住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 3201 匿名さん

    アホな凍死家がマン質で暴れていてワロタ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5437/res/157/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/456/
    >>456: 匿名さん 2018/08/27 14:59:15
    ------
    話題にした株のこの約2年の値動きを理解出来れば、私のリアル話が腑に落ちるでしょう。
    2年前の時点で、3000株を保有していた。
    リスク対策として、同業のライバル社(当時7000円以下だったかな?)も1100株持ち続け、
    時々売買してきたが、あらためて計算したら、2年で運用益は31.6%以上でしたね。
    こんなもんかね?いいのか悪いのか?確実に数千万は儲かっている事は間違いないが。
    ------

    2年で日経平均株価が38%上昇しているのに、2年で運用益は31.6%以上と日経平均を下回って喜んでるアホって、非常識、無教養、低能の迷惑喫煙者に違いない。途中でネカマが現れ、アホの凍死家を擁護していたが、擁護する筋合いがない。なりすまし確定。

  2. 3202 匿名さん

    30%台に乗った運用率や運用額が羨ましいの?
    それとも平均以下だが、自分より儲けていることを妬んでいるの? それとも全てか?

  3. 3203 匿名さん

    >>嫌煙者どもの元ネタが古いからね(笑)

    >>嫌煙者が既に敗北宣言ずみの議論を蒸し返えさなければ良いんじゃない?

    >>嫌煙者ども以外信じてないでしょう。

    元祖スレのこれらは全て『嫌煙者ども』の言葉が大っ好きな匿名はんだな。
    何故かトレードマークの『匿名はん』を外して投稿している。
    時折、匿名はんが現れるが。

    屁理屈王になりすまし王、オウンゴール王、キリが無いくらいあらゆる王と罵られそうだ。

  4. 3204 匿名さん

    >>3202
    >30%台に乗った運用率や運用額が羨ましいの?
    >それとも平均以下だが、自分より儲けていることを妬んでいるの? それとも全てか?

    平均以下をバカにしているのがわからないのに反応するって本人ですか?

    学校で、「俺平均点以下だよ。凄いだろう。」なんて言うか?笑いもの間違いないと思うが?

    さすが、非常識、無教養、低能。投資結果の評価の仕方も知らないんだ。

  5. 3205 匿名さん

    お偉い方のようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/456/

    456 匿名さん 2018/08/27 14:59:15
    話題にした株のこの約2年の値動きを理解出来れば、私のリアル話が腑に落ちるでしょう。
    2年前の時点で、3000株を保有していた。
    リスク対策として、同業のライバル社(当時7000円以下だったかな?)も1100株持ち続け、
    時々売買してきたが、あらためて計算したら、2年で運用益は31.6%以上でしたね。
    こんなもんかね?いいのか悪いのか?確実に数千万は儲かっている事は間違いないが。

    早期自主退職でもアーリーリタイアでも呼び方はどうでも良い。
    他者や何も為し得ない愚者が、リストラなんだろうと言いたい気持ちも分るよ。

    せいぜい、仕事の合間にセコセコ投稿して、心の平穏を保ちなさいな。
    時には、社内で存在感を示すべく有意義な提案や発言をしてみなよ。

    匿名の投稿での書き込みで、楽しいんだろうけれど、虚しくないかい。

  6. 3206 匿名さん

    オタクの年頭訓示?

  7. 3207 評判気になるさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5437/res/167-171/

    マン質スレを荒らすネカマが、どこにも同一人物などと書いていないのに、早期退職爺と同一人物だと自分で認めてしまいアホまるだしでワロタ。

    ----------
    167 匿名さん 3時間前
    早期退職さんって、投資家の尊師。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/379/

    379:匿名さん
    2018/08/23 11:50:31
    >>377 匿名さん
    年金支給前だが、日々株運用でウハウハだよ。

    毎日、午前の1時間程度で、最新のウォッシュレット10基相当額ほどは稼ぐよ。

    あなたが指摘する単純作業レベルのスキル(スキルという程では無いが)は、
    大抵の爺でも普通に出来ていましたよ。

    あなたが愚痴っている現象は、つまりは、企業のレベルによるものですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/416/

    >>416: 匿名さん 2018/08/25 18:51:08
    1W=25万円で投稿しているつもりだけど、共通認識はあるのかな?




