住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1. 2401 匿名さん

>>2394

喫煙が原則自由で、規約にないのならベランダ喫煙は迷惑行為で無いと主張するならこのスレタイとマッチする。

これこそ、お前が主張したい事だろ。

2. 2402 匿名さん

高洲の番人とか呼ばれててウケル

3. 2403 匿名さん

喫煙すると知能が低下して、愉快投稿を繰り返すようだ。

だから、規約変更しなければ、ベランダ喫煙はやめません!とガキみたいな事を主張をしている。

そういう方はこのスレがお似合いです。

4. 2404 匿名さん

マン質のスレでの投稿が止んだな。

『はい、論破。』さん、いらっしゃい。

そもそも、固定ハンドルの意味がわかっていない。
    『匿名はん』は『匿名さん』と全く変わりが無いふざけたハンドル。
    で、こっちから『屁理屈はん』を定着させようか?

5. 2405 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めよう

「匿名はん」と名乗っていたのも「匿名さん」に変わり、「匿名はん」はついに淘汰された感じですね。

でも、「匿名さん」も「匿名はん」とまったく同じ屁理屈を反論もせずに繰り返すだけで、議論にまったくならない状況ですね。

もう少し、気概のあるベランダ喫煙擁護者が現れれば面白いのですが、同じ投稿の繰り返しばかりで、馬鹿の一つ覚えって感じでしょうか。馬鹿の一つ覚えには馬鹿の一つ覚えで対応するしかないので、つまらないですね。もう少し新鮮な視点で、不法ベランダ喫煙を合法と言えれば面白いのですが。

それと不思議なのは、ベランダ喫煙スレに執着して、集合住宅スレに現れないことですね。もう喫煙者の頭の中では、集合住宅(自室内)での喫煙もいけないと定着しているのでしょうね。

どこにも吸えるところがなくなって気の毒ですが、本人のために禁煙した方がいいでしょう。自分で「グロ」と言うような内臓になって、酸素ボンベ背負ってようやく生き延びれ、認知症が10年も早まって、遺伝子も突然変異だらけって、あまりにも悲惨すぎますからね、

6. 2406 匿名さん

>>2405 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようさん

『匿名はん』はベランダ喫煙援護者のトレードマークみたいになっていますね。
    HNが淘汰されても、『嫌煙者ども』『嫌煙者』と一方的に書いただけで、それとわかってしまいますね。
    知能の低さは専門用語の記憶力の悪さが所々に現れているようです。間違った記述をするだけでそれだけが記憶力があり、勝手に繋げてつけたHNを連呼し、いつまでも吊るし上げるんですから。

雑談の方で立てられたスレにも現れないし、ベランダ喫煙やめろよ スレに執着し自分の主張をするスレが立てられない。
    これは、心の中で恥ずかしいと思っているためでしょうか?

7. 2407 匿名さん

乗っ取りをした屁理屈はんは、今は消えてる。
    また現れたら、これまで論破された事を忘れた様にまた書き出して、周囲から叩かれるんだろう。
    3mとか100年とか算数がダメな知能の低さで。
    屁理屈を書く事だけは、IQが高いのか。。

8. 2408 匿名さん

ベランダ喫煙者全国大会で例によって全員慰安旅行中です。面白いね。

9. 2409 匿名さん

>>2408

>>ベランダ喫煙者全国大会で例によって全員慰安旅行中です。面白いね。

冗談だとしても面白い。

本当は喫煙スレから逃亡中なんだろう。

10. 2410 匿名さん

慰安旅行中だとしても、日本国内なら圏外になるのは今や少ない。
    宿泊先でもWiFiが使えるだろう。

海外なら現地の移動体通信会社のプリペイドSIMが買えなかったとしても、先進資本主義国のWiFi網は日本よりかなり進んでいる。

そう言う事もわからない低能かも。

タバコ喫煙スレから逃亡しているのは明白だろう。

ほとぼりが冷めた時に、また登場して過去に論破されたことを股繰り返すのがオチでは?

11. 2411 匿名さん

マン質で手入れがあったようね。で、約一名が悪金として指名手配されたよう。

迷惑喫煙も迷惑投稿も注意される前に止めましょう。

12. 2412 匿名さん

『…すねぇ。』と受動喫煙の加害者なのに何様か?と上目遣いのふざけた語尾はウザイのだが、

13. 2413 匿名さん

マン質の手入れで、ベランダ喫煙擁護投稿が止みましたね。結局一人だけだったようですね。

投稿規約も守れないで迷惑投稿する人が、管理規約でベランダ喫煙禁止しろって、ちゃんちゃらおかしいですね。迷惑投稿も迷惑喫煙も迷惑なので止めろってことです。

14. 2414 匿名さん

その一人は、文章を変えて何人も成りすましていた可能性がかなり高くなった。

顔文字を使ったり『www』を使ったり、スレ乗っ取りしたのも一人だった可能性が凄く高い。

15. 2415 匿名さん

確定ですね。

16. 2416 匿名さん

>>2415 匿名さん

ベランダ喫煙以外はHNを『はん』とかつけていないが、匿名さんHNでも使う文字に癖がある、『職人さん』とかアクの強いHNは疑惑があり、あちこち投稿している可能性高い。
    バトルスレでもベランダ喫煙の投稿が止むと何故か上がってくる特定のスレがあるようで。

17. 2417 匿名さん

そもそも『匿名はん』てのはコテハンではないし。
    『匿名』とついている限り、その個人のアピールでもない。
    これが論破された。

18. 2418 匿名さん

あと、人がよく使う文字を勝手に相手を罵る為に変なHNを命名してくる。
    また、低能ゆえにコピペが多い。

19. 2419 匿名さん

>>2418 匿名さん

不思議ですよね。

20. 2420 匿名さん

ようやくレスできる暇ができました。しばらく毎日深夜帰宅で、PCはメールチェックぐらいしか
    気力はありませんでした。
    やはり、私が発言しないと過疎化が進むみたいですねぇ。

さて、このところ少し考えていたのですが、私たちは「嫌煙者」の対抗として「ベランダ喫煙擁護者」と
    呼ばれている部分はあるますが、実はそうではないのです。「ベランダ喫煙禁止の規約がなければ
    喫煙してもよい」とは言っていますが、「ベランダ喫煙は規約で禁止しろ」と言っているのですから、
    「ベランダ喫煙を擁護」などしていないことは明らかでしょう。
    むしろ、「ベランダ喫煙禁止を規約で禁止する必要などない。喫煙者の意思に任せるべきだ」と
    言っている嫌煙者どもの方が「ベランダ喫煙擁護者」のような気がしてきています。
    喫煙者が自分の意思で禁煙すると考えるのが浅はかです。

このスレを読んでいる非喫煙者の皆様どのように思いますか?

