- 掲示板
港区は日本を代表する広域暴力団の本部事務所が2ヶ所あります。
筋者の人達の一流の住宅地ではさすがに事務所は開けません。
住宅地として1流という事と雑多な商業地も兼ね備えてると言う事は
区別する必要があるかも知れません。
[スレ作成日時]2015-09-09 22:52:43
港区は日本を代表する広域暴力団の本部事務所が2ヶ所あります。
筋者の人達の一流の住宅地ではさすがに事務所は開けません。
住宅地として1流という事と雑多な商業地も兼ね備えてると言う事は
区別する必要があるかも知れません。
[スレ作成日時]2015-09-09 22:52:43
暴力団はマンション借りる事も車を買う事も出来ないはずですよね??
なのに、なんで堂々と事務所を構えることが出来るんでしょうかねー??
それに何故、組員は高級車に乗れるんでしょうかねー??
会合の時なんかは事務所前には高級車が数十台!!
それにデリヘルはいくらでも税金をごまかせるからねー、
そのごまかしているお金はどこに行ってるんでしょうかねー??
とても不思議で不思議で夜も眠れないんですよねー?!?!
堅気の皆さんはどの様に思われますか??
不思議でしょーーー??とても不思議でしょーーー??
いやーー不思議で不思議で朝も眠れないんですよねー!!
慶應大近くに事務所があるとおっしゃっていた
田中さんという組長さんを探しております。
わざわざ私の自宅に来て頂き、留守でポストに電話番号入れて行ってくださったんですが、その番号繋がらなくて一生懸命港区の田中組をさがしてるんですがみつからなかくて???
>>8 匿名さん
当然ですねそんな事、昔からの事務所は暴対が無かったので古いマンションが多いですね。車だって家族の堅気さんや会社名義ですよ当たり前でしょ、そんな事。
それにデリヘルは一番の稼ぎに決まってるでしょ!デリヘルで領収書もらう客いますか?一日どのくらい稼いでいると思ってるんですか。笑いが止まりませんよ。
企業***何か、ほんまに一握りだけだわ。ま、他にも色々あるがな。
本音はデリヘルが一番の稼ぎ頭だぞ。
この世から男がいなくならない限り、儲かり続けるデリヘルですよ!地場の組事務所がフロントになってるのは当然です。公にならないだけですがな。当然でしょ。
これで夜も寝れますかね?ちーとも不思議じゃなかよ。当然の事じゃよ。
関東関根組(茨城県土浦市桜町4-10-13)
松葉会(茨城県鹿嶋市宮中4-2-10)
双愛会(千葉県市原市潤井戸1343-8)
極東会(東京都新宿区歌舞伎町2-18-12)
住吉会(東京都港区芝浦1-10-8)
稲川会(東京都港区六本木7-8-4)
https://ja.wikipedia.org/wiki/関東関根組
https://ja.wikipedia.org/wiki/松葉会
https://ja.wikipedia.org/wiki/双愛会
https://ja.wikipedia.org/wiki/極東会
https://ja.wikipedia.org/wiki/住吉会
https://ja.wikipedia.org/wiki/稲川会