビに洗脳された愚かな国民のみなさん!
    この芸能界【ジャニーズ事務所】とテレビの汚い関係を知ってください!

  65. 3101 匿名さん

    https://www.youtube.com/live/eGJCiJgW61E?feature=share


    国民たちよ。潔さを身習ってください。

  66. 3102 マンコミュファンさん

    ガーシー氏 党首辞任の立花氏に不満露わ「きれいごと。ただのコントだ」

    ガーシー参院議員は10日、自身のSNSで、立花孝志氏がガーシー氏が帰国しないことを理由にNHK党の党首を辞任したことについて、「立花さんが辞めたのは作戦だ。俺のせいではない」と述べた。そして、「責任取って辞めるという言い方しているが、きれいごとだと思っている」と述べた。

    立花氏は8日、ガーシー議員の議会での陳謝の約束が反故になった責任を取るとして、NHK党の党首を辞任した。そして、NHK党は、政治家女子48党に党名を変更した。

    これについてガーシー議員は、立花氏からSNSで「迷惑をかけてごめん」と連絡があったとした上で、「辞めなくていい」と言ったら、政治家女子48党の発足など「策士としての作戦を言われた」と説明。「俺に言ってる事と違うことを言うのは止めてくれ。正直に本当のことを言ってほしい」と、不満を露わにした。

    さらに、「(日本に)帰らなくてもできると言うから、こちらは立候補したのに、今さら日本に連れ戻せないから責任取って辞めます、名前を女子党にしますというのはジョークだ。ただのコントだ」と強調した。


    女子48党党首と堀江貴文氏

    1. ガーシー氏 党首辞任の立花氏に不満露わ「...
  67. 3103 マンコミュファンさん

    NHK党 立花孝志党首



    東国原英夫氏
    哀れで可哀想!
    私からの対談申し込みを断り、一方的に悪口を言う!
    そりゃ!宮崎県民も見捨てるわ!

    1. NHK党 立花孝志党首東国原英夫氏哀れで...
  68. 3104 マンション掲示板さん

    >>3103 マンコミュファンさん

    この新党首大津綾香さんは立花孝志さんの元カノの加陽麻里布(かよう・まりの)さんと容姿が似ている

    1. この新党首大津綾香さんは立花孝志さんの元...
  69. 3105 匿名さん



    のびのびしている

  70. 3106 匿名さん

    立花孝志 
    NHK党党首 政治家女子48党事務局長さんがツイートしました:

    私へのいいねの数が、東国原さんの倍以上!閲覧は4分の1なのに、...

    1. 立花孝志 NHK党党首 政治家女子48党...
  71. 3107 匿名さん

    司法書士 かようまりの さん

    国会にこないというくだらん理由だけで国民の代表者である国会議員を排除するのか。多数派による少数派排除は歴史的にみても許されないし「投票した国民にも責任がある」なら次の選挙で国民が落とすべき。公務員を選定し罷免する権利は国民固有の権利なのになぜお前ら議員共がそれを奪える?

    1. 司法書士 かようまりの さん国会にこない...
  72. 3108 通りがかりさん

    日テレNEWSなどで
    「風営法違反の疑いで逮捕された「ソフト・オン・デマンド」の社長・井●翔容疑者ら2人は」
    ってあるけど、SODのWebの会社情報では
    「ソフト・オン・デマンド株式会社 代表取締役社長 野●ダイ●リ」
    ってあるよ?

    何なの?
    SODって社長が二人いるの?

    ※万が一の事があるんで●で実名伏せました。

  73. 3109 業界さん

    こんなの氷山の一角やで。

    AV、デリヘル業界、ぎょーさん悪事あるでー、なあー
    世に出ないだけやで~
    そんなん当たり前やで、

    おもろいのー
    口が裂けても言わへんで~

  74. 3110 匿名さん

    司法 かようまりのさん

    排除されて当たり前!とかいう人たちって物事すべて各論でしか語れないから、政治の態度が自分たちに跳ね返ってくることも知らず、数十年後気がついたら
    経済格差の底辺にいるんだよね~カワイソウ

    1. 司法 かようまりのさん排除されて当たり前...
  75. 3111 名無しさん

    >>3110 匿名さん

    その底辺のお前らが羨ましがるような金の儲かる話



    NHK党の立花孝志党首(54)は26日の生配信で「千葉真一さんの長男の新田真剣佑にガーシーが6000万円借りてるんですが(東谷氏の参院選出場の対価として)NHK党が肩代わりします。ガーシーと私と髙橋裕樹弁護士の中では話がついておりまして」と説明。
    「ちなみに口座に

    7億円ぐらいあります、おかげさまで。

    国政政党、お金あるんですよ。

    皆さんの税金からたくさんいただいているんで。借金もしてます。8億円ぐらいあるんですけど」と語った。

    立花氏は他にも「ガーシーはギャンブルに依存して多額の借金をしてる。そのうちの1人が新田真剣佑。ガーシーが書いた6000万円の借用書を新田真剣佑は持っていて、それが週刊誌に出ています。『このお金を返済しないと新田真剣佑のことを叩けない』と」と説明。

  76. 3112 名無しさん

    司法書士
    かようまりの さん

    週末はシンガポールでカジノしたりセントーサゴルフクラブでゴルフして、空いてる時間は仕事してました。
    毎日仕事する→稼ぐ→遊ぶをループしてるわけですが、普通に人生楽しすぎるので、生まれ変わっても私は加陽麻里布になりたいです。生きていてよかったと毎日感じますので神様に感謝してます。

    1. 司法書士かようまりの さん週末はシンガポ...
  77. 3113 匿名さん

    可愛いね

  78. 3114 匿名さん

    NHK契約者の個人情報を不正入手 立花孝志被告の有罪判決確定へ 
    懲役2年6か月、執行猶予4年 最高裁が上告棄却


    「政治家女子48党」の事務局長をつとめる立花孝志被告がNHKの契約者の個人情報を不正に入手し、ネットで公開すると迫った罪などに問われている裁判の上告審で、最高裁は上告を退けました。一・二審の有罪判決が確定することになりました。

    立花孝志被告(55)は2019年、NHK受信料の集金を委託されていた男性の端末から契約者情報を撮影し、映像を加工した上で「YouTube」に投稿。NHKに「個人情報を拡散する」と迫るなどした威力業務妨害の罪などに問われています。


    東京高裁は去年10月、「情報を人質のようにしてNHKに要求を行い、NHKを批判するなどの自身の活動の際に悪用した」として、一審と同じ懲役2年6か月、執行猶予4年を言い渡し、立花被告側が上告していました。

  79. 3115 匿名さん



    麻里子様

  80. 3116 匿名さん

    カルロス・ゴーンのようにガーシーこと東谷容疑者を日本警察は逮捕出来ない

    堀江貴文

    1. カルロス・ゴーンのようにガーシーこと東谷...
  81. 3117 匿名さん


    天才同士

  82. 3118 匿名さん



    神奈川の未来は明るいです

  83. 3119 匿名さん

    政治家女子48党
    斎藤健一郎氏

    明日は2回目の総務委員会で
    討論を担当させてもらう大事な日になります。
    党の運営の問題も非常に大事な問題ではありますが、明日の議員活動に集中します。

    私の立場だけ明確にしておくと、
    立花孝志の指示通りに全て従います。
    私の人生の中でトップクラスに信用でき、なおかつ有能で最高のBOSSである事に1ミリも疑う余地はありません

  84. 3120 マンション検討中さん



    立花孝志さんが娘さんに20万円支給する理由を明確に説明

  85. 3121 マンション検討中さん

    旧N党が大紛糾 大津綾香党首が立花氏とのLINE公開 代表権巡り決裂→「もう話すことはない」

     政治家女子48党(旧NHK党)の大津綾香党首(30)が30日付でツイッターに投稿。前党首で離党を表明した立花孝志氏とみられる人物とのLINE応答を画像として投稿した。

     28日に大津氏が「代表おりたほうがいいなら、明日紙用意します」とし、立花氏とみられる人物が「代表譲って下さい」と返しているが、その後に決裂している。

     30日午前には大津氏が「立花さんともう話すことはありません。私は人間として本当の正しさをこれからも主張していきます」と発信している。

    1. 旧N党が大紛糾 大津綾香党首が立花氏との...
  86. 3122 口コミ知りたいさん

    >>3121 マンション検討中さん

    素直に謝る立花孝志先生は悪くない

    1. 素直に謝る立花孝志先生は悪くない
  87. 3123 口コミ知りたいさん

    マツコデラックス被害者の会株式会社は
    株式会社 立花孝志
    に社名を変更しました!
    NHKと契約不要のテレビを販売する会社です!

