住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1. 1701 匿名さん

>>1699 匿名はんさん

>その論破しているレスを示してくださいね。

>私が上記のようなことを言っているレスがあったら、指摘してくださいね。

指摘しましたが、反論ないので論破されてます。

2. 1702 通りがかりさん

論破論破と書いている方がいますが、
    お互いの前提条件の認識がズレまくっている
    集団の書き込みなので、みんな論破されている
    認識はないと思います。
    全く、無駄なスレだと思います。
    また、時間の無駄。
    ムダムダムダムダウーリー!

3. 1703 匿名さん

>>1699 匿名はん

>>もう嫌煙者どもは罵倒しか返す言葉がなくなってきたようです。
    >>論破が聞いてあきれますよぅ。

10mと500年の根拠を言え!
    屁理屈ばかり書いて、何が面白いんだが。。

自分で書いたことが答えられない無責任野郎が。。

4. 1704 匿名さん

>>1699 匿名はん

>>その論破しているレスを示してくださいね。

お前が得意げに反論してくる『排気ガス』『レジャー』、、既に論破されている。
    それはどの様なものか、答えてみ。
    何度言っても理解しないお前の理解・記憶力ゼロのどうしょうもない認知症患者だから。

自分の書いたことを説明できず逃げまくり無視して無かったことにする。
    これを10年は続けて来た様だな。

5. 1705 匿名さん

>>1702 匿名はん2号?

>>全く、無駄なスレだと思います。

そんな無駄なスレに何でResしているの?
    笑うしか無い。

6. 1706 匿名さん

>>1705 匿名さん

激しく同意。

反論できなくなるといつものように現れる別ハンドルとしか思えませんね。

と言うことで恥さらしの「匿名はん」、逃げ回らずに、自分の投稿に責任持てよ。

7. 1707 匿名さん

> >不法行為がなぜ不法なのかくらい自分で調べなさい。
    >困ったねぇ。答えられない人の叫びですね。

不法行為や違法行為を禁止している法律が何か尋ねる低能ってお前だけだよ。

お父さんか、学校の先生に尋ねるべきことで、ここで尋ねることではない。

8. 1708 匿名さん

>>1707 匿名さん

民事訴訟で国選弁護人がつくかどうか、自力救済が何かも、親か学校の先生に教えてもらった方が良いだろうな。物損事故の事故証明には、道路交通法違反の記載がないことや、一々裁判せずとも、物損事故の査定が行われることも。ベランダ喫煙者って、本当にアホばかりだ。

9. 1709 匿名さん

屁理屈大王は、段々屁理屈の発言力が弱まって来ているな。
    こう書いていると
    『もう嫌煙者どもは罵倒しか返す言葉がなくなってきたようです。』
    このように屁理屈を書いてくるんだろう。

10. 1710 匿名さん

「匿名はん」は反論できないようですね。お気の毒です。

11. 1711 匿名さん

>>1702 通りがかりさん

そりゃあ最初からわかっている。不法行為は法律に反していないなんて主張は、論破も何も、漢字が理解できないレベルだからね。おそらく、喫煙の結果、認知症が早期に始まっているのだろう。

12. 1712 匿名さん

>1711さん

>そりゃあ最初からわかっている。
    なにが解っているのか解りませんが。

民事訴訟法
    第115条(確定判決等の効力が及ぶ者の範囲)
    1.確定判決は、次に掲げる者に対してその効力を有する。
    一 当事者
    二 当事者が他人のために原告又は被告となった場合のその他人
    三 前二号に掲げる者の口頭弁論終結後の承継人
    四 前三号に掲げる者のために請求の目的物を所持する者
    2.前項の規定は、仮執行の宣言について準用する。

解説[編集]
    既判力の主観的範囲といわれる。
    法的安定性の観点からいえば、
    既判力の主観的範囲はできるだけ広いほうが望ましい。
    しかし、それでは手続保障が全く与えられなかった者も
    既判力を生じる判断に拘束されることになり、手続的正義に反する。
    そこで、既判力はその訴訟における当事者にだけ
    及ぶのが原則である(本条一号)。
    ただし、例外的に、何らかの形で代替的手続保障が図られている者、
    また固有の手続保障を与える必要のない者には、
    既判力を拡張してよいと考えられる(本条二号ないし四号)

・二号
    訴訟担当の場合がこれにあたる。
    訴訟担当の典型例である債権者代位訴訟(民法第423条)を例にとると、
    G(代位債権者)は、S(債務者)に代位して、
    SがD(第三債務者)に対して有する債権を行使することができる。
    このとき、原告はG、被告はDであるが、
    本条2号の規定により判決の効力はSにも及ぶ。
    その趣旨は、G(訴訟担当者)の訴訟追行によって
    代替的手続保障が図られている点に求められる。

・三号(口頭弁論終結後の承継人)

・四号(所持人)
    例えば、X(賃貸人)がY(賃借人)に対して、
    賃貸借契約の終了に基づく建物明渡請求を提起した場合に、
    Yの妻A、子Bは「所持人」にあたり、判決の効力が及ぶ(民法上の占有補助者)。
    その趣旨は、占有補助者には固有の手続保障を与える必要がない点に求められる。

つまり、裁判の当事者以外には判決の効力はない。(あかの他人には判決効力は及ばない)
    なのに、ベランダ喫煙は不法行為との判決だけををもって、
    すべての、ベランダ喫煙行為を不法行為とみる考え方は
    いかがなものかと・・・。

13. 1713 匿名さん

>>1712 匿名さん

匿名はんはどこに?

14. 1714 匿名さん

>>1712 匿名さん

匿名はんですか?

でなきゃ、無関係でしょう?

15. 1715 匿名さん

>その論破しているレスを示してくださいね。

はい。どうぞ反論を。

>>1688

>>1687 匿名はん 
    > >>1680
    > >「匿名はん」によると、不法行為はどの法律にも違反していないので合法です。
    >私が上記のようなことを言っているレスがあったら、指摘してくださいね。

はい。

>>1655
    >法律で禁止されている違法行為と定められていない
    >不法行為とを一緒にしてしまう無神経さ。

法律で禁止されている-->違法行為
    法律で禁止されていない-->不法行為

としか解釈できませんが?

> >>1665
    > >不法行為が法律で禁止されていないと思っている方は初めてです。
    >ほぉ、その法律を示してください。

と書いている通りです。

アホ丸出しです。

不法行為がなぜ不法なのかくらい自分で調べなさい。

16. 1716 匿名さん

ここを論じていますので、悪しからず。

17. 1717 匿名さん

匿名はんでは、もう出れないか?

18. 1718 匿名さん

>>1712 匿名さん 

ありゃ、匿名はんと議論していたら、突然「匿名さん」が
    >民事訴訟法
    >第115条(確定判決等の効力が及ぶ者の範囲)
    を持ち出したって、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/1421-1424/
    と全く同じですね。

バレバレですよ。嘘つき「匿名はん」。反論できなくなると、別ハンドルで話題をそらすために、議論の本筋から離れた意味不明・無関係な投稿をするって。

非喫煙者ってどこに行ったのでしょうね。

嘘つき。

19. 1719 匿名さん

>>1424 匿名さん

>ただし、裁判を起こされ、敗訴すれば不法行為です。

ほら、裁判で敗訴しなければ不法行為にならないと思っている。

物損事故が必ず裁判されると思っている無教養な低能ですね。不法行為の成立要件、他のスレで学習したはずなのに未だに理解できないようですね。いまさら禁煙しても、大脳皮質が元に戻らないほど症状が進んでいるかも知れませんね。

お気の毒です。グスッ。

皆さん、喫煙するとこうなります。他人のことはともかく、認知症が10年も早まるって、どうでしょうかね?

20. 1720 匿名さん

おそらく行為の意味が理解できんのだろう。まったくのアホだな。

21. 1721 匿名さん

マンションに越してきて、
    5年ぐらいベランダ喫煙していますが、
    裁判所からベランダ喫煙差止め処分などの
    通知は一切きません。
    裁判当事者以外には効力が一切ないからでしよう。
    当たり前のことですが・・・。

ムダムダムダムダウーリー

22. 1722 匿名さん

また、現れた。
    匿名はん2号? 仁王立ち?

23. 1723 匿名さん

ムダムダムダムダウーリー
    です。

24. 1724 匿名さん

負け惜しみ200%大脳皮質ペラペラまるだし。お気の毒です。グスッ。

25. 1725 匿名さん

匿名はん殲滅完了!

26. 1726 匿名さん

結局、不法行為の意味も理解できないアホってことで、幕引きですね。

27. 1727 匿名さん

>>1723

>>ムダムダムダムダウーリー

変な幼児語。
    如何に脳がやられているかわかる。

28. 1728 匿名さん

>>1721 匿名さん

アホ丸出し。近所から白い目で見られていること請け合い。

【喫煙の害】
    1.タバコに含まれたウランの100億倍の強力な放射性物質であるポロニウム(食品許容値の80年分を喫煙では僅か1年で摂取する)が、年間数百回のレントゲン撮影に相当する福島原発事故以上の内部被曝を引き起こすと厚生労働省が発表しており、気管支に滞留したポロニウムが細胞や遺伝子にα線を照射し続け、幸運な場合には細胞が破壊されるものの、不幸な場合には遺伝子に損傷を与え、発がんの原因になったり、子孫に影響すること
    2.タバコの煙には、50種以上の発がん物質、4000種の化学物質、数種の依存性物質が含まれており、多くの臓器の発がん、その他の体の異常、喫煙への依存、が起こること
    3.特に、喫煙の快感は脳の血管が収縮し酸素が送られなくなるためのもので、その結果大脳皮質が薄くなり機能が低下し、修復には禁煙後20年を要すること
    4.同様に喫煙により脳が収縮し、アルツハイマーの発症が5年から10年早まること
    5.喫煙家庭の子供は副流煙の影響で、読解力や数学力が落ち反社会的になりやすいこと
    6.喫煙者の平均年収は非喫煙者の平均年収より低く、年収200万円以下に喫煙者が多く、病気や体調不良のため医療費がかかり、さらには早死するため年金受給期間も短いなど経済的不利益と密接に関係すること