    トイレットペーパー派でウォシュレット嫌いなのに、株の儲けは、1ウォシュレット25万円で換算するらしい。

    そんな面倒なことをするから、本当に儲かっているかいないかわからなくなるんだろうね。

    でも、会社でも愛されるキャラで早期退職したようね。面白いユニークな人のようね。

    趣味が女装というのも今向き。



    ----------
    168 匿名さん 3時間前
    同一人物と思うの?理由は?




    ----------
    169 匿名さん 2時間前
    >>168 匿名さん

    >同一人物と思うの?理由は?

    誰もどこにも同一人物とか書いていないのに、どうしてあなたが、同一人物だと言われたと思うの?理由は?



    ----------
    170 匿名さん 2時間前
    >会社でも愛されるキャラで早期退職したようね。面白いユニークな人のようね。
    そんでもって、実は女装がお仕事で、投資が趣味だとか?




    ----------
    171 匿名さん 2時間前
    それを自分のことと思ったんだ?そっくりなの?

    あんたネカマなんだ。

  8. 3208 匿名さん

    ハッキリ言えるのは、「私の人生において、他者評価などはどうでもいい」と言う事なのです。
    皆さんも、さほども影響し得ない他者の存在なんて、気になさらないでしょう?
    所詮、実践の裏付けもない投稿だけなのですからね。
    とりあえず、さようなら。

  9. 3209 匿名さん

    カミツキガメ連呼するオバサンは?

  10. 3210 匿名はん

    「ベランダ喫煙 止めろよXX」で述べたように、
    ああやって嫌煙者どもを追い詰めるから嫌煙者どもはこのスレでどこかの国のように
    論点を外した議論(誰と誰が同一人物)に終始してしまうのでしょうね。

    別に私(匿名はん)と「ワロタ」君が同一人物だろうと、私(匿名はん)が「匿名さん」で
    他のスレで投稿していようと気にせず普通に反論してやればいいだけじゃんか。
    もうこのスレ「疑惑疑惑」ってつまんない。「疑惑」で構わないから、普通に議論しようよ。

  11. 3211 匿名さん

    >>3210
    なんで匿名はんが、ネカマ凍死爺に興味があるのか知らんが、どこにも同一人物との指摘がないのに、カミツキガメと呼ばれる何でもネガ嫌がらせ投稿するネカマが凍死家爺の投稿を見て、同一人物ではないかと勝手に言いだしたようだが?

    カミツキガメのネカマ本人が同一人物と思うんだから、同一じゃないかい。

    カミツキガメのネカマって、迷惑喫煙を嫌う健常者に噛み付く、匿名はんことワロタと投稿スタイルがそっくりだと思う。匿名はんが凍死家役、ワロタがネカマ役。役割分担するってひょっとしてオレオレ詐欺?

  12. 3212 匿名さん

    『嫌煙者ども』(R)
    『ありません。』(R)
    『でしょうねぇ。』(R)

    これらが匿名はんのトレードマーク言葉。

  13. 3213 匿名さん

    >>3208 >>3210 は同一投稿者に見える。

    >>もうこのスレ「疑惑疑惑」ってつまんない。「疑惑」で構わないから、普通に議論しようよ。
    こんなこと書いて誤魔化そうと必死になっているのが顔に書いてある。

  14. 3214 匿名さん

    >>3210

    >>ああやって嫌煙者どもを追い詰めるから  嫌煙者どもはこのスレでどこかの国のように

    何よ? この文章の前後の矛盾関係。

  15. 3215 匿名さん

    『非喫煙者』が『嫌煙者ども』と罵る大きな矛盾。
    一体どっちの味方なんだろか?

