福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ネクサス大濠ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 六本松駅
  8. ネクサス大濠ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2017-08-25 23:10:02

ネクサス大濠についての情報を希望しています。
大濠公園も近くにあるので、緑豊かで季節を感じられそうですね。
ワンフロア3邸とのことで、プライベート感もありそうですしいいと感じました。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区草香江二丁目11区207番2(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「六本松」駅 徒歩8分 、「大濠」バス停から徒歩1分(西鉄バス)
福岡市地下鉄空港線 「唐人町」駅 徒歩13分
間取:3LDK、4LDK
面積:75.80平米~148.68平米
売主:福岡地所
販売代理:T・フィールド
施工会社:福田組
管理会社:東急コミュニティー
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ネクサス大濠

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-04 14:58:27

ネクサス大濠 本物件
ネクサス大濠
福岡県福岡市中央区草香江二丁目11区207番2(地番)
総戸数 47戸
[PR] 周辺の物件
プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサス大濠口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん
    あれはない、
    子供が遊ぶ公園で、、、

    建替、または撤去を求めます。

  2. 102 匿名さん

    津波の心配はないのでしょうか。?

  3. 103 匿名さん

    津浪の心配とは、唐突になにを、、、

  4. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん
    色んな人がいますから、
    大濠信者とか、ないだろ、不便過ぎるこの街は

  5. 105 さくら

    公示地価 最新を見ると、住宅地 前年上昇率2位
    3年上昇率でも県下4位
    価格順で見ると、7位だけど、ダントツ一位の、大濠一丁目が、300メートルくらいのとこにある、。

    資産価値高いと思います。
    税金も高くなるやろうけど、

    大濠周りは、そうそう値は下げないでしょう。

    それに、ここは六本松に近い事もプラス!

    但し、2階と3階しかないのは、
    将来の日当たりが心配やね

  6. 106 匿名さん
  7. 107 検討板ユーザーさん

    ネクサス西新が、70平米 6000万
    ネクサス大濠 96平米 6000万

    何故? 販売開始時期が2年違う?
    もし時期が理由ならば、まさか値上がり?

    もしそうなら、買いではないか??これ。

  8. 108 匿名さん

    でも草香江ですから、ここ。

  9. 109 匿名さん

    ネクサス西新は地下鉄までの距離が短い。利便性ははるかに良い。

  10. 110 検討板ユーザーさん

    草香江、、悪くないでしょ 良いけどなあ?
    草香江ってなんか、問題あるんやろうか、。?

    これから開発が進む、六本松に近いし、、ネクサス大濠の場所は、あの大濠一丁目との境、すぐ、横。だし。


    調べたけど、草香江小学校も良いらしい。

    西新も、二丁目と、五丁目は、同じ駅近でも、5丁目は、校区違うから人気おちるらしいです。

    西新二丁目にするか、草香江 六本松か迷ってるけど、。

    買い得なのは、総合的には、ネクサス大濠ですよ。平米単価だすと、お得 。しかし、もう3部屋しか残ってない。。
    唐人町も、13分でしょ? 1キロないし。
    西新もちかい 六本松8分
    ちょうど良い。


    それか、西新七丁目も、暮らすには良いね。図書館近い。
    藤崎も近い。二丁目より暮らすには良い。


    利便性考えたら、駅上なら、良い 濡れないと言うのは、価値が高い!
    すいません長くなりました。

  11. [PR] 周辺の物件
    リビオ西新二丁目
    プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH
  12. 111 匿名さん

    荒戸や大手門の大濠公園北側もいいですね

  13. 112 検討板ユーザーさん

    グランドメゾン大濠公園とか。
    良いとは思いますが、ネクサス大濠の、ベランダ 北 南 西
    計38平米

    これは惹かれる
    欲しくなる

  14. 113 通りがかりさん

    草香江いいですよ。大濠公園まで歩いて行けるし、天神も自転車で行けるし。
    公立であれば、大濠に近づいて当仁中校区になるより、城西中校区の方が人気です。

  15. 114 匿名さん

    西新二丁目も川沿いは格落ちです。言っていたらキリがないけど腐っても西新ですから。
    ここは、腐っても大濠ではなく草香江ですからね。

  16. 115 通りがかりさん

    最新地価公示価格は、西新二丁目18番より3万円 西新7丁目より4万円 草香江2丁目12番の方が高い。
    腐るまえでも西新の方が、価値低いんでないか?

  17. 116 匿名さん

    マンション名と住所が異なるから紛らわしいことになってるんじゃないかな?

    ネクサス大濠とネクサス西新って比べたら、お買い得に見えるけど、実際は草香江だよって言いたいんだと思う
    107の人がマンション名だけ書いたから、分かりにくくなりましたね

    草香江がいいとか悪いとかの問題とは別の話じゃない?

  18. 117 検討板ユーザーさん

    あれ?
    なんか二階と三階しか残ってないね。
    こりゃいかん!
    12階以上でないと、価値ないね。ベランダの。
    ダメだね。やめた。
    グランドメゾン大濠公園がよいかなあ?

    ベランダやらがちと狭いけど、駅近いし。。公園は、少し遠い。赤坂はなんか、家族で住むとこじゃないしね、三菱のタワーが安いみたいだが。

    まあ、他を探しまーす。

  19. 118 匿名さん

    ネクサス草香江でないのは何故?

  20. 119 通りがかりさん

    相当に草香江にこだわりますね
    嫌いなんですね??

    荒戸でも、大濠というのと同じです。
    ここは、大濠公園が近いし、ね 問題ない。位置してる場所ですよ。場所聞かれりゃ、大濠バス停前ですと、教えるだろし、住所より、位置 場所。

    逆に六本松側なら、言わないでしょ。
    価格も下がるし

  21. 120 検討板ユーザーさん

    六本松側の、草香江なら、ネクサス六本松
    ど真ん中なら、ネクサス草香江

    かな。?

ネクサス大濠 本物件
ネクサス大濠
福岡県福岡市中央区草香江二丁目11区207番2(地番)
総戸数 47戸
[PR] 周辺の物件
プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH
スポンサードリンク
プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH
リビオ西新二丁目
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リビオ西新二丁目
スポンサードリンク
リビオ西新二丁目

[PR] 周辺の物件

リビオ西新二丁目

福岡県福岡市早良区西新二丁目

2億960万円~2億6,540万円

3LDK~4LDK

101.68m²~115.61m²

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH

福岡県福岡市博多区堅粕3丁目

3680万円~6080万円

2LDK・3LDK

48.13m2~72.11m2

総戸数 143戸

[PR] 福岡県の物件

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井4丁目

2998万円~4788万円

3LDK~4LDK

69m2~91.77m2

総戸数 116戸

 

公式サイトもチェックしよう!

クリックしてもこの枠が毎回表示される理由は?

以下のような状況が考えられます。

  • 異なる端末やブラウザでアクセスしている
  • 特殊なブラウザモード[プライベートブラウズ(Safari)、シークレットモード(Chrome)等]でアクセスしている
  • ブラウザの設定でCookieを拒否している、削除した、あるいはセキュリティソフト等が自動的に削除した
  • 特殊なブラウザ、拡張機能を使用して閲覧している
  • この枠が毎回表示される時のお問い合わせ先