そもそもここの嫌煙者どもは喫煙者に対して「低能」「IQ低い」などと言っています。そんな奴らが
    「タバコやめろ」と言われて素直にやめるわけもないと考えないのだろうか?

しばらくぶりなので感想だけでした。

さて、「他のスレ」ににぎやかしにでもいきましょうかねぇ。

21. 2421 匿名さん

>>2420
    結局、あなた様が忙しければ誰一人同調者は現れなかったいうことで、計らずも一人芝居がまるわかりになってしまいましたね。

忙しいって迷惑行為で警察署に勾留でもされていたのかな?

もうすでにベランダ喫煙者の屁理屈はすべて論破されているので永久ループは不要です。

22. 2422 匿名さん

>>2420 匿名さん

いい加減、迷惑行為止めたら?

23. 2423 匿名さん

>>2421
    >いい加減、迷惑行為止めたら?
    私の投稿が迷惑行為でしょうか?
    どういたところが迷惑か説明していただけますか?

それとも「ベランダ喫煙者」として「迷惑行為を止めろ」と言っているのでしたら
    「規約改正」に賛同してくださいな。規約改正が「ベランダ喫煙」を止めさせる
    一番簡単な方法です。

24. 2424 匿名さん

また現れた、、、匿名はん。
    ほとぼりが冷めるとやっぱり自ら忘れたように現れる。

25. 2425 匿名さん

ベランダ喫煙スレにも現れている匿名はん。
    論破されて姿を消し、しばらくして迷惑投稿迷惑喫煙を繰り返し愉快投稿かよ。
    固定ハンドルが論破された為、恥ずかしくて書けない。
    それおろか、食洗機や車のいらない生活スレでも非常に似た矛盾投稿があったし。
    やっぱ、匿名はんは一匹なんだろう。

26. 2426 匿名さん

>>2420

全文、嘘つき野郎の匿名はん。
    匿名はんってコテハンはお前自身がつけたトレードマークだろ!
    恥ずかしかったら出てくるな!

27. 2427 匿名さん

>>2423 大嘘付き匿名はん。

>>どういたところが迷惑か説明していただけますか?

またこれだ。すでに論破された事も忘れ、屁理屈だけが達者の匿名はん。

人として全然恥ずかしく無いのか?

28. 2428 匿名さん

嘘つき相手にしても時間の無駄。言い負かされたらちゃぶ台返しするか、しばらく投稿止めて同じことを繰り返すだけ。

オオカミ少年は無視。

29. 2429 匿名さん

匿名はんは、以下の方へ行きなさい!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638761/

30. 2430 匿名さん

>>2428 匿名さん

>>オオカミ少年は無視。

オオカミ少年は迷惑喫煙者に対しては除外で、科学的根拠に乏しい災害だのUFOだの雑誌『ムー』とかの事だろ。

31. 2431 匿名さん

>>2426
    >匿名はんってコテハンはお前自身がつけたトレードマークだろ!
    「『匿名はん』はコテハンじゃない」と言われていたんですけどねぇ。

>恥ずかしかったら出てくるな!
    いいえ、この方が楽でいいですねぇ。いつでも逃げれる。

まぁ、嫌煙者どもは何も言えないようです。

32. 2432 匿名さん

>>2431 大嘘付きの匿名はん。

eマンションで嫌煙者を使うのはお前一人だけ。

33. 2433 匿名さん

>>何を持って「嘘つき」と言っているのでしょうか?
    >>私は今あなた方と同様過去発言に責任を持っていない「匿名さん」です。

散々『匿名さん』に毛が生えた程度の『匿名はん』の偽コテハンを使えと言っていながらこれだ。
    これを嘘つきでなく何と言うのか?
    屁理屈だけは達者でそれ以外は超低能。
    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』は、大恥さらしの固定ハンドルだったわけだ。
    『嫌煙者』の言葉を使う限り『匿名はん』であるのは周囲の人が識別できるトレードマークだ。

34. 2434 匿名さん

匿名はんは都合の悪いコメントは無視するが、気に触るコメントは反応してくる。
    そのコメントが屁理屈文章のため、周囲から袋叩きにされて永久ループを繰り返させる迷惑投稿・迷惑喫煙者。
    これ以上何があるか?

35. 2435 匿名さん

オワコン

36. 2436 匿名さん

コメントのタイミングも特徴があるな。
    気に触るとすぐ反応してくる。
    その次に暫くして、屁理屈の傑作を書いてくる。
    その次は、都合が悪くコメントしない。

これもバレバレだ。

37. 2437 匿名さん

成人喫煙者の90%以上は未成年のときに常習的な喫煙を開始している。
    http://square.umin.ac.jp/nosmoke/text/4-2school_sig.pdf

誰しもうっかり運転中に速度超過をしたとかうっかり路上にゴミを落としてしまったということはありますが常習的に行うというのはまれなことです。
    うっかりとかたまたまというのならまだしも、大半の喫煙者が未成年の時から常習的に違法行為を行っているのですから、喫煙者は遵法精神が欠如していることは明白です。
    遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。

