住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 1 匿名さん

    >>やはり何を言っているのかさっぱり理解できませんが、技術面とか許認可の問題をクリアできたら、ドローン(のようなもの)で輸送してもいいんじゃないの?
    >>それでもあなたは文句を言うつもりでしょうか?

    FAAの存在そのものが全く理解出来ていない。
    文句を言ってきたのはFAAだろ!
    以上、

  2. 2 匿名さん

    >>今回の三社祭の事件と違法電波は何の関係もないと思いますが、なぜこのタイミングで違法電波の話題を持ち出したのですか?

    はぁ、ドローンは無線操縦だろ。
    法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。

  3. 3 匿名

    >法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。
    いやいや
    違法電波=電波法違反 ならやってはいけませんよ。
    ドローンを操作する電波の周波数は、電波法違反だから、日本でドローンは飛ばせません。
    で終わってる話でしょうよ・・・

    電波法違反には問えなかったから規制できなかったんじゃないですか?

  4. 4 匿名さん

    >>ドローンを操作する電波の周波数は、電波法違反だから、日本でドローンは飛ばせません。

    な、な、何? 何? コレ!?

    RC用だと周波数は、27Mhzと40Mhz、最近は、72Mhzと割り当てられているのも無知そうだ。

    パーソナル無線用電波の周波数と出力の規定も何もかも知らなさそう。
    ダンプのドライバーが大出力違法CB無線で問題になったのも知らなさそう。

    何もかも学習力が無く、ルールだの法だの規約だの下らない屁理屈。

    軍用無人機は、衛星経由で操縦されているのも知らないのか? と激しく突っ込まれる屁理屈の天才。

  5. 5 匿名

    >な、な、何? 何? コレ!?
    人のレスはちゃんと読みなさいよ・・・
    あなたがいうように、ドローンが違法電波なら、そもそも日本では飛ばせないはずだと言ってるんですよ。


  6. 6 匿名さん

    >>5

    周波数も出力の程度もわからない痴呆患者が!

  7. 7 匿名

    >周波数も出力の程度もわからない痴呆患者が!
    そんなもん知ってるの、 一部のラジコンオタクだけだよ。
    お前は何の話がしたいんだよ?

    >電波法にはない周波数の異なる違法電波
    で、ドローンの電波は本当に違法なんですか?

  8. 8 匿名さん

    いつも一般知識以下しか解説も出来ない迷惑喫煙者が!

  9. 9 匿名

    >電波法にはない周波数の異なる違法電波
    ドローンの電波は本当に違法なんですか?

  10. 10 匿名

    tobaccoの話をしましょう。

  11. 11 匿名さん

    >>9

    ドローンの電波は何が使われているんですか?
    具体的に教えてください。

  12. 12 匿名

    >>11
    No.9 by 匿名です。
    私に聞かれても困りますよ。

    >>2いわく、
    >電波法にはない周波数の異なる違法電波
    との事で、その詳細の確認を行っているのですが、レスした本人が逃げてしまったのでどうにもなりません。
    もう放っておけばいいですよ。

  13. 13 匿名さん

    >>12

    知らなかったんですね。

    Wi-Fiで使用で2.4ギガヘルツ帯と5ギガヘルツ帯ですよ。

  14. 14 匿名

    >>13
    お詳しいですね。
    それは違法電波なのですか?

  15. 15 匿名さん

    >>14

    ドツボにはまったな。
    自分で調べもしないで詳しそうとは何だ?

    第一『ルール』とか『法事国家』とか、そんな言葉が良く連用できるな!

    違法電波伝々よりもまだ法整備はされていないと言う事だ。

    じゃあ、米軍のUAVいわゆる最新型のMQ-9の無人攻撃機は、国際法違反なのか? 否か?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/MQ-9_%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B...

    NSAも運用しているよ。NASAじゃないぞ。
    良く考えろ!

  16. 16 匿名

    >>15
    こんな下らない事をいつまで引っ張るつもりですか?
    屁理屈は要らないのでとっとと答えて下さい。
    >電波法にはない周波数の異なる違法電波
    ドローンを操作する電波が違法電波と言うのは本当の事ですか?

