住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1. 2101 匿名さん

>>2100 匿名はん

認知症のURLで被害妄想の言葉が出て切たのは、お前が最初か?

ひどい認知症は、屁理屈を生み出す知能だというのがわかったわ。

2. 2102 匿名さん

私は日本に原子力発電所は必要であると思っています

しかし、ウランやプルトニウムを使った核分裂反応を利用して、熱エネルギーを取り出す今の手法はリスクが高すぎますし、制御することは難しいと思います

高レベル放射性物質が出す熱エネルギーを利用できないのでしょうか?

高レベル放射性物質が出す熱エネルギーは何かに利用できなければもったいないと思います

そこで、高濃度の放射線を出すが大量の熱エネルギーを出す、高レベル放射性廃棄物を使って水を沸騰させ、タービンを回すというのはどうでしょうか?

高レベル放射性廃棄物を冷却することが出来、かつ、発電を小規模ながらすることが出来るかと思います

また、高レベル放射性廃棄物は、万が一冷却できなくなって溶け出したとしても、核分裂反応で中性子を出して手が出せなくなるウランやプルトニウムと違い、新たに放射性物質が発生するリスクはありません

しかし、高レベルの放射線を出すことには変わりは無く

万が一にも一旦溶け出してしまえば、事後処理が福島第一原子力発電所よりマシであるとはいえ、かなり困難になることが予想できます

また、高レベル放射性廃棄物が溶け出すということが無い場合でも放射線によって電離分解された水から発生した水素による水素爆発や、高温高圧の水蒸気による水蒸気爆発といったリスクはもはや避けようが無いということが言えるでしょう

どちらにせよ、リスクは付き物ですし、ある程度の危険は予測できるものであるので、相応の準備をしておくことは必須であると言えるでしょう

また危険があり得べからざることであると考えることは愚かであると言えるでしょう

いずれにせよ原子力という危険なものを扱うということはそれ相応の危険が伴うということを私たちは忘れるべきでは無いでしょう

3. 2103 匿名さん

匿名はんが、またウダウダバタバタしている。
    ここのスレタイこそお前のためにあるのだが。。

4. 2104 匿名さん

>>2103 匿名さん

ペンペン

5. 2105 匿名さん

>>2104

下品言葉満載のジジィ。

6. 2106 匿名さん

面白いな。
    マン質で、ボコボコやられるとバトルスレの迷惑投稿が止まる。

7. 2107 匿名さん

そうでもない。

8. 2108 匿名さん

>>2107

お前は誰だ?

9. 2109 匿名さん

不思議な事に、バトルスレで投稿が始まるとマン質でも投稿が連動する。

誰が見ても匿名はんが、一人何役もやっているのでは? と疑いの目が出る訳だけどさ。

10. 2110 匿名さん

『匿名』はんで、『匿名』の漢字を使う限り固定ハンドルではない。
    ふざけた固定ハンドル。

11. 2111 匿名さん

ふざけたハンドルと言うより『匿名はん』は、eマンションにおいて屁理屈ハンドルと固定した方良いかな?

12. 2112 匿名さん

不思議なことにマン質の投稿が途絶えるとバトルスレも同時に途絶えるな。
    非常識で愚か者の喫煙者の投稿。

13. 2113 匿名さん

そのタイミングで、新浦安スレの共感しがたいボジ投稿が続くのが解せない。
    あの埋め立て地、例の液状化で品質最低の埋め立て地って分かったじゃん?
    泥沼好きのドロマゾなの?

14. 2114 匿名さん

>>2113

港湾地区の品質低下って何だそれ?初めて聞いた。
    岩石惑星の地盤の品質ってあるの?

>>泥沼好きのドロマゾなの?
    日本海溝も泥の堆積なんだが、それなら日本に住むな!

匿名はんかそれに似た非常識で愚か者かつ低俗下品投稿。

15. 2115 匿名さん

>>2114
    >港湾地区の品質低下って何だそれ?初めて聞いた。
    港湾なんて一言も書いてないんだが?
    妄想ベースの因縁空振りスッゴwバカwww

岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない。
    妄想ベースの因縁空振りスッゴwバカwww

>日本海溝も泥の堆積なんだが、それなら日本に住むな!
    堆積についても一言も書いてない。
    にも関わらす、それならとか言い出してて因縁空振りスッゴwバカwww

頭が弱いだけでなく、買ったマン損の地盤まで弱いとか、自業自得とは言え、いろいろな面で哀れ。

16. 2116 匿名さん

>>2115

定番のモノマネ低俗下品投稿炸裂!

17. 2117 匿名さん

>>2116
    これまでのやり取り、話がまったく噛み合ってなない件
    チャットbot?
    それとも知能がチャットbotレベルのいってるバカ?

18. 2118 匿名さん

>>2115

>>港湾なんて一言も書いてないんだが?

埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。

https://www.jsce.or.jp/report/42/files/3.pdf

>>岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない。

『液状化で品質最低の埋め立て地って分かったじゃん?』
    上記を書いた何が品質最低なのか?
    何で品質なんて出てくる。
    お前はこの岩石惑星に 地下水脈が必ずあると言うのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。

>>頭が弱いだけでなく、買ったマン損の地盤まで弱いとか、自業自得とは言え、いろいろな面で哀れ。

モノマネ言葉に低俗下投稿しているお前のこと。
    もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。

19. 2119 匿名さん

>>2118
    >埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。
    いや、表現などされていない。
    文中にあるのは「港湾の施設」「港湾施設」「港湾地区」のみであり、埋立地を港湾と表現する記載は皆無。
    ミエミエの嘘ついた理由説明して貰おうか?
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

>何で品質なんて出てくる。
    理由は簡単。
    オマエの住んでるところが近隣で最も甚大な液状化被災したから。
    で、岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない件、きっちり説明して貰おうか?