    1. マツコデラックス被害者の会株式会社は株式...
  88. 3124 匿名

    くだらん糞やな。

  89. 3125 匿名さん

    >>3124
    終わってますな

  90. 3126 匿名

    くだらん宣伝すんなど阿呆!!

  91. 3127 匿名さん

    糞か!!

  92. 3128 匿名さん

    立憲民主党の小西議員は笑えますね。
    記者にあんな威圧的な態度取るって頭逝かれとるで。笑

  93. 3129 匿名

    LINEで産経新聞記者を脅したらあかんわ。

  94. 3130 匿名

    小西議員は高市さんに議員辞職しろと言うてたけど、お前がしろや!!

  95. 3131 匿名さん

    >2019年には、プライベートジェットやヨットでインドネシアの島を巡り、費用は50万ドル(約6600万円)超に上ったという。
     米メディアによると、トーマス氏は最高裁を通じて出した声明で、「個人的な友人からの接待は報告する必要はないと助言された」と主張した。

    我が国の最高裁裁判官が6600万円の接待うけて、「個人的な友人からの接待は報告する必要はないと助言された」と弁解するなんて考えられない
    6600円が限度だろう
    さすがメリケン、桁が違う

  96. 3132 匿名さん

    NHK党 立花孝志氏

    本日の大津さんのマスコミへの文書は彼女にとって悪手でしたね。

    定例総会が開催されることを、事前に知っていながら、正当な理由を示さず欠席した。

    党首交代は、総会で決めることを自認してしまった。

    徹底的に、大津さんと闘います!

    大津さんの名誉毀損罪や著作権侵害を許さない!

  97. 3133 匿名さん

    国会議員ども、はしゃげ

  98. 3134 匿名さん

    天才立花孝志氏の戦略公開

  99. 3135 マンション検討中さん

    立花孝志氏、後継者に任命した政治家女子48党 大津綾香女史を訴える



    残念ながら、大津あやかさんを、被告にする事にしました。
    民事も刑事も【背任罪】
    政治家女子48党に不正など無いのに、不正があるとウソをついて、党に損害を与えた!
    本日の職員へのお給料を支払わなかった。
    正当な理由もなく、職務を放棄している!

    1. 立花孝志氏、後継者に任命した政治家女子4...
  100. 3136 匿名さん

    >米機密情報流出で21歳州兵逮捕 「なぜ最高機密情報にアクセスできた」と怒りの声

    「知らんがな」はこういうときに使う

  101. 3137 名無しさん

    立花孝志氏意味深


    今、私の悪口言ってる人が、近々警察に捕まるので、楽しみにしてて下さい。

  102. 3138 お釜っち

    キッシー襲われましたね。
    爆弾男を取り押さえたおっちゃん凄いわー!!

  103. 3139 口コミ知りたいさん

    ウクライナ侵攻と同じ様な戦いが日本でも

  104. 3140 検討板ユーザーさん

    ダライ・ラマは、問題になるのに、、ね?

  105. 3141 匿名さん



    熱い男、NHK党の立花孝志先生

  106. 3142 評判気になるさん

    立花にせよれいわ新撰組の山本太郎にせよ、カメラの前で怒鳴るのがパフォーマンスと信じてるからな

  107. 3143 匿名さん

    コロナ感染してしまいました、、、、
    勿論届け出はしません。めんどくさいですからね、
    薬が出来たわけでは無いのに危険すぎます。
    私は池袋と新宿の2流のデリヘルで何度も遊んでいるので
    注意してくださいね。。
    これからも行くつもりです。。自由ですからね。。自由。。

  108. 3144 マンション掲示板さん

    NHK党 立花孝志さん


    私がツイートを消した理由

    刑事事件の被害者【私】は、警察の捜査妨害になる可能性があるので、事件について事件が解決するまで語らないようにしました!

    過去

  109. 3145 eマンションさん

    >>3143 匿名さん

    自慢気だけど、スレ違いなんだよ

  110. 3146 匿名さん

    政治家女子48党首斉藤健一郎さんの華麗なる休日

  111. 3147 通りがかりさん

    大川隆法氏が亡くなったのに新聞ではまるで「車と自転車が衝突し事故」くらいの小さい記事。

    なんで?
    やっぱり何かの圧力ですかね?

    別にこの宗教まったく興味ないんだけどそれそうとうのチカラもった人でしょ?
    総裁でしょ?

    不思議・・・。

    ジャ●ー氏性加害、北野誠、塩田丸男事件、みたいな大きく取り上げない・ハッキリさせない業界の
    タブーですか?



  112. 3148 通りがかりさん

    卓球 石川佳純ちゃん引退発表。

    今後、卓球の解説はこの人にしてほしい。
    平野の解説はうんざり。

    マラソン・駅伝の個人情報晒し解説する宮澤喜一ヅラしたBBAも消えて欲しい。

  113. 3149 匿名さん

    >>3147 通りがかりさん

    北野誠って騒がれたのか?関東じゃ知らねえな

  114. 3150 eマンションさん

    名古屋市内を中心にひったくりや自動車盗を繰り返していたとして、
    愛知県警捜査三課と中川署などは盗みや強盗致傷などの疑いで、
    名古屋市中川区を拠点とする窃盗グループの八人を逮捕した。メンバー
    は盗んだ金で借りたマンション二部屋で共同生活し、「仕事に行くか」を
    合言葉に夜ごと犯行に及んでいた。五月ごろから約五千件を重ね、
    被害額は五千万円前後に上るとみられる。

     逮捕されたのは、いずれも中川区吉津五、主犯格の配送業板谷博希
    (24)、弟の無職光秀(22)、稲川会系暴力団員片桐匡宏(24)、無職
    木場田博和(24)の四容疑者と、中川区の十七?十八歳の無職少年四人。
    グループは十三?二十六歳の元暴走族仲間ら総勢五十人程度とみられる。

     調べでは、板谷容疑者らは十月二十日午前三時四十分ごろ、愛知県
    大府市の中古品買い取り店のドアガラスをバールで壊して侵入。約三十七
    万円やアタッシェケースなどを盗んだ疑い。いずれも容疑を認めている。

     盗んだ車二台に分乗し、盗んだナンバープレートを装着。現場に向かう
    途中、金庫破りに使う懐中電灯を別の店で万引し自販機でガソリン代を
    盗んで給油したという。

     市内で多発しているひったくりについても、九月の中、中村、中川区
    計十三件を自供。バイクや徒歩の実行部隊と、逃走を手助けする車両
    部隊に役割分担していた。