    仮に違法電波だとすると、ドローン少年が電波法違反ではなく、威力業務妨害で摘発されたのはなぜですか?

  17. 17 匿名さん

    >>16

    >>ドローンを操作する電波が違法電波と言うのは本当の事ですか?

    こんな勘違いをしているのはアホウと言うか痴呆。

    自分で調べて答えが出せない。
    それでいて質問を質問で返す、どっちが卑怯者なんだ?

    これを書くとまた同じパターンだろ。

  18. 18 匿名さん

    無人標的機って何?

    どんどん屁理屈に進んでいくだろうな。

  19. 19 匿名

    >>17
    他人の書き込みに対しては荒らしと誹謗中傷を繰り返すのみ。
    具体的な指摘や説明は一切なし。

    一方、自分の書き込みについては、明らかな間違いを指摘されているのに、反論も釈明も訂正も一切なし。

    卑怯というか…
    あなたは一体、何なのですか?

  20. 20 匿名さん

    >>19

    お前は、質問を質問で返す。

    説明を求めると説明を求めて返す。

    で、クイズを出すと逆にクイズで返したことが無いな。
    これは博学よりも元アホウと言う事。

    『無人標的機』って英文名で何と言うか? 調べてみよ。
    この英文が源流とすら知らない頭の悪さ。

    いつドローンが違法電波で操縦されていると言った?

  21. 21 匿名さん

    >>19

    >>他人の書き込みに対しては荒らしと誹謗中傷を繰り返すのみ。

    自分で長年巣喰ってきたスレに対して荒らしまくったのに、荒らしだって???

  22. 22 匿名

    >>20
    >>今回の三社祭の事件と違法電波は何の関係もないと思いますが、なぜこのタイミングで違法電波の話題を持ち出したのですか?

    >はぁ、ドローンは無線操縦だろ。
    >法や規約にないものは何をやっても良いの主張で行くから、電波法にはない周波数の異なる違法電波をだしてもやっても良い、の主張と同じだから。

    ↑私の、ドローンと違法電波は関係ないでしょう?指摘に対して、あなたが返してきたのがこのレスです。

  23. 23 匿名

    >>21
    あなたにとって、自分と逆の意見は荒らしですか?
    あなたのレスには中身が無く、唐突に全く論点が異なるクイズを出してきたり、具体的な指摘もないまま、痴呆だの、もう忘れたのか、だのの書き込みを繰り返すだけですが、それは荒らしでは無いのですか?

  24. 24 匿名さん

    >>22

    メカ音痴のなせる超勘違いだな。
    周波数帯も出力もわからないから、そんな解釈が出てきた。

    ドローンのルーツは『無人標的機』であるのを全く知らないアホだったとは。

  25. 25 匿名さん

    >>23

    このスレのタイトルはお前の主張のパラダイスだろ。
    ここでも恥をかかしている。

  26. 26 匿名さん

    >>煽られていると感じたなら無視すればいいんですよ。

    >>私があなたを無視しているように。

    これを主張したい者の為にこのスレがある。

    『逃げないでくださいね。』と言っている割りには『無視して逃げているんですか?』だな。

  27. 27 匿名さん

    スレッド名を主張したい者が言いたい理屈が以下。

    >喫煙後、確実に消火するくらいで十分なんじゃないですか?
    >確実に消火したら火災なんて起こりようがないじゃん。

    確実に消火と言うのは、100%消火の事。
    これが不可能だから喫煙後の失火は、100%無くならない。

  28. 28 匿名さん

    ベランダ喫煙者が苦し紛れに出してくる名文句が以下。

    >ベランダ喫煙の副流煙より、アンタの排ガスの方が迷惑だよ!

