福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「I TOWER(アイタワー)について その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. I TOWER(アイタワー)について その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-18 13:59:43

前スレが1000レス以上になったので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567623/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/fukuoka/index.html

所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3丁目26-30(地番)
交通:「アイランドシティ中央公園前」バス停から 徒歩4分(西鉄バス)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.73平米~107.80平米
売主:西日本鉄道
売主:NIPPO 九州支店
売主:住友不動産 住宅分譲事業本部 九州事業所
施工会社:株式会社竹中工務店 
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-19 22:22:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I TOWER(アイタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    すみません。撮れませんでした。

  2. 22 主婦さん

    今香椎浜にいます。照葉の戸建ての前の海でウェイクボードを楽しんでいる方達がいますが、照葉のセレブさんですか?楽しそう。

  3. 23 匿名さん

    >>22
    和白干潟ゾーン、御島ゾーンともに動力船禁止区域です。
    これによると海の中道大橋の向こうからやって来ているようです。
    http://wajirohigata.sakura.ne.jp/taigai/Taigaikatudou2013.html

  4. 24 40代

    それで、販売して1年以上経ってるのにまだ残ってる?それとも完売したの?
    どっちなの?

  5. 25 匿名さん

    この価格帯なら、売れ残りがでるでしようね。
    少しずつ売り出すから、行く気になりませんでした。
    せめて、50戸づつぐらいは売り出して欲しかったです。
    数戸では検討も出来ませんから。

  6. 26 匿名さん

    まだDMが来てます。かなり売れ残ってそうですよ。

  7. 27 周辺住民さん

    >>16
    しかもこの辺りの虫は大きいですからね。特に虫が苦手というわけでない私でも気持ち悪くなることがあります。
    昨日も、胴回りが葉巻かっていうぐらい巨大な蛾がドアノブに止まってて、30分ぐらい苦悩しましたよ。
    はらいのければ良いけど、こっちに向かって飛んできたらどうしよう・・・みたいな

  8. 28 匿名

    >>27
    すごくわかりますその気持ち…

  9. 29 匿名さん

    東京人が割り込んですみませんが、手のひらより大きいサイズのセミがベランダに止まってました。
    いつの間にか逃げてたけど、写真撮ってなくて誰からも信用されません(^^;;
    しかも、テレビで見たくらいのセミが出てたけど、海外にしかいないと言ってました…。
    多摩地区C市のK駅最寄ですw

  10. 30 匿名さん

    >>29
    ん?

  11. 31 匿名さん

    値引き販売が始まってるかもしれませんね。

  12. 32 40代

    そらそうだろうな

  13. 33 匿名さん

    完成直前までは値引きしないでしょ。

  14. 34 匿名

    高層階は売れても低層階は苦戦するだろうな。
    最近のマンションは防犯が進んでて自分の住んでる階にしかエレベーターが止まらないとか多いし、タワマンの低層買っても上の階行って眺め楽しむなんてこと出来ないんだよね。階段使えば行けるだろうけどそれはそれでキツイし。

  15. 35 匿名さん

    共用施設が高層にあるなら行けるんじゃない?
    仮に何もない高層の住居階に行けたとしても内廊下だし…

  16. 36 契約済みさん

    >>34
    四階ごとにコミュニティガーデンがあるので、低層階の方でも高層階へのアクセスは可能ですよ。
    19階にスカイラウンジもありますし

  17. 37 匿名さん

    それがタワーの良いところですよね。
    うらやましいなあ。

  18. 38 匿名さん

    自分は住みたくないけど友達が買って住んで欲しい。そんで遊びに行きたい。そんでダンソンウィーザキーってドタバタ踊りたい。

  19. 39 匿名さん

    >>36
    4階毎のコミュニティーフロアの図をみると、子供が落下しないか心配になるんだけど。

  20. 40 匿名さん

    まあ柵は人より大きいし…
    上からでもそこまでジャンプ力ある子供いないでしょ……(^^;;