    5ちゃんねる

  115. 3151 通りがかりさん

    名古屋市中区で、酒に酔った女性を、わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、意識がないまま放置したとして、男2人が逮捕されました。 逮捕されたのは、住所不詳の板谷博希容疑者(41)と愛知県津島市の野口宗一郎容疑者(30)の2人です。 警察によりますと、2人は今月7日、中区内で25歳の女性に酒を飲ませ、わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、泥酔状態で意識がないまま放置した、わいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いが持たれています。 2人はホテルの従業員を通じて「救急車を呼んでほしい」などと、119番通報しましたが、その後到着した救急車には同乗せず、現場から立ち去ったということです。 女性には目立った外傷はありませんが、現在も意識不明の重体です。 警察は、2人の認否を明らかにしていませんが、女性とは面識がなかったとみて、動機などを詳しく調べています。

    Yahoo!ニュース

  116. 3152 eマンションさん

    名古屋市中区のマンションに、現金などを盗む目的で侵入したとして、飲食店経営の男ら4人が再逮捕されました。警察は4人が富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。

     中川区松葉町の飲食店経営、板谷博希容疑者(37)ら男4人は2018年10月30日深夜、現金などを盗む目的で同市中区内のマンションにフェンスを乗り越えて侵入したとして、建造物侵入の疑いで再逮捕されました。
     警察は、4人の認否を明らかにしていません。
     警察によりますと4人は、この事件の50分ほど前に愛知県大治町内の路上で乗用車1台を盗んだとして逮捕・起訴されています。
     警察は4人が、富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。

    メーテレ

  117. 3153 検討板ユーザーさん

    愛知県警中署は2015年4月9日、名古屋市緑区、ガールズバー経営板谷博希被告(33)(窃盗罪などで起訴)を
    恐喝未遂と傷害容疑で再逮捕し、他の4人を同容疑で逮捕した。

     他に逮捕されたのは、板谷被告の弟で、名古屋市緑区、飲食店店員板谷恭兵(27)、
    大治町長牧、飲食店経営奥野領(29)、同市守山区、飲食店店員沢幡侑志(24)、
    豊山町、会社員少年(17)の4容疑者。

     発表によると、5人は1月20日午前2時頃、名古屋市中区錦の雑居ビルの通路で、
    同区の飲食店経営の男性(38)に暴行を加え、顔などに全治1か月のけがを負わせ、
    「店をたたむか俺の傘下に入れ。売上金の半分をくれ」などと現金を脅し取ろうとした疑い。
    調べに対し、板谷被告は黙秘し、板谷恭兵、奥野、沢幡3容疑者は否認しているが、
    少年は容疑を認めているという。

     同署によると、板谷被告は「半グレ」と呼ばれる不良グループのリーダーで、
    名古屋・栄地区を中心に活動しているという。

    2ちゃんねる(掲載元は読売新聞)

  118. 3154 評判気になるさん

    NHK党党首立花孝志氏の親友ホリエモンこと堀江貴文氏の予言かと話題


    ホリエモン、宮崎で震度5弱の地震に「たまたま明日から宮崎」
    2019年5月10日 9時44分スポーツ報知

     元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(46)が9日、自身のツイッターを更新。
    「宮崎県で震度5弱の地震 津波の心配なし」とのNHKニュースを貼りつけ「たまたま明日から宮崎、、」とツイートしていた。

    1. NHK党党首立花孝志氏の親友ホリエモンこ...
  119. 3155 eマンションさん

    20代女性宅に押し入り現金260万円・貴金属2300万円相当奪い、車に監禁 別事件で手配中の男逮捕 金沢東署
    2017年10月13日18:59 integromat
    金沢市で昨年6月、20代の女性宅に押し入り、現金約260万円と貴金属(計約2300万円相当)を奪ったなどとして、
    石川県警金沢東署は12日、強盗致傷や逮捕監禁などの疑いで指名手配していた
    住所不定、無職、飯田健太郎容疑者(31)を逮捕した。
    「今は気が動転しているのでいろいろ考えたい」と供述している。

    別事件を捜査中の愛知県警の捜査員が同日、愛知県内の知人宅で飯田容疑者を発見。
    事件の逮捕者は計4人となった。

    逮捕容疑は、会社役員、田中元気被告(33)=強盗罪などで公判中=ら3人と共謀して昨年6月11日未明、
    金沢市南森本町のアパートの部屋に侵入し、住人の女性を押さえ付けて現金や指輪などを強奪。
    車に監禁した上、女性のキャッシュカードで現金約140万円を引き出して盗むなどした疑い。
    女性は頸椎捻挫の軽傷を負った。

    金沢東署が昨年12月、住所不定、無職、板谷恭兵被告(30)=強盗罪などで起訴=とともに指名手配していた。

    以下ソース:産経west 2017.10.13 07:32
    www.sankei.com/west/news/171013/wst1710130008-n1.html

  120. 3156 マンション掲示板さん

    https://www.tokai-tv...ticle_20230513_27479
     酩酊状態で抵抗できない女性をわいせつ目的で名古屋市内のホテルに連れ込んだ上、
    意識がないにもかかわらずそのまま放置して逃げたとして、男2人が逮捕されました。 

    逮捕されたのは、住居・職業不詳、板谷博希容疑者(41)と、津島市の職業不詳、野口宗一郎容疑者(30)です。
    2人は5月7日午前8時すぎ、25歳の女性に酒を飲ませてわいせつ目的でホテルに連れ込み、酩酊状態で意識がないのを知りながら、
    そのまま放置して逃げたわいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いがもたれています。

    2人は「急性アルコール中毒の疑いがある女性がいるので救急車を呼んでほしい」とホテルの従業員を通じて119番通報しましたが、
    到着した救急車に乗らず逃げました。
    女性は病院に運ばれましたが、今も意識不明の重体です。

    警察は2人の認否を明らかにしていませんが、女性と面識はなかったと話しているということです。

  121. 3157 eマンションさん

    国会議員も学生みたいな発言するんだね。

  122. 3158 通りがかりさん

    名古屋市中区で、酒に酔った女性を、
    わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、
    意識がないまま放置したとして、
    男2人が逮捕されました。
    逮捕されたのは、住所不詳の板谷博希容疑者(41)と愛知県津島市の野口宗一郎容疑者(30)の2人です。
    警察によりますと、2人は今月7日、
    中区内で25歳の女性に酒を飲ませ、
    わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、
    泥酔状態で意識がないまま放置した、わいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いが持たれています。
    2人はホテルの従業員を通じて「救急車を呼んでほしい」などと、119番通報しましたが、
    その後到着した救急車には同乗せず、
    現場から立ち去ったということです。
    女性には目立った外傷はありませんが、
    現在も意識不明の重体です。
    警察は、2人の認否を明らかにしていませんが、女性とは面識がなかったとみて、
    動機などを詳しく調べています。

    Yahoo!ニュース

  123. 3159 口コミ知りたいさん

    20代女性宅に押し入り現金260万円・貴金属2300万円相当奪い、車に監禁 別事件で手配中の男逮捕 金沢東署
    2017年10月13日18:59 integromat
    金沢市で昨年6月、20代の女性宅に押し入り、現金約260万円と貴金属(計約2300万円相当)を奪ったなどとして、
    石川県警金沢東署は12日、強盗致傷や逮捕監禁などの疑いで指名手配していた
    住所不定、無職、飯田健太郎容疑者(31)を逮捕した。
    「今は気が動転しているのでいろいろ考えたい」と供述している。