>モノマネ言葉に低俗下投稿しているお前のこと。
    何処のどの文章と、自分のどの文章がモノマネか示せカス!分かんねだろうが!

>もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。
    知るか別人だ。ボケナスジジィが、

20. 2120 非喫煙者

>>2118
    嘘つきはgal爺の始まり
    土木学会に謝罪しろ。

21. 2121 匿名さん

>>2120 非喫煙者さん

非喫煙者と言っていながら、嫌煙者と罵るおかしな奴。

22. 2122 匿名さん

>>2119 匿名さん

投稿全文が汚い言葉で下品低俗投稿。
    いつもの定番の奴だろう。

23. 2123 非喫煙者

gal爺が完全に敗北しててワロタ

24. 2124 匿名さん

>>2123 非喫煙者さん

嘘つき非喫煙者。
    いつもの下品低俗投稿から、同一人物と特定されてしまう。

25. 2125 匿名さん

gal爺さん以前に喫煙者が社会から駆逐されつつある。嫌われ者の喫煙者が社会で勝利することは未来永劫ない。

26. 2126 匿名さん

非喫煙者は、こっちから投稿しているのが全部同一人物のなりすましと詮索したら大外れ。
    こちらから見て別人も投稿している。
    ポロニウム爺さんてな、おかしな造語を作ったのも低俗下品投稿者だからだろう。

27. 2127 匿名さん

>>2116 トンズラジジイ
    >非喫煙者は、こっちから投稿しているのが全部同一人物のなりすましと詮索したら大外れ。
    じゃあ、オマエ非喫煙者じゃないのなw
    自分が嫌煙者であると自覚してやんのwww
    スゴwバカジジイwww

それからよ、
    トンズラこいてないで、のたまったことの責任取れや

>>2118
    >埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。
    文中にあるのは「港湾の施設」「港湾施設」「港湾地区」のみであり、埋立地を港湾と表現する記載は皆無。

理由は簡単。
    オマエの住んでるところが近隣で最も甚大な液状化被災したから。
    で、岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない件、きっちり説明して貰おうか?

何処のどの文章と、自分のどの文章がモノマネか示せカス!分かんねだろうが!

>もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。

28. 2128 匿名さん

>>2127 匿名さん

全文低俗下品投稿。

29. 2129 非喫煙者

>>2124 敗北gal爺さん
    >同一人物と特定されてしまう。
    特定も何も、特定出来るようにコテハンにしてあげてるんだけどwww

ハイハイヾ(・ω・ヾ)はい論破
    gal爺さん、頭弱すぎ大爆笑

30. 2130 非喫煙者

>>2128 敗北gal爺
    >全文低俗下品投稿。
    だっさw
    具体反論まるでなし。
    できることと言えば誹謗中傷ぐらいw

また、言い負かされててワロタ

31. 2131 匿名さん

>>2128 トンズラジジイ
    ざまあ、反論出来ないでやんの。
    自分が嫌煙者であると自覚しるのな。
    スゴwバカジジイwww

隠れてないで、のたまったことの責任取れやコラ!

>>2118

理由は簡単。

32. 2132 匿名さん

>>2131

発狂した低俗下品投稿者。
    別バトルスレでも同じような文体で投稿してる。

33. 2133 匿名さん

ねぇねぇ。知ってる。喫煙すると脳にダメージ受けてキレやすくなるんだって。犯罪者の多くは喫煙者だって言うし喫煙って怖いね。

喫煙者はキレやすい?すぐ怒る人の心理
    2016.10.12

http://hattatsu-shougai.net/%E5%96%AB%E7%85%99%E8%80%85-%E3%81%99%E3%8...

タバコを吸っている人と接していて「イライラしてるな」と感じたことはありますか?

喫煙者は本当にキレやすいのでしょうか?

すぐ怒るのでしょうか?

喫煙と怒りについて考えてみましょう。

タバコは中毒?

喫煙は一旦習慣になってしまうとなかなか止められないものですね。

喫煙者の方に「止めてみては?」と言ってみても、「そんなの人の自由でしょ?」と怒られたり、「今までよりも減らしてるから大丈夫」「これがストレス解消の一番の方法だから」と理由づけされたりで、「その通り。禁煙するね。」と同意される事はなかなかないと思います。

喫煙者ご本人も、身体に良くはないと分かってはいても、なかなか止められないからきっと怒っちゃったり、理由づけしてしまうのでしょうね。

「やめようと思えばいつでも止められるから大丈夫」と考えている方は多いようですが、実はそうではありません。

アメリカの精神医学会が刊行している『DSM-5 精神疾患の分類と診断の手引』は日本の精神疾患の診断基準として取り入れられていますが、その中にも「タバコ関連障害群」として、喫煙が止められない事を“依存症”に定義しています。

では依存症とは何でしょうか?