喫煙すると低能で貧乏になり、大脳皮質がどんどん薄くなり、認知症が10年も早まり、ポロニウムの内部被曝が遺伝子異常を起こし、子孫も酷いことになるのに、人前で喫煙するって、アホを宣言しているようなもの。

超お気の毒です。グスッ。グスッ。グスッ。

29. 1729 匿名さん

http://www.asunet.ne.jp/~eee/87-58.html

たばこであなたが犠牲になる必要はありません。

アメリカのタバコ会社RJレイノルズのイメージキャラクターで活躍していた俳優の告白です。

「一服してるところに会社のお偉いさんがやってきて『なんだ、あんた、タバコなんか吸うのか』って言うんですよ。で、皆さんは吸わないんですかって聞くと、『冗談じゃない。喫煙する権利なんざ、ガキと貧乏人と黒人とバカにくれてやるよ。』と言っていました。

『1日あたり数千人の子どもを喫煙に引きずり込むことが仕事だ。』と言われました。『肺癌で死ぬ喫煙者の欠員補充だ。中学生ぐらいをねらえ。』とね。」

これが事実であることはRJレイノルズ社の社内文書からも明らかとなっています。フィリップモリスの社長も吸わないそうです。

また、たばこにはいろんな仕掛けがしてあります。たばこにアンモニアを添加するとニコチンの吸収率が向上するので、ニコチン中毒になりやすくなります。その為たばこがよりやめにくくなります。その上、アンモニアはニコチンと一緒に燃焼させると発がん物質のニトロソアミンが発生します。この事実を知りながら、たばこ会社は平気でアンモニアを添加しています。

たばこを吸う人は、その身体を犠牲にしながら、たばこ会社の幹部の豊かな生活を支えているのです。幹部の笑い声が聞こえてきませんか。

高級ワインを片手に、贅沢している姿が・・・
    たばこはやめましょう。あなたが犠牲になる必要はありません。

30. 1730 匿名さん

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2009-11-20/KTDZVU1A1I4H01

米フィリップ・モリスに270億円の賠償命令-たばこの健康被害訴訟

Edvard Pettersson
    2009年11月20日 12:54 JST
    肺気腫に冒された米フロリダ州 の元喫煙者が、アルトリア・グループ傘下の米たばこ最大手フィリッ プ・モリスUSAを相手取り、同州ブロワード郡の裁判所に起こした 損害賠償訴訟で、陪審団は19日、同社に対して計約3億ドル(約 270億円)の賠償金支払いを命じる評決を下した。

31. 1731 匿名さん

http://hukurou318.hatenablog.com/entry/2015/03/26/223042

フィリップモリス社の社長の爆弾発言

「たばこはバカの吸うもの」

フィリップモリス社の社長が、喫煙者からの集団訴訟の席で、こう公言した。

「煙草は愚か者の吸うものであって、本来賢明な人なら喫煙には利益を見出せない。原告が思慮の浅い者たちであることは明白で、彼らの要求は非常識極まりない」

フィリップモリス社は、過去にも「煙草の社会への貢献」と題したレポートに「喫煙により、(愚か者の)死亡率が高まり、人口増加への抑制なっている」

そんな風に言っているようです。

32. 1732 匿名さん

タバコは愚か者の吸うものであって、本来賢明な人なら喫煙には利益を見出せない。ベランダ喫煙者が思慮の浅い者たちであることは明白で、ベランダ喫煙者の非常識極まりない

33. 1733 匿名さん

ベランダ喫煙者の非常識極まりない
            ↓
    ベランダ喫煙者の主張は非常識極まりない

34. 1734 匿名さん

威勢の良かった匿名はんは非常識極まりないアホだったようですね。さすが、タバコ会社の社長は偉い。

でも、そろそろ、新たなハンドルで、同じ屁理屈を繰り返し始めるんでしょうね。バカにつける薬って、古今東西ないようですね。

35. 1735 匿名さん

http://www.afpbb.com/articles/-/3157837

上記を読むと何か結びつくことがありそう。
    超屁理屈三昧をするのは一般の日本人はしないし。

36. 1736 匿名さん

喫煙は、全世界的に、貧困と無教養の象徴のようですね。

タバコ会社が、バカの人口抑制のためにタバコを販売していると言うのは、実は正しいことかもしれないですね。屁理屈言う奴は社会の敵ですから。

37. 1737 匿名さん

匿名はんが消えたらベランダ喫煙擁護者が皆消えた。やはり全員同一投稿者だったようですね。喫煙すると不法行為も理解できない低能で嘘つきになるようです。喫煙は止めましょう。武器、タバコ、麻薬販売は、カスの階層から搾取することを理念としたフリーメイソンの資金源です。

38. 1738 匿名はん

1月4日以来のご無沙汰です。
    旅行に行っていたら私が予想通り逃げたことになっていたようですねぇ。
    私は一人ですから「十把一絡げ」の嫌煙者どもと比べて私が発言しなければ
    「匿名はん」は現れません。
    ※たまに偽者が出ることはありますが・・・。

