- 掲示板
楽しい話しがしたいです!
[スレ作成日時]2015-09-17 21:05:22
楽しい話しがしたいです!
[スレ作成日時]2015-09-17 21:05:22
>>5 匿名さん
まさしくそうですよね。
うちの近所ものすごく幸せすぎるから不幸の不の字のないからムカつきます。夕べから残念ながらクソバカご令嬢孫達海外旅行行ってしまってるからものすごく憂鬱です。夕べ20時頃お婆ちゃん家に来たのになぜか1時間だけしかおらずお婆ちゃんに21時に送ってもらって海外旅行行ってしまった。なぜ1時間しかいなかったのか謎すぎます。金持ちは謎な行動が多い。ご令嬢孫達が海外旅行行ってしまってるせいで物事うまくいかないし、ご令嬢孫達が大不幸になってくれたら他人の不幸は蜜の味ってなるのに。今頃行き先の国で楽しく遊んでるだろう。(#`皿´)
GWなんかなんであるんだろうって思います。連休なんかいらないのに。
娘家族、海外から帰国して息子家族(娘の弟)の子供(いとこ、姪)に海外旅行お土産渡して「また、明日ね」って言ってたから、娘家族今日海外から帰国したのにまた明日から全員で海外旅行。そのほうが糞まみれ。