依存症…と聞いてよく思い浮かぶのはアルコール依存症ではないでしょうか。

他にも薬物依存、ギャンブル依存、買い物依存、新しいところではインターネット依存などというのもあります。

性的な逸脱から抜け出せない性依存、人への執着から離れられないストーカーも依存症の一つとされています。

いずれも、そのことにのめり込むことで快感や高揚感が得られ、どうにも抑えがたい欲求が湧いてくるために、日常生活に支障を来してしまう状況を「依存症」と呼んでいます。

タバコに関しても、身体に良くないのは分かっていてもなかなか止められない。

喫煙したくなる気持ちがなかなか抑えられない。

そんな感情に押されてしまって日常生活に困り感が出てくると、それは「タバコ依存」であると言うことができます。

しかし、大方の喫煙者の方は“日常生活に支障を来たす”ほどの困り感は持っておられないでしょう。

そこそこコントロールできているのではないでしょうか。

ただ、「止めた方がいい」と頭では分かっていてもタバコが欲しくなる自分に、少し後ろめたさや罪悪感を感じてはおられるでしょう。

最近の世の中は“禁煙”や“分煙”に向かっていますので、喫煙者の肩身が狭くなっています。

だから余計に“禁煙”という言葉に敏感に反応して怒ったり、罪の意識を感じてしまったりするのは想像できますね。

タバコを吸う行為そのものに喫煙者は罪悪感を感じて、すぐ怒る行動に向かってしまうのだ…と考える事ができます。

喫煙したくなる仕組みは
    タバコに含まれているニコチンは極めて吸収が良く、口や皮膚からもあっという間に吸収して、数秒後には脳細胞に届いてしまうと言われています。

そしてニコチンは中枢神経に作用して、快を感じる神経伝達物質をたくさん分泌させます。

ところがニコチンは消失も速く、30分もすると身体から抜けてしまいます。

そうすると、またニコチンが欲しくなってきます。

こんな循環ができてしまうと、ニコチンを吸収する事でやっと以前と同じ位の脳内活動が維持されるようになってしまい、益々ニコチンが手放せなくなってきます。

こうして喫煙がやめられなくなる構造が出来上がってきます。

若い人ほど、この循環になってしまうのが早いと言われています。

喫煙者が怒る2つの理由
    喫煙者自身は怒っていなくても、次のような二つの理由から、第三者には怒っているように見えると考える事ができます。

ニコチンの離脱症状
    一つは“ニコチンの離脱症状”と言われるもので、いわゆる、ニコチンの“禁断症状”にあたる症状です。

喫煙時間が空いてしまうと段々とイライラし、欲求不満になり、気分が落ち込んだり不安な感情に襲われたりします。

集中できない、落ち着かない気持ちになりますので、そんな様子が第三者から見るとイライラと怒っているように見えるかもしれません。

長期間の喫煙による悪影響
    二つ目は“長期間の喫煙による悪影響”です。

長期間にわたる喫煙は精神的に悪影響を及ぼしてしまい、不安な気持ちや抑うつ的な気持ちを引き起こしてしまうそうです。

だから、タバコがないと余計に不安になるのでしょう。

「身体に悪い」とは分かっていても手放せないのはそんな理由からでしょう。

ある調査では、喫煙者を禁煙させる事で、精神的な状態が改善したという報告があります。

うつ的な傾向がある人は、禁煙する事が治療的な効果を期待できるそうなんです。

長年にわたる喫煙は、私たちが考えているよりもずっと身体や気持ちにダメージを与え、深刻な問題を生んでいるのです。

喫煙者は自分がキレやすくてする怒る人だ…とは思っていないでしょう。

でも、タバコがないと何となく不安でイライラする…と言う思いはお持ちなのではないでしょうか。

その不安な落ち着かない感じが、第三者には、キレやすい人、すぐ怒る人、と写っている可能性があります。

気持ちのズレがあるとしたら、その辺りの感じ方の違いかもしれません。

喫煙をやめましょう
    たかが喫煙ですが、されど喫煙です。

あなたの身近な方が喫煙者で、すぐ怒る方でしたら、是非とも禁煙を勧めてあげてください。

喫煙による悪影響は皆さんもご存知の通りで、口腔ガンや肺ガンのリスクが非常に高く、動脈硬化や心疾患、脳血管障害などを引き起こして、まさに“百害あって一利なし”です。

喫煙者は「喫煙すると落ち着く」とおっしゃるかもしれませんが、それは逆に言うと、タバコがない状況ではもう落ち着けないと言う事なのです。

やめたいのに止められない。

分かっているけど止められない。

それはもう依存と言ってもいいかもしれません。

依存から抜け出すためには、1人ではなかなか実行できません。

禁煙は、あなたを含めた周囲のサポートがないととても難しいのです。

家族いないのかな。ここのならず者喫煙者って。奥さんや子供が、ダンナが汚い言葉使って、
    >スゴwバカジジィwww
    >ボケナスジジィが、
    なんて毎朝毎晩必死でスマホで入力していたら驚くだろうね。喫煙者って惨め過ぎるよね。

34. 2134 匿名さん

『w』を連用しているが、何が語源か理解していないっぽい。

35. 2135 匿名さん

ねぇねぇ。知ってる?喫煙者って知能が低いんだって。だから誰が見てもイカれたことばかり投稿するんだよね。

喫煙者はIQが低い、との話を蒸し返してみますね。
    2017年04月06日

https://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=20665

■喫煙が健康に良くないのは当たり前だけどIQにも影響!!??
    受動喫煙防止策を強化する健康増進法改正案に関して原則禁煙なのか、飲食店全面禁煙なのかでもめているようです。「敷地内禁煙」「屋内禁煙」「喫煙室設置可の屋内禁煙」とかの選択支があるそうですが、他人に対して健康被害があることが明らかな喫煙ですから、どうしても吸いたい人は家で吸えばいいじゃん、と考えておりました。