38. 2438 匿名さん

追記するならば
    喫煙者も喫煙以外のことならば規則を守るだろうと予測します。
    こと喫煙となるとなぜ守られないのでしょうか。
    それはやはり喫煙依存症が大きく関わっているのだと思います。
    守りたくても守られない、病気だからしょうがないとはなりません。

39. 2439 匿名さん

>>2413
    >マン質の手入れで、ベランダ喫煙擁護投稿が止みましたね。結局一人だけだったようですね。
    なんか、その「マン質の手入れ」で嫌煙者側の主だったメンバーって大丈夫ですか?
    現在投稿が止まっているようですねぇ。今発言しているのは雑魚ばかりな感じ。

>投稿規約も守れないで迷惑投稿する人が、管理規約でベランダ喫煙禁止しろって、ちゃんちゃらおかしいですね。迷惑投稿も迷惑喫煙も迷惑なので止めろってことです。
    「俺たちは規則なんて守る気がない。だから規約で禁止しても意味がない。」と言うのが嫌煙者どもの
    言い分でしょうかねぇ。

>>2421
    >結局、あなた様が忙しければ誰一人同調者は現れなかったいうことで、計らずも一人芝居がまるわかりになってしまいましたね。
    はぁ、でも今回は私の投稿が始まりましたが他の「規約変更派」の方の投稿は始まっていないですねぇ。
    内容的にも二役やっても意味のない投稿ばかりなのはわからないですかねぇ(フゥ:ため息)。

>>2425
    >それおろか、食洗機や車のいらない生活スレでも非常に似た矛盾投稿があったし。
    ぉぃぉぃ、「ベランダタバコスレ」以外にご迷惑をおかけするなよ。また関係もないのにお詫びに
    いかなくちゃいけなくなってしまう・・・。

>>2437
    >誰しもうっかり運転中に速度超過をしたとかうっかり路上にゴミを落としてしまったということはありますが常習的に行うというのはまれなことです。
    「うっかり速度超過」ねぇ。すばらしい。嫌煙者どもはほぼ常に制限速度を守って運転しているという
    ことでよろしいですね。今後速度超過の車を見かけたら、運転者は「喫煙者だ」と思えばいいんですね。
    ※現在喫煙者って20%ぐらいしかいないはずなんだけど、気のせいかなぁ???

>>2438
    >追記するならば
    >喫煙者も喫煙以外のことならば規則を守るだろうと予測します。
    >>2437 と矛盾しています。喫煙者は規則を守るのですか?守らないのですか?

>>2437 では
    うっかりとかたまたまというのならまだしも、大半の喫煙者が未成年の時から常習的に違法行為を行っているのですから、喫煙者は遵法精神が欠如していることは明白です。
    遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。

はっきりしましょう。修正してくださいね。

「匿名はん」がこんなことを書くと、性格の悪い嫌煙者どもから子々孫々まで「論破!」と言われ続け、
    同じレスを貼り続けられますよ。
    まぁ、私は言い間違いは修正していただければそれで結構です。修正してください。

40. 2440 匿名さん

>>2439

ようこそいらっしゃいませ。
    匿名はん、あんたが主張するスレタイのスレへ。
    このスレでおくつろぎください。

41. 2441 匿名さん

>>2439

>>「匿名はん」がこんなことを書くと、性格の悪い嫌煙者どもから子々孫々まで「論破!」と言われ続け、
    >>同じレスを貼り続けられますよ。

それ、誰に向けての言葉?
    匿名はんは、どこへ行ったの?

42. 2442 匿名さん

>>2439 匿名さん
    喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    追記で違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    ニコチン依存だからといってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙だと思うのです。
    それが喫煙者の9割が未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果に現れています。
    つまり依存症ゆえにその依存に関わる規則や法律を遵守することができなくなり、それは成人であっても変わりません。
    それが規則があっても効果は限定的となる最もかつ不変な要因です。

43. 2443 匿名さん

>>2439 匿名さん
    喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    追記で喫煙の違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    ニコチン依存によってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙そのものだと思います。
    依存症を規則で規制できない事は未成年の喫煙の常習化が9割にも及ぶことから明らかです。

44. 2444 匿名さん

また、匿名はんはどこへ行ったの?

45. 2445 匿名さん

ベランダ喫煙者は完全論破済み。オワコンと言うことで宜しく!

46. 2446 匿名さん

>>2442
    >喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    >追記で違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    追記ではね。しかしあなたは >>2437 で「交通法規を守らないこと」を例に挙げて
    「遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。」と言って
    います。これって明らかに「喫煙者は全ての法規を守ると思えない」と言ってますよねぇ。

>ニコチン依存だからといってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    言っていることが矛盾しています。訂正してください。

>ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙だと思うのです。
    「若気の至り」という言葉を知っていますか?
    とかく若い頃は世間に逆らいたい年頃だったりします。
    校則を破って学ランのホックを留めなかったり、女性だとスカートの丈を短くしたり
    しませんでしたか? そんな友人たちはいませんでしたか?
    今、そんな友人たちはどんな生活を送っていますか?
    ※若い頃はただただ色々なものに逆らいたいだけだったりする。

47. 2447 匿名さん

続き
    >それが喫煙者の9割が未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果に現れています。
    「成人してから喫煙を始める人が少ない」と言うだけなんじゃなんですかねぇ。
    ※10人の喫煙者の内、9人が未成年から喫煙している。ただし、現在非喫煙者の内、
    ※未成年の時喫煙していた20人は成人してからあるいはその直前で禁煙に成功している・・・ってね。
    ※※この場合、喫煙者の半数以上が「未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果」を
    ※※表していないと思いますよ。
    ※※※上記のような数字って取られていますか?