    排気ガス、、、いわゆる大気汚染を無くせ! と言うのであれば自動車交通どころか工場から出る煤煙、一人当たりの排出ガスが自家用車に次いで大きい航空機、そして鉄道は非電化区間を走る気動車、電化区間では鉄道会社自社の火力発電所から出る排出ガス、最も排出ガスが少ない船舶それも貿易を担っている海上コンテナ輸送の巨大貨物船も対象になる。

    で、大気汚染が迷惑なら文明社会を捨てて、蒸気機関以前の時代の喫煙に戻れ! と主張したいんだね。

  29. 29 匿名

    >>26
    >これを主張したい者の為にこのスレがある。
    >『逃げないでくださいね。』と言っている割りには『無視して逃げているんですか?』だな。
    中身のないレスを無視したって逃げた事にはなりませんよ。

  30. 30 匿名

    >>27
    >確実に消火と言うのは、100%消火の事。
    >これが不可能だから喫煙後の失火は、100%無くならない。
    だから、キッチンからの火災も、自家用車による人身事故も100%無くなる事はありませんね。
    なぜ、ベランダ喫煙だけを否定するのですか?
    あなた方嫌煙者の主張には一貫性がないのですよ。

    喫煙者サイドの意見は、仮にリスクを伴うとしても、法で認められた事、禁止されていない事、は『自己の責任において全て可能』です。

  31. 31 匿名さん

    >>29 >>30 が、このスレッド名に賛同する者の主張がこれ。

    知識があまりにも浅すぎて屁理屈三昧であるのが証明されている。
    如何にもニコチン依存症による認知気味の判断がこんなものだと言う事です。

  32. 32 匿名

    >ベランダ喫煙者が苦し紛れに出してくる名文句が以下。

    >>ベランダ喫煙の副流煙より、アンタの排ガスの方が迷惑だよ!

    >排気ガス、、、いわゆる大気汚染を無くせ! と言うのであれば自動車交通どころか工場から出る煤煙、一人当たりの排出ガスが自家用車に次いで大きい航空機、そして鉄道は非電化区間を走る気動車、電化区間では鉄道会社自社の火力発電所から出る排出ガス、最も排出ガスが少ない船舶それも貿易を担っている海上コンテナ輸送の巨大貨物船も対象になる。

    >で、大気汚染が迷惑なら文明社会を捨てて、蒸気機関以前の時代の喫煙に戻れ! と主張したいんだね。

    いい加減に理解して下さい。
    喫煙者サイドの主張は、法で認められたもの、禁止されていないもの、は『全て問題ない』です。
    仮にベランダ喫煙が大気を汚染する可能性があったとしても、実際に排ガスが大気を汚染しているとしても、法で認められているなら問題はありません。
    勿論、公共交通機関であろうが、船舶であろうが、火力発電であろうが、国から許認可を得て稼働している物はなんら問題ありません。

    繰り返し申している
    >>ベランダ喫煙の副流煙より、アンタの排ガスの方が迷惑だよ!
    とは、「自分は排ガスで大気を汚染しているクセに、喫煙者にベランダ喫煙で大気を汚染するな」と要求するのは、どういう了見か?と、嫌煙者に対して問うているのです。
    何故あなた方嫌煙者は、ベランダ喫煙だけを否定するですか?

  33. 33 匿名さん

    >>30

    >>キッチンからの火災も、自家用車による人身事故も100%無くなる事はありませんね。

    火災事故が何で自動車事故に繋がるんだ?
    ここが超屁理屈。
    まるで天動説を今だに言っている物理的な事が空っぽな頭の中の人みたい。

  34. 34 匿名さん

    >>32

    物理的な事に超音痴な屁理屈。

    >>勿論、公共交通機関であろうが、船舶であろうが、火力発電であろうが、国から許認可を得て稼働している物はなんら問題ありません。

    て、どんな認許可?

  35. 35 匿名

    >知識があまりにも浅すぎて屁理屈三昧であるのが証明されている。
    具体的な説明もできないまま、『屁理屈』で片づけるのは単なる逃げですよ。
    やはり卑怯者ですね・・・
    >如何にもニコチン依存症による認知気味の判断がこんなものだと言う事です。
    ↑これに至っては単なる誹謗・中傷でしかありません。

    何一つ、反論も主張もできていない事に気づいて下さい。

  36. 36 匿名さん

    >>仮にベランダ喫煙が大気を汚染する可能性があったとしても、実際に排ガスが大気を汚染しているとしても、法で認められているなら問題はありません。

    もっと話をブッ飛ばしてやる。

    SSTのコンコルドがオゾン層破壊の恐れがあると危惧していながら、FAAはSSTの就航を禁止しなかったのは何故?
    とかと、別の問題で退役した。これは民航機の世界の話。

    しかし軍用機になると…。
    SR-71などの成層圏あたりでの超音速巡航していたのは、問題が無い?
    オゾン層破壊は、どうして起きた?

  37. 37 匿名

    >て、どんな認許可?
    無免許で自動車や船舶の運航ができますか?
    国の許可を経ずに火力発電所を稼働させる事が可能なのですか?

    で、このタイミングで、許認可の詳細を聞いてくることに何の意味があるのですか?

  38. 38 匿名さん

    >>35

    >>何一つ、反論も主張もできていない事に気づいて下さい。

    お前の事じゃ無いか?
    反論出来ない都合の悪い話は付いてなく自然消滅を待っているパターン。

  39. 39 匿名

    >SSTのコンコルドがオゾン層破壊の恐れがあると危惧していながら、FAAはSSTの就航を禁止しなかったのは何故?
    >とかと、別の問題で退役した。これは民航機の世界の話。

    >しかし軍用機になると…。
    >SR-71などの成層圏あたりでの超音速巡航していたのは、問題が無い?
    >オゾン層破壊は、どうして起きた?
    そんな事はどうだっていいんだよ。
    どの法律が適用されるのかは知らないが、認められている物は可、認められていない物は不可。
    それだけの事。

    自分の知識や感覚だけで「あれはいい」「これはダメ」なんて言い出すから、良し悪しの判断が滅茶苦茶になって、まとまるものもまとまらなくなるんだよ。

  40. 40 匿名さん

    >>37

    >>>て、どんな認許可?
    >>無免許で自動車や船舶の運航ができますか?
    >>国の許可を経ずに火力発電所を稼働させる事が可能なのですか?

    ハハハ、『あー言えばジョーユー』にソックリ。

    自動車交通において軽車両である物は免許が必要?
    船舶において小型のモーターボートに免許が必要?
    電力供給の産業用ではない火力による発電でタービンを回し発電機を稼働する発電に国の認可が必要?

    毎度のことグダグダで超大爆笑!

  41. 41 匿名さん

    >>どの法律が適用されるのかは知らないが、認められている物は可、認められていない物は不可。
    >>それだけの事。

    まるで、幼児の言い訳ですね。

  42. 42 匿名

    >>38
    >知識があまりにも浅すぎて屁理屈三昧であるのが証明されている。
    >如何にもニコチン依存症による認知気味の判断がこんなものだと言う事です。
    ↑なんですか?コレ
    こんなの、悔し紛れの誹謗中傷、単なる荒らし以外の何物でもありませんよ。

  43. 43 匿名さん

    >>こんなの、悔し紛れの誹謗中傷、単なる荒らし以外の何物でもありませんよ。

    苦し紛れの反論と言うか屁理屈を並べることしか出来ない輩が徘徊中傷と返してくるんだね。

  44. 44 匿名さん

    >>自分の知識や感覚だけで「あれはいい」「これはダメ」なんて言い出すから、良し悪しの判断が滅茶苦茶になって、まとまるものもまとまらなくなるんだよ。

    感覚? 喫煙者は嗅覚がやや麻痺しているんだろう。

    例えば歩き煙草でもベランダ喫煙でも喫煙の刺激臭はすぐ鼻につく。

  45. 45 匿名

    >>40
    >自動車交通において軽車両である物は免許が必要?
    >船舶において小型のモーターボートに免許が必要?
    >電力供給の産業用ではない火力による発電でタービンを回し発電機を稼働する発電に国の認可が必要?
    必要なければ必要ないでしょう。
    それがどうかしましたか?

    で、あなたは、国の許認可を得て稼働している火力発電所に文句をいうの?
    免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
    基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?

