住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 2801 匿名さん

    なんか二人とも現れないのは、成りすましが丸わかりであるのだけどさぁ。

  2. 2802 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    他のバトルスレやマン質スレで煽り投稿や嘘、猿真似投稿を繰り返しているのは、ワロタのパターンそっくり。恥も外聞もない非常識低能行動そのもの。

  3. 2803 匿名さん

    ですよね。
    頭か悪い癖に粘り強いから、たちが悪いのよ。

  4. 2804 匿名さん

    また、マン質に元祖が現れた。
    2人とも同時に投稿していないケースもあれば、嫌煙者と言う言葉が好きな元祖とワロタとも意気投合しない不自然さ。
    2人とも誰も読む気がしないけどさ。

  5. 2805 匿名さん

    被告も以下の様に嘘つきだったようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000072-mai-soci

  6. 2806 匿名さん

    >>2803 匿名さん

    喫煙者って粘り強いよね。自分で喫煙が体に悪いとわかっていても、健康診断の度に医者に注意されようと、体調不良になっても、決して喫煙を止めようとしない。内心は止めたいのにね。依存症って怖いよね。

  7. 2807 匿名さん

    そろそろ、この事件を契機に喫煙に対する問題点を直視する様になってくるかも。

    ただし、先進資本主義国、合衆国はとっくの昔に喫煙に対する事に関して先進的に研究されてきた。それに対して日本はあまりにも遅れすぎた。
    アポロ計画当時は、NASAでのケネディ大統領への説明時にタバコの灰皿や煙草を吸って説明を聞いている人物が居たが、その時代は完全に終わっている。

    http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_637.html

    にも関わらず、規約改正!とほざく元祖はやはり非常識で、今回の東名の煽り事件の動機(PAの駐車場所では無い所に車を停め、さらに喫煙場所で無い所で喫煙していたか否か?)とどこか似通っている。

  8. 2808 匿名はん

    >>2806
    >喫煙者って粘り強いよね。自分で喫煙が体に悪いとわかっていても、健康診断の度に医者に注意されようと、体調不良になっても、決して喫煙を止めようとしない。
    そうでしょう。
    それなのにこのスレの嫌煙者は記事を引用するだけでタバコを止めさせることができると
    考えているから恐れ入ります。

    >内心は止めたいのにね。依存症って怖いよね。
    内心は止めたいのですから「ルール」で縛ってあげた方が止められるのですよ。

  9. 2809 匿名さん

    迷惑行為迷惑喫煙煽り運転煽り投稿止めましょう。

  10. 2810 匿名さん

    >>内心は止めたいのですから「ルール」で縛ってあげた方が止められるのですよ。

    お前、東名の煽り事件の発端と同じ。

    『PAでの駐車場所以外で車を停めて喫煙しないルールを作れ!』
    と言っていることだ。

  11. 2811 匿名さん

    PAで駐車場所以外の通行路で車両を止め、車から出て喫煙することが常識人のする事か?

    匿名はん、お前は依然高速のPA/SAで喫煙所が無くなれば、、てな事を言っていたな。

  12. 2812 匿名さん

    これは公共の場所での禁煙化が進むことに関しての話だったが、匿名はんが唐突に高速のPA/SAでの喫煙所の撤去を持ち出してきたことだ。

  13. 2813 匿名はん

    >>2810
    >『PAでの駐車場所以外で車を停めて喫煙しないルールを作れ!』
    >と言っていることだ。
    何、バカげたことを言っているのでしょうか?
    PAで駐車場所以外に車を停めることは禁止されているはずです。
    また、PAで車の中であっても喫煙場所以外の喫煙は禁止されています。

    >>2811
    >PAで駐車場所以外の通行路で車両を止め、車から出て喫煙することが常識人のする事か?
    禁止されていますから常識人はしません。当たり前ですね。

    >匿名はん、お前は依然高速のPA/SAで喫煙所が無くなれば、、てな事を言っていたな。
    PA/SAの「『オープンスペースの』喫煙所がなくなれば」とは言いました。
    一部を切り取って私の意見を間違った方向の持って行かないようにしてください。