さて、レスが長すぎると、嫌煙者どもが理解できなくて自分が都合の良い部分
    しか読み取らないから、いくつかに対してだけ反論をしますね。

>>1700
    >はい。どうぞ反論を。
    >>1655
    >>法律で禁止されている違法行為と定められていない
    >>不法行為とを一緒にしてしまう無神経さ。
    >法律で禁止されている-->違法行為
    >法律で禁止されていない-->不法行為
    >としか解釈できませんが?
    この時は「犯罪者」の話をしていたはずです。不法行為をした人は犯罪者ですか?
    法律云々もそういった観点から発した言葉です。
    ※一文だけ抜き出されるって怖いですねぇ。

>>1706
    >反論できなくなるといつものように現れる別ハンドルとしか思えませんね。
    >と言うことで恥さらしの「匿名はん」、逃げ回らずに、自分の投稿に責任持てよ。
    はい。責任持っているからこそ固定ハンドルです。
    ※「匿名さん」ハンドルでこの投稿って恥ずかしくないですか?

>>1737
    >匿名はんが消えたらベランダ喫煙擁護者が皆消えた。
    あはは、
    一般の非喫煙者も、喫煙者も馬鹿らしくてこのスレに参加しようともしていないだけだと
    感じていないとは恐れ入ります。
    当然暴煙者は参加しないでしょうから、嫌煙者どもと他、ほんの一部の人だけが
    このスレの参加者になりうるのだと思います。

39. 1739 匿名さん

>>1738

旅行行っていたから、スマホすら見ていなかったと言うのか?
    相変わらず超屁理屈。

日本に居ないと言えば国際線は大体WiFiが使えるし、先進資本主義国なら日本よりWiFiの環境は進んでいて、海外でSIMフリーが持てなくても店内では絶対に使えて通信が出来る。

お前はアフリカのサバンナへ行っていたのか?(大爆笑

40. 1740 匿名さん

>>1738

>>一般の非喫煙者も、喫煙者も馬鹿らしくてこのスレに参加しようともしていないだけだと
    >>感じていないとは恐れ入ります。

>>当然暴煙者は参加しないでしょうから、嫌煙者どもと他、ほんの一部の人だけが
    >>このスレの参加者になりうるのだと思います。

これはお前一人だけの妄想でありそこから超屁理屈が生まれる。
    同一人物かどうかは、IPアドレスが見えているこの掲示板の管理人しか知らない。
    それでいて、相変わらず屁理屈だな。

41. 1741 匿名さん

そもそも、ベランダ喫煙は
    禁止する法律ができても
    なくなりません。
    法律ができても、取り締まる人材が
    いません。
    裁判で一つずつ、駆逐するしかありません。

ムダムダムダムダウーリー!

42. 1742 匿名さん

>>1738 匿名はん

>この時は「犯罪者」の話をしていたはずです。不法行為をした人は犯罪者ですか?

ずっと不法行為の話をしていますが?

なんで犯罪者が関係あるの?

反論になっていませんが?

時間稼ぎでごまかしても無駄です。

43. 1743 匿名さん

>>1741

お前だけだよ。

44. 1744 匿名さん

匿名はんと同時に虫が湧いてきたようね。

45. 1745 匿名さん

>1743
    え!私だけ。なにが?

ムダムダムダムダ ウーリー!

46. 1746 匿名さん

>>1745

相変わらず幼児語を発するジジイ?

47. 1747 匿名さん

ベランダ喫煙者は一斉に旅行に行っていた?嘘つきですね。

一人しかいません。

ハンドル変えるな。嘘つき。

48. 1748 匿名さん

>ムダムダムダムダ ウーリー!
    ↑ハングル語ですか?
    「ウーリー!」って何ですか?(笑)

49. 1749 匿名さん

>1748

言葉ではありません。
    とあるキャラクターの
    捨てゼリフです。

ムダムダムダムダ ウーリー!

50. 1750 匿名さん

↑ベランダ喫煙者の断末魔のあがきのことですね。自ら不法行為迷惑行為を平気でするってほとんど犯罪者です。無駄なあがきは止めましょう。

喫煙=アホとのイメージが定着して、喫煙人口急減少中です。

JTは、日本で売れないからとアフリカにタバコ輸出するな。

51. 1751 匿名さん

>>1738

>>当然暴煙者は参加しないでしょうから、嫌煙者どもと他、ほんの一部の人だけが
    >>このスレの参加者になりうるのだと思います。

『ベランダ喫煙 止めろよXX』にしか投稿しないと明言していたお前の発言責任はどうした?
    大嘘つき!

見事にこのスレにはまったな。
    こっちは、お前が無視する相手でありスレ主である。

52. 1752 匿名さん

頭が悪いと喫煙の罠にはまり、迷惑行為し放題。

頭が悪いとネット掲示板の罠にはまり、ゴミスレに投稿。

規約にあろうがなかろうが、迷惑行為は迷惑行為って、子供でも理解できることが理解できない絶滅危惧種のアホ。

53. 1753 匿名はん

>>1747
    >ハンドル変えるな。嘘つき。
    ハンドルは変えていません。
    気に入らないなら、今後は名前を「匿名さん」に変えて投稿しましょうか?
    ついでなら嫌煙者どもに倣って毎回口調も変えてみてもいいですけどねぇ。

>>1750
    >JTは、日本で売れないからとアフリカにタバコ輸出するな。
    ここで訴えて何をしたいのですか?
    国政にでも進出したらいかがでしょうか?