    別事件を捜査中の愛知県警の捜査員が同日、愛知県内の知人宅で飯田容疑者を発見。
    事件の逮捕者は計4人となった。

    逮捕容疑は、会社役員、田中元気被告(33)=強盗罪などで公判中=ら3人と共謀して昨年6月11日未明、
    金沢市南森本町のアパートの部屋に侵入し、住人の女性を押さえ付けて現金や指輪などを強奪。
    車に監禁した上、女性のキャッシュカードで現金約140万円を引き出して盗むなどした疑い。
    女性は頸椎捻挫の軽傷を負った。

    金沢東署が昨年12月、住所不定、無職、板谷恭兵被告(30)=強盗罪などで起訴=とともに指名手配していた。

    以下ソース:産経west 2017.10.13 07:32
    .sankei.com/west/news/171013/wst1710130008-n1.html

  124. 3160 匿名さん

    NHK党立花孝志は天才だよ。なぜなら

    天才実業家堀江貴文

  125. 3161 口コミ知りたいさん

    名古屋市中区のマンションに、現金などを盗む目的で侵入したとして、飲食店経営の男ら4人が再逮捕されました。警察は4人が富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。中川区松葉町の飲食店経営、板谷博希容疑者(37)ら男4人は2018年10月30日深夜、現金などを盗む目的で同市中区内のマンションにフェンスを乗り越えて侵入したとして、建造物侵入の疑いで再逮捕されました。
    警察は、4人の認否を明らかにしていません。
    警察によりますと4人は、この事件の50分ほど前に愛知県大治町内の路上で乗用車1台を盗んだとして逮捕・起訴されています。
    警察は4人が、富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。

  126. 3162 マンション掲示板さん

    愛知県警中署は9日、名古屋市緑区、ガールズバー経営板谷博希被告(33)(窃盗罪などで起訴)を  
      恐喝未遂と傷害容疑で再逮捕し、他の4人を同容疑で逮捕した。  
       
       他に逮捕されたのは、板谷被告の弟で、名古屋市緑区、飲食店店員板谷恭兵(27)、  
      大治町長牧、飲食店経営奥野領(29)、同市守山区、飲食店店員沢幡侑志(24)、  
      豊山町、会社員少年(17)の4容疑者。  
       
       発表によると、5人は1月20日午前2時頃、名古屋市中区錦の雑居ビルの通路で、  
      同区の飲食店経営の男性(38)に暴行を加え、顔などに全治1か月のけがを負わせ、  
      「店をたたむか俺の傘下に入れ。売上金の半分をくれ」などと現金を脅し取ろうとした疑い。  
      調べに対し、板谷被告は黙秘し、板谷恭兵、奥野、沢幡3容疑者は否認しているが、  
      少年は容疑を認めているという。  
       
       同署によると、板谷被告は「半グレ」と呼ばれる不良グループのリーダーで、  
      名古屋・栄地区を中心に活動しているという。  
       
      YOMIURI ONLINE 2015年04月10日 11時54分  
      http://www.yomiuri.co.jp/national/20150410-OYT1T50054.html

  127. 3163 eマンションさん

    【愛知】名古屋の医院で現金など1億円超を盗んだ疑い 男2人を再逮捕
    2017年11月28日19:34 未分類
    飯田警察署が6月に盗みの疑いで逮捕した男ら2人が、名古屋市の医院から現金など1億円以上を盗んだとして再逮捕されました。

    再逮捕されたのは名古屋市に住んでいた無職の板谷恭兵容疑者30歳と、名古屋市の会社役員・石田無限容疑者29歳の2人です。

    飯田警察署の調べによりますと2人は今年5月末、薬局が併設されている名古屋市の医院に忍び込み、現金9650万円のほか商品券や耐火金庫およそ1300万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

    警察は2人が鍵がかかっていない場所から侵入した可能性があるとみて、共犯者の有無や余罪について調べています。

    配信 27日23時00分
    SBCニュース
    http://sbc21.co.jp/news/index.cgi?page=seventop&date=20171127&...

  128. 3164 マンション検討中さん

    飯田警察署が6月に盗みの疑いで逮捕した男ら2人が、名古屋市の医院から現金など1億円以上を盗んだとして再逮捕されました。

    再逮捕されたのは名古屋市に住んでいた無職の板谷恭兵容疑者30歳と、名古屋市の会社役員・石田無限容疑者29歳の2人です。

    飯田警察署の調べによりますと2人は今年5月末、薬局が併設されている名古屋市の医院に忍び込み、現金9650万円のほか商品券や耐火金庫およそ1300万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

    警察は2人が鍵がかかっていない場所から侵入した可能性があるとみて、共犯者の有無や余罪について調べています。

    配信 27日23時00分
    SBCニュース
    http://sbc21.co.jp/n...1&action=details

  129. 3165 通りがかりさん

    飯田警察署が6月に盗みの疑いで逮捕した男ら2人が、名古屋市の医院から現金など1億円以上を盗んだとして再逮捕されました。

    再逮捕されたのは名古屋市に住んでいた無職の板谷恭兵容疑者30歳と、名古屋市の会社役員・石田無限容疑者29歳の2人です。

    飯田警察署の調べによりますと2人は今年5月末、薬局が併設されている名古屋市の医院に忍び込み、現金9650万円のほか商品券や耐火金庫およそ1300万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

    警察は2人が鍵がかかっていない場所から侵入した可能性があるとみて、共犯者の有無や余罪について調べています。

    配信 27日23時00分
    SBCニュース
    http://sbc21.co.jp/n...1&action=details

  130. 3166 eマンションさん

    【愛知】名古屋の医院で現金など1億円超を盗んだ疑い 男2人を再逮捕

    0001 ばーど ★ 2017/11/28(火) 00:58:44.59
    飯田警察署が6月に盗みの疑いで逮捕した男ら2人が、名古屋市の医院から現金など1億円以上を盗んだとして再逮捕されました。

    再逮捕されたのは名古屋市に住んでいた無職の板谷恭兵容疑者30歳と、名古屋市の会社役員・石田無限容疑者29歳の2人です。

    飯田警察署の調べによりますと2人は今年5月末、薬局が併設されている名古屋市の医院に忍び込み、現金9650万円のほか商品券や耐火金庫およそ1300万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

    警察は2人が鍵がかかっていない場所から侵入した可能性があるとみて、共犯者の有無や余罪について調べています。

    配信 27日23時00分
    SBCニュース
    http://sbc21.co.jp/n...1&action=details

  131. 3167 評判気になるさん

    名古屋市中区のマンションに、現金などを盗む目的で侵入したとして、飲食店経営の男ら4人が再逮捕されました。警察は4人が富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。中川区松葉町の飲食店経営、板谷博希容疑者(37)ら男4人は2018年10月30日深夜、現金などを盗む目的で同市中区内のマンションにフェンスを乗り越えて侵入したとして、建造物侵入の疑いで再逮捕されました。
    警察は、4人の認否を明らかにしていません。
    警察によりますと4人は、この事件の50分ほど前に愛知県大治町内の路上で乗用車1台を盗んだとして逮捕・起訴されています。
    警察は4人が、富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。

  132. 3168 名無しさん

    名古屋市内を中心にひったくりや自動車盗を繰り返していたとして、
    愛知県警捜査三課と中川署などは盗みや強盗致傷などの疑いで、
    名古屋市中川区を拠点とする窃盗グループの八人を逮捕した。メンバー
    は盗んだ金で借りたマンション二部屋で共同生活し、「仕事に行くか」を
    合言葉に夜ごと犯行に及んでいた。五月ごろから約五千件を重ね、
    被害額は五千万円前後に上るとみられる。逮捕されたのは、いずれも中川区吉津五、主犯格の配送業板谷博希(24)、弟の無職光秀(22)、稲川会系暴力団員片桐匡宏(24)、無職木場田博和(24)の四容疑者と、中川区の十七-十八歳の無職少年四人。
    グループは十三-二十六歳の元暴走族仲間ら総勢五十人程度とみられる。調べでは、板谷容疑者らは十月二十日午前三時四十分ごろ、愛知県
    大府市の中古品買い取り店のドアガラスをバールで壊して侵入。約三十七
    万円やアタッシェケースなどを盗んだ疑い。いずれも容疑を認めている。