    このことからベランダ喫煙を援護し、それを締め出すのに規約改正! 規約改正! と騒ぐわけだ。

    これらのことを書いていると一所懸命屁理屈を書いて誤魔化すんだろうな。

  16. 3216 匿名さん

    屁理屈の下手な匿名はんが誰にも相手にされない言い訳ばかりでワロタ。

  17. 3217 匿名さん

    カミツキガメ?ごくろうさん!

  18. 3218 匿名

    水をさすようだが、
    どうでもいいよ(笑)

  19. 3219 匿名さん

    https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/181205/evt18120513000019-n1.htm...

    この事件の発端を完全に忘れたのは流石に認知症のこともある。

  20. 3220 匿名さん

    元祖スレの言い訳の仕方を見ると、あまりにも『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の人格にソックリ。

  21. 3221 匿名さん

    ニコチン依存症は、注意されると犯罪すら招くから恐ろしい。

  22. 3222 匿名さん

    >>そんなヤツに注意するバカは嫌煙者どもくらいだろう。

    見よ! この恐喝同然の言葉!

  23. 3223 匿名さん

    『嫌煙者ども』は、匿名はんの登録商標『ですねぇ。』。

  24. 3224 匿名さん

    肺がんで死にたくないよね?
    煙草吸ってもないのに。

  25. 3225 匿名さん

    >>3217 匿名さん

    カミツキガメのネカマ、自らリストラ不潔爺と同一人物であるとカキコしてワロタ。アホさ加減ちなりすましが、匿名はん、ワロタ、仁王立ちとそっくり。役割分担で悪事を働くオレオレ詐欺を一人で演じている。

  26. 3226 匿名さん

    今北産業(笑)
    噛み砕いて教えて、話が見えん。

  27. 3227 匿名さん

    『嫌煙者ども』は、匿名はんの登録商標『ですねぇ。』。

  28. 3228 匿名さん

    >>3227 匿名さん

    同一人物が多いですね。

  29. 3229 匿名さん

    >>法制定できるまで100年? 200年? 500年? (笑

    算数に全くダメなデタラメな数値の匿名はん。
    以前、5mとか言っていたな。

  30. 3230 匿名さん

    オワコン

  31. 3231 匿名さん

    喫煙者はいつもどおり敗走。

  32. 3232 匿名さん

    『嫌煙者ども』は、匿名はんの登録商標『ですねぇ。』。

  33. 3233 匿名さん

    『図星されて、コメント盗人大暴れ。』

    こ れ が 匿 名 は ん !

  34. 3234 匿名さん

    https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/181205/evt18120513000019-n1.htm...

    この事件の発端を完全に忘れたのは流石に認知症のこともある。

    それだから以下の様な数値が出てくるんだろう。
    >>法制定できるまで100年? 200年? 500年? (笑

  35. 3235 匿名さん

    『嫌煙者ども』(R)
    『ありません。』(R)
    『でしょうねぇ。』(R)

    これらが匿名はんのトレードマーク言葉。

    上記がコメント盗人がコピペ出来ずいつも通り敗走。

  36. 3236 匿名さん

    https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/181205/evt18120513000019-n1.htm...

    再掲載、少し変えればヒットする事が考えられない低地脳。

  37. 3237 匿名さん

    『嫌煙者ども』は、匿名はんの登録商標『ですねぇ。』。

  38. 3238 匿名さん

    >>法制定できるまで100年? 200年? 500年? それとも、5000年? (笑

    科学と言うものが全く理解出来ていない算数も出来ない匿名はんのこと。

    重力は時間も歪ませると言う事も全く頭に入らないんだろうな。

  39. 3239 匿名さん

    元祖スレで、

    『コテンパンにやられて、コメント盗人大暴れ。』

    こ れ が 匿 名 は ん !