  46. 46 匿名

    >苦し紛れの反論と言うか屁理屈を並べることしか出来ない輩が徘徊中傷と返してくるんだね。
    屁理屈すら述べられない人が何を言ってるんだか・・・
    まさに『非学者論に負けず』と言う奴ですね。

  47. 47 匿名さん

    >>45

    >>必要なければ必要ないでしょう。
    >>それがどうかしましたか?

    あんたの主張していたことが間違いで有ったのに、それを返してくるとはどれほど頭が弱いんだ?

  48. 48 匿名

    >感覚? 喫煙者は嗅覚がやや麻痺しているんだろう。
    >例えば歩き煙草でもベランダ喫煙でも喫煙の刺激臭はすぐ鼻につく。
    はい、もう完全に逃げちゃいましたね。
    そういう『感覚』ではない事くらいわかってるでしょう?

  49. 49 匿名さん

    >>46

    ようこそこのスレにいらっしゃいました。

    現代の一般世間の目は、このスレのタイトルに注目しています。

  50. 50 匿名さん

    >>はい、もう完全に逃げちゃいましたね。

    どんなことが逃げたのか具体的に説明してください。

  51. 51 匿名さん

    >>屁理屈すら述べられない人が何を言ってるんだか・・・

    な、何ですか? これは? 書いた本人の自分のことですか?

  52. 52 匿名

    >あんたの主張していたことが間違いで有ったのに、それを返してくるとはどれほど頭が弱いんだ?
    必要なければ必要ないでしょう。
    それがどうかしましたか?

    で、あなたは、国の許認可を得て稼働している火力発電所に文句をいうの?
    免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
    基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?

  53. 53 匿名さん

    >>免許を取得して、車検を通した車で、公道を走っている車に文句を言うの?
    >>基本的人権と専用使用権を行使してベランダで喫煙してる人に文句を言うの?

    前行と後行な関連性があるなら、喫煙するのに免許がいるんだね?

    腹が痛い。

  54. 54 匿名

    >どんなことが逃げたのか具体的に説明してください。
    私は>>39で、倫理観や道徳観、社会性に対する感性を『感覚』と表現しました。
    その事は文面から理解できたはずなのに、あなたは>>44で唐突に『嗅覚』にすり替えましたよね?
    >>39に異論があるのであれば、はぐらかさずにちゃんとレスして下さい。

  55. 55 匿名

    >前行と後行な関連性があるなら、喫煙するのに免許がいるんだね?
    >腹が痛い。
    冒頭で、許認可を得て・・・と言いましたよね?
    日本人は出生と同時に基本的人権が与えられ喫煙が可能となります。
    更に、マンションの管理規約によりベランダの専用使用権が認められる事で、ベランダで喫煙する事が可能になります。
    いずれも許認可です。

  56. 56 匿名さん

    >日本人は出生と同時に基本的人権が与えられ喫煙が可能となります。
    ほんと、匿名って人は馬鹿ですね。(爆笑)

  57. 57 匿名

    >>56
    私に絡んできてる変な人が、あまりに物事を知らな過ぎるので、噛み砕いて説明してるんですよ。
    ちなみに、未成年者喫煙禁止法という法律があるので、ハタチになるまで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…

  58. 58 匿名さん

    ちなみに、迷惑行為は規約で禁止されてますので、ベランダで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…

  59. 59 匿名さん

    俺様が迷惑といったら迷惑行為になる訳じゃないのはうまでもありませんが…

  60. 60 匿名さん

    ベランダ喫煙が規約で禁止されるような行為なのは言うまでもありませんが...

  61. 61 匿名さん

    >>ちなみに、未成年者喫煙禁止法という法律があるので、ハタチになるまで喫煙出来ないのは言うまでもありませんが…

    今頃、言ってんのか?

    本当に匿名はバカだな。

  62. 62 匿名さん

    >>54

    『感覚』と『感性』の違いもわからないのか?
    嗅覚は感覚に含まれる。

    感性に嗅覚は含まれない。

  63. 63 匿名

    >>62
    そんな屁理屈はいりません。
    あなたが論点を「嗅覚」に変えて、逃げていったのは事実です。

  64. 64 匿名さん

    >>そんな屁理屈はいりません。
    >>あなたが論点を「嗅覚」に変えて、逃げていったのは事実です。

    何なんだ? この日本語は?
    『屁理屈が要らない。』?

    和文で使えるものは何でも使えば良いてな感じだ。
    結局逃げて行っているのはあんだだよ。

  65. 65 匿名さん

    このスレに賛同する者と思われるコメントがこれ。

    >>それ、鉄道爺さんが雇った東急のおばちゃんでしょう?
    >>暴露されていなくなっちゃいましたね。

    奇妙な日本語の組み立て方。

    何で東急のおばちゃんなんて出て来るんだろう。
    何で鉄道爺さんと奇妙な造語が出て来るんだろう。

    そして曝露と書かれたらこの様な反応。

    あまりにも知識に乏しく、ありきたりの日本語単語を使っているだけの様だ。

  66. 66 匿名

    >>65
    >すぐ排気ガスを引き合いに出し『大気汚染』と言う言葉を使わない。
    >恐らくFCHV車とは何なのか知らなさそう。
    ↑他所のスレッドを荒らすのは止めなさい。

    それと、このスレッドも用が済んだら責任もってクローズしなさいよ。

  67. 67 匿名さん

    >>66

    >>↑他所のスレッドを荒らすのは止めなさい。

    その他所のスレッド名も見えないのか? それを長年荒らしてきていた。あまりにも見苦しい事ばっかりある。
    ここのスレッド名が一番主張したいことなんだろ。

    >>それと、このスレッドも用が済んだら責任もってクローズしなさいよ。

    それでいて、こんな事を書いてくる。

    一般庶民はその様な主張をする者の態度を見ているぞ。

  68. 68 匿名さん

    >>それとも、ここには社会に出てないクレーマーしかいないのか?
    >>会社では、社長、役員会でOK出したら、それは、通るんだよ。ヒラ社員がウダウダ言ってたらクビだぞ。

    このスレ名に賛同する者の主張は上記ですか?
    喫煙者側から見て嫌煙と跳ねるのをクレーマーと主張するけどいつの時代の話ですか?

    それに言っている事が、ニコチン依存症から抜けられない役員と言う事ですか?
    そういう人は見かけますがね。

  69. 69 匿名さん

    >喫煙者側から見て嫌煙と跳ねるのをクレーマーと主張するけどいつの時代の話ですか?

    喫煙が禁止になっていない今の時代だが?w
    で、嫌煙者どもは何を偉そうにしてるの?w

  70. 70 匿名さん

    現れたな、ハエ男コピペマン。

    コピペマンパラダイススレにようこそ!

  71. 71 匿名さん

    >>クレーマー対策のスレへようこそwww

    ここのスレの事だ。

  72. 72 匿名さん

    >>69

    >>喫煙が禁止になっていない今の時代だが?w

    路上禁煙包囲網がどんどん広がり肩身の狭い思いをしていない1970年代で感覚が止まっている人。

    そういう者に限って、歩道に路上禁煙のマークがあっても喫煙するんだろう。

  73. 73 匿名さん

    >路上禁煙包囲網がどんどん広がり肩身の狭い思いをしていない1970年代で感覚が止まっている人。

    日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www

  74. 74 匿名さん

    >>日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www

    『日本の国土』と出て来る辺りで、ニコチン依存症による酷い認知障害。
    都市部での路上禁煙はどんどん進んでいく。
    都市部で最後に残された空間となると自家用車車内喫煙だろう。

    都市部以外の周囲に人家の無い無人駅は喫煙可能。(爆

  75. 75 匿名さん

    >都市部での路上禁煙はどんどん進んでいく。

    都市部限定の話?w
    23区を例にとっても、そこらじゅうにあるコンビにの灰皿で喫煙可ですが?w
    ケータイ灰皿持参で喫煙禁止区域以外は全て可能w

    どこが肩身狭いの?w




  76. 76 匿名さん

    >都市部以外の周囲に人家の無い無人駅は喫煙可能。(爆

    昨日通過したとある駅のホームには「喫煙所」と看板があり
    灰皿があったなw

    で、どこが肩身狭いの?w

  77. 77 匿名さん

    >>日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www

    小学生レベルの作文を書く位だからテストしよう。

    日本の国土にあって領土では無い所は何処?
    もちろんそこに侵入して喫煙する事は出来ない。

  78. 78 匿名さん

    >23区を例にとっても、そこらじゅうにあるコンビにの灰皿で喫煙可ですが?w

    まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
    ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww

  79. 79 匿名さん

    >小学生レベルの作文を書く位だからテストしよう。

    知識自慢ですか?w

  80. 80 匿名さん

    >>79

    >>知識自慢ですか?w

    この返し方、頭ワル!

  81. 81 匿名さん

    >この返し方、頭ワル!

    それで?w
    知識自慢ですか?w

    別に都合悪ければ答えなくてもいいですよwww

  82. 82 匿名さん

    再度書いてあげるから、またテストしてみたら?おバカさんw

    日本の国土-禁煙区域=喫煙可能場所www

  83. 84 匿名さん

    >78
    都心のコンビニの灰皿がどんどん撤去されてることも知らないのは、田舎人間だからか?

  84. 85 匿名さん

    路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。

    千代田区は100%
    http://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sekatsu/jore/bika/

    田舎者は千代田区に来ないから知らないんだろうね

  85. 86 匿名さん

    >まぁ23区でも歩きタバコは禁止になっていても、禁煙区域は駅周辺に限られてるから、
    >ほとんどの場所でケータイ灰皿持って止まって喫煙すればお咎めなしって事だなwww

    情報弱者の喫煙君、
    条例違反という犯罪行為を知らず知らずに犯す無知ぶりは残念すぎますが、
    ニコチン中毒とタールやベンツピレンを摂取して自ら短命になる勇気だけは買いますよ。

    苦笑

  86. 87 匿名さん

    >路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。

    100%なのは千代田区くらいw
    他の区はどうなんだい?w

  87. 88 匿名さん

    情報弱者の嫌煙君
    都心のタバコ屋に併設された喫煙所ががどんどん増えてるのを知らないのは、田舎人間だからか?w

  88. 89 匿名さん

    その後
    知識自慢はどうなった?w

  89. 90 匿名さん

    >77
    知識自慢逃げちゃったw

  90. 91 匿名さん

    >>99

    本当に頭悪いな。
    ヒントを転がしておく。

    都下に広大な面積を持つところがあるがそこは日本の領土では無い。
    従って銃刀法も迷惑防止条例も何もかも日本の民法は効かない。

    それどころか制止をを振り切って敷地内に侵入した場合、不審人物は最悪GUU-5/Pで射殺される。

    港区にも日本の領土では無い所がある。

  91. 92

    で?
    まだクイズやってるの?


    誰か答えてくれるといいねw

  92. 93

    ところで

    >>99 ってアンカー見つからないんだけど?w

  93. 94 匿名

    >都下に広大な面積を持つところがあるがそこは日本の領土では無い。
    いきなり間違っていますね。
    恐らく、大使館や領事館の事を言ってるのだと思いますが、外交特権により立入が制限されているだけで、敷地は日本の領土のままです。
    >従って銃刀法も迷惑防止条例も何もかも日本の民法は効かない。
    これも間違っています。
    従って(日本の領土ではないから、)効かないのではありません。
    大使館や領事館に日本の法律が及ばないのは、国際法に基づき治外法権領域となっているからです。

    >港区にも日本の領土では無い所がある。
    そんな所はありません。

  94. 95 匿名さん

    >>88
    相当な情報弱者のニコチン君
    タバコ屋にもコンビニにも、区が灰皿の撤去を呼びかけていることも知らないのか・・・
    山奥にでも住んでるのか?

    東京都港区が公道に面した灰皿の撤去を義務化
    2014/6/16
    http://www.j-cast.com/2014/06/16207703.html

  95. 96 匿名さん

    >>94

    >>いきなり間違っていますね。
    >>恐らく、大使館や領事館の事を言ってるのだと思いますが、外交特権により立入が制限されているだけで、敷地は日本の領土のままです。

    ブーーーー!ハハハハ!(核爆

    『都下』と『GUU-5/P』に全然気づかないとは、、
    やはりバイトの疑いがある超屁理屈のバカだったんだ。

    過去にB-52、C-5、現在C-130H、C-17の輸送機が降り立つ YOKOTA AB を知らないとは、、、
    埼玉・神奈川・西東京の空を見上げてご覧! 高空の航空路以外そこはどこの国か?
    な~にが法事国家かよ!

    >港区にも日本の領土では無い所がある。
    そんな所はありません。

    え!? 無いの!
    Embassy of the United States of America in Japan
    は、どこにあるの?

    >>従って(日本の領土ではないから、)効かないのではありません。
    >>大使館や領事館に日本の法律が及ばないのは、国際法に基づき治外法権領域となっているからです。

    バカだな。
    本当に日本の領土では無いぞ!
    それを全く意識しないバカだったとは。
    じゃ、その敷地内で武装する武器は無いと言うのか?

  96. 97 匿名

    >過去にB-52、C-5、現在C-130H、C-17の輸送機が降り立つ YOKOTA AB を知らないとは、、、
    >埼玉・神奈川・西東京の空を見上げてご覧! 高空の航空路以外そこはどこの国か?
    >Embassy of the United States of America in Japan
    >は、どこにあるの?
    上空から地下に及ぶまで全て日本の領土です。

    >バカだな。
    >本当に日本の領土では無いぞ!
    在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

    基地も大使館も日本は使用許可を与えているだけ。
    敷地は全て日本の領土です。

  97. 98 匿名さん

    >>97

    >>上空から地下に及ぶまで全て日本の領土です。

    最高のバカ発言発見!

    以下の通り横田空域は、終戦から占領状態が続いている。
    この空域は日本では無い。
    だから管制権は米空軍にある。
    http://dmcr.web.fc2.com/

    >>在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

    在日を疑うのはお前のことだ。
    ふざけたことはお前のこと。
    日本の学校で日本の教科書を読んでいないことが何となくわかる。

    >>基地も大使館も日本は使用許可を与えているだけ。
    >>敷地は全て日本の領土です。

    大バカか?
    占領状態なのになんで使用許可を与えているんだ?
    なら何故、日本政府と東京都の要望で横田空域は全面返還されない?

    日米地位協定も昔の安保闘争も知らないバイト煽り屋?
    その日米地位協定…‥米軍は日本の領空を自由に飛んでも良いが、逆に日本の航空機は米軍の管制空域には無断では入れない。

    ホントにバカで呆れた。

  98. 99 匿名

    >日米地位協定…‥米軍は日本の領空を自由に飛んでも良いが、逆に日本の航空機は米軍の管制空域には無断では入れない。
    だから何?
    日米地位協定でそのように取り決めを行ったのなら、許可をもらうなり迂回をするしかないでしょうね。
    で、東京都、栃木県、群馬県、埼玉県神奈川県新潟県、山梨県、長野県、静岡県は米国の占領下にあるのですか?
    協定上、自由に航空機が飛ばせないというだけであって、日本の国土は上空から地下に及ぶまですべて日本の領土です。

    在日か売国奴か知らないが、ふざけた事を書き込むのは止めなさい。

  99. 100 匿名さん

    >87

    路上禁煙地区とは、路上で立ち止まって携帯灰皿を使う事さえ許されない。
    そして、区域100%禁煙なのは千代田区だけじゃない。
    新宿区も。https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file11_01_00006.html
    全域が禁煙じゃない区でも「重点区域」でこれまた路上喫煙禁止。

    つまり、23区の主要な場所ではタバコに火をつけちゃいけない。

    情報弱者のニコチン男よ、ちゃんと調べてごらん。
    あ、無理だから情報弱者なんだよな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