  133. 3169 名無しさん

    名古屋・中署は9日、傷害と恐喝未遂の疑いで、名古屋市緑区四本木、飲食店経営板谷博希容疑者(33)を再逮捕、板谷容疑者の店の系列店経営者や店員の男4人を逮捕した。他に逮捕されたのは、板谷容疑者の弟で店員の板谷恭兵(27)=緑区四本木、

    板谷博希の弟・板谷恭兵は4歳下です。つまり板谷博希は弟2人がいて3兄弟ということなのです。

    長男:板谷博希
    次男:板谷光秀
    三男:板谷恭兵


    爆サイでは東海版 > 愛知不良・族 に板谷三兄弟のスレがありました

  134. 3170 マンション検討中さん

    『金沢市』20代の女性宅に押し入り、現金と貴金属を盗んだ、飯田健太郎容疑者が逮捕される!
    2017/10/13 18:08 コメント3 3
    前の記事
    次の記事
    ホーム
    1: 2017/10/13(金) 07:57:13.42 _USER9
    金沢市で昨年6月、20代の女性宅に押し入り、現金約260万円と貴金属(計約2300万円相当)を奪ったなどとして、
    石川県警金沢東署は12日、強盗致傷や逮捕監禁などの疑いで指名手配していた
    住所不定、無職、飯田健太郎容疑者(31)を逮捕した。
    「今は気が動転しているのでいろいろ考えたい」と供述している。

    別事件を捜査中の愛知県警の捜査員が同日、愛知県内の知人宅で飯田容疑者を発見。
    事件の逮捕者は計4人となった。

    逮捕容疑は、会社役員、田中元気被告(33)=強盗罪などで公判中=ら3人と共謀して昨年6月11日未明、
    金沢市南森本町のアパートの部屋に侵入し、住人の女性を押さえ付けて現金や指輪などを強奪。
    車に監禁した上、女性のキャッシュカードで現金約140万円を引き出して盗むなどした疑い。
    女性は頸椎捻挫の軽傷を負った。

    金沢東署が昨年12月、住所不定、無職、板谷恭兵被告(30)=強盗罪などで起訴=とともに指名手配していた。

    以下ソース:産経west 2017.10.13 07:32
    http://www.sankei.com/west/news/171013/wst1710130008-n1.html

  135. 3171 周辺住民さん

    1: 匿名2023年5月19日 00:41 ID:NDQ3NTgxO
    名古屋市中区で、酒に酔った女性を、 わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、 意識がないまま放置したとして、 男2人が逮捕されました。 逮捕されたのは、住所不詳の板谷博希容疑者(41)と愛知県津島市の野口宗一郎容疑者(30)の2人です。 警察によりますと、2人は今月7日、 中区内で25歳の女性に酒を飲ませ、 わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、 泥酔状態で意識がないまま放置した、わいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いが持たれています。 2人はホテルの従業員を通じて「救急車を呼んでほしい」などと、119番通報しましたが、 その後到着した救急車には同乗せず、 現場から立ち去ったということです。 女性には目立った外傷はありませんが、 現在も意識不明の重体です。 警察は、2人の認否を明らかにしていませんが、女性とは面識がなかったとみて、 動機などを詳しく調べています。 Yahoo!ニュース

    2: 匿名2023年5月19日 21:40 ID:NDQ3NTgxO
    20代女性宅に押し入り現金260万円・貴金属2300万円相当奪い、車に監禁 別事件で手配中の男逮捕 金沢東署 2017年10月13日18:59 integromat 金沢市で昨年6月、20代の女性宅に押し入り、現金約260万円と貴金属(計約2300万円相当)を奪ったなどとして、 石川県警金沢東署は12日、強盗致傷や逮捕監禁などの疑いで指名手配していた 住所不定、無職、飯田健太郎容疑者(31)を逮捕した。 「今は気が動転しているのでいろいろ考えたい」と供述している。 別事件を捜査中の愛知県警の捜査員が同日、愛知県内の知人宅で飯田容疑者を発見。 事件の逮捕者は計4人となった。 逮捕容疑は、会社役員、田中元気被告(33)=強盗罪などで公判中=ら3人と共謀して昨年6月11日未明、 金沢市南森本町のアパートの部屋に侵入し、住人の女性を押さえ付けて現金や指輪などを強奪。 車に監禁した上、女性のキャッシュカードで現金約140万円を引き出して盗むなどした疑い。 女性は頸椎捻挫の軽傷を負った。 金沢東署が昨年12月、住所不定、無職、板谷恭兵被告(30)=強盗罪などで起訴=とともに指名手配していた。 以下ソース:産経west 2017.10.13 07:32 .sankei.com/west/news/171013/wst1710130008-n1.html

    3: 匿名2023年5月20日 10:32 ID:NDcxMTM4O
    三越の偽商品券を中国から大量輸入などの疑い 3人逮捕 2019/5/29 12:30有料記事  三越百貨店の偽造された商品券を中国から大量に輸入するなどしたとして、愛知県警が男女3人を逮捕したことが、捜査関係者への取材でわかった。偽の三越商品券は1月以降、愛知のほか東京や大阪などで計約160枚が確認されており、三越伊勢丹ホールディングス(HD)はウェブサイトで注意を呼びかけている。県警は、ほかにも関与した人物がいるとみて、詳しく調べる。 捜査関係者によると、県警は28日、中国から関西空港に大量の偽三越商品券を輸入したとして、無職鈴木和也容疑者(34)を偽造有価証券輸入の疑いで逮捕。さらに29日に、偽三越商品券を古物商に買い取らせて現金をだまし取ったとして、名古屋市中区上前津1丁目、飲食店従業員の長谷川由貴容疑者(26)と、同市中川区松葉町2丁目、自称飲食店経営の板谷博希容疑者(37)を詐欺などの疑いで逮捕した。  長谷川、板谷両容疑者は1月16日午後10時45分ごろ、偽三越商品券15枚を同市中川区の金券ショップで買い取らせ、14万2500円をだまし取った疑いがある。長谷川容疑者は、ほかに14枚(約13万円相当)の偽三越商品券の売却に関与した疑いももたれている。 サイトマップからさがす 朝日新聞社からサイトポリシーサイトマップ利用規約個人情報著作権ご意見・お問い合わせ 日本語English Copyright c The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.