  21. 41 匿名

    >>36
    それって四層くくりでフロワー仕切りされてる可能性もあるんじゃ?
    あと、スカイラウンジ使用は一部有料って薄字で書いてありますねw。これは、マンション内イベント時は無料で、個人で使う時は有料ってことですね。
    私が前に住んでたマンションにも展望ラウンジあったんですけど、子供会イベント時か自治会の話し合い時以外は鍵が掛かってて入れませんでした。
    そのマンションが最初に売りに出されてた時の広告には自由にラウンジで眺め楽しむ住人等の姿がCGで載ってたんですけどねw
    皆さんもこういう点は騙されないように注意してくださいね。

  22. 42 匿名

    >>39
    多分風対策で厚さがあって扉が重いから小さい子には開けれないと思う。1番したのスペースの柵は高いからまず転落する事はないね。
    それよりも小学生くらいの子が上からボール落としてキャッチゲームとかしそうな気がする。というか、あのちょっとした上のスペースいるのかな?上から話す状況なんてそうそうないだろ?。タバコ吸う人用かなw

  23. 43 匿名さん

    コミュニティガーデンからの朝焼けはかなり綺麗だと思います。
    自分だったら写真や動画の撮影に使いたいです!
    買えませんけど…。
    タイムラプス動画とかここで撮ってみたいです。
    ...(´∀`=)

    Iタワーの住民は朝早く起きないと損ですね。

  24. 44 契約済みさん

    >>41
    スカイラウンジの一部有料は貸切利用の場合です。

    ちゃんと調べて発言してください。

  25. 45 匿名さん

    >>40
    飛びついてよじ登ってふざけるんですよ、子供は…。事故がないと良いですね。

  26. 46 匿名さん

    幼児ではなく、小学生ぐらいが危ない。

  27. 47 匿名さん

    >>46
    過保護。
    自己責任。
    以上。

    なんなの?このしょうもない煽り!

  28. 48 匿名

    大丈夫♪大丈夫♪
    こういう世帯数の多いマンションはマナー糞な人も必ず一定数居るから、直ぐにあっちこっち注意書き貼られまくるから♪

  29. 49 匿名さん

    >>47
    安全について考えて作られてあるかって聞きたいんでしょ?
    煽りじゃないよね。
    検討板に懸念材料を書く人を、過保護とか自己責任とか突き放すのもおかしいよ。

  30. 50 匿名さん

    常識的な範囲内で安全対策されているのは当然でしょ。

  31. 51 匿名さん

    おかしな人のために注意書き書いて、あちこち張り紙できったなくする国って日本だけ。

  32. 52 匿名さん

    >>50
    どうかな。心配さんは直接営業に確認したほう良いよ。ここの書き込みはあてにならないし。

  33. 53 匿名さん

    参考までに。

    1. 参考までに。
  34. 54 匿名さん

    誰かここの人と友達になりたい。
    しつこいですが、コミュニティガーデンからの朝焼けまじ綺麗だから!!!!!
    自分が住民だったら、真冬の寒い時も朝焼け撮影したいから毎日1時間くらいコミュニティガーデンにいます!!!

  35. 55 匿名さん

    っていうか木あるんですね。
    木のせいで朝焼け見にくいし、虫が窓に張り付いて景色の邪魔になってしまわないようにして欲しいです!
    買うつもりはないですが。どうにかして中に入るつもりはあります!

  36. 56 匿名さん

    私も散歩で近くまできますので、コミュニティーガーデンは部外者にも解放して欲しいです。
    朝焼けや、夜景を楽しみたいので、よろしくお願いします。

    来週花火ですが、花火は自分のマンションで見ます。

  37. 57 匿名さん

    >>56
    無理でしょ!

  38. 58 匿名さん

    朝焼けは雨。

  39. 59 匿名さん

    空調はもちろんきいてますよね?

  40. 60 匿名さん

    コミュニティガーデンのガラス拭く担当っているんですか??

  41. 61 匿名さん

    >>57
    理事会次第です。
    第三者への解放をお願いします。
    理解力のある住人の方々であることを信じております。

    窓は私が拭きます。

  42. 62 匿名さん

    >>61
    第三者を入れるとセキュリティーの意味がなくなる。理事会の理解力とかの問題ではありません。
    あなたの理解力を求めます。

  43. 63 匿名さん

    >>56
    ここからの朝焼けの何がきれいなの・・・?
    いや、もちろん悪い景色だとは思わないし、住民にとってはメリットだと思うけど、わざわざ部外者が入りたいというほどのものではないでしょ。
    九州、他にいくらでもきれいなスポットあるよ。

  44. 64 匿名さん

    絶対綺麗だから。確信できる。
    西区のURも中々ですよー!

    福岡市は日が昇るの遅いからラッキーですよね!

  45. 65 匿名さん

    近所の高層に住んでいますが、東の立花山から上る朝日がとてもきれいです。元気をもらいます。

  46. 66 匿名さん

    >>64
    ああ、その程度のレベルでよかったのね・・・。
    散歩ついでに入りたい感覚か。迷惑極まりない。

  47. 67 匿名さん

    コミュニティーガーデンまでの外部向けエレベーター設置費用を修繕積立費から拠出することを提案します。

  48. 68 匿名さん

    中央区最強。
    やっぱり利便性が大事ってことなのかな。
    http://www.reinet.or.jp/?page_id=323

  49. 69 入居予定さん

    >>67
    舐めてるのか?

  50. 70 匿名さん

    荒らしは無視しましょう

  51. 71 匿名さん

    西鉄がデベなら、アイランドシティ行きのバス増便せな!

  52. 72 契約済みさん

    >>71
    そうです。
    西鉄バスが増えれば、すごく助かります!

    連結バスより、増便です。

  53. 73 匿名さん

    西鉄に都心内1日フリーパスってのあるんですが、都心内の範囲をもっと広げて欲しいです。
    値段も800円に上げていいので、マリノアとかアイランドシティとか空港とかに行けるようにして欲しいです。
    空港方面とかなんなの?東比恵までって。

  54. 74 匿名

    >>56
    朝焼けや夜景や花火目的ならこんな不便なとこのタワマン買わんでも、博多の森近くのエバーライフIの中古マンション買えばいいよ。あそこ元が山のとこだから高台にあって11階からは福岡タワーやアイランドシティのタワマンも見えるし福岡市一望できるからオススメ。空港の飛行機の離着陸も綺麗に見えるし、夜景は綺麗だし大濠の花火大会も香椎かそこ等の花火大会もよく見える。スーパーと地下鉄とジョイフルと動物病院とセブンイレブン徒歩で行ける。一階に歯科、道路挟んで直ぐにコンイランドリーに美容室。すぐ横に公園。防犯カメラも沢山ついてるしモニターフォンだから安心だよ。飛行機の音も全然気にならないレベル。
    私は家建てるから売っちゃったけどねw

  55. 75 40代

    早く完売せんと、価値が下がるんじゃないか?九州一の高層マンションなんやから、はよ完売せな。

  56. 76 匿名さん

    もうじき九州一位はこれに奪われるんじゃないですか?

    1. もうじき九州一位はこれに奪われるんじゃな...
  57. 77 匿名さん

    >>76
    アイタワーが苦戦してるのに、本当に建てるのかな~。そのうち他社に転売したり、普通のマンションに計画変更するんじゃない?見物だね。

  58. 78 匿名さん

    大型商業施設できたら価値は上がると思いますし、住宅の需要も増えると思います。

  59. 79 匿名さん

    その商業施設が香椎のイオンにも満たない中途半端なのしか計画されてないわけで

  60. 80 匿名さん

    住民としては食品主体の小中規模のスーパーがあれば十分なんてすけどね

  61. 81 匿名さん

    できるものは仕方ない

  62. 82 匿名さん

    できないものは仕方ない。

  63. 83 匿名さん

    イオンがリニューアルするって聞いて喜んだのもつかの間、たった1日の休業でやるリニューアル(^_^;)なーんだ。
    外観も色褪せてんだけどな~。
    いずれは大改装して欲しいですね。

  64. 84 匿名さん

    なんで

  65. 85 匿名さん

    元々、福岡一号のモールだから、今となっては規模が小さいですよね。
    後発のルクルが大規模なだけに、中間地域に住んでる層はルクルへ行くし、ゆめタウン博多とも商圏被り。
    元福岡東サティのイオンのように独自路線を歩むしかないだろうね。
    と言っても、キッザニアのようなアホみたいに人が集まる施設は近所に来てほしくないですよね。

  66. 86 匿名さん

    高速道路を道路の上に通して欲しいです。
    港エリアとまちづくりエリアの境にある、広々とした車道がどうしても好きになれ無いから、せめて高速道路で、あの広々した感じを無くして欲しいです。
    って言っても、今は道路の上に高速道路を通すこと自体あまりやりませんよね…。

  67. 87 匿名さん

    キャナルシティ照葉
    出来て欲しい!!
    アウトレットなら尚最高!
    最近はやりの特徴のない建物はつまら無いです。

  68. 88 匿名さん

    >>87
    自分の住んでる場所にはいらないね。
    照葉の考え方に反してます。

    集客力のある商業施設はお出かけの場所にあればよい。
    100害あって1利ありくらいなもんでしょ。
    その施設がたまにしか買わないものを扱う施設だったり、子どもが幼少期にしか行かないような施設だと尚更ね。

  69. 89 匿名さん

    別に街と港の間の大通りで渋滞が起きようが、常日頃から港の汚い空気が入ってくるんだから良くないですか??
    しかも、そこの通りで渋滞起きても、生活に何も影響ないと思います。
    病院やスパリゾート出来たし、人が来なくなる様な街を作ってるとは思え無い。もはや外から来たくなるような(且つ住みたくなるような)街づくりをしてるように感じる。

  70. 90 匿名さん

    港の汚い空気が入ってくる?
    補足説明が欲しいですね。

    街づくりって言ってる場合でもなく、来るもの拒まず状態なんでないの?
    特に商業用地に関しては。

  71. 91 匿名さん

    っていうか一部の閉鎖的な人のせいで照葉の印象悪くなるからやめて欲しい。
    別に他人が入ってきてもいいし、むしろ照葉の発展を期待してます。

  72. 92 40代

    ここはアイタワーのスレ!照葉スレは他にある。

  73. 93 匿名さん

    >>88
    で、スパは良いんだ?
    キャナルみたいな施設の方が良くね?

  74. 94 匿名さん

    商業施設は欲しいですね。
    スパ近辺に建つなら居住エリアには殆ど影響なさそうだし。

  75. 95 匿名さん

    どうせなら海辺に野鳥公園と一体化した商業施設建設(公共空間)して欲しいですが、
    そうなればIタワー側から遠すぎですね。

  76. 96 匿名さん

    今日は東区花火大会ですね。工事現場の人たちはアイタワーの最上階から観るんだろうか?

  77. 97 匿名さん

    >>96
    あいにくの雨ですね。工事の方が見られると良いですが。

  78. 98 匿名さん

    花火終わるの早かったですね。

  79. 99 契約済みさん

    >>96
    コミュニティガーデンのところ電気ついてましたね。

  80. 100 匿名さん

    >>98
    1時間はベストな時間と思いますよ。
    私は1時間半の花火大会に行った時はいつも長過ぎてだれてしまします。特に子ども。
    長岡の花火くらい趣向を凝らした内容だと飽きないのかもしれませんが、九州の花火大会はシンプルですからね。
    あと時期が遅いせいもあって、19時半開始なのは、うちみたいな幼児持ちには有り難い。

  81. 101 匿名さん

    >>98
    早めに終わったんですかね。
    いつもと同じ時間に終わったと思いました。
    雨だったのでいっそのこと延期してくれたら嬉しかったかも。
    数年前に肌寒い時期に延期されたときは人も少なくて良かったです。

  82. 102 匿名さん

    Iタワー関係ない内容で申し訳ないですが、福岡の花火大会はミュージック入り花火どのくらい導入してますか?
    今他のところいるため、福岡の花火の進化的なのが気になりました。

  83. 103 匿名さん

    >>102
    関門海峡花火大会が音楽入ってますよ。
    規模も日本最大級です。

  84. 104 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 105 匿名さん

    当たり前のことみたいですが、値引きはあるかもね。
    売れ行きしだいですが。

  86. 106 匿名さん

    屋上に展望デッキ設けてほしかったです。

  87. 107 匿名さん

    去年や今年のように小雨模様だと、マンションから見るメリットを感じますね。

  88. 108 購入検討中さん

    itowerブログに花火大会の写真アップされてますね。
    イメージよりも遠いですね。

  89. 109 匿名さん

    写真は花火に限らず遠く見えますよ。
    街の風景とかたっても、あとで見返したら少し小さく見えるみたいなのあります。
    なのでその写真よりは多分大きいとは思います…。

  90. 110 匿名さん

    http://qbiz.jp/sp/article/70419/1/
    福岡都市高速の人工島延伸、事業費42億円増 設計見直し、資材高騰で

    都市高あんだけ伸ばしても、そこまで時間短縮にもなら無いと思うし、近隣の海浜公園潰してまで作るものではないと思うので、これを機会に計画倒れして欲しいです。

    これ作るより高速道路の出入り口を変えたり増やしたりする方がコストも抑えられて良いと思います。

  91. 111 匿名さん

    >>110
    本当にそう思います。
    子供病院のケアならば緊急車両の通行を妨げないように、香椎浜出口から子供病院までの道路と信号システムを整備するとか、患者さんや職員専用シャトルバスに補助金出すとか低コストで満足度の高いものが出来ないものか。

    ところでアイタワーの売れ行きや如何に。

  92. 112 入居予定さん

    海外特にマレーシア シンガポールの投資家に人気です。ほぼ賃貸契約で埋まると思われます。

  93. 113 入居予定さん

    マレー系の方は会社の保養で幾つか借りてるそうです。

  94. 114 匿名さん

    翌日花火の打上げ場所確認しましたが、花火は相当近いと思います!
    見下ろす感じでも観れるでしょうし、ここ買うなら絶対花火の見える南東角でしょう。

  95. 115 匿名さん

    >>114
    年に一回のことだけでは決め切れないね。

  96. 116 匿名さん

    花火なくても西日を避ける南東が一番好まれる方角かと。

  97. 117 匿名さん

    スカイクラブに住んでる知人は花火は見上げるほうが迫力があるといって、いつも下に降りて海沿いで見てます。

  98. 118 匿名さん

    >>116
    西側そんなに嫌ですかね…??
    確かに強い時は眩しかったり部屋中暑くなったりでひどいけど、夕焼けが見えると考えればかなり良い方角だと思います。朝はスカイガーデン行けば良いし。
    写真撮影好きだからここ住みたいけどまだ学生です 笑
    自分は夜景重視で選びたいですね。

  99. 119 匿名さん

    >>109
    遠く見えるのは広角レンズで撮ってるか、見てる画面が小さいか、見てる人の脳がおかしいだけ。
    写真はなんでも実際より遠く見えるというわけじゃない。

  100. 120 匿名さん

    >>116
    第一交通のタワマン計画があるので20階以上でないと難しいかな。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