分譲一戸建て・建売住宅掲示板「武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さんの [男性 40代] [更新日時] 2015-12-24 14:09:22

武蔵小杉南部中丸子について語りましょう。

[スレ作成日時]2015-09-25 22:15:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?

  1. 372 匿名さん

    武蔵小杉駅周辺は、これからどんどん変わっていくみたいですよ。
    まだ、見えてないないとこで動き出しているので、この先がどの様に変わっていくか分かりません。小杉のタワマンや住宅を購入した人達は
    本当にラッキーだと思いますよ。

  2. 373 匿名さん

    関東は、今日は雨です。
    寒くなってきました。多摩川河川敷でマラソン大会をやっているのか?気になります。近所の旦那さんが今日のマラソン大会に参加すると聞いていたので。

  3. 374 匿名さん

    遅ようございます。
    まだまだ先だとおもっていた老後が、じわじわと
    近ずいてくる50代。
    夫が働くことでまとまった収入が得られる時間は、残すところ数年です。今のうちに最後の棲家として武蔵小杉南部中丸子辺りのマンションや住宅に、いらした方がいいと思いますよ。毎日徒歩で目の保養で散歩ががでらスーパーや、グランツリーで、流行りの洋服を見るだけでも元気で毎日過ごす事ができます。健康か1番ですよ。

  4. 375 匿名さん

    チョッと【武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?】から話はそれますけど聞いてください。


    『老後のゆとりに差が出る50代の暮らし方』

    50代で心がけたいのは、財布の紐を一気に緩めないことです。
    家計がラクになった途端、新車を買い、旅行をし、頻繁に外食をするというように、生活が派手になる家庭は多いのです。
    しかし、この後に待っているのは、年金生活という『使い時』。
    その時になって生活を引き締めようとしても、一度緩めたものはなかなか戻せません。とはいえ、これまで頑張ってきたのだから、元気なうちに旅行などを楽しみたい気持ちもわかります。
    こうした臨時出費は家計を圧迫しない程度に捻出してもいいとおもいます。
    それよりも、注意すべきなのは、食費、交際費など日々の生活コストを上げると、仮に月に生活費が2万上がると、55歳から85歳までの30年間で720万円も支出が増え、老後の資産がへるわけです。
    年をとると行動範囲が狭まって使うお金も減るだろう、と思う人もいるかもしれませんね。しかし、老後はお金がかかるものです。
    まず食費、食べる量は減っても、年をとるほど刺身など素材のいいものを好む傾向があり、食費はあまり減りません。
    また、友人と美味しいものを食べに行ったり、行楽に出かけたりと、交際費が結構かかります。
    孫にオモチャを買うだと、孫や子との交流にもお金が出ていきます。
    こうした未来を想定し、貯められるときに貯めることが必須です。
    なお、貯め時は夫が定年になる60歳までと考えたほうが無難。
    その後の65歳まで継続雇用という形で儲けても、ほとんどの場合、収入は大幅に下がります。定年までの数年間に貯金を増やし、住宅などのろーんが残っていたら繰り上げ返済をしておきましょう。
    『使い時』を乗り越えてきた50代にとって、これまで子供のためにと家計を引き締めてきた生活習慣こそ財産です。

    武蔵小杉南部中丸子に住んでいる住宅さんも苦のない老後の生活を遅れるようにして下さい。


  5. 376 匿名さん

    キェー!大阪に
    負けているぞ。急げ、頑張って行こう。

  6. 377 匿名さん

    住宅は、木造住宅と軽鉄骨住宅とでは、冬場家の中が暖かいのは木造住宅ですよね。軽鉄骨住宅はヒャッとします。だから、暖房の中で1番安くするにはと、灯油とガスファンヒーターとエアコン、1番光熱費が安くて暖かいのは灯油でしたね。ガスファンヒーターは1番高いでしたよ。く

  7. 378 匿名さん

    去年の灯油代は2.000円近かったけど、今現在は1540円だから12月に入ったら1.8ℓを4個使うので、だいたい6000円一カ月にかかるのか?
    武蔵小杉タワマンはオール電化ですよね、かえってオール電化のほうが安くてすむと聞きましたが。

  8. 379 匿名さん

    おはようございます。
    今日は暖かいですよ。頑張って、家族のために働こう!

  9. 380 匿名さん

    県立高校の老化は深刻。まー!武蔵小杉の県立高校は、そうでも無いと思うよ。相模原市内の県立高校がヤバイみたいですよ。

  10. 381 匿名さん

    武蔵小杉の横浜線ガード下に飲食店が6件新しく出来ました。
    でもエスニックとアジアン料理は、好きてないのでガッカリしましたよ。

  11. 382 匿名さん

    このスレ【武蔵小杉南部中丸子ってどよ?】があるので【武蔵小杉南部中丸子】は、閉鎖にしても良いと思いますよ。

  12. 383 匿名さん

    エスニックやアジアン料理は安定して人気があるし、美味しいお店だったら
    女性に特に人気が出るかもしれないですよ。
    ちょい飲みするのにちょうどいい小皿料理があると
    男性も入りやすくなってくると思いますしね〜。
    いいんじゃないんでしょうか!?

  13. 384 匿名さん

    全国の皆さん、テレビのニュースをもう見て知っていると思いますが、
    慶應大学生(22歳)が就活がうまくいかずむしゃくしゃして、マンションから卵30個を下に向けて投げ捨てて中原警察署に御用になりました。
    中学生ならイタズラですむが、慶應の大学生ですよ。情け無いね。
    ご両親の育て方にも問題があったと思いますよ。

  14. 385 匿名さん

    もっと、良いことでテレビに出て欲しかったのにね?
    武蔵小杉住民として、とても嫌な気持ちになりますよ。

  15. 386 匿名さん

    某スレでエリート君慶大生の事で、一日中話しが書き込まれているけれど
    社会が悪いのでは無く、本人の意思がもっとしっかりしていたらこの様な事にはならないで済んだのに、自分で自分の首をしめたのだから、可哀想だとは思わない。

  16. 387 匿名さん

    武蔵小杉って今の状態でも充分以前と比べて大いに変わったように思うのですが、
    まだまだ変化の余地ってあるのですか?
    この辺りはもう戸建てじゃなくて、マンションの街という感じだし、
    売り出しているのもだいたいそうなのかなぁと感じます
    建売とかってどこかやっていますか?

  17. 388 匿名さん

    >>387
    武蔵小杉の変化の余地ですか!武蔵小杉あたりは、もう無いとおもいますよ。南武沿線道路辺りは、戸建てが多いですが以前よりも土地価格が上がっていますので、土地を購入するは難しいと思いますよ。

  18. 389 匿名さん

    武蔵小杉のクリスマスイルミネーションは、今年度も期待はずれでしたよ…!

  19. 390 匿名さん

    2日前に、グランツリー武蔵小杉に、トークゲストで平子理沙さんが
    来ました。見てないので解りませが、「大人の女性】としては、良いと思うよ。

  20. 391 匿名さん

    イルミネーション、そんなに悪くなかったと思いますが…
    寒い時期にキラキラしているのは綺麗なものだなと改めて思いました
    観光名所になるほどには派手にはしていないけれど、
    住宅街の街にするのであればアレくらいでちょうどいい規模と言っても宜しいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