    4: 匿名2023年5月20日 11:27 ID:NDcxMTM4O
    名古屋市中区のマンションに、現金などを盗む目的で侵入したとして、飲食店経営の男ら4人が再逮捕されました。警察は4人が富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。中川区松葉町の飲食店経営、板谷博希容疑者(37)ら男4人は2018年10月30日深夜、現金などを盗む目的で同市中区内のマンションにフェンスを乗り越えて侵入したとして、建造物侵入の疑いで再逮捕されました。 警察は、4人の認否を明らかにしていません。 警察によりますと4人は、この事件の50分ほど前に愛知県大治町内の路上で乗用車1台を盗んだとして逮捕・起訴されています。 警察は4人が、富裕層の住宅などを狙った犯罪グループの疑いがあるとみて調べています。

    5: 匿名2023年5月20日 14:59 ID:NDcxMTM4O
     女性を泥酔させ、わいせつ目的で連れ去り放置したとして、名古屋・中署は12日、わいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いで、住居、職業ともに不詳の板谷博希(41)、愛知県津島市津島北新開の職業不詳野口宗一郎(30)の両容疑者を逮捕した。女性に目立った外傷はないが、意識不明の重体。  逮捕容疑では2人は共謀し、7日午前8時15分ごろから、名古屋市中区の店舗で女性(25)に酒を飲ませて泥酔状態にし、午前10時20分ごろからタクシーに乗せ、わいせつ行為をしようと宿泊施設まで連れて行き、意識不明になった女性に必要な保護をしなかったとされる。署は2人の認否を明らかにしていない。  署によると、容疑者2人は「急性アルコール中毒の疑いのある女性がいる」と119番したが、救急隊の到着後、救急車の同乗を断って立ち去っていた。女性と2人は店舗で飲食するまで面識はなかったとみられる。

    6: 匿名2023年5月20日 19:36 ID:NDcxMTM4O
    名古屋市内を中心にひったくりや自動車盗を繰り返していたとして、 愛知県警捜査三課と中川署などは盗みや強盗致傷などの疑いで、 名古屋市中川区を拠点とする窃盗グループの八人を逮捕した。メンバー は盗んだ金で借りたマンション二部屋で共同生活し、「仕事に行くか」を 合言葉に夜ごと犯行に及んでいた。五月ごろから約五千件を重ね、 被害額は五千万円前後に上るとみられる。逮捕されたのは、いずれも中川区吉津五、主犯格の配送業板谷博希(24)、弟の無職光秀(22)、稲川会系暴力団員片桐匡宏(24)、無職木場田博和(24)の四容疑者と、中川区の十七-十八歳の無職少年四人。 グループは十三-二十六歳の元暴走族仲間ら総勢五十人程度とみられる。調べでは、板谷容疑者らは十月二十日午前三時四十分ごろ、愛知県 大府市の中古品買い取り店のドアガラスをバールで壊して侵入。約三十七 万円やアタッシェケースなどを盗んだ疑い。いずれも容疑を認めている。

    7: 匿名2023年5月21日 12:45 ID:NDk0Njk1O
    名古屋市中区で、酒に酔った女性を、 わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、 意識がないまま放置したとして、 男2人が逮捕されました。 逮捕されたのは、住所不詳の板谷博希容疑者(41)と愛知県津島市の野口宗一郎容疑者(30)の2人です。 警察によりますと、2人は今月7日、 中区内で25歳の女性に酒を飲ませ、 わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、 泥酔状態で意識がないまま放置した、わいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いが持たれています。 2人はホテルの従業員を通じて「救急車を呼んでほしい」などと、119番通報しましたが、 その後到着した救急車には同乗せず、 現場から立ち去ったということです。 女性には目立った外傷はありませんが、 現在も意識不明の重体です。 警察は、2人の認否を明らかにしていませんが、女性とは面識がなかったとみて、 動機などを詳しく調べています。 Yahoo!ニュース

    8: 名無しさん2023年5月21日 16:16 ID:NDk0Njk1O
    名古屋・中署は9日、傷害と恐喝未遂の疑いで、名古屋市緑区四本木、飲食店経営板谷博希容疑者(33)を再逮捕、板谷容疑者の店の系列店経営者や店員の男4人を逮捕した。他に逮捕されたのは、板谷容疑者の弟で店員の板谷恭兵(27)=緑区四本木、 板谷博希の弟・板谷恭兵は4歳下です。つまり板谷博希は弟2人がいて3兄弟ということなのです。 長男:板谷博希 次男:板谷光秀 三男:板谷恭兵 爆サイでは東海版 > 愛知不良・族 に板谷三兄弟のスレがありました

  136. 3172 マンション検討中さん

    【愛知】名古屋の医院で現金など1億円超を盗んだ疑い 男2人を再逮捕

    村松公園 追加
    23/05/15 22:24
    0001 ばーど ★ 2017/11/28(火) 00:58:44.59
    飯田警察署が6月に盗みの疑いで逮捕した男ら2人が、名古屋市の医院から現金など1億円以上を盗んだとして再逮捕されました。

    再逮捕されたのは名古屋市に住んでいた無職の板谷恭兵容疑者30歳と、名古屋市の会社役員・石田無限容疑者29歳の2人です。

    飯田警察署の調べによりますと2人は今年5月末、薬局が併設されている名古屋市の医院に忍び込み、現金9650万円のほか商品券や耐火金庫およそ1300万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

    警察は2人が鍵がかかっていない場所から侵入した可能性があるとみて、共犯者の有無や余罪について調べています。

    配信 27日23時00分
    SBCニュース
    http://sbc21.co.jp/n...1&action=details

  137. 3173 野次馬

    アメリカ合衆国の債務不履行問題ですかね

    ほら、日本はもっと酷いはずなので

  138. 3174 野次馬

    アメリカ株→一般市民?

    日本株→中央銀行

  139. 3175 匿名

    ニュースにならないけど空巣が増えてるね。うちの実家のまわり数件やられたわ。家に500万円も置いてた人もいたらしい。

  140. 3176 評判気になるさん

    板谷博希の逮捕歴がヤバすぎ!三兄弟で名古屋半グレのリーダー

  141. 3177 検討板ユーザーさん

    板谷博希は三兄弟で反グレリーダー

    板谷博希と検索すると「板谷三兄弟」とサジェストが出てきます。


    確かに板谷博希が逮捕されたニュースを見ると、弟が2人一緒に逮捕されていることが分かります。


    逮捕されたのは、いずれも中川区吉津五、主犯格の配送業板谷博希
    (24)、弟の無職光秀(22)


    板谷博希の弟光秀は2歳下であることが分かります。長男板谷博希、次男板谷光秀でしょうか。

  142. 3178 マンコミュファンさん

    >>3158 通りがかりさん

    名古屋市中区で、酒に酔った女性を、
    わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、
    意識がないまま放置したとして、
    男2人が逮捕されました。
    逮捕されたのは、住所不詳の板谷博希容疑者(41)と愛知県津島市の野口宗一郎容疑者(30)の2人です。
    警察によりますと、2人は今月7日、
    中区内で25歳の女性に酒を飲ませ、
    わいせつ目的でホテルに連れ込んだうえ、
    泥酔状態で意識がないまま放置した、わいせつ略取と保護責任者遺棄の疑いが持たれています。
    2人はホテルの従業員を通じて「救急車を呼んでほしい」などと、119番通報しましたが、
    その後到着した救急車には同乗せず、
    現場から立ち去ったということです。
    女性には目立った外傷はありませんが、
    現在も意識不明の重体です。
    警察は、2人の認否を明らかにしていませんが、女性とは面識がなかったとみて、
    動機などを詳しく調べています。

    Yahoo!ニュース

  143. 3179 マンション検討中さん

    私はいつも日本に飛びたいと思っていました!

  144. 3180 マンション検討中さん

    私はいつも日本に飛びたいと思っていました!