  40. 3240 匿名さん

    これでスレ乗っ取り犯は、匿名はんの可能性が極めて高くなったな。

    ここのスレに引き寄せられて、やってきたら失敗って事になる。

    それは現実的に何度も犯している。

  41. 3241 匿名さん

    >>頑張れ! 嫌煙者どもと嫌煙弁護士!

    哀れな絶叫!
    これもコメント盗人でコピペするんだろうか?

  42. 3242 匿名さん

    コメント盗人どころか、スレ盗人も。。

  43. 3243 匿名さん

    コメント盗人の脳、お気の毒です。

  44. 3244 匿名さん

    ここの投稿の後、爆発的にバトルスレの投稿が増えた因果関係は?

    eマンションのかなりの投稿者であることを示しているな。
    IPアドレスを誤魔化して成りすます為に、管理人を馬鹿にした悪意に満ちたやり方だろうに。

  45. 3245 匿名さん

    オワコン

  46. 3246 匿名さん

    オモロイことに同一人物であることを自ら暴露したネカマ爺が最近ネカマ言葉を止めたようね。バレてよほど恥ずかしかったんだろうが、それでも初心者マークつけて連続迷惑投稿を繰り返している。掲示板依存症もひどいようね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642581/res/69/

    69:匿名さん 初心者マーク 9時間前
    言い訳が長い!
    買えませんでした、で良い。

  47. 3247 匿名さん

    >>せっかく間違いを指摘して差し上げたのに↓投稿。
    >>一般的な『非喫煙者』は間違いを指摘されたら素直に謝罪するものだが、
    >>『嫌煙者ども』はこの事件の犯人と同じ位品性下劣な生き物である明確な証拠。

    >>題名に賛同してない『嫌煙者ども』の隔離スレになってるじゃん。(笑
    >>コピペされて発狂してるし。
    >>恥ずかしくないのかなぁ。

    これで屁理屈王『匿名はん』=『嫌煙さんが敗北しててワロタ』である事が丸わかり。
    文体が両者の合体になっているから。

  48. 3248 匿名さん

    『オワコン』連呼、、多数のIPアドレスを使い回しているようだな。

    流石のコメント盗人の事も有る。

    >>3246

    >>オモロイことに同一人物であることを自ら暴露したネカマ爺が最近ネカマ言葉を止めたようね。バレてよほど恥ずかしかったんだろうが、それでも初心者マークつけて連続迷惑投稿を繰り返している。掲示板依存症もひどいようね。

    この連続迷惑をしているのが、誰なのかが簡単に想像出来ますよね。
    殆どの投稿が非常識で作り話である事から。
    自分が喫煙しないと言っていながら、ベランダ喫煙を援護する非常識な人物と一緒で。

  49. 3249 匿名さん

    ノーチャン

  50. 3250 匿名さん

    >>ノーチャン

    >>題名に賛同してない『嫌煙者ども』の隔離スレになってるじゃん。(笑
    >>コピペされて発狂してるし。
    >>恥ずかしくないのかなぁ。

    ま・さ・に・『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の文体。

  51. 3251 匿名さん

    >>と言いながら絶叫する『嫌煙者ども』。
    >>コピペされバカにされるのを期待してるようだ。
    >>そうか、ココの『嫌煙者ども』はマゾだったのか。

    『嫌煙者ども』は、匿名はんの登録商標『ですねぇ。』。
    ま・さ・に・コメント盗人、IPアドレス多用成りすましの投稿。

  52. 3252 匿名さん

    お詳しいですね?理由は?

  53. 3253 匿名さん

    誰でもわかることでしょう。迷惑投稿迷惑喫煙する奴なんて人間のクズ。悪いことなら何でもしますよ。

  54. 3254 匿名さん

    自覚あるなら控えなさいね?
    あなた。

  55. 3255 匿名さん

    迷惑投稿の同一人物さんって、あれだけで削除されても自覚ないんだ。お気の毒。喫煙すると認知障害10年早まるそうよ。早期リストラの原因にもなりそうだし。お大事に。

  56. 3256 匿名さん

    >>3254

    >>自覚あるなら控えなさいね?
    >>あなた。

    現 嫌煙さんが敗北しててワロタ?
    旧HNは、本人以外は誰しも誰なのか気づいているの『ですねぇ。』。

  57. 3257 匿名さん

    >>ベランダで喫煙可能なマンションは
    >>喫煙者が隔離されていない証拠ですが?

    >>お気の毒です。

    >>法制定できるまで100年? 200年? 500年? (笑

    >>頑張れ! 嫌煙者どもと嫌煙弁護士!

    コメント盗人、それしか書く事が無いのか?

    そういえば、匿名はん自身が嫌煙さんが敗北しててワロタとは同一人物では絶対無い!と聞いたことが無いしな。
    誰が見ても同一人物としか思えないのだが。

  58. 3258 匿名

    言い訳が長い。
    しかも憶測と妄想。

  59. 3259 匿名さん

    ディスポーザー板で、非常識、無教養、低能喫煙者が算数できずにゴネまくっていてワロタ。包含関係も論理関係も知らずに算数すらできないって、授業サボって喫煙していた証拠。

  60. 3260 匿名さん

    算数?数学では。

  61. 3261 匿名さん

    そうか。パーセントは数学だったんだ。四則演算でできるから算数だとばかり思ってた。

  62. 3262 匿名さん

    言い訳はいいから、うざいのよ。

  63. 3263 匿名さん

    >>ご苦労さん。

    嫌煙さんが敗北しててワロタの大好きな言葉。

  64. 3264 匿名さん

    >>3258

    >>言い訳が長い。
    >>しかも憶測と妄想。

    >>3262
    >>言い訳はいいから、うざいのよ。

    コメント盗人、大爆発!

  65. 3265 匿名

    授業サボって喫煙しようが、屋上でトランジスタラジオを聴いてようが、勝手でしょ。

    それに、算数・数学・算術だろうが、どうでもいい。

  66. 3266 匿名さん

    ↑恥ずかしかった?(笑)

  67. 3267 匿名さん

    >>あなたは自動車を所有していませんか? あなたの運転する車は排気ガスを出しませんか?
    >>あなたは「あなたの言う違法行為」をしていませんか?
    >>※嫌煙者って「自分で自分の首を絞めるのが大好きな生物」なんですよねぇ。

    また、始まった。匿名はんの酷い認知症による蒸し返しを何度も何度も。
    化石燃料で燃焼させて排出されるガスは、自家用車だけが出しているのか?
    お前は、火力発電所から排出される排出ガスがある電気鉄道にも乗るな!と何度も言っているんだよ!

  68. 3268 匿名さん

    >>一般的な『非喫煙者』の考え方

    >>『喫煙者』は嫌い。
    >>『嫌煙者ども』は大嫌い。

    一般的な『元喫煙者』の事だろ。
    流石の非常識 匿名はん=嫌煙さんが敗北しててワロタ の事だ。

  69. 3269 匿名さん

    マン質のディスポーザースレでアホ全開中。やり込められると後出し屁理屈の連発。ここに巣食う非常識・無教養・低能の迷惑喫煙者そのもの。

  70. 3270 匿名さん

    さすが、自己分析も完璧ね!

  71. 3271 匿名さん

    喫煙者は本当に非常識だよね。

  72. 3272 匿名さん

    >マン質のディスポーザースレでアホ全開中。
    ポンコツのグラフを何度も修正して、貼付けてた恥ずかしい人のことですね。

  73. 3273 匿名さん

    >>教えてくださいますか?

    これも匿名はんの登録商標文言。

    またもや暴れ出している。

    そして、HNを取っ替え引っ替え、IPアドレス発信先も取っ替え引っ替えの可能性大。
    な・に・が・固定ハンドル啓蒙なんだろうか?

    匿名はんが現れると嫌煙さんが敗北しててワロタも同時に現れる。
    嫌煙さんが敗北しててワロタのHNは、『特命』『とくめい』『匿名』と数々のHNのように辞めているんだろか?
    コメント盗人丸わかりで笑える。

    さらにニコチン依存症に伴う重症の認知症であるのも丸わかり。

  74. 3274 匿名さん

    >>3272
    包含関係も、論理関係も、英語も国語も算数もできないのが、迷惑喫煙者でしたよね。

    フィリップモリス社の社長の言葉

    「煙草は愚か者の吸うものであって、本来賢明な人なら喫煙には利益を見出せない。原告が思慮の浅い者たちであることは明白で、彼らの要求は非常識極まりない」(喫煙者からの集団訴訟の席での発言)

    「喫煙により、(愚か者の)死亡率が高まり、人口増加への抑制なっている」(タバコに関する委託調査より)

  75. 3275 匿名さん

    >>反論できない嫌煙者の逃げ発言としか思えません。

    流石のコメント盗人がほざく発言。
    逃げてるのは紛れも無く算数が全くダメな匿名はんのこと。

    5mの距離の概念はどうしたの?

  76. 3276 匿名はん

    >>3273
    基本、こいつの相手するのを辞めているのですが・・・。
    なんか、いい加減にしてほしいですね。

    >>>教えてくださいますか?
    >これも匿名はんの登録商標文言。
    >またもや暴れ出している。
    「あれっ?」と思って、このスレで「教えて」を検索してみたのですが(過去50レス)、
    見つかりませんでした。考えられるのは以下のスレ投稿ですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/13063/

    他のスレの投稿をいきなり中身だけひっぱり出してきて、また他人のハンドルをいきなり
    持ち出してきて何をやりたいのだろうか?しかも上記投稿は明らかに私「匿名はん」の
    レスですから「登録商標文言」もなにもない。本人が本人のハンドル名で使用しています。
    ※「教えてくださいますか?」なんて実際は誰でも使うだろ? 本当にこいつはバカ。

    >そして、HNを取っ替え引っ替え、IPアドレス発信先も取っ替え引っ替えの可能性大。
    >な・に・が・固定ハンドル啓蒙なんだろうか?
    申し訳ありません。「固定ハンドル名啓蒙」あきらめました。お前ら卑怯者に「顔を出せ」と
    いう方が無理でした。私も時々「匿名さん」を使わせていただきます。

    >匿名はんが現れると嫌煙さんが敗北しててワロタも同時に現れる。
    >嫌煙さんが敗北しててワロタのHNは、『特命』『とくめい』『匿名』と数々のHNのように辞めているんだろか?
    >コメント盗人丸わかりで笑える。
    ただし申し訳ないのですが「ワロタ」君が書くような文体は嫌いです。『特命』『とくめい』
    『匿名』さんたちのような文章は書けません。
    今後も面倒くさいのでわざわざ「別人です」と投稿するつもりはありません。

    >さらにニコチン依存症に伴う重症の認知症であるのも丸わかり。
    他人のカミングアウト情報を信じないと次に進みません。
    ※他人の情報を信じないでいつまでも「喫煙者」扱いしている。だから基本こいつの相手を
    ※するのを辞めている・・・。

    「ベランダ喫煙止めろよ」スレでも、こいつの情報に引っ張られて「通りがかり」とやらが
    「ニコチン抜いてから来い」とか寝ぼけたことをぬかしています。

    「元喫煙者」は現在「非喫煙者」でいいですよね。

  77. 3277 匿名さん

    ご苦労さん。

    迷惑喫煙は迷惑。
    迷惑投稿は迷惑。
    迷惑行為は迷惑。

    簡単なことですね。

  78. 3278 匿名さん

    発狂してこのスレにやってきた匿名はんに大笑い。

    >>基本、こいつの相手するのを辞めているのですが・・・。

    この『辞めている』は、流石にコメント盗人であり大嘘つきであるのが丸わかり。

    ここのスレに来て大屁理屈の長文にも大笑い。

    有名人と言うより要注意人物の笑い者としか。。

  79. 3279 匿名さん

    マン質のデイスポスレでコテンパンにやられたのか、最後にこのスレにやってきたらしいな。

  80. 3280 匿名さん

    >>今後も面倒くさいのでわざわざ「別人です」と投稿するつもりはありません。

    何ですか? この日本語?

    文頭に 面倒くさい と書いといて、文末に 「別人です」と投稿するつもりはありません。 とは。。

    奇妙な日本語。
    大嘘つきが丸わかりです。

  81. 3281 匿名さん

    >>申し訳ありません。「固定ハンドル名啓蒙」あきらめました。お前ら卑怯者に「顔を出せ」と
    >>いう方が無理でした。私も時々「匿名さん」を使わせていただきます。

    何々? コレ?
    無責任甚だしい。
    ちまり自ら白状してバレているのが丸わかり。

  82. 3282 匿名さん

    迷惑喫煙者は非常識、無教養、低能そのものね。

  83. 3283 匿名さん

    そうでもないけど、どうかしましたか?

  84. 3284 匿名さん

    喫煙者なんだ。やっぱり。

  85. 3285 匿名さん

    ↑なら、今すぐ禁煙しなさい!!

  86. 3286 匿名さん

    >>3285 匿名さん

    そんなレスしかできないって、ここでも稀な人が紛れ混んだようね。

    早期退職で正解じゃない。

  87. 3287 匿名さん

    ダメね!定年まで我慢できないの?

  88. 3288 匿名さん

    >>3287 匿名さん

    会社が我慢できなかったようね。

  89. 3289 匿名さん

    >>3287 匿名さん

    自分で書いていて惨めにならないかい?

  90. 3290 匿名さん

    あらまぁ、気に触った?

  91. 3291 匿名さん

    『嫌煙者ども』(R)
    『ありません。』(R)
    『ねぇ。』(R)

    これらが匿名はんのトレードマーク言葉。

  92. 3292 匿名さん

    屁理屈かけなくなると、スレ流しに走るのも特徴。

  93. 3293 匿名さん

    >>はぁ・・・、実際数字は「でっち上げ」だと思っていますが、別に「信じたくない」と
    思われていてもどうってことはありません。私は今は加害者ではありませんからねぇ。

    >>「過去の加害者」と言われる件に関しては、既にしている質問「20世紀に生きた
    >>人々・・・」への回答が必要になります。まだ回答をもらっていませんからねぇ。
    >>逃げ回っていないで回答してくださいな。

    屁理屈何でも書けるおとぼけの天才の匿名はん。
    投げ回っているのは匿名はんなのに、コメント盗人とはこの事だな。

    あまりにも 嫌煙さんが敗北しててワロタ と同じとしか思えない。

  94. 3294 匿名さん

    >私は今は加害者ではありませんからねぇ。
    はいはい。ベランダ喫煙者は加害者ってことで良いですね。

  95. 3295 匿名さん

    はいはい荒らし?

  96. 3296 匿名さん

    はいはい。

    荒らし(あらし、Troll)とは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語。 またそのような行為に及ぶ物。 特にチャットや電子掲示板、ブログ、ウィキなどの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為を継続的に行っている物を表す。 ウィキペディア

    スレ趣旨に関係ないコメント、例えば>>3295が荒らしです。ご自分で「今は加害者ではありません」と昔加害者であったことを認めていると指摘することは、荒らしではありません。

  97. 3297 匿名さん

    どうも若葉マークは、匿名はんがいくつものハンドルを使い分けた事をとぼけていたことから、別IPアドレスで成りすましで投稿している疑いが強いな。

  98. 3298 匿名さん

    「今は加害者ではありません」と言っていることを成りすましの言い訳の一つ。

  99. 3299 匿名さん

    相変わらず匿名はんは、まだやっているんだ。
    あれから20年も経っているんだが、酷い認知症なんだな。

  100. 3300 匿名さん

    これで、完全にバレた。
    匿名はんが一人何役もやっていること。

    別IPアドレスでも投稿していることが。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