  14. 2814 匿名さん

    >>2813

    匿名はん、お前の屁理屈は聞き飽きたし、だ~れも本気で相手にしないよ。

  15. 2815 匿名さん

    もう一人が登場するのは時間の問題かな。

  16. 2816 匿名

    注意されたら切れる喫煙者って困ったものです。

  17. 2817 匿名さん

    執念深く、あちらこちらのスレで、デタラメ書いて投稿妨害するって、喫煙者だろう。ワロタと性格そっくりすぎる。

  18. 2818 匿名さん

    ズボラで粘着気質の食洗機オタクでしょ?タバコプカプカで家事もしなさそう。

  19. 2819 匿名さん

    初心者マーク付きは無視!悪金逃れで、クッキー削除しているだけだろう。

  20. 2820 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2787 マケイッヌ嫌煙さん
    >↑ほんとね!
    >HNも異常だしね。
    ああそれgal爺さんのことですね?
    異常なHNというか、これは通り名ですね。
    腰抜けだからコテハンにできないんですwww
    見ててください次も必ず匿名さんですから大爆笑

    21日間毎日毎日あの投稿w
    粘着ぶりからして、これぞ異常って感じですね。
    共感ありがとうございました。

  21. 2821 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2788
    ああそれ!
    gal爺を始めとする嫌煙さんたちのことですね!
    大爆笑です。

  22. 2822 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2803
    ああそれ!
    21日間異常な投稿繰り返してたgal爺のことですね。
    >頭か悪い癖に粘り強いから、たちが悪いのよ。
    頭が悪いが故に戦局が読めず、変に粘り強くたちが悪いんだと思います。
    だから簡単に吊し上げにあうw
    もう大爆笑です。

  23. 2823 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2789 匿名さん
    >同一人物だと思われるのが悔しかったら、
    ないない、ないない、あり得ないwww
    gal爺バカすぎ大爆笑

    バカが同一人物認定の誤爆しててワロタって何度も教えてあげたじゃん???
    それに毎回バカにされて嗤われてたじゃん?

    なんで覚えてないの?
    スゴっバカwww

    gal爺さんが何度も誤爆しててワロタ

  24. 2824 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2792
    これ本気で書いてるの?
    マジでヤバイわ大爆笑

  25. 2825 匿名さん

    バイバイ。

  26. 2826 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >2793
    あれ?変だなぁ???
    喫煙してないハズの嫌煙さんに、このスレで必ず煽られてるんですけど?

    しかも、自分は生来の非喫煙者。
    さらに、煽りの内容は妄想の同一人物認定の繰り返しw

    いっちゃってる感じは例のお方に共通するところがあります大爆笑

  27. 2827 匿名さん

    直近投稿10件中6件も投稿しているのは煽りでしょう。いってますね。

  28. 2828 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2796 アノフェスgal爺周落クン
    >この被告が40年前の暴走族のメンバーだったらどうなるか?
    >が、この被告はその40年前の暴走族の威圧感と恐怖感すら知らないと思う。
    は???

  29. 2829 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2827 マケイッヌ嫌煙さん
    は???
    なんで件数で煽りかどうか決まるの?
    しかも、こっちは煽られたお返事をしただけなのにw
    ねぇねぇ、何でなんで?

    嫌煙さんってホントバカだね大爆笑
    嫌煙さんに煽られでワロタ

  30. 2830 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2799
    >迷惑喫煙を煽り投稿で正当化しようって、
    いや、自分はそんな投稿してませんw

    妄想が見えるんですね嫌煙さん?