  145. 3181 マンション掲示板さん

    立花孝志氏を直撃 ガーシー氏への逮捕状請求に「99%逮捕されない」「強制送還されない」ゴーン被告を例に

     政治家女子48党(旧NHK党)前党首の立花孝志事務局長(55)が16日、国会内でよろず~ニュースの取材に応じ、警視庁がガーシー前参院議員(51、本名・東谷義和)の逮捕状を請求したことに「ガーシーは99%逮捕されない。これで2度と日本に帰って来ないでしょう」との見方を示した。

     報道でガーシー氏への逮捕状請求を知ったという立花氏は「海外にいても逮捕状は出るので。これまでは不逮捕特権があった。ある意味当然のこと。予想されることだった」と想定通りだという。ガーシー氏が除名されるかどうかに注目が集まっていたが「これからは、ガーシーが実際に逮捕されるかどうかに国民の関心が集まる」とコメントした。

     レバノンに逃亡したカルロス・ゴーン被告の例を挙げ「日本で逮捕されても、国外に逃亡した。外交ルートもないし、UAEに引き渡すメリットはない。フィリピンのルフィみたいに、強制送還はされないでしょう」と説明。警察当局は外務省に旅券返納命令を出すよう申請するとしているが「これに従わないとパスポートが失効されて日本国籍を失うが、ガーシーなら別のパスポートを持っているだろう」と推察した。

    1. 立花孝志氏を直撃 ガーシー氏への逮捕状請...
  146. 3182 eマンションさん

    1. 笑
  147. 3183 匿名さん

    NHK党 立花孝志先生
    ガーシーの除名に関する国家賠償請求裁判の署名お願い致します!

    1. NHK党 立花孝志先生ガーシーの除名に関...
  148. 3184 eマンションさん

    へずまりゅうが結婚式 DJ社長・三崎優太・
    立花孝志元党首ら
    超豪華参列者
    元迷惑系YouTuberのへずまりゅう(31)が7月6日、都内にて自身の結婚式を開催した。
    3月19日に、自身のファンだったしーちゃんと入籍したへずま。この日は白のタキシード姿で登場し、「ありがとうございます!結婚したぞー!」と報道陣に向けて声をかけた。
    参列席には、三崎優太、Repezen foxxのDJ社長・DJふぉい、加藤純一、コレコレ、大川宏洋、
    元NHK党立花孝志党首
    ら100人を超える有名YouTuber・インフルエンサーが集結した。

    1. へずまりゅうが結婚式 DJ社長・三崎優太...
  149. 3185 通りがかりさん



    遺族が真実を知る方法を天才立花孝志さんが発見解説

  150. 3186 eマンションさん

    NHK党 政治家女子48党
    立花孝志さん

    代々木のBARにて1日店長をすることになりました
    宜しければ是非遊びにいらしてください
    【1日店長日】 8/6(日)
    【まりこ】&【立花孝志】1日店長
    【営業時間】 17:00-24:00 23:00ラストオーダー
    【住所】 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目10-7 B1F chill house


  151. 3187 坪単価比較中さん

    安倍晋3銃撃現場で手を合わせてるのは自民盗賊や維侵略、統一教会信者では.
    安倍が殺害されてから1年たった2023/7/8、「花火を打ち上げてお祝いすべきだ」という声も。
    一方、「殺人をしたのだからさすがにお祝いは」という声も。
    それに対し「安倍晋3はそもそも人間じゃない。赤木さんを殺害した悪魔の殺人鬼。山上様は悪魔の殺人鬼をやっつけてくれたのだから何も悪くない。だからお祝いだ。」という声も。

    結局ちゃんと警察や検察が安倍晋3を逮捕し、裁判にかけ裁判所はちゃんと有罪実刑判決を出していれば、あんなことは起きなかったのだろう。

  152. 3188 坪単価比較中さん



    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。

    安倍の辞任会見は2020年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。同年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    さて安倍は統一教会との癒着の罪で殺害された。元自衛隊で統一教会によりボロボロになった山上容疑者に殺害された。逮捕されていれば殺されることも無かったろうに
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

    1. 【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安...
  153. 3189 マンション検討中さん

    【速報】自民党県議会議員が殺人事件で逮捕。

    【特報】丸山大輔・長野県議を逮捕 妻殺害の疑い|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022112800622

  154. 3190 評判気になるさん

    恐怖の大事件発生

  155. 3191 マンション掲示板さん



    怖いよ

  156. 3192 匿名さん



    NHK党立花孝志さんが目をかけ一緒に演説
    金髪特攻服で話題 市議“スーパークレイジー君”逮捕 無理やり連れ込み女性に乱暴か


    「スーパークレイジー君」の名前で活動する西本誠宮崎市議会議員(37)が女性に性的暴行を加えたなどとして逮捕されました。

    ■市議“スーパークレイジー君”逮捕

     西本誠容疑者:「一番大事なのは、自分は施設とか立地とかでもやはり学校の先生の教育一人ひとりの気持ちに合った、そういう教育が大事だと思っています」

  157. 3193 匿名さん

    日本の頭脳ともいえる天才が褒める天才について



  158. 3194 匿名

    >>3177 検討板ユーザーさん
    福本三姉妹の父親で福本誠二郎

    今はもう別の女性と

    新たな家庭を持っているらしい

    福本誠二郎さんですが福本誠二郎さん

    その過去と今現在がひど過ぎるので

    改めて福本誠二郎さんここにまとめてみました!

  159. 3195 マンション検討中さん

    中国は、北朝鮮化している。
    言論統制がはじまり、政府を非難したら、通報されて逮捕される。
    通報者は、1000万の報奨金がもらえる。
    日本人は、怖くていけない国。

  160. 3196 通りがかりさん

    男性諸君注目
    美人党首の下半身スキャンダルについてNHK党立花孝志先生が暴露か?

    1. 男性諸君注目美人党首の下半身スキャンダル...
  161. 3197 匿名さん

    事件スクープ

    自称政治家女子48党党首大津綾香による立花孝志氏への名誉毀損事件発生

  162. 3198 買い替え検討中さん

    3195言論統制は日本でも行われている。自民維新公明玉木民民参政NHK48によって。

    1. 3195言論統制は日本でも行われている。...
  163. 3199 マンコミュファンさん

    その通りです。日本ほど自由にモノを言えない国はないとみんな言っています。
    れいわ新撰組はそんな国を変え、中国やロシアなど先進国並みの豊かさと自由を目指していただきます。

  164. 3200 匿名さん

    りそな銀行がNHK党立花孝志党首側と共闘関係に
    りそな+立花孝志先生VS大津となりました。

    立花孝志さんより

    大津綾香がりそな銀行を提訴 
    裁判所は補助参加で齊藤健一郎を呼び出し! 
    実質「りそな銀行」と「立花孝志」が手を組むことになりました。 youtu.be/RwirmLpGBoY?si… @YouTubeより

  165. 3201 販売関係者さん

    3199れいわ新選組は中国やロシアを目指しているわけではありません。その部分はデマだと思います。ただ日本は極右政党自民やその手下の維新公明玉木民民参政NHK48による独裁政治が続いていると思います。

    1. 3199れいわ新選組は中国やロシアを目指...
  166. 3202 匿名

    >>3201 販売関係者さん
    陳哲郎
    在日は日本人である。

    在日は日本人ならなぜ、正式に帰化して日本人にならないのが不思議。

    ??? ?????? ? ???? ?? ? ?????? ?? ?? ??.

  167. 3203 野次馬

    渋谷はハロウィーンの溜まり場ではない
    取材も遠慮してもらいたい

  168. 3204 匿名さん

    今日ハロウィン本番。
    渋谷は大丈夫かぁ???