>つまり依存症ゆえにその依存に関わる規則や法律を遵守することができなくなり、それは成人であっても変わりません。
    >それが規則があっても効果は限定的となる最もかつ不変な要因です。
    そこまで喫煙者を馬鹿にしていて、近隣に「不法行為だからタバコやめろ!」と言うだけで
    止めてくれると本気で思っているのですか? 信じられません。
    あなたのように考えているのであれば、絶対に喫煙者に対して「タバコやめろ!」なんて
    言えないと思います。どんな仕打ちが返ってくるかわからないですからねぇ。
    ※嫌煙者って本当に考えが浅はか。

48. 2448 匿名さん

>>2439 匿名さん
    >依存症を規則で規制できない事は未成年の喫煙の常習化が9割にも及ぶことから明らかです。
    規則で規制できないものを言葉で規制しようと考えているのって滑稽ですね。
    本気なんですか?
    それとも、「タバコ止めろ!」と言わせて『近隣間の崩壊』を楽しむ愉快犯の方ですか?

49. 2449 匿名さん

>>2446
    >>2447
    >>2448

匿名はんが終わっても屁理屈だとすぐまるわかり。

どれも下らない屁理屈のオンパレード。
    もはや精神的な病気としか言えない。

50. 2450 匿名さん

>>2447 匿名さん
    >喫煙者を馬鹿にして
    馬鹿にする?とんでもない、私は喫煙者が喫煙に関するるルールをどう捉えているかを事実に基づいて正確に分析しているだけです。
    成人に達する以前から喫煙のルールを常習的に破り続けていることを最初に明らかにしました。
    何故喫煙だけなのでしょう?
    それは依存症故に不法行為を常習的に続けていると考えれば辻褄が合います。
    喫煙を続けている以上その依存症から脱却できていないのですから、今も喫煙に関する規制を常習的に破ると考えても何ら矛盾はありません。
    それ故、仮に規制を設けたとしても効果は期待ハズレとなると断定しても差し支えないでしょう。

51. 2451 匿名さん

匿名はんが匿名はんを名乗れなくなり敗北宣言したということで、オワコン。

52. 2452 匿名さん

このスレで書いてきた事をマン質スレでコメントし、管理人に削除追放されたらしい事から、ここのスレに移動してきた匿名はんって事か。

あちこち移動して迷惑投稿・迷惑喫煙推奨を繰り返すゴギブリみたいな奴だ事。

53. 2453 匿名さん

>>2451

>>匿名はんが匿名はんを名乗れなくなり敗北宣言したということで、オワコン。

敗北宣言はこれまでにも何回もやってる。
    『ベランダ喫煙止めろよ』スレに入れなくなっただけでも一応成功だろう。

54. 2454 匿名さん

>>2446 匿名さん
    >若気の至り
    確かにきっかけは若気の至りだったのかもしれません。それが度重なり挙句に依存症となり結果、常習的に違法行為を行うようになってしまった。
    そこで終われば良かったのですが、ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病です。それ故に成人してからも法の遵守が依存症に打ち負かされ続けているのです。
    これが何十年も続くと喫煙に関する規制など無視して当然となっていったのかもしれません。
    あるいは無視してはいけないと心では思いながら依存症に負け、法を遵守できなくなってしまったのかもしれません。だからといって法や規則を守らなくてもしょうがないとなる訳でないのは当然です。
    時にこのような適切でありながら、手厳しい指摘は、>2446さんのような喫煙者の方には馬鹿にしてると映るようですが、時には手厳しい言葉も必要と思い敢えて書かせて頂きました。

55. 2455 匿名さん

相手するだけ無駄。壊れた蓄音機のように、同じ屁理屈の繰り返し。

匿名はんが匿名はんを名乗れなくなり敗北宣言したということで、オワスレでよろしく。

56. 2456 匿名さん

>>2448 匿名さん
    >規則で規制できないものを言葉で規制しようと考えているのって滑稽ですね。
    同感です。
    依存症故か、規則が役に立たない状況が実態であるなかで、言葉で守れと言っているだけで解決するとは思えません。
    なのでここではやはり喫煙を止めるよう促し続ける事が有効ではないのかと思います。
    例えば、ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病であるから治療を促すカキコミも有効だと思います。
    という事で私からまず、
    「喫煙習慣は依存症によるものです。ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病ですから是非治療を受けて下さい。精神科を始めとする診療科では禁煙外来として治療できます。」
    以上

57. 2457 匿名さん

>>2456 匿名さん
    同感という言葉は適切ではありませんでした。
    言葉で守れと言い続けるだけでは不足かもしれませんと訂正します。

58. 2458 匿名さん

壊れた蓄音機に何をしたって無駄。廃棄処分しかないでしょう。オワスレでよろしく!

59. 2459 匿名さん

>>2455
    >>2458

お前、投稿が怪しいな。
    匿名はんが成りすましでやっているんだろ。

60. 2460 匿名さん

>>2459 のコメントに都合が悪いのか、即コメで基無いことが丸わかり。

61. 2461 匿名さん

>>2458

>>壊れた蓄音機に何をしたって無駄。廃棄処分しかないでしょう。

何で今頃、大昔の蓄音機なんて出てくるんだ?『頓珍漢』って言葉が好きなジジィ言葉だな。
    アナログプレーヤーの事だろ。
    現在でもカートリッジは製造されている。
    ターンテーブルは意外と長寿命。

それを知らない低能とは。。

62. 2462 匿名さん

また、ベランダ喫煙やめろよスレで匿名はんが現れた。
    執拗な奴。

63. 2463 匿名さん

どうも図星されると、屁理屈で反論してくる匿名はんがあちこちに。

64. 2464 匿名さん

>>2450
    >馬鹿にする?とんでもない、私は喫煙者が喫煙に関するるルールをどう捉えているかを事実に基づいて正確に分析しているだけです。
    「知能が低い」 「大脳皮質をペラペラ」「低能」
    等は「喫煙者が喫煙に関するるルールをどう捉えているかを事実に基づいて正確に分析しているだけ」と
    おっしゃいますかね。

>成人に達する以前から喫煙のルールを常習的に破り続けていることを最初に明らかにしました。
    >何故喫煙だけなのでしょう?
    あら、お酒は? 成人に達する前から嗜んでいる方は結構いらっしゃいますよ。
    あなたも学生時代「新歓コンパ」等で飲みませんでしたか? あるいはそんな友人を知りませんか?