    嫌煙さんが妄想で煽ってきてワロタ

  31. 2831 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2802 嘘つきgal爺周落クン
    またまた、誤冗談をw
    非常識で低能なのはgal爺さんじゃないですかw
    様々なスレで、その非常識っぷりから苦情でてますよね?
    追放されたところもありますしw
    巨大掲示板に投稿したことないと嘘ついて、コテハン見つかったこともありましたよね?
    クイズ出す癖に正解いつも知らないしw大爆笑です。

    嘘、非常識、そして常に敗北し続ける低能ぷりw
    自己紹介がお上手ですね。

  32. 2832 匿名さん

    ワロタってアホですね。誰も読まないのにせっせと時間使ってゴミ投稿して。嫌がらせの荒らし投稿なんかしてもスルーされるだけって、学習できないのかね?さすが非常識の低能。

  33. 2833 匿名さん

    >>2802 匿名さん

    ほらね、このスレのResが殆どがGal爺と思っているみたい。
    目標を間違えている。

    ジャミング作戦と行こう。

    予想通り匿名はんの投稿の後にアホのワロタが現れている。

  34. 2834 匿名さん

    皆さん妄想性、いや、想像力豊かですね(笑)

  35. 2835 匿名さん

    ほらね。

  36. 2836 匿名さん

    現在『嫌煙』を好んで使っているのは、匿名はんとワロタの2名。
    しかし、何故か2人の会話が数年前から皆無。
    誰しも不自然だと思うな。

  37. 2837 匿名さん

    そうでもないわ。

  38. 2838 匿名さん

    怪しい初心者マークが現れた。

  39. 2839 匿名さん

    荒らしの手口がワロタと同じ、アホ男ワロタ、アホネカマ初心者マークって使い分けのようね。背後に匿名はんか。多重人格妄想で、特殊詐欺グループを構成しているようなものかな。

  40. 2840 匿名さん

    その可能性はあるな。
    キーワードは『嫌煙』、それに尽きる。

  41. 2841 匿名さん

    リストラさん気の毒にアホのワロタと同格に扱われだしたようね。

  42. 2842 匿名さん

    そんな人いませんよ。
    暇人ねーオタク。
    何者?

  43. 2843 匿名さん

    いますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/

    の自称早期リストラさん。気の毒ね。でも恥ずかしくて普段は初心者マーク匿名さんで投稿しているみたいだから、初心者マークの匿名さんは早期リストラさんと間違われないように、早めに初心者マーク外すといいと思うよ。

  44. 2844 匿名さん

    あら、そう思うの?
    あなた人を信じるいい人ね!

  45. 2845 匿名さん

    (食洗機スレで私のプロフィールを公開・後悔しています)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-1294/

    は、嘘ではないでしょう。こんな人も世の中にいるのですね。なけなしの退職金を株投資なんかに使ってそれも、特定銘柄に集中投資して、大儲けし損ねたことを儲かったように書くって、これほどオモロイ自虐話は初めてよ。バカウケ。

  46. 2846 匿名さん

    そんなことが楽しいの?
    さもしい寂しい方ね。
    あなたに幸多かれ。

  47. 2847 匿名さん

    >>2846
    そんなことが悲しいの?
    さもしい寂しい方ね。
    あなたに幸多かれ。

  48. 2848 匿名さん

    オモロイ奴はオモロイ。ずっとワロタとずっと初心者マークってアホ丸出しでオモロイ。

  49. 2849 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2832 誰も読まない嫌煙さん
    >誰も読まないのにせっせと時間使ってゴミ投稿して。
    え?誰も読まない?
    gal爺さんが読みこんだ形跡あるんだけど?
    そもそも、このレスなんで存在するんだ大爆笑

    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)嘘ついた!
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)はい論破w

    なんですぐバレる嘘つくの?
    ねぇねぇ、バカなの?
    ねぇねぇ、アホなの?

    >嫌がらせの荒らし投稿なんかしてもスルーされるだけって、学習できないのかね?さすが非常識の低能。
    せっせと時間使って自己紹介?
    とってもお上手、大爆笑

    嫌煙さんが小学生みたいなこと書いててワロタ

  50. 2850 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2833 ジャミングgal爺作戦クン
    >ジャミング作戦と行こう。
    ↑gal爺さん発見!もう大爆笑です。

    それすぐ身バレするバカ作戦やんwww
    しかも、正々堂々とは反論できないって宣言とおんなじwww

    gal爺がアホな作戦発表しててワロタ

  51. 2851 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2836 ジャミングgal爺作戦クン
    >しかし、何故か2人の会話が数年前から皆無。
    >誰しも不自然だと思うな。
    いや、それは極端なバカだけだと思うなw

    gal爺がまたまたまたまた誤爆しててワロタ

  52. 2852 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2839 ねぇねぇ?嫌煙さん
    あらしの手口?
    嘘とでっち上げで造り上げた様々な他人との同一人物認定。いわゆる誹謗中傷への反論があらしなの?

    ↓これ誹謗中傷の証拠の例ねw
    >多重人格妄想で、特殊詐欺グループを構成しているようなものかな。

    それさ?
    単に嫌煙さんが敗北しまくってるだけじゃね?
    マケイッヌっぷりが爆笑ですわ嫌煙さん

    あとさ?
    バトル板で散々やり込められてる論敵をアホって呼んで虚しくないの?

    バカにされるような、すぐバレる嘘書いたり、失言繰り返したり、その都度逃げ回ってるオマエこそアホやん大爆笑

    嫌煙さんがすくいようのないアホでワロタ

  53. 2853 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2848
    ↑自分の投稿を読んでる嫌煙さんを発見w

    嫌煙さんが敗北しててワロタ

  54. 2854 匿名さん

    ワロタ

  55. 2855 匿名さん

    ワロタと同じような荒らしがいてワロタ。

  56. 2856 匿名さん

    低次元の不毛な喧嘩は情けないわよ?

  57. 2857 匿名さん

    情けないね。永遠の初心者マーク。とれてから大きな口たたこうね。

  58. 2858 匿名さん

    あら、庇って差し上げたのに失礼な!
    お礼が先よ?

  59. 2859 匿名さん

    不潔な早期リストラさんが暴れていてワロタ

  60. 2860 早期リストラ(代理投稿)

    喫煙者ってウンコ臭いのが定評ですが、どうやらウォッシュレットも使えず、ウンコのついたパンツでうろついているんだって。そりゃあウンコ臭いは。

  61. 2861 匿名さん

    バトルスレ複数でやりとりが共通している。
    ナンデダロウ?

  62. 2862 匿名さん

    ふたりとも姿が無い不自然さ。

  63. 2863 匿名さん

    これ面白かった。

    禁煙外来で「呼気検査の数値」を見て言葉を失った / 受動喫煙の害が想像以上にヤバくて軽く引く
    https://rocketnews24.com/2018/12/11/1148184/

  64. 2864 匿名さん

    迷惑喫煙・迷惑投稿は、迷惑です。止めましょう。

  65. 2865 eマンションさん

    喫煙と投稿の関連性は?

  66. 2866 匿名さん

    >>2865 eマンションさん

    迷惑が共通しているんじゃないの?煽り運転も喫煙者だったようだし。

  67. 2867 匿名さん

    まあ確率が高い程度でしょう。

  68. 2868 匿名さん

    まともでない確率ね。

  69. 2869

    で、貴女はなにか活動してるの?
    反対デモとか。

  70. 2870 匿名さん

    >>2689
    迷惑投稿や迷惑喫煙を繰り返す奴が破壊活動に従事するんだろう。

    あんたマン質スレで、どんだけ迷惑行為働いて、削除され続けてるの?

    いい加減迷惑行為止めろよ。

  71. 2871 匿名さん

    むやみに削除してる奇人がいますね。
    残していると己の都合がワルいんでしょう。

  72. 2872 匿名さん

    削除するのは管理人さんですが?最近は自分で投稿しておいて自分で参考になる押しているんだ。反応が面白いから時々押してあげてたんだが。

  73. 2873 匿名さん

    あれ?
    二人が、また居ない。

  74. 2874 匿名さん

    幻覚では?もう寝なさいな。

  75. 2875 匿名

    >>2874 匿名さん

    参考になる。寝れない人が寝なさいってワロタ。

  76. 2876 匿名さん

    怒り心頭なんだろうか?寝れない人が寝なさいってワロタ。

    1. 怒り心頭なんだろうか?寝れない人が寝なさ...
  77. 2877 匿名さん

    初心者さんのネカマ言葉が急に消えてワロタ。

  78. 2878 匿名さん

    嫌煙さんが敗北しててワロタのHNはやめたのだろうか?

  79. 2879 匿名さん

    バカにされる相手が欲しいだけ。

  80. 2880 匿名さん

    そうなの?

  81. 2881 匿名さん

    >>2880 匿名さん

    だろう。あっちこっちにスレ立ててるところをみると。

  82. 2882 匿名さん

    匿名はんとワロタとも暫く消えた。
    バトルスレが数件立つと活動が弱まる七不思議。

  83. 2883 匿名さん

    ネカマに化けたり、悪金になっても初心者マークつけて投稿したり、やたら「(笑)」をつけたり、おうむ返しに物真似投稿したり、(^ω^)のような顔文字入れたりと、ワロタにそっくりだね。

  84. 2884 匿名さん

    確かにソックリ。
    元祖がもともと化けている可能性が高いのだが。。

  85. 2885 匿名さん

    全部同じ人ではあるまいに。

  86. 2886 匿名さん

    >>2885 匿名さん

    全部非常識な愚か者でしょう。深夜にスレ荒らしても誰のためにもならないし、削除されるだけでしょう。

    迷惑行為は止めましょう。

  87. 2887 匿名さん

    忽然と姿を消した匿名はんと以下ワロタなど。

    バトルスレが次々立ち上がったことから疑惑がかなり高くなったる

  88. 2888 匿名さん

    匿名はんもワロタも、仁王立ちに化けたりしていて喫煙者丸出しなのに、いつのまにか、禁煙したことになっていたが、マン質スレで暴れているのも、最初は家電嫌いで家電利用者をズボラと連呼していたが、今は食洗機オンリーになったり、高級食器は使えないとか、ガスコンロは知らないIHだとか、支離滅裂度合いが増している。

    共通点は、主張が安定しておらず、とにかく煽り投稿を繰り返すという点かな。

    若干違いはありそうだが、どうみても同じ穴の狢。

  89. 2889 匿名さん

    そうなると匿名はん以下、様々なHNをつけて化けていた数々の人物が同一人物である疑惑が浮上してくる。
    それはIPアドレスが見えている管理人が一番知っているところだけどさ。自分達ユーザーは2chの様なID表示しないと同一人物だと知るよしも無い。

  90. 2890 匿名さん

    どちらにせよ、『ベランダ喫煙やめろよ!』スレに現れなくなったのは面白い。
    ここのスレタイは非常識な喫煙者の為に立ち上げたスレだが。

  91. 2891 匿名さん

    そこをマン質荒らしがチェックしていて、わざわざ初心者マーク付けて荒らしに来るって、どういうことでしょうかね?

  92. 2892 匿名さん

    ネカマは『嫌煙さんが敗北しててワロタ』が一番やりそうな投稿だな。

    わざと誤変換したり、下品な顔文字使ったり、下品投稿の連続だから。

  93. 2893 匿名さん

    ↑を見たためか、急にネカマ止めて、男言葉で、マン質各スレに連投していたようだ。非常識な低能って、反応が単細胞生物並みに単純だよね。

  94. 2894 匿名さん

    学習能力も分析能力もないから、何度削除されても、削除されるのがミエミエの投稿を続けているのにワロタ。

  95. 2895 匿名さん

    12/8で匿名はんが、12/9でワロタが姿を消しているのは殆ど共通して面白い。
    誰が見ても同一人物疑惑が浮上するな。

    加速度+高齢者と物理的なおかしなHNをつけて連呼している人物が1名だけである疑惑もある。

  96. 2896 匿名さん

    その阿呆な妄想と分析力、他のことに使いなよ。
    日曜日することないの?

  97. 2897 匿名さん

    稀に出てくる若葉マーク、何があったのか?

  98. 2898 匿名様

    推理してみたら?
    まずは一人か複数か(笑)

  99. 2899 匿名さん

    『匿名様』てなHN、なにソレ?
    いつもの奴らしい考えだな。

  100. 2900 匿名さん

    日頃、虐げられてるからその反動で、せめてネット空間で自らを ” 様 ” と呼称したいのでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