  169. 3205 野次馬

    一向に
    らちが明かない
    拉致問題

  170. 3206 評判気になるさん

    埼玉の蕨郵便局でたてこもり。
    病院で発砲した男と見て捜査。

  171. 3207 口コミ知りたいさん


    応援する奴は訴えるそうです

  172. 3208 匿名

    くだらん糞豚。

  173. 3209 匿名さん

    立花孝志さん天才

  174. 3210 マンション検討中さん

    私人逮捕系ユーチューバー「ガッツch」逮捕 覚醒剤所持そそのかした疑い

    逮捕の様子を動画撮影して公開するため、他人に覚醒剤の所持をそそのかしたとして、警視庁薬物銃器対策課は20日、覚醒剤取締法違反(所持)の教唆疑いで、ユーチューバーの中島蓮こと今野蓮容疑者(30)=新宿区西新宿=と、奥村路丈(みちたけ)容疑者(28)=同=を逮捕した。薬銃課は認否を明らかにしていない

    1. 私人逮捕系ユーチューバー「ガッツch」逮...
  175. 3211 口コミ知りたいさん

    キモ豚がミサイル発射

  176. 3212 口コミ知りたいさん

    中国のアシストはすごいですね。北朝鮮は感謝していますよ。

  177. 3213 口コミ知りたいさん

    岸田、憲法違反の非合法組織自衛隊を合憲化し右傾化促進

    北朝鮮の衛星発射通告、自衛隊が必要な態勢構築
    岸田文雄は21日朝、北朝鮮が人工衛星を発射すると通告してきたことを受け、「弾道ミサイル技術を使用するなら一連の国連安保理決議違反」と非難した。不測の事態に備え、イージス艦の配備など自衛隊が必要な態勢を構築していると語った。

  178. 3214 マンション検討中さん

    これが他国を悪玉に仕立てる行為です。

    1. これが他国を悪玉に仕立てる行為です。
  179. 3215 匿名さん

    埼玉県の公立中学校教諭の男が、
    学校の行事で訪れていた施設の浴室で、
    教え子の男子生徒を盗撮したとして逮捕されました。
    教諭は、別の男子生徒にわいせつな行為をしたとして
    先月逮捕されていて、これで3回目の逮捕です。

    児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは、
    埼玉県朝霞市の公立中学校教諭・外崎三吉容疑者(43)です


    もう、教師は何を考えて教師になっているのか わからん。

  180. 3216 eマンションさん

    >>3215 匿名さん

    一部を捉えて全体のことの様に認識するのは馬鹿な証拠

  181. 3217 口コミ知りたいさん

    天才立花孝志氏、ガッツcH支援表明

    政治団体・NHKから国民を守る党の党首で、みんなでつくる党(旧政治家女子48党)の代表権を大津綾香(31)と争う立花孝志氏(56)が24日、国会内での定例会見で、警視庁に逮捕された私人逮捕系ユーチューバー「ガッツch(チャンネル)」の運営者と、弁護士を通じてコンタクトを取ったことを明らかにし、支援を表明した。

    1. 天才立花孝志氏、ガッツcH支援表明政治団...
  182. 3218 匿名さん

    大津は羨ましいですか?

    1. 大津は羨ましいですか?
  183. 3219 マンション検討中さん



    来い

  184. 3220 マンション検討中さん



    凄いぜ。

  185. 3221 匿名さん

    牛丼チェーン「吉野家」の店舗で、卓上の紅ショウガを自分の箸で食べたとして、威力業務妨害や器物損壊などの罪に問われた建設業、嶋津龍被告(35)に対し、大阪地裁は15日、懲役2年4月、罰金20万円(求刑・懲役3年6月、罰金20万円)の実刑判決を言い渡した。高橋里奈裁判官は「被害店舗への悪影響を顧みず、身勝手で悪質な犯行だ」と述べた。


     起訴状によると、嶋津被告は2022年9月、
    大阪市住之江区の吉野家店舗で、
    自分の口の中に入れた箸を使って容器内の
    紅ショウガをかき込むようにして食べて
    紅ショウガを汚損。
    他の客に提供できなくさせ、吉野家の業務を
    妨害したなどとされる。
    また、大麻取締法違反の罪でも起訴された。

  186. 3222 匿名さん

    二階さん 自分の本を税金で購入されて
    その後に入る 印税は自分の小遣いとして
    自由に使われているんですよね。

  187. 3223 匿名さん

    建築用電線ケーブルが不足して大変だよ。

  188. 3224 匿名さん

    2023年10月にAKB48を卒業した湯本亜美さんが、
    3月にプロレスデビューを果たすことが分かりました。


    ・・・ やべー 俺Sっけは無いんだけど、
    アイドルが、プロレスとかなめてデビューして
    鼻血でるくらいボコられるのが すげー見たくて
    ゾクゾク しちゃうんだよね。
    顔面噛みつかれたり・・・ 流血したり。
    アイドルがってボロボロになる姿・・・見たい。

  189. 3225 匿名さん

    指原氏が、キスしてる報道で、ジャニーズと同じだとか
    なんだとか、色々と騒いでいるけどさ、

    キスされた本人がどう思うかだろう。 同性だし。
    周りが騒ぎだすと、 本人がそういうことに
    別に何も感じなかったりしても、 周りからうるさく
    騒ぎ立てることにより、そうなのかなって 自分の思いが
    変わってきてしまう場合もある。

  190. 3227 口コミ知りたいさん

    >>3225 匿名さん

    13歳とかの子供に大人がキスするのは相手の意思がどうであれ駄目だろ

  191. 3228 匿名さん

    大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃
    エンゼルス時代から専属通訳として大谷翔平投手(29)を公私でサポートしてきた水原一平通訳(39)がドジャースを解雇されたと20日(日本時間21日)、「USAトゥデー」のボブ・ナイチンゲール記者ら複数の米メディアが報じた。
    「LAタイムズ」によると、水原通訳は大谷の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めたと告発された。2人の情報筋が同紙に語ったところによると、関与した金は数百万ドルにのぼるという。米スポーツ専門局「ESPN」は、少なくとも大谷の銀行口座から450万ドル(約6億8000万円)が使われたとしている。


    政治家に対する連座制適用を強化すべきだと叫ばれている最中、半ば公の存在である大谷もそれは免れない。即刻引退すべきであろう。

  192. 3229 通りがかりさん

    大谷は謝罪し処分が下るまで謹慎せよ

  193. 3230 匿名さん

    スポニチ発大ニュース

    「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志氏(56)は21日、自身のX(旧ツイッター)を更新。この日午前9時ごろに栃木県と埼玉県で起きた震度5弱の地震について記した。
    ~略
     立花氏は「地震だ エレベーター止まった」と、地震が起きた際にエレベーターに乗っていたと報告。「え?中ですか?!」「大丈夫ですか」「閉じ込められたんですか!?」と、心配の声が寄せられていた。
    約10分後、エレベーターは再開したという。「エレベーター復活!ご心配おかけしました」と報告し、フォロワーからは安堵(ど)の声が寄せられていた。

  194. 3231 マンション検討中さん

    >>3230 匿名さん

    頑張る立花孝志さん

  195. 3232 匿名さん

    たかが(違法だが)ギャンブルしてただけだろ?
    しかもプレーと関係ない通訳が。
    一方、銃乱射、犯罪大国。経済悪化。信頼度低下。
    NYの地下鉄犯罪率はまた増加しブリ返す。
    どんだけバカなんだ?
    この国ってさ、ほんと自国の事は二の次だよね。
    バブル時、さんざんジャパンバッシングしてたくせに
    この十年の中国様には穏便に。
    映画でも散々日本揶揄してたくせに。
    自分らのビジネスのヘタクソさ、マヌケさをよそに。

    1. たかが(違法だが)ギャンブルしてただけだ...
  196. 3233 マンション検討中さん

    >>3232 匿名さん

    日本の報道を見て、アメリカでも同じ位に騒いでくれていると思っているんだね(笑)

  197. 3234 マンション検討中さん

    遂に救世主

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