---
    それは依存症故に不法行為を常習的に続けていると考えれば辻褄が合います。
    喫煙を続けている以上その依存症から脱却できていないのですから、今も喫煙に関する規制を常習的に破ると考えても何ら矛盾はありません。
    それ故、仮に規制を設けたとしても効果は期待ハズレとなると断定しても差し支えないでしょう。
    ---

お酒を同等に考えると全てのルールが意味のないものになりそうですね。

で、「仮に規制を設けたとしても効果は期待ハズレとなると断定しても差し支えないでしょう。」って
    あなた頭悪いでしょう。期待ハズレとなることが分かっていたって「規制は設ける」べきなのですよ。
    規制してから注意です。しかも注意は管理組合にお任せです。順番を間違えたら近隣関係が壊れます。

65. 2465 匿名さん

>>2454
    >確かにきっかけは若気の至りだったのかもしれません。それが度重なり挙句に依存症となり結果、常習的に違法行為を行うようになってしまった。
    お酒も同じでしょうね。しかし、成人になった途端、違法行為ではなくなってしまうのです。

>そこで終われば良かったのですが、ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病です。それ故に成人してからも法の遵守が依存症に打ち負かされ続けているのです。
    アルコール依存症も同じですよねぇ。

>これが何十年も続くと喫煙に関する規制など無視して当然となっていったのかもしれません。
    >あるいは無視してはいけないと心では思いながら依存症に負け、法を遵守できなくなってしまったのかもしれません。だからといって法や規則を守らなくてもしょうがないとなる訳でないのは当然です。
    >時にこのような適切でありながら、手厳しい指摘は、>2446さんのような喫煙者の方には馬鹿にしてると映るようですが、時には手厳しい言葉も必要と思い敢えて書かせて頂きました。
    「知能が低い」 「大脳皮質をペラペラ」「低能」
    等が『適切』でありながら手厳しい指摘ですか。日本語ご存知ですか?

66. 2466 匿名さん

>>2456
    >依存症故か、規則が役に立たない状況が実態であるなかで、言葉で守れと言っているだけで解決するとは思えません。
    >なのでここではやはり喫煙を止めるよう促し続ける事が有効ではないのかと思います。
    >例えば、ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病であるから治療を促すカキコミも有効だと思います。
    >という事で私からまず、
    >「喫煙習慣は依存症によるものです。ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病ですから是非治療を受けて下さい。精神科を始めとする診療科では禁煙外来として治療できます。」
    頑張って書き込み続けてください。100年ぐらい続ければ、喫煙者の目に届くかもしれません。

否定はしませんが、規約改正後にした方がいいと思いますよ。

>>2458
    >壊れた蓄音機に何をしたって無駄。廃棄処分しかないでしょう。オワスレでよろしく!
    壊れた蓄音機になっていますよ。ご自分を廃棄処分にしましょうね。

67. 2467 匿名さん

>>2466 屁理屈王匿名はん

>>頑張って書き込み続けてください。100年ぐらい続ければ、喫煙者の目に届くかもしれません。

また、100年と言う数字。
    お前の算数は、幼稚園児レベルか?
    勉強をサボっている低能である事が丸わかり。

68. 2468 匿名さん

>>2465 匿名はん

>>アルコール依存症も同じですよねぇ。

アルコールは液体、タバコは気体。
    じゃあ、一気飲みを強要させたり、飲酒運転をしろ!と言うのか?
    あまりのアホさ加減に呆れ果てる。

69. 2469 匿名さん

>>2466 匿名はん

>>壊れた蓄音機になっていますよ。ご自分を廃棄処分にしましょうね。

何だこれ?
    人の書いた事をコピペして屁理屈文を書く才能に長けているのか?

70. 2470 匿名さん

>2464
    >「知能が低い」 「大脳皮質をペラペラ」「低能」
    >2465
    >「知能が低い」 「大脳皮質をペラペラ」「低能」

これは貴方のカキコミですね(笑)
    >あなた頭悪いでしょう。

ルール決めでは成人になる前から常習的に違法行為を行ってきた人には効果が殆どないことを述べ、効果をだすには禁煙を勧めることだと述べました。
    連続で「知能」についてしつこく書いているので「知能と喫煙」についても事実に基づいて禁煙の勧めを書いてみましょう。

日本ばかりでなくイスラエルでも喫煙者と知能指数の関係について調査が行われました。
    どちらの調査も喫煙者は非喫煙者よりも知能指数が低いという結果が得られました。
    医学的には喫煙者の知能指数が低いのではなく、喫煙によって知能指数が低下したということが判っています。
    でも喫煙者のお皆さん安心してください、喫煙によって知能指数が低下しても禁煙すれば回復することも調査によって明らかになっています。
    どうか禁煙に挑戦し知能指数の回復に努めてください。
    それによってベランダ喫煙もなくなりWINWINの結果が得られるのです。

71. 2471 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584499/
    もう殆ど誰も書かないけど、受動排ガスなんてスレがあった。大気汚染と書けず受動喫煙をパクっていた。
    あと、嫌車家なんて異常なスレタイも。
    このスレ主の犯人が、コロコロHN変えていることから怪しいんだが。

72. 2472 匿名さん

>>2470
    >ルール決めでは成人になる前から常習的に違法行為を行ってきた人には効果が殆どないことを述べ、効果をだすには禁煙を勧めることだと述べました。
    その言い分が私には理解できません。
    「ルールを守らない」と考える人に対して「禁煙を勧める」ことが効果的なのですか?
    「ルールすら守らないのに他人に言葉に耳を傾けるわけがない」と言うのが私の考え方です。

>連続で「知能」についてしつこく書いているので「知能と喫煙」についても事実に基づいて禁煙の勧めを書いてみましょう。
    で、その知能指数が低くさらにルールを守らない人に「禁煙を言葉で勧めて」効果があるのですか?

>医学的には喫煙者の知能指数が低いのではなく、喫煙によって知能指数が低下したということが判っています。
    この辺りのことはよく言われるのですが「アインシュタインは喫煙していなかったら、もっと素晴らしい
    発見をしていたはずだ」ってね。
    ※喫煙していたって嫌煙者より知能が高い人がいるのは確かでしょうね。
    ※※このスレのあなた以外の嫌煙者の発言をよく読んでください。とても知能が高いようには
    ※※見えないですよねぇ。
    ※※※もしかして全部あなた一人ですか? それなら失礼しました。

>それによってベランダ喫煙もなくなりWINWINの結果が得られるのです。
    素晴らしい心意気だともいます。そんなあなたの周りには既に喫煙者は一人もいないのでしょうね。

実際問題としてはあなたのマンション住民全て、あなたの会社の従業員全て、あなたの通勤通路上の
    全ての人に対して禁煙を勧めて成功させることができてから、ここで発言した方がいいと思います。
    その結果を持って、全ての人がWINWINの結果が得られます。

結果報告を期待しています。

73. 2473 匿名さん

>>2472 屁理屈王匿名はん

お前特殊相対性理論も理解できない算数・理科がダメな幼稚園レベルなのに、良くアルバート・アインシュタインDr.のことを出せるな。

とこごんアホさに呆れる。

74. 2474 匿名さん

>>2472 屁理屈大好き 匿名はん

系外惑星で最も近いアルファケンタウリまでの距離は?

75. 2475 匿名さん

>>2472 屁理屈の神様匿名はん

>>この辺りのことはよく言われるのですが「アインシュタインは喫煙していなかったら、もっと素晴らしい
    >>発見をしていたはずだ」ってね。

どこに、良く言われるなんて書いている?
    お前が良くブータンの話を引き合いに出したのと全く一緒だな。
    アルバートは、子供の時は天才と言えるものでは無かった。。これが良く言われるんだろ。
    天才とバカは紙一重と言われるように、匿名はんお前は紙一重すら超えられない様な算数と理科がダメなアホ。
    なぜなら非常識であり得ない2mと言い出したり100年と書いたりするからだ。

76. 2476 匿名さん

>>何を持って「嘘つき」と言っているのでしょうか?
    >>私は今あなた方と同様過去発言に責任を持っていない「匿名さん」です。

これさ、匿名はんが得意な屁理屈だな。
    面白いことにこのスレで投稿された事に対するコメントがマン質のスレで見かけなくなった。
    あまりにも丸わかり。

77. 2477 匿名さん

5541:匿名さん [2018-10-04 08:00:16]
    >>匿名はんは、新たなスレが立ち上がるとここぞと食いつく様だ。
    >>ベランダ喫煙止めろよ、スレから引き抜きは成功している様だが、雑談へ移動させる様、餌をばら>>撒こう!

餌おばら蒔く事もなく、
    「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」
    は今や嫌煙者だけが集まる”隔離スレ”になってる。

嫌煙者とは自ら作った落とし穴に自らすすんではまる大バカ者である。

--------------------------------------------------------------------------

上記は匿名はん、お前が書いたんだろ。
    それでいて、ここに来ている。それは匿名はん得意の屁理屈だとすぐわかるから。
    正体は偽装したり、大嘘付きを平気でほざくとんでもない人物かい?

78. 2478 匿名さん

どうも都合が悪く、屁理屈を書けない時はスルーする様だ。

79. 2479 匿名さん

>2472
    >その知能指数が低くさらにルールを守らない人に「禁煙を言葉で勧めて」効果があるのですか?
    ルールを定めて効果が出るのに200年はかかるでしょうから効果大といえるでしょう(どなたかが禁煙のススメでは100年くらいと言っていました)

そうはいっても、同じことを繰り返し言っているだけではいけません、なので今回は視点をすこし変えて喫煙と学歴の関連性について、事実に基づいて書きながら禁煙を勧めてみましょう。

新聞記事からの受け売りですが、
    厚生労働省の研究班が2010年の国民生活基礎調査をもとに調べたところ、学歴の違いで喫煙率に差がついた。
     中でも25~34歳の若い世代の差が大きい。男性は中卒の喫煙率が68・4%、高卒が55・9%に対し、大卒は36・5%、大学院卒は19・4%。女性はそれぞれ49・3%、23・9%、6・6%、4・8%だった。

健康格差に詳しい、近藤尚己・東京大准教授は「若者でこれだけ喫煙率に差が広がっているのは、未成年の段階で、すでに情報や環境の面で格差があることがうかがえる。未成年でたばこを吸い始めないための手立てが必要だ」という。

ベランダ喫煙をしている親御さんは子供が未成年で吸わさせない環境を作りましょう。
    ご自分が止めれば、少なくとも家庭内ではその環境が作れます。

ベランダ喫煙をやめるだけで、本人・お子さん・周囲の家庭がwin・win・winになれるということです。

80. 2480 匿名さん

>>2743->>2778
    ほら、反論できなくて「罵倒だけ」なんていかにも知能が低い人達の群れでしょ。

>>2479
    >ルールを定めて効果が出るのに200年はかかるでしょうから効果大といえるでしょう(どなたかが禁煙のススメでは100年くらいと言っていました)
    そうなんですか・・・。日本国憲法なんて1947年に定められたものだからまだ効果が出て
    いないものなのですね。効果が出るのは2147年か・・・。
    ※誰か、否定してやってくれ~。

>そうはいっても、同じことを繰り返し言っているだけではいけません、なので今回は視点をすこし変えて喫煙と学歴の関連性について、事実に基づいて書きながら禁煙を勧めてみましょう。
    あなたがここで言ってどうなるのですか?
    ここには喫煙者なんていませんよ。
    このスレタイでは変わってしまっていますが元々この系統のスレは「ベランダ喫煙で
    困っている人に対してどうすればよいか?」が主題だったはずなのです。
    あなたの「『喫煙に対する知識』を全ての人が持て」とでもおっしゃりたいのでしょうか?

で、そのあなたの豊富な知識はあなたの周りの全ての喫煙者を禁煙させましたか?

>ベランダ喫煙をやめるだけで、本人・お子さん・周囲の家庭がwin・win・winになれるということです。
    問題はそれを「誰が誰に言うか」です。
    「近隣関係の崩壊」は理解できましたか?
    掲示板で吠えるだけでは「ベランダ喫煙」はなくなりません。

81. 2481 匿名さん

>>2480 屁理屈大王匿名はん

以下のことに関して反論できず、またまた屁理屈を書いてきたのはどっちだ?

>>この辺りのことはよく言われるのですが「アインシュタインは喫煙していなかったら、もっと素晴らしい
    >>発見をしていたはずだ」ってね。

どこに、良く言われるなんて書いている?
    お前が良くブータンの話を引き合いに出したのと全く一緒だな。
    アルバートは、子供の時は天才と言えるものでは無かった。。これが良く言われるんだろ。
    天才とバカは紙一重と言われるように、匿名はんお前は紙一重すら超えられない様な算数と理科がダメなアホ。
    なぜなら非常識であり得ない2mと言い出したり100年と書いたりするからだ。

ど・こ・に、アルバートが喫煙しなければ、相対性理論以上の発見ができたと言うのか?

世界の人口90億人強の中でお前一人だけだな。

82. 2482 匿名さん

>>2480 匿名さん
    >日本国憲法
    日本国憲法の何条に喫煙の禁止が謳われているのでしょうか(笑)
    そんな戯言はさておき、次の機会に別の喫煙に関する事実を基に禁煙を勧める事にしますのでご期待下さい。

83. 2483 匿名さん

匿名はんは、これまで乗っ取っていたスレに何故書かなくなったの?
    ここのスレのスレタイがお前にピッタリだな。

84. 2484 匿名さん

>>2480 屁理屈王匿名はん

>>このスレタイでは変わってしまっていますが元々この系統のスレは「ベランダ喫煙で
    >>困っている人に対してどうすればよいか?」が主題だったはずなのです。

スレ主だが、お前はバカか?
    お前が長年ベランダ喫煙やめろよ スレに食い込み挙げ句の果てにスレ本文も乗っ取りし始めたため、お前の主張を通すために立てたスレだ。
    いずれにしても何度も自分でスレを立てろ!と言っても小心者なのか、立てない様だったから..

85. 2485 仁王立ち

本日も、ベランダ中央で仁王立ちとなり
    左手を腰にあてベランダ喫煙を堪能しました。

>2484自称スレ主さん
    こんばんわ!

86. 2486 匿名さん

>>2485 仁王立ち=匿名はん 論破されたこのタイミングで出てきたから丸わかり。

てめえは何人化けているんだ?
    21面相か?

87. 2487 仁王立ち

>2486さん

仁王立ち=匿名はん
    プッ

残念ながら私は単独で、
    1面相です。
    読んでいる限り、
    なりすましはありません。

88. 2488 匿名さん

>>2487 匿名はん

>>残念ながら私は単独で、
    >>1面相です。
    >>読んでいる限り、
    >>なりすましはありません。

これも屁理屈の傑作の一つ。
    1面相なんて言葉はないから。
    誰が見てもお前の言うことは信じないよ。

89. 2489 匿名さん

匿名はん=大嘘付き
    が確定しているし。

そしたら,『どこがどう嘘つきなのか教えていただけませんか?』と聞いてくるんだろう。
    論破されると別ハンドルが現れるのはいつもの事。
    もう、騙されねぇぞ。

90. 2490 匿名さん

>>2480 匿名はん

>>そうなんですか・・・。日本国憲法なんて1947年に定められたものだからまだ効果が出て
    >>いないものなのですね。効果が出るのは2147年か・・・。

また、過去に論破された事を引き出してきたな。
    お前、『法治国家』とほざいていただろ。
    忘れたのか? 失礼ながらニコチン依存症の合併症である認知症患者をからかうのは面白い。

91. 2491 匿名さん

>>2482
    >日本国憲法の何条に喫煙の禁止が謳われているのでしょうか(笑)
    「『禁煙とする』ルールを定めてから」と書いていただかないと「『全てのルールは』ルールを
    定めてから」と読めてしまいます。
    まぁ、いいや。
    効果を出すために規約を定めたら「管理組合」がそれなりに動くものなのです。
    路上喫煙禁止だって効果を出すために、路上のあちらこちらに看板を立てたり、見張りの
    立ち番を立てたりしていますよねぇ。
    規約で定めれば効果は確実に表れます。
    ※管理組合が見張りを立てるとは言っていませんので悪しからず。

>そんな戯言はさておき、次の機会に別の喫煙に関する事実を基に禁煙を勧める事にしますのでご期待下さい。
    このスレの住人が読んだところで全く効果がないと思いますが、ご自由になさってください。
    あっ、ここにきて仁王立ち君が出てきましたね。彼は喫煙者だから一縷の望みかも知れません。

ところで、他人の質問には答えず言いっぱなしなだけなわけですね。
    ※誰が誰に禁煙を勧めるのですか? お答えください。

>>2481
    >ど・こ・に、アルバートが喫煙しなければ、相対性理論以上の発見ができたと言うのか?
    嫌煙者が言っているでしょ。

-- >>2470 --
    日本ばかりでなくイスラエルでも喫煙者と知能指数の関係について調査が行われました。
    どちらの調査も喫煙者は非喫煙者よりも知能指数が低いという結果が得られました。
    医学的には喫煙者の知能指数が低いのではなく、喫煙によって知能指数が低下したということが判っています。
    ------------

ほら、『相対的』に「アインシュタインの知能は低下していた」と言っていますよ。
    喫煙していなければもっと素晴らしい発見をしていたことでしょう。

ちゃんと >>2470 の意見を否定してくださいね。

92. 2492 匿名さん

>>2491 匿名さん
    >「『禁煙とする』ルールを定めてから」と書いていただかないと
    失礼しました、平均的な知能指数があれば文脈からそう読めるのですが、それを読む人間が喫煙者もいる事を常に頭に入れておかないといけませんね。
    これからは常に成人になる前から常習的に違法行為を繰り返してきた人たちに向けての言葉だという事も頭に入れておきます。

93. 2493 匿名さん

>>2491 匿名さん
    >誰が誰に禁煙を勧めるのですか? お答えください。
    平均的な知能指数がなくても文脈から誰に禁煙を勧めているか分かるはずです。全ての対象者に理解してもらうのは大変そうでから、まずは誰に向けてのものかわかる程度の方に理解してもらうことから始めます。

94. 2494 匿名さん

>>2491 アホの匿名はん

匿名はん=大嘘付き
    が確定しているし。

そしたら,『どこがどう嘘つきなのか教えていただけませんか?』と聞いてくるんだろう。
    論破されると別ハンドルが現れるのはいつもの事。
    もう、騙されねぇぞ。

======================================

上記に反感を持ち反論してこない匿名はんに笑える。

95. 2495 匿名さん

>>2491 屁理屈王匿名はん

2488:匿名さん
    12時間前
    >>2487 匿名はん

>>残念ながら私は単独で、
    >>1面相です。
    >>読んでいる限り、
    >>なりすましはありません。

これも屁理屈の傑作の一つ。
    1面相なんて言葉はないから。
    誰が見てもお前の言うことは信じないよ。

======================================

上記にも反論なしに笑える。

96. 2496 匿名さん

>>2491 アホの匿名はん

>>>ど・こ・に、アルバートが喫煙しなければ、相対性理論以上の発見ができたと言うのか?
    >>嫌煙者が言っているでしょ。

いつ言った?
    お前一人だけが勝手に書いてるだけだろ。

>>ほら、『相対的』に「アインシュタインの知能は低下していた」と言っていますよ。
    >>喫煙していなければもっと素晴らしい発見をしていたことでしょう。

これが低知能のアホを自ら言ってる。
    何故なら相対性理論が全く分かっていない証拠で簡単に『相対的』と言葉を使った。
    お前がアルバートの事を引き出すのは、お前の寿命を全うしてもなお早すぎる。
    お前はそもそもアルバート博士の理論なんて全く理解できない..。

97. 2497 匿名さん

>>2491 屁理屈王匿名はん

>>このスレの住人が読んだところで全く効果がないと思いますが、ご自由になさってください。

住人って何のことだ?
    これもお前が勝手に書き出した事だな。
    じゃあ、嫌煙車の味方だとほざいたのは敵意を持った投稿から大嘘だったんだな。

>>あっ、ここにきて仁王立ち君が出てきましたね。彼は喫煙者だから一縷の望みかも知れません。
    大嘘つきめ!
    何でこんなタイミングで出てくるんだ?非常にキナ臭い。
    『匿名はん』のHNは固定HNとは何か?を論破されて恥ずかしくて書けないだけだろ。
    『嫌煙者(ども)』と書いただけで、このeマンションでたった1匹の匿名はんと断定できる。

98. 2498 匿名さん

>>2492
    >失礼しました、平均的な知能指数があれば文脈からそう読めるのですが、それを読む人間が喫煙者もいる事を常に頭に入れておかないといけませんね。
    >これからは常に成人になる前から常習的に違法行為を繰り返してきた人たちに向けての言葉だという事も頭に入れておきます。
    あなたは喫煙者に対して「喫煙止めろよ」を訴えようとしているのですから常にそのことを
    念頭に置いておく必要があります。
    今後注意してくださいね。

>>2493
    >平均的な知能指数がなくても文脈から誰に禁煙を勧めているか分かるはずです。全ての対象者に理解してもらうのは大変そうでから、まずは誰に向けてのものかわかる程度の方に理解してもらうことから始めます。
    ぉぃぉぃ、>>2492 で自分で言ったことをもう忘れたのですか? 「頭に入れておく」
    部分はどうしましたか?
    大ウソつきですね。
    嫌煙者の言葉って常に矛盾だらけ。

あなたの良い人は、頭の悪い人に対して理解できる言い回しができる人の事なんですが、
    あなたにはそれが出来ないようですね。まぁ、仕方がないですね。
    そのレベルってことです。
    せいぜい、少しでも多くの方に理解できる言葉を選んでください。

99. 2499 匿名さん

>>2498 匿名はんこそ大嘘つき

>>ぉぃぉぃ、>>2492 で自分で言ったことをもう忘れたのですか? 「頭に入れておく」
    部分はどうしましたか?

上記の先頭の言葉を書いといて、以下は何だ?

>>あなたの良い人は、頭の悪い人に対して理解できる言い回しができる人の事なんですが、
    >>あなたにはそれが出来ないようですね。まぁ、仕方がないですね。
    >>そのレベルってことです。
    >>せいぜい、少しでも多くの方に理解できる言葉を選んでください。

>>大ウソつきですね。

てめえこそ散々嘘をつき、それに論破されると都合が悪く逃げ回ったり別ハンドルで化けたりしていただろ。
    そして『何処がどのように嘘つきなのか教えて頂けませんか?』とふざけた事を書くんだろ?

>>嫌煙者の言葉って常に矛盾だらけ。
    人の書いた事をコピペし低俗投稿してきたのはお前だろ。

で、ど・こ・が『嫌煙者の味方です。』なんだ?
    貴様こそ大嘘つき野郎。

『ベランダ喫煙止めろよ!』の投稿を止め、小心者のお前のために立ち上げたこのスレに来ると『匿名はん』のHNを捨てたんだろう。
    だが、誰が見ても匿名はんの投稿だと丸わかり。

100. 2500 匿名さん

そもそもさ、今の時代にタバコに対して神経質になる人に対して『嫌煙者!』と言う事が罵倒で有り、その逆のニコチン依存症患者を説得させ更生させるのは罵倒では無い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