住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 201 匿名さん

    >>200

    本当にバカだな。

    あまりにも看過できないから、時代とともに法に無かったものを法整備したり法改正をしている。

    お前の考え場絶対に以下のコレ。

    『法や規約にないものは、どんなに迷惑だろうが何をやっても良い。』

  2. 202 匿名

    >『規約にないものは迷惑行為では無い!』
    >を強く主張しているんだろ。
    ベランダで喫煙するくらい、『迷惑行為』と言うほどの事でもないでしょう。
    規約で禁止にされていないのに「迷惑行為」とヒステリックに騒ぐ方が間違いふぁと思いますよ。

    >『法や規約にないものは、どんなに迷惑だろうが何をやっても良い。』
    >これがお前の強い主張。
    そんな訳ないでしょうが・・・
    あなたがどんな行為を想定しているのか判りませんが、法や規約に反しないのに極悪非道な行為なんて、まあないと思いますけどね。

  3. 203 匿名さん

    >>ベランダで喫煙するくらい、『迷惑行為』と言うほどの事でもないでしょう。

    自分でそれ以前に言ったことを忘れているのか?
    迷惑と突っ込まれると、規約に無いと言い出す。

    日本語を何でも使える物は何でも使って反論すると言う非国民ですか?

  4. 204 匿名

    >本当にバカだな。
    ゴミクズ爺のクセに生意気な口をきくな!

    >あまりにも看過できないから、時代とともに法に無かったものを法整備したり法改正をしている。
    改正されてから新しい法律に従えばいいんじゃないですか?
    なぜ、現行の法に基づいて権利行使している人にそれ以上を求めようとするの?

  5. 205 匿名さん

    >>ゴミクズ爺のクセに生意気な口をきくな!

    匿名が暴言を吐いたよ~

  6. 206 匿名さん

    >>改正されてから新しい法律に従えばいいんじゃないですか?
    >>なぜ、現行の法に基づいて権利行使している人にそれ以上を求めようとするの?

    本当にバカ!
    事故が起きてからでは遅すぎる! と言うのも知らない。

  7. 207 匿名

    >迷惑と突っ込まれると、規約に無いと言い出す。
    今は過渡期ですから、「ベランダ喫煙は迷惑だ」という考え方と、「別に構わないんじゃない?」という考え方があります。
    規約で禁止にしていないのは、管理組合として後者の立場をとっている事の現れですよ。

    >日本語を何でも使える物は何でも使って反論すると言う非国民ですか?
    米軍基地は日本の領土ではないと言うような在日売国奴が何を言ってるのでしょうか?

  8. 208 匿名

    >本当にバカ!
    ゴミクズは黙れって!
    >事故が起きてからでは遅すぎる! と言うのも知らない。
    それを言うなら法改正される前にやった方がいい事なんていくらでもあるでしょう?
    なぜベランダ喫煙者にだけそれを求めるのですか?

  9. 209 匿名さん

    >>ゴミクズは黙れって!

    また匿名は暴言を吐いたよ!
    迷惑を掛ける側で無いのがゴミクズだって。

  10. 210 匿名さん

    >>米軍基地は日本の領土ではないと言うような在日売国奴が何を言ってるのでしょうか?

    こいつ本当にバカじゃないの?
    売国奴は大陸や半島に傾く奴のことじゃないのか?
    米軍基地の存在が、かえって専守防衛の平和国家になったんじゃないのか?
    終戦間もない頃から高度成長で五輪も大阪万博も体感していない様な奴だな。

  11. 211 匿名さん

    >>>事故が起きてからでは遅すぎる! と言うのも知らない。
    >>それを言うなら法改正される前にやった方がいい事なんていくらでもあるでしょう?
    >>なぜベランダ喫煙者にだけそれを求めるのですか?

    最後の行が匿名の全てを現している。
    何でもかんでも書けることは書き殴る。
    こんな感覚じゃ、現実世界で人は離れていくな。

  12. 212 匿名

    >最後の行が匿名の全てを現している。
    >何でもかんでも書けることは書き殴る。
    >こんな感覚じゃ、現実世界で人は離れていくな。
    そういうあなたは嫌煙者の全てを現していますね。

    法や規約を守っているのに、それ以上を求めようとするからトラブルになるんです。

  13. 213 匿名さん

    >>法や規約を守っているのに、それ以上を求めようとするからトラブルになるんです。

    これも匿名の主張を物語っている。

  14. 214 匿名さん

    >>212
    喫煙する権利(幸福の追求権に含まれるであろう権利)の性質としては
    マナーやモラルを守った上で認められるものですよ。

  15. 215 匿名

    >これも匿名の主張を物語っている。
    『これも』ではなく
    これが全てです。
    法や規約を守っているのに、それ以上を求めようとするからトラブルになるんです。
    何か間違っていますか?

  16. 216 匿名

    >喫煙する権利(幸福の追求権に含まれるであろう権利)の性質としては
    >マナーやモラルを守った上で認められるものですよ。
    まずは既得権が優先されるべきだと思いますが?
    認識が変わったとはいえ、何のきっかけもないまま、いきなり手のひらを返してはいけませんよ。

  17. 217 匿名さん

    だから、喫煙の権利(あなたの言うところの既得権なるもの)などは、他者に迷惑を掛けない限り、という性質の権利なのですよ。
    モラルやマナーを守る事は、常識ある大人として当たり前の事でしょう。

  18. 218 匿名

    >>217
    >他者に迷惑を掛けない限り、という性質の権利なのですよ。
    ベランダ喫煙と同程度の行為が憲法違反と認められた判例はありますか?

  19. 219 匿名

    >モラルやマナーを守る事は、常識ある大人として当たり前の事でしょう。
    マナーやモラルに反していると思ってないから、ベランダで喫煙しているのでしょうね。
    他人に自分と同じ価値観を求める事自体が間違っていると思います。

  20. 220 匿名さん

    218
    判例云々ではありません。
    自由権や幸福追求権について、どういった性質のものか、もう少し勉強して下さいね。

    219
    価値観云々の話ではありません。
    既得権なるものを主張する前に、極力、他人に迷惑を掛けないようにするのは、ごく普通の常識のある人なら持っている道徳心でしょう。
    ベランダ喫煙で近隣に迷惑を掛けている事を知りながら
    マナーやモラルに反していない、などと言い切るあなは、人としてどうなの?と思いますね。
    まあ、日本の道徳教育を受けていなかったのなら、仕方ないかな…

  21. 221 匿名さん

    >>これが全てです。

    猿真似ばかりして、言葉には言葉で返す。
    如何にもバイト書き屋の疑いが濃厚。

    >>法や規約を守っているのに、それ以上を求めようとするからトラブルになるんです。

    それがこのスレッドの題名であり、匿名、お前のためのスレ。

  22. 222 匿名さん

    >>218

    >>ベランダ喫煙と同程度の行為が憲法違反と認められた判例はありますか?

    バカか? 何で憲法違反なんて言葉が出て来るんだ?

    >>米軍基地は日本の領土ではないと言うような在日売国奴が何を言ってるのでしょうか?
    だから上記の様なおかしな主張が出てきたり、米軍基地は絶対に日本の領土だと言い出すんだろうな。
    横田空域も各地の米軍基地も終戦時の接収から戦後70年もの占領され続けているのがわからないバカとは。
    これらの問題に関して防衛省が窓口になっているが、あくまで名目上だけだ。

    この様に根拠の無い事を書き殴り続けるのは、バイトの収入を得るためでは無いか? と疑惑が生じてくる。
    以前言っていたな。『東急のおばちゃん』って何なんだよ?

  23. 223 匿名はん

    >>220
    >ベランダ喫煙で近隣に迷惑を掛けている事を知りながら
    >マナーやモラルに反していない、などと言い切るあなは、人としてどうなの?と思いますね。
    その通りですね。賛同いたします。
    「迷惑をかけることを知りながら行なう」ことは間違っている行為です。

    この掲示板でもよく嫌煙者どもが「排気ガスで『迷惑をかけていることは知っている』が
    お前はそれに加えてタバコで迷惑をかけている」とのたまっています。

    「『迷惑をかけていることを知っている』ならやめればいいのに」と常々思っています。

    で、あなたは人に迷惑をかけていることはありませんか?

  24. 224 匿名さん

    >>この掲示板でもよく嫌煙者どもが「排気ガスで『迷惑をかけていることは知っている』が
    >>お前はそれに加えてタバコで迷惑をかけている」とのたまっています。

    また始まった。大気汚染を使わず『排気ガス』。

    排気ガスって言えば、工場煤煙、火力発電所から出るガスタービンの燃焼ガス、航空機から出る排気ガス、ディーゼル気動車から出る排気ガス、船舶から出る排気ガス…etc、化石燃料を燃焼させて動く機関は全て大気汚染の原因となる排出ガスを出す。

    化石燃料を燃焼させず排気ガスを出さないのは、ウラン235の核分裂反応を利用する原発、水しか排出しない燃料電池などだろ。

    実際問題、タバコの製造にも工場稼働の為の電力としてCO2を排出している。

    『匿名はん』って『匿名』がバイト1号に次いでバイト2号ではないか? と疑う。

  25. 225 匿名

    >判例云々ではありません。
    ベランダで喫煙するのは憲法違反だと主張しているのではないのですか?
    >自由権や幸福追求権について、どういった性質のものか、もう少し勉強して下さいね。
    憲法に抵触するような権利侵害がないのであれば、自由権や幸福追求権は関係ありませんね。
    紛らわしいことは書かないで下さい。

    >価値観云々の話ではありません。
    あなたは迷惑と感じるのでしょうが、私は迷惑とは感じません。
    価値観の問題ですよ。
    >既得権なるものを主張する前に、極力、他人に迷惑を掛けないようにするのは、ごく普通の常識のある人なら持っている道徳心でしょう。
    >ベランダ喫煙で近隣に迷惑を掛けている事を知りながら
    マナーやモラルに反していると思ってないから、ベランダで喫煙しているのでしょうね。
    と書いたつもりですが?
    >マナーやモラルに反していない、などと言い切るあなは、人としてどうなの?と思いますね。
    これは私自身の価値観です。
    私自身は煙草は吸いませんが、喫煙が禁止されていないベランダで喫煙する行為を、私はマナー違反だとは思いません。
    >まあ、日本の道徳教育を受けていなかったのなら、仕方ないかな…
    他人の些細な迷惑を許すことが、道徳に反することになるのですか?

  26. 226 匿名さん

    >>225 のバイト1号は困ったちゃんだ。

    >>ベランダで喫煙するのは憲法違反だと主張しているのではないのですか?

    どこのバカ? それともアホ? が憲法違反など言い出したんだ?

    日本国憲法第9条で騒がれていることに頭がおかしくなった?

    >>あなたは迷惑と感じるのでしょうが、私は迷惑とは感じません。
    >>価値観の問題ですよ。

    それがこのスレのスレ名である強烈な主張No.1

    >>これは私自身の価値観です。

    これが俺様基準。

    >>喫煙が禁止されていないベランダで喫煙する行為を、私はマナー違反だとは思いません。

    それがこのスレのスレ名である強烈な主張No.2

    >>他人の些細な迷惑を許すことが、道徳に反することになるのですか?

    この恥ずかしいスレ名からして、一般庶民が注目しお前を白い目で見ていると思われる。

  27. 227 匿名さん

    五月蝿いハエがブンブンしているときは、ここに避難した方が良いです。

  28. 228 匿名さん

    バイト2号の言う言い訳はこれ。

    >>はぁ、私はかつてから「10本を9本にするなど」というできることを行なっています。あなたの要求にも沿っていますよねぇ。

    1本減らしただけで、何の効果があるのか?ってこと。
    10本中0本にして初めて意味があるんだろ! と。

  29. 229 ビギナーさん

    私はかつてから「100本を99本にするなど」というできることを行なっています。
    嫌煙者どもの要求にも沿っていますよねぇ。

  30. 230 匿名さん

    ビギナーはウソだろ。

    >>私はかつてから「100本を99本にするなど」というできることを行なっています。

    -1本で、何%にあたるんだ?

  31. 231 匿名

    頑張れ!おじいちゃん
    ビギナーさんなんかに負けるな!

  32. 232 匿名さん

    バイト1号は、ここのスレの題名の強烈な主張種だろ。
    それと高齢者と勘違いしているが、バカだな。

  33. 233 西川

    私はかつてから「500本を486本にするなど」というできることを行なっています。
    嫌煙者どもの要求にも沿っていますよねぇ。

  34. 234 匿名さん

    >>私はかつてから「500本を486本にするなど」というできることを行なっています。

    現在の世の中の一般的な流れの中、上記のあんたの発言を注目しているよ。
    恥ずかしくないのか?

  35. 235 亀田

    私はかつてから「250本を200本にするなど」というできることを行なっています。
    嫌煙者どもの要求にも沿っていますよねぇ。

  36. 236

    私はかつてから「45本を43本にするなど」というできることを行なっています。
    嫌煙者どもの要求にも沿っていますよねぇ

  37. 237 安部

    私はかつてから「145本を143本にするなど」というできることを行なっています。
    嫌煙者どもの要求にも沿っていますよねぇ

  38. 238 匿名さん

    数値と言う考察力がゼロに近い連投。

    コンピューターの倫理回路は、1と0しか判断できないよ。

    ORとAND、それの反対であるNORとNANDしかないし、それをTrのスイッチィング効果で動いている。
    あんたの触っている携帯もスマホもね。

  39. 239 匿名

    >>238
    よく食いつくね…。あんたも暇なんやね。

  40. 240 匿名さん

    >>あんたも暇なんやね。

    バイト1号は、コピペした言葉を返すのはいつものこと。

  41. 241 匿名さん

    五月蝿いハエが、クレーマー! クレーマー!と騒ぐ。

    アルツハイマー病の質感も挙げているが、喫煙しない人より喫煙する人の方が副反応でなりやすいこともわからないハエ。

  42. 242 匿名さん

    五月蝿いハエが、ベランダクソボタル! ベランダクソボタル!と騒ぐ。

    アルツハイマー病の質感も挙げているが、人様の合法行為に過剰反応する人がクレーマーと呼ばれることもわからないハエ。



  43. 243 匿名さん

    相変わらず病的なコピペハエだこと。

  44. 244 匿名さん

    相変わらずよく食いつく病的な嫌煙クレーマーだこと。

  45. 245 匿名さん

    コピペハエが、ブンブンブンブンブンブンブン。
    うるせぇ!

  46. 246 匿名さん

    コピペクレーマーが、ブンブンブンブンブンブンブン。
    うるせぇ!

  47. 247 匿名さん

    >>コピペクレーマーが、ブンブンブンブンブンブンブン。

    飛べないクレーマーに対して飛べるハエをくっつける幼児的発想。

  48. 248 匿名

    規約違反じゃないなら、EVで自転車運ぶのもありだよね?

  49. 249 匿名はん

    >>248
    >規約違反じゃないなら、EVで自転車運ぶのもありだよね?
    どこから迷いこんできた方か存じ上げませんが、もしかして
    ここの「ベランダ喫煙肯定派」が「『規約違反じゃないから
    ベランダ喫煙は可能』だけど、『規約違反じゃなくてもEVで
    自転車を運ぶのはNG』」とでも言うと思っているんでしょうか?

    ちなみに「EVで自転車を運んではいけない」という規約が
    どこかのマンションに存在しているのでしょうか? そんな
    規約があったら、輪行バッグを使用してもNGでしょうから、
    自転車を部屋に飾ることもできなくなりますね。

  50. 250 匿名さん

    乗っ取ったスレの以下の主題はこっちのスレの方が合っているのにな。

    『低レベルな屁理屈を並たり、必要以上の中傷・罵倒を繰り返す人がいますが、日常生活での
     悪質なクレーマー対策として彼らの考え方などを知り対策を考えておく良い機会だと思います。
     また、ベランダ喫煙とは全く関係ない荒しが乱入してきますので、適当にあしらって下さい。 』

    これを書いたのは、ハエ一匹だろう。

  51. 251 匿名さん

    タバコって麻薬性があるから
    簡単にはやめられないらしいです
    病院に行かないと禁煙も難しい
    ニコチン依存症というメンタルの疾患です
    つまり病人なのです

  52. 252 匿名さん

    確かに麻薬に近いものですね。

    また、病院でオペをする時にニコチン依存症患者は、病室内や麻酔をするとタバコを突然止められるから不思議なものです。

    体力が戻り元気になると忘れたことを思い出した様にタバコを吸い始める。
    これは明らかに脳がニコチンに乗っ取られて依存になっている事ですね。

  53. 253 匿名さん

    たばこ税だけ納めさせて、早死にさせましょうや。
    不要だから早く減って逝くんですから。
    それがお国のため。

  54. 254

    そう思うなら喫煙者に感謝しな馬鹿。

  55. 255 匿名さん

    してるよ。納税して早死にするんだから。
    感謝、感謝。

  56. 256 匿名さん

    >>253

    その流れは合衆国が先だったですね。
    日本は遅れていた。バリアフリー政策も遅れた様に。

    合衆国では医療費の増大でタバコを槍玉に挙げられたし。

  57. 257 匿名さん

    ハエ一匹は、ここのスレ主題が強烈な主張なのにスレの乗っ取りが出来ないと言う避けて通る道なのか?

  58. 258 匿名さん

    >>248

    >>規約違反じゃないなら、EVで自転車運ぶのもありだよね?

    受動喫煙をあてつけで『受動排ガス』とか『非四輪者』と奇妙な日本語で自家用乗用車をけなす人物がこのスレでは無くても他のスレに存在している。

    非四輪者という言葉は、四輪に乗らない二輪のライダーの事なのに間違った使い方をしていた。

    受動排ガスにしてもそんな疾患名はないし、元々昭和の高度成長期に大気汚染にともなう呼吸器系の疾患はあったんだが。

  59. 259

    ジジイ、何言ってんの?

  60. 260 匿名さん

    >>259

    五月蝿いハエ、お前、良く受動排ガスなんて言葉を使わないな!

  61. 261

    ジジイ、何言ってんの?

  62. 262 匿名さん

    じじいとか、いけませんよ。
    ババア

  63. 263 匿名さん

    乗っ取りスレでは、最初に迷惑を掛けているのがベランダ暴煙者なのに『菓子折持って機嫌をとらせよう。』だって。

    それがこのスレの主題を強調する人物の行動なんだ。

    こういう問題が、禁煙先進国である合衆国で起こるとナイフや拳銃を突きつけられ殺人事件に発展するわ。
    日本では銃刀法により、拳銃を持つことは禁じられているんだけどさ。

  64. 264

    ジジイ、何言ってんの?

  65. 265 匿名さん

    五月蝿いハエはやたらと矢印をつけたりやたらとHN変えたり、ブンブン五月蝿い。

  66. 266

    ジジイ、何言ってんの?

  67. 267 匿名さん

    猿真似して、

    五月蝿いハエ、何言ってんの?

  68. 268

    ジジイ、何言ってんの?

  69. 269 匿名さん

    五月蝿いハエ、何言ってんの?

  70. 270 匿名さん

    >>嫌煙脳クレーマーは低レベルですぐファビョる
    >>人に迷惑しかかけられない人です
    >>だからクレーマーと呼ばれる

    この反論こそ、このスレ主題にピッタリだ。

  71. 271 匿名さん

    このスレ主題に賛同する人物の主張は以下です。


    一般住民:「ベランダ喫煙 止めろよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動してるだけですが?」
    一般住民:「迷惑行為は規約違反なんだよ」
    ベランダ喫煙者:「規約に沿った行動にイチャモン付けるのは迷惑行為。迷惑行為違は規約反行為って今言ったよな?」
    一般住民:「・・・・・・・・。」
    ベランダ喫煙者:「墓穴掘ってんじゃねぇよ。管理組合に相談しろ。」
    一般住民:「すみませんでした。以後気をつけます。」
    ベランダ喫煙者:「今度来る時は理事長連れてこいよ。」



     
    これで撃退完了w

  72. 272 匿名さん

    このスレの題目に賛同する者の主張は以下の通りです。

    【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】


    まずは菓子折り持ってご機嫌伺いの挨拶から始めよう。
    協力が得られれば良いですね。

  73. 273 匿名さん

    このスレ主題に賛同する者の主張は以下だそうです。
    ※何、時代に遅れていることを言っているんだ?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    排除の動きより、政策として分煙になるんじゃないですかね?
    お互いそっちのほうがいいだろうし

    喫煙可能と完全禁止で分けたほうが、現実的かと
    今でも禁煙マンションあるのにわざわざ可能のとこ選んでくるんだから、少しは受忍しても良いのかと思いますが

  74. 274 匿名さん

    可能なとこでも簡単に禁煙にできますよ。
    世の中の流れです。
    どんどん排除しましょ。不要な迷惑人は。
    お試しあれ。

  75. 275 匿名さん

    このスレ主題に沿う言い訳の主張の語録は以下の事だそうです。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    「できることから」ですから『10本を9本にするなど』程度からでもいいのですよ。
    迷惑行為ではないからこそベランダ喫煙ができるのです。

    だから早く規約改正してくださいね。規約改正すれば迷惑であろうとなかろうと
    ベランダ喫煙を排除することができます。

    管理組合を通さずに勝手に貼り紙をしてはいけませんよ。また、貼り紙では一時的な
    効果しかありません。規約改正が一番いいのです。

    できることから、10本を9本から等ですね。

    そりゃね、部屋を移動することをやめれば階下の迷惑が少しは減るでしょう。もちろん
    階下が迷惑と感じているかどうかはその本人でないとわかりません。

    嫌煙者はベランダ喫煙をやめることはできませんから部屋を移動することをやめる
    ことから始めましょうかね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    悪質な主張と言うか、全く無責任ですな。

  76. 276 匿名さん

    時々現れるここ最近のHNをやたらと変えた五月蝿いハエの主張は以下の通りです。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    揚げ足とって喜んでるとこ悪いんだか、こういうことじゃないのかな?

    嫌煙者は、(ベランダ喫煙者は)ベランダ喫煙をやめることはできませんから、(嫌煙者は)部屋を移動することをやめることから始めましょうかね。


    まぁ、この理論には賛同できかねるけどね
    喫煙者だって歩くんだから
    他人の権利侵害しちゃダメでしょ
    それを喫煙者も強要しちゃったら、クレーマーに成り下がっちゃうよ

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    『揚げ足取り』
    『理論』

    これもコピペした単語ですな。

  77. 277 匿名さん

    余程言い負かされたのが悔しいんだな。

  78. 278 匿名さん

    >>余程言い負かされたのが悔しいんだな。

    そうコメントするしか無い妄想爆発。

  79. 279

    返す言葉がないらしい。
    哀れw

  80. 280 匿名

    規約違反を平気でする喫煙者ってやっぱり変人だ
    脳がニコチンに完全に侵されてるね
    早く病院で治療した方がいいよ

  81. 281 いつか買いたいさん

    最近のマンションを含み圧倒的多数の物件がベランダ喫煙可能だからねぇ。

  82. 282 匿名さん

    このスレ主旨に倣う者の主張は以下の通りだそうです。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    【圧倒的多数ベランダ喫煙可能物件の実情から一般的に迷惑行為ではない】

    嫌煙脳にとって都合が悪い結論だよな(笑)

    【ベランダ喫煙による健康被害を立証した判例は"ただの一例"もない】

    嫌煙脳にとって都合が悪い事実だよな(笑)

  83. 283 匿名さん

    誰か賛同してやって。
    成仏できないらしいから。

  84. 284 匿名さん

    このスレの主張に倣う者の言葉は以下の事だそうです。

    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    また嫌煙脳発狂してんじゃんw

  85. 285 匿名さん

    このスレ主旨を強調するものは以下の強い主張だそうです。

    >>どうしたもこうしたも、それ全部嫌煙脳に生じた妄想なんでしょ(笑)

  86. 286 匿名さん

    『嫌煙脳』書きこみ見られなくなって、スッキリ。
    殺虫剤で殺されただろうか?

  87. 287 匿名さん

    これはアウトですね。自らどうぞ

  88. 288 匿名さん

    相手にされてないだけでは?
    こんなとこでなく病院の先生に愚痴りなさい。

  89. 289 匿名さん

    繰り返されてた以下の主張

    >>【他人の合法且つ規約に沿った行動に横柄な態度で強要しようとするヤツに協力する者はいない】

    そんなのベランダ喫煙にも該当されるわけが無い。
    昭和のようにどこでも喫煙出来る時代で無くなり、喫煙所しか吸えない環境が出来たのは受動喫煙は迷惑行為だからさ。

  90. 290 匿名さん

    俺みたいに精神疾患がある人はタバコが安定剤代わりなんだ
    薬ご離脱出来ないのと同じでなかなか喫煙と止められないのさ。
    俺の病気のせいで嫁に働かせていたけど最近嫁がブチギレまくり。
    だから仕方なくアルバイト始めた。
    タバコすいたいからね

  91. 291 匿名さん

    >そんなのベランダ喫煙にも該当されるわけが無い。

    受忍限度内

  92. 292 匿名さん

    >>291

    全面禁車を主張する妙なスレが出来ている。
    お前はそれを指示するのか?

  93. 293 匿名さん

    このスレに賛同する者の主張は以下の通りだそうです。

    >>嫌煙者はビョーキだから。

    果たして一般世間は認めるですかね?

  94. 295 匿名さん

    ハエが帰ってきた。

  95. 296 匿名さん

    >>嫌煙者はビョーキだから。
    異議なし

  96. 297 匿名さん

    『異議なし』
    と堂々と言える恥さらし。

  97. 299 匿名さん

    >>298

    喫煙者は『ニコチン依存症』と言う疾患。

    嫌煙者は何の疾患名なんだ?
    おかしな造語を出すんだろうな。

  98. 300 匿名さん

    嫌煙者ってタバコ大好きなんだなw
    毎日こんな板に貼り付いてタバコの事考えてるんだからwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