>>1751
    >『ベランダ喫煙 止めろよXX』にしか投稿しないと明言していたお前の発言責任はどうした?
    >大嘘つき!
    私の相手がいなくなったからこちらに来たにすぎません。
    向こうも嫌煙者どもの罵声の嵐でしたのでバトル版と大差なかったですものねぇ。

>>1752
    >規約にあろうがなかろうが、迷惑行為は迷惑行為って、
    「迷惑行為」は「迷惑行為」に決まっているじゃないですか。そんな当たり前の
    ことは言わないでもわかります。むしろ嫌煙者どもの方が理解できていないんじゃ
    ないんでしょうなねぇ。ベランダ喫煙は迷惑行為ではありませんよ。

例えば室内をドタドタ歩くのは迷惑行為と言われます。では「ドタドタ」とは
    どの程度を指すのでしょうか? あなたが普段歩く足音も「ドタドタ」に相当して
    いるかもしれません。近隣の全てに自分の足音が気にならないか聞いて
    みましたか?

ベランダ喫煙に対して嫌煙者どもは上記と同じことを言っているのです。
    お互いさまとは、「醤油を貸してもらったら醤油を返す」ではなく、「醤油を
    貸してもらったから、塩で返す」と違うものでもいいのです。

54. 1754 匿名さん

>1748

ムダムダムダムダ ウーリー!の一考察

そもそも敵キャラボスの捨てゼリフですが、
    この敵キャラはバイオハザードのゾンビ
    (意識があり高知能)みたいなキャラです。
    こいつが、主人公と戦っている時に
    相手を見下し、発する言葉&うめき声です。
    従って、直訳すると

(お前がなにをやっても)無駄無駄無駄無駄
    どうだこの格下野郎!

となりますが、ウーリーの部分は読み手に
    よって感じ方が異なると思います。

本スレで書き込まれたら

(お前らがどんな書き込みしても)無駄無駄無駄無駄(ベランダ喫煙は無くならねーよ)
    ドヤ!(顔も)

となると思います。

55. 1755 匿名さん

>>1753 超屁理屈野郎匿名はん

>>私の相手がいなくなったからこちらに来たにすぎません。
    >>向こうも嫌煙者どもの罵声の嵐でしたのでバトル版と大差なかったですものねぇ。

これは初めて言ったな。
    そうして屁理屈を沢山並べる。
    お前がこのスレは、あまり書き込みませんと言ってたじゃねか。

10mと500年と言い出したのを完全に忘れている。
    WiFiの事も完全無視。

お前、アフリカに行ってたのか?

56. 1756 匿名さん

>>1753

>>例えば室内をドタドタ歩くのは迷惑行為と言われます。では「ドタドタ」とは
    >>どの程度を指すのでしょうか? あなたが普段歩く足音も「ドタドタ」に相当して
    >>いるかもしれません。近隣の全てに自分の足音が気にならないか聞いて
    >>みましたか?

またまた、床衝撃音の騒音ネタを出してきた。
    騒音・振動公害の名古屋新幹線訴訟を忘れたのか?

何がマイカでレジャーかよ?

57. 1757 匿名さん

今年も喫煙の害によるアホ全開ですね。

まあこちらは暇ですから。おちょくってあげましょう。

結局、不法行為は何の法律に違反しているか理解できたのかな?

お気の毒です。

58. 1758 匿名さん

>1753
    >「醤油を貸してもらったから、塩で返す」
    味噌も糞も一緒にに語るベランダ喫煙者らしい暴論です。
    「醤油を借りたお返しに味噌を返す」のが構わないのだから、「醤油を借りたお返しに糞を返す」のも構わないというのがベランダ喫煙者の言い分です。
    こんなことが通用すると信じているのですから、知能程度の低さは相当なもののようです。
    こんな発言からも喫煙者が非喫煙者に比べIQが低いことを窺い知ることができます。

59. 1759 匿名はん

↑うわぁぁぁぁぁぁぁ、IQ低そうな発言。
    お互い様の精神を全く理解できないのが嫌煙者どもだねぇ。

60. 1760 匿名さん

>>1759 超屁理屈王匿名はん

今の時代、お互い様がわかっていないのはお前だろ。
    喫煙に関してもしお互い様が通用するのは1970年代だろ。バカか?

早く10mと500年の根拠を言えよ!

61. 1761 匿名さん

>>1759

屁理屈を大アピールして、何が楽しいのか?
    ますますアホとしか思われないのに。

500年と言う数字も半減期も知らないアホとしか。

62. 1762 匿名さん

>>1759 匿名はんさん
    >↑うわぁぁぁぁぁぁぁ、IQ低そうな発言。
    おやおや、痛い所突いてしまったかな。
    それにしても頭が悪くて反論できないのは致し方ないが、挙句に他人を罵しるだけとは、人間としてどうなんでしょうかねぇ(哀)

63. 1763 匿名はん

>>1762
    >それにしても頭が悪くて反論できないのは致し方ないが、挙句に他人を罵しるだけとは、人間としてどうなんでしょうかねぇ(哀)
    あはは、過去の嫌煙者どもの発言を忘れてしまったのでしょうかねぇ。
    しかも、「IQ低い」発言なんてのは直前の嫌煙者の言葉なんですけどねぇ。

ほんまに嫌煙者と言う生き物は自分の都合の悪い発言は見えないようですねぇ。
    困ったものだ。

64. 1764 匿名さん

>>1763

>>ほんまに嫌煙者と言う生き物は自分の都合の悪い発言は見えないようですねぇ。
    >>困ったものだ。

『人間』お書いたら『生き物』の言葉が出てくるのか?
    この事から非常に頭が悪いと顔に書いてあるな。
    困ったやつとはお前の事だ。

10mと500年の数値の根拠出せ!

65. 1765 匿名さん

なんだか、匿名はんは未成年の喫煙者の屁理屈ばかりだ。
    ズバリ、高校生の精神状態。

あと固定HNを使っていると言っているが、『匿名』である事は変わりがなく、さん→はんに変えただけで、固定HNと言えるか? ここの掲示板の管理人をバカにしているようなもので、悪意すらある。

66. 1766 匿名さん

>1763
    >「IQ低い」発言
    喫煙者が非喫煙者よりIQが低いというのは、このスレでも何度も指摘された調査に基づく事実です。
    事実の指摘と誹謗の区別すらできないんでしょうかねぇ。
    喫煙者のIQの低さはこんな発言からも窺い知ることができます。

>あはは
    それにしてもIQの低さゆえに反論すらできないのは致し方ないと思いますが、誹謗を反省することもせず「あはは」と笑っているとは人間としてどうなんでしょう(哀)。

67. 1767 匿名さん

貧困地域ほど「酒とタバコ」のゴミが多い [PRESIDENT NEWS]
    http://president.jp/articles/-/24178?display=b

貧困地域ほど「酒とタバコ」のゴミが多い
    金持ち地域に多いゴミは健康器具
    政治・社会 2018.1.16
    滝沢 秀一
    お笑い芸人 滝沢 秀一
    PRESIDENT Online
    一覧Lineで送る
    金持ち地域のゴミから住人の健康志向が透けて見える一方、「お金持ちの住む地域ではタバコの吸い殻はあまり見ないんですけど、貧乏な地域ではタバコのゴミはよく見るんですよ!」と滝沢さんは熱弁する。ほかにも貧乏な地域で出てくるゴミを見ていると、ひとつの“ある傾向”が見えてくるという。

「アイドルの握手券付きのCDや発泡酒、日本酒の一升瓶や栄養ドリンクが多いですね。ほかにも、資源ゴミじゃなく、燃えるゴミの日に少年マンガ誌が大量に出てくることもよくあります。タバコもそうですけど、どれも小さく依存するものなんです。貧乏な人っていうのは、小さな依存が大きな消費になってしまっているんだろうなって。ほかにも、有名なサブカルの施設が近くにある地域では、アダルトゲームのパッケージが捨てられているのもよく見ますね(笑)」

依存症お気の毒です。

68. 1768 匿名さん

高校生の精神状態のジジィが、また屁理屈書いてくるかもよ。
    言い訳はタバコを吸う高校生と一緒。

69. 1769 匿名さん

>>1767 匿名さん

>燃えるゴミの日に少年マンガ誌が大量に出てくることもよくあります。

無教養だと、他人の迷惑も地球環境破壊もお構いなし。まさに低能のなせる技。

70. 1770 匿名さん

匿名はんを黙らせるためにドンドン叩いた方が。
    だけど、また有り得ない屁理屈を書いてくるだろうな。

『屁理屈ではありません。』
    とほとんど書いてこないのが面白い。
    流石の屁理屈王だ。

71. 1771 匿名さん

ベランダ喫煙擁護者は、最近一斉に旅行することが多いね。オモロイ連中ですね

72. 1772 匿名さん

>>1771 匿名さん

確かに。。
    同一IPアドレスで成りすましであるか、管理人に確認依頼してみよう。
    そもそも『匿名』と使っていることに変わりがなく、それをコテハンにしているって法螺吹きは超屁理屈の一つですからね。

73. 1773 匿名はん

>>1772
    >同一IPアドレスで成りすましであるか、管理人に確認依頼してみよう。
    さすが、他人任せの嫌煙者どもだねぇ。
    気になるのでしたらご自分でやればいいのに。
    結果は、ここで公開してくださいね。

>そもそも『匿名』と使っていることに変わりがなく、それをコテハンにしているって法螺吹きは超屁理屈の一つですからね。
    このスレで他の人と差別化出来ている時点で「コテハン」だと思いますが
    違いますか?
    気に入らなければあなたも「匿名はん」を名乗ってみたらいかがでしょうか?
    ※「匿名」を使用しているのですから「匿名さん」「匿名ちゃん」「匿名どん」
    ※「匿名くん」等と同様にどなたが使用しても構いませんよ。

74. 1774 匿名さん

>>1773

>>ベランダ喫煙擁護者は、最近一斉に旅行することが多いね。オモロイ連中ですね

これに対する反論がないのが面白い。
    超屁理屈野郎に嘘つき!

75. 1775 匿名さん

自分の書いた屁理屈はいつも後でなかった事にしている匿名はん。
    ネットにおける屁理屈戦法のヤミ講義の講師になってもおかしくない。

76. 1776 匿名さん

>>1773 匿名はんさん

>>1655

これはどうなったの?

不法行為は違法行為ではなく、法律で禁止されていないの?

77. 1777 匿名さん

>>1424

>ただし、裁判を起こされ、敗訴すれば不法行為です。

裁判を起こされなくても、不法行為は不法行為です。

一々車の物損事故で裁判することはありません。

理解できたのでしょうか?

78. 1778 匿名さん

>1777

そりゃ当然でしよう。
    一般的に裁判でなく
    示談ですませますから。

79. 1779 匿名さん

AとBの夫婦がいました。
    Aは不倫をしていてBにバレ、
    Bから離婚をつきてけられたがAは拒否。
    Bは裁判を起こし離婚が成立。

甲と乙の夫婦がいました。
    甲は不倫をしていて乙にバレ、
    乙から離婚をつきてけられたが甲は拒否。
    乙は裁判を起こしてしないので離婚出来ず。

裁判当事者以外のベランダ喫煙者は、
    甲乙の関係と同じです。

80. 1780 匿名さん

突然何だ?
    不倫は有毒な化学物質を他人にまき散らし疾患を起こすのかよ?

81. 1781 匿名さん

>>1779

裁判するしないに限らず、婚姻関係にある夫婦の一方が不倫した場合は、一般的に不法行為とされていますが?

バカですか?

82. 1782 匿名さん

>>1778

>そりゃ当然でしよう。

従って、

> >>1424

> >ただし、裁判を起こされ、敗訴すれば不法行為です。

>>1424の主張には誤りがあるということですね。裁判と関係なく不法行為は成立しますよね。>>1424はバカですよね。

83. 1783 匿名さん

不倫した配偶者と不倫相手が共に法的責任を負います

不倫浮気の共同不法行為

不倫浮気は夫婦における貞操義務に違反する行為であり、不倫した配偶者とその相手は、不倫の被害者となる配偶者に対し共同不法行為による損害賠償責任(慰謝料を支払う義務)を負います。このことは、不倫から発展する夫婦の離婚、不倫に関する慰謝料の負担に関係します。

http://www.rikon119.jp/14047744460974

示談しようがしまいが、裁判しようがしまいが、「行為」を行った時点で不法行為は成立します。示談も裁判も行為が成立した後の話です。

低能には不法行為の意味が永遠に理解できないのでしょうね。お気の毒です。

84. 1784 匿名さん

不法行為を屁理屈で正当化しようとする「匿名はん」などを名乗るベランダ喫煙擁護者は、皆さん(実は一名)そろって、永久にご旅行にお出かけになられたほうが良いでしょうね。まともな感性では、恥ずかしくて戻ってこれないはずでしょう。

85. 1785 匿名さん

タバコを吸う高校生同等の屁理屈王への黙殺はほぼ成功?
    そして、この恥さらしスレタイに定着した様だし。

86. 1786 匿名さん

>>1785
    >黙殺

???

87. 1787 匿名さん

>>1786

あんた誰?

88. 1788 匿名さん

>>1787 匿名さん

喫煙しないアホもいるようですね。

89. 1789 匿名さん

つまらないことに突っ込んでいて『屁理屈』と言われた時の反応が面白い。

90. 1790 匿名さん

永遠に旅に出てたら良いな。

91. 1791 非喫煙者

>>1601 妄想アンカー嫌煙さん

お早うございます。
    しばらく放置したのに私宛のレスが極端に少なくて大爆笑です。
    案の定、まともな反論はなかったようでw
    さて、突っ込みしときますね。

> 15999 
    15999ってなんですか?
    遥か未来への妄想アンカー大爆笑です。

>妄想ひどいね。 
    妄想ひどい?妄想アンカー飛ばした誤本人様が誰に向かって言ってるんですか?
    またまた妄想アンカーさんったら誤冗談をwww

嫌煙さんって、ほんっと自己紹介がお上手ですね(笑)
    また、言い負かてしまいましたわw

> 1284 診断書、因関認められずと指摘 --> ベランダ喫煙終了後の診断 
    意味不明な誤回答、誤苦労様です。
    ベランダ喫煙終了後の診断?それが何か???
    こちらの投稿は「タバコが原因と主張した体調不良の診断書があっても因果関係認められず」です。
    話が噛み合っていません。
    悔しかったら正々堂々とyes or no+理由で反論ください。

またやっちゃいましたね、嫌煙さん
    お門違いも ほどほどに(笑)

> 1354 事実を書くとなぜ擁護と指摘 --> 非喫煙者に愛煙者はいない 
    意味不明な誤回答、誤苦労様です。
    はい。私は非喫煙者で愛煙家ではありません。それが何か???

話が噛み合ってしません。
    悔しかったら正々堂々とyes or no+理由で反論ください。

またまたやっちゃいましたね、嫌煙さん
    墓穴掘るのが 趣味ですか?

あと、
    > 1302 かも知れない話 他、指摘 --> 意味不明 
    > 1316 1302の具体反論ないのかと指摘 --> 意味不明 
    > 1327 むしろの意味を理解出来ずと指摘 --> 意味不明 
    > 1339 議論で抗うと言う発想ないと指摘 --> 意味不明 
    > 1347 ベランダ喫煙の要素ないと指摘 --> 意味不明 
    え?意味不明??ここバトル板ですけど(笑)

なぜ、抗う事もせずに意味不明の一言で逃げてしまうんですか?
    それって、黙殺の意味も分からないgal男くんと同レベルってことになりませんかね?

違うというなら、どういう風に意味不明なのか説明しましょうよ。
    ま、gal男くんレベルだど、そんな簡単なことも出来ないでしょうがw

だいたい、意味不明な発言が事実なら突っ込みを入れる絶好のチャンスです。
    私に言い負かされ続きの嫌煙さんが、そんなチャンス見過ごすはず無いですよね。
    嫌煙さんの意味不明という発言など所詮、ただの言い訳なんですよね?大爆笑!

ま、悔しかったら、正々堂々と反論してごらんなさいな、嫌煙さん(笑)

>無視されたら、言い負かされ続ける?普通数日間で応答がないなんて当たり前のことだが? 
    苦しい言い訳誤苦労様です。
    無視?投稿後に匿名さんと言うハンドルの嫌煙さんズから、応答レスをいただいてるんですけど(笑)
    ↓こんなにたくさんwww
    1284,1289,1298,1303,1304,1305,1311,1317,1318,1319,1320,1329,1330,1335,1338,1340,1342,1344,1345,1346,1348,1349,1355

と言うことで無視と言うのも妄想でしたね大爆笑

もう一度教えて上げます。
    ここはバトル板です。
    悔しかったら、何がどうして意味不明なのか理路整然と説明してください(哀)
    ま、出来ないでしょうが。
    ヘタなレスしたらGal男くん、みたいに吊し上げられちゃいますもんねw

>頭おかしい? 
    誹謗中傷誤苦労様です。
    私にことごとく言い負かされて悔しいのですね。

でも、いくら私を「頭おかしい?」と蔑んだところで、あなたの頭が良さそうに見えることはないと思います。
    私に言い負かされ続けてきた過去ログが連綿と残っていますからwww

またまた、嫌煙さんに都合の悪いログが残ってしまいましたね。

92. 1792 非喫煙者

>>1787 Gal男くん
    横から失礼します。
    黙殺の意味も分からないとか(笑)

ところで、この件の反論ないの?大爆笑

>1597 Gal男くん
    >指摘している人物が全く別人で妄想が激しい様だ。
    またまた、誤冗談を!
    妄想が激しいのはGal男くん本人のことでしょwww
    不動産屋認定の話はどうしたの?
    論拠はなかったの???

教えてあげる。
    その不動産屋認定が妄想って言うんだよ。

↓はい妄想の論拠
    >>1519 Gal男くん

>Gal男と書いていることから、頭のしょぼい不動産関係者と予測できるな。
    え?不動産関係者と予測できる??マジですか???
    その論拠はどうなっているんですか?

ちなみに自分は不動産関係者じゃないんですけど?大爆笑

93. 1793 匿名さん

暫く現れなかったのは投稿をブロックされてたのだろう。

94. 1794 匿名さん

>>1791 非喫煙者さん

判決文よく読めよ。

ベランダ喫煙は不法行為になるとされ、僅か一日数本の短期間のベランダ喫煙が、健康被害の診断書が棄却されても精神的苦痛をあたえる不法行為と認定されている。

誰にでも簡単に当てはまるケースだ。

喫煙止めれば理解できるだろう。

95. 1795 匿名さん

喫煙は、ベランダであろうと専有部分であろうと、不法行為になることがあるので、不法行為にならないようにしましょう。

http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

96. 1796 匿名さん

当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

結論既に出ていましたね。

97. 1797 匿名さん

>>1791 非喫煙者さん

非喫煙者とやらは、長々と書いて、結局何を主張したいの?主張の結論を書かずに、駄文を書くって、学校教育を受けたんだろうか?

使用規則でベランダ喫煙を禁じていなくとも不法行為になるくらいだから、マンション管理規約とは関係なく、迷惑と感じる近隣住民がおれば、迷惑行為になるのは、疑いを挟む余地がないだろう。

非喫煙者さん、主張の要点、結論をよろしく。

98. 1798 匿名さん

前にも『非喫煙者』のHNを見たな。
    その時、非喫煙者が嫌煙者と罵るのはおかしいとたたかれたが。
    タバコを吸っていない今が非喫煙者なんだろ。

99. 1799 匿名さん

匿名はん、どこに行ったんだろうね。毎度、都合が悪くなると、入れ代わり立ち代わりオモロイどアホが現れる。喫煙者って、脳への酸素止めて快感を感じるらしいが、することがオモロイ。喫煙してない時だけ非喫煙者って、禁煙名人の喫煙者と通じる。普通、喫煙していない時間の方が長いだろうから、ある意味、誰でも非喫煙者ってことだな。

100. 1800 匿名さん

>>1799 匿名さん

確かにそうだ。
    長時間喫煙者で無くなれば、非喫煙者になれるとアホな主張の仕方だし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK