北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ大通公園コンフォートプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西18丁目駅
  8. パークホームズ大通公園コンフォートプレミア

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-08 18:44:43

パークホームズ大通公園コンフォートプレミアってどうですか?


緑も利便性もあって、暮らしやすそうな住環境ですね。
物件の設備やプランはどうでしょうか。


所在地:北海道札幌市中央区大通西15丁目3番2(地番)
交通:地下鉄東西線「西18丁目」駅 徒歩3分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス北海道株式会社
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上12階地下1階建


【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板から北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.3.13 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-03 14:41:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大通公園コンフォートプレミア

  1. 81 匿名さん

    来月、建物内のモデルルームができるのですか。
    あと1ヶ月位。
    実際に環境を確認すると80さんのように眺めを気に入って!なんて人も
    出てくるのだろうなと思われますね。

    車の通りもまあまあという感じでしょうか。
    全く無いというわけではないですが、渋滞するというのとも違いそう。

  2. 82 匿名さん

    駅が近いのでこれだけの価格になるのも仕方がないかもしれませんね。

    立地が良いですし、周囲の車通りがあまり多くないというのも良いですね。
    場所柄、街中まで自転車なら快適にいけるのも魅力的です。

  3. 83 匿名さん

    大通公園ビアガーデンの帰りに現地をみました。角地であり、大通公園側から歩いていくと、かなりインパクトがありました。大通公園はビアガーデンでかなり賑やかでしたが、現地は静かで良かったです。モデルルームに行って見ようと思いました。

  4. 84 匿名さん

    買い物するなら東光ストアがメインになりそうですね。

    ビアガーデンなどのイベントが開催されている時期はとても良いですね。
    ふらっと寄る事ができますし、帰りもさほど遠くありません。

    はじめは価格設定が割と高めと感じましたが、
    立地を考えるとこれくらいが相場なのかもしれませんね。

  5. 85 匿名さん

    >84
    >買い物するなら東光ストアがメインになりそうですね。

    確かにそうです。
    西友とかイオンがあればなぁとは思いますが、
    買うところがあるだけで十分かなと思います。

    キッチンが割と広めで使いやすい感じがしました。
    工夫されたシンクもとても気に入りました!!

  6. 86 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    リビングが広く、つかいやすそうな間取りでした。

    建設中のため、窓からの景色はわかりませんでしたが、広い道路に囲まれ、南向きなので日当たりは大丈夫でしょう。
    地下鉄はもちろん近いですが、予想以上に市電が近いです。

    近くに緑もあり、なかなか気に入りました。

  7. 87 通りがかりさん

    外観が見えました。おしゃれな落ち着いたマンションでした。個人的にはとても好きです。

  8. 88 匿名さん

    物件概要を見たのですが29日に更新したSUUMOだと残り先着順2戸で、今日更新した公式サイトの方だと1戸になっていました。
    ということは、昨日で1戸売れてしまったということになってくるのかな?
    これでもうおしまいということになってくるのでしょうか。
    となると、完売まであと少し!かなぁ。
    総戸数が少ないようなきがするのですが、管理費等はその分やはり少々お高めという感じなのでしょうか。

  9. 89 匿名さん

    やっと完売したのかな?

  10. 90 物件比較中さん [男性 40代]

    未発売の住戸がありますから、完売はまだでしょう。先週末に1戸売り出して、これが決まっていればあと5戸だと思います。公式には。
    いちばん広いタイプの3LDK(7,500万円クラス)を発売の最後に持ってきたようで、これはもちろん戦略的な意味があるのでしょうから、三井さんのことですし、ある程度の目処は付いているのかもしれません。
    まあ、個人的に新規物件としての注目は次の札幌駅近隣タワーに移ってますけど、そちらはこの物件すら遙かに上回る、到底手の届かない価格帯になると思われ、ほとんど興味ばかり(笑)というところです。

  11. 91 匿名さん

    今、1戸販売されています。残り1戸になったのかもしれません。
    ただ、総戸数22戸でこの売れ行きは、スローだなという感じはします。
    価格が価格だから仕方ないのかなとは思いますが・・・。
    このあたりの相場ってこんなに高いのでしょうか。
    普通のサラリーマンでは、なかなか手が出せないなと思いました。

  12. 92 匿名さん

    駅、しかも地下鉄駅までこの距離ならば強気の価格はそんなもんなんじゃないでしょうか。安くなる要素がむしろないように思います。
    Bタイプは最終の1戸らしい。
    まだほかのタイプはあるようですので、選択肢が全く無いわけではないということかと思われます。
    もう冬に入っちゃったし、マンションの販売自体はしばらく足踏みカナ

  13. 93 匿名さん

    でも今の季節だからこそわかることが多いんじゃないかなとは思います。
    現地を見に行くだけでもかなり収穫がありそう。
    今の時期に合わせて家を購入したほうが良いのですから。
    その土地で一番季節が厳しい時に家をよく見て購入したほうが良いっていうお話を聞いたことがあります。
    雪があるときに除雪とか駅までの状況云々は見ておいたほうが良いでしょう。

  14. 94 匿名さん

    1フロアに2戸というのは、ご近所付き合いとか諸々含めて
    安心して住んでいけそうなマンションかなと思います。
    公園が近く、駅もすぐそこにある好立地マンションは住み心地よさそう。
    ただ、総戸数が少ないので空き家が出た場合など、
    修繕積立がどうなるのかちょっと心配ではあります。

  15. 95 匿名さん

    水回りなどの設備の充実さと、駅の近さでもとても魅力的なマンション。
    戸数は少ないですが、戸建住宅の感覚で住みたい人にはおすすめかもしれません。
    キッチンのシンクなど、他にはあまりみないしくみになっていて使いやすそうです。

  16. 96 検討中

    79.4m2が17.9万で賃貸に出てますから、家賃収入は214.8万/年。一番小さい部屋で表面利回り4.6%ですね。95m2の部屋だと甘く見積もって想定家賃22万、家賃収入264万/年、表面利回り3.4%です。
    ちなみにこの家賃でも数件募集が出てますから、実際はもっと下げないと行けないかと思います。

    首都圏だと新築の利回りが5%を切って「まぁ税金対策ならいいか」と言った感じなので、この物件は明確に「割高」と言えますね。
    ただ竣工から半年たっているようなので、MRに行けば値引きを提示されるのではないかと思いますが。

  17. 97 匿名さん

    数年前ならもっと安く新築が買えたのに

  18. 98 匿名さん

    駅に近くて利便性がいい立地を求める人は多いと思いますが
    自宅の近くには、やっぱり癒し感じる緑があることって重要かもしれないです。
    週末のほっこり感を感じられそうなマンションだなと思いました。

  19. 99 匿名さん

    Aタイプは大通り向きなんですね。南向きですし、大通りは道幅もありますから窓の外の風景も圧迫感はなくて良いのかなという風に感じられます。
    収納率が10%超えているということですが、これってすごいことなんでしょうか。もともとの専有面積が結構あるので、10%と言ってもその他の部分の面積もキッチリあるという感じで、狭苦しい感じはしないでしょうね。

  20. 100 匿名さん

    東京で相談会をしているみたいなんですが、セカンドハウスとか別荘みたいな目的で、という人向けなんでしょうか。
    ここだとあまり別荘って感じではないようには思いますが。
    コンフォートサービスみたいなものがあるみたいですが、
    結局は家事代行サービスということですよね?
    有料ということですが、空き室管理をしてくれるとか。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