しかーし、以前

◎喫煙者はIQが低いとの論文がある
    ことを思い出して、その論文をもう一度読み返してみました。医学における原因と結果の多くは相関関係にあって、因果関係ではない傾向があります。この喫煙者はIQが低い、とのフレーズからも

・喫煙する人はもともとIQが低い

との考え方もできますし

・喫煙しているとIQが低くなる

とも読み取れます。IQが高いことが勉強ができることイコールではありませんし、IQが高いことが頭が良いとも限りませんが、今回の論文はIQを指標として喫煙との関連を調べていますので、解釈に注意くださいませ。
    ■なんで喫煙するとIQが低くなるのか?
    喫煙者はIQが低い、を発表した論文は「Cognitive test scores in male adolescent cigarette smokers compared to non-smokers: a population-based study」(Addiction. 2010 Feb;105(2):358-63)です。この論文の要旨はこんな感じになっています。

・イスラエルで徴兵制の対象となった男性2万221人のIQを調べた

・28.5パーセントがタバコを一日一本以上喫煙していた

・喫煙者のIQは94、非喫煙者のIQは101であった

・喫煙者の中でも一日に一箱以上する人のIQは90であった

以上より

◎タバコを吸う人はIQが低いとの結果になった
    という内容です。これだけでは「もともとIQが低い人がタバコを吸う」という解釈が成り立ちます。しかーし、イスラエルの研究者に抜かりはありません。タバコを吸うことでIQが下がることを示唆することも検討しています。
    ■兄弟で喫煙者と非喫煙者を比較してみると・・・
    イスラエルの研究対象の中に70組の兄弟がいました。双子にはかないませんが、兄弟の場合遺伝的な一致が多く認められ、IQも似通ってると仮定した場合は以下のような結果になってしまいます(もちろんエピジェネティクスの問題もありますけど)。片方が喫煙者、もう片方が非喫煙者である兄弟のIQを比較したところ

◎やはり喫煙した兄弟のIQは非喫煙者の兄弟より低かった
    という結論が出ました。

今回の喫煙者はIQが低い、との話は喫煙することによってIQが低くなる可能性を強く示していることになります。

注意:この研究においてもともとIQが低い人の方が喫煙することが多いこともわかっています。この結果からIQが低い人を将来いかに喫煙させないかのプログラムを計画する必要性をうったえています。
    ■どうみてもIQが高いのに喫煙を支持する人
    頭脳労働を生業としている方の中で猛烈に喫煙の素晴らしさを訴えている方がいらっしゃいます。精神活動における刺激になる、自分の健康問題を人にとやかく言われたくない、などの理由から発展して「喫煙する権利」「喫煙者に対する差別」「喫煙する自由」などを語る方もいます。

彼は決してIQが低いとは考えにくいのですが、もし喫煙をしていなかったらもっと素晴らしい著作を発表していたかもしれませんし、もっと素晴らしい研究成果を挙げられたかもしれません。
    ■飲食店全面禁煙して何が問題なのか?
    完全禁煙とか分煙とかの飲食店が増えてきています。いくら分煙していても店員さんの健康を害する可能性は否定できません。経営サイドは禁煙にすると売り上げが激減するのではないかと心配しています。でもね〜、こんな研究もあるんだよ。「某ファミリーレストラングループにおける客席禁煙化前後の営業収入の相対変化 未改装店,分煙店の相対変化との比較」(日本公衆衛生雑誌Vol.61(2014)No.3p.130-135)・・・これPDFで全文読めます。詳細は各自読んでもらうとして、結論は

◎全面禁煙にすると営業収入は増加するが、分煙ではそうではなかった
    のです。全面禁煙にしちゃうとあのお客さんは来なくなっちゃう、でもこのお客さんは嫌煙派だから分煙にしちゃおうかな、とお悩みの飲食店経営者はぜひお読みください。

・・・

前掲サイトより

自分の嗜好を否定されることはあまり面白いことではありません。しかし、自分の嗜好が他人様に明らかに迷惑をかけている場合はその嗜好を我慢することが必要です。どうしても喫煙をしながら飲食を楽しみたいのなら、自宅で行えば良いのです。どうしても家の外でタバコを吸いながら飲食を楽しいタイのなら、秘密クラブ風の会員制の愛煙家専門飲食店を認めればいいんじゃないのかなあ。

以前自他共に認めるアホって喫煙者がいたよね。自分でアホって言うくらいだからよっぽどなんだろうね。禁煙できるようだと賢いらしいから、チャレンジしてみると、ヤッパリドアホってわかるかも。禁煙できれば良いね。

36. 2136 匿名さん

IQが低いのはNHKスペでしか学習できいない様な非インテリの喫煙者の様だった。

37. 2137 匿名さん

『脳死モッカス』なんてのアホ言葉が過去に出ていた。
    これは『 ノースモーカーズ』の言葉が脳に焼き付き低俗下品言葉になった様なもの。

38. 2138 匿名さん

なんか、匿名はんの投稿が止むと同時に汚い言葉を書く輩の投稿も同時に止む。
    疑わしいな。

39. 2139 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2137 アノフェスgal爺周落クン
    脳死モッカスと呼ばれていた事を自ら告白しててワロタ

40. 2140 匿名さん

>>2139 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

あんたの文章の癖、誰が見ても分かる様なものなんだが。

41. 2141 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2138脳死モッカスgal爺周落クン
    知るかボケ、逃げ回ったあげく、こそこそ陰口叩いてんじゃねーよwww

42. 2142 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2140 脳死モッカスgal爺周落クン
    自分コテハンにしてんだけど何かwww
    流石は脳死モッカス大爆笑

43. 2143 匿名さん

http://aienka.sakura.ne.jp/article...

上記のURLはどう見ても異常である。
    自分の子供がヘビスモになる原因はなんなんだ?
    大体が親が原因なのが普通。

44. 2144 匿名さん

リンク切れで再度。

http://aienka.sakura.ne.jp/articles/011/

45. 2145 匿名さん

>>私の主張は、ベランダ喫煙を止めさせたいのなら規約を変更しましょう。

>>で、このように複数レスに対して長文の返信をするから、嫌煙者どもは自分の都合の良い
    >>部分だけに食いついてくるんですよねぇ。
    >>答えてもらっていない今までに質問が山ほどあります

匿名はんのお前はここに来て書け!

46. 2146 匿名さん

規約改正で禁止できないなら、ベランダ喫煙は自由だとほざく匿名はんの為にこのスレは、ある。

47. 2147 匿名さん

>>はぁ、過去レスに関しては、ゴネないようにしようと思っていますよ。

屁理屈こきの嘘つきめが、、

48. 2148 匿名さん

ベランダ喫煙やめろよ! のスレで
    >>10484
    >>10485
    >>10486

のワロタ君HNはどこ言った?
    管理人に投稿禁止語句になったのかね?

49. 2149 匿名さん

間違い
    >>10486
    >>10487
    >>10488

50. 2150 匿名さん

どこ行ったんだろ?
    ワロタ君のHN?

51. 2151 匿名さん

匿名はんは、嫌煙者の見方宣言をしているが、『嫌煙者』の言葉を外さない限り見方にはなったとは言えない。

そして、
    匿名はん=嫌煙さんが敗北ししてワロタ
    の可能性は大。

『嫌煙者』を好んで使うのは匿名はん一人の可能性が高いし、別人に成りすましても『嫌煙』を好んで使う。
    追い詰められると最後『規約改正』を口走るのが何度も繰り返されているし。。

52. 2152 匿名さん

何度も匿名はんは規約改正と記憶力ゼロの投稿をするから、ここのスレの方が良いのにさ。

53. 2153 匿名さん

もしかして、ベランダ喫煙やめろよ のスレ乗っ取りは匿名はんではないか?の仮説が浮上してきた。
    色々痛い所を突っ込まれるとのらりくらりと屁理屈で逃げ回っているから。

54. 2154 匿名さん

特命は、何処へ消えた。
    もしかして、これまでつけてきたハンドルさえ覚えていない?

こりゃ重症!

55. 2155 匿名さん

悪臭を放つ汚水投稿者は、常連のスレで文体を誰が見てもハッキリ区別できるために、常連のスレ以外同じ投稿ができなくなっている。
    自業自得だろに。

56. 2156 匿名さん

>>>人の書いたことを真似た奴の嫌煙さんが敗北しててワロタとの繋がりがバレる事を自ら書いてるのに笑える。
    >>笑うのは構いませんが、「ここの発言の嫌煙者どもは実は一人でした。」
    >>が結論という事でよろしいようですね。

構わないの屁理屈の後にオウム返している。
    これは、明らかに
    匿名はん=嫌煙さんが敗北しててワロタ
    である事は誰が見ても明らか。

57. 2157 匿名さん

匿名はんが狂乱状態に無ったのか、また向こうのスレで乗っ取り始めた。
    若葉マークは、別端末で投稿して同一人物では無いと誤魔化すためかもしれない。

58. 2158 匿名さん

マン質で駆除されたはずの害虫匿名はんがまた現れている。

59. 2159 匿名さん

匿名はんって、最低だよね。最低能王だっけ。図星を指摘されると別ハンドルでスレ流し投稿をする。今回はハンドル乗っ取りまで。ありとあらゆるルール違反をするから、悪行と恥をさらすためにバトルスレはあのまま放置しておきましょう。

60. 2160 匿名さん

初心者マークが出るのは。匿名はんが下手に同一人物ではないと現しているためだろう。
    明らかにこの10年間成りすましを続けていたことが露呈されてきたな。

61. 2161 匿名さん

『嫌煙者ども』と言葉が出てくるのは匿名はん一人だけ。

62. 2162 匿名さん

『gal爺』と特定のワードを投稿する人物がバトルス以外にも見かける。
    これは、嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん の1匹だけの可能性がかなり高く、低能コメントを出していた。

第一『gal』の加速度が全く理解できないために、酸素不足の脳に焼き付き現象を起こしているとも。

63. 2163 匿名さん

そう言えば、あっちこっちのベランダ喫煙スレでも匿名はんが活動していますね。食洗機スレも頭のおかしい妄想投資家が暗躍したり、面白いですね。

64. 2164 匿名さん

>>2163 匿名さん

確かにあちこち頭がおかしい投稿をしていますね。
    強い矛盾を感じる投稿があればそれかも。。
    マン雑談スレで、異常なスレタイで叩かれているのに、ただ一人だけ?頭のおかしな投稿をしているのを見かけたし。

65. 2165 匿名さん

何回も何回もゾンビ投稿を繰り返すのは、バトルスレだけじゃなかった。
    マン雑談の方で矛盾投稿を繰り返しているのを見た。

66. 2166 匿名はん

>>2163
    >そう言えば、あっちこっちのベランダ喫煙スレでも匿名はんが活動していますね。食洗機スレも頭のおかしい妄想投資家が暗躍したり、面白いですね。
    食洗機スレ見てきました。50レス見始めましたけどつまらないので途中で放棄。
    何が言いたいのでしょうかねぇ。
    あの投資家が私ですか? あんなに儲けていません。
    というか、株に興味ありません。

>>2164
    >確かにあちこち頭がおかしい投稿をしていますね。
    >強い矛盾を感じる投稿があればそれかも。。
    >マン雑談スレで、異常なスレタイで叩かれているのに、ただ一人だけ?頭のおかしな投稿をしているのを見かけたし。
    マン雑談スレ - マナースレと車のない生活スレ見てきました。あの爺さん、
    頭おかしいですよね。
    妄想から幻視が見えているのかしらねぇ。薬をやっているのかも・・・。
    もう少しひどくなったら警察に通報が必要かもしれませんね。

67. 2167 匿名さん

>>2166

>あの投資家が私ですか? あんなに儲けていません。

あの投資家、年収500万円以下だって。良かったね低収入で。

ところで匿名はん、敗北宣言したのに、まだやってるの?

負けたら退場だよ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

>>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

論破されたらお前が来るな。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/

>>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

すべて無視して欲しいなら無駄な投稿するな。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11110/

>>11110:匿名はん [2018-07-24 22:59:23]

>論破された方は、まだ他の方との議論がありますので参加は続けます。

論破されたものが残る最低能王決定戦は不要です。お前が最低屁理屈王、最低能というのは確定だから、他の方とやらとの議論の必要はないでしょう。

でもずっと論破された「味方の嫌煙者ども」に呼びかけた投稿しかしてないって、やっぱり低能まるだし。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11172/

>>11172: 匿名はん  [2018-07-29 22:44:48]

>もう飽きましたから、これでこのあなたの投稿には無視しますね。

飽きずにずっと論破された「味方の嫌煙者ども」に呼びかけた投稿しかしてないから、いつまで無視するかと思うと

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11177/

>>11177: 匿名はん  [2018-07-30 21:41:28]
    >味方の嫌煙者ども、こんばんわ。

一日もたたずにアホ投稿。全然飽きずに嫌煙者とやらに論破されたくて仕方がないようね。

飽きずに本質と離れた意味のない投稿を繰り返して「無視して」と懇願、嫌煙者を「無視」すると書いても24時間以内に「味方の嫌煙者ども」と呼びかけるって、どんだけ節操のない奴やねん。

喫煙依存だけでなく、論破され依存症ってことか。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11235/

>>11235: 匿名はん  [2018-08-02 22:41:13]
    >皆様、こんばんわ。

皆様ってだれよ?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11259/
    >>11259: 匿名はん  [2018-08-04 22:52:02]
    >バカばっかり。

バカとやらに論破されて、論破された賢い者同士で本質でないこと議論するってオモロイな。

バカ相手に、ああ賢い、ああ賢い。

論破された味方を相手にせずに、同じく論破されたバカのワロタ相手したらどうでしょうかね?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11350/
    >>11350: 匿名はん  [2018-08-11 16:07:48]
    > >>11345
    > >規約で禁止してなくてもベランダ喫煙反対ですよね。
    >目が悪いのですか? 頭が悪いのですか?
    >そのように(>>11344)書いてありますよね。

>反対はしますが、規約で禁止されていない場合、実際にベランダ喫煙して
    >いる方がいる時にはルール違反をしているわけでは無いので、許容範囲だと
    >思っています。

許容とか黙認とかが、「反対」でないって理解できないほどの低能のようですね。

小学校や中学校で便所裏喫煙で授業サボっていて、「許す」とか「認める」の意味が理解できないのでしょうね。

さすが低能王です。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11394/

>>11394
    >喫煙の害に関してはさんざん言っている通り、実例を出してください。

おまえ、副流煙の害を認めていながら、なんで今頃そんなことを聞くの?

後出しジャンケン永久ループ王だな。

>どのようにコロコロ変わっているか表現していただけますか?
    >議論できないだけでしょ。

↑見れば明らかだろうが。

>つまらないやつばかりだよね。

お前の反論が、本質からはずれた反論ばかりでつまらん。

匿名はんって凄いね。最低能王後出しジャンケン永久ループ王オウンゴール王。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11403/
    11403: 匿名はん  [2018-08-14 06:13:58]

>お前らは、このスレで「ベランダ喫煙止めましょう」とか「喫煙の害」を
    >説いて世の中からベランダ喫煙が少なくなるとでも思っているのですか?

>本気でそう思っているのなら相当おめでたい。

自分もベランダ喫煙はしない、もう禁煙したと宣言しているのに相当おめでたい。

今や喫煙者は絶滅危惧種、ベランダ喫煙しても家族に副流煙の害を与えるのに喫煙するやつなんぞ、最低能王と同類の喫煙者くらいのものだろう。 最低能王だけじゃないの。誰も喫煙者はみないというスレで必死で自己正当化するのは。

さすが最悪ウンコ臭王の最低能王。

ウンコ臭王以外のよいこの喫煙者はだんだん禁煙しています。ベランダ喫煙者どころか喫煙者自体がどんどん減っているのに、マンション管理規約の改正なんて不要です。

ベランダ喫煙しても家族に受動喫煙の害を与えるから、ベランダ喫煙する意味がありません。

それより、喫煙が百害あって一利なし、喫煙する意味がそもそもありません。

喫煙は止めましょう。

68. 2168 匿名さん

>>2166 超屁理屈王匿名はん

>>マン雑談スレ - マナースレと車のない生活スレ見てきました。あの爺さん、
    >>頭おかしいですよね。

これを書いた匿名はんお前が周囲から心理状況を見破られているのに気づいていない?

誰が見ても、匿名はんはニコ中にやられたものだし 、何回もゾンビ投稿を繰り返し、自分の書いたことを忘れる。
    その度に『規約変更』を何度も言う。.
    非常識で愚か者で頭がおかしいのはお前の事だろ。

>>妄想から幻視が見えているのかしらねぇ。薬をやっているのかも・・・。

ニコチン依存症で認知症であるお前は自分の事も忘れていてその反論か?
    深い情報も出せずに妄想とのたまう。
    お前こそどうなんだ?

わざわざこのスレに来て、『自分じゃない!』と嘘を思わせるためにこのスレに来たな。。
    主犯はお前であるとかをに書いてあるような投稿だ。

69. 2169 匿名さん

>>車が必要な生活って悲惨。
    >>趣味で持つのは否定しませんよ。
    >>私も所有してますから。

上記の考え方。
    匿名はんの矛盾思想と凄く似てない?

70. 2170 匿名さん

>>2169

ビルトイン食洗機30年前からあるのに3度しか使っていない
    食洗機を使うのは自堕落だ

自分も禁煙しているが
    ベランダ喫煙は管理規約で禁止しなけれ迷惑でも喫煙可

なんとなくへそ曲がり点が共通していますね。

71. 2171 匿名さん

自分はしてないけれど・・・。
    自分は持っているが・・・。

非喫煙者の愛煙者
    元喫煙者の愛煙者
    嫌煙者の味方の反嫌煙者

支離滅裂・自縛王

72. 2172 匿名はん

>>2167
    >あの投資家、年収500万円以下だって。良かったね低収入で。
    そうなんですか・・・。
    内容がつまらなくて読むのを途中で放棄してしまいましたのでそこまで読み取れませんでした。
    まぁ、どうでもいいですけど。

>>2169
    >上記の考え方。
    >匿名はんの矛盾思想と凄く似てない?
    >>2170
    >なんとなくへそ曲がり点が共通していますね。
    屁理屈を付ければなんだって似てくるんじゃないんですかねぇ。お前らのレスも >>2168
    爺さんのレスによく似ています。同一人物か?成り済ましか?

73. 2173 匿名さん

>>2172

>>屁理屈を付ければなんだって似てくるんじゃないんですかねぇ。お前らのレスも >>2168
    >>爺さんのレスによく似ています。同一人物か?成り済ましか?

ほらほら、嫌煙さんが敗北しててワロタのコピペそのもの。
    お前は低能だから、素人レベルの心理学すらわからない。
    匿名はんの投稿は、投稿すればするほど周囲が不快になるだけ。
    早く気づけよ。

74. 2174 匿名さん

アホ王匿名はんは、以下の事すら投稿する。

>>自分のことすらわかっていないのかな? 喫煙者が減っていっているからこそ今のタバコの
    >>ケムリが余計に気になっているんだと思いますよ。

なんだコレ?
    ケムリが余計に気になっている、、、
    お前、いつの時代の話をしているんだ?
    気になっていないと言うなら喫煙所なんて存在するか?

75. 2175 匿名さん

>>2172

>>自分のことすらわかっていないのかな? 喫煙者が減っていっているからこそ今のタバコの
    >>ケムリが余計に気になっているんだと思いますよ。

喫煙者が減れば、気になるような喫煙する人が少なくなrんだから、気になる件数も当然減るって論理的に考えられないんでしょうな。

さすが無敵無敗の低能王匿名はん、

76. 2176 匿名さん

>>ところで、「マンション内で本来すべきでない行為」の100個はまだですか?
    >>何千個もあるのですから数%ぐらい披露してください。よろしくお願いします。

2mという基準を自ら言っていたことを忘れ、今度は100個か?
    10年以上、俺様基準を続けているな。超低能王匿名はん。

77. 2177 匿名はん

>>2175
    >喫煙者が減れば、気になるような喫煙する人が少なくなrんだから、気になる件数も当然減るって論理的に考えられないんでしょうな。
    タバコの絶対量・絶対数は減っていますが、逆に気にする人が多くなっていることぐらい
    考えられませんかねぇ。
    頭が悪いのでしょうか?

78. 2178 匿名さん

>>2177 匿名はんさん
    >逆に気にする人が多くなっていることぐらい考えられませんかねぇ。

気にする人が多いってお前認めてなかったんじゃないの?

気にする人が多くても実際に喫煙する人が激減したら、実際のベランダ喫煙件数は減るしかない。どうやればベランダ喫煙者数が減っているのに、ベランダ喫煙件数が増える?

さすが低能王だな。

79. 2179 匿名さん

>>2177

>>タバコの絶対量・絶対数は減っていますが、逆に気にする人が多くなっていることぐらい
    >>考えられませんかねぇ。
    >>頭が悪いのでしょうか

悪魔の屁理屈王匿名はんの超屁理屈。
    2mと言う基準はどうなった?

80. 2180 匿名さん

屁理屈王匿名はんが、『嫌煙者ども』発言を続ける限り、匿名はんの寿命をまっとうするまでずっとゾンビ投稿を続けるだろうな。
    『嫌煙者ども』
    『規約変更』
    が、匿名はんのトレードマーク。

81. 2181 匿名さん

『ですねぇ。』
    『ありません。』
    もトレードマーク。

82. 2182 匿名さん

やっぱ、あちこち低能屁理屈王は出没している。
    バトルスレの側にも出現していた。
    こんな匿名掲示板でコテハンを使えと言った啓蒙が裏目に出ている。
    コテハンは何でも良く多種類で使えよ!か?
    パソ通時代、固定ハンドルってのは本来固定されているその人をアピールするペンネームの事。それと同時にSysOpが成りすましを防止していた。
    『匿名はん』がペンネームだと言うのは爆笑ものだ。
    流石の超低能王。

83. 2183 匿名さん

またまた、匿名はんはゾンビ投稿を繰り返している。
    これは、嫌煙さんが敗北しててワロタそのもの。

84. 2184 匿名さん

またまた、俺様基準だけの100個。
    2mと言う基準が非科学的であり得ない距離なのに、超馬鹿基準。
    匿名はんを駆除できないのはウイルスと良く似ているな。

85. 2185 匿名さん

>>法律を勉強しなおした方がいいですよ。

匿名はんは超馬鹿だな。
    どっちが勉強すべきなんだか?

何度も何度もゾンビ投稿を立ち上げやがって。

86. 2186 匿名さん

ここは と お ぼ え す れ ですか?

87. 2187 匿名さん

>>2186

お前は誰だ?

88. 2188 匿名さん

[2018-09-01 16:32:42]
    >>嫌煙者どものごまかしのスレ流しが始まっていますのでこの辺で

スレ流しと言っていたのは、嫌煙さんが敗北しててワロタこと匿名はんだろ。

何度もゾンビ投稿を繰り返す。
    この害虫を駆除しても駆除しても何度も湧き出てくるゾンビだな。

89. 2189 匿名さん

>>「不法行為になる喫煙」は許されないでしょうねぇ。
    >>でも残念ながら喫煙しただけで不法行為になりません。

こうした矛盾投稿をするのは、日本でただ一人匿名はんだけだと思うな。

どこが嫌煙者の味方なんだ?

90. 2190 匿名さん

>>前にも言ったけどそれだったらこの掲示板で吠えても無駄です。

無駄だったら、何でこの掲示板に投稿するんだろ?
    匿名はんは、最高の屁理屈傑作だな。

屁理屈ノーベル賞もの。(核爆

91. 2191 匿名さん

>>個人が注意しても辞めなくても、管理組合が「規約違反」として注意すれば
    >>止める可能性は高いと思いますよ。

『愛国無罪』の中国以下だな。
    その匿名はんの発想は。

糞尿の件も、中国はマナーをわきまえない。
    そのマナーと書くとまた『ルール』と言い出し、交通ルールを引き出すゾンビ投稿を繰り返すのは匿名はんのいつもの事だ。

92. 2192 匿名さん

これだな。
    匿名はんが『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の偽猛ハンドルが始まったのは。。

93. 2193 匿名さん

>>「ベランダ喫煙者」が私ぐらいだったらもはや「困っている人はいません」から
    >>問題ないですね。

またまたまた、何だコレ?
    非常に矛盾を強調している超屁理屈投稿は?

流石の屁理屈ノーベル賞候補匿名はん。

94. 2194 匿名さん

低能屁理屈王匿名はん

>>勝手にしてください。私個人的には換気扇の下の喫煙はやめていただきたいので
    ベランダ喫煙にしていただきたいと思っています。

何よ、コレ?
    勝手にして下さい! と逃げている。
    良く、逃げないで答えて下さいね! と匿名はんの口癖なのに矛盾だらけ。

95. 2195 匿名さん

匿名はん、遂に敗退宣言。でも何度目だ?ハンドル変えて出てくるだけだろうが。

96. 2196 匿名さん

200年も生きるなんて超アホな数値的屁理屈をまた出してきた。

>>上記で不服がなければ(他の嫌煙者も含めてですが:例の爺さんは除きましょう)、

おまえが『gal爺』連呼してきた心理的証拠が上記の文に含まれている。
    別ハンドルに化けて同一人物では無い事を演じてきたのがバレた悪あがきだろ。
    おまえこそ例の最要注意人物とバトルスレだけでなくマン質、マン談スレで周囲が気づいている。

97. 2197 匿名さん

>>※「ペット飼育禁止」なんて言うのはその一例ですね。

またかよ?
    ペットの肺から副流煙が吐き出され、他人被害を与える何て屁理屈を出すようなもの。
    嘘ばかりつきおって、匿名はん。

98. 2198 匿名さん

匿名はんは、田都線持ち上げらしい。
    そんな内陸しか興味なさそうな奴が、東京ベイサイドに興味をもって覗いているのか、理解に苦しむ。
    これも非常識で愚か者の一つの事例?
    矛盾的なことばかり考えているし。

99. 2199 匿名さん

>>私は今後このスレへのレスは控えることにします。

これを言っていながら、今の長文は何よ?
    屁理屈・嘘つき三昧でないか?

『例の爺さん』=『gal爺』
    の事だろう。
    が、最近『嫌煙さんが敗北しててワロタ』とともに使わなくなった。
    これは『gal爺』のニックネームを匿名はんが勝手に名付け、匿名はんただ一人が使ってきた根拠になる。
    それにしては巧妙に別人を演じるなんて、酷い卑怯者としか思えない。

100. 2200 匿名さん

>>「割られたガラス」という『被害の証拠』がありますが、ベランダ喫煙の場合は
    >>どんな被害がありその証拠はどんなものがありますか?

またまたまた、何コレ?
    気体と動かない物質の違いがわからない幼稚園児なの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK